bfa591c5c3dada550a69a587702b5ef2

上原多香子の旦那TENNの死因&遺書内容まとめ!自殺は不可解と言われるも、阿部力との不倫発覚で全真相が判明

SPEEDのメンバーとして当時は一世を風靡し、現在は女優としても活躍、SPEEDとしても復活している上原多香子さん。

 

2012年にはET-KING・TENNさんと結婚していますが、その2年後にTENNさんは自殺により帰らぬ人となっています。

 

TENNさんの死因や自殺理由と遺書内容、そして最近明らかになった上原多香子さんと阿部力さんの不倫騒動を詳しくまとめました。

上原多香子プロフィール

 

上原 多香子(うえはら・たかこ)

 

愛称: 多香ちゃん、うーちゃん、たか
生誕: 1983年1月14日
出身地:沖縄県豊見城市
ジャンル: J-POP
職業: 歌手、女優

学歴:東京都立代々木高等学校(現・東京都立世田谷泉高等学校)
レーベル: SONIC GROOVE
事務所: ライジングプロダクション

 

1996年8月に、アイドルグループ・SPEEDのダンス・コーラス担当としてデビュー。

 

 

上原多香子さんはSPEEDの中でも抜群のルックスを誇り、2011年には映画初主演を務めるなど女優としても活躍しています。


2008年に『24時間テレビ31』内で3度目のSPEED再結成をし、この再結成によってSPEEDは復活を果たしています。

 

 

 

上原多香子の旦那・ET-KING TENNの突然の自殺

上原多香子とTENNは2012年に結婚

 

上原多香子さんは2012年の3月9日にET-KINGのMC・TENNさんと婚約したことを発表、8月23日に結婚していました。

 

 

TENN(テン)


本名:森脇 隆宏(もりわき・たかひろ)
生年月日:1978年12月11日(享年35歳)
出身地:大阪府東大阪市
血液型:AB型

 

上原は「TENNさんに出逢い、一緒に過ごす中で、互いに自然な形で結婚というものを意識し始めました」といい、「これからの人生、この人ととなら…と思う気持ちが日々高まり、今、こうして皆様へご報告できる事がとても嬉しく幸せです」と生涯の伴侶となる相手が現れたと報告した。

 

引用:SPEED上原多香子、ET-KING・TENNと婚約発表「とても嬉しく幸せ」

 

 

TENNと上原多香子


上原多香子さんはそれまでも恋愛の話題が多々ありましたが、4歳年上のTENNさんとゴールイン。

 

婚約した当日には、2人それぞれツイッターにて感謝の言葉を述べていました。

 

 

 

 

ツーショット写真も多数


ブログにもツーショット写真を載せたりと幸せそうな結婚生活を送っているように見えていた2人ですが、結婚してわずか約2年後、TENNさんが自殺をして帰らぬ人になるという衝撃の事件が起きてしまいます。

 

 

TENNの突然の自殺・残された遺書

 

2014年9月25日、自宅マンション駐車場の車の後部座席でTENNさんは首をつって自殺を図り、その後死亡が確認されました。

 

25日午前7時半ごろ、大阪市天王寺区の自宅マンション駐車場の車の中で、TENNさんが首をつった状態でいるのを発見。救急車を呼んだが、すでに心肺停止状態で、死亡が確認された。遺書のようなものもあったといい、自殺とみられる。

 

引用:上原多香子の夫TENNさんが自殺か なぜ?前日から曲作り開始

 

 

自宅駐車場の車内で自殺


第1発見者は上原多香子さんだったと言い、そのショックは相当のものであったと思われます。
当時は現場から中継もされました。


車内に薬物などはなく、遺書も見つかっていることから事件性は低いとされ、自殺とされています。

 

遺書は3枚あり、上原多香子さん・メンバー・ファンにそれぞれ宛てられ、上原多香子さんへの遺書には「今後も活動を頑張っていってほしい」と書かれていたと言います。自殺の理由については記されていなかったそうです。

後に、TENNさんがファンに宛てたという遺書も公開されました。

ファンのみんなへ

みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、

時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。

メンバーのこれからを応援してあげてください。

本当にありがとう。

 

※2017年8月になり上原多香子さん宛の遺書の内容が公開されました。この内容は後の項でも触れます。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。
/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。
/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。
/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。
/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど
/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

 

9月27日には通夜が行われ、上原多香子さんは喪主を務めています。

 

 

葬儀のTENNの遺影

 

 

葬儀で喪主を務めた上原多香子

 

「最初は密葬にしようという話だったんです。でもTENNさんのお父さんが“そんな隠れてせんでいいんちゃう? かわいそうやわ”って言ったのを聞いて、上原さんも、“私もそう思う”ってなって…それで盛大に送ろうということになったんです」(上原の知人)

 

引用:故TENNさんの母 妻・上原多香子に「息子の骨渡せん」の理由

 

会場にはET-KINGの曲が流れ、通夜には1000人、告別式には1500人のファンが駆け付けたと言います。

 

喪主の言葉を言えるか上原多香子さんは不安を口にしていたそうですが、「森脇隆宏の妻としての義務を果たしなさい」と義母に言われ、当日は気丈に喪主の挨拶を務め「私の心の中で生き続けます」と語りました。

 

SPEEDメンバーの今井絵理子さんは、自殺当日に東京から上原多香子さんの自宅に駆け付け、憔悴する上原多香子さんに泊まり込みで付き添い、通夜と葬儀にも参列しています。

 

「TENNのお母さんが上原さんに、“息子の骨は渡せん。うちで預かる”と言うて連れ帰ったんです。“え? どういうこと?”って聞いたら“あの子、まだ31才やで? 骨なんかもろても、何が起きるかわからんやん。半年後に別の人と入籍するかもわからんし。それやのにこれあったら足枷やろ”って話しとった」(親族)

 

引用:故TENNさんの母 妻・上原多香子に「息子の骨渡せん」の理由

 

この遺骨の件は「息子の骨渡せん」との見出しでニュースにもなりましたが、義母の言葉を見たネット上の声では、義母の上原多香子さんに対する優しさだという見解も見られました。

 

ET-KINGいときんが癌で死去…嫁や子供など家族情報も総まとめ

 

