kte

小峠英二と元彼女・坂口杏里のベッド写真!性格や年収&破局真相も徹底調査

バイきんぐ小峠英二さんが坂口杏里さんと付き合っていたのは今ではとても有名な話です。

 

ベッド写真も流出した小峠英二さんが坂口杏里さんの破局原因、また小峠英二さんの性格や年収・結婚や離婚の噂など情報を総まとめしました。

小峠英二のプロフィールと経歴

小峠英二のプロフィール

 

名前:小峠 英二(ことうげ えいじ)

生年月日:1976年6月6日
出身:福岡県田川郡大任町
血液型:O型
身長:170cm

 

お笑いコンビ「バイきんぐ」のツッコミを担当する小峠英二さん、現在でもパンクが好きというのは有名で、学生時代はパンクバンドを結成してギターやボーカルを担当していました。

 

 

小峠英二、2012年「キングオブコント」優勝し一躍全国区へ

芸人になりたいと思い始めたのは高校生の時で、大分の自動車教習所の合宿で知り合った西村瑞樹さんと、NSCの面接で再会したことをきっかけに1996年にコンビを結成します。

2012年に「キングオブコント」で優勝し、それ以降はピンでのメディア露出が増えていきます。

また、ピンでの活動のほかに2015年にはサンプラザ中野くんと音楽ユニット「坊坊主(ボーボーズ)」を結成し、8月26日にアルバム「励ます」などをリリースしています。

 

 

 

 

小峠英二の元彼女・坂口杏里のプロフィールや経歴

坂口杏里のプロフィール

 

名前:坂口 杏里(さかぐち あんり)

生年月日:1991年3月3日
出身:東京都
血液型:B型
身長:168cm

体重:54 kg
スリーサイズ:80/59/88
靴のサイズ:24.5 cm

 

元バラエティタレントであり元グラビアアイドルであり元女優、そしてANRI(アンリ)へ改名した後に女優として活動し、現在は引退しています。

 

母は女優の坂口良子さんで、継父はプロゴルファーの尾崎健夫さんです。

 

元々は「モーニング娘。」に憧れて芸能界に入り、2008年頃から芸能活動を開始します。母の坂口良子さんと母子でテレビのバラエティー番組に出演するなど、2世タレントとして活動し、一時人気となりました。

 

2014年には映画「ハニー・フラッパーズ」で映画初主演を飾り、2015年6月、六三四第壱回本公演「刀神姫抄-TOUZINKIISHO-」で舞台にも挑戦しました。

 

しかし2016年3月末、自らの申し出により所属事務所のアヴィラを退社したが、事務所側はこのときに坂口杏里さんの後の活動方針については聞かされていなかったそうです。

 

 

坂口杏里、2016年突如女優デビュー

所属事務所退社した坂口さんは、キャバクラ店のホステスとして働きながらANRIの芸名でビデオの女優や雑誌のモデルとしてメディア出演を続けていました。

 

そしてとうとう2016年10月1日「芸能人ANRI What a day!!」セクシー女優デビューを果たします。同年11月2日にはANRI初ヘア写真集「What a day!!」を講談社より発売。

 

しかし女優としても長続きせず、いつしかメディアからは離れてキャバクラ勤務をはじめます。

 

 

坂口杏里、勤務先のキャバクラでも問題行動 

2017年8月には六本木の高級キャバクラで真面目に働いている、またNo.1を務めていると報じられ、その時点では芸能界復帰は考えていないと言われていました。

 

しかしその後、人間関係のトラブルから腹いせとして時間外に営業していた勤務先のキャバクラを警察に通報しており、店側によると頭を冷やすために出勤を控えている間に坂口杏里さんは勝手に店を辞めてしまい、その後は別のキャバクラで勤務を行っていたそうです。

 

 

坂口杏里、2017年9月に芸能界から引退

そして2017年9月29日、自身のインスタグラムでタレント引退を表明しました。

 

坂口は「実は、私ANRI芸能界引退しました」と報告。「色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです」と引退する理由を説明し、「15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。未練はありません」ときっぱり。

