CyrVmtpXcAAWm_r

成宮寛貴の現在!コカイン場面の写真&引退理由とその後まとめ【画像あり】

成宮寛貴さんは数々の話題作に出演してきた俳優です。そんな成宮寛貴さんの薬物疑惑をFRIDAYが報道、その後、成宮さんは芸能界引退を発表しました。

記事では、FRIDAY「成宮寛貴さんにコカイン吸引疑惑」の記事の写真や内容、その後の成宮寛貴さん引退と海外渡航、そして成宮寛貴さんの衝撃過去や友人A氏の動向と現在をまとめました。

成宮寛貴のプロフィール

 

名前:成宮 寛貴(なりみや ひろき)

本名:平宮博重(なりみや ひろしげ)
生年月日:1982年9月14日
出生地:東京都
身長:172 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2000年 –
事務所:トップコート

 

 

成宮寛貴さんは母子家庭で育ち、中学生の時に母親が他界しています。

 

高校には進学せず、引越しのアルバイトなどで自ら生計を立てて、弟には毎日弁当を作って学校へ持たせるなどして面倒を見ていました。「中卒の自分に何ができるか」と考えた結果、芸能界入りしたといいます。

 

【家族】成宮寛貴の父親・母親・弟まとめ!生い立ち・過去が壮絶だった

 

・幼少時に両親が離婚し母子家庭育ち
・小中学校でいじめを受ける
・唯一の味方の母親が中2の時に他界
・弟と共に祖母に引き取られる
・弟のために高校進学を諦め引越しバイト
・弟のために毎日弁当を作る
・家出をし新宿二丁目でアルバイトをはじめる
・弟が心配になり祖母宅に戻る
・弟の大学進学のために金を貯める
・弟が大学院に入るまで学費など全て面倒を見る
・俳優デビューしてブレイク
・週刊誌で薬疑惑
・芸能界引退

 

引用:【壮絶過去】成宮寛貴の生い立ちと家族(母・弟)

 

2000年の宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビューを果たしました。

 

主に俳優として活動しており、2012年には『相棒』season11で3代目相棒・甲斐享役で出演しました。相棒は2015年のseason13を以って卒業しています。

 

 

2016年12月2日:FRIDAY「成宮寛貴にコカイン吸引疑惑」

2016年12月2日発売の写真週刊誌FRIDAYにて「成宮寛貴のコカイン吸引疑惑」が報道されました。

 

FRIDAYの記事内容

 

FRIDAY記者に突撃取材された成宮さん

 

FRIDAYの記事によると、11月9日の午前3時半、成宮さんは深夜にも関わらず友人二人を自宅マンションに誘い、酒盛りを始めたそうです。そして、その場でコカインを吸引したと報道しています。

 

本誌が写真を入手したのは、11月下旬のこと。提供者は成宮の友人だと名乗るA氏だ。写真が撮られたのは11月9日の午前3時半、場所は都内にある成宮の自宅マンションだという。

この日、成宮は深夜になって友人二人を自宅マンションに誘い、酒盛りを始めた。その場で、コカイン吸引に耽ったというのだ。A氏がこう明かす。

「ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して『これヤバいよね』と笑っていました。酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ。

そして無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、鼻から”シュッ”と吸い始めたんです。クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」

 

引用:【FRIDAY/芸能】成宮寛貴「コカイン吸引」疑惑の現場写真!

