藤森慎吾

藤森慎吾の歴代彼女&元カノまとめ!堕胎スキャンダルを田中みな実でもみ消した?

芸能界きってのチャラ男であるオリエンタルラジオ・藤森慎吾。

 

オリラジ藤森慎吾の元カノ達は超有名アイドルや女優、女子アナウンサーなど歴代彼女との熱愛遍歴は羨ましいの一言。

 

この記事では、オリラジ藤森慎吾の歴代彼女を詳しくまとめました。堕胎スキャンダルを田中みな実でもみ消したとの噂も?

オリラジ・藤森慎吾の経歴とプロフィール

 

本名:藤森 慎吾(ふじもり しんご)

愛称:しんご、チャラ男、チャラしんご、チャラメガネ

生年月日:1983年3月17日
出身地:長野県諏訪市
血液型:B型
身長:169cm

体重:57kg

最終学歴:明治大学政治経済学部卒業
出身:吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校10期生
コンビ名:オリエンタルラジオ
相方:中田 敦彦(なかた あつひこ)

職業:お笑い芸人、歌手(RADIO FISH)、俳優、声優

 

 

オリラジ・藤森慎吾は、相方のオリラジ・中田敦彦と”武勇伝”のネタでおなじみのお笑いコンビ・オリエンタルラジオで2004年に大ブレーク!

 

ツッコミを担当するオリラジ・藤森慎吾は、「関東一の媚売り眼鏡」のキャッチコピーと、そのチャラ男キャラで芸能界におけるポジションを不動のものにしました。

 

しかし、オリラジ・藤森慎吾の生い立ちから見えてくる人物像は、世間のチャラ男のイメージとはかけ離れたもののようです。

 

オリラジ・藤森慎吾の生い立ち、経歴からご紹介します。

 

 

オリラジ・藤森慎吾の生い立ちと経歴

 

香港移住でチャラ男が開花したオリラジ・藤森慎吾

今ではチャラ男のナンパ野郎というイメージが強いオリラジ・藤森慎吾ですが、小学校時代は極度のあがり症で、人前で話す時は必ず赤面していたという。そんなオリラジ・藤森慎吾が香港でチャラ男の礎を築く?

 

2015年7月10日に放送された日本テレビ系番組「アナザースカイ」にゲスト出演したオリラジ・藤森慎吾。

 

同番組中に、中学3年間を過ごした香港でのことについて、藤森慎吾は父親とネット電話・スカイプで語ったようです。

 

その会話の内容では、日本の学校でいじめられていた姉のために香港移住を決めたこと、結果として姉は明るい性格になり引きこもりが治ったことを父親は藤森慎吾に伝えました。

 

しかし、藤森慎吾も大きく変わっていたようです。

 

 

オリラジ・藤森慎吾はシャイから陽気な性格に

姉はいじめが解消されたことで引きこもりが治り明るい性格になったようですが、藤森慎吾もまた引っ込み思案な性格からお調子者へと変化があったようです。

 

父親の判断により、一家での香港移住をすることになったオリラジ・藤森慎吾。

 

香港日本人学校中学部に入学した藤森慎吾は、日本にいた頃はシャイだったのが一転してお調子者になったようです。

 

本当の自分を受け入れてくれる香港での学校生活は華々しく、中学3年間で3人の彼女ができたようです。

 

藤森慎吾も姉も、日本の閉鎖的な村社会には馴染めなかったのが、香港という個性を尊重する社会の中では心置きなく自分を解放できたため、明るい性格へと変われたようです。

 

藤森慎吾は、この頃からすでにチャラ男としての素質は十分だったようですね。

 

 

オリラジ・藤森慎吾、帰国してフィーバーできず

 

日本の高校では香港のようにモテなかったオリラジ・藤森慎吾

3年で日本に帰国して駿台甲府高等学校に入学した藤森慎吾でしたが、香港日本人学校で3人の彼女ができたように同校では「イケてるグループ」に入れずモテなかったようです。

 

香港日本人学校で本当の自分を解放しフィーバーした藤森慎吾でしたが、日本に帰国してからの高校生活はまた勝手が違ったようです。

 

藤森慎吾は元々天然パーマで長髪だったようで、2016年9月22日に放送されたAbemaTV『Kissうぃ〜ね!#24』で高校で全然フィーバーできなかったことを明かしました。

 

どうやら藤森慎吾は大器晩成型だったようですね。

 

 

オリラジ・藤森慎吾のチャラ男は父親譲り!?

