加護亜依

加護亜依の再婚相手&元旦那の安藤陽彦の黒い噂まとめ【現在の夫にも怪しい人脈?】

元モーニング娘。の加護亜依さんは、2016年8月に再婚を発表しました。

 

この記事では、加護亜依さんの再婚相手について気になる噂と、元旦那との結婚から離婚までをまとめています。

この記事の目次

加護亜依のプロフィール

名前:加護亜依(かごあい)

愛称:加護ちゃん、あいぼん
出身地:奈良県大和高田
生年月日:1988年2月7日
身長:155cm

血液型:AB型

デビュー:2000年
所属事務所:アルカンシェル(2016年1月〜)

 

加護亜依、2度の未成年喫煙発覚で所属事務所を解雇

加護亜依さんは2000年にモーニング娘。として芸能界デビューし、中でも上位の人気メンバーとなりました。

 

2004年にモーニング娘。を卒業後は、辻希美さんと「W」というユニットを結成し活動しています。

 

モー娘。時代に喫煙写真流出

2006年2月にタバコを持った喫煙姿が週刊誌フライデーにて報道され、謹慎性分に。

 

翌年には自身の誕生日や他メンバー(吉澤ひとみ)の卒業公演にあわせての復帰かと噂されましたが、2007年3月にふたたび喫煙姿を週刊誌「週刊現代」で掲載されてしまいました。この結果、当時の所属事務所との契約が解除され、芸能活動停止へ。

 

 

加護は06年、モー娘。卒業後の当時17歳の時にたばこを吸っている姿を週刊誌に報じられ、謹慎処分を受けている。また、復帰の兆しが見え始めていた07年に2度目の喫煙が報じられてしまい、所属事務所から契約解除が発表された。

 

引用:嘘でしょ?加護亜依が激白した「たばこを吸った動機」に世間は懐疑の目

 

加護亜依、2009年1月には水元秀二郎と不倫 

 

護亜依と水元秀二郎

 

 

加護亜依さんは2008年4月に芸能活動を再開させましたが、2009年1月に俳優の水元秀二郎さんとの不倫が報じられ(加護さんはブログで不倫否定)、3月には水元さんの元妻から慰謝料請求を受け、2010年10月には”200万円の支払い命令を受けた”と報じられています。

 

 

その後は、ジャズを歌ったり、ガールズユニット「Girls Beet!!」(2014年2月~2016年2月卒業)として活動。

 

2016年1月から加護さんが所属する事務所は、タレントのNAOMIさんが代表を務めるアルカンシェルに籍を置いています。

 

 

加護亜依の生い立ち…複雑な家庭で育ち母親の再婚相手の借金返済も

 

加護亜依には父親違いの弟妹が3人 

 

 

加護亜依さんは生まれてすぐに両親が離婚し、彼女を引き取った母親は別の男性と再婚。そのため加護亜依さんには、父親違いの弟妹が3人います。

 

2015年ごろの加護亜依さんの母親。

加護亜依さんの母親は、かなり若く姉に間違われるぐらいの美貌の持ち主です。

 

 

また、すぐ下の弟は広汎性発達障害であることを2017年11月に発表。加護亜依さんは家族と障害について勉強したといいます。

 

 

「言うことでもないのかな?と今まで避けてきたんですがご存知の方もいると思います。私のすぐ下の弟は広汎性発達障害です」と明かした。

広汎性発達障害とは、社会性やコミュニケーション能力などの発達遅滞を特徴とする発達障害の総称で、自閉症やアスペールガー症候群も含まれる。

これについて、「この事を隠すつもりもなかったんですが言う事でもないのかな?言っていいのかな?と、ずっと悩み….私も避けてきた事でしたが….」というが、「それなりに弟も大人になってきて『言ってもいいよ!』と本人も自分の病気は理解しています!そんな弟は、とっても明るい性格で頼もしいお兄ちゃんに成長しました」と弟の成長を実感し、公表に至った経緯を説明。

