sme

島田紳助の喜び組の女7人!ほしのあき・小林麻耶・ヨンア・伊東美咲など噂になった女は数知れず

芸能界から消えてしまった島田紳助さんですが、7人もの喜び組と言われる愛人がいたと噂されています。

 

ほしのあきさん・小林麻耶さん・ヨンアさん・伊東美咲さんなど、島田紳助さんと関係があったと噂される女性芸能人を総まとめしました。

島田紳助のプロフィール

 

名前:島田 紳助(しまだ しんすけ)

本名:長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)

生年月日:1956年3月24日

出身:京都府京都市南区
血液型:AB型
身長:170cm

 

芸能界を志すきっかけはNHKの番組でB&Bの漫才を見かけたことがきっかけとなり、

漫才師になることを決め、大学に行かず、B&Bの師匠である島田洋之介さん・今喜多代さんに弟子入りをします。


「島田紳助」という芸名の由来は、「島田」は師匠の島田洋之介一門から、「紳助」という名前はいくつかの芸名候補の中から、師匠の島田洋之介が「「紳助」でいいやん」という一言で決まりました。


20代の頃はつなぎ作業着風の衣装を着てリーゼント姿で「ツッパリ漫才」と呼ばれ、若い男性を中心に爆発的人気を得ました。

 

そのまま一気に人気となり、1987年には日本テレビ「歌のトップテン」で和田アキ子さんとともに2代目司会者を担当し、「ひょうきんベストテン」やABC「ヤングプラザ」、MBS「ヤングおー!おー!」などを通して司会者としての礎を築きました。


40・50代お笑い芸人というよりも司会者としての活動が中心で、お笑いにとらわれない形での仕事も増えていきます。

 

司会者としての他にも2000年代に入ってからははプロデュース業にも進出し、アイドルユニットをプロデュースすることもありました。


しかし2011年8月23日、最後のテレビ出演となった「開運!なんでも鑑定団」の放送終了直後、暴力団関係者との「黒い交際」を理由に引退を宣言し、この日を以って芸能界を引退します。

 

 

 

島田紳助の喜び組の女と噂された7人を実名で公開

8109c3ea

出典:https://livedoor.blogimg.jp/shibawan24/imgs/8/1/8109c3ea.jpg

 

東スポが報道して話題となっている島田紳助さんの7人の愛人、それは一体誰なのでしょうか?芸能界では愛人関係を持っている大御所芸能人は多くいますが、それでも7人というのはなかなか多い数です。

どれだけの美人を愛人にしてきたのか?

 

島田紳助さんの愛人の女7人を公開します。

 

 

 

島田紳助の喜び組・愛人の女7人の噂① ほしのあき

 

名前:ほしのあき

本名:三浦 亜希(みうら あき)

愛称 あきちゃん/アッキー

生年月日:1977年3月14日
別名義 三浦 亜希(旧姓 星野)(本名[1])
血液型:O型
身長:166cm
スリーサイズ:88/56/87
カップサイズ:F

 

ほしのあきさんとの関係はかなり長く言われていて、2008年に六本木のバーでほしのあきさんが六本木バーで「島田紳助さんに捨てられた」と発言したというのが噂の発端となっています

 

島田紳助さんもテレビ番組内で「ほしのあきさんはいつ呼び出しても来る」と発言したこともあったそうです。

 

また、ほしのあきさんと島田紳助さんといえば、島田紳助さんが不倫してたというドッキリが有名です。

 

そのドッキリの内容は若手芸人が押入れに隠れ、しのあきさんと島田紳助さんの不倫現場を目撃してしまうというものでした。

 

「今日泊まるわ」「しよ」と、ほしのを後ろからそっと抱きながらささやく紳助と、それを聞き、女の顔になるほしの。「※この不倫劇は非常にリアルですが、あくまでも演技です。」と、企画中しきりにテロップが入っていたのですが、今考えると、すごく白々しいです。

 

引用:excite-かなり生々しかった島田紳助とほしのあきの不倫ドッキリ-

 

この番組中では仕切りにテロップが入っていましたが、それもまたしつこい程で不自然な様にも感じます。もしかしたらこの時にはドッキリではなく、本当に関係を持っていたのかもしれません。

 

関連記事

【離婚危機】ほしのあき&三浦皇成の現在まとめ|旦那の浮気キス写真流出後に2人は別居【子供の画像あり】

 

 

 

島田紳助の喜び組・愛人の女7人の噂② 熊田曜子

 

名前:熊田 曜子(くまだ ようこ)

愛称:くまよう/ようこちゃん/くまちゃん/くまっち

生年月日:1982年5月13日
出身:岐阜県岐阜市
血液型:O型
身長:164cm
スリーサイズ:92/56/84

 

熊田曜子さんと島田紳助さんの関係は2007年に発覚しました。

 

二人の沖縄密会デートが報じられたのです。

 

なんでも熊田曜子さんの写真集撮影が沖縄のリゾートで行われると、撮影の合間に熊田曜子さんが休憩する部屋に島田紳助さんの姿があったのだそうです。

 

関連記事

岡村隆史の歴代彼女&結婚まとめ!葉月里緒奈や熊田曜子との熱愛の噂は本当?

