airi

にゃいりんは何者?整形前の昔や加工なし画像・経歴と家族・彼氏や結婚情報も総まとめ【ビフォーアフター画像あり】

1000万円の整形を公表しビフォーアフター画像も公開したにゃいりんさんが話題です。

 

この記事では、にゃいりんさんとは何者かやこれまでの経歴、家族や彼氏からも酷い事を言われた過去、結婚、整形内容や歯の矯正、話題のビフォーアフター画像や加工なし画像についてまとめました。

 

にゃいりん(平瀬あいり)のプロフィール

 

にゃいりん(平瀬あいり)のプロフィール

 

本名  :角田藍李(卒アルより)

生年月日:1997年5月18日

出身地 :茨城県

身長  :145cm

 

「にゃいりん」さんは、インスタフォロワー80万人超のインフルエンサーで、顔などの整形を19歳の頃にはじめ、これまでに1000万円以上を費やして美女に生まれ変わった事や整形前の辛い経験を赤裸々に公表して注目を集めている存在です。

 

グラビアアイドルとして活動するなど平瀬あいりの名前で芸能活動も展開していて、格闘技イベント「Breaking Dawn」のラウンドガール「Breaking Girl」にも選ばれてさらに話題になっています。

 

ここではそんなにゃいりんこと平瀬あいりさんについてまとめていきます。

 

 

 

にゃいりん(平瀬あいり)は何者① 経歴

 

news_20230216121016-thumb-645xauto-243256

出典:https://www.j-cast.com/

 

実は2021年頃からグラドルとして活動していたにゃいりんさんですが、2023年に整形前と後のビフォーアフター画像を公開したのをきっかけにバスり、一気に知名度が上昇しました。

 

ネット上でもにゃいりんは何者かと話題になっているようです。

 

1679451394609

出典:https://beauty-cdn.oricon.co.jp/

 

にゃいりんさんの経歴については、1997年5月18日生まれで、出身地は茨城県。幼い頃から自分の顔にコンプレックスを抱いていたそうです。学歴については、高校時代の写真が残されているものの、本人が中卒だと明かしている事から高校は途中で退学されたのかも知れません。

 

1679451391814

出典:https://beauty-cdn.oricon.co.jp/

 

16歳の頃からは、引越し業者と警備のアルバイトを掛け持ちして夜も寝ないで働き、18歳頃からはキャバクラ店でもキャストとして働いてお金を貯め、19歳の頃に初めて二重まぶたにする整形をされています。

 

EqDYhW5VQAAxCqx

出典:https://pbs.twimg.com/

 

22歳の頃からはコンカフェ嬢(コンセプトカフェの店員)としても活動を始め、23歳の頃からはグラドルとしても活動するようになり、イベントやチェキ会にも参加して人気を上げていきました。

 

EppjRhnVQAAu1ND

出典:https://pbs.twimg.com/

 

2023年2月ににゃいりんさんはTwitterで自分の整形前と整形後のビフォーアフターの顔画像を次々と投稿。これが大きな反響を呼びネット上で大きくバズります。

 

 

これがウェブメディアでも取り上げられて現在の人気急上昇へとつながっています。

 

 

 

にゃいりん(平瀬あいり)は何者② 家族

 

796f44fc80ec40f1195af191de691661-585x390

出典:https://joshi-spa.jp/

 

にゃいりんさんは家族については、母親と父親の存在を明かされています。きょうだいについては話された事がないのでひとりっ子なのかも知れません。

 

また、両親は離婚しており、母親との2人家族で育ったようです。

 

にゃいりんさんは整形をしようと思ったきっかけについて、子供の頃から母親に「(離婚した父親の顔に似ている事で)産まなきゃよかった」と言われて劣等感を抱いていた事だと明かされています。

 

母親の言葉とSNSでのアンチコメントです。両親は離婚をしているのですが、私の顔や表情すべてが父親に似ているところが嫌だったみたいで。

 小さいときから「間違えた。産まなきゃよかった」と言われて育ってきたので、物心ついたときには劣等感の塊でした。

 

引用:【整形美女】母親からの「間違えた。産まなきゃよかった」グラドル・平瀬あいりが整形によって過去を強みに変えたワケ

 

にゃいりんさんは母親に対して複雑な感情を抱いていたようですが、現在の関係は良好なようで、Twitterにもお母さんが登場しています。

 

 

 

 

にゃいりん(平瀬あいり)は何者③ 彼氏

 

FsoEOvCaQAUK3S-

出典:https://pbs.twimg.com/

 

にゃいりんさんに現在彼氏がいるのか不明です。

 

ただ、にゃいりんさんはTwitterで、「学生時代は彼氏に顔を隠されブスブス言われ浮気され」と投稿しており、学生時代には彼氏がいたようです。

 

しかし、この彼氏は酷い男だったようで、にゃいりんさんの顔を隠して容姿もバカにして浮気もしたとの事。にゃいりんさんが整形を決意したのはこの彼氏を見返したいとの気持ちも少なからずあったようです。

