375

【消えた】青木隆治が干された理由と現在まとめ【研ナオコ激怒事件】

最近見ないものまねタレント青木隆治さんの干された理由と現在についてまとめています。

 

青木隆治さんが干された原因となった研ナオコさん激怒事件の詳細、また彼女や結婚、最近の活動について画像や動画と共にご紹介します。

青木隆治のプロフィール

 

名前:青木隆治(あおきりゅうじ)
出身地:神奈川県足柄下郡真鶴町
生年月日:1981年1月29日
身長:166cm

体重:52kg
出身高校:神奈川県立山北高等学校
職業:ものまねタレントシンガーソングライター
著名な家族:ツートン青木(父)

 

1997年3月、NHKのど自慢の小田原市大会でチャンピオンとなり、翌年に開催された同番組の全国チャンピオン大会に出場。この大会でグランドチャンピオンを逃したものの、優秀賞を獲得したことをきっかけに本格的に歌手を志す。

2010年3月3日、「言葉/二つの糸」でメジャーデビュー。

2013年1月29日、日本武道館で単独ライブを成功。

2017年10月25日、アメリカ・ニューヨークのアポロシアターでライブを行った。

 

青木隆治さんの父親はものまねタレントのツートン青木さんです。

 

意外なことに、学生時代はものまねが嫌いだったそうで、ものまねタレントにはなりたくないと思われていたそうです。しかも、既にものまねタレントとして活躍していたツートン青木さんを「歌手として自分の声で勝負できないからものまねに走った」と思い込んでいたそうです。

 

そんな青木隆治さんですが、ツートン青木さんのライブを舞台袖から見学した際、感激を受けたそうで、ものまねの素晴らしさに気付かされることとなりました。

 

その後、自分で練習を積み重ね、ものまねタレントとしてテレビ番組に出演するまでに。

 

青木さんは、同じくものまねタレントとして業界の頂点を極められているコロッケさんを尊敬しているそうですが、それは青木さんがデビュー間もないころにコロッケさんからいただいたアドバイスがきっかけだったそうです。

 

歌手の研ナオコさんとは師弟同然の関係であり、歌唱指導をうける間柄と言われています。

 

 

 

青木隆治が干された理由・消えた理由について

数々の歌手のものまねを、非常に高いクオリティで行う青木隆治さん。特に昭和の歌姫であった美空ひばりさんの歌マネは神がかり的なものがあります。

 

加えて、ルックスはB’zの稲葉浩志さんを思わせるほど端正で、男性ファンのみならず、多くの女性ファンからの絶大な支持を得るものまねタレントでもありました。

 

技術・ルックスともに誰もが羨むほどの素質を持ち合わせた彼が、人気絶頂の中でテレビから遠ざかった時期に入ってしまった理由として有名なのが、TBS系列のバラエティ番組「金曜日のスマたちへ」の中で放送された彼の無礼な態度です。

 

 

 

 

青木隆治が干された理由① 金スマでの無礼な態度に研ナオコが激怒

 

 

青木隆治さんが干された理由として、2014年の金スマでの無礼な態度に研ナオコさんが激怒した事件が挙げられます。

 

「詩を大事にして」と研ナオコからマンツーマンで厳しい指導を受けるも、「もう限界かな」と弱音を吐く青木。そしてレッスン開始から1時間が経過した頃、近くにいた番組スタッフに「どんだけ(撮影)やりたいんですか?」「どれくらい欲しいんですか?」と尋ねた。その言葉に思わずスタッフは、「そういう計算でロケしてないから」とムッとして返答した。

引用:【エンタがビタミン♪】研ナオコ激怒。青木隆治、無礼な態度で密着取材がお蔵入りに。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

 

 

 

青木さんのこの発言を別室で見ていた研ナオコさんは激怒し、番組側からも「本人に頑張りたいという思いがないのであれば・・・」ということで、企画は終了になってしまいました。

 

 

 

 

青木隆治が干された理由② 周りに対して感謝の心が少ない

 

師である研さんが語った所によると、青木さんの歌の最大の欠点が「心ではなく技術で歌っている」ところだそうですが、もう一つ、「周りのスタッフに対して感謝の心が少ない」ことが挙げられるそうです。

 

「良い映像を撮っていただけるように頑張りますので、よろしくお願いします」というような気持ちが心のどこかにあれば、先述のような無礼な発言は絶対に出てくるはずがないということを、研さんは怒りをこらえながら語られていました。

 

いくら技術やルックスに優れていたとしても、それを世間に伝えてくれるのはメディアの裏方で活躍されているスタッフの皆さまですから、その人々に対する感謝の念に欠けているような不遜なタレントと一緒に仕事をしたいと思う人はいないということでしょう。

 

このような態度のせいもあってか、一時期はテレビから干された形となってしまったようです。

 

 

ちなみに、先述のとおり、青木さんがコロッケさんを尊敬するようになったきっかけのアドバイスが「いくら歌が上手くても、挨拶やお礼も言えないような人間は相手にされないよ」というものだったそうですが、一体彼は先輩から何を学んでいたのでしょうか。

