ad24582bc7edd4c002bd3e338de4bbd7

平野綾の現在!スキャンダル写真や相手&彼氏や結婚情報まとめ

『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒ役として知られる声優・女優の平野綾さん。声優界一の美女ともうたわれた彼女ですが、ベッド写真流出スキャンダルがファンに衝撃を与えました。

 

今回は、平野綾さんのベッド写真のお相手や彼氏、結婚や現在についてまとめました。

 

平野綾のプロフィール

 

名前:平野綾(ひらの あや)

生年月日:1987年10月8日

出身地:愛知県名古屋市

身長:157cm

血液型:O型

学歴:玉川大学芸術学部中退

 

 

 

平野綾、1998年に子役として芸能界入り

 

 

子役時代の平野綾

 

 

2006年に『涼宮ハルヒの憂鬱』でヒロインの涼宮ハルヒ役を演じてブレイクした、声優の平野綾さん。現在では声優としてだけでなく、舞台を中心に女優としても活躍しています。

 

平野綾さんは愛知県名古屋市出身で、父親が映像関連会社に勤務していた関係で、幼少期に1年間のニューヨーク生活を送りました。

 

その後、1998年に東京児童劇団へ入所して子役として活動を始め、2001年に『おとぎストーリー 天使のしっぽ』で声優デビュー。

 

2006年に高校を卒業すると、声優としての仕事を本格化させ、『涼宮ハルヒの憂鬱』でテレビアニメ初主演しました。この作品でブレイクを果たし、アニメへのレギュラー出演が一気に増加。

 

高校卒業後は、玉川大学芸術学部に進学していましたが、声優の仕事で多忙だったためか、半年間休学した後中退しています。

 

 

 

平野綾のスキャンダル…生々しいベッド写真流出で事務所を解雇

平野綾、2011年7月にベッド写真が『BUBKA』に流出

人気声優として確固たる地位を確立した平野綾さんですが、2011年7月30日に発売された『BUBKA 9月号』にベッド写真が掲載されるというショッキングなスキャンダルが起きました。

 

61jVh7U-AuL._SX395_BO1,204,203,200_

出典:https://www.amazon.co.jp

 

「国民的アイドル 平■綾!? ニャンニャン写真衝撃流出!!」というタイトルの記事が掲載され、その記事の中で、平野綾さんと思われる女性が、ベッドらしき場所で男性と寄り添ったり、キスしたりしている3枚の写真が公表されたのです。

 

 

 

平野綾の衝撃的なベッド写真【画像】

 

『BUBKA』9月号に掲載された平野綾さんの3枚の写真がこちらです。

 

 

上半身裸で、バストを髪の毛で隠している平野綾さんと思われる女性の姿です。

 

 

ヒゲ&茶髪のイカツイ男性とツーショット。この画像でも、平野綾さんは上半身裸のように見えます。

 

 

平野綾さんが男性とキスしている写真も。

 

平野綾さんと思われる女性が、上半身裸で男性と肩を寄せ合ったり、キスしたりしている姿は、ファンにとってはかなりショッキングだったようです。

 

このスキャンダルを知ったファンの中には、平野綾さんに失望しショックのあまりこれまで集めた平野綾さんのグッズをオークションで売り払う人もいました。

 

このスキャンダルの後、それまで順調だった平野綾さんの人気に陰りが。干されたという説や引退説もささやかれるようになりました。

 

 

平野綾、事務所解雇はベッド写真スキャンダルが原因か?

 

12826087_172962656422390_743797650_n

出典:https://www.instagram.com

 

平野綾さんはベッド写真スキャンダルが世間に衝撃を与えた直後の2011年8月10日、所属事務所スペースクラフト・エンタテインメントを退所しました。

 

所属事務所は平野綾さんの退所を認めたものの、理由については特にコメントしませんでしたが、平野綾さんはベッド写真スキャンダルが原因で所属事務所をクビになったのでは?と言われています。

 

もともと平野綾さんは所属事務所と折り合いが悪かったようで、ベッド写真スキャンダルから遡ること約1年前、2010年11月に平野綾さんがツイッターで所属事務所を批判して話題になったことも。

 

「事務所内で部署変えがあったから、今私のいるチームには、今まで音楽に関わったことある人や、今まで出した私の曲を知っていたり、出演したアニメの作品を知っているスタッフが一人もいないの。それが今一番の悩み。私が積み重ねてきた今までを、全て否定されてる。」

