Ci057SoVEAU2EmX

【整形】坂口杏里の現在!顔の変化や激やせを画像で比較検証【メンヘラ】

坂口良子さんの娘である坂口杏里さんですが、整形して顔が変わった、また激やせして別人になってしまったなどの声が聞かれます。

 

坂口杏里さんの顔の変化や激やせについて画像で検証、そして現在の仕事や結婚についてもまとめました。

坂口杏里のプロフィール

 

タレントとして活躍


本名:坂口杏里(さかぐちあんり)
生年月日:1991年3月3日
身長:168cm
体重:43kg
血液型:B型
出身中学校:成城学園中学校
出身高校:堀越高等学校

 

坂口杏里さんの母は女優の坂口良子さん、実父は元不動産会社役員、継父はプロゴルファーの尾崎健夫さん、2歳上の兄がいます。両親は1994年に離婚しており、母子家庭で育っています。

 

『モーニング娘。』に憧れて芸能界入りし、2008年頃より芸能活動を開始しています。

 

坂口杏里、母の坂口良子の死去後に父親に激怒…家族まとめ【兄が知的障害はデマ】

 

 

 

坂口杏里の母・坂口良子が2013年に死去

 

病気で亡くなった坂口良子さん


2013年3月27日午前3時40分、横行結腸癌および肺炎のため亡くなっています。57歳という若さでした。


坂口良子の死因は?元夫や息子と娘、若い頃から亡くなるまでのエピソード総まとめ

 

女優坂口良子さんが27日午前3時40分に横行結腸がん(大腸がん)による肺炎のため、死去した。今月上旬、一部週刊誌が重病と報じ、坂口さんは12日付の自身のブログで、昨年腸閉塞(へいそく)を患い、インフルエンザから肺炎になったと説明していた。通夜、告別式は近親者だけで行われた。

 

引用:坂口良子さん、大腸がんで急死 57歳

 

突然の訃報だった。尾崎と長女でタレントの坂口杏里は29日午後、「かねてより病気療養中(横行結腸がんならびに肺炎)でしたが、平成25年3月27日午前3時40分永眠いたしました」とマスコミ各社にファクスで送信した書面で、坂口さんが天国に旅立ったことを報告。コメントも発表した。「これから家族全員、力をあわせて、皆さまのご厚情を賜りながら頑張ってまいります。今後とも、なにとぞ、ご指導鞭撻(べんたつ)のほどよろしくお願い申し上げます」。

 

引用:坂口良子さん、大腸がんで急死 57歳

 

 

坂口杏里が2014年に異変…激やせ&顔の変化を画像で検証

坂口良子さんの亡き後から、坂口杏里さんの見た目に変化が見られるようになりました。

 

坂口杏里の激やせ前後を画像で検証

以前はガリガリな印象はなかった坂口杏里さんですが、2014年頃から心配なくらい痩せています。画像で確認してみましょう。

 

 

激やせ前の坂口杏里さん


腕や脚にも肉が付いており、特に痩せすぎといった印象はなく健康的です。

 

 

出典:i0.wp.com

激やせ後の坂口杏里さん


2014年の写真ですが、服を着ていても痩せすぎであることがわかります。

 

 

激やせ後の坂口杏里さん


本人のブログで体重は43.2kgと告白しています。以前は体重が60kgあったそうなので、10kg以上落ちていることになります。

身長は168cmなので、BMIは15.3となり、明らかに痩せすぎであることがわかります。

 

 

激やせ後の坂口杏里さん


2015年頃の写真ですが、心配になるくらいの細さです。同時に顔付きも以前とは大きく変わっています。

 

痩せた理由としては映画の役作りでのダイエットのためと本人は言っています。

 

タレントの坂口杏里が、激ヤセ報道に苦言を呈している。一部では病気説や昨年3月の母・坂口良子さんの死の影響を心配する声も出たが、坂口は19日にツイッターで「痩せたのは映画の役作りとかだから心配したり変に叩いたりしないで欲しいな!」とツイッターで説明。また、同日更新されたブログによると、映画の撮影はすでに終わっているため、体重は徐々に戻していくという。

 

引用:坂口杏里、激ヤセ報道に苦言…母・良子さんの死の影響は否定 映画の役づくりのため

 

朝一のみかん♥︎
朝一にビタミン取ったら元気モリモリ♥︎
実はと言うと、知ってる方もいると思いますが2ヶ月ダイエットして

13キロ落としました!!