 

 

 

青木隆治に対するネットの反応は・・・

 

青木隆治さんは干されて当然という声があがる中、ものまねの実力は本物といった声もあります。

 

 

 

 

 

 

青木隆治の彼女や結婚は?グラドルとキャバ嬢との二股交際も

2016年に二股報道

出典:https://kyun2-girls.com/

 

甘いマスクと歌声を持つことから相当モテることが予想される青木隆治さん。

 

熱愛情報が気になるところですが、2016年に過去にグラドルAさんととキャバクラ勤務の女性Bさんと二股交際していたことが報じられています。

 

週刊誌「FLASH」によると、青木隆治さんはAさんと2014年3月~15年10月に、Bさんとは2015年2月~5月に交際していたといいます。

 

青木隆治さんがAさんとBさんに送ったメールも晒されており、2つのメールからAさんとの予定を断った3時間半後にBさんを誘っていたことも明らかになりました。

 

出典:https://kyun2-girls.com/

 

AさんとBさんは、それぞれが青木隆治さんと破局した後に、偶然共通の友人を介して知り合ったそうです。会話の中で青木隆治さんに二股されていたことに気付いたAさんとBさんは、結託して明治座で公演中の青木隆治さんの舞台裏に乗り込んだとも報じられていました。

 

 

二股報道を否定

出典:https://www.daily.co.jp/

 

報道後、青木隆治さんは会見を行い、「お二人と仲良くさせていただいていたのは事実」と認めたものの、交際については「それはない。」と否定し、「傷ついているなら申し訳ないと思う」と語りました。AさんとBさんが明治座公演の舞台裏に訪れたとの報道についても、「僕は会ってない」と主張しています。

 

報道のあった2016年は、青木隆治さんが消えたと言われ始めてからしばらく経っていたこともあり、この二股疑惑はそれほど大きな話題とはなりませんでした。

 

ただ、本人は否定しているものの、二股報道でますます心証を悪くしたことは言うまでもありません。

 

二股報道がさらに青木隆治さんのテレビ出演などの機会を奪ってしまったのかもしれませんね。

 

 

結婚はまだしていない

二股報道以降は熱愛の情報が出てきていない青木隆治さん。

 

現在、まだ結婚はしておらず独身のようです。

 

2021年に40歳を迎えましたし、現在交際している女性がいるとすれば、近いうちにおめでたい報告が聞けるかもしれませんね。

 

 

 

青木隆治の現在の活動について

そんな青木隆治さんですが、最近ではものまねタレントの枠に収まることなく活動の場を広げられているようで、歌手活動も積極的に行われているようです。

 

2012年12月12日、「フェイス」名義でシンガー / ミュージシャンとしての活動を 本格的に始動。デビューアルバム「扉」を発表。 2013年よりライブ活動をスタートし、2016年、2018年にはツアーを敢行。

 

引用:Face Media | 青木隆治 / Face Official Site (aoki-ryuji.com)

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=P2BzLurBfyY]

 

 

カバー曲だけでなくオリジナル曲、さらにはアニメソングまで歌われているようで、ものまねタレントとして磨き上げた高い技術力の裏打ちされた歌の数々は多くの人を魅了しているようです。

 

青木隆治さんは主にブログやYouTubeで現在の最新情報を配信しているので、ぜひご覧ください。

 

青木隆治 / Face Official Site

 

青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ 

 

青木隆治プレミアムチャンネル(YouTube)

 

 

 

まとめ

・ものまねタレントの青木隆治は、TBS「金曜日のスマたちへ」の中で放送された彼の無礼な態度に、師弟関係にあった研ナオコを激怒させた。

・青木隆治は過去にグラドルとキャバ嬢と二股交際していたことが報じられている。

・一時は干された形となった青木隆治だが、現在は当時の教訓を生かしてか、歌手活動などで地道に活動している。

 

若くして人気絶頂のものまねタレントとなったせいか、一時期は驕りが生まれてしまった青木隆治さんですが、現在では感謝の心を持ったタレントへと成長されているようです。

 

芸能界にかぎらず、裏方さんに嫌われて二度と戻ってくることのない人々が遥かに多いことを考えると、無事に歌手活動を続けられているのは、彼の技術の高さが裏付けられているようにも思います。

 

【関連記事】

研ナオコの逮捕情報と現在!旦那や娘ひとみ&息子の情報も総まとめ

【ものまね女王】荒牧陽子の現在は?干された理由2つと夫の情報もまとめ【画像・動画有】

清水良太郎が逮捕!闇カジノ&結婚した嫁と彼女遍歴・生い立ちから現在まで総まとめ

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

mother

野口健(アルピニスト)はハーフ!嫁や娘の画像・両親や兄弟と自宅まとめ

野々村真e

野々村真の嫁&娘と息子情報!離婚の噂や現在の活動も総まとめ

TEfmcyE

内山信二の子役時代と現在!結婚した嫁の琴と子供・女性問題やスキャンダルまとめ【画像付き】

maxresdefault

北見寛明の現在!歴代彼女や結婚・兄弟など家族・逮捕や刑務所生活まとめ【ベイビーギャング・吉本解雇】

DMGKw01UQAE2T0N

伊東四朗の現在!嫁と息子3人・若い頃など総まとめ

川越達也

川越シェフの現在!干された理由の顔面崩壊は嘘?店の水800円事件で消えた?