上原多香子の旦那・TENN自殺が不可解と言われていた理由

TENNさんの自殺には、不可解な点がいくつも見られると言われていました。

 

18日午前1時過ぎ、自身のブログで今月27日のヒロウモンズのミニライブで重大情報を発表すると告知するも、その直後に自身のツイッターで「体調悪く眠る、、、なかなか寝れず。季節の変わり目」と不調を訴える書き込みも。

 

引用:ET-KING・TENNさん死去 公式サイトで遺書公開

 

TENNさんは自身のブログに24日、「曲を、、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい」と綴っていた。また、21日にはiPhone 6を購入したこと、20日にはJリーグの試合を観戦していたことなどを投稿しており、頻繁に生活の様子を更新していた。

 

引用:上原多香子さん夫でET-KINGのTENNさん、自殺か

 

自殺前数日の行動をみると…

TENNさんの自殺前数日の行動

9月20日(土):ガンバ大阪VSセレッソ大阪を万博で生観戦
9月21日(日):iPhone6 Plusを購入
9月22日(月):フットサルチーム夏合宿で和歌山へ
        晩御飯は串本のさくらで鍋。いいね。
        今年は奥さん仕事で参加できず、、、
        少し寂しいですが、来年はドンといきましょう。
9月23日(火):夏合宿in串本。2日目釣りは波が高く断念。代わりに船でマグロ養殖見学。
        お疲れ様でした。また来年!
9月24日(水):曲を、、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい。
       さあ作りますか。
9月25日(木):早朝に車中で自殺

引用:「他殺?うつ病?ET-KING活動休止で仕事・収入減?嫁とのすれ違い・離婚話?」と死を選んだ理由・真相を憶測【画像・動画】

 

このように体調不良を口にはしているものの自殺する直前まで活動的に過ごしており、さらに来年の話もするなど先も見据えた発言もしているため、自殺に疑問に感じる声も少なくありません。

 

 

自殺1ヶ月前には結婚記念日のお祝いも

自殺するわずか1ヶ月前には2度目の結婚記念日を迎えており、仲睦まじくお祝いする様子がツーショット写真と共に上原多香子さんのブログに記されていました。

11月には淡路島に旅行に行く予定で、宿も予約していたと言います。

 

また、TENNさんの不審な行動も目撃されています。

 

最近の様子について、同じマンションに暮らす女性(47)は「最近、深夜にマンションの前で何をするでもなく立っている姿を何度か見かけた。とても驚いている」と話した。

 

引用:TENNさん自殺…夫人の上原多香子が発見、取り乱し検視立ち会えず

 

 

 

上原多香子の旦那・TENNの自殺原因|ネットでの憶測

このTENNさんの直前の行動を見るととても自殺をするようには見えませんが、自殺の原因ではないかと言われているものも何点かあります。

 

 

①音楽についての悩み

 

知人男性は「つい最近電話した際『仕事が忙しくなってきた』とうれしそうに話す反面『ヒロウモンズでどうしても1発当てなきゃいけない』と、少し追い込まれているように感じた」と話す。

 

引用:自殺TENNさん 上原とは別居同然、離婚話も

 

ヒロウモンズはET-KINGのメンバーBUCCIさん、センコウさん、TENNさんの3人で結成したライブ・ユニットで、2014年に活動休止したET-KINGに代わり結成した新ユニットでした。

 

 

ET-KINGの人気低下

 

一時はブレークしたものの、2014年に活動休止に。ベストアルバムの売上はわずか3000枚とも言われており、活動休止後は収入がなくなり金欠になったという話もあります。

 

 

②上原多香子とのすれ違い、格差婚

 

上原多香子さんは当時多方面で活躍しており、2人の住居は大阪だったため仕事で上原多香子さんが東京に滞在することも多く、別居に近い状態だったとも言われています。

 

ある居酒屋では、上原が「この人は、私の稼ぎで食べてるからね~」とジョークを発し、夫婦で場を和ませる場面も目撃された。TENNさんは金銭的に困っていたとの情報もあるが、「どちらかというと、そういうことを冗談めかして言えるほど、仲がいい夫婦なんだという認識だった」と目撃者は話す。


引用:上原多香子とTENNさん仲良し夫婦なぜ?仕事ですれ違いも?

 

また、TENNさんの収入が減り上原多香子さんが冗談でそのことをほのめかすなど、格差婚に悩んでいたのではという見方もあります。

 

上原との“格差”に悩んでいたというのだが、さらにこんな衝撃情報もある。「最近はTENNさんに収入がほとんどないうえ、すれ違いの生活。夫婦の間で数週間前から離婚の話が出はじめ、それでTENNさんも悩んでいたというんですよ」(音楽関係者)

引用:自殺TENNさん 上原とは別居同然、離婚話も

 

離婚話がすでに出ていたという声もありました。

 

大阪での知られざる新婚生活として、上原は関西のお笑い芸人や歌手仲間との飲み会にもよく参加していたという。

 

「芸人との飲み会で酔ったノリで抱き合ったり、誤解されるような行動が度々あったみたいです。生真面目なTENNは仕事だけでなく、上原の交友関係についても悩んでいましたよ」(前出・在阪の音楽関係者)

 

引用:上原多香子 悲劇の未亡人にのしかかった安室奈美恵独立騒動

 

さらに、上原多香子さんの奔放な交友関係がTENNさんを悩ませていたのではという意見もあるようです。

 

 

③関東連合による他殺説はデマ?

