上原多香子

上原多香子がコウカズヤと再婚&子供を出産!熱愛から現在まで総まとめ

2018年、上原多香子さんが恋人のコウカズヤさんと再婚&男児を出産した事が判明しました。

 

しかし、元旦那TENNさんの自殺は上原多香子さんの不倫が原因という事も判明しており祝福する声は少なかった模様…上原多香子さんとコウカズヤさんの熱愛から現在まで総まとめしました。

TENNの自殺は上原多香子の不倫が原因だったことが発覚【2017年8月】

 

上原多香子のプロフィール

 

 

上原 多香子(うえはら・たかこ)

 

愛称: 多香ちゃん、うーちゃん、たか
生誕: 1983年1月14日
出身地:沖縄県豊見城市
ジャンル: J-POP
職業: 歌手、女優

学歴:東京都立代々木高等学校(現・東京都立世田谷泉高等学校)
レーベル: SONIC GROOVE
事務所: ライジングプロダクション

 

上原さんは1996年8月に、アイドルグループ・SPEEDのダンス・コーラス担当としてデビュー。

 

 

SPEED

沖縄アクターズスクール出身で、デビュー当時の平均年齢が13.5歳と当時はまだ珍しい小・中学生のグループだったことが大きな注目に。

数々のヒット曲を連発し爆発的な人気を誇っていましたが、2000年3月31日をもって解散しています。



2008年には『24時間テレビ31』内で3度目のSPEED再結成で復活を果たしていましたが、2013年にはメンバー・新垣仁絵さんが結婚を機に事務所を退所していたことが判明。

上原多香子さんはSPEEDの中でも抜群のルックスを誇り、2011年に映画初主演を務めるなど以降も主に舞台などを中心に女優として活躍しています。

 

TENNの遺書公開により、上原多香子と阿部力のW不倫が発覚

 

上原さんは、2012年にET-KINGのMC・TENNさんと結婚。

幸せそうな様子でしたが、その2年後にTENNさんは自死により謎の死を遂げています。

 

 

上原多香子とTENN

不可解なTENNさんの自殺には、多くの謎が残っていました。

未亡人となった上原さんにも同情の目が向けられていましたが…。

 

しかし2017年8月になって、TENNさんの遺族によりTENNさんの遺書が公開されました。


そこには上原多香子さんと俳優・阿部力さんの不倫を裏付ける内容が書かれており、さらにTENNさんのスマホには2人のやりとりや写真も残されていたのです。

 

詳しくはこちらのまとめへ

上原多香子の旦那TENNの死因&遺書内容まとめ!自殺は不可解と言われるも、阿部力との不倫発覚で全真相が判明

 

 

上原多香子と阿部力のツーショット写真

阿部さんも既婚者であるため、W不倫となっています。

 

このまさかの真相に、世間には衝撃が走りました。


 

 

 

 

上原多香子の新恋人はコウカズヤ!フライデーで交際が発覚【2017年5月】

 

上原多香子の新恋人はコウカズヤ

 

上原多香子さんは2017年5月、フライデーのスクープにより新恋人がいることが発覚していました。

 

周囲は“本当によかった。ぜひうまくいってほしい”と願っているそうだ。
(略)

 

「上原とコウ氏が深夜に新宿のカラオケ店から出てきたところを撮られています。上原がまたがる自転車をコウ氏が押しながら、二人は笑顔。ともに棒のついたキャンディーをくわえ、何とも仲むつまじい様子がうかがえます。そのまま2人は上原の住むタワーマンションに入っていきました」

 

引用:上原多香子“お泊まり愛”発覚に「本当によかった」の声が続出!

 

こちらがそのコウカズヤさん。いったいどんな方なのでしょうか?