引用:加護亜依、弟の発達障害を公表

 

 

加護亜依、10代から一家の大黒柱として生活費を稼いでいた

 

 

そんな家族環境の元、モーニング娘。に加入し芸能界デビューした加護亜依さん。人気絶頂期のモーニング娘。の人気メンバーということもあり、収入も10代の女の子とは思えぬほど稼いでいたと言います。(4000万円という噂も)

 

当時一家の稼ぎ頭は加護亜依さんでしたが、それだけではなく母親の再婚相手の借金まで返済していたと言います。

 

その後、母親はその男性と離婚し子供たちを全員引き取っていますが、そのことも当時まだ20歳前後だった加護さんにとっては大変な状況であったと推測できます。

 

 

「継父は、運送業をしていましたが、仕事がうまくいかなくなり、かなりの借金を作ってしまいました。借金の返済は亜依ちゃんの収入に頼らざるを得なかったんです

加護が2回目の喫煙事件を起こしたのと同時期に、両親は金銭トラブルから離婚。加護を含めた4人の子供は母親が引き取ることになった。


長女の加護にとって、さらに大きなプレッシャーを抱えることとなった。子育てと主婦業に専念する母に代わって、3人の弟・妹の学費、生活費、さらには体の弱い弟のリハビリ費用など、すべてを加護が背負うことになった。しかも、ローンの滞納などで実家が差し押さえられたりもしている。

引用:モー娘。時代の加護亜依の収入 継父の借金で食いつぶされる

 

 

 

加護亜依の結婚歴①…元旦那・安藤陽彦の逮捕と離婚 自殺未遂騒動も

 

加護亜依、元旦那・安藤陽彦は過去を隠すため加護姓を名乗っていた

加護亜依さんの一人目の夫である安藤陽彦さんとは、2011年12月にできちゃった婚しています。彼との間には、2012年6月に娘が誕生。その後、2015年6月に離婚しています。

 

加護亜依さんの夫・安藤陽彦さん。

 

2011年12月に結婚した当時、加護亜依さん23歳、元旦那の安藤陽彦さん約44歳という歳の差婚でした。

 

元旦那の安藤陽彦さんは結婚後加護性を名乗っています。その理由については以下のように言われています。

 

夫が加護姓を名乗っていたのは、過去のトラブルを照会されないためとも言われ、妻の名前を商売に結び付けようともしていた。

引用:DV夫逮捕で加護亜依の行く末は?

 

元旦那が経営に携わっていたカラオケ店は、芸能人御用達のお店だったそうです。

 

加護容疑者は以前、麻布十番で高級カラオケ店を経営していたことがある。料金は1時間1万2000円。そこにはジャグジー施設やベッドなどがあり、多くの芸能人がお忍びで通っていた人気店だった。


「この店ではかつて、タレントの前田敦子の泥酔姿が激写されたこともあります」

引用:加護亜衣の逮捕された夫「闇金、水商売…儲かるなら何でもやってた」

 

加護亜依、元旦那・の逮捕に自殺未遂を図る【2011年】

 

 

当時まだ結婚していませんでしたが、2011年9月に加護亜依さんの元旦那は恐喝未遂の疑いで逮捕されています。(その後不起訴処分)

 

安藤は自営業の男性から店舗開店資金の名目で2,000万円を借りたが、返済期限が過ぎても返さなかったために男性が催促したところ、安藤は「小松組」の名前を出して恐喝。それ以前から安藤は「小松組の組長が出所する時に、俺の車を出した」と吹聴していたこともあって、怖くなった男性は警視庁赤坂署に被害届を出した。その後、安藤は恐喝未遂容疑で逮捕された。

引用:加護亜依の夫が逮捕されるまで…警視庁からマークされていた?