自殺は不可解で、ネット掲示板では関東連合が絡んだ他殺という書き込みもありました。ただ証拠はネットの書き込みだけで、他に証拠はないので信憑性は高くありません。

 

837 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2014/09/30(火) 01:42:16.48 ID:Q8ZwZtTg0.net
関東連合か

(略)

関係者の間からは「なぜ亡くなったのか?」と戸惑う声が数多く聞こえてくるが、そんな中で一部では他殺説も囁かれている。TENNさんが仕事で東京滞在が多かった時に親交があったという都内在住の知人は、次のように語る。

 

「毎晩のように、非暴力団ながらに日常的に犯罪を繰り返すある集団の人たちと会っていました。正直、TENNさんの訃報を聞いた時に頭に浮かんだのはその集団です」

 

ちなみに結婚前、上原もその集団との親交が噂されたこともあったが、TENNさん夫妻と同集団が結婚後も関係を持っていたかは明らかではない。

 

引用:上原多香子の夫TENNは死因自殺ではなく他殺だった!?旦那に衝撃の事実判明…【関東連合】※遺書内容あり

 

 

上原多香子が不倫!TENNは子供を作れない体だったことも発覚【最新情報】

TENNが上原多香子に宛てた遺書

2017年8月になると、TENNさんが上原多香子に宛てた遺書が公開されました。

 

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。
/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。
/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。
/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。
/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど
/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

 

遺書を公開したのはTENNさんの弟です。

 

2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

 

引用:上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚

 

 

上原多香子と阿部力のキス写真流出(画像あり)

遺書には、上原多香子さんと阿部力さんの不倫関係を匂わすような内容があり、実際に2人の親密な写真が流出しています。中には、上原多香子さんと阿部力さんのキス写真もあったと言われています。

 

31614ea3

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

03a1a1cf

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

 

TENNさんのスマホには、肩を組み熱いキスを交わすふたりの姿や、上原が阿部の両親と4人で笑顔を見せる写真もおさめられていた。

 

引用:上原多香子 不倫LINEで「止められなくなる」「そばにいて」

 

 

上原多香子と阿部力のLINE流出

2cb07f5f1d05a0a49cc53e113e454918

出典:https://i1.wp.com/anincline.com/

 

さらには、上原多香子さんと阿部力さんのLINEも流出しており、不倫は決定的なものとなっています。

上原《オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントン(註釈:阿部力のこと。阿部の中国名『李冬冬(リ・ドンドン)』にちなんだ愛称)に出会えて、本当によかった。》
阿部《俺もおもった。とし関係ないなーって。》

上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》
阿部《たかちゃん~》
上原《トントン》
上原《会いたいよ》
阿部《とても》
上原《そばにいてね。》

上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》

阿部力・上原多香子
http://www.officiallyjd.com/

 

上原多香子さんと阿部力さんのLINEには「子供を作ろうね」というやり取りもあったようです。

阿部《子供欲しい》
上原《2人の子供作ろうね》

上原《私とトントンの子はどんな子かなー。》
上原《早く会いたいね》
阿部《子供ほしいわーーー》
上原《トントンのタイミングで作ろうね》

阿部力・上原多香子
http://livedoor.4.blogimg.jp/

 

TENNさんの弟は遺書を見て、自殺の原因は上原多香子さんにあったとすぐわかったと発言しています。

 

弟の森脇義宏さんは重い口を開いた。

「遺書を見て、自殺の理由が多香子さんにあることはすぐにわかりました。」

 

引用:上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚

 

阿部力と上原多香子の現在!不倫LINE内容・嫁と子供の情報など総まとめ

 

上原多香子の不倫情報やTENNの遺書を遺族が公開した理由

上原多香子の新恋人とのフライデー、森脇の籍

 

新恋人・コウカズヤさん


2017年5月26日、上原多香子さんと年上の演出家コウカズヤさんのお泊まり愛がフライデーによって報じられました。

 

TENNさん遺族の話によると、フライデーの記事が出る少し前に、上原多香子さんがTENNさんの本名である”森脇”の籍を抜きたいと、遺族に相談をしたようです。その後、実際に、上原多香子さんは森脇から上原に戻したそうです。

 

「記事が出る2日前に、多香子さんがこっちに来たんです。こういう記事が出ます。おつきあいしている人がいるんです、って。それで急に籍を抜きたいって言ったんです。半年ちょっと前に森脇のままでいたいって手紙を 寄越したのはなんやったんやろうなって。その後、実際に森脇から上原に戻したと聞きました。今では、なかなか連絡も取れんようになってます」(義宏さん)

 

引用:【芸能】上原多香子 新たな熱愛で自死した夫の籍を抜いた

 

これが原因で、上原多香子さんとTENNさん遺族にすれ違いが生じたといいます。

 

解決策として、上原多香子さんから「月々一定の金額を払う」という金銭のやり取りの提案があったものの、遺族はこれを拒否しているようです。

 

上原多香子がコウカズヤと再婚&妊娠中!熱愛から現在まで総まとめ

TENNの自殺原因についての間違った憶測

上原多香子さんの不倫騒動が表に出るまでは、TENNさん自殺原因について様々な憶測がありました。その中には、間違っている内容もあったようで、TENNさん名誉の回復のため遺書公開に踏み切ったとも言われています。

 

TENNさんの自殺原因が「上原との収入格差」という臆測がネットなどで広がり続けたため、故人の名誉を回復しようと女性誌に遺書を公開し真相を明かした。

 

引用:TENNさんの遺族「籍抜けるなら慰謝料払え」、上原「種ないのが悪いんじゃん、無理」

 

 

 

 

上原多香子の旦那TENNの自殺理由をまとめると…

不可解な点も多く、他殺ではないかとの声もあったTENNさんの死ですが、TENNさん遺族が遺書を公開したことにより、その真相が明らかになっています

 

最新の情報によると、上原多香子さんと阿部力さんの不倫を知ってしまって、TENNさんが自殺という道を選んだのではないかという説が有力になっています。TENNさんは子供を作れない体だったようで、自分自身を強く責めてしまったのかもしれませんね。

 

確定していることは、 子供ができない体で妻(上原)のことが好きな夫がいて、 その最中に、妻は舞台でしりあって俳優と抱擁キス写真を携帯に保存し、不倫。夫、絶望して自殺。


(離婚したらいいだけとかじゃなく、男としてのプライドが壊され、身体的な理由で不倫された事実は戻らないからの絶望だろう。)

引用:【浮気】上原多香子と阿部力が抱擁キス写真!!旦那TENN自殺の原因がヤバすぎる可能性…(画像あり)

 

 

49be735e

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

 

TENNさんの死からは数年が経ちますが、上原多香子さんには新恋人・コウカズヤさんがいるとFRIDAYで報じられました。そして2018年10月には再婚と妊娠を公表しています。

 

