20171123183452

豪邸!芸能人や有名人の家・自宅の衝撃ランキングTOP36【2024最新版】

芸能人や有名人の自宅というのは、やはり衝撃的なものが多いです。大豪邸や大屋敷と言えるほどの家に住んでいる人も多数いますね。

 

今回は芸能人や有名人の家や自宅をランキング形式で紹介します。

 

この記事の目次

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング1位 明石家さんまさん

 

e491105530c06b789eb3c63cb71aeb81c4bea386

出典:https://profile.yoshimoto.co.jp/

 

明石家さんまさんは、誰もが羨まむ大豪邸に住んでいることで知られています。

 

自宅を自慢げにテレビで流すエセセレブとは違って、本当の芸能人の豪邸という感じです。

 

年収は約5億4,000万円と言われており、当然のように豪邸も桁違いだと言えるでしょう。

 

愛車のベンツは約1,800万円とも言われています。

 

 

ただ、実際の年収は10億円あったという意見もあり、それが豪邸からもわかるようですね。場所は目黒区にあったと言われています。

 

ただ、残念なことに大竹しのぶさんと離婚してからは、この豪邸には住んでいません。

 

売りに出されて別の人の家になってしまったということですね。

 

ただ、明石家さんまさんの活躍は大竹しのぶさんと別れてからも続いているので、その後も当然豪邸に住んでいることは間違いありません。

 

現在の自宅については、以前某番組で「ビルを一棟買って住んでいる」という話をされていました。

 

4階建ての3・4階部分を、ご自分のクラススペースに、1・2階は事務所など仕事のスペースにされているんだそうです。

 

場所は千代田区、小さいビルをリフォームされているということで、値段は公開されていませんがかなり高いのではないかと思われます。

 

関連記事

明石家さんまの弟の死…壮絶な生い立ちから現在・年収を総まとめ

さんま娘・IMALUはかわいい?ブサイク?ネットの意見と画像まとめ【母は大竹しのぶ・父は明石家さんま】

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング2位 北島三郎さん

 

pic_sub02

出典:http://www.kitajima-music.co.jp/

 

馬主であることも有名な北島三郎さん。自身の馬・キタサンブラックの獲得賞金は18億円を超える最高の名馬となりました。

 

 

そんな北島三郎さんですが、とてつもない自宅を所有しています。八王子市内の都立小宮公園のすぐ近くにあるその自宅は、googleマップでも一目で分かるほど広大な敷地です。

 

敷地内にはテニスコートがあり、屋上は周囲の景色が一望できるそうです。

 

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング3位 タモリさん

 

07-22

出典:http://yumeijinhensachi.com/

 

芸人という枠にしてしまうには恐れ多いですが、マルチな活躍をしている芸能界の重鎮と言えばタモリさんですよね。

 

長年「笑っていいとも!」に出演し、ギャラは相当高かったと予測されています。

 

噂によるとこの番組の収入だけで、軽く億は超えていたとか・・・。もう規模が違い過ぎて、言葉が出てきませんね。

 

 

実際にタモリさんの豪邸も数億円規模のもので、見た目がかなり個性的です。周りの家とは異質の存在感を放ち、まさに一流芸能人が住むには、最適な住宅という感じです。

 

いや、住宅と呼ぶことすらもおこがましいくらいでしょう。邸宅、いや豪邸、いや大豪邸と呼ぶべき家です。

 

築年数こそ重ねているものの、その重みは豪邸ならではのものです。もちろん、タモリさんはずっとそこで暮らしていて、「笑っていいとも!」が終了した今でもさまざまなシーンで活躍しています。

 

ここまでの豪邸だと、固定資産税とかも気になるところですが、そんなの気にしないくらいの規模となっています。

 

やはり芸人の中でもトップクラスに人気がある人は、こういう大豪邸も建てられるということですね。本当に夢がある話です。芸人になりたがる人が後を絶たないのもわかります。

 

