20160208kago-250x250

加護亜依の父/母/弟/妹の情報!壮絶な生い立ちから現在まで総まとめ

元モーニング娘。の加護亜依さんは過酷な生い立ち、そして父、母、弟、妹の複雑な家族情報も注目を集めています。


今回は加護亜依さんの生い立ちや家族情報、そして現在についてまとめました。

加護亜依のプロフィール

 

加護亜依(かごあい)

出生日:1988年2月7日
血液型:AB型
出身: 奈良県
身長:155cm

愛称:あいぼん、加護ちゃん
事務所:

◆2000年3月 – 2007年3月【アップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション)】
◆2008年4月 – 2013年8月【メインストリーム】
◆2013年8月 – 2015年8月【威風飄々(現・ピークハントプロダクション)】
◆2016年1月 – 2019年8月【アルカンシェル】

 

「モーニング娘。第3回追加オーディション」で、石川梨華に続いて二人目に4期メンバーに選ばれた。教育係は、後藤真希。

 

人気絶頂から一転、喫煙問題で2007年に事務所を解雇されてしまいます。

 

活動再開後の2009年に俳優との不倫騒動、2011年には所属事務所移籍でトラブルになり、交際中の男性の逮捕により自殺未遂騒動を起こしました。その男性と2011年に結婚し、2012年に長女を出産。

 

しかし、2015年にDV騒動の末に離婚。現在、一般人の美容関係の経営者と再婚し、第2子を出産しています。

 

 

 

加護亜依の壮絶な生い立ちと家族① 1988~1989年頃(加護亜依 0~1歳頃)未成年両親の間に誕生&1年で離婚

 

加護亜依さん誕生。両親は、17歳だったようです。生まれた時から少し普通の幸せは得られていないように思えます。

 

母親はこの時17歳で、いわゆる”できちゃった婚”により出産。大変な難産で、加護ちゃんは一時的に心配停止状態になったとか。

 

引用:加護亜依さんについて考えてみた。

 

父親については、当時17歳で法律上籍を入れられず、のちに籍を入れるも1年で離婚となったようです。

 

父親が覚醒剤の使用で逮捕され、両親は離婚。母親に引き取られる。母親は看護師で激務のため、事実上おばあちゃんに育てられる。

 

引用:加護亜依さんについて考えてみた。

 

生まれた時から過酷な人生が始まってますね。そんな加護亜依さんのお母さんについて調べました。

 

ハイハイをしている加護亜依さんを抱いているのが、加護さんのお母さんです。名前は加護亜樹さんというようです。

 

 

 

 

加護亜依の壮絶な生い立ちと家族② 母・加護亜樹(かごあき)のプロフィール

 

ここで加護亜依さんのお母さんのプロフィールをご紹介したいと思います。一般人なので詳細は不明ですが・・・

 

 

加護亜樹さんの年齢は、2023年時点で50代前半と思われます。職業は看護師だったようですね。

 

お母さんは看護師免許持ってて、再婚前は看護師として働いてたんだよ。

 

引用:http://girlschannel.net/

 

母親の加護亜樹さんと祖母らしき人と加護亜依さんが映っている動画を発見しました! 0:58 頃に登場します!

 

 

加護亜依さんのお母さんについて、世間の評価は・・・

 

確かにこのお母さんは綺麗だけど、この人が加護ちゃんの人生狂わせた毒親かあとしか思わないので出てこない方がいいと思う。

 

引用:http://girlschannel.net/

 

娘の現状を考えると最低な母親なんだろうなあ。

 

引用:http://girlschannel.net/

 

綺麗だけど、加護ちゃんの苦難の人生の元凶ともいえる。

こんなに美人じゃなくて、肝っ玉母さんタイプだったら
加護ちゃんの人生はここまで辛くなかったと思う。

引用:http://girlschannel.net/

 

きれいという意見は多かったですが、加護さんの生い立ちを考えると、加護亜樹さんを素直に褒めている意見はなかったです。残念ですが、同感です。

 

世間では酷評されているお母さんですが、加護亜依さんは、幼少期のお母さんとの思い出を以下のように語っています。

 