上原多香子さん自身も阿部力さんとの不倫を認めており、TENNさんの死の裏には非常に悲しい事実があったことが判明しました。

 

上原多香子さんは無期限活動休止を発表しており、今後は芸能界引退の可能性もあると言われています。ベッキーさんの件もそうですが、不倫の代償の大きさがあらためて浮き彫りとなった1件でした。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

1247c3844988109b3d400c4cf7884652

カナブーン飯田祐馬の現在!結婚や嫁と子供・清水富美加との不倫・熱波師への転職も総まとめ

hiroko

ミヒマルGT・hirokoの旦那が逮捕!池田泰章との結婚や子供~現在まで総まとめ

内田裕也

内田裕也の若い頃や事件~逮捕歴と現在!嫁の死去&死因や病気も総まとめ

img_795b03c59c97e3630fc71685ea88c1471163183

梅村妃奈子の現在!脱退理由と身長やスタイル・実家の家族・学歴(高校/大学)・前澤友作との熱愛も総まとめ

DJ LOVE

DJ LOVEが結婚!嫁や彼女&素顔や本名も総まとめ【画像あり】

18671f72

いきものがかり活動休止は吉岡聖恵の結婚が理由?不仲だった?噂の真相と現在まとめ

岩田剛典

実家は金持ち!岩田剛典の彼女遍歴&昔から現在まで総まとめ

c68c81f32122a4e3f2c032681ab72e81_1590971641_2

緒方龍一の昔と現在!身長や彼女と結婚・w-inds.脱退理由の心身症など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