 

実はオリラジ・藤森慎吾の父親がチャラかった!?

オリラジ・藤森慎吾の父親は香港やジャカルタなどで仕事をしているEPSON社員ということですが、フットワークも軽ければノリも軽かったようです。

 

藤森慎吾の父親の英断で香港に移住したことにより性格が明るくなった藤森慎吾とその姉ですが、そのフットワークとノリの軽さによるものだったようです。

 

オリラジ・中田敦彦が福田萌との結婚式をパリで挙げる際に、呼ばれてもいないのに「近かったから」という理由で、藤森慎吾の父親が急遽参加。

 

さらに、勝手にマイクを持って「相方の父です!」と挨拶をして場を盛り上げたようで、藤森慎吾のタレント性は父親譲りのようですね。

 

見た目はとてもダンディな方のようです。

 

 

オリラジ・藤森慎吾は私生活はチャラくない!?

 

2015年に私生活がチャラ男とは真逆であることを伝えたオリラジ・藤森慎吾

オリラジ・藤森慎吾のチャラ男はあくまで”芸”だった!?

 

2015年4月27日に放送された日本テレビ系番組『人生が変わる1分間の深イイ話』で、私生活がまったくチャラくないことを明かした藤森慎吾。

 

オリエンタルラジオが再ブレークを果たしてから、藤森慎吾はその後について語ったようです。

 

その中で、車を運転する藤森はカメラに向かって「僕、お酒飲めないんですよ」と語り始めた。

藤森は「チャラ男ですから~みたいな感じで、昨日も朝までクラブでシャンパン開けてましたわ~みたいなこといいますけど」「シャンパン開けたことない…んですよね」と告白した。

 

引用:livedoor NEWS – オリエンタルラジオの藤森慎吾 が「チャラ男」からかけ離れた私生活を告白

 

藤森慎吾はチャラ男はあくまでキャラだとアピールするようなコメントをしていたようですね。

 

それもそのはず、この頃は熱愛報道がされていたフリーアナウンサー・田中みな実と交際中で、その入れ込み方も並々ならぬものがあったようです。

 

 

 

 

オリラジ・藤森慎吾の彼女① 田中みな実との熱愛でエコでクリーンな男に?

 

オリラジ・藤森慎吾は田中みな実との本気の恋で変わった?

2012年5月に「スポニチ」が田中みな実との熱愛を報道した時にはすでにオリラジ・藤森慎吾は私生活でチャラ男は封印していた?

 

藤森慎吾は番組『人生が変わる1分間の深イイ話』で、オリエンタルラジオとして再ブレークを果たした後に、私生活においてチャラ男は封印して健全健康な生活を心がけていることを明かしました。

 

藤森は2年前にタバコも止め、最近ではオーガニックにハマっているという。スタッフがきっかけを訊くと、藤森は「彼女です」と、現在交際中の女性の影響であることを明かした。ナレーションは意味深に「あの方だそうです」と付け加えていた。

 

引用:livedoor NEWS – オリエンタルラジオの藤森慎吾 が「チャラ男」からかけ離れた私生活を告白

 

藤森慎吾は、チャラ男を封印して禁煙を始め、さらにオーガニックにハマっている理由に”彼女”を挙げましたが、この頃はフリーアナウンサーの田中みな実と交際中で、彼女への入れ込みようが伺えます。

 

しかし、実は田中みな実と交際スタートする直前に”チャラ男”としてブレークした藤森慎吾は調子に乗ってナンパしまくっていたようです。

 

 

オリラジ・藤森慎吾のチャラ男は本物だった!