 

FRIDAYの写真

 

出典:pbs.twimg.com

TVで報じられたFRIDAY記事のキャプチャー画像

FRIDAYの記事では白い粉を見つめる成宮寛貴さんの写真が掲載されています。

 

 

FRIDAY記事


成宮さんの隣にいるのがA氏だそうです。

 

 

出典:livedoor.4.blogimg.jp

FRIDAY記事


拡大すると白い粉が写っています。

 

さらにはFRIDAYは肉声データも入手しているといいます。

 

写真は同席した友人2人のうちの一人であるA氏が隠し撮りしたもので、A氏は成宮さんが手慣れた様子でコカイン、大麻、ケタミンと次々と薬物を吸引していく様子を詳細に証言し、フライデーはコカイン吸引後の「美味しかったぁ、美味しかったぁ」といううっとりした肉声データも持っているとのこと。

 

引用:成宮寛貴はコカインだけじゃなくて、大麻やケタミンも…フライデーは薬物吸引現場写真のみならず、肉声データも入手していた

 

成宮寛貴さんは人に頼んで薬を入手していたと噂されています。

 

成宮さんは自分でクスリを入手することはなく、必ず人に頼んでいたとのこと。たとえば、成宮さんはよく六本木や西麻布のクラブに行くそうですが、VIPルームに通されるとすぐに顔見知りに「コカインがほしい」と買いに行かせるんだとか。今回隠し撮りした友人A氏もそうやって買いに行かされるのが心底嫌で、さらに成宮さんがA氏と恋人同士であるという噂を流し、仕事にも影響するようになったため、縁を切るために告発したとのこと。

 

引用:成宮寛貴はコカインだけじゃなくて、大麻やケタミンも…フライデーは薬物吸引現場写真のみならず、肉声データも入手していた

 

FRIDAYが持っている証拠は掲載した写真と肉声データ、そしてその他にも証拠を持っていると言われています。

 

 

そもそもコカインとは?

コカイン(Cocaine)とは、コカノキに含まれるアルカロイドで、無色無臭の柱状結晶の有機化合物です。

 

kokain

出典:golden-zipangu.jp

 

中枢興奮作用があることから刺激を求めて使う人もいるようです。しかし、依存性や副作用が大きいことから法律によって厳しく規制されています。

 

コカインは粘膜などに麻酔作用を示すが、中枢神経に到達するとモノアミントランスポーターを阻害、ドーパミンなどの再取り込みを抑制することで、シナプス間隙のドーパミン量を増やし、ドーパミン受容体を過剰に刺激する。その結果、精神的、肉体的に活力が増大した感覚を与える。


コカインは耐性が形成されやすいため、摂取量は回を追うごとに増える傾向にある。また摂取量が増えると幻覚や妄想などの精神疾患様の症状(精神毒性)を起こし、攻撃行動を誘発するようになることから、凶悪犯罪の原因となるとされる。そのような犯罪を防ぐため、コカインは麻薬及び向精神薬取締法によって厳しく規制されている。

引用:コカインとは (コカインとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

 

FRIDAYの白い粉…コカインではない可能性も?

FRIDAYに掲載されていた白い粉はただのお菓子(ねるねるねるね)ではないかとの指摘もあるようです。確かにお菓子であれば「美味しかったぁ、美味しかったぁ」の発言も自然に聞こえますが…実際のところはどうなのでしょうか。

よく見るとねるねるねるねとは容器の穴の形が違うとの指摘もあったので、さすがにこれとは違うかもしれません。

 

 

 

 

 

他には、たのしいケーキやさんや自宅の灰皿説も出ています。

 

 

 

 

 

 

2016年12月2日:成宮寛貴と事務所のコメント「薬物疑惑を否定」

成宮寛貴さんと所属事務所トップコートは薬物疑惑を否定するコメントを出しており、法的措置も辞さないと発表していました。。

 

86d7b00d

出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

■所属事務所 コメント全文
弊社所属の俳優である成宮寛貴について、株式会社講談社が発刊した『フライデー 12/16号』(12月2日発売)記載の『成宮寛貴「コカイン吸引」疑惑』に関する記事は、事実無根です。

今後弊社といたしましては、成宮寛貴のイメージを損なう記事の掲載を行った株式会社講談社(フライデ編集部)に対し、断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存です。

ファンの皆さま、関係者の皆さまには、ご心配・ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。


■成宮寛貴 コメント全文
今回フライデーに掲載された事実無根の記事に対して非常に強い憤りを感じます。私、成宮寛貴は薬物を使用したことは一切ございません。

ファンの皆さま、関係者の皆さまには多大なるご心配・ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

引用:成宮寛貴、薬物疑惑を完全否定「非常に憤りを感じます」 法的措置へ

 

