袴田吉彦

袴田吉彦の嫁・浮気相手まとめ!グラドルとアパホテル不倫LINE写真流出

袴田吉彦さんは、2010年8月に元グラビアアイドルの河中あいさんとできちゃった結婚している既婚者ですが、2017年1月に週刊新潮にて不倫報道がありました。

 

ここでは、袴田吉彦さんの家族(嫁・子供)と、週刊新潮で報じられた不倫内容(浮気相手・ライン・アパホテル等)についてまとめています。

袴田吉彦さんのプロフィール

名前:袴田吉彦(はかまだよしひこ)

出身地:静岡県浜松市

生年月日:1973年7月16日

身長:180CM

血液型:AB型

学歴:静岡県立浜名高等学校卒業

デビュー:1991年

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

 

袴田吉彦さんは、1991年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリとなり、映画「二十才の微熱」(1993年公開)の主役にてデビューしました。

 

出演作品には、映画が「蒼き狼 地果て、海尽きるまで」(2007)、「聯合艦隊司令長官 山本五十六」(2011)等、ドラマが「江〜姫たちの戦国〜」(2011年)、「時をかける少女」(1994年)等があります。

 

 

【家族】袴田吉彦さんと嫁の馴れ初めから結婚まで

嫁・河中あいさん

名前:河中あい

本名:袴田 麻系(はかまだあい、旧姓:河中)

出身地:岡山県津山市

生年月日:1985年3月3日

身長:155cm

血液型:O型

所属事務所:スペースクラフト・エンタテインメント

 

元グラビアアイドルで、現在タレントとして活動。

 

 

河中あいさんの妹は、はんにゃ川島章明・妻!

かわいすぎると話題になった川島さん嫁・菜月さんですが、河中あいさんの妹で美人姉妹だったようですね。

川島夫妻について→はんにゃ川島章良の嫁・現在まとめ!結婚前に腎臓がん発覚も妻の菜月さんと共に乗り越えた

 

馴れ初めから結婚

袴田吉彦さんと河中あいさんは、2010年春頃に交際に発展したそうです。

 

2年前に知り合い、今春から恋人関係に発展など同日付のサンケイスポーツに結婚が報じられた

引用: グラドル・河中あい、袴田吉彦との結婚をブログで報告

 

そして2010年8月8日に入籍。河中あいさんはブログで結婚報告しています。

 

本日午後二人で無事、婚姻届を区役所に提出してきました。
今日からは妻として袴田さんを支えていけるよう頑張っていきます。

いつも二人を応援して下さってる皆様、支えて下さってる事務所の方や友人たち。
そして何より私達を産んで今まで育ててくれたお互いの両親、全てに感謝を忘れず、これから先二人で手を取り合って前に進んで行きたいと思います。

引用:「八月八日。」河中あいオフィシャルブログ

 

袴田吉彦さんコメント。

 

「37年間楽しみにしていた結婚を、彼女と出来るという幸せを感じるとともに、家族を持つ責任の重さを感じ身が引き締まる思いです」

引用:学校のガラスを割り、金髪&眉なし! 袴田吉彦の結婚相手、河中あいの意外な過去

 

以上の情報をまとめると、袴田吉彦・河中あい夫妻は2010年春に交際開始、8月8日に結婚、そして8月23日には妊娠3ヶ月報告しています。かなりスピードでき婚ですね。

 

 

 

二股疑惑も!?

2008年には、河中あいさんがお笑い芸人麒麟・田村裕さんとフライデー報道がありましたので、二股疑惑?

 

「ふたりが知り合ったのは2年くらい前だと聞いています。友人の紹介で出会い、意気投合して、そのまま親密になったようですね。でも、アレ? と思いませんか。彼女、2年前の2008年の秋頃に麒麟・田村裕と合コンお持ち帰りをフライデーされているんです。二股だったんですかね」(グラビア雑誌関係者)

引用:学校のガラスを割り、金髪&眉なし! 袴田吉彦の結婚相手、河中あいの意外な過去

 

スポーツ紙報道では、2010年春からとありますので、それが本当なら河中さん側の二股はありえませんね。

 

そして袴田吉彦さんは、他のグラビアアイドルとの二股疑惑がありました。

 

折原と袴田は今年の春まで同棲しており、結婚の話も出ていたとか。折原の所属する芸能事務所「アヴィラ」は、所属タレントの恋愛を厳しく管理することで有名だが、折原は芸能活動を引退することも覚悟して同棲に踏み切ったという。ところが今春、突然の同棲解消。そして河中との電撃婚……

 

「これまで袴田は、瀬戸朝香や安倍なつみ、内田有紀、こずえ鈴などの女性と浮名を流してきましたが、アラフォーになって10歳以上も年下のグラドル二人を天秤にかけるなんて……。業界内では顰蹙の声も上がっていますよ。河中も河中です。2年前から袴田と友人関係にあったというのだから、折原と交際していることも知っていたはず。略奪デキ婚と呼ばれてもおかしくありません」(芸能事務所関係者)

引用:袴田吉彦、ダブル二股の末の略奪婚!? またも恋人を奪われた薄倖のグラドル

 

 

【家族】袴田・河中夫妻の子供(娘)がかわいすぎる!