 

 

 

 

にゃいりん(平瀬あいり)は何者④ 結婚

 

にゃいりんさんは現在は結婚はしておらず独身です。

 

Twitterではよく、自身の事を独身女と書いてネタにされています。

 

 

 

にゃいりん(平瀬あいり)は顔の整形に1000万円かけた事を公表している

 

20230501-00010032-abema-000-1-view

出典:https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/

 

にゃいりんさんは顔の整形にこれまでに1000万円以上かけている事を公表されています。

 

これまでに受けた整形手術の回数までは公開されていませんが、Twitterへの投稿などから本場の韓国にも行って整形手術を受けているようです。

 

にゃいりんさんは「具体的な整形箇所を教えて欲しいです」とのファンからの質問に、「目も鼻も輪郭も全部やってます。切ってないのは唇くらいかな。唇はフィラーのみ!」と回答されていました。ちなみにフィラーとは、ボトックスやヒアルロン酸の注入によるメスを使わない注入による整形です。

 

また、にゃいりんさんの動画などで公開された情報によると、これまでに少なくとも、両頬手術、輪郭3点、輪郭整形、Vライン、ハイブリット豊胸、骨盤矯正などの整形手術を受けているようです。

 

顔の整形だけでなく豊胸手術などボディの整形手術も何度も受けられているようで、豊胸手術ではBカップからGカップまでサイズアップしたようです。

 

1000万円以上をかけた整形手術により、かわいいと言われるようになったにゃいりんさんですが、実はまだ完全に自分の顔へのコンプレックスが消えたわけではないのだそうで、今後も更なる整形を考えられているようです。

 

まだ自分の顔に“角田藍李”(平瀬さんの本名)の面影が残っているのが嫌で、消したいんですよね。もちろん整形のやり過ぎはよくないなと思うんですけど……。

 

引用:母親からの「産まなきゃよかった」がコンプレックスに…整形を重ねても「かわいくなったと思えなかった」理由

 

 

 

にゃいりん(平瀬あいり)は出っ歯も整形で矯正している事も公表

 

Fs3vYAdakAIWZNz

出典:https://pbs.twimg.com/

 

顔やボディの整形に1000万円超を使ったにゃいりんさんは整形前と整形後のビフォーアフター画像で注目されていますが、その中でも出っ歯の矯正をしたビフォーアフター画像がかなり話題になっています。

 

 

ビフォーの横から見た画像では、確かに歯がかなり前に出ていて、持って生まれた個性だとはいえ、さすがにこれはコンプレックスを抱いてしまうだろうなといった印象です。にゃいりんさんはこの歯によって、キャバクラで働いていた時代に「歯が歩いている」などと酷い言葉を言われた事があったそうです。

 

しかし、にゃいりんさんは整形や矯正によって現在はきれいな歯並びを手に入れられているようなので、歯に同様な悩みを持ってコンプレックスを抱いている方にとっては希望を感じられるかも知れません。

 

 

 

にゃいりん(平瀬あいり)のビフォーアフター画像公開も話題

 

にゃいりんさんの知名度を一気に上昇させたのは、整形前と整形後の自分の顔画像を公開したビフォーアフター画像です。

 

ここまでで紹介できなかった、にゃいりんさんが公開したビフォーアフター画像もいくつか紹介しておきます。

 

 

 

 

 

 

にゃいりんさんは現在も自分の顔にコンプレックスがあると話されているので、本当なら消したい過去であるはずのビフォー写真を公開するのは相当覚悟がいったと思いますが、SNSで有名になるためならなんでもやりたいとの思いから公開されたそうです。

 

――SNSで整形前後の自分を発信する理由を教えてください。

 

平瀬:私は見る側ではなく、見られる側の人間になりたいので、SNSで有名になるために全力投資していて、そのためだったらなんでもやりたいと思っています。

 

引用:20回超の整形で「かわいい」を手にした女性、「馬顔」「男に見える」と言われ続けた“過去”を公開し続けるワケ

 

 

 

にゃいりん(平瀬あいり)の加工なしの顔画像

 

81af1df4dd2f5ecc13d67d1dfd362790

出典:https://yjojojo.info/

 

にゃいりんさんはTwitterやインスタにあげている画像は若干ですが加工が入っているようですが、加工なしの顔が気になるという声も多いようです。

 

にゃいりんさんの加工なしの顔画像を何枚か紹介します。

 

f55d2608600858391e583fc9afbef115

出典:https://yjojojo.info/

 

8fc8b45b97bb9739afb5e9661f92aaea

出典:https://yjojojo.info/

 

0f72cb9a2db87e30b4897c4db4e2ed4f

出典:https://yjojojo.info/

 

3b9fe1a523acc8419e7a2c13c8b53fc6

出典:https://yjojojo.info/

 

加工なしでもかわいいですね。

 

にゃいりんさん自身はインタビューで、整形をするたびにSNSに投稿する顔画像の加工度合いが減っている事を明かされています。

 