 

2016年12月9日:成宮寛貴の薬物疑惑~フライデーの続報

成宮寛貴さん薬物疑惑から1週間後、FRIDAYが続報を出しました。

 

FRIDAYの続報では成宮寛貴さんが友人のA氏にコカインを要求したという肉声データが公開されました。

 

 

フライデー第2弾

 

本誌は写真の他にも、成宮がA氏に対してコカインを要求したという生々しい肉声データを入手している。今回は、その一部を紹介する。


まずは先週号で指摘した11月9日。成宮とA氏は前日11月8日の夜9時ごろから、六本木にあるレストランの個室で食事をしていたという。

店に入ってしばらくすると成宮が「あってもいいんじゃない?」と言い出し、いつものようにA氏にコカインを買いに行くことを要求したというのだ。 “パシリ”をやらされたA氏は店の外に出て、路上にたむろする外国人の売人からコカインを購入。

成宮はパケ(小分けされた袋)を受け取ると、パケの中のものをスマホの上に広げたという。


「ヒロキはクレジットカードを使ってコカイン(の粗い粒)を砕き、1本の線になるようにラインを引き始めた。それから千円札を巻いて作ったストローで、コカインを鼻から吸いだしました。とても慣れた手つきだった」(A氏)


この日、二人は日付が変わるころまでレストランで過ごした。

 

引用:【社会】成宮寛貴「コカイン要求」生々しい肉声データ

 

そして一旦別れた数時間後、成宮の自宅マンションで再び合流することになったという。

以下は、二人が合流する前に電話で交わしたやり取りだ。

A氏「ヒロキ、今日のどうだった?」
成宮「良かったよ~。美味しかったぁ、美味しかったぁ」
A氏「どうする? もう1個、欲しい?」
成宮「チャーリー? そうね……とりあえず……持ってきて」
「チャーリー」とは、コカインの頭文字「C」から生まれた隠語のこと。使用者の間では、売買の際に直接的な表現を避けるために使われている。

12月9日発売のフライデー最新号では、成宮の自宅写真や肉声テープの詳細を掲載している。

 

引用【社会】成宮寛貴「コカイン要求」生々しい肉声データ

 

 

2016年12月9日:成宮寛貴が芸能界引退を発表

成宮寛貴さんの芸能界引退を所属事務所のトップコートが発表しました。

 

コメント全文は以下になります。

 

 

20161209-00000129-spnannex-000-12-view

出典:headlines.yahoo.co.jp

 

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

 

この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまいこのまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

 

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。

 

今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

 

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

 

引用:【成宮寛貴コメント全文】全ての原因を作ったのは自分自身

 

薬物検査は陰性、しかし…

所属事務所によると成宮さんの薬物検査の結果は陰性であったそうです。

 

俳優の成宮寛貴(34)が違法薬物を使用した疑いがあるとした写真誌「FRIDAY」の報道に対し、成宮の所属事務所は8日、「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とし、同誌の報道を全面否定した。また、薬物検査のため成宮の尿鑑定を行ったといい「12月7日付で陰性の結果を得ました」としている。

 

引用:成宮寛貴、薬物検査の尿鑑定で陰性 所属事務所が明かす

 

しかし、ネット上では「コカインの検出可能期間は2~5日、毛髪90日 これが答え」 とも言われており、尿検査ではわからないとの指摘もあります。

 

は?尿検やったぐらいで鬼の首とったみたいに事実無根を主張してんの?あほ?
ちゃんと毛髪か血でやれよボケが

 

引用:コカイン使用報道の成宮寛貴 尿検査の結果陰性 ちなみにコカインの検出可能期間は2日~5日

 

その後、成宮さんが病院での検査を拒否し、簡単キットを用いて自宅で自分で検査したとの報道もありました。しかし、関係者はこれを否定しています。

 