 

そのことに関連して、加護亜依さんは自殺未遂をおこしてしまったと言います。

 

逮捕当時、加護は公私にわたってA氏を頼りにしていたため、あまりのショックから多量の精神安定剤を服用し、手首を切って自殺未遂を図った

引用:加護亜依 自殺未遂騒動のとき、すでに妊娠が発覚していた

 

かなり依存度が高い関係だったようにも見えますね。

 

加護亜依、元旦那・安藤陽彦が出資法違反で再び逮捕される【2014年】

 

 

また2014年にも再び、出資法違反の疑いで逮捕されています。(その後、不起訴処分)

 

 元モーニング娘。加護亜依の夫で住所不定、無職の加護陽彦容疑者が、出資法違反(高金利)の疑いで警視庁に逮捕された。同容疑者は、同じく逮捕された指定暴力団山口組弘道会系組幹部の小沢達夫容疑者と共謀し、昨年9月中旬~10月下旬にかけて、都内に住む知人男性に複数回にわたり計約250万円を貸し付け、法定金利を超える計75万円を利息として受け取った疑いがある。

引用:暴力団と深い関係の加護亜依・夫にさらなる恐喝容疑も

 

 

加護亜依の元旦那・安藤陽彦の怪しい人脈 暴力団と深い関係も

 

 

以上のように度重なる暴力団絡みの逮捕からも、元旦那は暴力団と深い関係にあると言われていました。

 

加護容疑者は暴力団との関係が深く、当局が密接交際者認定していたという情報もある。

引用:暴力団と深い関係の加護亜依・夫にさらなる恐喝容疑も

 

加護亜依、離婚協議中に元旦那・安藤陽彦がDVで逮捕【2015年】

 

 

2015年4月には、元旦那の安藤陽彦さんとの離婚協議中であることを明かした加護亜依さん。しかし、その翌月に元旦那が加護亜依さんに暴力をふるい、逮捕されています。またDVに関しては、その日だけではなかったとの情報も……。

 

逮捕容疑は、5月12日の早朝に東京・六本木の自宅マンションで、夫が加護に暴行を加え、手や足に全治10日間のケガを負わせた疑いだ。

実は昨年の事件が原因で飲食事業などがうまく回らなくなった夫のもとに、加護の過激なDVD撮影というオファーが舞い込んだんです。ギャラは1億円近かったと言われ、夫は加護を説得にかかったといいます

 

それでも加護は首を縦に振らなかった。そればかりか、「そんなの無理」と、そっけない態度で断ったため、夫がブチキレて口論になったというのだ。

 

「そのため、夫がボコボコに加護を殴打したというんです。彼女は顔を腫れ上がらせて、とても人前に出られる顔ではなくなったため、その時はマンションに引きこもるようになったと聞いている」

引用:DV夫逮捕で加護亜依の行く末は?

 

元旦那の元カノである華原朋美さんも、DVを受けていたと言われていますので、筋金入りのDV男だったのかもしれませんね。

 

 

 

加護さん元旦那の度重なる逮捕、DV被害、自殺未遂といろいろあった結婚生活。何か問題が起こるたびに娘を連れて家を出ていたという加護亜依さんですが、結局約4年もの間結婚生活を続けていました。

 

その理由については、金銭的な問題や精神的依存の関係なども考えられますが、一部報道では以下にのようにいわれることも。

 

「フライデー」によると、加護と加護容疑者は持ちつ持たれつの関係。金のありそうな人物に偽の儲け話を持ち掛けて金を引き出すのが加護容疑者の役目で、相手を信用させるため、芸能人人脈があるように装うための“つなぎ役”をしていたのが加護。加護容疑者が人を騙した金で加護は裕福な生活をしていたというのだ。

引用:元モーニング娘。加護亜依 周囲の信頼失い夫も逮捕で復帰は絶望的

(※加護さんは旦那の逮捕について聴取を受けていますが、関与は否定しています)

 

その後、加護亜依さんは2015年6月に元旦那との離婚が成立しました。

 

