上原多香子

上原多香子が新恋人コウカズヤと再婚!?熱愛報道から現在まで総まとめ

TENNさんの自死の原因が自身の不倫だったことが判明した上原多香子さんですが、今年5月には新恋人・コウカズヤさんとの熱愛がフライデーされています。

こちらでは上原多香子さんの新恋人・コウカズヤさんについてや、再婚、現在などについてまとめています。

 

TENNの自殺は上原多香子の不倫が原因だったことが発覚!

上原多香子プロフィール

 

 

上原 多香子(うえはら・たかこ)

 

愛称: 多香ちゃん、うーちゃん、たか
生誕: 1983年1月14日
出身地:沖縄県豊見城市
ジャンル: J-POP
職業: 歌手、女優

学歴:東京都立代々木高等学校(現・東京都立世田谷泉高等学校)
レーベル: SONIC GROOVE
事務所: ライジングプロダクション

 

上原さんは1996年8月に、アイドルグループ・SPEEDのダンス・コーラス担当としてデビュー。

 

 

SPEED

沖縄アクターズスクール出身で、デビュー当時の平均年齢が13.5歳と当時はまだ珍しい小・中学生のグループだったことが大きな注目に。

数々のヒット曲を連発し爆発的な人気を誇っていましたが、2000年3月31日をもって解散しています。



2008年には『24時間テレビ31』内で3度目のSPEED再結成で復活を果たしていましたが、2013年にはメンバー・新垣仁絵さんが結婚を機に事務所を退所していたことが判明。

上原多香子さんはSPEEDの中でも抜群のルックスを誇り、2011年に映画初主演を務めるなど以降も主に舞台などを中心に女優として活躍しています。

 

 

TENNの遺書公開により、上原多香子と阿部力のW不倫が発覚

 

上原さんは、2012年にET-KINGのMC・TENNさんと結婚。

幸せそうな様子でしたが、その2年後にTENNさんは自死により謎の死を遂げています。

 

 

上原多香子とTENN

不可解なTENNさんの自殺には、多くの謎が残っていました。

未亡人となった上原さんにも同情の目が向けられていましたが…。

 

しかし先日、TENNさんの遺族によりTENNさんの遺書が公開。


そこには上原多香子さんと阿部力さんの不倫を裏付ける内容が書かれており、さらにTENNさんのスマホには2人のやりとりや写真も残されていたのです。

 

詳しくはこちらのまとめへ

上原多香子の旦那TENNの死因&遺書内容まとめ!自殺は不可解と言われるも、阿部力との不倫発覚で全真相が判明

 

 

上原多香子と阿部力のツーショット写真

阿部さんも既婚者であるため、W不倫となっています。

 

このまさかの真相に、世間には衝撃が走りました。


 

 

上原多香子の新恋人はコウカズヤ!フライデーで交際が発覚

上原多香子さんは今年5月、フライデーのスクープにより新恋人がいることが発覚しています。

 

周囲は“本当によかった。ぜひうまくいってほしい”と願っているそうだ。
(略)

 

「上原とコウ氏が深夜に新宿のカラオケ店から出てきたところを撮られています。上原がまたがる自転車をコウ氏が押しながら、二人は笑顔。ともに棒のついたキャンディーをくわえ、何とも仲むつまじい様子がうかがえます。そのまま2人は上原の住むタワーマンションに入っていきました」

 

引用:上原多香子“お泊まり愛”発覚に「本当によかった」の声が続出!

 

こちらがそのコウカズヤさん。いったいどんな方なのでしょうか?

 

 

コウカズヤ

本名:高山 和也(たかやま・かずや)
生年月日: 1977年6月10日
血液型:A型
出身地:大阪府大阪市


 

コウさんは以前、お笑いグループバンド『超新塾』に”DRAGONタカヤマ”として所属。
2011年に脱退し、「コウカズヤ」に改名して脚本家・演出家・役者に転向しています。

 

コウカズヤがいた頃の超新塾

“DRAGONタカヤマ”ことコウさんは左から2番目です。

現在は6人組となっています。

 

今月10日で40歳を迎えた、もともと大阪NSCの16期生。お笑いグループバンド『超新塾』にも所属した後、2013年に“TEAM BUZZ”という演劇ユニットをスタートさせ、その後新メンバーが加入、演劇ユニットから劇団“BuzzFestTheater”に組織を再編して活動、現在に至っています。コウが脚本・演出した舞台を偶然上原が観て、そのアットホームな舞台に魅了されてみずから出たいと申し出ました。

 

引用:「熱愛発覚」SPEED上原多香子の新恋人・コウカズヤってどんな人!?