10日に一部で、薬物疑惑を報じられた後、所属事務所から薬物使用の検査を促されたものの、「病院で検査を受けることを拒否し、自分で調達した簡易キットで検査をした」などと報じられた。

 

関係者は「しかるべき機関で検査を受けている」とこれを否定。「立ち会った弁護士が正式な鑑定書を保管している」とした。元所属事務所は、成宮氏が7日に検査を受け、陰性の結果を得たと明らかにしている。

 

引用:【芸能】成宮寛貴氏の元事務所、病院検査拒否報道を否定「弁護士が正式な鑑定書」

 

 

成宮寛貴の本当の引退の理由とは?

成宮寛貴さん引退の理由として、ネットでは「薬物報道」または「同性愛をバラされたから」などが考えられているようです。

 

・クスリがクロ
・ゲイがばれた
・友人に売られて人間不信

決定打はどれや?

 

引用:【成宮寛貴コメント全文】全ての原因を作ったのは自分自身

 

仮に成宮さんの薬物疑惑が本当だったとしたら、事務所を解雇になってもおかしくはありません。

 

 

ただ成宮さん引退のコメント

 

この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。


今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。

 

引用:【成宮寛貴コメント全文】全ての原因を作ったのは自分自身

 

に書かれているようにプライベートなことをバラされたのも引退の理由としてはありそうです。

 

 

バラされた成宮寛貴のプライベートとは?

成宮寛貴さんに関しては以前から同性愛者であることが囁かれていました。今回の引退報道のコメントで自らまたカミングアウトしてしまった形になります。

 

成宮寛貴の性格は?カミングアウトって本当?新宿二丁目時代やゲイ疑惑まとめ

 

2000年のデビュー前、成宮は「ゲイの聖地」といわれる東京・新宿2丁目の素人男性が、ボーイとして在籍する店に入り浸っていた。その2丁目時代については、本人も02年末にフライデー誌上で認めている。10代だった成宮と同棲や交際していたという男性たちの暴露告白も、過去、たびたび週刊誌上をにぎわせたこともあった。2丁目関係者は「10代の売れる前から知ってて、前に代々木上原(渋谷区)のジムでも一緒だったけど、あまりいいイメージはないですね」。

 

引用:成宮寛貴の関係者がカミングアウトwww衝撃的すぎる裏の顔が暴露されるwww(画像あり)

 

成宮さんは女性もいけるそうですが、どちらかというと男性とのお付き合いが多かったそうです。このような形で成宮さんのプライベート面が関係者によってバラされていました。これで人間不信になってしまった可能性もありそうです。

 

ここまで、ネットでも成宮寛貴さんに同情する声が多かったのですが、その後の報道で成宮寛貴さんに疑惑の目が向け始められています。

 

 

成宮寛貴が薬物騒動後① 海外へ逃亡した?

2cf0e8d4

出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

引退を発表した2016年12月9日、成宮寛貴さんが日本を離れ、海外に旅に出たとの報道が出ました。成宮寛貴さんの正確な居場所については情報が錯綜しています。

 

スポニチ本紙の取材では、成宮氏が引退を発表した9日にシンガポール経由で東南アジアの国に入ったという情報もある。失意の中で海外一人旅に出ている可能性がある。成宮氏は8日に元所属事務所「トップコート」の幹部と対面。直筆の引退コメントの文書を託し、契約解除の合意書に判を押した。出発したのは、これを終えた8日午後以降とみられる。


また、「新しい仕事を探したい」と周囲に話していたことも分かった。旅の目的は、日本を離れて心を落ち着かせることが一番だが、第二の人生に向けた仕事探しという側面もありそうだ。

引用:成宮氏「旅に出たい」仕事探し?シンガポール経由で東南アジア入りか

 

海外に逃亡?ネット民から疑いの目が向けられる

成宮寛貴さんのあまりの手際の良さに、薬物検査をされないように海外に逃亡したのでは?と疑惑の目が向けられています。

 