関連記事

タモリの嫁と子供、引退の噂まとめ!【妻の顔写真画像あり】

タモリの目は失明していて義眼の噂を検証!サングラス外した素顔画像あり

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング4位 ビートたけしさん

 

42f57519

出典:http://jin115.com/

 

ビートたけしさんの大豪邸は、笑えなくなるほどの規模だと言われています。

 

そもそも年収の予測では、軽く億は稼いでいると予測されていて、10億円~15億円は年に稼いでいるという意見が多いです。

 

世界にも名を知らしめている人だけに、もっともっと稼いでいるかも知れません。それがそのまま豪邸に結びついているという訳です。

 

 

実際にビートたけしさんの住宅について、空から撮影したものがあるのですが、まるで海外のハリウッドスター並みの大豪邸に住んでいます。

 

いや、それよりも大きな家だと言って良いです。巨大な建物に囲まれるようにプールがあり、しかもそこからの眺めがとても良さそうです。

 

建物だけでも学校かと思うほど大きく、その規模は他の芸人を寄せ付けないものと言えます。

 

世田谷区に建てられたこちらの豪邸は、建物自体だけで3億5千万くらいの価値があるのでは、と言われています。

 

家自体がオーラを纏っていて、なかなか近づけないような雰囲気を放っています。それもビートたけしさんの大豪邸ならではの特徴ですよね。

 

あの大豪邸の中には、もしかしたらたけし軍団の人も遊びに来ているのかもしれませんね。いや、恐れ多くて自宅に立ち入るなんてことはできないかもしれません。

 

また、ビートたけしさんと言えば、屈指の車好きとしても知られています。豪邸の話で車の話もまた外せないということで、ビートたけしさんが所有している車についても紹介します。

 

簡単に挙げると、フェラーリ458イタリアやフェラーリ599、ランボルギーニガヤルド、ポルシェ979K、ローススロイスファントム、メルセデスベンツSLS AMG、スネークモータース196RSなどとなっています。

 

もうこれは、所有ってよりもミニカー感覚で集めているみたいな感じですね。どの車も数千万円は下らない一品ばかりです。車だけでも数億円使っているビートたけしさんですから、あの住宅の規模を見ると数十億は普通に使っていそうです。

 

関連記事

ビートたけしフライデー襲撃事件の真相まとめ

ビートたけし娘・北野井子の現在!元旦那と子供・学歴・消えた理由まとめ

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング5位 所ジョージさん

 

img_eaed7c632ad69efb4e3539f30a3244622063241

出典:http://www.jprime.jp/

 

所ジョージさんの自宅は、世田谷にあると言われています。しかも、その価値は10億円前後するとも言われており、まさに怪物級の自宅です。

 

なお、この世田谷の中でも、彼の自宅があるのが成城なのです。成城というのは、世田谷でも特に高級住宅街が並ぶ地域で、まさにセレブの町と言っても過言ではないでしょう。

 

 

そんな自宅の他に世田谷ベースがあり、さらに所ジョージさんは北海道や山梨、沖縄などにそれぞれベースを持っていると言われています。

 

そのどれもが数億円規模の超豪華な豪邸だと言えます。

 

無類の車好きとしても知られ、愛車も高級車ばかりです。そのコレクションを見るだけでも、多くのテレビ番組が取材したくらいですからね。

 

ちなみに、同じく車好きなビートたけしさんの影響を受けている面もありそうです。総資産だけで見ても、相当な富豪と言って良いでしょう。

 

関連記事

所ジョージの嫁と娘の情報!家や年収・生い立ちから現在まで総まとめ

お笑い芸人の年収ランキングBEST35まとめ【2019最新版】

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング6位 IKKOさん

 

img_13965a9eec687b118ba6ea2866b433e1307409

出典:http://www.jprime.jp/

 

マンションの最上階全フロアがIKKOさんの自宅となっています。

 

なんと7LDKの広さだそうで、ダイニングルーム16帖、リビングは教会のようなチャペル空間で40帖あります。

 