 

田中みな実と交際する直前までは”チャラ男ブレーク”を満喫していたオリラジ・藤森慎吾

2011年に放送された『しゃべくり007』での暴露コーナー『ギリギリ007』で”チャラ男ブレーク”を果たしたオリラジ・藤森慎吾は…。

 

お笑いコンビ・オリエンタルラジオは、後輩芸人の8.6 秒 バズーカーの持ちネタであるラッスンゴレライを完コピしたことで3度目のブレークを果たしました。

 

しかし、2011年放送の『しゃべくり007』の暴露コーナー『ギリギリ007』では、藤森慎吾だけ”チャラ男ブレーク”をしていたようで、その反響は凄かったようです。

 

藤森はチャラ男として再ブレイクを果たした際「毎晩のようにナンパしていた」と明かした。
 
渋谷に窓を全開にした大型のアメ車で乗りつけ、「君かわうぃーねー!」と声をかけると黄色い歓声があがり、「(私にも)言って!」との声を浴びたそう。
 
当時藤森は「俺、渋谷で無敵なんじゃない?」と思ったという。

 

引用:livedoor NEWS – 藤森慎吾、一番落としやすかった女性の職業を明かす

 

この”チャラ男ブレーク”を利用して、渋谷でナンパしまくっていた翌年に、田中みな実との本気の恋に目覚めてチャラ男を封印することになったようですね。

 

 

オリラジ・藤森慎吾と田中みな実が破局した理由は?

 

オリラジ・藤森慎吾から田中みな実をフッていた

2017年3月3日に放送されたフジテレビ系番組

『ダウンタウンなう』に出演した田中みな実が藤森慎吾にフラれていたことを明かしました。

 

田中みな実は『ダウンタウンなう』内の暴露コーナー『本音でハシゴ酒』で進行の和田アキ子に聞かれるまま、藤森慎吾との破局の真相を語ったようです。

 

破局の理由やどちらから別れを切り出したのかを矢継ぎ早に問われた田中は、「私が本当に未熟で……。至らない所が多かったです」と藤森から別れを切り出されたことを明かした。

 

引用:livedoor NEWS – 田中みな実、オリラジ藤森は一番長く付き合った男性

 

さらに田中みな実は藤森慎吾が芸人として番組で恋愛について面白おかしく喋ることにNGを出していたようで、彼氏の芸人としての仕事を理解しなかった面も破局につながったと分析しているようです。

 

『ダウンタウンなう』で田中みな実が語るまで、破局の真相は「田中みな実の両親が結婚に反対したから」と言われていましたが、どうやら田中みな実本人から語られた理由が正しいようですね。

 

オリラジ・藤森慎吾と田中みな実の破局のもうひとつの真相

 

『旅ずきんちゃん』ノンスタ井上裕介が明かす

2016年9月4日に放送されたTBS系番組『旅ずきんちゃん』で、ノンスタイル・井上裕介がオリラジ・藤森慎吾と田中みな実の破局の真相のひとつを語りました。

 

この日の『旅ずきんちゃん』では、ノンスタイル・井上裕介、田中みな実が出演し、MCの大久保佳代子に「自分の嫌いなところ」を聞かれました。

 

田中みな実はいつものようにあっけらかんと当たり障りのないコメントをしたところ、大久保佳代子から厳しいツッコミが入ります。

 

さらに、ノンスタ・井上裕介も便乗して、オリラジ・藤森慎吾から度々相談を受けていたと明かしました。

 

田中は「直したいところじゃないですもん(笑)」と笑って流したが、かぶせるように、今度は井上が「ゲロ吐くくらいのわがまま言うところ」と一言。

この点に田中は「(そんなことは)言わない!」と否定したが、井上は「(元彼から)結構相談聞いてましたよ。彼が(わがままで)ゲロ吐きそうだって」と、藤森が疲れていた様子を明かした。

 

引用:livedoor NEWS – 「田中みな実のわがままに吐きそう」

 

田中みな実はこのコメントにも笑って返したようですが、藤森慎吾からフラレたところから見ても、わがままの度が過ぎて嫌われたというのが破局の真相のようです。

 

 

 

 

オリラジ・藤森慎吾の彼女② 堕胎スキャンダルを田中みな実でもみ消した?