43: 2016/12/14(水) 12:39:33.54 ID:LwTvrHPB0
プライバシー暴露されるのが嫌で引退したのに
結局は況は変わらないね。
これじゃ事務所にいたほうがなんとか守ってもらえたんじゃないのかね。

 

70: 2016/12/14(水) 12:43:21.48 ID:3AmUAHbu0
>>43
逮捕されるのが嫌だ高飛びしたんやろ

136: 2016/12/14(水) 12:53:25.82 ID:yCc09Ttq0
逃亡中のテロリストみたいな扱いになってきたな

 

引用:【芸能】成宮氏、ドイツに脱出か 関係者「以前から頻繁に行っていたわ」

 

 

成宮寛貴の薬物騒動後② 過去が暴かれ始める

グレートサスケ息子が受けたハラスメント

b9fbdd9a

出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

グレートサスケさんが、ブログで「10年程前に愚息が受けたハラスメント」と成宮寛貴さんの悪行を暴露しています。この話題に関しては、関連記事をご覧ください。

 

グレートサスケ息子と成宮寛貴の関係まとめ!長男アンドレの素顔やセクハラ疑惑の真相を調査

 

男の友人と自宅で大騒ぎ

ce0e4b0b

出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

女性自身が成宮さんの黒い交友関係について触れています。フライデーにコカイン疑惑の写真を売ったのは成宮さんの取り巻きであったかもしれないようです。

 

「自身」はこの写真を、「フライデー」に証言した人物とは別の“知人”から入手したという。成宮の周りには常に取り巻きがいて、ときにホテルのスイートルームを借り切ったり、ときに自宅に招いては大騒ぎしていたらしい。そして成宮はそうした友人たちを「家族」と信じていたが、「自身」に写真を提供したのも、そうした取り巻きの1人なのだろう。

 

引用:成宮寛貴、男との乱行写真掲載

 

15歳の時にタバコやお酒?

タバコやお酒と共に写真に収まる15歳当時の成宮さんの写真2枚がFLASHに掲載されているようです。

 

フラッシュにはタバコとライター、そしてお酒とともに写真に収まる15歳当時の成宮さんの姿が、2枚掲載されていますが、本当にいい笑顔です。

 

引用:【芸能】15歳の頃から薬物常用者だった!FLASHが報じた成宮寛貴の過去がスゴイ

 

ヒロシゲ(成宮さんの本名)は未成年だけど、お酒とタバコは普通にやっていたね。当時つきあっていた男の一人は高校教師だった。ヒロシゲにはブランド物の服を買ったりとずいぶんお金をつぎ込んでいた。当時、成宮は有名女優とも交際していて、三角関係になっていた。彼女と成宮は二丁目のいろんな店を飲み歩いていたけど、高校教師はよく思っていなかった」

 

引用:【芸能】15歳の頃から薬物常用者だった!FLASHが報じた成宮寛貴の過去がスゴイ

 

成宮さんの周囲には大麻などの薬物に精通していた人間もいたようで、この頃から薬物の影がつきまとうようになったと言われています。

 

 

 

 

成宮寛貴の薬物騒動後③ 友人A氏がTwitterとブログで真実を告発?

ec16c5dc

出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

成宮寛貴の友人A氏を名乗る人物がTwitterとブログを開設。Twitterでは「真実を知りたい方々へ嘘偽りなく真実をお答えします」「国民には見えない裏の顔がある」と何らかの告発を予告しています。

 

【ブログ】成宮寛貴の友人A氏の正体、真月ブルシ&真月スカイ兄弟と特定される【Twitter】

 

成宮寛貴の友人A氏のTwitter

http://twitter.com/A_shi_oficial

 

成宮寛貴の友人A氏のブログURL

http://onlytrue00.jp/onlytrue00/

 

またとくダネの独占インタビューにも応じています。

 