IKKOさんは賃貸契約で、月の家賃は300万とのことでした。

場所は東京の東青山にあるらしく、高級住宅地なのでこの金額にも納得できます。

 

さらにIKKOさんは軽井沢に別荘を持っていて、こちらも超豪邸です。600坪もあり、中にはかけ流しの温泉もあるという贅沢っぷり。こちらは20億ほどすると言われています。

 

関連記事

IKKOは韓国人?本名と年齢&すっぴんや最新メイク方法まとめ

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング7位 西川きよしさん

 

371_cont_1

出典:https://kosatsu-diary.com/

 

吉本興業の重鎮として知られる西川きよしさん。

芸人の豪邸について語るなら、西川きよしさんも外せません。

 

 

そんな彼の自宅は、大阪の高級住宅街にあると言われています。

箕面市の一角に構える豪華絢爛な自宅は、緑を多く取り入れた外見が美しい建物です。

 

箕面市はもともと高級住宅街として知られているのですが、その中でもセレブが集まる石丸に住居を構えているのが特徴です。

 

また、正面から住宅の建物が見えないほど大きく、大きな壁で覆われているのも特徴となっています。

 

西川きよしさんの自宅の逸話としては、電力会社の関西電力が、そのあまりの敷地の広さに「電柱では届かないから、庭に建てさせていただけないか」と直談判するほどだったと言われています。

 

家の周囲にある電柱で届かないほど、塀から建物まで距離があるということですね。

 

土地の価格だけでも1億円~2億円すると言われており、さらに建物と塀などを考えると、総工費は10億円以上は下らないかもしれません。そんな大豪邸に住んでいるのが、西川きよしさんなんです。

 

関連記事

横山やすしの伝説秘話と死因まとめ|西川きよしとの漫才コンビは国民的人気だった

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング8位 ダウンタウン浜田雅功さん

 

5778afbbddeb7f6912547940cbfeaabd

出典:https://feely.jp/

 

浜田雅功さんは、自宅もかなりの大豪邸だと言われています。

松本人志さん曰く、大屋敷なのだとか。

 

でも、それは冗談で言ったつもりですが、あながち嘘ではありません。

浜田雅功さんの自宅は、相当な豪邸だと言われています。

 

あまり浜田雅功さん自身、自慢したがる人ではないので、テレビが潜入したりすることはほとんどないです。

 

 

ただ、妻である小川菜摘さんがブログで公開している写真から察するに、相当な大豪邸だと言えます。しかも、かなりオシャレなんですよね。

 

もともと浜田雅功さんは、芸能界のファッションリーダーだったこともあり、オシャレには相当気を遣っている人です。

 

東京の世田谷区に建てられたこの豪邸は、推定の建築費で数億とも数十億とも言われています。

 

週末や休みの日になると芸人やタレントを呼んで、パーティーをすることも多いのだとか。

 

人情味があるということもあって、いつも賑わいの声が聞こえてくるのが、浜田雅功さんの豪邸だと言えるでしょう。

 

個性的でデザイン性にも優れている邸宅は、美術館のようなオーラさえ感じます。

 

関連記事

浜田雅功の嫁と息子まとめ!妻・小川菜摘との間に子供が2人!長男はハマオカモト・次男は?

吉川麻衣子の今現在は?浜田雅功との浮気騒動とその後【子供がいる噂も検証】

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング9位 石田純一さん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出典:http://wadai-himatsubushi.com/

 

目黒区青葉台といえば、高級住宅街として有名です。

 

目黒区青葉台にある石田純一さんの自宅ですが、推定3億と言われているようです。

 

インテリアにもこだわっていて、海外の高級家具で埋め尽くされているようです。

 

7畳ほどの中庭には、湿度などを自動に察知し自動で水やりをしてくれるマシーンが設置してある、冷凍室が一般家庭の冷蔵庫の大きさ、壁面収納の広々したキッチンにはワイングラス専用の収納棚が、さらにベランダにはひのきのお風呂まである、まさにセレブの家です。

 

6b2e1f48

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

一時期選挙に出馬するかしないか、と言ったところの関係で金銭問題が生じ、自宅の売却も考えたそうですが、今でも住み続けられているそうで良かったですね。

 

関連記事

東尾理子の子供&娘の出産まとめ!高年齢で第3子妊娠も批判殺到の理由とは?