 

 

 

島田紳助の喜び組・愛人の女7人の噂③ ヨンア

 

名前:ヨンア(Youn-a)

生年月日:1985年10月29日
出身:韓国・ソウル
血液型:O型
身長:173cm
スリーサイズ:83/63/86
靴のサイズ:24cm

 

ヨンアさんは島田紳助さんのタイプだったそうで、スタッフに依頼してヨンアさんにアプローチしたらしいです。

 

もちろんただのアプローチではなく、番組に引っ張ろうとしたのだそうです。ヨンアさんは最初は出演を拒んでいたのですが、何度かアプローチとをすることによってOKをもらいました。

 

そして実際2009年、紳助社長のプロデュース大作戦でレギュラー出演するまでにもなっています。

 

関連記事

今田耕司の彼女・寒川綾奈と結婚39箇条まとめ!歴代元カノの情報もあり

 

 

 

島田紳助の喜び組・愛人の女7人の噂④ 高橋みゆき

 

名前:高橋 みゆき(たかはし みゆき)

生年月日:1978年12月25日
出身:山形県山形市
身長:170cm
体重:63kg
血液型:O型

 

高橋みゆきさんはバレーボール選手で、島田紳助さんと関わりがない様に思いますが、もちろん高橋みゆきさんも美人で島田紳助さんが狙いたくなるのもわかります。

 

二人の報道は少ないですが、高橋みゆきさんは著書でなぜか島田紳助さんのことを絶賛していて、二人の共演番組は意外と多いのです。


島田紳助さんも高橋みゆきさんのことをずいぶん可愛がっていたようです。

 

 

 

島田紳助の喜び組・愛人の女7人の噂⑤ 小林麻耶

 

名前:小林 麻耶(こばやし まや)

生年月日:1979年7月12日

出身:新潟県小千谷市

身長:157cm

血液型:A型

 

この二人の関係に関してはかなり有名なので知っている人も多いのではないでしょうか。

 

二人は2006年に石垣島不倫旅行が報じられ、当時はかなり頻繁に会っていたそうです。

 

その他にも2007年には大阪のお店でのデートもバレています。

 

二人の関係に関しては関係者からも多くコメントがあります。

 

紳助との関係を否定する小林に対して「紳助さんと手つなぎながら(スタジオに)入って行ったりするじゃん。見たもん」と強烈なパンチをお見舞い。これに小林は「しないですよ~! そんなことしませんよ! 西川先生チョットおかしくなっちゃった」「私は触れたことありません」と強く否定した。

 

引用:ニコニコニュース-小林麻耶が島田紳助との“関係”を否定したワケ、知られざる「本当の仲」とは――-

 

「紳助さんとなんらかの“関係”があったことは、100%間違いない。過去、某週刊誌に、雨の中で困った様子で電話する彼女の姿が撮られたことがありましたが、何を隠そう、その時の電話の相手は紳助さんだったんです。彼女は当時、紳助さんに執拗に口説かれており、TBSの当時の上司に相談していたんです」

 

引用:ニコニコニュース-小林麻耶が島田紳助との“関係”を否定したワケ、知られざる「本当の仲」とは――-

 

この二人に関してはここまでの目撃談もあるので、今更という所もありますね。

 

関連記事

市川海老蔵と小林麻耶が再婚?ディズニー目撃情報や2人の関係まとめ【小林麻央さん死去】

小林麻耶の病名・パニック障害はデマ!バイキング退席の真相と現在まとめ

 

 

 

島田紳助の喜び組・愛人の女7人の噂⑥ 大木優紀

 

名前:大木 優紀(おおき ゆうき)

愛称:大木ちゃん

生年月日:1980年12月12日

身長:158cm

出身:千葉県浦安市
血液型:A型

 

今回報じられた7名の中でもあまり情報が少ないのが大木優紀さんなのですが、

 

大木優紀さんは、当時島田紳助さんの出る番組はほとんどアシスタントとして出演されていました。

 

 

 

島田紳助の喜び組・愛人の女7人の噂⑦ 伊東美咲

 

 

名前:伊東 美咲(いとう みさき)

生年月日:1977年5月26日
出身:福島県いわき市
身長:171cm
血液型:A型

 

この二人に関しては島田紳助さんが暴力団関係者に「伊東美咲はアバズレ」とメールを送ったことが発端となり噂となりました。

 