 

オリラジ・藤森慎吾は田中みな実の他に彼女がいた?

オリラジ・藤森慎吾は田中みな実と交際中にモデル女性を妊娠させてしまい堕胎させたことで文春にスクープされてしまいました。

 

 

2012年12月6日に発売された「週刊文春」で、オリラジ・藤森慎吾がモデル女性への妊娠・堕胎を田中みな実との熱愛報道で揉み消したと報じられました。

 

藤森さんとは今年の6月に大阪のクラブで知り合いました。その後、彼の後輩芸人たちと合コンした際、ベロベロに酔った藤森さんをホテルの部屋に送って行ったら、いきなり押し倒されたんです。(略)

 

約3カ月後、モデル女性は妊娠に気づき、藤森に連絡する。同時に、藤森に逃げられることを恐れてフライデー編集部に連絡。フライデーは藤森とモデル女性との話し合いの現場を撮影し、記事化の準備を進めた。

 

結局、藤森は中絶費用プラス慰謝料として、モデル女性に350万円支払った

 

引用:週刊文春WEB

 

これを藤森慎吾は全面的に肯定し、イベントで頭を下げて謝罪しました。

 

報道されていたモデル女性への妊娠・堕胎を「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」と認めた。

 

引用:シネマトゥデイ – オリラジ藤森、「妊娠報道」を認める

 

相手のモデル女性には350万円の慰謝料を支払って和解していることも明かしましたが、このスキャンダルで藤森慎吾の評判はガタ落ちしてしまったようです。

 

 

オリラジ・藤森慎吾の彼女③~⑦ これまでの元カノ熱愛遍歴

 

熱愛遍歴その③ 上野樹里

オリラジ・藤森慎吾の母・美代子さんが『おしゃれイズム』に出演した際に暴露していたようです。

 

ロックバンド「トライセラトップス」のボーカル・和田唱と結婚した女優・上野樹里ですが、2006年5月には週刊誌「女性自身」からオリラジ・藤森慎吾と交際5ヶ月目のところをスクープされました。

 

その後、『おしゃれイズム』に出演したオリラジ・藤森慎吾の母・美代子さんが息子のマンションを訪れた時に、犬を連れてやってきた上野樹里と鉢合わせしたことを明かしました。

 

上野樹里がしっかりした女性だったため、母親の勘として息子のオリラジ・藤森慎吾とは釣り合わないと思っていたようですが、見事にその後破局しました。

 

 

 

熱愛遍歴その④ 加藤夏希

上野樹里に続いて、モデルで女優の加藤夏希も自宅に連れてきていたオリラジ・藤森慎吾。母・美代子さんは加藤夏希にも会っていたようです。

 

『おしゃれイズム』で上野樹里と鉢合わせしたことを語った藤森慎吾の母・美代子さんでしたが、その後2010年にスポーツ紙が熱愛を報じて発覚した彼女・加藤夏希とも会っていたことを明かしています。

 

「鉢合わせしちゃいましたよ、加藤夏希ちゃん(26)と。特にカノジョだという紹介はなかったんだけど、その前からなんとなく聞いていたので、“本当にウチの息子でいいの? あなたは女優さんでしょ?”って聞いたんですけど、夏希ちゃんは苦笑いで、“私、もう帰りますね。母がご飯作って待ってるので”って、すぐ行っちゃいました」