一時期体重が人生のピークまでいってしまってね、(/ _ ; )

ダイエットしはじめて、2ヶ月で13キロ、気合いで落としました!

加圧トレーニング、溶岩浴、もちろん食事が1番かな!
てゆうても、もうすぐ14キロ目に突入しそう。笑

 

引用:☆ダイエット☆

 

しかし、ネットでは母の死による精神的なストレスや拒食症などを疑う声は少なくありません。

 

 

坂口杏里が整形?顔の変化まとめ

激やせと同時に、坂口杏里さんに整形疑惑が浮上しています。画像で確認しましょう。

 

 

坂口杏里さんの中学生時代(右)

 

 

坂口杏里さんの顔の変化


左上から右下まで、2008年頃から2014年前の写真が並んでいます。

目、涙袋、鼻、あごなどが以前と変わっている様子が確認できます。

 

 

出典:pbs.twimg.com

坂口杏里さんの現在の顔


以前とはだいぶ変わっており、もはや誰だかわかりません。体重が減ったから顔つきも変わったなどのレベルではないです。

 

ネットの反応を見てみても、ほとんどの人が坂口杏里さんは整形をしたと思っています。

 

整形が事実かどうかは確かめようがないが、坂口がアップになると、異常にふくらんだ涙袋にクッキリしすぎた二重、とがりすぎたアゴ、ぽってりした下唇など典型的な整形パターンが目立つ。かつては頬骨が出ているタイプで丸顔の印象もあったのだが、頬もすっきりして全体的に顔が細長くなっている。いずれも度が過ぎているようで違和感ばかりが強まってしまっている

 

引用:坂口杏里の顔が激変? 母の死と恩人の逮捕が影響か

 

 

 

 

 

 

坂口杏里の顔の変化や激やせの原因とは

 

坂口良子さんと坂口杏里さん

 

頼りになる人を失い、精神的に不安定になった

時期的に考えると、坂口杏里さんの顔の変化や激やせの原因は、母である坂口良子さんの死の影響が大きいように思えます。また、恩人である男性が逮捕された影響もあるとみられています。

 

もともと寂しがり屋の性格、さらに頼りになる人を失い、ますます精神的に不安定になり整形に手を出してしまったとみられています。

 

「今年5月、雑誌企画・芸能プロダクションの元社長でフィリピン国籍の男がモデル志望の少女に行為を強要したなどとして児童福祉法違反の疑いで逮捕されました。坂口はこの男を恩人として慕っており、Twitterでも『めっちゃお世話してもらってるの』などと親密さをアピールしていた。今まで『親の七光り』で芸能界を渡ってきた坂口ですが、2013年に母で女優の坂口良子さんが他界。よりどころを失った坂口にとって、この男は大きな支えだったようです。ところが、突然の逮捕ですべて水の泡になってしまった」(週刊誌記者)

これといった確固たる芸があるわけでもない坂口にとって、母の死や恩人の逮捕は精神的に病むに十分な理由だといえるだろう。その不安感が顔の激変につながっているとも考えられそうだ。

 

引用:坂口杏里の顔が激変? 母の死と恩人の逮捕が影響か

 

また、精神的に不安定になると拒食症にも繋がります。これが激やせの原因になった可能性は十分考えられます。

 

精神的に不安定になっている時期は、特に拒食症になり骨の形が見えるくらいに痩せてしまったり、逆に激太りしてしまうケースも存在します。

 

引用:メンヘラ女の特徴と見分け方10選

 

ホストへの依存も

坂口良子さんの死後、ホストにハマっていったといいます。

 

 

新宿・歌舞伎町のホストと坂口杏里さんの写真

 

一時期『バイきんぐ』の小峠英二さんと付き合っていた時はホスト通いは減っていたそうですが、破局後はまたホストにのめり込んだそうです。

 

もともと寂しがり屋の杏里だけど、小峠さんという大人な彼と一緒にいるうちは、気持ちは安定していたんです。でも、彼と別れてからはまたひとりぼっち。もともと、小峠さんと付き合う前から、ホストクラブで遊んだりしていたけど、彼と別れてからは入り浸るようになった。

 

引用:坂口杏里、出演の背景に”ホスト狂い” 母の遺産を使い込んで背負った借金の額

 

