C3mq9uXBCZ1i1dt_25311

川島海荷の彼氏&フラッシュ手つなぎ不倫疑惑まとめ!今後芸能界を干されるのかも徹底検証しました

川島海荷さんとTBS局員A氏の「ゲス不倫疑惑」が週刊誌FLASHで報道されています。

 

手つなぎ写真も流出した川島海荷さんとTBS局員のスキャンダルの全貌、また川島海荷さんの歴代彼氏や今後干される可能性も徹底的にまとめたのでご紹介します。

川島海荷のプロフィール

 

女優や歌手として活躍中の川島海荷


本名:川島 海荷(かわしま うみか)
生年月日:1994年3月3日
出生地:埼玉県新座市
身長:154.5cm
血液型:O型
職業:女優、歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2006年 –
事務所:レプロエンタテインメント

 

川島海荷さんは、2005年9月、小学校6年生の時に渋谷でスカウトされ、レヴィプロダクションズ(現・レプロエンタテインメント)へ入所しました。

 

その後、2006年7月、テレビドラマ『誰よりもママを愛す』で子役としてデビューしています。そして女優として数々のヒット作に出演しました。

 

また、アイドルグループ「9nine」としても活動していましたが、2016年7月に脱退しています。

 

川島海荷の現在!大学卒業や9nine脱退理由まとめ!顔が変わったとの声も?

 

2016年10月より、日本テレビ系情報番組『ZIP!』の総合司会に就任しました。

 

活動の幅を広げており、今後が期待されていましたが、2017年10月に不倫疑惑が浮上してしまいます。事項で詳しく解説していきましょう。

 

 

川島海荷に不倫疑惑!週刊誌FLASHの記事内容がヤバイ

TBS局員A氏(既婚者)との手つなぎ写真流出

 

ちょいワルオヤジとの手つなぎデートを撮られた川島海荷


2017年10月3日、川島海荷とオヤジの手つなぎデート現場を週刊誌FLASHがスクープしました。

気になるお相手は40代のTBS局員A氏だといいます。A氏は長くドラマの仕事を担当し、人気ドラマの監督やプロデューサーを務めた人物であるようです。

またA氏のイニシャルはTで既婚者であるといいます。

 

 

 

9月のとある金曜日の夜7時頃、A氏と川島海荷さんは都内にある人気の肉料理専門店で食事、その後に、外に出た10分後位に自然と手を繋いで歩いていたといいます。

 

そして、22時半に2人は隠れ家バーへと入店し、芸能関係者らと合流したようです。

 

その約1時間後、川島海荷さんが店から出てきて、1人でフラつきながらタクシーに乗って帰宅したと言われています。

 

 

TBS局員A氏は川島海荷の彼氏?枕?

2017100304-3

出典:https://geitopi.com/

 

川島海荷さんは相当酔っていたようで、手を繋いだのは酔っていたことが原因と主張しており、A氏との恋愛関係は否定しています。

 

A氏と交際しているのかについては「全くそういうのではないですね」とキッパリ否定。そして、「(いま恋愛は)したいけど、してないんです(苦笑)せっかくなら、最初は好きな人と撮られるべきだったなと…」と話していたとのことです。

 

引用:川島海荷に不倫疑惑 相手はTBS局員A氏で手繋ぎ写真を週刊誌フラッシュが撮影

 

しかし、A氏と川島海荷さんの出会いは2013年に放送されたドラマ『ぴんとこな』であるようで、4年経った今でも関係を持っているのは違和感があると、身近な関係者が証言しています。また、TBS内でも2人の関係が怪しいとして不倫を疑う声が以前から上がっていたようです。

 

出会いは数年前の作品ということから、現在も川島海荷さんとA氏が繋がっているのは違和感があるといい、TBS内でも2人の関係が怪しいとして不倫を疑う声が上がっていたと局の関係者が語っています。

 

引用:川島海荷に不倫疑惑 相手はTBS局員A氏で手繋ぎ写真を週刊誌フラッシュが撮影

 

A氏は川島海荷さんの彼氏なのか、枕営業の一環だったのか気になりますが、ネット民の推測では彼氏ではないかと言われています。特に手つなぎの仕方が恋人繋ぎなのでそういう推測に至ったようですね。

 

・はい恋人繋ぎー

・不倫ではなく枕営業だろ
・最初は枕だったんだけど気づいたら本当に好きになってたみたいなことか

引用:川島海荷が彼氏と不倫疑惑で終了…週刊誌FLASHの写真と相手がやばい…(画像あり)

 

ネット民の推測「最初は枕だったんだけど気づいたら本当に好きになってたみたいなことか」あたりが的を得ている気がしますね。

 

 

TBS局員A氏の正体が特定される?