アンシネ

アンシネの整形前の写真!顔の変化&熱愛彼氏まとめ【韓国女子ゴルフ】

DVQMiuYVAAAZ3Kw

有賀さつき死因はがん!元旦那の和田圭と娘・激痩せとかつら姿など現在まで総まとめ

6174011

今井絵理子と元旦那SHOGOの離婚理由&息子の障害と現在まとめ

prof【著名人・芸能人の学歴】サンプラザ中野くんの出身校小学校・中学校・高校・大学の偏差値と生い立ち、そして芸能界デビューのキッカケ_R

サンプラザ中野くんの素顔や娘の現在!元嫁との結婚・離婚も総まとめ

笹井e

笹井芳樹の遺書や小保方晴子への遺言!嫁や子供など家族も総まとめ

黒沢かずこ

黒沢かずこ(森三中)の現在!昔の体重痩せてた頃は?彼氏や結婚・コロナの病状まとめ

愛沢えみり

愛沢えみりの本名と年齢は?年収と自宅・整形疑惑も検証【昔の画像あり】

正月版

村西とおる 村西監督 AV監督

担当峯田

村西とおるの現在!結婚や嫁と子供・息子の慶応入学・ジャニーズとの対立など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. だれ?
  2. 不倫が原因だったとはね。ゴミ屑。
  3. 頭いかれてるやつばっかだな
  4. スピードって小学生って事だけが売りだったグループで、さらに、誰がだれかわかんないような歌手だよなあ。全員顔面レベルも歌唱力も大したことなくて唯一の取り柄が小学生ってだけだったしねえ。
  5. 悲しすぎます、亡くなった男性の苦悩が滲み出ている内容に絶句です。
  6. 本当だったら悲しいな。 自分がTENNさんだったとしても同じように悩み苦しんだと思う。最愛の妻が不倫してその男の子供を望んでるとなると…。仕事の事でも悩んでただろうし、私のお金で養ってるなんて周りに言ってたって記事も見た事があるだけに、仮に本気で言ったセリフじゃなくても男として、夫として、年上としてのTENNさんのプライドはズタボロだったんだろうな。多香ちゃんのファンだったから、これが真実だったら辛すぎる。あの涙は嘘じゃないって信じてたから。
  7. 今やっている舞台も交替だなあ。
  8. どんな理由であれ自殺したやつには同情できない。弱いやつ。
  9. スピードってグループは女版の乙武だな。 まぁ皆頑張れや。亭主は嫁不倫だから離婚して慰謝料取れるのに何で死ぬんだよ。アホかいな。
  10. 悲しい。不倫ばっかり… そんな女性だったんだね。
  11. 亡くなってしまって、今さら言う事でもないやん❗ 暇で打つなら過去より今を見れば❔ うざいなお前ら
  12. これ、人としてダメでしょ
  13. すごいなぁ・・。 読んだら吐きそうに・・。
  14. まもなく4年⁉︎ 2014年8月に亡くなってるんだから、まもなく3年でしょ。
  15. 上原そんなに悪いとは思えんけどね。 子供作れないってのは気持ちが離れる理由としてはおかしくないし、収入がないってのもキツい。 不倫はよくないけど種無し金無しダブルパンチの甲斐性無しを養ってて挙げ句の果てには優しく見えるが恨み節満載の遺書残して自殺とかなぁ。 ミュージシャンとしてカッコつけて生きてきたんならカッコつけて死ねよ、と思う。
  16. 今更さ、こんなの公開して何になるの? 誰が幸せになるんだ? 誰がトクをするのか? ただのしょぼい週刊誌がクソ雑誌の売上伸ばすだけだろう。 他人の不倫いろいろ言う奴ら、てめえらも人のこといろいろ言えるほど立派なのか? どうぜ恋愛も結婚も出来ない奴らじゃないのか。 糞ガキども。
  17. 上原多香子見るからに悪にしか見えん
  18. 収入が無いってのが不倫の原因かい? なら、最初から結婚なんかしなきゃ良いでしょ。 分かって結婚したんじゃないのかい。 そんなに嫌になってたんなら、きっちりとけじめつけてから、何でもすれば良い。
  19. 気持ちが離れるのはしょうがないかもしれないけど、それで新しい恋愛したいなら大人としてケジメつけてからにしましょうよ、って話でしょ。 旦那は収入が無い、そして子供作れない体、だから私は不倫してもいいよね!とはならない。 真面目な人でただただ上原多香子の事が大好きだったんだろうなぁ、もし自死せず離婚したとしても一般人ではないから愛してる人の新しい恋人といる所が週刊誌とかに載っかるんだもんな、そんな先の事も考えたら生き地獄すぎて自殺してしまう気持ち分かる気がする。
  20. TENNに心から同情する。 俺も似たようなことされた。 離婚覚悟でいざという時のためにスマホ画面撮った 慰謝料と子供の親権確保のためな。 結局、向こうが折れて来て、俺が許す形で、元鞘 今は誰とも会ってなさげ 3回は裏切られてるからな、もういい加減落ち着けよと。 全ては子供のために耐えたんだわ、俺は。 食欲も落ちたけどな、一時期。 TENNも子供さえおれば、こんな選択せんかったろうに、 ホンマ、気の毒、親御さんの気持ちも察して余りある・・・・・・合掌
  21. なんだかな
  22. 今の日本馬鹿ばかり、何でも有りの世の中。決して、人を好きに成ることは悪くないが!結婚して、他の人を見るくらいなら初めから結婚なんてするなよ! 今の芸能界のゴシップウンザリ!いや、芸能界だけでなく!警察、教員政治家皆最悪だ!これが!今の、日本の真実だー!だもの、ブラック企業は増え続けるわ!!
  23. 死別で再婚を望む場合、ご遺族のご実家から籍を抜かなければならないなんて。旦那さんがなくなった時点で戸籍をどうするかとか考えないと行けない制度に疑問持ったよー。奥さまに先立たれた場合は、戸籍をどーするなんて問題はないし、再婚するときは、新しい奥さまを自分の戸籍に入れるだけで再婚できるのに。これって女性の死別再婚へのハードルがあがる。死別したときは、再婚なんて考えられないから、そのままで良いと思うだろうけど、先の事は分からないから。その時に問題が出てくるのは何だかんだ可愛そうだと思ってしまった。 今回、戸籍の問題がなければ、今更暴露されることも無かったのかなと思うと可愛そうな部分はあるよね。
  24. もし離婚話が既に出てたのなら、ケジメ付けようとしてた矢先の出来事だったのだろうし。
  25. 馬鹿ばっかり
  26. 自殺するより離婚すればいいのに。 弱すぎるよ。 いじめで自殺する子供じゃん。 大人なんだから結婚したら収入なきゃやってけないでしょ。 高嶺の花と結婚したのに努力もせずに。 こんな情けない息子によく育てたね。一人の女も幸せにできずに。恥を知れ。最悪な弟だ。
  27. 元SPEEDはこんなやつばっかやな。 イメージ最悪
  28. ※15 何言うても不倫したやつが悪い
  29. ※15 ※26 いろいろな考え方があるね。吐き気がする。
  30. 恨み辛みの腹いせに、週刊誌にネタを売る弟に理解不能。しかも、今になって。 私からしたら、どんな事があっても自殺だけは、あかん!生きたくても生きられん人、この世の中どんだけおるか。 さっさと離婚して、どんだけでも人生やりなおせれた!不倫くらいで命捨てる?慰謝料取って、人生やりなおしたらよかったやん! 不倫不倫っていうけど、芸の肥やしって言われて済まされる大物俳優とめちゃくちゃ叩かれるタレントの違いって金?なんか納得いかん!