80fa0bd6
出典:livedoor.4.blogimg.jp

21日の放送で、A氏は「薬物をやめてほしいという気持ちがあった」と、写真提供した動機を説明した上で、自身は薬物を仲介しただけと強調。「(警察へは)彼が一緒に行くなら僕は構わない」などと語った。

 

番組の中で、A氏は4年前にクラブのVIPルームで成宮さんと出会い、数カ月前から頻繁に遊ぶようになったと自己紹介。コカイン疑惑を最初に報じた今月2日発売のフライデーを前に置いて、Tシャツ姿の成宮さんをとらえた撮影現場は「自宅のリビングでテレビをよく見るところ」と説明し、同じ写真を示した。白いビニール袋とそこに突っ込まれたスプーンの写真もフライデー掲載のものと同一だった。いずれも動画から静止画に切り出したものだという。

 

引用:成宮寛貴さん電撃引退 フライデー告発のA氏激白「わなにかけるつもりなかった」

 

今後、新たな情報が出てくると思います。成宮さんやA氏の今後の動向に注目です。

 

 

成宮寛貴の薬物騒動後④ 現在は海外に移住、インスタグラムを本名で開設

成宮寛貴さんですが、その後は本名の「平宮博重」でインスタグラムを開設して、私生活を投稿しています。

 

HiroshigeNarimiya◾️平宮博重◾️

https://twitter.com/hn_product

https://www.narimiya.net/

 

2019年10月2日、NEWSポストセブンはテレビ朝日系ドラマ『相棒』での芸能界復帰を報じましたが、本人はこの報道を否定しています。

 

成宮寛貴さんは芸能界に復帰する気はないようですね。SNSを見た限りは元気に生活をしているようです。

 

現在は公式サイトも解説して、ファッションなど服の販売を行っているようです。

 

 

 

 

まとめ

■人気俳優だった成宮寛貴は、2016年12月に週刊誌「FRIDAY」にコカイン吸引疑惑写真を掲載された。それを受け、成宮寛貴は芸能界を完全引退。また、コカイン騒動でグレーにしてきた自身のセクシャリティまでクローズアップされたことも耐えれないと語った。

■現在、欧州を拠点に生活している成宮寛貴は、インスタグラムにて自身の鍛えた体の写真をアップしている。また一時帰国し、『告白本』出版の売り込みをしていたとみられる。

 

魅力的な俳優の成宮寛貴さん。このまま引退してしまうのはもったいないですね。

 

ぜひ、ネットドラマや舞台などで復帰してほしいところです。今後の動向に注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

dbbda843c5516497b09670992ce8f763

市川海老蔵の父と母・家系図!借金やブログ収入と年収も総まとめ

城田優

ハーフ城田優の兄弟や妹&父親と母親など家族情報を総まとめ

f_09184057

和泉元彌の現在!嫁と子供/父と母など家族・ダブルブッキング事件も総まとめ

DEn0DA9UQAEsHzE

三浦翔平の歴代彼女!本田翼との破局・桐谷美玲との結婚や子供を総まとめ

ディーン・フジオカ

ディーンフジオカの嫁と子供・タトゥーまとめ!双子を含む3人の子供と連れ子がいる

0520_山田孝之

山田孝之の身長サバ読みがあまりにも酷い?画像で検証

浅利陽介

浅利陽介ハーフ説と顔の傷&結婚の真相!子役時代から現在まで総まとめ

3c6b35d98b948c28f0a02968e55bb329_28112

綾野剛の彼女遍歴と結婚&本名まとめ!熱愛報道は多いけど実際は…?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