すみれの体調不良の原因は誹謗中傷?現在の病状も調査【石田純一の娘】

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング10位 市川海老蔵さん

 

1733_ichikawa_ebizo

出典:http://blogos.com/

 

目黒区青葉台といえば高級住宅街として有名です。そんな高級住宅街に市川海老蔵の豪邸はあります。

 

石田純一さんの自宅や美空ひばりさんの自宅も目黒区青葉台にあります。ちなみに青葉台は目黒区の中でも特に地価が高いようです。

 

海老蔵さんの自宅はご実家からすぐそばにあり、間取り的は4LDK、中古で購入したそうですがそれでも2億円だそうです。

 

亡き妻である小林麻央さんの希望により、外壁はパステルピンクに塗られています。

広さは50坪ほどで、地下1階、地上2階の3階建てです。

 

防犯対策のため、玄関のドアや、ガレージのシャッターを頑丈なものにし、防犯カメラなど、24時間セキュリティが完璧なものになっています。

 

海老蔵さんと言えば、何かと注目の的ですし、テレビに自宅が映ることも多いので、しっかりと自衛されているのでしょう。

 

小林麻央さんの看病の際の利便性を考えて、賃貸の高級マンションに引越。現在はこの豪邸には住んでいないようですが、いずれ戻ると思われます。

 

関連記事

市川海老蔵と小林麻耶が再婚?ディズニー目撃情報や2人の関係まとめ【小林麻央さん死去】

市川海老蔵の父と母・家系図!借金やブログ収入と年収も総まとめ

【子供】市川海老蔵&小林麻央の娘と息子まとめ!長女は麗禾ちゃん・長男は勸玄くん

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング11位 春風亭昇太さん

 

pic_001

出典:http://www.nikon-image.com/

 

春風亭昇太さんの自宅にはかなりこだわりがあることがわかりました。缶詰が大好きなので、缶詰バーが作ってあるとか。

 

小料理屋のような本格的なものがあるそうで、名前は「くらげ庵」というそうです。画像を見る限り、本当にお店に来たような感じがしますね。

 

p6

出典:http://business.nikkeibp.co.jp/

 

そしてレトログッズが置かれたこだわりのある自宅のようです。200平米、1億3千万の豪邸に一人暮らしとは、なんとも贅沢ですね。

 

場所ははっきりと公開されていませんが、世田谷区の芸能人が多く住んでいる地域、赤堤というエリアではないかと言われています。

 

関連記事

【独身】春風亭昇太のバツイチ疑惑や吉田羊と熱愛の噂まとめ!彼女の年齢50歳で結婚の約束も?

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング12位 東MAXさん

 

4592f30c

出典:https://lineblog.me/

 

東MAXさんの自宅の場所は、住みたい街ランキングの上位、自由が丘にあります。

 

金額はなんと2億円。

 

 

お金持ちネタで笑いを取っていますが、さすが人気者、本当にしっかり稼がれているんだなといったところですね。

 

自宅はリビングが35帖で暖炉付きです。ご本人曰く「普通の2階建て」の家とおっしゃっているものの、敷地面積はおよそ200平方メートルとのことで、やはり一般人が考える”普通の家”とは全く違うものなのでしょう。

 

インテリアにもこだわっており、25万円の革張りの椅子や、50万円のシャンデリア、40万円のスワロフスキーが敷き詰められたダイニングテーブルなど。まさにお金持ちの家です。

 

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング13位 庄司智春さん

 

w700c-ez_c904de91b3922b1abab0ff8f0fda374a317cf22a86b2d9e3

出典:https://mdpr.jp/

 