 

引用:坂口杏里、芸能界引退を発表<コメント全文>

 

 

坂口杏里、恐喝容疑で逮捕の過去も

2017年4月18日、知人のホスト男性から現金3万円を脅しとろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕されています。

 

新宿署の調べによると、杏里容疑者は交際のあった東京・新宿区歌舞伎町のホストクラブに勤める30代のホストに金を借りようとして断られた。そこで、18日に携帯電話から会員制交流サイト(SNS)を通じ「ホテルで撮影した写真をばらまく」とメッセージを送り、現金3万円を脅し取ろうとした疑い。

 

引用:ホストが110番「逮捕しています。来てください」 多額借金報道の中、恐喝未遂容疑で

 

しかし、4月21日に勾留を認められず釈放されました。

 

 

 

小峠英二、坂口杏里が彼女だった頃のベッド写真が流出

2人は2014年から半年ほど付き合っていたとされていましたが、現在は別れてしまっています。2人の交際が明らかになったきっかけはこちらのベッド写真です。

 

 

付き合っている頃のベッド写真

 

 

この写真からはどう見ても2人が付き合っているのがわかりますが、それ以前にも2人が仲睦まじく写っている写真が投稿されていたので、このベッド写真は確定を裏付けるもので、周囲の人間も今までの仲良しな写真で気づいていたでしょう。

 

 

付き合っていることが判明していない時にSNSに投稿された2ショット、この2人の雰囲気からも仲が良いのがわかります。

 

 

週刊誌に撮られたデート写真

こちらは週刊誌で撮られた2人がデートしている姿ですが、これもまた仲良しな雰囲気が伝わってきますね。

 

二人の付き合った期間はとても短かったですが、今でも小峠英二さんが坂口杏里さんと付き合っていたことが話題になることが多いです。

 

 

小峠はかつて、芸能界引退を表明した坂口杏里さんと交際。坂口さんも“仮想通貨のような女性”だったかを聞かれ「杏里ちゃんは、ちゃんとしてました。いろいろありますけど、現実に存在する女性でした。当たり前ですけど」と苦笑した。

 

引用:バイきんぐ小峠、坂口杏里さんは仮想通貨のような女性?

 

仮想通貨の事件とこの二人のお付き合いは全く関係ないですし、付き合っていた期間もたった半年なのにここまでずっと引っ張られるというのも大変ですね。

 

しかし、何故二人は別れてしまったのでしょうか。

 

 

小峠英二と坂口杏里の破局の原因とは

 

 

2人の破局の原因も気になりますが、その破局の原因として年収の大きな違いや性格の違いなども関係しているのでは?と考えられます。実際小峠英二さんはピンでの活動も多く、今ではバラエティ番組に欠かせない存在と言っても過言ではない程です。

 

しかし、それに比べて坂口杏里さんはあまりテレビ露出も少なくタレントとしてはあまり稼げていなかった様に思うので、その違いもあったのかもしれません。

 

 

小峠英二と坂口杏里の破局原因1:考え方や価値観の違い

坂口さんは自身のSNSで「いつか来るさよならが、今来ただけでみんないつかはさよならが来るんだよ。その人のこれからの幸せを祈ることしかできないの」と小峠さんとの破局について投稿しています。

 

また、「六本木ヒルズに行ったらすごい指をさされて、これはもうこういう場所には行けないなと思った」とも告白。

 

当時はバラエティで共演することが多く、友達としてスタートした2人。

実際に交際したら、あまりの価値観や考え方の違いに別れを選んだようです。

 

 

小峠英二と坂口杏里の破局原因2:坂口杏里の男性関係

ホストと街を歩く坂口杏里

 

坂口杏里さんがホスト通いしていたことなどは有名な話ですが、そういった部分に関して小峠英二さんは許していたそうです。しかし、その中でもどうしても許せないことがありました。

 

それが児童福祉法違反の容疑で逮捕された雑誌企画・芸能プロダクション「センディング」の元社長で、20代向け女性誌「jiggy」のプロデューサーだった田代仁容疑者との関だったそうです。