 

 

 

上原多香子の新恋人コウカズヤのプロフィール

 

 

コウカズヤ

本名:高山 和也(たかやま・かずや)
生年月日: 1977年6月10日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市


 

コウさんは以前、お笑いグループバンド『超新塾』に”DRAGONタカヤマ”として所属。
2011年に脱退し、「コウカズヤ」に改名して脚本家・演出家・役者に転向しています。

 

コウカズヤがいた頃の超新塾

“DRAGONタカヤマ”ことコウさんは左から2番目です。


 

今月10日で40歳を迎えた、もともと大阪NSCの16期生。お笑いグループバンド『超新塾』にも所属した後、2013年に“TEAM BUZZ”という演劇ユニットをスタートさせ、その後新メンバーが加入、演劇ユニットから劇団“BuzzFestTheater”に組織を再編して活動、現在に至っています。コウが脚本・演出した舞台を偶然上原が観て、そのアットホームな舞台に魅了されてみずから出たいと申し出ました。

 

引用:「熱愛発覚」SPEED上原多香子の新恋人・コウカズヤってどんな人!?

 

上原さんは自ら直訴して、コウさんの手掛ける舞台に出演する機会を得たようです。この公演では、ヒロインの座を射止めています。

 


この出演をきっかけに、上原さんとコウさんは距離を縮め深い仲となっていったようです。

スクープされた写真には、密着している2人の様子が写っていました。

 

 

 

上原多香子とコウカズヤのツーショット

 

上原多香子とコウカズヤのツーショット

棒付きキャンディーをくわえてコウさんの押す自転車にまたがり、腕を組む上原さんの姿が。

 

 

上原多香子とコウカズヤのツーショット

 

 

上原さんがコウさんに惹かれた理由について、記者はこのような推測をしていました。

 

「上原さんは立ち直ろうとするなかで、息の長い女優になることを目標にしてきました。そのため舞台に力を入れ、試行錯誤を繰り返していたのです。そんなとき、コウ氏と出会った。いわば夫亡き後、仕事に生きようとしていた彼女をもっとも理解してくれたのがコウ氏だったのでしょう」(芸能デスク)

 

引用:上原多香子 演出家との熱愛報道の陰にあった「心の変化」

 

夫・TENNさんの自死から2年以上が経ってのこの上原さんの熱愛報道に、当初は上原さんを気遣う声や祝福の声がネット上には多く寄せられていたと言います。

 

2: 2017/05/26(金) 11:09:16.23
ゲスいのう
傷心がやっと癒えてきてるんだからほっといたれよ

12: 2017/05/26(金) 11:12:38.36
また人を愛せるようになったなら、良かったじゃないか

 

引用:【SPEED】上原多香子と新恋人とのヤバすぎる2ショット(画像あり)

 

 

 

上原多香子とコウカズヤの再婚を見据えた交際が遺書公開のきっかけ?

TENNさんの死から3年経ったタイミングで?と思われた遺族によるTENNさんの遺書公開ですが、これには上原多香子さんとコウカズヤさんの交際が大きく関わっていたと見られています。

 

上原は2016年の三回忌の際、TENNの母親に籍を抜くようにアドバイスされるも固辞。しかし今年5月、不倫愛を燃え上がらせた阿部と別れ、『FRIDAY』(講談社)に演出家・コウカズヤ氏(40)との熱愛をスッパ抜かれたタイミングで、籍を抜きたいと心変わり。『女性セブン』(小学館)の突撃取材を受け、籍を抜く理由について「(TENNの)三回忌を終えて一区切りつけなくてはいけない」と思ったからだと語っている

 

引用:中華圏でも影響必至?上原多香子の不倫相手・阿部力、芸能活動に黄色信号

 

 今年5月に演出家のコウカズヤ氏(40)との熱愛が写真誌で報じられると、上原が遺族のもとを訪れ、コウ氏との結婚を考えているため「籍を抜きたい」との考えを伝え、実際に姓を「上原」に戻したという。この時、上原は俳優の阿部力(35)と不倫していたことを認めた上で、月々一定額の“慰謝料”を支払う姿勢を示したようだ。しかし、こうした上原の態度に遺族が激怒し、遺書公開に至ったとみられている。

 

引用:上原多香子が次々不義理 自殺の夫遺族「遺書公開」の真相

 