結婚にあたっては二股疑惑もありましたが、袴田吉彦さんと河中あいさんには2011年2月18日に第一子女児が誕生しています。 名前はりんかちゃん。

 

子供は、よく河中あいさんのブログに登場していて、とてもかわいいです。

河中あいオフィシャルブログ

 

 

赤ちゃんの頃

 

 

娘・りんかちゃん。

 

 

【不倫】袴田俊彦さんが、週刊新潮で不倫報道!浮気相手は誰?

アパホテル不倫で、ケチが露呈?寝顔・ラインも流出!

袴田吉彦さんは既婚者で子供もいますが、2016年1月、週刊新潮で不倫報道がありました。

 

 

浮気相手が撮った袴田吉彦さんの寝顔

 

 

不倫相手とのLINE画像流出

 

袴田さんと不倫相手の出会いは2015年9月で、同年末までアパホテル等で関係を続けていたようです。

 

一昨年の9月に出会って以降、会えば格安料金で知られるアパホテルにばかり行きたがり、しかもメンバーズカードでポイントを貯めるヘビーユーザーだったという。

「一昨年の9月からその年の暮までに約10回ホテルに行き、うち7回くらいはアパでした」(相手女性)

引用:袴田吉彦に不倫発覚 「アパホテルに行きたがる」相手女性が証言

 

さらに袴田さんの月収や、ホテル代を出さないといったケチぶりもバラされています。

 

「一昨年の9月からその年の暮までに約10回ホテルに行き、うち7回くらいはアパでした。何故、アパばかりに行ったのか。それはお金がなかったからですよ。『月収は固定で月100万円』と言う一方、『カネがあるとつい使ってしまう』が口癖。彼がホテル代を払ってくれたのは最初の4、5回だけ。私の友達にタクシー代がないと言って1万円借りたままですし、いつも金欠でしたね」

引用:袴田吉彦の金欠「アパホテル」不倫 お相手女性が明かす

 

以上のように、メンバーズカードを持ち何回もアパホテルを愛用していることから、袴田さんはゲスではなくアパ不倫と呼ばれることがあります。

 

また、あわせて袴田・河中夫妻が別居中であることが報じられました。

 

『週刊新潮』によると、袴田は14年夏から妻と別居しており、15年の9月頃に女性と知り合ったと報じられている。

引用:袴田吉彦の妻・河中あいが夫の不倫騒動を謝罪「娘の幸せを第一に」

 

 

不倫騒動を謝罪。

 

不倫報道後、袴田吉彦さん及び奥さんである河中あいさんが謝罪コメントを発表。あわせて別居であることを認め、夫婦のこれからについて触れています。

 

袴田は「この度の報道にありました通り、私事でお騒がせしてしまい大変申し訳ございません」と謝罪。現在、妻と別居していることを認めつつ「この様な軽率な行動をしてしまった事を深く反省しています。お相手の女性にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」と反省の弁を述べた。

今後については「娘と妻の事を第一に考え、誠心誠意父親として、夫として努力していく所存です」とし「関係者の皆様、そして応援してくださる皆様、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした」と詫びた。

引用:袴田吉彦、不倫報道に謝罪<コメント全文>

この度は私たち夫婦の問題で多大なるご心配、ご迷惑をお掛けしております。
今回の件で、皆様に励ましの言葉など多く頂き、有り難みを感じると共に周囲に支えられている事を改めて実感致しました。
今、袴田吉彦本人が一番辛い心境にあるかと思います。
 
しかし、なにより大切な娘の幸せを第一に考え、夫婦の今後についてもしっかり二人で話し合っていきたいと思います。
娘と共に穏やかな暮らしが送れるように努めて参りますので、今後とも温かく見守って頂ければと思います。
袴田麻系

引用:「皆様へ」河中あいオフィシャルブログ

 

 

謝罪コメントからは離婚の可能性も高くないように感じますが、河中さんはこれからについて「二人で話し合っていきたい」としていますので、娘さんのためになるような方向に向かえば良いですね。

 

 

【不倫】袴田吉彦さんの浮気相手は誰?