 

引用:NEWSポストセブン – 藤森慎吾の母 息子宅で加藤夏希、上野樹里と遭遇したと暴露

 

2010年12月に放送された『明石家サンタ』に出演した藤森慎吾は、半年で加藤夏希にフラレたことを明かしました。

 

 

 

熱愛遍歴その⑤ 紺野あさ美

オリラジ・藤森慎吾と元モー娘で現フリーアナウンサーの紺野あさ美は度々食事デートが目撃されたようですが…。

 

環七沿いのファミレスでよく食事デートをしているところが目撃されていたというオリラジ・藤森慎吾と元モーニング娘。の紺野あさ美。

 

2006年に熱愛報道があったようですが、その後すぐに破局していた、彼氏彼女の関係には発展していないなど憶測が飛び交っているようです。

 

藤森慎吾は口説き落とそうとしていたのかもしれませんね。

 

 

 

後藤真希

出典:http://news.mynavi.jp/

熱愛遍歴その⑥ 後藤真希

紺野あさ美に続いて元モー娘の後藤真希もオリラジ・藤森慎吾との関係を持っていたようです。

 

藤森慎吾はデビュー前から元モーニング娘。・後藤真希のファンだったようで、狙っていたようです。

 

そして、紺野あさ美との熱愛疑惑があった翌年2007年に、藤森慎吾自ら「ゴマキとやっちゃった」と楽屋で芸人仲間に自慢しまくっていたようです。

 

「これはネタ元が藤森本人なんですよ(笑)。楽屋で『オレ、ゴマキとやっちゃったよー』って、 あのいつものかん高い声で自慢しまくっていました。なんでも藤森は、芸能界に入る前からゴマキの大ファンだったとかで、周囲がうんざりするほどのはしゃぎようでしたよ」(芸人仲間)

 

引用:2ちゃんねる – 【芸能】「オレ、ゴマキと」 オリラジ藤森が楽屋で自慢

 

ただ、後藤真希とは熱愛ではなくただの体の関係のみだったようなので、元カノには入らないでしょう。

 

 

 

熱愛遍歴その⑦ 永井麻央

オリラジ・藤森慎吾はモデルの永井麻央とも熱愛していたようです。

 

藤森慎吾は2011年秋に「東京ガールズコレクション」で永井麻央と知り合い、すぐに交際に発展したようで、2012年1月に週刊誌「女性自身」でスクープされました。

 

しかし、藤森慎吾の先輩芸人の彼女と一緒にハワイに旅行に行った際に、永井麻央が先輩芸人の彼女を嫌いだとして否定したためオリラジ・藤森慎吾とケンカになりそのまま破局したようです。

 

 

 

オリラジ・藤森慎吾の彼女⑧ ブラジル人女性「ナオミ」との熱愛と破局

 

出典:https://life-will-shine.com/

熱愛遍歴その⑧ ブラジル人女性「ナオミ」

オリラジ・藤森慎吾が田中みな実と破局後に交際を始めたのがナオミという名前のブラジル人女性です。

 

藤森慎吾は、2017年に『全力脱力タイムズ』でブラジル人の彼女「ナオミ」の存在を暴露されました。

 

2019年10月発売の「FRIDAY」でも2人の熱愛が報じられており、藤森慎吾も交際を認め、バラエティ番組などでもネタのように話す場面も度々見られていました。

 

藤森慎吾は2017年に友人に誘われた食事会でナオミと出会い、一目ぼれしたそうです。告白し7回フラれるも、8回目でOKをもらえたのだとか。ナオミは藤森慎吾の13歳年下ということも明らかになっていました。

 

交際は順調に続いていたようで、2021年5月9放送の『サンデー・ジャポン』では、藤森慎吾はナオミにプロポーズしたことを告白しています。「向こうのタイミング待ちという状況です」と説明していたことから、結婚も間近と思われていました。

 