寂しがり屋なので誰かに依存せずにはいられず、ホストに依存してしまったと言ったところでしょうか…ホストクラブにいけばチヤホヤしてくれるので、精神的に弱い女性はホストにハマりやすいとも言われています。

 

■1:寂しがり屋の女

 

とにかく寂しがり屋で誰かにチヤホヤされないと気が済まないという女性は、ホストにハマる危険性大です。

 

ホスト君たちは、お店ではあなたを甘い言葉で酔わせてくれます。寂しがり屋の人は、それが病みつきになってしまい、足しげくホストクラブに通うことになるでしょう。

 

引用:元ホストに聞く!男に貢いで破滅する「痛い女」の特徴8つ【前編】

 

 

坂口杏里の現在…セクシー女優やキャバ嬢など職を転々とする

激やせ後にテレビから徐々に消えていった坂口杏里さん。現在は何をしてるんでしょうか?

 

2016年、芸能事務所を退社してセクシー女優へ

坂口杏里さんは、それまで所属していた芸能事務所を退社。

芸名を”ANRI”へ変更しセクシー女優としてデビューをしました。

 

2016年10月に『芸能人 ANRI What a Day!!』を発売。翌月にはヘアヌード写真集を発売と、

坂道を転がるように転落していきます。

 

一説には、母親の坂口良子さんが遺してくれた遺産もホスト通いに使い果たしたとか…

 

それでも懲りずにホスト通いを続け、その頃には借金が2000万円に膨れ上がっていました。

その返済が出来ずにセクシー女優としてデビューしたといわれています。

 

 

2017年、坂口杏里がホストから3万円脅し取ろうとして逮捕

2017年4月には、ホストから現金を約3万円だまし取ろうとしたとして、坂口杏里さんが逮捕されました。

 

セクシー女優としての出演料が2000万円といわれており、借金を返して手元には一銭もなかったのでしょう。

 

3万円のお金にも困るほど生活は困窮。それでもホスト通いはやめようとせず、知り合いにお金の無心をしていたようです。

 

出典:https://www.pinterest.jp

 

2019年8月には、同じホストの男性の自宅マンションに侵入したとしてまたも逮捕されています。

 

東京でキャバ嬢になっていた…

セクシー女優デビュー、逮捕、次から次へとなんともお騒がせな坂口杏里さんですが、2017年9月にはタレント引退を表明し、キャバ嬢として生きていくことを明かしました。

 

逮捕騒動直後には、六本木の高級ラウンジで勤務していたようですが、そこでもお騒がせぶりは健在。お店とトラブルをおこし勝手に辞めました。

 

その後は渋谷のキャバクラ店へ移ったようです。そのまま芸能界にいたほうが良かった気もしますが…

 

 

 

2018年からキャバ嬢やフーゾク嬢、バー店員などとして転々としている

 

2018年頃からは、坂口杏里さんはキャバ嬢やフーゾク嬢として転々としている様子が報じられています。1つの場所に留まるということはなく、店を頻繁に変えているようです。

 

歌舞伎町のバーの副店長を務めていたこともありましたが、こちらも長くは続かなかったようです。

 

2020年に妊娠するも中絶

坂口杏里さんは2020年12月に、妊娠したことを突如発表しています。ただ、「レイプでまわされたので正直誰の子かわかりません」と報告しており、望まぬ妊娠だったようで、2021年1月には中絶したことを明かしました。

 

 

 

坂口杏里の現在…トランスジェンダー格闘家・進一と結婚

坂口杏里が結婚を発表

2022年6月8日、坂口杏里さんがインスタのストーリーズで「この度ご結婚いたしました!先程入籍しました。お互い31歳にて幸せな結婚生活を、お送りして行きたい毎日です!」と結婚したことを報告しました。

 

結婚相手については「一般人の、おなべです!」と紹介していますが、トランスジェンダー格闘家で、歌舞伎町のバーの店長も務める進一さんという方であることが明らかになっています。

 

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

坂口杏里さんの結婚相手・進一さん

 

 

進一さんは性別適合手術を受けて戸籍上も女性から男性に変わっているとのことで、2016年に一度女性と入籍するも離婚したと報じられています。

 

坂口杏里さんとの結婚後、進一さんも「この子が元タレント関係なく彼女を幸せにしたいとおもった結果です」などとインスタグラムにつづっており、ラブラブな様子を見せていました。