関係者からはこの様なコメントも出ています。

 

「基本的には、多少高圧的に出れば言うことを聞いてくれるおとなしいタイプを好みましたが、見境なく触手を伸ばしていた。周囲には今、誰を標的にしているのかバレてしまう露骨さで、あるバラドルはかつて『紳助さんは今、伊東美咲さん(34)がお気に入りみたい』と言っていましたよ」(放送作家)

 

引用:Asagei plus-紳助親分が「干しあげた」女たち(3)相手にされないと誹謗中傷-

 

体の関係がなければ「アバズレ」発言もないでしょうし、実際にお気に入りと周囲にばれていたこともあり、ここの二人もかなり濃厚なのでしょう。

 

関連記事

伊東美咲の現在!旦那の榎本善紀(京楽社長)と住む自宅が豪邸!子供も誕生し結婚生活は順調?

 

 

 

島田紳助の喜び組・愛人の女7人の噂の番外編…森泉も?

 

出典:ここにURLを入力

名前:森泉(もり いずみ)

愛称:泉ちゃん/イズミール

生年月日:1982年10月18日

出身:東京都港区
血液型:A型
身長:173cm
スリーサイズ:80/60/88

 

こちらもは島田紳助さんが暴力団関係者に「一番綺麗なのは森泉」とメールを送っていたことがあります。

 

ただの共演者の格付けかもしれませんが、森泉さんは枕営業の噂も多いですし、森泉さんはかなりお金持ちで格式が高いので、寝る相手も島田紳助さんという芸能界の大御所というのも納得できますね。

 

関連記事

森泉の彼氏の腰添健とは?不倫略奪熱愛の真相や現在の状況まとめ

 

 

島田紳助と噂になった女は数知れず~愛人とされた芸能人のまとめ

 

 

愛人7名が公開されましたが、実際に島田紳助さんが関係を持った女性芸能人はこの7名だけではないのです。

 

探ってみるとかなりの数の芸能人が出てきました。

 

島田紳助と関係があったとされる女芸能人

・渡辺典子さん(1989年:島田紳助さんと番組で共演後にフライデー不倫報道)

・モデル◯子さん(1994年:島田紳助さんと東京のマンションで同棲報道)

・レースクイーン◯子さん(2000年:100通の島田紳助さんとの不倫メール発覚)
・ユンソナさん(2006年:共演番組で「付き合って」と島田紳助さんが口説く)

・上原美優さん(遺書に島田紳助さんの名前があった)
・松本明子さん(自ら愛人関係を暴露)

 

 

噂レベルの女芸能人

・藤原紀香さん
・若槻千夏さん
・松下奈緒さん
・矢口真里さん
・水野裕子さん
・井上和香さん
・優木まおみさん
・夏川純さん
・福田沙紀さん
・和希沙也さん
・里田まいさん
・神戸蘭子さん
・misonoさん
・安田美沙子さん
・島崎和歌子さん
・小池栄子さん
・マリエさん
・さとう珠緒さん
・黒谷友香さん
・南明奈さん
・ギャル曽根さん
・柳原可奈子さん
・スザンヌさん
・松本志のぶさん
・青木直子さん
・大島聡子さん
・藤森夕子さん
・細木美和さん
・高木美保さん
・吉田真由子さん
・島谷ひとみさん

 

ここに名前の挙がっている女性芸能人は実際に何か報道があったというわけではありませんが、噂の域で名前が挙がっている女性芸能人です。

 

噂だけでも相当な数です…。

 

女性芸能人7名の名前が挙がりましたが、これだけの女性芸能人の名前が挙がっているのですから、実際はそれだけではないのでしょう。

 

 

 

島田紳助はモテる?常に女関係の噂が絶えなかった

 

 

ここまで関係のあった女性芸能人をリストアップしてきましたが、実際のところ芸能界ではどれほど島田紳助さんの女性事情はバレていたのでしょうか?

 

やはり芸能関係者の間では島田紳助さんのこの様な実態は周知が知る事実だったのでしょうか?