  31. ※15 だったら旦那や嫁に同じことされても許せるんだね
  32. 芸能人の不倫報道が多いけど、これだけは異質な感じがする
  33. 不倫相手とのLINEやりとりを読みゾッとしました。 子供作ろうね フィット感 なんて読んでしまったら信じて愛していただろうから、心が壊れてしまうよね。 子供作れない体を悩んでいたと思うし、 仕事量も悩んでいただろうし。
  34. 赤の他人がとやかく言う権利なし。男が原因で子供がでかないなら、本能的には他を探すのは当然。社会性や倫理観は欠如してるが。遺書にも責めないでって書いてあるのに内緒にしてたなら、一生秘密にしてたらいいのに。なぜ今になって暴露する必要ある?金か?
  35. 実際どうなのかわかんないけどほんとなら女の方は生き物としてのクズだな…人間として生まれてきたことを恥ずかしがれ TENNさんの死が報われないわ
  36. 胸が痛い。
  37. 卑劣過ぎて気持ちが悪くなった。吐き気が止まらない。
  38. TENNって奴知らないけど、どんなにみじめで悲しかったのかはわかるよ。悔しかろうに
  39. ※16 同感です。 ご家族も、悲しいのは分かるけど世間にまで知らす必要ありましたか? 名誉とかじゃなくて…
  40. ※17 どうした、興奮して?さぐられたら痛いハラでもあるのか? 不倫だの浮気だのは、やる奴はやるし、やらねー奴はやらねーよ。 「まともな恋愛する奴は他人の不倫を責めたりしない」って思いたいのかな? 自分が責められたくないだけだろ?
  41. ※30 馬鹿か、生きたくても生きれない人は「生きたい」んだよ 自殺する人は「死にたい」んだよ 俺たちが生きようが死のうが ”生きたくても生きれない人” は、喜びも悲しみもしないっつーの。
  42. ※20 なら別れたらよかったんじゃない? 子供の為とか言いつつ結局自分が一緒に居たかっただけでしょ? その人を選んだのは自分だし、目移りされるくらい魅力がないのも自分じゃん。
  43. 人って強い生き物じゃないよ。死を選ぶには、本人にしか分からない色々な葛藤がある。何か上原多香子を擁護する人、頭大丈夫?これって法律上はどうあれ、立派な殺人なんだよ?人の思い、葛藤を逆手にとった殺人なんだよ?殺人犯がのうのうと普通に今まで生きてきて、あまつさえ新しい恋愛で悲劇のヒロインで世間から評価されていた。家族の苦しみは限界だったはず。上原多香子の今の画像見てみろよ。目を!良識ある人間の目じゃない。ケダモノの目だよ。
  44. ありえない。 人をなんだとおもってるんだこの女。 人の記憶ってこわいね
  45. これは、人間の全て。死して尚殺す。 美しいけど何より穢れてる。 そこらの怪談よりよっぽどこわい。
  46. 色々意見はあるだろうけど、やっぱり上原多香子を擁護する人の頭の中身は理解出来ないね。人の心の隙間を巧みに利用した殺人なんだよ?ただ、自分の手を汚さないで、1人の人間を死に追いやったね。なのに新しい恋愛で評価されて来ている事に家族の怒りが爆発したとしても誰が責めれる?上原多香子を擁護する人、自分の大切な人が同じ事をされた時に相手を簡単に許せるかね?
  47. 死を選ぶのが弱いと言う方いらっしゃいますが絶望し精神が追い詰められて逃げ道を失った時、考える余裕なんてあるんですかね? 皆さんが言う「死を選ばず離婚しなよ」は、精神に余裕があれば彼もそうしたのではないでしょうか? そんな中、上原さんが旦那さんが亡くなって3年なのに恋人を何人か作るのでそっちにゾッとしました。
  48. ※26 この人絶対上原多香子でしょ?!
  49. 自殺が悪いことなんてわかってる。みんなわかってるよ。TENNさんだってそんなことわかってた。でもその結論しか思いつかなくなった。真面目な人ほど、そうゆう考え方になってしまう。脳がそうゆう気持ちになってしまう。そうゆう気持ちにさせた妻の行為が悪い。結婚したら責任もて
  50. 上原多香子は美人で好きやったけどこれでもう芸能界ではおれんしもうファンおらんくなるやろ・・・ やっぱり綺麗な花には棘があるわー、ヤマカガシがまだマシに見える。ほんまに怖いし糞!!!
  51. 自死の原因になった人と「子ども作ろう」とか言っちゃって、その人と結婚するならまだしも、 2年そこらで、もう違う人と付き合ってて(3回忌は亡くなって丸2年の命日までにする法事)、 それがバレるからって、遺族に報告がてら籍抜くって、、、、 遺族からしたら、やり切れない(亡くなった当初だって、ホントは許せない気持ちだったはず) TENNさんの死は、いったい何だったのか、、、、   TENNさんは、自分のせいで子どもができないっていう負い目を持って、 あのLINEを見た時のショック、 私だったら心臓がギューーーって苦しくなってて、そのまま鼓動が停まると思う、、、 TENNさんの気持ちは、あの時にもう亡くなってたのかも それでも上原多香子の幸せのために身を引くのと、自分がこのまま生きていく辛さとで、 死を選んだんだと思う   上原多香子は、それを分かってて、何でこんな仕打ちができるんだろ? それを分かってなかったら、人間の心を持たない只の動物 分かっててできるなら、人の命を軽く見ている尻軽女でしかないと思わざる得ない こんな人が「子ども」作ってイイのかな?   結局、「子ども作りたい」って、TENNさんに原因があるかのように、 不倫を正当化するための口実にしたかっただけとしか思えない
  52. 因果は必ず伝わる、弟さんは生きていてどうしても伝えたかったのだと思う。それが生きている人から上原多香子さんへの因果。 亡くなった方からの因果も必ずある。もう起きているかもしれないし、それはいつやって来るかもわからない…上原多香子さんは、自己愛が物凄く強い人なのだと思います。 自分を愛することは大事ですが、その自己愛が砕かれるような因果が起きることもあります。 本当に連鎖するので、どこかで止めないといけない。
  53. 信じる人に裏切られていたと知った時の絶望感。真っ暗だよ。相手を信じていた時間と自分に情けなく思えて、相手を責めるよりそれでも信じていたそんな自分に嫌気がさすんだよ。最低だよ。浮気や不倫最低だよ。
  54. SPEEDで今井絵理子と上原多香子好きなほうやったけど幻滅、もし全てが事実だとしたらこの2人も不倫相手の男も全員ゴミ、地獄堕ちろって感じです。上原多香子と阿部力に関しては人殺しじゃん…。TENNさん本人が精神面弱いって意見もあるけれどそれにしたって…残酷すぎです。
  55. 40だけど訂正、※17じゃなくて、※16だった。
  56. ※26 「自殺するなら離婚すればいいのに」以前に不倫するなら離婚すればいいのにだと思う。離婚してから関係を始める事が出来ない半端者が、自ら命を捨てる覚悟を持った者に対して意見する資格はない。
  57. TENNてしらんけど 上原への執着の塊だな。 音楽も売れなくなってたようだし 才能も金も種もないことで 上原へのあてつけのように死んだ粘着質さは正直 しれっと演技葬儀した上原とどっちもどっちのキモさ。 単純に悲劇の人とは思えん。