しかし、2021年10月放送の『サンデー・ジャポン』に出演した際に、ナオミと破局したことを公表。結婚のタイミングなどが合わなかったことから、交際4年程で破局となったようです。

 

別れた理由は「タイミング」だったと話し、「僕がそろそろ結婚とか切り出して、何回か。そこでお相手とタイミングが合わなかったから、それは仕方ないですね」と明かした藤森。爆笑問題の2人から「今寂しいですか?」と聞かれると「めちゃくちゃ寂しいです」と赤裸々に心境を語った。

 

引用:オリラジ藤森慎吾、一般女性との破局を公表「僕が結婚を切り出して…」 

 

2022年1月公開のオリラジ・中田敦彦のYouTubeチャンネルでは、破局のニュースが流れてから、少しだけモテ期が来たと語っていた藤森慎吾。しかし、「もうちょっと独身を満喫しようかな」とも明かしていました。

 

 

まとめ

 

オリラジ・藤森慎吾の生い立ちから歴代彼女との熱愛についてご紹介してきました。

 

オリラジ・藤森慎吾は田中みな実のように本命彼女ができればチャラ男を封印するような一途な面もあるようですが、基本的には女たらしのチャラ男には違いないようですね。

 

とはいえ、芸能界での評価は良いようで、とても礼儀正しい性格だということです。

 

次に交際する彼女こそは結婚相手の可能性が高そうですし、今まで以上に熱愛報道に注目が集まりそうですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20210304s00041000248000p_view

平子祐希(アルコ&ピース)の嫁が美人!結婚と子供や自宅・身長と筋肉・小林礼奈との浮気疑惑まとめ

3c24d8af-811c-481c-91db-42a6320bae93

【不祥事】インパルス堤下敦の現在&干された4つの理由まとめ

りあるキッズ

りあるキッズの解散理由と現在!長田融季(ゆうき)と安田善紀の借金トラブルも総まとめ

thumb001.w800.v1660284834

木本武宏(TKO)は韓国人?結婚や嫁と子供・実家と家族・年収・投資トラブルとパートナーも総まとめ

濱口優

濱口優の元カノと歴代彼女!南明奈との結婚や子供・モテる理由も総まとめ

武智

スーパーマラドーナ武智の嫁と結婚&両親や姉など家族情報!性格の悪さも総まとめ

ダウンロード

野田クリスタルは天才!身長と筋肉・大学や学歴・彼女や結婚・昔の「学校へ行こう」出演など総まとめ【マヂカルラブリー】

77544_201006250764370001277436085c

黒瀬純の昔や出身高校!結婚や嫁と子供・性格・バス旅での態度と炎上騒動まとめ【パンクブーブー】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

金爆

【金爆】ゴールデンボンバーの歴代紅白&落選理由まとめ【女々しくて】

EkQdh2VUYAAynBw

稲葉光の現在!彼女は須藤茉麻?身長や出身の茨木・兄弟も総まとめ【ジャニーズJr.】

ike

岩城滉一は韓国人!嫁や子供&若い頃の逮捕や現在まで総まとめ

320

大谷ノブ彦(ダイノジ)の結婚や嫁と子供・性格や嫌いな理由・学歴や父親なども総まとめ

z4rC-msY

【ミサミサ】デスノート弥海砂「戸田恵梨香vs佐野ひなこ」比較と評判まとめ【ブサブサ】

9xCKHr-u_400x400

西村康稔の経歴!若い頃がイケメン?実家と家族(嫁/子供)も総まとめ

WS000117-300x248

高部知子の今現在!若い頃のニャン喫煙写真・旦那と娘など総まとめ

バッキー事件

バッキー事件の栗山龍監督や被害者女優とその後・現在を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

y7

YUIの現在!旦那と離婚や双子出産・肺がんの病気など生い立ちから最近までを総まとめ

前川喜平

前川喜平の現在!実家や家族・嫁と息子情報/出会いカフェや加計学園の騒動まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す