 

上原さんは自ら直訴して、コウさんの手掛ける舞台に出演する機会を得たようです。この公演では、ヒロインの座を射止めています。

 

 
この出演をきっかけに、上原さんとコウさんは距離を縮め深い仲となっていったようです。

スクープされた写真には、密着している2人の様子が写っていました。

 

 

上原多香子とコウカズヤのツーショット

棒付きキャンディーをくわえてコウさんの押す自転車にまたがり、腕を組む上原さんの姿が。

 

 

上原多香子とコウカズヤのツーショット

 

 

上原さんがコウさんに惹かれた理由について、記者はこのような推測をしていました。

 

「上原さんは立ち直ろうとするなかで、息の長い女優になることを目標にしてきました。そのため舞台に力を入れ、試行錯誤を繰り返していたのです。そんなとき、コウ氏と出会った。いわば夫亡き後、仕事に生きようとしていた彼女をもっとも理解してくれたのがコウ氏だったのでしょう」(芸能デスク)

 

引用:上原多香子 演出家との熱愛報道の陰にあった「心の変化」

 

夫・TENNさんの自死から2年以上が経ってのこの上原さんの熱愛報道に、当初は上原さんを気遣う声や祝福の声がネット上には多く寄せられていたと言います。

 

2: 2017/05/26(金) 11:09:16.23
ゲスいのう
傷心がやっと癒えてきてるんだからほっといたれよ

12: 2017/05/26(金) 11:12:38.36
また人を愛せるようになったなら、良かったじゃないか

 

引用:【SPEED】上原多香子と新恋人とのヤバすぎる2ショット(画像あり)

 

 

 

上原多香子とコウカズヤの再婚を見据えた交際が遺書公開のきっかけ?

TENNさんの死からもうすぐ3年、なぜこのタイミングで?と思われた遺族によるTENNさんの遺書公開ですが、これには上原多香子さんとコウカズヤさんの交際が大きく関わっていると見られています。

 

上原は2016年の三回忌の際、TENNの母親に籍を抜くようにアドバイスされるも固辞。しかし今年5月、不倫愛を燃え上がらせた阿部と別れ、『FRIDAY』(講談社)に演出家・コウカズヤ氏(40)との熱愛をスッパ抜かれたタイミングで、籍を抜きたいと心変わり。『女性セブン』(小学館)の突撃取材を受け、籍を抜く理由について「(TENNの)三回忌を終えて一区切りつけなくてはいけない」と思ったからだと語っている

 

引用:中華圏でも影響必至?上原多香子の不倫相手・阿部力、芸能活動に黄色信号

 

 今年5月に演出家のコウカズヤ氏(40)との熱愛が写真誌で報じられると、上原が遺族のもとを訪れ、コウ氏との結婚を考えているため「籍を抜きたい」との考えを伝え、実際に姓を「上原」に戻したという。この時、上原は俳優の阿部力(35)と不倫していたことを認めた上で、月々一定額の“慰謝料”を支払う姿勢を示したようだ。しかし、こうした上原の態度に遺族が激怒し、遺書公開に至ったとみられている。

 

引用:上原多香子が次々不義理 自殺の夫遺族「遺書公開」の真相

 

週刊誌の直撃には「三回忌を終えた一区切りにより籍を抜いた」と答えていた上原さんですが、本当のところはコウさんとの再婚を見据えてのものだったようです。

それまでは義母が勧めてもTENNさんの籍である「森脇」姓を名乗り続けていたという上原さんですが、この突然の変わり身にTENNさんの遺族は激怒。


阿部力さんとの不倫も認めていたことから、その場で解決金数千万円を求めたと言います。

当初、上原は「そんな額、支払えません」と応じなかったが、TENNさんの自殺原因が自身と俳優阿部力(つよし、35)との不倫にあることは認めざるを得ず「月々、少しずつでも払い続けたい」と提案し、誠意を示した。しかし、遺族はこれを拒否し金銭での解決は図らなかった。ただTENNさんの自殺原因が「上原との収入格差」という臆測がネットなどで広がり続けたため、故人の名誉を回復しようと女性誌に遺書を公開し真相を明かした。

 

引用:上原多香子、TENNさん遺族に不倫認めていた…解決金応じる姿勢も

 

関係者によるともともと上原さんはこの時期にTENNさんの遺族に交際の報告をする予定だったそうですが、想定外でスクープされてしまったためにタイミング的には最悪となってしまい、籍を戻したいと申し出たことでさらに両者の関係が悪化してしまったと考えられています。

 

現在上原多香子は無期限休業に…コウカズヤとの再婚はどうなる?