庄司智春さんが世田谷に家を建てたことがわかりました。

 

その広さは50坪で、駒沢公園周辺の世田谷の住宅街らしいです。

 

価格は1億5千万ほどしたそうですが、庄司さんだけでなく、奥様の藤本美貴さんも一緒にローンを返済していく予定であると話されています。

 

元は人気アイドル、現在は知名度の高いママタレントとして活躍されているだけあり、なんとも頼もしい奥様です。

 

リビングには薪をくべるタイプの暖炉もあり、実際にこの豪邸を訪れた芸人の今田耕司さんは、本当に立派な作りの家であったと感想を述べていました。

 

関連記事

藤本美貴の韓国人&顔の整形疑惑を検証!実家や父親と母親情報あり

庄司智春と藤本美貴の結婚や子供情報!子育て術など現在まで総まとめ

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング14位 北原照久さん

 

3f91d05506b386a39eb3d676c2e161dc

出典:https://www.homes.co.jp/

 

北原照久さんの自宅は、金山で有名な佐渡です。なんと、海に直接面したリゾート感あふれる豪邸となっています。

 

ボートが趣味で作られたこの家はボートハウスも完備、おまけにプールもついているそうです。

 

maxresdefault

出典:https://www.youtube.com/

 

画像だけ見ると、まるでホテルや豪華な別荘のようです。こちらの超豪邸は、驚くことに8億円したと言われています。1~2億でも十分すごいのですが、ここまでの価格になるとなんだか想像がつかないですね。

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング15位 小林幸子さん

 

001_size8

出典:https://mantan-web.jp/

 

演歌女王にふさわしい豪邸だそうです。高級ホテルのようなリビングで、ソファーもお部屋に合わせたオーダーメイドとなっています。

 

高級グラスであるバカラがぎっしり飾られた棚もあり、上品!高級!という感じが強く漂っています。

 

20170507050314

 

自宅は世田谷区にあり、購入当時は4億したそうです。

 

こちらはもともと小林さんが購入したものだと言われており、小林さんが現在の旦那様と結婚される前は、ご自分の両親が地元から遊びに来た時に泊まる部屋なども用意されていたとのことで、部屋数はかなり多いことがわかります。

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング16位 木村拓哉さん

 

2017080202

出典:https://geitopi.com/

 

内装や間取りみたいなものは、残念ながら非公開のようですが、キムタクと工藤静香さんの家がどんな感じなのか気になる所です。

 

 

噂ではとても大きい自宅のようで、場所は目黒区に建てられており、土地代や建築費を含めれば9億~10億ほどの値段だと言われています。

 

関連記事

木村拓哉と工藤静香の子供の現在は?娘のダウン症疑惑もまとめ【家族写真・画像あり】

木村拓哉のタトゥーまとめ!キムタクと工藤静香のお揃いのペアタトゥー発覚

【不仲】SMAP解散の真相!キムタク木村拓哉の裏切りに香取慎吾が激怒!解散騒動の経緯まとめ

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング17位 田中将大さん

 

 

ニューヨークヤンキースの田中将大さんの自宅が凄い、と話題になったことがありました。

 

ビルゲイツやビヨンセなどが以前に住んでいたとされている自宅で、家賃は650万円。

一時噂では何かと話題の”トランプタワー”に住んでいるとも言われていましたが、こちらはデマであると、本人が完全否定しています。

 

自宅がトランプタワーの日本人、田中将大と里田まいはデマ?松井秀喜だけが本当?

 

トランプタワーではないにしろ、とんでもない金額を稼ぐ田中将大の自宅は超豪華でしょうね。

 

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング18位 浜崎あゆみさん

 

1

出典:https://www.barks.jp/

 

浜崎あゆみさんの以前の自宅は南青山にあり、内装は豪華客船を模したものになっていた、と噂されています。

 

間取りも素敵なんですが、衝撃的のはその売却にかけている値段です。なんと25億だそうです。

 

現在は田園調布に6億の豪邸を購入して引っ越されているそうで、なんとも浮世離れした話題ですね。

 

関連記事

浜崎あゆみの現在の劣化&タトゥー画像!昔・若い頃との違いに対するネットの反応は?