「幼い時、走るのが遅くて「あいちゃん運動会行きたくないねん」とダダをこねていた私。
運動会、ママを見ては「ママー!」と泣いて駆け寄ってしまいママがいないと本当にダメダメだった私」

 

引用:加護亜依 幼少期の自分と母との2ショット公開、思い出つづる

 

 

加護亜依さんはお母さんのことが大好きだったようですね。

 

それは、現在でも続いているようです。加護亜依さんのブログでは、お母さんに再会した日のことについて以下のように綴っていました。

 

「沢山語り合い ほんとに、、、ホッとした。今日はお母さんに抱きついて寝ます笑笑」と、久しぶりに会う母親に存分に甘え、水入らずの時間を過ごしたことを喜んだ。

引用:加護亜依、美人母を公開…「綺麗すぎます」と驚きの声

 

今では1児の母でもある加護は、母について「若い時から育児して遊ぶ時間もなかったと思うし未だに育児もしていますが4人の子供を育て未だに仕事も頑張っている」と尊敬の念をあらわし

 

引用:加護亜依 幼少期の自分と母との2ショット公開、思い出つづる

 

こういった加護亜依さんのコメントについても、批判的な意見が多くみられました。

 

どんな親でもこの子にとっては母親なんだね。
過去は消せないけど、少しずつでもこれからはまともに生きてほしい。

引用:http://girlschannel.net/

 

虐待された子供って必要以上に親を庇ったり媚び売ったりするよね
加護ちゃんもそれに似ていると思う

 

引用:http://girlschannel.net/

 

これから紹介する加護亜依さんの生い立ちをみてみても、この意見には反論する気になれないです・・・

 

 

 

加護亜依の壮絶な生い立ちと家族③ 1998年(加護亜依 10歳頃)母親の再婚、父親の会社倒産

 

母親が再婚。新しい父親は運送業を営んでいたようです。

 

小学5年生のときに母親が再婚、新しい父との間に3人の弟妹がいる。

引用:モー娘。時代の加護亜依の収入 継父の借金で食いつぶされる

 

その運送屋が倒産し多額の借金ができてしまいます。

 

「継父は、運送業をしていましたが、仕事がうまくいかなくなり、かなりの借金を作ってしまいました。

 

引用:モー娘。時代の加護亜依の収入 継父の借金で食いつぶされる

 

 

 

加護亜依の壮絶な生い立ちと家族④ 2000年(加護亜依 12歳)モーニング娘。としてデビュー

 

モーニング娘。としてデビューし、大人気アイドルとなるも、実家は多額の借金を抱え、加護亜依さんの収入に頼りっきりだったようです。

 

モーニング娘。第3回追加オーディションに合格し、わずか12才で芸能界にデビュー、一気にトップアイドルへと駆け上がる。と同時に一家の生活を一身に背負うことになる。なぜなら彼女の実家には莫大な借金があったからだ。

 

引用:モー娘。時代の加護亜依の収入 継父の借金で食いつぶされる

 

中学生にして高額納税者入りを果たした加護亜依さん。しかし、その収入のすべては借金返済と家族を養うことに使われていきました。

 

デビュー2年目には、高額納税者となり、1234万円を納税した。当時の推定年収は、4000万円あまり。一般家庭の暮らしを支えるには充分すぎるほどの収入だったが、これでも足りなかったという。

 

引用:モー娘。時代の加護亜依の収入 継父の借金で食いつぶされる

 

「最初の喫煙事件の直前には、亜依ちゃんの実家には数万円しか残っていなかったそうです。そのため母親が、亜依ちゃんに“事務所から金を借りられないか”と相談したこともあったといいます」(前出・知人)

 

引用:モー娘。時代の加護亜依の収入 継父の借金で食いつぶされる

 

大ブレイクの裏で加護さんが家族の借金を返済していたなんて、知りませんでした。中学生にして年収4000万にも驚きですが、それ以上に家庭環境の悪さに驚きです。

 

 

 

加護亜依の壮絶な生い立ちと家族⑤ 2004年(加護亜依 16歳)モーニング娘。卒業

 