 

「坂口は自身のブログで田代容疑者との親密な関係をアピールしていた。芸能界を目指す少女たちがその笑顔にだまされたのは、想像に難くない。少女たちが金を巻き上げられるなど毒牙にかかるのをほう助したとも言える。そんな男との付き合いが、小峠はどうしても許せなかった。

引用:バイきんぐ・小峠英二がどうしても許せなかった元恋人坂口杏里の「あの件」

 

小峠英二さんらしい理由と言えば小峠英二さんらしいですね。つまりは破局の原因は坂口杏里さんにあったと言えるでしょう。

 

 

 

小峠英二の年収は?性格は穏やかで優しいと評判

小峠英二の年収は2000万円以上?

 

 

小峠英二さんは2016年にバラエティ番組「旅ずきんちゃん」に出演した際に、月収130万くらいと暴露していました。月130万円とすると、単純計算しても月収1560万円となります。

また、他の番組でも小峠英二さんは貯金が1000万円以上あるという話が持ち上がり、2000万円以上あるのか?と聞かれた際には、言葉を濁していました。

 

そこまでの貯金額があるということは年収もかなりあるのでしょう。2016年に月収130万円なら現在では月収200万程あってもおかしくないでしょう。

 

 

小峠英二は性格イケメンだった!

そして小峠英二さんの性格ですが、小峠英二さんはテレビ上ではキレキャラな面をもっていますが、実は正義感が強く、優しい人なのだそうです。実際バラエティ番組で坂口杏里さんとの関係に関していじられた時も坂口杏里さんにエールを送ったこともあります。

 

自分の元彼女がセクシー女優になってしまっても応援するというのはなかなか出来ませんよね。

 

 

この優しい姿を見る限りは小峠英二さんの性格が原因で破局になったということはなさそうです。また、数々の番組に起用される理由の1つとして小峠さんの性格のよさがあるのかもしれません。

 

 

小峠英二の元カノ坂口杏里の年収と性格は?

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

坂口杏里さんの年収に関しては情報がありませんが、そもそもホストに通い借金を背負ってしまったという話は有名な話ですよね。

 

現在は毎日キャバクラに出勤しているようなのである程度の金額は稼いでいるとは思われます。

 

そして、坂口杏里さんの性格はサバサバしていて、口が悪いとバラエティ番組に出演した際に自分からカミングアウトしていました。

 

坂口は「フワフワしたキャラを演じていた」「本当の私はやっかいな女」「(素の自分は)超口が悪く、めちゃめちゃサバサバしてる」と、“キャラ偽装”を告白。レギュラーのバカリズムも「おっとり系だからギリ、テレビに出られてたのに……」として、坂口の言動に首を傾げていた。

 

引用:坂口杏里、マスコミに「謝罪文書け」と要求!? 未成年淫行の“恩人”をめぐって暴挙

 

実際に恐喝事件のことなども見てみると、性格はあまり良いとは思えません。その性格の悪さに小峠英二さんが呆れてしまったのかもしれませんね。

 

 

 

小峠英二が結婚?一般人とできちゃった結婚した噂の真相とは

 

実はなんと現在小峠英二さんに結婚、離婚などという噂が出ています。実は真面目そうに見える小峠英二さんにも離婚歴があるのか?いつの間に結婚したのか?そんな憶測がたっています。

坂口杏里さんとは上記のこともあり、結婚する気はなかったそうですが、そうなると坂口杏里さんと破局後に結婚したのか?と思われますが、実際は結婚しているという事実はありませんでした。

 

結論から言うと、小峠英二さんはまだ独身です。ただ、宮藤官九郎脚本のドラマ「ゆとりですがなにか」で、ネタとしてテレビの情報番組でできちゃった婚をスクープされたという役柄だったため、勘違いされてしまったというのが真相です。

 

小峠英二さんは現在婚活中なんだそうです。しかも、噂によると現在良い人が見つかっているのだそうです。もしかしたら小峠英二さんの結婚発表までもそう短くはないかもしれませんね。

 

 