週刊誌の直撃には「三回忌を終えた一区切りにより籍を抜いた」と答えていた上原さんですが、本当のところはコウさんとの再婚を見据えてのものだったようです。

それまでは義母が勧めてもTENNさんの籍である「森脇」姓を名乗り続けていたという上原さんですが、この突然の変わり身にTENNさんの遺族は激怒。


阿部力さんとの不倫も認めていたことから、その場で解決金数千万円を求めたと言います。

当初、上原は「そんな額、支払えません」と応じなかったが、TENNさんの自殺原因が自身と俳優阿部力(つよし、35)との不倫にあることは認めざるを得ず「月々、少しずつでも払い続けたい」と提案し、誠意を示した。しかし、遺族はこれを拒否し金銭での解決は図らなかった。ただTENNさんの自殺原因が「上原との収入格差」という臆測がネットなどで広がり続けたため、故人の名誉を回復しようと女性誌に遺書を公開し真相を明かした。

 

引用:上原多香子、TENNさん遺族に不倫認めていた…解決金応じる姿勢も

 

関係者によるともともと上原さんはこの時期にTENNさんの遺族に交際の報告をする予定だったそうですが、想定外でスクープされてしまったためにタイミング的には最悪となってしまい、籍を戻したいと申し出たことでさらに両者の関係が悪化してしまったと考えられています。

 

 

上原多香子が芸能界追放へ…【2017年】

上原多香子さんは2017年夏、舞台『のど自慢~上を向いて歩こう~』に出演していました。そして千秋楽後は無期限休業に入りました。

 

上原は本番前に主演の森昌子(58)やA.B.C-Zの河合郁人(29)らの楽屋を回り、「お騒がせして申し訳ありません」とおわび。終演後には劇場の地下駐車場で集まった報道陣に真剣な面持ちで3秒間深々と頭を下げ謝罪。「ひと言お願いします」「今の心境は?」の質問に黙って3回おじぎをし車に入った。上原は「舞台が終わったらお休みしたい」と申し出ており、「気持ちを整理するため」に活動を休止するのだという。

 

引用:上原多香子が無期限休業?度重なる不祥事に関係者「83年組のジンクスだ」

 

また、この休業は事実上の芸能界追放だとの見方も出ています。

しかし、最近の傾向として、不倫したタレントを出演させると、テレビ局ではなくその番組のスポンサー企業にクレームが殺到してしまうのです。局としてはこれをやられると、たまったものではない。結局、起用を自粛せざるを得ないです。そのため、今後、上原を起用しようと考える局は出てこないでしょう

 

引用:不倫で夫自死の上原多香子、芸能界追放へ…一斉に起用自粛、AVメーカーが出演打診か

 

ネット上の反応を見ても上原さんへの風当たりはかなり強いものとなっていました。

 

138: 2017/08/11(金) 17:13:03.52 ID:5UhtHFWd0
ET-K活動休止→種なし発覚→旦那鬱傾向→スピード不倫→旦那スピード自殺→スピード破局(阿部)→喪に服す(3年)→男遊び再開←今ココ

 

引用:上原多香子と阿部力の激ヤバLINE内容流出・・・(画像あり)

 

♥浮気してた。旦那は子供作れないから浮気相手の子供が欲しいとLINEして自殺迄追い込んだ。新しく男出来たし名前戻したい。とんでも無い女

 

引用:上原多香子、夫・TENNさん遺族に不倫認めていた!阿部力との不貞LINEで背徳の家族計画… 慰謝料応じる姿勢みせるも、芸能界追放へ

 

 

 

上原多香子がコウカズヤと再婚&妊娠を公表【2018年10月】

2018年10月、上原多香子さんがコウカズヤさんと再婚をしていたことがわかりました。さらにすでに妊娠中で近々出産と報道されました。

 

女優の上原多香子(35)との交際が一部週刊誌で報じれていた演出家のコウカズヤ氏が10日、自身のSNSを更新し、上原の妊娠と結婚していたことを報告。関係者によると、上原は9月13日にコウ氏と再婚、出産は12月を予定しているという。

 

引用:上原多香子、コウカズヤ氏と9月に再婚 12月出産予定

 

 

 

 

ネットでは「上原多香子さんとコウカズヤさんの再婚は祝福できない」という声が多かったですね。

 

やはり元旦那のTENNさんが上原多香子さんの不倫や自身が子供を作れない体ということに悩んで自殺をしたこと、また上原多香子さんがTENNさんの遺族とトラブルを起こしていたことが原因と考えられます。