モーニング娘。を卒業。双子のように一緒にブレイクした辻希美さんと同時に卒業しました。

 

 

喫煙騒動で卒業したのかと思っていたのですが、喫煙騒動よりも前に卒業していたのですね。卒業の理由は、辻希美さんと「ダブルユー」として活動していくためだったようです。

 

加護ちゃんは普通に卒業しました。
普通というか、卒業後、そのままハロプロで辻ちゃんとダブルユーというコンビで活動することが決まってでしたので、先が決まってる分、他の子達より優遇されてました。

引用:Yahoo!知恵袋

 

 

 

加護亜依の壮絶な生い立ちと家族⑥ 2006年(加護亜依 18歳)1回目の喫煙事件で謹慎処分

 

とても有名な喫煙事件ですね。ここからは、アイドルとしての輝かしい活動はすっかり消えてブラックなスキャンダルばかりになります。

 

平成18年2月10日(金)発売の写真週刊誌「FRIDAY」誌面に『加護亜依』が「レストランでたばこを吸っていた」と報道されています。
この事について、所属事務所に事実関係を確認いたしましたところ「加護亜依」の当日の行動は、ほぼ報道されている通りでした。

引用:http://www.helloproject.com/newslist/

 

 

大人気アイドルで、しかも幼くてかわいいイメージで売っていた加護亜依さんが、タバコを吸ってる手つきがサマになりすぎているのが衝撃的でしたね。かわいらしいイメージ崩壊です。

 

この後は、本当に痛々しい黒歴史となります。

 

 

 

加護亜依の壮絶な生い立ちと家族⑦ 2007年(加護亜依 19歳)二度目の喫煙で事務所解雇、両親離婚

 

18歳年上の彼氏と温泉お泊まりデート&2回目の喫煙を撮られ事務所解雇。

 

引用:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/49262861.html

 

 

事務所解雇と同時期に両親は離婚しています。母親の亜樹さんは2度目の離婚ですね。

 

加護が2回目の喫煙事件を起こしたのと同時期に、両親は金銭トラブルから離婚。加護を含めた4人の子供は母親が引き取ることになった。

引用:モー娘。時代の加護亜依の収入 継父の借金で食いつぶされる

 

喫煙事件発覚は自分の責任とはいえ、追い打ちをかけるように両親が離婚し、事実上、加護亜依さんが母親と兄弟を養う状態になったようです。

 

長女の加護にとって、さらに大きなプレッシャーを抱えることとなった。子育てと主婦業に専念する母に代わって、3人の弟・妹の学費、生活費、さらには体の弱い弟のリハビリ費用など、すべてを加護が背負うことになった。しかも、ローンの滞納などで実家が差し押さえられたりもしている。

 

引用:モー娘。時代の加護亜依の収入 継父の借金で食いつぶされる

 

 

 

加護亜依の壮絶な生い立ちと家族⑧ 加護亜依の弟について…障害持ちだった

 

加護亜依さんの弟の病気について、さまざまな憶測が流れていますので、調べました。加護亜依さんが、2013年に自身のブログで弟のことについて語ったことがあります。

 

加護は、「娘と弟のこと」と題したブログ記事で「さて、今日は弟の話を少し」と切り出し、「きっと弟が生まれなければ 病気を持つ人の気持ちは ここまで理解できなかったと思う」と胸中を告白。

 

引用:加護亜依、病気の弟の存在を告白

 

弟さんの写真も発見!