まとめ

・小峠英二は坂口杏里と2016年年末から2017年6月まで約半年交際した。破局理由は坂口のホスト通いや逮捕された雑誌プロデュ―サーとの関係といわれている。

・小峠英二の年収は推定で2000万円以上。貯金は1000万円以上あると告白している。

・小峠英二の性格は穏やかで正義感が強く優しいと評判である。

・小峠英二の結婚の噂はドラマのネタであり、実際はまだ独身である。

 

何かと話題となる小峠英二さんと坂口杏里さんですが、もう小峠英二さんは噂によると新しい良い人を見つけているとのことですし、坂口杏里さんもタレントを引退しているとのことなので、そろそろこの話題で引っ張るのも終わりにしても良いかもしれませんね。

 

しかしテレビなどで見る限りはさすがお笑い芸人というところでしょうか、どんないじり方をされても小峠英二さんは上手く笑いに変えて返していますね。これもまた坂口杏里さんへ向けての優しさの一つでしょう。

 

現在は全く違う方向に向って進んでいる二人ですが、破局後仲が悪くなったという話も聞かないので、小峠英二さんの優しい性格で上手く友達として付き合っているという可能性もあります。二人がまた付き合うということはないと思いますが、これからも別々の道で頑張ってほしいです。

 

【関連記事】

お笑い芸人の年収ランキングBEST20まとめ【最新版】

お笑い芸人の人気ランキング最新版!男性・女性別のTOP10まとめ

芸人ライスのネタは面白くない?キングオブコント2016評判まとめ【動画・画像あり】

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20210831-00000028-nkgendai-000-2-view

ダウンタウンと爆笑問題の不仲説と共演NGの理由!芸歴や土下座強要の噂もまとめ【松本人志・太田光】

FOm5NEuVEAQKZTE

瀬下豊(天竺鼠)の嫁と子供は?身長と筋肉・高校時代のヤンキー伝説・文春の浮気報道まとめ

梶原雄太e

キンコン梶原雄太の嫁や子供&離婚歴と結婚歴まとめ!元嫁は一般人・再婚相手は園田未来子

Ecfi0PfU0AAOZOF

中川パラダイスの昔はヤンキー?嫁と子供・浮気で炎上も総まとめ

スクリーンショット-2020-02-23-15.04.40

濱家隆一(かまいたち)は創価学会?身長や出身高校と大学など学歴・結婚した嫁と子供も総まとめ

銀シャリ

銀シャリのM1グランプリ2016のネタは面白い?つまらない?評判まとめ

富澤たけし

富澤たけしの嫁と子供まとめ!かっこいい・イケメン説も検証

濱口優

濱口優の元カノと歴代彼女!南明奈との結婚や子供・モテる理由も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

堂珍嘉邦・堂珍敦子

堂珍嘉邦と元嫁・堂珍敦子の現在!結婚と子供や離婚理由を総まとめ

20140612h

山本耕史の髪はハゲてる?増えた?昔と現在の髪型画像で比較検証

ビフォーアフター

劇的ビフォーアフターの失敗例&裁判沙汰トラブルとその後まとめ【打ち切り終了】

加藤綾子

アナウンサー年収ランキング最新40選~男性・女性別【女子アナも収入多い!】

鈴木蘭々

鈴木蘭々の現在と兄の死まとめ~今も結婚しておらず独身・劣化もなくハーフ顔美人は健在

BTS

防弾少年団(BTS)のメンバー人気順・2024最新版<総合編と国別(日本・韓国・海外)>韓流ファンが厳選紹介

shimizufumika-koufuku-3

清水富美加の親が借金!父と母も幸福の科学など家族&実家情報まとめ

f9b15c55

シルキャン(慶應のヤリサー)の現在!代表の森山弘康や解散その後も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

戦慄かなの

戦慄かなのが整形!本名と大学・親や生い立ち・少年院の理由・結婚の真相も総まとめ

橋本志穂・ガダルカナル・タカ

橋本志穂の旦那・子供・母まとめ|母親死去でブログやFacebookにネット民が非常識なコメント…

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す