塚本まり子

塚本まり子(大人AKB)の今現在!旦那や子供・過去の経歴や正体まとめ

水沢アリー

水沢アリーの現在!整形前の昔の顔と消えた理由・彼氏や結婚情報もまとめ

2005091_201112260795742001324880270c

伊藤一朗(ELT)と嫁の結婚と子供・離婚原因は?身長や性格・経歴も総まとめ

宮澤エマ

宮澤エマの彼氏や結婚情報!父・母・祖父など家族も総まとめ

神戸高塚高校校門圧死事件

神戸高塚高校校門圧死事件の犯人・細井敏彦(教師)の現在!裁判と判決・その後も総まとめ

米朝

上岡龍太郎の引退理由と現在!横山ノック弔辞や弟子テントさん死去で話題に

スクリーンショット 2020-09-08 16.25.14

新井貴子(稲垣啓太の嫁)の身長・父と母や姉など家族!結婚報道も総まとめ

林真須美死刑囚

林真須美の現在や冤罪説!夫と子供(息子/娘)・長女と孫の自殺・次女が真犯人の噂など総まとめ【和歌山毒物カレー事件の犯人】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. こうきじゃなくてひろき
  2. ほんとに楽しいケーキやさんの容器だw 楽しそうで何より…
  3. この前のクルニュミで、1か月で10キロ痩せてガリガリになった(笑) クルニュミってやっぱすごすぎwww
  4. ひろきだよ しかもこれコカインじゃなくてお菓子だよ
  5. ※3 宣伝だろそんな簡単に痩せるわけねえだろ
  6. とりあえず誰かフライデーの会社の社長とか編集長の不倫とかスッパ抜いて他誌で公表して欲しい。 この報道が本当でも間違ってても。 人の人生変えてることに気づいて欲しい。
  7. 今の日本には、知的な報道機関は無いのだろうか、恥ずかしい。
  8. ケーキのCでチャーリーとはたまげたなぁ…
  9. 毛髪検査で白黒はっきりさせない対応は今後の人生としても良くない。 引退の決定打はどれかは分からないけど、薬物が事実無根で人に裏切られたことや セクシャリティな部分が原因だとしても、家族の為にも完全に白だという事明示しないと 疑惑が残ったままだと家族は辛い思いするよ。 フライデーのやり方の賛否両論もあるだろうけど、事実無根の事で人の人生狂わしてるなら 戦う事も必要。 何故それをしないのか…
  10. いいじゃんクロでも どうせ芸能界なんて クスリやっても詐欺やっても 社会復帰できるアマアマな世界なんだから それを引退するなんて・・・ 一般社会はそんな甘くないですよ。 立つ鳥跡を濁さず 引退するにしても白黒ハッキリさせてからでしょ じゃなきゃ後ろめたいことあるんで引退します って言ってるようなモンですよ。 いい役者さんだっただけに 引き際は美しくあるべきだと思うんですけどね。
  11. 電話の記事 最初にAから誘導してるように聞こえるのは俺だけか? どう見ても、Aが薬の売人にしか思えない? 検査の件は、薬をやっていようが、やってまいが、時間経過を考えて、 抜いたと思われるように フライデーも考えていた節があるよな? 実際、Aが薬物購入していたんだろ? なぜ、薬が何度も購入できる? なぜ、逮捕されない?なぜ、友人なら、警察に情報リークしない? なぜ、いろんな週刊誌に売り込んだ? 友人Aのほうが気になる。。。。
  12. ここまでしっかり写真が撮れる環境なら、 もっと確実な決定的瞬間もカメラに収めることが出来たはずでしょ。隠しビデオとかさ。 吸引している過程~終わりまでがなんで音声だけなんだよ。
  13. 成宮君のファンのみなさん、お伝えします。フジテレビのバイキングに出てる遥洋子は、関西の番組で成宮君の直筆コメントについて、「内容が若い、青臭い」と批判していました。なぜかネットには話題に取り上げられてません。これって問題発言にはなりませんか?
  14. 良からぬ策略を感じるのは俺だけなのか 違和感を感じるんだよな
  15. 織田 裕二も一緒かも・・・

前後の記事

興味があればチェックしてね

DutrG74U0AAhzjs

アパマンショップ爆発・店長のその後現在!事故と犯人の詳細まとめ

naito

内藤香菜子の死因はがん?結婚した旦那と子供・女子バレー日本代表時代まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す