 

 

「見た目は普通なので どこに病気があるのか 初対面の方は気付きません。普通の中学2年生なのです」

引用:加護亜依、病気の弟の存在を告白

 

コメントからも病名は不明でしたが、2017年になって弟が広汎性発達障害を持っていることが公表されました。

 

また生年月日は1999年11月1日であることも明らかになっています。

 

加護は弟について「11/1は私の大切な弟のお誕生日だったのです」と書き出し、18歳になったことを記した。続けて、「言うことでもないのかな?と今まで避けてきたんですがご存知の方もいると思います。私のすぐ下の弟は広汎性発達障害です」と明かした。

「それなりに弟も大人になってきて 『言ってもいいよ!』と 本人も自分の病気は理解しています!」とし、「そんな弟は、とっても明るい性格で頼もしいお兄ちゃんに成長しました」と姉として成長を喜んだ。

 

引用:加護亜依 弟が広汎性発達障害と公表

 

 

 

 

加護亜依の壮絶な生い立ちと家族⑨ 妹について

 

妹は、加護さんのブログで名前がでていますが、「姫亜(ひめあ)」さんという名前です。

 

 

加護亜依さんと姫亜さんのツーショット写真です。加工しすぎていて、どっちがどっちかすらわかりませんが・・・。

 

 

妹さんとはとても仲良しみたいですね。

 

うちら姉妹、すごく仲良しなんです
しかもしかも、同じ顔だから
いつもみんなに間違えられる

 

引用:加護亜依オフィシャルブログ

 

もう一人、弟か妹がいるはずなのですが、なぜか全く情報がありません!

探してみても、「弟と妹3人」のような書き方ばかりで、あと1人の弟か妹のことが全くわかりませんでした。気になりますね。

 

2007年の両親離婚後、2008年以降の加護亜依さんですが、あまりにもスキャンダルが多いので、簡潔にまとめました。

 

 

 

加護亜依の壮絶な生い立ちと家族➉ 2008年(加護亜依 20歳)からのスキャンダル一覧

 

2008年、芸能界復帰にあたり、芸能レポーターの梨本氏のインタビューでの加護さんの返答の一部です。

 

謹慎から解雇中にいろんな本を読んで、心理学とか(笑)。また新たに20歳になって、『新しい人生をスタートさせよう!』って決めました。今までが『わかんない』『わかんない』だったから、これからはひとつひとつ乗り越えて行こうって」

 

引用:加護亜依、「皆の支えがありがたかった」(3部)(オーマイニュース)

 

「新しい人生のスタート」をきったはずでしたが・・・

 

■20歳(2008年)
文具用はさみでリスカという未遂したことを告白し、芸能界復帰

写真集出版。

新しい当時の彼氏からDVを受け鼻を骨折。

引用:http://blog.livedoor.jp

 

 

DVの写真は衝撃的ですね。辛すぎます。

 

加護亜依さんのリストカット行為は16歳の頃から続いていたそうです。加護亜依さんは、他人からみても辛すぎる人生を送っています。

 

16歳というと、モー娘。として表向きは華やかなアイドル生活を送っていた頃ですが、裏では親の借金返済に自分の稼ぎをあてられるという日々で、そのストレスは尋常ではなかったのではないでしょうか。

 

■21歳(2009年)
映画共演した占い師の息子で俳優の水元秀二郎(34)と不倫発覚。

■22歳(2010年)
子作りのためして下さいという旨の加護亜依直筆のメモを突きつけられ俳優の水元秀二郎の元妻に不倫で訴えられるも調停をすっぽかし200万円支払い命令。

 

引用:http://blog.livedoor.jp

 

 

■23歳(2011年)
復帰後ドタキャン連発。謹慎後、事務所契約解除通告。

現在の旦那・安藤陽彦(当時44歳 華原朋美の元カレ)と独立して芸能活動復活を画策する。
しかし、安藤が、借金2000万円をチャラにするため、暴力団関係者(山口組系弘道会傘下組長)との親密な関係を持ち出し、貸主を脅したことで恐喝未遂容疑で逮捕され独立失敗。

加護亜依夫・安藤陽彦に逮捕状

事務所関係者に予告電話をした上で、薬物を多量に摂取し手首を切り2度目の自◯未遂。

1億円で出演予定報道。母親にも依頼が来たが断る

 

引用:http://blog.livedoor.jp

 

AV出演の噂は、本人が激怒で否定されていますね。

 

加護ちゃんは、人気ニュースサイト『日刊サイゾー』の「トラブルでネガティブ発言連発の加護ちゃんにデビューのウワサも」という記事に対して怒ったようである。一般Twitterユーザーが加護ちゃんにその記事を教えたところ、「あるわけないやろ あほ!」とブチギレしたのである。