浜崎あゆみと長瀬智也の破局&結婚歴と離婚歴【元彼・元旦那まとめ】

内山麿我の現在の嫁と子供情報!浜崎あゆみや難波サキとの関係も総まとめ

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング19位 柳葉敏郎さん

 

300x

出典:http://eiga.com/

 

柳葉敏郎さんの自宅は、秋田にあります。

 

子供にとって良い環境で暮らしたい、という思いから、秋田に自宅を構えられたそうです。

 

芸能人ですが、非常にシンプルな家というところが衝撃的です。値段は公表されていませんが、場所が秋田であることを考えると、東京で購入するよりはお買い得であることが考えられます。

 

関連記事

柳葉敏郎の嫁と子供まとめ!娘と息子を溺愛する家族想いな一面も

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング20位 楳図かずおさん

 

mmi_umezu_05

出典:http://nlab.itmedia.co.jp/

 

楳図かずおがさん吉祥寺に建てた豪邸、まことちゃんハウス。

 

豪邸の特徴は、なんといっても外装です。楳図さんお気に入りのレッド&ホワイトストライプのシャツと同じ柄が、一面渡って施され、ロフトがあると思われる三角錐のスペースには、二つの丸窓で人の顔がデザインされていて衝撃的です。

 

周囲の景観を損ねると一時期かなり話題になりましたが、意外にも値段についての情報はありませんでした。

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング21位 みのもんたさん

 

出典:https://rank1-media.com

 

みのもんたさんの自宅は、江の島が見える場所にある大豪邸です。

 

個性的な外観で、周りは緑に囲まれています。広いバルコニーや大きな窓など、随所にこだわりが見受けられます。


ただ、最近のみのもんたさんはセクハラ疑惑などが取り沙汰されることから、この豪邸も「セクハラ御殿」などと言われているようです。

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング22位 木梨憲武さん

 

出典:http://dailytinynews.blog.so-net.ne.jp

 

木梨憲武さんの家は、家族の人数には見合わないほどの大豪邸。

 

自宅の住所は、世田谷にあるという説が有力なようです。高級住宅街で3階建て、地下まであるんだとか。


家を建てるときは当然家族全員で済むことを考えていたのでしょうが、現在は仮面夫婦のため、別居していると言われています。

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング23位 名倉潤さん

 

出典:http://芸能人の自宅特集.com

 

ネプチューンの名倉潤さんが奥さんの渡辺満里奈さんとお子さんと住んでいる家は、目黒区の自由が丘にあります。

 

価格は土地代込みで3億とのこと。今の家を建てるために、結婚当初はアパート住まいで節約生活を送っていたそうです。

 

外観はあまり派手ではありませんが、3階建てでかなり立派ですね。

 

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング24位 石橋貴明さん

 

出典:https://pbs.twimg.com

 

とんねるず石橋貴明さんの自宅の一軒家は、世田谷区にあると言われています。

 

もしかすると、相方の木梨憲武さんとは近所なのかもしれません。

 

噂の一軒家は、落ち着いた色味で高級感たっぷり。3階建ての豪邸です。

 

きちんと手入れされた木々が素敵ですね。

 

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング25位 松嶋菜々子さん

 

出典:https://gendai.ismedia.jp

 

松嶋菜々子さんは現在、反町隆史さんとともに東京都内の一軒家に住んでいると言われています。


緑がたっぷりで、こだわりが詰まってそうな家ですね。

 

ちなみに現在の家の前は、神奈川の高級マンションに住んでいたんだとか。原因は飼い犬が近隣住民に噛み付いてしまったことだそう。

 

庭付きの一軒家であれば、大型犬も思いっきり走り回れることでしょう。

 