にゃいりん SNSに投稿するとき、加工が減ったことです。今もちょっとはしていますが、大掛かりな加工は整形をする度に減っています。

 撮影会やチェキ会など、リアルで無加工での撮影があると、以前は撮影データを鬼のように加工しないとダメだったのですが、今はそんなに加工しなくても世に出せるようになりました。それが一番よかったです。

 

引用:【整形美女】母親からの「間違えた。産まなきゃよかった」グラドル・平瀬あいりが整形によって過去を強みに変えたワケ

 

 

 

まとめ

 

今回は、これまでに1000万円以上を顔やボディの整形に使ったと公表し、整形前と整形後のビフォーアフター画像なども公開して話題を呼んでいる、インフルエンサーでグラドルのにゃいりんこと平瀬あいりさんについてまとめてみました。

 

整形やビフォーアフター公開後、ネット上ではにゃいりんとは何者かと話題になっています。

 

にゃいりんさんの経歴は、幼い頃から自分の顔に強いコンプレックスを抱いて育ち、16歳からは肉体労働のアルバイトやキャバクラで働いてお金を貯め19歳の頃に初の整形。

 

その後は整形を繰り返して次第にかわいいと言われるようになり、コンカフェ嬢やグラドルとしても人気を上げます。

 

そして、2023年2月から3月にかけて、整形前と整形後のビフォーアフターの顔画像をSNSで公開したのをきっかけに大きくバズり、それがネットメディアでも取り上げられ注目度を急上昇させました。

 

にゃいりんさんは、家族については両親が離婚している事や、母親に幼い頃から父親に似た顔を理由に「産まなければよかった」などと言われ、それが整形を決意した理由の1つである事も明かしています。

 

にゃいりんさんは学生時代に彼氏に顔を隠されたり、容姿をバカにされて浮気をされた事など辛い過去も明かしています。現在彼氏がいるのかは不明で、結婚はしておらず独身です。

 

にゃいりんさんは、これまでに何度も整形手術を受け、1000万円以上を使い、コンプレックスを抱いていた歯も大幅に矯正していて、そのビフォーアフターの変わりぶりは話題になっています。

 

SNSに投稿する画像も完全に加工なしというわけではないようですが、整形をするたびに加工の度合いが小さくなっていてそれも嬉しいのだそうです。

 

過去にはかなり辛い経験もあったようで、努力をして掴んだ現在だと思うので、にゃいりんさんには今後は幸せな人生を歩んで欲しいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

安倍乙

安倍乙の本名や年齢と身長!フライデーや石原さとみに似てる画像も総まとめ

篠崎愛

篠崎愛の韓国人彼氏と現在!干された理由は熱愛疑惑?AKB批判?徹底まとめ

d9025f29257a9576aad621603d765958

仲村みうの現在!引退理由・結婚した旦那と子供・最近の様子まとめ

高嶋香帆

高嶋香帆の現在!志村けんとの関係・彼氏や結婚の噂まとめ

丸高愛美

丸高愛実が結婚後は消えた?口臭や枕営業の真相&現在も総まとめ

images

橋本梨菜と彼氏JOYの熱愛フライデー&年収や逮捕の噂まとめ

2083018_201612140868027001481686681c

長澤茉里奈の解雇理由は彼氏?年齢や身長&スッポンポン撮影など現在までの様子まとめ

nEhNDBCO_400x400

久松郁実の現在!結婚と旦那・出身高校と大学・フライデーや元彼氏まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

maxresdefault (1)

水樹たまの現在&彼氏や結婚情報!北村ひとみに改名理由や激やせ理由も総まとめ

o0329024715014865970

藤沢市母娘ら5人殺害事件と犯人/藤間静波の生い立ちや顔写真!被害者5人との関係・判決や死刑執行など現在も徹底解説

加藤浩次

加藤浩次の嫁・娘・息子まとめ!美人妻・緒沢凛との間には子供3人【家族画像あり】

岡田みはる

岡田みはるの現在と号泣の理由&泣く動画!NHK山形お天気お姉さん降板の真相とその後まとめ

統一教会

統一教会の芸能人・政治家一覧表!合同結婚式についても徹底解説

B73w-bFIQAACTxL

大神いずみが糖尿病で激太り?昔・若い頃と現在の体重や画像も紹介

CSepAgWUAAAX9zc

松岡茉優の妹・松岡日菜の現在や引退理由まとめ!家族エピソードも紹介

KeTVNFqm_400x400

末海征河の生い立ちと家族&大学と勤務先!彼女の木村京花さん殺害事件の詳細と動機も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ダウンロード

今陽子の現在!若い頃・結婚や旦那と子供・母親の介護や病気も総まとめ【元ピンキーとキラーズ】

20230509-00000014-pseven-000-2-view

銀座ロレックス強盗事件の犯人と現在!店名や女性の正体・黒幕がいる噂や真相もまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す