 

引用:加護 ファンの噂にTwitterで激怒

 

人気絶頂だったアイドルが、こうも黒い歴史ばかりつみあげていては、なれの果てにこういう噂がでて、一般人が信じてしまうのも無理はないような気がしますね。
 
 
2011年12月に安藤陽彦氏とできちゃった婚をしています。
24歳で第一子出産。
 

 

 

2012年06月 第1子となる女児「みなみちゃん」が誕生。

 

引用:加護亜依、38歳一般男性と再婚 美容関係の会社経営者

 

 

お母さんと似たような結婚ですね。できちゃった婚がいけないわけではないですが、もともと安藤氏からの暴力もあったようで、まさに文字通りできちゃったから結婚したのでしょうか?その結婚がうまくいくわけもなく、さらに情緒不安定になってしまいましたね。

 

25歳 加護亜依という名前が本名なのに金を払わなきゃ使えなくなる。

 

引用:Girl’s channel

 

事務所移籍問題で前の事務所から嫌がらせに近いことをされたようです。本名なのに使うために使用料を請求されるとは、もう泣きっ面に蜂状態ですね。

 

本名が使えない理由としての元事務所側の主張は、名乗っている姓と本名が違っていたためです。複雑な家庭環境を利用された感じですね。

 

加護は新事務所のもとで活動再開すると発表しているが、前所属事務所関係者はこの日、名前を09年12月11日に商標登録しており、19年まで有効と主張した。「加護亜依」は本名で、芸名として使用することは問題ないと一部で報じられたが、関係者は「商標登録時点で加護は母方の池田姓を名乗っており、本名ではなかった」と反論。さらに11年に池田から突然、父方の加護に姓を戻したと説明した。

 

引用:加護亜依」商標登録済みで本名使えず!?

 

すったもんだで事務所を移籍。

 

■25歳(2013年)
謎の事務所「威風飄々」に所属し芸能界復帰

■26歳(2014年)
ユニットを組むためのメンバーオーディションを実施。

元バックステージpassメンバー喜多麗美と 姫乃綾菜と共に「GirlsBeat」を結成

引用:http://blog.livedoor.jp/

 

「GirlsBeat」は完全に失敗しています。

 

「ガールズビートがまったく人気ないんですよ。なにしろ公式ツイッターのフォロワーがたったの190人。いくら地下アイドルでもこの数字は酷すぎます。アカウントの開設は昨年11月のようですが、加護くらいの著名アイドルなら、開設後すぐに数千人のフォロワーがつくもの。ここまでアイドルファンに見捨てられるとは驚きです

引用:加護亜依の所属事務所が決まるもファンはたったの190人しかいない!?

 

 

真ん中が加護亜依さんですが、モー娘。だったころの面影はなく・・・

 

そして、旦那の再逮捕と暴力で離婚しました。

 

2014年10月、暴力団山口組系組幹部と共謀し、知人に250万円を貸し付け、法定金利を上回る利息を受け取ったとして出資法違反で逮捕。しかし不起訴。(旦那2度目逮捕)


2015年6月、妻の加護亜依に対し、手首や手足に打撲など全治10日間のケガを負わせ逮捕。しかし不起訴。(旦那3度目逮捕)


2015年6月末、離婚成立。告訴を取り下げるかわりに、陽彦氏が離婚に同意したという。

 

 

引用:加護亜依、38歳一般男性と再婚 美容関係の会社経営者

 

 

世間の反応は・・・

 

見る目がなかったといえばそれまでだけど
ここまでくると加護ちゃん可哀相

 

引用:加護亜依さん夫に逮捕状 高利貸し付け容疑で警視庁

 

予想通りで何より。

引用:加護亜依さん夫に逮捕状 高利貸し付け容疑で警視庁

 

加護ちゃん26歳にして人生濃すぎる

 

引用:加護亜依さん夫に逮捕状 高利貸し付け容疑で警視庁

 

 

加護亜依の現在① 美容関係の会社を経営する男性と再婚&第二子出産

 
 