離婚成立時期は6月下旬。元夫は加護を家庭内暴行(DV)し負傷させたとして同9日に傷害容疑で逮捕され、同30日に不起訴処分になったが、同誌は「加護さんが(元夫に対する)告訴を取り下げるかわりに、元夫が離婚に同意した」との関係者の証言を紹介。離婚の合意に至ったのは元夫が保釈される数日前という。

引用:加護亜依、離婚していた…所属事務所否定せず 「女性自身」報じる

 

加護亜依の結婚歴② 2016年に10歳年上男性との再婚を発表

 

加護亜依の再婚発表FAXが誤字だらけと話題に【2016年8月】

加護亜依さんは、2016年8月に10歳年上の美容関係会社を経営する男性との再婚を発表しました。

 

「ご報告」 加護亜依オフィシャルブログ

 

マスコミ各社に送られた加護亜依さんの再婚発表FAX。


これは誤字が多く、話題になりました。

 

入籍の「籍」の字、報告の「告」の字、拝啓の「拝」の字など、それぞれ誤字だとのツッコミが入りました。

加護亜依の誤字だらけの再婚報告文にネット民が「小卒?」と総ツッコミ!

 

 

 

 

 

加護亜依さんと再婚相手の男性は、2015年の秋頃から交際を開始したといいます。

 

加護と夫は友人の友人という関係で知り合い、昨年秋から交際を開始。

引用:加護亜依が再婚 38歳会社経営者と

 

交際期間は1年未満でのゴールインだったようです。

 

一児の母親でもある加護亜依さんは報告FAXを見る限り、再婚相手が娘に深い愛情を注いでくれるということも、2度目の結婚の決め手となったようですね。

 

加護亜依、再婚相手は10歳年上の美容関係会社経営者

加護亜依さんの再婚相手は、10歳年上で現在38歳の美容関係の会社経営者と伝えられています。

 

加護亜依さんとNAOMI・中野浩一夫婦。

 

再婚相手に対する彼らの評判とは?

 

 

加護さんとは家族ぐるみの付き合いがある現在の所属事務所社長のNAOMIさんは、自身のブログ内で、再婚相手について触れています。

 

彼の趣味は、読書とスポーツだそうです。

身長175cmぐらいの筋肉質でスポーツマンタイプの方です。

娘ちゃんの事を、まず優先に考え

深い愛情を注いで下さっております。

男気のある方だと感じております。

引用:「マスコミ各位、皆さまへ。」 NAOMIオフィシャルブログ

 

NAOMIさんの夫である中野浩一さんとからも、お墨付きが出ている男性とのこと。

 

夫となった男性、そして中野氏の3人でゴルフにも行く仲だといい、「中野からも(夫は)いい人だというお墨付きが出ている」(事務所関係者)と、人柄についても文句なしのようだ。

引用:加護亜依の夫は「いい人」 事務所社長の夫・中野浩一氏も太鼓判

 

つまり再婚相手は、会社経営者ですので経済的にも安定していて、身長175cmのスポーツマンで、人柄も良好と周りから言われるほどの素敵な男性のようですね。

 

加護亜依さんも再婚後、ブログなどを拝見する限りかなり幸せそうで、再婚相手が少し登場することもあります。

 

そして、旦那さんをちょこっとアップ!
(二回目。笑)
{043781C0-0274-4667-AE6E-0EF8CAF399CF}

引用:「ありゃりゃ!」 加護亜依オフィシャルブログ

 

残念ながら顔は全く見えませんが、なんだかラブラブといった感じで微笑ましいです。

 

しかし、そんな加護亜依さんの再婚相手についてはいくつか気になる噂があります。

 

加護亜依、ネット上では”美容関係の会社経営”の再婚相手を不安視する声も

 

まず”美容関係”の会社を経営していることについて、ここ最近の芸能界での不祥事と関連させてしまう人がいます。

 