出典:平野綾が所属事務所を猛烈批判 「私の積み重ねを否定」

 

平野綾さんの言い分も間違っていないと思いますが、所属事務所としても直接文句を言わないでツイッターを通して発表されたら、あまり良い気はしないでしょうね。

 

もともと平野綾さんと所属事務所の関係が良好ではなかったところに、ベッド写真スキャンダルが決定打となったのでしょう。

 

平野綾さんはスペースクラフト・エンタテインメントを退所後、Grick株式会社に移籍しています。

 

 

 

平野綾のスキャンダルの真相…リークした相手男性の正体はバンドマン

 

16585605_268626580229076_5002280428908838912_n

出典:https://www.instagram.com

 

 

平野綾のスキャンダル画像は本物?

 

『BUBKA』にベッド写真が掲載された後、このスキャンダルに対して平野綾さんが発言することはなく、このベッド写真の女性が本当に平野綾さんなのか真相は明らかになっていません。

 

ですが、ベッド写真の女性の顔にあるホクロの位置が平野綾さん本人と同じであることなどから、単なるそっくりさんではなく、平野綾さん本人で間違いないと考える人も多いようです。

 

『BUBKA』がスクープしたベット写真について、2011年8月5日発売の『フライデー』で、次のように報じられました。

 

「フライデー」の記事では、“平野に近い芸能関係者”の「写真は修整ではなく、恐らく本物。写っているのも彼女本人」との談を伝え、お相手の男性については「彼女が’08年に行った初ライブツアー『RIOT TOUR』でバックバンドを務めた4人組の一人」と断定している。また、2人の関係はすでに終わっているという。

出典:平野綾騒動にフライデー参戦、ベッド写真の“真相”記事を実名で掲載

 

『フライデー』によると平野綾さんのことをよく知る芸能関係者も、ベッド写真はおそらく本物だと考えているようですね。

 

 

平野綾、ベッドイン相手男性の正体はバックバンドを務めた人物

 

『フライデー』が報じたところによると、平野綾さんとベッドインしている相手男性は、平野綾さんのライブツアーでバックバンドを務めた人物のうちの1人だとか。

 

ネットの情報によると、平野綾さんの相手男性は五十嵐勝人という名前だそう。こちらの画像右端の金髪男性が五十嵐勝人さんだと言われています。

 

20110727_hirano_16 (1)

出典:http://www.officiallyjd.com

 

確かに髪型や雰囲気がベッド写真の男性とよく似ていますね。バックバンドは五十嵐勝人さんを含む4人組でしたが、平野綾さんは五十嵐勝人さんだけでなく、そのほか2人とも肉体関係にあったと噂されています。

 

平野綾にバックバンドを解雇された腹いせにリークか?

 

15253225_102297866931736_8204026003723386880_n

出典:https://www.instagram.com

 

ところで、一体なぜ平野綾さんのベッド写真が『BUBKA』に流出してしまったのでしょうか。

 

一説では、平野綾さんの相手男性である五十嵐勝人さんがリークしたと言われています。相手男性であればベッド写真を手に入れやすいでしょうし、可能性は十分にありそうですね。

 

相手男性が写真をリークした背景には、平野綾さんに対する恨みがあったという噂も。というのも、相手男性の所属するバックバンドは、平野綾さんのせいでクビになったようなのです。

 

809+6 :名無しさん@恐縮です [sage] :2011/05/31(火) 02:45:44.53 ID:7PbAv4pe0 (1/2) [PC] 平野がランティスのバンドメンバー4人中3人食ったんだよ
それが手に負えなくなって事務所の社長に「言い寄られて困ってるんです」
と報告した。で事務所がランティス切っちゃったの。

ランティス社員に近い人から聞いた話だけどなー。
どうせお前ら信じないんだろうけどw

 

バンドメンバー4人のうち3人と肉体関係を持った平野綾さんは、その関係の複雑さが手に負えなくなり、バンドメンバーに言い寄られて困っていると社長に嘘の話をしてバンドメンバーを解雇させてしまったのだとか。

 

この解雇に恨みを持った相手男性が、ベッド写真を流出させたのではないかと言われています。

 

 

 

 

 

平野綾の彼氏情報…年上ばかりと交際していたと激白

平野綾、バラエティ番組で彼氏について語る

 

20100729bs

出典:http://game55.cocolog-nifty.com

 