・40代のTBS局員

・既婚者

・ドラマ『ぴんとこな』で川島海荷と関わりを持った

 

などの情報から以下の人物ではないかと言われています。ただあくまでネットの噂程度の話なので、この方かどうかは不明です。

 

 

 

 

 

 

 

川島海荷の歴代彼氏の噂まとめ

川島海荷の彼氏?①嵐の大野智

8e5f7136

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

川島海荷さんは、2010年4月~6月に放送の大野智さん主演ドラマ「怪物くん」で共演したことをきっかけに、大野智さんとの交際疑惑が浮上しました。

 

ただ、2人が仲良くしていたため交際しているのではないかとファンの間で噂になったようですね。2ショット写真などは流出していないので、デマである可能性が高いでしょう。

 

川島海荷の彼氏?②Kis‐My‐Ft2・玉森裕太

6ff950ca488c723d8f0009bf2961d537

出典:http://kismyft2.net/

 

川島海荷さんは、2013年の玉森裕太さん主演ドラマ『ぴんとこな』で共演したことをきっかけに、玉森裕太さんとの交際疑惑が浮上しました。

 

ただ、2人が仲良くしていたため交際しているのではないかとジャニーズファンの間で噂になったようですね。2ショット写真などは流出していないので、こちらもデマである可能性が高いでしょう。

 

 

川島海荷の彼氏?③中山優馬

 

川島海荷さんは、2013年のドラマ『ぴんとこな』で中山優馬さんとキスシーンを演じた後に交際疑惑が浮上したそうです。

 

ただこちらもジャニーズファンの妄想で、2ショット写真などは流出していないので、デマである可能性が高いでしょう。

 

その他、川島海荷さんとジャニーズの交際疑惑がいくつか浮上していますが、全てデマである可能性が高いでしょう。

 

 

川島海荷さんのスキャンダルは前の項で紹介した、TBS局員との手つなぎデートが初めてだったのです。それ故、芸能界に衝撃を与えるニュースとなりました。

 

 

 

川島海荷の今後は?芸能界を干される?

 

 

気になる川島海荷さんの今後です。川島海荷さん所属事務所の圧力かはわかりませんが、川島海荷さんの不倫疑惑はテレビでほとんど報道されていません。

 

過去に、同じレプロ所属のマギーさんに不倫疑惑が浮上しましたが、ほとんどテレビで報道されず、現在もテレビ出演を続けています。

 

横山健がマギーと不倫!結婚した嫁と子供・フライデー浮気報道まとめ

【闇】レプロのブラックな噂・評判!清水富美加の事務所の給料が安すぎる?

 

おそらく、川島海荷さんも今後も変わりなく芸能活動を続けるのではないでしょうか。

 

 

川島海荷の不倫疑惑や歴代彼氏を総まとめ

・川島海荷がTBS局員との手つなぎ現場を週刊誌FLASHに撮られた

・川島海荷はTBS局員との交際関係を否定。手つなぎは酔っていたからと説明。ネットでは交際や枕営業を疑う声があるも、真相は不明。

・川島海荷は過去にジャニーズとの熱愛疑惑が浮上しているが全てデマの可能性が高い

 

川島海荷さんは事務所の強力な盾に守られているため、今後も芸能活動を続けるでしょう。

 

不倫疑惑はあれど、川島海荷さんは良い女優さんのため、今後も活躍に期待したいです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

hirosekyoudai

「広瀬すず」の姉・兄・本名まとめ!広瀬アリスはハーフ顔の美人・一般人兄はイケメン

小松菜奈

小松菜奈とジヨンの熱愛やインスタ画像流出まとめ【水原希子と三角関係?菅田将暉と二股?】

武井咲

武井咲の韓国人&元ヤン説の真相!TAKAHIROと性格不一致で離婚の可能性も?

石橋杏奈

石橋杏奈と夫・松井裕樹の結婚と子供!父と兄弟など家族も総まとめ

DW22NtdU8AAXgb6

南沢奈央の現在!彼氏・若林正恭との結婚破局原因や消えた理由まとめ

門脇麦・太賀

門脇麦の元彼氏は仲野太賀!過去の熱愛フライデー・金子大地との交際も総まとめ

CSepAgWUAAAX9zc

松岡茉優の妹・松岡日菜の現在や引退理由まとめ!家族エピソードも紹介

ドラマ「とと姉ちゃん」高畑充希って誰?どんなヒト?挫折の過去も!2

高畑充希はかわいい?かわいくない?前田敦子とブス会を結成していた【ネットの感想まとめ】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

カズレーザー

【バイ】カズレーザーの学歴やサイコパス疑惑まとめ!事故物件で同居する彼氏の画像あり【メイプル超合金】

12224595_501716146674879_2047051258_n

阿藤快の死因はラーメン?若い頃・嫁や息子・孤独死前の背中の痛みも総まとめ

20220228-00010001-jisin-000-4-view

プーチン大統領は不老不死?別人の影武者説や暗殺・身長と年齢・嫁と娘など家族・自宅と資産も総まとめ

畑野ひろ子

畑野ひろ子の旦那と子供情報~元夫・柏原崇との離婚原因や鈴木啓太との再婚など総まとめ

EegjzQCVAA4KlZ1

彦田嘉之(ポルシェ事故犯人)の生い立ちと家族・自宅・顔写真!会社「彦田商事」の情報や事故のドラレコ映像も総まとめ

20210317at30S_p

森本貴幸の現在!事故で逮捕・結婚した嫁や子供・出身中学と高校・天才的な全盛期も総まとめ

松田龍平

松田龍平が太田莉菜と離婚!嫁・子供・浮気相手の若手俳優まとめ

DYMGJ2qUQAAfvkw

ビートたけしの嫁と子供&4人の愛人遍歴!独立や現在も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 初めまして服部宣秀さんです。zipを見ています。川島海荷ちゃんのこと可愛いです。大好きです。結婚しだいです。セルプアぜーリアに来て下さい。

前後の記事

興味があればチェックしてね

月宮かれん

月宮かれんの事故死・死因は自殺?不慮の事故の真相まとめ

mimura-masakazu

【モヤさま】三村マサカズが狩野恵里アナを嫌いと発言!過去のパワハラ・セクハラ疑惑と合わせてまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す