 

島田紳助さんに関しては様々な噂がある様です。

 

スザンヌを知るテレビ関係者が言う。「彼女と共演することの多かった女性タレントが『スザンヌちゃんは紳助さんのペットだから』と話していたのを見たことがあります。スザンヌは『ペットはご主人様には逆らえないもんねー』と笑っていましたね。冗談半分だったとは思いますが、どうにも意味深でした」

引用:Asagei plus-親分紳助が抱いた芸能界の「愛人」たち(1)「超人気グラドルがバイブを持って楽屋を訪ねて…」-

 

これはあくまで響きだけのものかもしれませんが、どうも島田紳助さんという部分で意味深に聞こえてしまう部分もありますね。

 

実際スザンヌさんもヘキサゴンメンバーでしたし、同じ様にヘキサゴンメンバーであった里田まいさんとも噂になっています。

 

その他にもこんな噂もあります。

 

「超人気グラドルが紳助さんと初共演した際、バイブを持参して楽屋に挨拶に赴いた。『失礼します。ご指名ありがとうございました』とデリヘル嬢を気取り、紳助さんの覚えがめでたくなったといいます。その後、とある宴席の場でそのグラドルは、後輩芸人らが見守る中、紳助さんの座るテーブルの下に潜るよう命令されていたとか‥‥」

 

引用:Asagei plus-親分紳助が抱いた芸能界の「愛人」たち(1)「超人気グラドルがバイブを持って楽屋を訪ねて…」-

 

「出演歴もある無名のタレントがいて、彼女は紳助さんの番組にその他大勢のようなアシスタントで出演していた。そんな彼女が仕事の相談をしようと紳助さんに直接電話を入れると、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)のVTR出演が、即、決まったんです」(そのタレントの知人)

 

引用:Asagei plus-親分紳助が抱いた芸能界の「愛人」たち(1)「超人気グラドルがバイブを持って楽屋を訪ねて…」-

 

この話が全て本当の話なのか定かではありませんが、全く何もなければこんな話が出てくることもないでしょうし、真実である可能性も否定できませんね。

 

 

島田紳助の女関係を総まとめ

■島田紳助は、芸能界の大御所として活動していたが、2011年8月23日、暴力団関係者との「黒い交際」を理由に引退を宣言。芸能界から完全に引退した。

■女関係が派手であり、島田紳助の愛人の女とされた7人以外にも、数々の女性タレントや女優と噂になった。

 

現在は芸能界を引退してしまっている島田紳助さんですが、引退後もまだまだ島田紳助さんの話題に関しては後を絶ちません。

 

それ程影響力があり、芸能界の中で力を持っていたとも言えますが、それ程、芸能界で遊んでいたのでしょう。

 

これからも島田紳助さんに関して色々な話題が出てくると思いますので、まだまだ島田紳助さんからは目が離せませんね。

 

関連記事

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

加藤晴彦

加藤晴彦の嫁が出産!結婚相手や現在消えた理由まとめ|干されたって本当?【子供の画像あり】

横山だいすけ

横山だいすけお兄さん卒業理由!結婚や嫁・小野あつこと不仲の噂の真相を調査

kobasie

小橋賢児の現在!嫁や子供&消えた理由はがんの噂も徹底紹介

fV17rZwO_400x400

杉田あきひろの若い頃と現在!覚醒剤で逮捕・結婚・つのだりょうことの再会・最新情報も総まとめ【9代目うたのお兄さん】

スクリーンショット 2021-05-17 22.43.09

モト冬樹の現在!結婚した嫁と娘・兄など家族・病気での入院とその後まとめ

5c7450629fc4dd1dc09bc0ec4c85e261_0

高須幹弥の現在!嫁と子供(娘)&父親と母親や兄弟など家族・出身高校と大学など学歴も徹底紹介

DAmovUeUIAE6Q7g

森脇和成の現在と消えた理由!有吉弘行との猿岩石解散から今までを総まとめ

main

能勢一幸の現在!結婚や子供&ウルトラクイズ優勝など経歴まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

1fb8fbedbc50b14dc54107512a0b0740

菅田将暉の父親が凄い!父・母・弟など家族の情報まとめ

2060428_201510080501950001444269611c

鈴木浩介の嫁は大塚千弘!蒼井優との破局&結婚や子供情報まとめ

麻生太郎

麻生太郎の嫁&息子や娘など家系図~若い頃や大学・現在まで総まとめ

oreye

ORANGE RANGEの現在!消えた4つの理由&人気曲や最近の様子まとめ

堂本光一

堂本光一の彼女遍歴&結婚しない理由!宮前真樹や佐藤めぐみと熱愛スキャンダル

1807230557_1-714x476

村上世彰の現在!資産・嫁と娘や息子・村上ファンド事件の真相まとめ

thumb_songha

成河(ソンハ)の現在!嫁の酒井彩子や子供・広末涼子との不倫疑惑まとめ

亀田興毅

亀田興毅の嫁と子供・現在まとめ!息子にダウン症の噂?【結婚相手の画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

bf8a441b938fc54b31e4d568e2cbf023

佐分利彩がふかわりょうストーカーで逮捕!現在や芸人「にわとりとたまご」の経歴など総まとめ

8e4de1004a552e12aeae205e7f531173

ゲスの極み乙女・川谷絵音の嫁が逮捕!?ベッキーLINE内容流出経路はクローンiPhone?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す