ベッド写真スキャンダルの相手男性が、平野綾さんの彼氏だったのか体だけの関係だったのかは不明ですが、過去に彼氏がいたことを暴露しています。

 

平野綾さんが彼氏の話を打ち明けたのは、2010年に放送されたバラエティ番組『グータンヌーボ』。平野綾さんが恋愛話を暴露して話題になりました。

 

今も恋愛中で、好きな人がいる。平野さんはこれまで年上ばかりと付き合ってきたが、今の相手も10歳以上年上だという。

出典:年上好きで浮気されたことも 平野綾「告白」にファン愕然

 

c4248bd2-s

出典:http://blog.livedoor.jp

 

平野綾さんの彼氏は年上ばっかりだったのですね。このほか、彼氏に浮気された経験があるとか、彼氏のことをよく泣かせてしまうとも語っていました。

 

この番組以前は、平野綾さんが恋愛について語ったことがなかったので、突然恋愛について赤裸々に語る平野綾さんに、ファンは少なからずショックを受けたようです。

 

 

 

平野綾の現在…今の姿・追突事故・結婚など

 

ad24582bc7edd4c002bd3e338de4bbd7

出典:https://geinouscandal.com

 

 

平野綾、現在の姿に注目が集まる【画像あり】

 

ベッド写真スキャンダルの後、芸能界から干されたと噂されている平野綾さんですが、現在は舞台を中心に活動しています。

 

SNSも頻繁に更新しており、アップされる画像にも注目が集まっています。

 

 

出典:https://www.instagram.com

2018年の平野綾さん(画像右は中川翔子さん)

 

 

出典:https://twitter.com/

2020年の平野綾さん

 

 

出典:https://twitter.com/

2022年の平野綾さん

 

 

出典:https://twitter.com/

2023年の平野綾さん

 

 

出典:https://twitter.com/

2024年の平野綾さん

 

現在平野綾さんをテレビで見かけることはほとんどなくなりましたが、相変わらず可愛くてオーラがありますね。

 

 

平野綾、2018年9月に追突事故を起こす

 

2018年9月、平野綾さんが追突事故を起こしてニュースになりました。港区南青山の路上で、平野綾さんの運転する車が信号待ちをしていた車に後ろから追突したとのことです。

 

 

幸い相手に怪我はなかったそう。飲酒運転などではなく前方不注意が事故の原因とのことです。追突事故のニュースが報じられると、平野綾さんがブログで謝罪しました。

 

今回の件で相手の方にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫びすると共に、

皆様にご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

出典:平野綾オフィシャルブログ「皆様へ」

 

ファンからは、ひき逃げでも飲酒運転でもなく、ちゃんと対応したのでニュースにしなくてもいいという声が多く上がっていました。また、ブログできちんと説明や謝罪をした平野綾さんについて、「しっかりした対応」と感じた人が多かったようです。

 

 

平野綾、殺害予告があったことを明かす

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

 

平野綾さんは、2022年8月に10年間の専属契約が満了し、所属事務所「Grick」から独立しています。

 

ブログでは「この度8月末日をもちまして、10年間お世話になりましたGrick株式会社との専属契約が円満に満了致しました為、9月から独立する運びになりました」と発表。

「お世話になりました所属事務所には、舞台のお仕事を始め留学の後押しをしていただいたり、私の進みたい道を尊重してもらいながらも、新しい仕事の可能性を広げていただき、この10年間でご一緒させていただいたスタッフの皆様には感謝しかありません」と感謝をつづった。

 

引用:平野綾、10年在籍事務所から独立へ「私にしかできない表現を追求していきたい」 

 

また、同年12月には殺害予告を受け警察に対処してもらったことを明かしています。

 

平野綾さんはアニメの仕事をすると過激なファンから殺害予告や迷惑行為を受けるとのことで、そのため声優ではなく舞台の世界に主軸を置くようになったようです。

 

「舞台の世界に軸足を移して暫く経ちますが、アニメのお仕事をすると未だに殺害予告やあることないことを騒ぎ立てられます。今回幾つか重なり、警察の方に動いていただき事なきを得ましたが、素晴らしい作品を後世に残し、文化として海外に広めるお手伝いがしたいと思う一方で、部の過激なファンによって命の危険まで感じながらお仕事する状況はとても健全とは思えません」と、過激なファンによる複数の殺害予告などがあったことを告白。

 

引用:涼宮ハルヒ声優・平野綾の衝撃告白にネット騒然…「過激なファンによって命の危険まで感じ」

 