 

「坂口の結婚相手は、トランスジェンダー格闘家としても活動する歌舞伎町のバーの店長・進一さん。3月に開催されたホスト格闘技イベント『宴 -UTAGE-』に『史上最強の竿無し男 俺に急所はない。』というキャッチフレーズで出場し、実話誌などが取り上げていました。歌舞伎町界隈ではちょっとした有名人のようで、ネット上では『坂口杏里の結婚相手、あの人か!』と驚きの声も散見されます」

 

引用:坂口杏里、結婚相手は「トランスジェンダー格闘家」! 『新婚さんいらっしゃい!』出演や離婚歴が話題

 

 

出典:https://nipponnowadai.com/

坂口杏里さんと進一さん

 

知人の証言によると、坂口杏里さんと進一さんは歌舞伎町の飲食店で出会い、交際に発展。交際開始から約1か月ほどで入籍に至ったとみられており、超スピード婚だったようです。

 

「2人が出会った時期は聞いていないですが、歌舞伎町の飲食店で知り合い、意気投合しました。5月ごろから交際が始まり、その直後から坂口さんはお相手の家で同棲状態に。お相手はペットの子猫も飼っていて、坂口さんも子猫をかわいがっています。結婚を視野に入れた真剣交際でしたが、まさかこんなに早いとは…」

 

引用:坂口杏里さん 交際から1か月で入籍か…お相手は〝おなべ〟のバー店長

 

また、坂口杏里さんは激やせしていた時期と比べると健康的になっているとの証言もあり、素敵なパートナーと出会い幸せになったことで心身ともに安定したものと思われていました。

 

 

坂口杏里と旦那・進一の離婚騒動が話題に

出典:http://kaigai-iroiro.doorblog.jp/

 

結婚し幸せを手に入れたと思われていた坂口杏里さんですが、結婚から一ヶ月も経たないうちに進一さんとのケンカや進一さんへの不満をインスタグラムに綴るようになりました。

 

坂口さんは同日にストーリーズを投稿。夫へ「お金約40万貸してるのに払う意思ない」と明かし、一部の返済を求めたところ「きれられました」と状況を説明。これに「堪忍袋の緒が切れました」と夫への不満が爆発。  さらに、夫が怒りに任せた行動をしたと主張し「YouTubeでは自分の株価上げて、優しい旦那演じてますけどこれが本当の本性です。離婚したい。出ていきたい」となどと心情を明かした。また「とにかく今の私は全然幸せではありません」ともつづっている。 

 

引用:坂口杏里さん、新婚夫と金銭トラブルで怒り爆発!「離婚したい。出ていきたい」

 

2022年8月15日になると、進一さんも「妻のTPOを弁えられない下品さには僕はもう耐えられません」「僕の仕事を理解出来ないようであれば離婚を選ぶしか他無いです」などと坂口杏里さんへの不満をインスタグラムのストーリーズに投稿。

 

同日に坂口杏里さんがストーリーズで「離婚は成立しました」と報告しました。

 

しかし、実際には離婚届は提出していなかったようで、8月18日に坂口杏里さんがNEWSポストセブンの取材に応じ、「事実離婚でもなんでもいいから、離婚したって形をとりたかった」と明かしました。

 

この時の取材で、もう会いたくない、やり直すという選択肢はないとも語っていましたが、進一さんと一週間ほど別居し冷静になったのか、8月22日に本人たちの他、進一さんの親族や坂口杏里さんの知人を交えて6人で協議した結果、離婚は白紙に戻すことになったようです。

 

8月22日に進一さんが東スポの取材に応じ明かしたことによると、坂口杏里さんは「私は別れたくない」とキッパリと答えたとのこと。

 

進一さんも「時間がたつと許せちゃう」「許せるほど好き」などと語っていました。

 

その協議は22日に都内で実施。進一さんと坂口さんだけでなく、進一さんの父、姉、おい、坂口さんの知人を交え、計6人で話し合った。


6日ぶりに対面した坂口さんの様子は「目が腫れ、悩んだり泣いたりしたのかなというのが伝わってきました」。

進一さんの姉が「杏里ちゃんはどう思ってる?」と聞くと、坂口さんは「私は別れたくない」とキッパリ。進一さんは心の中で〝俺もそうだよ〟と思った。坂口さんはストーリーズで「離婚」を発表したが、本心は逆だったようだ。