 
加護亜依さんは2016年に美容関係の会社経営の男性と再婚しています。またしても、10歳も差がある年上男性ですね。

 

 

 

 

加護は8日、自身のブログなどで、美容関係の会社を経営する38歳の一般男性と入籍したことを報告。前夫との間に生まれた4歳の長女に対し、現夫は「深い愛情」を注いでいるといい、今後については「変わらず精進を重ね今後も歌手、女優として活動して参ります」としている。

 

引用:“デキ再婚”疑惑の加護亜依、夫の写真初公開で「ロン毛のサーファー」「キムタクみたい」の声

 

再婚していたことを発表したのは、2016年の8月です。そして、2016年9月には第二子妊娠報告がありました。

 

「(妊娠は)先月の下旬くらいに発覚しました。残念ながら、できちゃった婚じゃないです」といい。ややふっくらとしたお腹をさすりながら「わかった時は『どうしよう』って思いました。旦那さんは泣いていましたね」と当時の心境をうれしそうに振り返っていた。

 

引用:第2子妊娠の加護亜依「幸せに溢れた日々」 ファン祝福に感謝

 

また、できちゃった婚では?という噂がでるのは当然ですね。

 

 

再婚、妊娠にも驚きましたが、この写真に驚いてしまいました。誰?って思ってしまったのですが・・・顔がまた変わりましたね。

 

これらの報道に対して、世間の反応は・・・

 

何年持つかな

 

大丈夫かな?

 

去年やっと離婚したばかりなのにもう再婚!?
相変わらずジェットコースターのような人生だけど今度こそ幸せになれるといいね…

 

悲劇は繰り返される

 

引用:《速報》加護亜依が再婚!10歳年上男性と

 

 

世間の反応も想定内ですね。同じことを繰り返しているようにしかみえません。

 

その後、2017年2月23日に第2子男児を出産。義継と命名した事をブログで発表しています。

 

2020年には家族とともにバラエティ番組に出演。

 

出典:https://www.youtube.com/

 

 

元々加護亜依さんのファンだったという旦那が加護さんへの愛を語るなど、世間の心配をよそに幸せな家庭を築いている様子を見せていました。

 

加護さんの自宅を訪ねると、かわいい子どもたちのほか、よしゆきさんも笑顔で登場。元々、加護さんの大ファンだったというよしゆきさんは、食卓テーブルの横に加護さんのポスターを飾っては「ふと見ると、かわいいなって」「もう本当嫁が大好きなんですよ」とベタ惚れ。また、加護さんのアイドル時代の映像を観ては、オタクさながらのアツい涙を流し、スタジオにいるタレントの今田耕司さんも「メロメロやん」と思わずツッコミを入れてしまうのだった。

 

引用:加護亜依の夫はほっこりキャラ 「見ているこちらも幸せに」「良い人で良かった」

 

 

加護亜依の現在② 暴力団幹部との韓国旅行が報じられる

現在は2人の子供を育てながら、時々バラエティ番組に出演したり自身のYouTubeチャンネルで動画を公開したりしている加護亜依さん。

 

30代になったこともあり、すっかり落ち着いてきたものと思われていたのですが、2023年8月に指定暴力団「稲川会」系の幹部役員とプライベートで韓国旅行していたことが報じられてしまいました。

 

刺青がビッシリ入った男性や小指のない男性と写る写真も。

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

 

「出国時は別行動でしたが、韓国のホテルで落ち合い、写真にいない女性1人を合わせた計5人で過ごしました。カジノも訪れて、ホテル代やカジノでの遊興費などはすべてX氏が負担したと聞いています。X氏らと一緒に写っている写真は、ほかにも複数枚あったようで、かなり親密な関係に思えました」

 

引用:加護亜依が暴力団幹部と韓国旅行…稲川会系ヤクザと親密関係疑惑で本人が真相説明へ。反社と繋がり不倫疑いで物議 

 

この報道に対し、加護亜依さんは男性が反社の人とは知らなかったと釈明。男性とは韓国で偶然であったママ友に紹介され、写真を撮っただけだと説明していました。

 