この平野綾さんの告白には、多くの応援コメントが寄せられました。

 

 

 

平野綾、俳優の谷口賢志と結婚

 

出典:https://newsdig.tbs.co.jp/

 

2024年1月、平野綾さんが谷口賢志(たにぐち まさし)さんとの結婚を発表しました。

谷口賢志さんは平野綾さんの10歳年上で、モデルとしての活動を経て1999年に『救急戦隊ゴーゴーファイブ』で俳優デビュー。以降、舞台を中心に多くの映画やドラマに出演しており、『仮面ライダーアマゾンズ』(2016年)や『仮面ライダーセイバー』(2020~2021)にて2度の仮面ライダー役を務めたことでも知られています。

 

2人は、2023年に上演された舞台「『チェンソーマン』ザ・ステージ」で共演しており、”チェンソーマン婚”として話題になり双方のファンからも祝福コメントが殺到していました。

 

 

 

平野綾について総まとめすると…

・平野綾は2011年7月30日に発売された『BUBKA 9月号』にベッド写真が掲載され、所属事務所を解雇された。

・平野綾のベッド写真を流出させた相手男性は、元バックバンドのメンバー・五十嵐勝人とみられ、バックバンドを解雇された腹いせにリークした。

・平野綾は過去に交際した彼氏は年上ばかりと明かしていた。

・平野綾は現在は舞台を中心に活動している。

・平野綾は2024年1月に俳優の谷口賢志との結婚を発表した。

 

声優として人気を誇っていた平野綾さんのベッド写真スキャンダルは大きな話題を呼びました。

 

相手男性はバックバンドのメンバーで、平野綾さんはそのバックバンドのほかのメンバーとも関係を持っていたという噂もあり、平野綾さんにはすっかり男性経験が豊富なイメージがつきましたね。

 

しかし、実力がある平野綾さんは、現在舞台を中心に活動し、スキャンダルの後も堂々と彼女らしく生きているように見えます。殺害予告など辛い出来事もあったようですが、今後も夫となった谷口賢志さんと支え合いながら活躍を続けてほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

6dc57528acb7ffae760b304eeceb46a109e8a2571472731073

花澤香菜と元彼氏・梶裕貴の熱愛と破局まとめ!現在は関係終了

木村良平

木村良平の彼女は新條まゆ?結婚の可能性や熱愛情報まとめ

君の名は。

「君の名は。」聖地とその後!ネタバレと考察&評価や感想も総まとめ

花澤香菜

花澤香菜と小野賢章が結婚!文春の熱愛報道から現在まで総まとめ

新田恵海e

新田恵海の現在!激やせや引退の噂・ビデオ出演疑惑とその後まとめ

Appget_News_150827_2

上坂すみれの実家金持ち&お嬢さま説まとめ!豪邸の自宅画像あり

t3

茅原実里に文春砲!熱愛彼氏の正体&結婚の噂まで総まとめ

27d401e51b1ac7f6ab991535dce42320

キートン山田の引退理由!若い頃と現在・嫁と息子など家族も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

firstpitch-0907

島田陽子の現在と死因!旦那/米山仁との結婚と離婚・子供・若い頃や内田裕也との不倫騒動・死去も総まとめ【画像多数】

火垂るの墓

火垂るの墓の都市伝説や考察13選!節子の死因・評価と感想や海外の反応も総まとめ

collage_photocat-1

坂本昌行の歴代彼女&嫁や結婚!中澤裕子・大塚千弘・朝海ひかるとの交際報道まとめ

山本彩

山本彩の現在!彼氏や妊娠疑惑・NMB卒業理由と病気・父親も総まとめ

福知山線脱線事故e

福知山線脱線事故の原因は運転士!四肢切断の生存者証言&事故現場の現在など総まとめ

友寄隆英

森崎友紀の旦那はナスD!結婚と子供情報&現在まで総まとめ

AxNJWVxCEAA0JAe

ダークコンドル事件まとめ!木村智奈美の現在や炎上の真相【大妻女子大学短大生】

1976463

桜井幸子の引退理由と現在まとめ!再婚して旦那と幸せに過ごしている?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Cz2Ht9vUsAAKjOT

おでんツンツン男・豊嶋悠輔の現在!事件動画や家族・逮捕その後まとめ

狩野英孝

狩野英孝と元嫁アツコの離婚原因まとめ|浮気・神社・子供拒否【元妻画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す