袴田吉彦さんの不倫報道では、浮気相手の女性をグラビアアイドルとして紹介しています。

 

袴田との交際を告白してくれたのは、30歳のグラビアアイドルだ。ダンサー経験があり、スタイル抜群。女優の小西真奈美似である。

引用:袴田吉彦の金欠「アパホテル」不倫 お相手女性が明かす

 

また余談ですが、この不倫相手の女性はかつて塩谷瞬さんとも関係があったと暴露しています。

袴田吉彦「アパホテル不貞」の相手が「私と交わったもう1人の俳優」を告白

 

いろいろと話しすぎの印象も強い不倫相手、週刊新潮では実名報道がありませんが、ネットや他媒体からは何人かの候補が挙がっています。

 

ネットで噂された相手

加藤紗里さん?

なぜか加藤紗里さんを疑うコメントが、彼女のもとにきたそうですが、自分ではないとブログで否定。袴田さんの不倫相手については、本物の売名行為として「コワーイ」とコメントしました。

加藤紗里、袴田吉彦の不倫相手説を一蹴「関係ない」

 

 

不倫相手?折原みか

報道直後には、不倫相手として本命視されていたのがグラビアアイドルの折原みかさん。現在はフリーで、ママモデルとして活動しています。

 

2011年に一般男性と結婚し、子供が二人います。ブログで見ても、楽しく生活を送られているように見えます。

 

そんな折原みかさんですが、実は袴田吉彦さんとの結婚時にも二股疑惑とされた相手で、一部ネットでは彼女が不倫相手なのでは?と見られることも…。まさかのW不倫!?と思いますが、折原さんは現在33歳ですし違います。

 

 

折原みかさんのブログでは、不倫報道とあわせて報じられる結婚当時の二股疑惑関連で、自身の名前が再び出ていることに対しコメント。あわせて、二股疑惑の真相もサラッと触れています。

 

元カレが世間をお騒がせしているようですね

彼の存在すら忘れておりましたが( ̄▽ ̄)

巻き添えで名前がでてしまっているみたいです。

 

当時、彼が結婚した時の事を思い出しました。

別れて間もない時に、朝テレビをつけたら知り合いの女の子と結婚するとニュースから流れてきたんだった。

結婚相手のその女の子は、付き合っている時に彼の友達から紹介されて彼と私と結婚相手と4人で飲んだことがあったのですから驚きました!

引用:「元カレがお騒がせしております」折原みかオフィシャルブログ

 

二股と断定しているわけではありませんが、袴田・河中夫妻はスピードでき婚でしたし、やはり疑惑が強まりますね。しかも一緒に飲んだこともあるとは……。

 

 

青山真麻(確定)

 

サイゾーウーマンで、不倫相手が青山真麻さんであると実名で報じています。

 

「この女性は、現在“青山真麻”という名前で活動しているタレントです。本名のイニシャルはN.Aといいますが、このほかにいくつも名前を持っていて、誰も『新潮』に書かれている“ダンサー”という肩書での活動は知らないはず。数年前には、都内の有名ストリップ劇場に出演するストリッパーだったはずですが……」(雑誌編集者)

引用:袴田吉彦、不倫相手の名前は「青山真麻」! 「フライデー」にセミヌード売り込む“売名活動”

 

 それ以前からも、サイゾーでは不倫相手情報を報じていますが、全て同人物を思わせます。

 

・不倫相手が、Twitterで暴走気味?

「ある意味記念」「気持ち吐き出す」袴田吉彦の不倫女性、事務所ぐるみの大暴走ツイート連発中

(→現在痕跡をあまり確認できませんでしたが、事務所Twitterはアパホテル関連のリツイートが多い)

 

・シングルマザー情報も?

 

「彼女は現在Aという名前で活動する撮影会モデルで、名前や肩書を何度も変えては再デビューしている“訳アリ物件”です。袴田がどこまで知っていたのかはわかりませんが、10歳すぎの子どもがいるシングルマザーで、数年前にはストリップをやっていました」(芸能プロ社長)

引用:“ゲス不倫” 2017年一発目は、袴田吉彦! 「ビジホ密会」告発のグラドルが危険なツイート

 

・後に自分が袴田吉彦さんの不倫相手だったと激白しています。

 

df3f941e

 

青山は23日放送のフジテレビ系「バイキング」にVTR出演。袴田との不倫を「週刊新潮」に暴露したことで売名行為と批判の声があがっていることについて「不倫自体、いいふうには言われないことはわかっている」としつつも「正直こんなに話しが大きくなるとは想像してなくて、それを望んでいたわけではない」と語った。

 