再婚男性の経営している会社が「美容関係」ということで、ここ最近世間を賑わせた芸能人の離婚や不倫騒動を思い出した人が多かったようだ。

 

  高島礼子さんが81日に離婚を「決断」した元夫の高知東生容疑者(覚せい剤取締法違反容疑で逮捕・起訴)も、美容関係のエステ会社を立ち上げていた。また、83日発売(首都圏など)の「週刊文春」に不倫を報じられたタレントの小倉優子さんの夫・菊池勲も、「カリスマ美容師」の肩書を持つ美容室経営者だった。

引用:加護亜依、再婚発表 お相手「美容関係」にネットで妙な連想

 

また美容関係会社が全てが怪しい訳では決してありませんが、ちょっとうさんくさいと感じてしまう人もいるようで・・。

 

 

 29: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/08/08(月) 12:52:38.54
美容関係って胡散臭いダイエット食品とかを高値で売りつけるやつじゃないよね?

 

46: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/08/08(月) 12:55:02.05
あいかわらずおっさん好きのファザコンだな。
美容関係の会社の経営者って、また胡散臭い奴だな。

 

96: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/08/08(月) 12:59:49.86
>美容関係の会社を経営

胡散臭いサプリや水を売っても美容関係の会社だからなぁ
まともじゃあ無いな

引用:加護亜依、38歳一般男性と再婚 美容関係の会社経営者

 

これについては情報が少ないこともあり、断定すべきことではありませんが、心配になる気持ちもわかるような・・・。

 

加護亜依、元旦那に続き再婚相手にも黒い人脈? 

 

加護亜依さんが自身のブログで結婚相手の画像を公開(顔なしですが)したものを、上記にご紹介していますが、そのことについても38歳にしてはちょっとチャラいといった見方もあります。

 

顔はスマホらしきもので隠されているものの、胸元に「SURF TEAM」とプリントされたTシャツを着用していることや、手首にヘアゴムが付けられていることから、ネット上では「ロン毛のサーファー?」「シルバーアクセや、手首のパワーストーンがキムタクっぽい」との声が見受けられる。

引用:加護亜依の再婚で各芸能記者が夫の身辺調査か 仕事の特定も時間の問題?

 

現在の30代〜40代はとても若い男性もいますが、加護亜依さんの旦那さんは少し派手めな方なのかもしれませんね。

 

そして2016年8月の週刊新潮では、再婚相手について以下のように報じられています。

 

 

掟破りの掟/「加護亜依」再婚のお相手が「反社会勢力」枝の先の葉っぱ?
◆ 元モーニング娘。・加護亜依、チーマー集団・トップJ

週刊新潮(2016/08/25), 頁:44

TOP-Jは、かつて渋谷を中心に活動していたチーマーと呼ばれる不良少年集団。なおチーマーとは、暴走族・ヤクザ・右翼の母体である。

引用:「加護亜依」再婚のお相手が「反社会勢力」枝の先の葉っぱ? 週刊新潮

 

なんとも怪しい人脈を思い起こさせる見出しですが、これだけでは少し想像しづらいので再婚相手の関係者のコメントもあわせてご紹介します。

 

現夫を知る関係者は「美容関係会社の経営者という新しい夫は元不良です。とても多くの人が想像する一般人男性ではありません。都内で有名な不良たちといまでも繋がりを持っており、入れ墨を入れた知り合いも多い。まあ本人は気弱な部分もあり、女性は大事にするタイプなので大丈夫だとは思いますが…」と証言する。

引用:加護亜依の再婚相手に噂される怪しい人脈

 

一部では、2015年8月に離婚した元旦那との婚姻中から付き合っていて、現在は妊娠しているとの報道も。

 

再婚した夫とは、前夫との離婚が成立する前から交際していて、前夫は交際相手の男性がいることを疑っていた。そして、前夫との離婚が結果的に成立し、そして妊娠となったことで、再婚することになったと聞いている」(芸能事務所関係者)

引用:加護亜依の再婚相手に噂される怪しい人脈

(※妊娠しているといった情報は、加護さんサイドからは出ていません)

 

 

加護亜依には子供は2人…2度ともできちゃった結婚していた

 

加護亜依、子供は娘と息子の2人

 

加護亜依の長女・みなみちゃん

2019年4月からは小学生になります!