  58. 上原多香子は幼稚園児よりも脳レベル低いな。結婚する前にちゃんと話し合ったのか… そもそも人を自殺に追い込んだんだから仕事も普通の生活も出来ないようになればいい。
  59. 最近不倫の話はよく聞くけど、不倫が一因で人を自殺に追い込むなんて酷いですね。
  60. ※26 努力もせずに?親がダメ?あんた何様?
  61. 自殺は辛い。逝く方も残された方も。
  62. 俺やで
  63. 子供ができない悲しみや絶望って 計り知れないよ 自分の苦しみはもちろん パートナーの人生も大きく関わる問題だし 相手のことを思って苦しむ気持ちが 大きいと思う そう悩んでいる時に 愛する人にこんな形でに裏切られたら 死を考えてしまうのは解らなくもない
  64. ※15  男らしくないよね
  65. 上原さん、自殺の原因と不倫会見をしてください。 TENNさんが亡くなりました。本当のことを言ってください。
  66. ※50
  67. ※15 おっしゃるとおりですね そんな夫に同情してるやつら ごみクズ
  68. ※16 いいこと言うね まったくその通り 確信をついてる
  69. 女性の陥落により日本は滅亡したという感じがします。昔の日本の家族制度は改めて素晴らしいものだったと思いませんか?
  70. でも死ななくても、別の道があったはず。 だけど死を選んだことに、とてつもない恨みを感じます。
  71. 何か必死に擁護してるゴミクズが携帯2台とPCにかじり付いてるね() 語彙が貧しいからどんなにごたく並べても何一つ免罪符になってないけど
  72. ※64 男に男らしさを求めるなら、女も女らしく貞淑にすべき
  73. ※16 お前が一番ひねくれてるおバカ
  74. お前も素直に生きれない捻くれた見方しかできない人生に負けて生きてる人
  75. フィット感が違う・・こんなセリフは人数こなしてる人じゃなきゃ言えない・・。
  76.  不倫は良くないな、上原さん。理由あるんだろうけど、これからの芸能人としての人生もあるんだから。まだ若くて、一時的な情熱で結婚しましたか?なんとかなると思って勢いもあったのでは?  TENNさんは、子供ができない体を気にしているetc…中、上原さんの不倫に気づいて更なるショックを受けたんだと思うけど、自殺するという選択はどうかなと思います。周囲を悲しませる行為だし迷惑もかける。自殺する前にきちんと話し合いなどして今後どうするか決める必要があるのでは?それとも、不倫された腹いせに自殺したのですか?亡くなった方のことを責めるつもりはないが、上原さんを好きなら、考え直してほしかったです。  
  77. もうやめろ!誰のことも責めたくないよ。
  78. かきこめます※12 ですね
  79. black love♪ 果てしない〜
  80. 不倫は配偶者の心を壊すね
  81. 亡くなった方の悪口言ってる奴は中二病かしら
  82. 亭主が自殺したからひどい女、なんど不倫しても、亭主が自殺しないから、許せる女なんでしょうか。 例えば、上原多香子の不倫報道は1回だけです。斉藤由貴の不倫は、1度ではありません。矢口真里は、亭主の留守中、自宅に男をつれこみ、今でも叩かれています。
  83. 死んで復讐する夫って恐ろしい… 自分の不倫が原因で自殺されて実際に辛かっただろうけど、しれーっと悲劇の未亡人を演じてた妻も恐ろしい。 そして、心中お察ししたいのですが、なんで今更遺書を公開するのか… それが故人の意思を尊重してるのか… 当て付けで自殺してるなら尊重してることになるけど.. 遺族の気持ちの整理のためかな… いずれにせよ後味悪い…
  84. たった1度の不倫でも、亭主が自殺したからひどい女、なんど不倫しても、亭主が自殺しないから、ひどくない女なんでしょうか。 例えば、上原多香子の不倫報道は1度だけです。斉藤由貴の不倫は、1度ではありません。亭主が自殺しないから、許せる不倫なのですか。矢口真里は、亭主の留守中、自宅に男をつれこみ、今でも叩かれています。確かにかっこ悪い話でしたが、かなりの慰謝料と口止め料を亭主に支払い、はたから見れば、もう、いいんじゃないのかと思ったりします。亭主も、がっぽりもらって生きてます。矢口真里と斉藤由貴の違い。矢口真里は、自宅に男を連れ込んだが、斉藤由貴は、不倫相手の自宅から3分ほどの部屋を借り、不倫部屋を確保していた。亭主を傷つけていない。不倫相手にもが効いている、誰も死んでない。だから許される不倫なのですか。自宅から3分なんて、奥さんはどう思うんでしょう。ほんとに誰も傷ついてない、楽しい不倫なのでしょうか。亭主と別れて再婚したくなるような不倫はダメで、それほど本気ではない、ふわふわした不倫ならいいのでしょうか。
  85. 上原さんは、たった1度の不倫でしたが、ご主人が自殺され、人殺しと言われています。正直、わからないのですが、ご主人が亡くならず、ご夫婦で話し合って離婚をして、不倫相手の離婚も成立し、上原さんと不倫相手の方が、再婚してから肉体関係を持てば、上原さんは、責められなかったのですか。順序と言うのは、そう言うことでしょうか。けれど、本当に疑問なのですが、世の中には、不倫から始まり、離婚を経て再婚し、夫婦になっている方もいますが、たいていの方は、不倫中に、肉体関係を結んでいます。やはり、そこまで、決定的ななにかがないと、ダブル不倫の方が離婚を切り出すことはないようです。ひとつは、このとについて。肉体関係は結婚、再婚してから持つべきと言う貞操観念を、本当に、みなさん、持っていらっしゃるのでしょうか。また、離婚、再婚された方でも、離婚にいたるまで、または、離婚成立直後に、ご主人が亡くなられた場合、人殺し、ゲス不倫と言われたり、籍を抜く時に、お金を請求されたりするのですか。
  86. たかが不倫 種無しくらいで 人って死ぬんですね。
  87. どこのどいつも敵わんわ♪
  88. 上原さんにほぼ養われていた、離婚されそうだった。子供を作れない体だった。つまり、彼女を繋ぎ止める理由が作れなかった。仕事面でもうまくいってなかった。という、状況。上原さんの夫として幕を閉じた。多分、応援してくれてるファンと結婚してたら事態は変わったかもね?上原さんのパワーが強かったのかもね?
  89. ※86 耐えられる人もいるし、耐えられない人もいる。
  90. ※15 共感出来る。
  91. これは、テレビで不倫をいたずらみたいに軽い雰囲気で取り扱ってる問題の結末だと思う。 この前の渡辺謙の不倫についてのインタビューや宮迫の件でもみんながいたずらのように話してた。 これが今の日本だよ。 俺は韓国人だけど俺には理解できない、いや、他の国の誰でも理解できないと思う。 浮気や不倫が発覚されたときに相手に与える衝撃は想像を超えるんだよ。自分ばっか考えて相手のことを忘れて浮気をするやつらはその罪の重さを知るべき。
  92. 女としてはやっぱり子供が欲しくなったのかなぁ。 子供ができないって表現だけど夫婦の営みも出来なかったのかな? 気の毒だけど死ななくてもいいと思うかな。。 色々残念な記事だ。