 

 

上原多香子がコウカズヤとの子供を出産【2018・2021年】

2018年12月、上原多香子さんがコウカズヤさんとの第一子を出産したことが判明しました。

 

上原多香子が29日、9月に再婚した演出家、コウカズヤ氏との間に第1子となる男児を出産していたことが分かった。関係者によると、17日に東京都内の病院で出産。母子ともに健康でしばらく育児に専念する。

 

引用:上原多香子、第1子となる男児を出産

 

さらに、上原多香子さんは2021年秋頃に第二子を出産していたことを、2022年に入ってから報じられています。

 

『週刊女性』の取材に芸能プロダクション幹部は、「昨年の初めに2人目を妊娠されたと聞きました。だから、今は活動を控えているみたいですよ」と語り、さらに取材を進めたところ、昨年12月下旬に上原多香子さんがベビーカーを押しながら、東京都内の庶民的なスーパーで買物をする姿をキャッチしたとのことです。第2子が生まれた時期について同じマンションの住人は、「昨年10月ぐらいかしら。上原さんのお宅から赤ちゃんの泣き声が聞こえるようになって。2人目が生まれたんだと思うわ。」
と明かしています。

 

引用:上原多香子が第2子出産、コウカズヤと再婚し2人目の子供授かる。現在の生活を週刊女性報道、庭園デザイナー活動は… | 

 

上原多香子さんの第一子は男の子、第二子は女の子で、名前や画像は公開されていません。

 

 

上原多香子が美容家に転身【2022年8月】

 

出典:https://geinouplus.com/

現在は美容家として活動

 

 

阿部力さんとの不倫騒動以降はテレビで見かけることもなくなり、女優業も開店休業状態となっている上原多香子さん。

 

2022年10月に「沖縄アクターズスクール大復活祭 ~本土復帰50周年記念~」にサプライズで参加したことなどもありましたが、やはり表舞台に姿を見せると批判の声があがってしまうのが現状のようです。

 

そんな上原多香子さんが、2022年8月にセカンドキャリアとして美容家に転身する事を発表しました。

 

化粧品ブランド「REVI」の広告塔になった上原多香子さんは、2023年1月からは地元・沖縄に拠点を移し、販売店で施術やセールスを行っているようです。

 

「本人のInstagramでは、上原さんの出勤日がわかるようになっているのですが、4月のスケジュールを見てみると、月の半分ほど同店で働いていたようです。上原さんによる『陶肌トリートメントフルオプション』という施術は3万7950円、『陶肌パーフェクトIDコース』という施術は4万3450円と、通常のエステに比べて高め。『上原多香子限定コースメニュー』なるものも作られており、そちらは6回コースで22万7700円と、かなり“強気”の値段設定となっています」

 

引用:上原多香子、1回の施術は「4万円超え」も! 「カリスマ美容家」としてテレビに返り咲く日

 

ちなみに、旦那のコウカズヤさんは2019年5月に、上原多香子さんの元旦那であるTENNさんが自死したことに絡めてTwitterで不適切な発言をしたとして大炎上。脚本・演出を務めていた劇団を退団処分となり、その後はソーラーパネルの販売員に転職したようです。

 

TENNさんの死については「うちの嫁の前の旦那さんは、ツライことがあって生きるよりも死ぬことを選んだ。それ以上でもそれ以下でもないです」と述べた。また、自殺に関しては「自殺するような子供になったら親の責任なんで、その時はそんな子供にしてしまった自分を責めますよ」と持論を展開。この発言が「TENNさんの自殺は両親の責任だ」と述べたと受け取られ、非難のコメントが相次いだ。

 

引用:コウカズヤ氏、自殺に関する発言で批判浴び真意説明

 

 

上原多香子の2度目の不倫が報じられる【2023年7月】

2023年7月に配信された「文春オンライン」で、上原多香子さんが若い男性と不倫関係にあることが報じられました。

 

男性との関係を認めた上原多香子さんは、コウカズヤさんに頭を叩かれたため警察に駆け込み「夫から手を出された」と被害を訴えたそうです。

 