 

引用:坂口杏里の夫・進一さんが離婚騒動を独占告白! 6者協議で涙のスピード復縁 

 

 

まとめ

■坂口杏里は、母親・坂口良子の死去以降、激やせし、整形で顔が変わったといわれている。

■坂口杏里は、ホスト通いがやめられず、莫大な借金返済の為、セクシー女優へ転身するも生活は困窮し、3万円をホストからだまし取ろうとして逮捕された。

■坂口杏里は、キャバ嬢やフーゾク嬢、バー店員などとして職を転々としてきた。

■坂口杏里は2022年6月にトランスジェンダー格闘家・進一と結婚した。

 

お母さまの死去以降、坂道を転がるように転落人生を送ってきた坂口杏里さん。

 

進一さんと結婚もしましたし、今後は世間を騒がせることなく幸せで落ち着いた生活を送ってほしいものです。

 

【関連記事】

今井メロの現在が悲惨!生い立ちと家族・壮絶な転落人生まとめ

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

又吉直樹・森口博子

又吉直樹と森口博子がお似合いで可愛い!結婚はある?

20151114-OHT1I50001-T

木口亜矢の旦那・堤裕貴が逮捕で離婚!子供・現在までを総まとめ

鈴木奈々

鈴木奈々と旦那が離婚!子供は?元夫の情報や現在の2人まとめ【画像あり】

井戸田潤

安達祐実と井戸田潤の離婚理由は浮気?子供の現在も調査【娘画像あり】

yraaf

佐藤かよの現在!劣化しておっさん男化&消えた理由を徹底まとめ

main_large

橋本マナミの現在!若い頃・結婚した旦那・歴代彼氏や口説いた俳優を総まとめ

乙葉

藤井隆と乙葉の馴れ初め・結婚・子供・現在まとめ!プロポーズが素敵すぎると話題

瀧本美織

瀧本美織の現在!彼氏・藤ヶ谷太輔との熱愛報道や結婚説も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

牧野結美

牧野結美アナの今現在!フライデーの検証画像・引退後や結婚まとめ

Ds2PZ5xVsAAaY_A

綾小路きみまろの息子や現在!歴代の嫁と子供・結婚歴や離婚歴まとめ

B9Irk3zCYAASA-6

田中美保の現在!旦那の稲本潤一との結婚と子供・太った噂まとめ

we

渡辺久信の若い頃がイケメン!嫁や子供&現在と昔の画像まとめ

2014_09_01_16_49_25_201409121104194d2

堀井雄二と嫁の結婚と離婚&子供情報!自宅や年収~浮気騒動の詳細も総まとめ

koizumishinjirou-2

宮本佳長の現在!結婚式や顔写真は?小泉純一郎と宮本佳代子の三男まとめ

DE1BkU-UQAAG_aS

山里亮太の彼女遍歴&結婚と子供!元ヤン兄と両親など家族情報も総まとめ

88d29396-b23a-4265-b2ee-b1d1fa4b0c9f

櫻井智の現在!引退理由は声の不調?結婚相手の旦那・復帰した今も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. なんというか、自己破壊欲求が強いんだよ。 過度なダイエット、整形、ホスト狂い。 いずれも。
  2. 元々小峠英二さんは杏里に対して、恋愛感情は無かったでしょう。恋愛対象ではなかった。TVで何か急に杏里が、逆ギレしながら「私は好きなんだからアタックしてきて下さいよ‼」とカメラを通してメッセージを送り始めたね。余りにしつこいし、芸人やマスコミも関係の進展を強要してた感じ。根負けした小峠さんはTVの企画を通して、無理に交際を始めたと。でも元々好きでもない人だから、長くは続かずに別れた。 小峠さんもいい迷惑だよね。杏里は母親の事が有るから、構って欲しかったでしょうね。売名行為に利用も有ったでしょう。仕事が無くなったからね。

前後の記事

興味があればチェックしてね

26ef3474

明治大学クライス集団昏倒事件のその後・現在!テニスサークルの女子学生が泥酔で倒れる

default_2bfa3dd2ff88089ce9a475e924e18df2

中島美嘉と旦那/清水邦広が離婚!子供や現在の夫/馬谷勇との再婚も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す