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング26位 笑福亭鶴瓶さん

 

出典:http://芸能人の自宅特集.com

 

笑福亭鶴瓶さんは、芸能人・有名人の豪邸がたくさんあることでも有名な、兵庫県西宮市の高級住宅街「西宮七園」に自宅を持っているとされています。

 

緑の中に堂々と佇む真っ白な外観が特徴的なデザイナーズハウス。イタリアの有名なデザイナーに頼んでデザインしてもらったんだとか。

 

家の中にはなんとプールも完備されています。

 

土地も加味するとかなりのお値段なのでしょう。

 

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング27位 藤井フミヤさん

 

出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp

 

およそ110坪の土地に地上3階建て、地下付きの一軒家。

 

1988年に建てられた、藤井フミヤさんの自宅兼事務所です。


ただ、2015年頃にこの家はすでに売りに出されたとのこと。賃貸では借り手がつかず、住居利用のみに限り10億円で売られているそうです。

 

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング28位 小栗旬さん

 

出典:https://image.entertainment-topics.jp

 

目黒区八雲にある立派な一軒家ですが、この家は実は住居用ではなく、芝居の稽古場として建てられたのだそうです。


建設にかかった費用はなんと2億5000万円。地上3階地下1階の鉄筋コンクリート造で、駐車スペースもかなり広いです。


ただその豪華さゆえか、空調の室外機の音が異常に大きく、騒音問題に発展してしまったこともあったそうです。

 

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング29位 太田光さん

 

出典:https://rr.img.naver.jp

 

爆笑問題の太田光さんが太田光代さんと住む自宅は阿佐ヶ谷にあり、敷地面積は150坪で間取りは6SLDK

内装は洋風で統一されており、高級感が漂います。


その建築費用は、およそ4〜10億円とも言われているようです。

 

奥様の太田光代さんは芸能事務所の代表取締役なので、購入も難しくはなかったのでしょうね。

 

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング30位 梅宮辰夫さん

 

出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

 

梅宮辰夫さんの自宅は、少し古いながらも立派な造りの豪邸です。

 

以前某番組でその豪邸を公開していましたが、内装もかなり豪華でリビングは35畳という驚きの広さ。


BBQコンロがついたテラスまであるそうです。

 

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング31位 田村正和さん

 

出典:https://芸能人噂・経歴恋愛事情裏の顔.com

 

「古畑任三郎」で知られている田村正和さん。
大御所俳優なので、当然ながら自宅もかなりの豪邸です。

 

とは言っても田村正和さんの家は全面的に外壁で覆われているため全貌は見えませんが、外壁の範囲から見るに、豪華な造りの家であることは間違いないでしょう。

 

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング32位 松平健さん

 

出典:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp

 

松平健さんは、東京都目黒区中根に一軒家を持っています。

 

地上3階、地下1階の大豪邸で、価格はなんと3億円だそうです。

 

「暴れん坊将軍」のイメージが強い松平健さんですが、自宅の外観は洋風のようですね。窓などにもこだわりを持ってつくられていそうです。

 

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング33位 GACKTさん

 

出典:https://entame888.com

 

Gacktさんの自宅はマレーシアにあり、そのイメージ通りかなりの豪邸だそうです。

 

1700㎡もの広さを誇り、家の中にはなんと池や川まであるんだとか。


以前日本の自宅も公開されていましたが、その時は室内に滝があったのが印象的でした。


マレーシアの自宅も、日本の家に負けていないほどのセレブっぷりですね。

 

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング34位 桑田佳祐さん

 

出典:http://芸能人の自宅特集.com

 

サザンオールスターズ桑田佳祐さんの自宅は3つあると言われています。
その中でももっとも高価だと考えられるのが、中目黒にある一軒家

 

どうやら土地だけでも6億円だったそうで、全部で10億円はくだらないでしょう。

 

大きなガレージにしっかりした外壁と、豪邸感がたっぷりです。

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング35位 松田聖子さん

 