さらに、上原多香子さんは子供たちを連れてSPEEDのメンバーで参議院議員の今井絵理子さんの実家に逃げ込んだことも伝えられています。

 

報道によれば、6月下旬、上原と男性の関係が夫に知られるところとなったという。上原は認めたものの、夫から頭をたたかれたため、警察署に駆け込み、被害を訴えた。さらに、上原は子どもとともに、今井議員の実家に駆け込み、助けを求めたというのだ。

 

引用:「妻の不倫に暴力」報道の上原多香子の夫「嫁の不倫は自分の責任」発言で炎上の過去「口だけ男」と猛批判

 

上原多香子さんはケガはしておらず、被害届は出さなかったものの、離婚や親権争いも視野に入れているとの事でした。

 

上原多香子さんの2度目の不倫報道には「またか」「やっぱり」などと呆れの声があがっていました。

 

 

まとめ

コウカズヤさんとの熱愛がスクープされた際にはTENNさんの死から立ち直ったとし祝福の声が多かった上原多香子さんですが、一転、自身の不倫が原因だったことが暴露されたことでかなり厳しい状況となってしまいました。

偶然にも、同時期にSPEEDメンバーである今井絵理子さんも不倫を報じられています。

今井絵理子と浮気!橋本健の嫁と子供&手つなぎやパジャマ姿掲載の週刊新潮報道まとめ

当時のSPEEDファンからも多くの失望の声があがっていましたね。

 

上原多香子さんはその後、コウカズヤさんと再婚し2児をもうけていますが、話題にあがるたびに非難を浴びる状況が続いています。

 

2023年にはまたしても不倫疑惑が報じられており、今後の動向にも注目が集まっています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

se

SPEEDが解散した理由!メンバーの衝撃的すぎる現在も徹底紹介

千紗

ガルネク千紗の現在!北島康介との結婚や子供・引退後まとめ

2bbff8fa-f5bc-452f-be23-1ea5030ba093

レベッカのフレンズやMOONで心霊現象?先輩など幽霊の声が入る噂を動画で検証

31ab995d382159515d00f973de7c76eb

コムアイの現在!結婚や旦那と子供・歴代彼氏を総まとめ【元水曜日のカンパネラ】

nagayaharuko-e1561505174215

長屋晴子の彼氏は金井政人!身長や年齢・高校と大学・FRIDAY熱愛報道まとめ

62f7130a58f2be99fda86304d55ba6df

セカオワSaoriと池田大が結婚!旦那との馴れ初め~子供や現在まとめ

ほないこか

ほないこか(ゲス極)の結婚や旦那&子供の情報!本名・佐藤穂奈美の卒アル画像あり

2b082a13

AAA伊藤千晃の旦那と子供情報~結婚相手の恵藤憲二は宮迫博之の元相方

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

EZq4F75WsAEdMoK

アリス(元ClariS)の現在!卒業理由と大学・声の話題やその後まとめ

スタジオジブリ

ジブリ映画の人気ランキングTOP20+α!高い評価を受けた作品まとめ

swr

沢口靖子は堤義明の愛人?結婚しない理由&歴代彼氏も総まとめ

岡崎慎司e

岡崎慎司の嫁や子供&海外の反応まとめ!結婚相手の画像あり

9be86_1110_8a5a679a_4777f137-sq

岐阜自衛隊銃乱射事件の犯人/渡邉直杜の実家の親や家族・経歴や結婚・犯行動機や現在を総まとめ

b8969f26-s

YUIMETAL脱退理由は病気?激やせと激太り~体調不良の現在まで総まとめ

20150423_hagiwaranagare_47-300x178

萩原流行の死亡事故現場の真相や死因~嫁や息子・警察官のその後も総まとめ

賀来賢人・榮倉奈々

榮倉奈々と賀来賢人の結婚と子供!嫁と旦那の身長差がおかしい?交際遍歴も合わせてまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

bede1d07297ca9e93a038f86b897e653_40

吉野美佳の現在の姿!ミスチル桜井和寿との略奪不倫・子供情報など総まとめ

rico2

脇坂英理子の現在!逮捕時のすっぴん画像・年収やホスト豪遊・結婚と離婚歴も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す