上原多香子さんは現在、舞台『のど自慢~上を向いて歩こう~』に出演中です。

名古屋公演は8月18日までとなっており、千秋楽後は無期限休業に入ることがわかっています。

 

上原は本番前に主演の森昌子(58)やA.B.C-Zの河合郁人(29)らの楽屋を回り、「お騒がせして申し訳ありません」とおわび。終演後には劇場の地下駐車場で集まった報道陣に真剣な面持ちで3秒間深々と頭を下げ謝罪。「ひと言お願いします」「今の心境は?」の質問に黙って3回おじぎをし車に入った。上原は「舞台が終わったらお休みしたい」と申し出ており、「気持ちを整理するため」に活動を休止するのだという。

 

引用:上原多香子が無期限休業?度重なる不祥事に関係者「83年組のジンクスだ」

 

また、同じく不倫により姿を消した矢口真里さんやベッキーさんがいまだに本格的な復帰を果たせていないという現状からも、今回の休業は事実上の芸能界追放だとの見方も出ています。

しかし、最近の傾向として、不倫したタレントを出演させると、テレビ局ではなくその番組のスポンサー企業にクレームが殺到してしまうのです。局としてはこれをやられると、たまったものではない。結局、起用を自粛せざるを得ないです。そのため、今後、上原を起用しようと考える局は出てこないでしょう

 

引用:不倫で夫自死の上原多香子、芸能界追放へ…一斉に起用自粛、AVメーカーが出演打診か

 

さらに裏では、早くもビデオ業界が上原さんにオファーをしているという噂まで流れていると言われており、ネット上の反応を見ても上原さんへの風当たりはかなり強そうです。

 

138: 2017/08/11(金) 17:13:03.52 ID:5UhtHFWd0
ET-K活動休止→種なし発覚→旦那鬱傾向→スピード不倫→旦那スピード自殺→スピード破局(阿部)→喪に服す(3年)→男遊び再開←今ココ

 

引用:上原多香子と阿部力の激ヤバLINE内容流出・・・(画像あり)

 

♥浮気してた。旦那は子供作れないから浮気相手の子供が欲しいとLINEして自殺迄追い込んだ。新しく男出来たし名前戻したい。とんでも無い女

 

引用:上原多香子、夫・TENNさん遺族に不倫認めていた!阿部力との不貞LINEで背徳の家族計画… 慰謝料応じる姿勢みせるも、芸能界追放へ

 

まとめ

新恋人のコウカズヤさんとの熱愛がスクープされた際にはTENNさんの死から立ち直ったとし祝福の声が多かった上原多香子さんですが、一転、自身の不倫が原因だったことが暴露されたことでかなり厳しい状況となってしまっています。

偶然にも、先日同じSPEEDメンバーである今井絵理子さんも不倫が報じられたばかりです。

今井絵理子と浮気!橋本健の嫁と子供&手つなぎやパジャマ姿掲載の週刊新潮報道まとめ

当時のファンからも多くの失望の声があがっていますが、果たしてこの騒動の結末はどうなるのか、この先注目を集めそうです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

岡本真夜

岡本真夜と旦那の結婚と離婚!顔や声の変化・病気・現在まで総まとめ

hqdefault

【太った】沢田研二の現在が劣化!昔・若い頃との比較画像で激太り具合を検証!

西川貴教

西川貴教の歴代彼女&菜々緒似の女子大生ポイ捨てまとめ!女性セブンでスキャンダル報道

紀里谷和明

宇多田ヒカルと元旦那・紀里谷和明の離婚原因&再婚など現在の動向まとめ

o0480036012951915070

長渕剛が清原和博の薬逮捕で週刊新潮に激怒の理由!2人の現在は絶縁関係!?

吉井和哉

吉井和哉と元嫁&眞鍋かをりの結婚・子供まとめ!元妻との離婚原因とは?

ISSA

ISSAの彼女遍歴と結婚情報!現在のタトゥー入り具合も総まとめ

tkeye

竹内まりやが現在は実家に?山下達郎との娘や最近の活動も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

剛力彩芽

剛力彩芽が現在消えた理由はゴリ押し終了!?彼氏遍歴も総まとめ!

kweye

サザン桑田佳祐の嫁は原由子!結婚と子供・現在の夫婦中まとめ

2f615fc8

【元光GENJI】山本淳一の現在まとめ!嫁の告発・松山道後温泉バーで月収20万・プロレスラーデビュー…今の姿にネットで驚きの声

CIlxV_sUkAEp2Rd

南野陽子の現在は?旦那と子供・離婚しない理由まとめ【夫が金銭トラブル】

da3

大地真央の旦那と子供情報まとめ!松平健との離婚理由や現在の活動も徹底解説

kse

川瀬智子の現在!旦那と子供情報・最近の劣化した様子まとめ【画像多数】

369e7edc

グラビアアイドル青木裕子の現在の画像流出!消えた理由と最近の活動まとめ

相原勇

相原勇の現在!結婚した旦那と子供情報・劣化や最近の活動まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

muroeye

ムロツヨシの本名や生い立ち・熱愛彼女と結婚の噂まで徹底調査!

hi

ハイヒールモモコの旦那と子供!芦屋の自宅豪邸や離婚説も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す