20140430-00000320-oric-000-1-view

【真相】ヒロミが干された理由4つ&現在までの活動まとめ【堺正章・パワハラ】

山上兄弟

山上兄弟の現在!兄の佳之介&弟の暁之進の身長・彼女や結婚・年収など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

o0480064012901013402

中山秀征の嫁と子供まとめ!息子4人や現在の夫婦仲を徹底調査

トルシエ監督e

トルシエ監督の現在!評価や戦術&中村俊輔外しの真相まとめ

小泉孝太郎

小泉孝太郎の彼女遍歴!熱愛や結婚情報~生い立ちから現在まで総まとめ

50cc1ede

藤本美貴の韓国人&顔の整形疑惑を検証!実家や父親と母親情報あり

森脇健児

森脇健児が干された理由と伝説名言集!タモリ激怒事件で消えた?

hqdefault

鈴木優香の現在!文春の枕疑惑やジャニーズ似の彼氏とのホテル浮気・AKB卒業の理由も総まとめ

田中一彦

スーパーマラドーナ田中一彦の嫁の画像が美人!妻と子供の情報まとめ

unnamed

麻生泰(医師)の経歴と家族!頭のアザ・元嫁と子供(息子/娘)や離婚歴・年収と資産や自宅もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

    • 1:
    • 青木隆治の声、否、そこ心が和込めて、嬉しい。活躍して欲しいです。
    • 2016/09/27 23:20
    • 返信する
    一時期の青木隆治は、目で見て、定めが駄目で身の周り事が時期だったと思います。でも、ネットでは、干されてるとか言ってるけど、でも、それ信じず、敬の言葉を受け入れる青木隆治を此の目で、見て、耳で聞いて、それを知った時、嬉しいかったです。此れからの青木隆治のお活躍を応援したいです。
  1. 確かに、いけすかない感じは滲み出てたなぁ。 鼻につく感じ。
  2. 小手先でどこまでかな、これで以前ぐらいになった時に見物かな
  3. 青木隆治さんがファンクラブイベントで仰ったこと。 「喉の不調が続き病院に通ってまして、しばらくモノマネができなくなってました。番組サイドからは何回もオファーを頂いていたのですが、前みたいに完璧なモノマネができない自分をテレビで披露していいのか迷い、3年ほどお断りしていました。番組プロデューサーの方から、似ていなくてもいいから、今の青木隆治でいいので出演してほしいと頼まれ 完璧じゃなかったけれど、今の喉で練習を積み重ね、番組に出演させてもらった番組側に感謝の気持ちでいっぱいです涙」 涙ながらにファンクラブのイベントで言ってらしたことです。 テレビでも話されていないので、faceファンしか知らないことです。
  4. とっても、上手な方だと思いますなぜ皆から非難される?
  5. 美空ひばり以外、似てないでしょ
  6. はじめまして私の名前は、阿部 優華です。青木 隆治さん優華も隆治君いつも番組を見てます。よ優華のスマホが青木 治君のコメントがてきなくてごめんねなんとかやってるけど気にしないでねそのままにものまねも好きなのてよろしくお願いします。
  7. 隆治君ですね❤優華は、隆治君のものまねも大好き♥❤だわ歌声も最高ですね天才ですね10月2日にものまねクランブリも出るでしょ隆治君の18番のかな新しいものまねかな優華の好きな曲を歌って欲しいな新しい歌で西田 ひかるさんの曲で人生変ちゃう夏かもねと広瀬 香美さんの曲でロマンスの神様かなやって欲しい~な隆治君のものまねとても大好き♥❤よものまねクランブリでぜだいに優勝ねよろしくね
  8. 昨日中野サンプラザに行きました‼青木隆二さんの舞台本当に素晴らしく、隆二さんの人を大切にされている真心が伝わってきましたとにかく歌唱力が凄い‼ずっと応援してるので一流の物真似芸人になってねー✨たぁちゃん
  9. 生理的に無理なので テレビから消えて下さい。
  10. 今さらだが一言。 なんでテレビ局様なんだ? 自分たちに感謝しなきゃテレビ出させてやらないぞ!が、染みついてるよな 元々作り話だと思うけど【テレビ関係者】とか言ってタレントとかの悪い噂風潮してるけど。 態度がデカいのも天狗なのも自分たちなのでは? 挨拶しても返さないとか言うけどそんな奴いるか? 仕事の事が気になって聞こえなかったとかじゃね? 自分に礼儀正しくしないと悪口言うのか?

前後の記事

興味があればチェックしてね

神戸連続児童殺傷事件

バラバラ殺人事件25選と犯人や被害者!衝撃順にランキング【2024最新版】

20160216-00000127-spnannex-000-2-view

【なっち】安倍なつみの旦那と子供情報!山崎育三郎の結婚はでき婚なのかも検証

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す