加護は記事が出た直後に自身のYouTubeチャンネルで報道内容を否定。韓国旅行は親友と2人で一緒に行ったもので、ホテル代なども負担してもらっていないと主張した。2人の男性に関しては以前からの知り合いでもなく「全く何もつながりはない」とし、別で韓国を訪れていたママ友から知人として紹介されたと説明した。そして「写真、撮りませんか」とお願いされただけで、「まさか、その方の中の1人が反社の人だということは認識していなかった」と釈明。

 

引用:暴力団員との2ショット流出「加護亜依」は“サービス精神”が裏目に 自虐&暴露キャラも限界か 

 

またしてもスキャンダルを起こしてしまった加護亜依さんには、呆れの声や擁護の声などがあがっており、世間の反応は様々でした。

 

 

 

 

最後に

 

加護亜依さんはアイドル全盛期からタバコで転落した人とは思っていましたが、ここまで壮絶な生い立ちのある人だとは思っていませんでした。ドラマ以上に波乱万丈な人生で、調べていてクラクラしてしまいました。

 

再婚し現在は子供たちと平穏な生活を送っているとのことですが、反社の男性との関係も取り沙汰されており、いまだにスキャンダルがつきまとう人生のようです。

 

周囲の人や環境に恵まれてこなかったという面もあると思いますが、今後は子供たちのためにも加護亜依さん自身も問題を起こすことなく頑張ってもらいたいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20160216-00000127-spnannex-000-2-view

【なっち】安倍なつみの旦那と子供情報!山崎育三郎の結婚はでき婚なのかも検証

吉澤ひとみ

吉澤ひとみの激太り&激やせ!弟の事故死も大幅な体重変動の原因?【画像付き】

鈴木香音

ズッキ鈴木香音の「激やせ・激太り」リバウンドを画像でチェック!現在は痩せたって本当?【予想体重あり】

菅谷梨沙子

菅谷梨沙子の旦那は橋本拓也!結婚相手や子供の出産を総まとめ

50cc1ede

藤本美貴の韓国人&顔の整形疑惑を検証!実家や父親と母親情報あり

保田圭

保田圭の旦那や子供&結婚生活まとめ!妊活で妊娠に成功

2025650_201307270462708001374899704c

中澤裕子の現在!旦那の正体や子供・若い頃も総まとめ

市井紗耶香

市井紗耶香の現在!旦那と子供や脱退理由まとめ~元夫・吉澤直樹との離婚原因も解説

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

宮川紗江

宮川紗江(体操)はほくろがブサイク?パワハラ問題&出身高校と大学も総まとめ

ECsMYZgUcAAvCKA

加茂あこ(ミスユニバース2019)の顔はブサイク?身長や体重・出身高校や大学まとめ

DSC_3659-640x424

キンタローの結婚式でmisonoが非常識発言!炎上騒動まとめ

ce25ae962b27d2f8da6f2131dc43f9e2

鈴木誠也と嫁・畠山愛理の結婚式や子供&馴れ初め!実家の家族も総まとめ

渡哲也

渡哲也の闘病と死去の現在まで!嫁と息子情報・弟・渡瀬恒彦へのコメントも紹介

9d07289e30405d49ca5c241825a47f856c86f04d

双葉保育園(福岡)の5歳園児バス置き去り事故!倉掛冬生くんの父親と兄など家族・園長の浦上陽子など総まとめ

切れ長の目芸能人ランキング

切れ長の目の男性/女性芸能人30選!イケメン俳優や美人女優多数【2024最新版】

CbYCfZIUYAA2OL2

涌井秀章&押切もえの結婚と子供!元彼女は杉崎美香&元彼氏は野間口貴彦の2人がゴールイン

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

o0640036013964173734

内柴正人の現在!事件の被害者や元嫁との離婚&最近の様子まとめ

736bc_1790_3eee5c89fd0f0655c5f7d6f854d5a6dc

四谷大塚事件の森崇翔(キッド)の現在!実家と家族・学歴(高校/大学)と経歴・児童盗撮動画と動機も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す