  93. 結婚するべきではなかった。 収入格差も大きいし、価値観も違う。 不倫だけが自殺の原因ではないかなと思うし、 自殺した本人も過失がなかったとも思えない。 (良く分からんが) 一つ言えるのは上原多香子は人で無しなのは間違いない。人として失格なのでは?
  94. この遺書は完全にあてつけにしか読めないし公開してほしかったんじゃないの本人も。 「俺が自殺するのはお前の不倫のせいだからね^^」って言ってるふうに感じた。 だから親族がこれを公開するのは別にいいと思う。なんで今さらこのタイミングで?とは思うけど。 しかし絵に描いたような悪女だな〜〜〜。 まぁ収入なくなって落ち込んでる男に魅力を感じなくなったのもわからんではないけど、大事になるまえに多香子の方から離婚してって言えばよかったかもな。すんなり離婚できたかどうかは別として。
  95. ※8 自殺する人の方が勇気あると思いますよ
  96. 人それぞれ抱えている悩みはある。どんな事があっても生きて欲しかった。生きたくても生きれない人もいる。どんな苦しくても絶対に幸せになると覚悟を決めて人生を歩んで欲しかった。残された仲間はただ辛い。悲しい。何も出来なくて悔しい。他人ですが救いたいと思った。人生の素晴らしさを伝えたかった。だからこそ思う。自分で解決出来なくても仲間がいるなら勇気をもって話して欲しい。お前の為に本気になれるから。裏切られる事を恐れないで欲しい。そしていいんだよ裏切られても。信じたあなたがすげえんだから。そういう人で俺は在りたい。もし周りに仲間がいないなら話しを出来る人がいれば話そう。悩みをためていたら誰だって辛い。話す事が出来れば楽になるから。色々とごめんなさい。つい熱くなりました。
  97. フィット感が違う・・・ 良く擁護できるよね
  98. こーんなところに批判タラタラ書き込んでるやつもどうかと思うけどね。
  99. ここで人でなしとか言ってるやつら、じゃあお前らはそうやって人に言えるほど徳の高い人生送ってきたんかい。
  100. まあこの上原さんを擁護するつもりはないんだけど、ここで批判してるような人間は自分だってそうなる可能性は0じゃないっていう想像力が欠落している。
  101. 俺も嫁に浮気されてたことを知って離婚したんだけど、浮気を知った時には地獄のように辛かったぞ。浮気のことを嫁に言えるタイミングもなくて知ってるのに知らないフリをしながら過ごすんだ。絶対的に信用していた人だったから、浮気のことを知っても心のどこかで事実を受け入れられなかった。本当に死にたかったよ。 でもさ、離婚して時間が経つと心はどんどん軽くなっていって、多少トラウマはあるけど次の恋を探す自分が出てきているし、恋愛だけではなくても楽しいことがたくさん見つかって、今は結構楽しい。 TENNさん、死んだらダメだったよ。
  102. 擁護出来るよ。心があればね。相手を理解しようとすればね。それが人徳を極めていく為に必要。人と向き会わないで人生送っても幸福は訪れないよ。人望もないでしょうね。人を納得させられないでしょうね。誰しも辛い事はあるでしょ。乗り越えて行くことで人として成長するんでしょ。自分に打ち勝ってきたから、悩んでいる相手を導いて行けるんでしょうが。俺は人と向き合って全力でやってんけどね。最後に勝手に批判するのは結構。いんだよ俺が本気でやってるんだから
  103. どうでもいいよね
  104. 世の中からいじめがなくならないように、不倫もなくならないのだと思う。 どれだけ深く人の心を傷つけるか 人の痛みがわかる共感力が徹底的にない人は、 やはり一定数存在している。 最後は自分がつよくなるしかないのだが、 不倫は決して正当化されてはいけない。 「自分は不倫されても平気。離婚してほかの人を探す!」 という考えを持っているから、 人に不倫をして良いわけではないのだ。 それをされて立ち直れないほどのダメージを受ける人がいる。 心から信じて、心のよりどころにしている大切な人から 嘘をつかれ、裏切られた心のダメージは計り知れない。 加えて身体的悩みを持っている人の苦悩は、それを持っていない人には到底理解できない。 「子供を作れない体だから不倫されて当たり前」なんて書き込みがあるが、 自分がそういう体にならないとその言葉の冷徹さに気づけない。 体質は努力で改善できる問題ではないのだから、一生結婚できないといいたいのだろうか。 この共感力のなさが人間の悲しいところだ。 個人的な意見としては、人の心の弱さや痛みを理解しようとする気持ちがないのであれば 結婚などしなくていいと思う。 気分でつかず離れずできる関係でいればいい。 そうすれば、相手もそこまで深入りはしないだろうから。 以上、暇人でした
  105. 104の人、良い事言う。ほんとその通りだとおもうわ。で、ここにコメントしてる人間のほとんどはたぶんその共感力がないように見える。
  106. 元SPEEDはゴーゴーヘブンばっかり
  107. スピードってゴーゴーヘブンばっかり
  108. 自殺に対してどうこう言えないと思います。自殺する人がどんな状況に追い込まれたいたかなんてわからない、誰だってその人と同じ状況に追い込まれたら同じ行動をとるかもしれません。だからただひたすら哀悼の気持ちを捧げたいです。弟さんもたくさんの人に悼んでほしかったと思います。そして記憶に留めていてほしいと思います。 輝いていたスピードが懐かしいです。 御冥福をお祈りします。
  109. ※16 恋愛、結婚出来てるのが立派な人間と言う訳ではないでしょう。
  110. 喧嘩両成敗 不倫両成敗 人は理由をつけてどちらかを責める。 自分自身を責めなと同じ事を繰り返す でしょうね! ただ死を選ぶのは悲しいですね。 私もそうですが、なかなか前にでて自分を責める 人って少ないですよね。 不倫、イジメ、憎しみ そういう人が増えれば少なくなるような気がする。
  111. 喧嘩両成敗、不倫両成敗 ごくわずかのコメントを除きみなさんのコメントを 立場と感情をかえて読んだらその通りと思える。 人って他人を責めて同じ過ちを繰り返す。 私も含め、色々みていると正直に自分を責める 人って本当に少ないような気がします。 そういう人が増えれば、イジメ、不倫、 他の問題全てが少なくなるような気がする。 悲しい動物ですね
  112. 悲しい
  113. 一生食っていける分だけ慰謝料たっぷり取って離婚すりゃよかったじゃん・・・
  114. ガキの使いで、山ちゃんが作曲した「D K- king 」楽しく 歌ってたね。テンさん、心からご冥福お祈り致します。

前後の記事

興味があればチェックしてね

default_f33f236ce5a8a385fa5fe69fd036b0bd

唐田えりかは声が棒読みで下手?可愛くない?ソニー損保CM女優の評判まとめ【動画・画像有】

眞鍋かをり

【太った】眞鍋かをり、出産後の現在は激太り?体重変化まとめ【画像で検証】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す