不倫を暴露した理由は「どちらかと言えば、彼に(自分のことを)気づいてほしかった」という。しかし売名目的に関しても「注目されるといいますか、『こういう子がいるんだ』っていうふうになるのはもちろんわかっていたので、どこかではありました」と語った。

 

引用:袴田吉彦と不倫グラドル、有名俳優との暴露予告

 

青山真麻さんの詳細なプロフィールは関連記事をご覧ください。

 

青山真麻は子供いるシングルマザー?ブサイク?袴田吉彦の浮気相手が話題沸騰

 

 

まとめ

不倫とあわせて、現在別居中であることも判明した袴田・河中夫妻。2014年夏頃から別居しているといいますので、今回のアパ不倫が原因ではなさそうです。

 

一部では、別居原因も女性問題なのでは?と見られることもあります。

 

「ある女性タレントを誘って、彼女の事務所を怒らせたという話を聞きました。事実かどうかはわかりませんが、話が出たのが、ちょうど嫁のブログに書かれなくなったあたりですからね。決定的な現場を押さえられなくて、記事化はできなかったんですが、袴田さんがかなり入れ込んでいた元グラドルのホステス女性がいるという話でした。この時点ですでに奥さんにバレていたらしく、その後に夫妻が別居したなら、原因はこれだった可能性は高い」(女性誌記者)

引用:妻も浮気相手も…袴田吉彦は「異様なほどのグラドル好き」と噂

(※記事内では、河中あいさんのブログでの”夫”の話題が2013年頃から出なくなったとも指摘しています)

 

そして、袴田さんはかねてからの女好きとも言われます。

 

「若いころからもてはやされ、おまけにパトロン的存在を見つけるのがうまかった。同年代の俳優仲間と流行の風俗店に入り浸るなど、とにかく女遊びが大好きで浪費家だった」(以前から袴田を知るテレビ関係者)

引用:元交際相手に“アパ不倫”を暴露された袴田吉彦

 

結婚時の二股疑惑から今回の不倫報道までいろいろと女の影が付いて回る袴田吉彦さん。しかも、それらの過半数はグラビアアイドル(元含)ということで、 なんだかわかりやすいですね。

 

今回の不倫では”ケチぶり”が露呈したことにより、ゲスというよりもネタっぽく取り上げられることも多いですが、イメージ悪化は避けれないでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

03-DVC00581

市原隼人がハゲて劣化?髪型も変?昔と現在の画像で比較検証!

001

菅田将暉の本名は?性格や態度が悪い噂・ゴリ押しの件もまとめ

門脇麦・太賀

門脇麦の彼氏の太賀とは?フライデーで熱愛報道・父は中野英雄の二世俳優・親公認の彼女

手塚理美・真田広之

手塚理美&真田広之の離婚・息子の現在まとめ!子供の画像あり【葉月里緒奈と浮気】

木村了・奥菜恵

【結婚】奥菜恵の再婚相手・木村了はどんな人?元彼女は北川景子や南沢奈央との噂(画像あり)

成宮寛貴

【家族】成宮寛貴の父親・母親・弟まとめ!生い立ち・過去が壮絶だった

平幹二朗

平幹二朗の死因とは?佐久間良子との離婚原因や息子と娘の現在もまとめ【ヒートショック】

0520_山田孝之

【衝撃】山田孝之の身長サバ読みがあまりにも酷い!?画像で検証

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

吉澤ひとみ

吉澤ひとみが出産!旦那の情報&できちゃった結婚疑惑を検証!

papler090518

松本人志の嫁・伊原凛は韓国人!?本名・父親・母親から検証してみた

渡辺徹

渡辺徹が人工透析…糖尿病の現在の病状&病気の原因と噂の食生活まとめ

井上裕介

ノンスタ井上裕介の愛車「当て逃げ事故」で飲酒運転疑惑?車の車種とは?

辻上裕章・澤穂希

澤穂希の旦那・辻上裕章にバツイチ再婚疑惑!?2人の馴れ初め・結婚・妊娠報道もまとめ

haraich.iwai-asadamao

ハライチ岩井勇気はチンピラ?彼女は?浅田真央批判で炎上もまとめ

AKB48_logo(pink)

AKB48に枕営業の黒い噂?疑惑のメンバー7人まとめ

住谷杏奈

住谷杏奈の鼻は整形?レイザーラモンHG嫁の顔の変化&現在まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

サンシャイン池崎

サンシャイン池崎のネタとセリフ、ガキ使の斎藤工ものまねまとめ【動画あり】

平野ノラ

平野ノラの彼氏は巨人選手?すっぴん素顔画像と共に正体に迫る!

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す