 

 

加護亜依の長男・義継くん

 

 

加護亜依さんには元旦那・安藤陽彦三との間に2012年6月に第1子となる女児・みなみちゃんが誕生。その後、現在の旦那との間に2017年2月、第2子となる男児・義継(よしつぐ)くんが誕生しています。

 

いずれもできちゃった結婚のようで、現在は自身のSNSでも子供達の話題に触れることが多いようです。
 

加護亜依の結婚・離婚遍歴についてまとめると…

 

 

・加護亜依は2011年12月、結婚前から逮捕歴があった安藤陽彦とできちゃった結婚。離婚協議中には加護亜依へのDVで全治10日間の怪我を負わせた

・加護亜依は2016年8月、10歳年上の美容関係の会社を経営する男性とできちゃった結婚した

・加護亜依には子供が2人おり、元旦那との間に長女と再婚相手との間に長男が誕生している

 

 

波乱万丈な人生を歩んでいる加護亜依さん。芸能活動はパッとしませんが、現在の旦那さんとは幸せに暮らしてほしいものです。

 

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

松浦亜弥

松浦亜弥の現在!橘慶太との子供や結婚の裏側・最近の活動まとめ

Cf1Qr_xWEAAhyCk

後藤真希の旦那や子供&浮気LINEまとめ!ゴマキ結婚相手と元カレが裁判沙汰に

岡井千聖

岡井千聖の歴代彼氏と結婚観~競輪・三谷竜生との略奪不倫など総まとめ【文春・フライデー】

meye

道重さゆみの今現在!卒業理由や彼氏の噂・復帰までを総まとめ

保田圭

保田圭の旦那や子供&結婚生活まとめ!妊活で妊娠に成功

50cc1ede

藤本美貴の韓国人&顔の整形疑惑を検証!実家や父親と母親情報あり

吉澤ひとみ

吉澤ひとみの旦那と子供情報!でき婚~逮捕ひき逃げの現在まで総まとめ

新垣里沙e

新垣里沙と旦那の離婚理由!結婚や子供&現在までを総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

shimizufumika-koufuku-3

清水富美加の親が借金!父と母も幸福の科学など家族&実家情報まとめ

s-suzukiakiko01-thumb-500x333-72000

鈴木明子と旦那の離婚原因や子供情報!馴れ初めや結婚生活も徹底解説

BtPX6qVCQAAr2c-

尾崎豊の息子・尾崎裕哉の母は?身長は?音楽の日やMステでの歌声に絶賛の声【動画・画像あり】

かとうれいこ

かとうれいこの現在の画像!旦那と離婚の噂&若い頃から最近まで総まとめ

山本美憂

山本美憂の結婚歴と離婚歴&元旦那や子供まとめ【ダルビッシュ嫁の山本聖子は妹!】

15309_original

安達祐実の旦那・桑島智輝の情報!離婚歴有バツイチ同士の再婚だった

中村あゆみ

中村あゆみの旦那や娘・病気と噂の現在まとめ!元夫・西出茂は逮捕歴あり

images (1)

孫正義の国籍や年収と資産&自宅情報!結婚した嫁と子供も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

a5dacb76a6bb517a5580c095061b7df1_18018

大和里菜の現在!乃木坂46解雇のスキャンダルや高橋祐也との関係も総まとめ

渡瀬恒彦

渡瀬恒彦が死去…死因と病気まとめ|胆のうがん余命1年激やせ写真も公開

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す