伝説のアイドル・松田聖子さんは、そのイメージにぴったりの街「成城」に自宅を持つとされています。

 

白い外壁が特徴的でスタイリッシュな見た目。成城という土地もあり、購入費用はかなり高かったはずです。


ただ、松田聖子さんは今はこの家に住んでおらず、クリニックが使用しているそうです。

 

 

 

 

衝撃!芸能人や有名人の家や自宅ランキング36位 郷ひろみさん

 

テレビ番組内でも公開された郷ひろみさんの自宅は、海が見える個性的な造りです。

 

神奈川県の葉山という高級別荘地に建ち、その土地面積はなんと500坪だとか。

 

内部には高い吹き抜けがあり、天井からの光が差し込みます。

 

郷ひろみさんのイメージにふさわしい、開放的な家ですね。

 

 

 

 

まとめ

■成功の象徴として、桁外れな豪邸を建てる芸能人は多い。その多くが世田谷区や目黒区に集中しているのも特徴。これこそ芸能界ドリームであろう。

 

芸能人や有名人、特に芸人になるとセレブもかなり多いです。売れない芸人も多い中、成功すれば一攫千金を狙える業界ということもあって、多くの方が素敵な生活を送っています。このランキングは個人的な見解も取り入れましたが、その規模はどの住宅も比較できるものではありません。ただ、確かに言えることは、どのセレブもすごいってことですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

吉川ひなの

芸能人の整形と劣化!衝撃ランキング35選【女優・モデル・アイドル】

01

未婚・独身の芸能人まとめ!女性男性別の衝撃ランキング100選【2024最新版】

V3LUpdtP_400x400

芸能人の熱愛100選・2024最新版!衝撃順にランキングで紹介

ASKA

逮捕で前科持ちの芸能人&有名人50選~覚せい剤など薬物関連が多い

DpPBIdEVsAIzV0i

稲村謙太郎(稲村亜美の兄)の身長や経歴!父親/母親/妹など家族・結婚歴も総まとめ

20160128q1st

【芸能界の闇】芸能人の黒い噂や裏話!衝撃ランキングTOP32まとめ【最新版】

AS20170425002086_commL

ダウン症の子供を持つ芸能人・有名人18選まとめ【画像あり・最新版】

芸能界のドン

芸能界のドン・四天王を最強順にランキング!周防郁雄・ジャニー喜多川・田邊昭知・古賀誠一

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

EiA2JWvVgAA2I4W

百田尚樹の嫁と子供は?生い立ちと家族・出身高校と大学・韓国批判など総まとめ

ah_kan1

菅直人の現在!学歴と経歴・嫁と息子・菅義偉との違い・原発事故や震災対応まとめ

ige

中尾翔太が死去|胃がんのステージや余命&現在まで総まとめ

unnamed

鈴木杏の現在!子役時代と昔・歴代彼氏と結婚や旦那の噂まとめ

3018b425059b6d16bcd3027cfacef908

板垣恵介の娘は板垣巴留!嫁と子供・自宅や年収・自衛隊時代や経歴も総まとめ【グラップラー刃牙の漫画家】

5089c3f3

矢部美穂と不倫した田中実の死因・自殺理由まとめ!気になる真相

7148eea071dc1b361c3472ef8dc92f01bf93bcd8-thumb-600xauto-245065

駒田徳広の現在!嫁や子供(息子/娘)・黒人ハーフのデマ・成績と年俸も総まとめ

79648d6199fdd6f1bc75a5fa6464b7d8_400x400

武藤敬司の若い頃と現在!膝の怪我で歩けない時期・結婚や嫁と娘も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

DnqDS-aUwAAMB1R

シャドウリュウ(キョンシーのテンテン役)の現在!若い頃・結婚の噂や今の活動まとめ

CbYCfZIUYAA2OL2

涌井秀章&押切もえの結婚と子供!元彼女は杉崎美香&元彼氏は野間口貴彦の2人がゴールイン

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す