26683_original

globe・KEIKOの鼻は整形で変わった?現在と昔の画像で比較検証

小室哲哉さん率いる3人組ユニット『globe』のKEIKOさんは現在もくも膜下出血の後遺症でリハビリ生活を送っています。

 

しかし、その他にもKEIKOさんは鼻の変化でネットの注目を浴びています。

 

今回は、KEIKOさんの鼻の変化を昔から現在までの画像で検証、また鼻が陥没した原因はプロテーゼが関係しているのか情報をまとめました。

globe・KEIKOのプロフィールと現在

 

KEIKO

 

出生名:山田 桂子(やまだ けいこ)
別名: 小室 桂子(こむろ けいこ)

   keiko、KCO、kco、K-C-O
生年月日: 1972年8月18日
出身地:大分県臼杵市
学歴: 大分県立臼杵商業高等学校卒業
ジャンル: J-POP
職業: 歌手、作詞家
担当楽器: ヴォーカル、コーラス
活動期間:1995年 –

 

 

globeのヴォーカルでデビュー

 

マーク・パンサー、小室哲哉とのユニットglobeのヴォーカルとして、1995年にデビュー。当時は絶大な人気を誇り、現在でも根強いファンがいます。

 

また、KEIKOさんは小室哲哉さんと2002年に結婚しています。

 

昨年は結成20周年を迎えました。

 

 

2011年10月、くも膜下出血のためKEIKOさんは自宅で倒れてしまいます。5時間にも及ぶ緊急手術の末、命には別状がなかったものの言語障害や記憶障害などの後遺症で1カ月ほどは寝たきりだったと言います。

 

 

現在は徐々に回復中の模様

 

現在では一緒に出歩けるようにもなったようで、年々回復していると夫の小室哲哉さんが語っています。

 

KEIKOさんがTwitterに上げた写真だとだいぶ元気そうと話題になっています。

 

 

 

 

2021年に小室哲哉と離婚成立

KEIKOさんは2021年2月26日に事務所を通じて、小室哲哉さんとの離婚が成立したことを明かしています。

また、「大きな後遺症もなく、元気に日常生活を送っております」と説明しており、小室哲哉さんが言うほど病状は悪くないとみられています。

 

 

 

 

globe・KEIKOの鼻が崩壊寸前だとネットが騒然【2009年頃】

KEIKOさんの鼻がおかしいと騒がれ始めたのは今から5年以上も前になります。

KEIKOさんがまだ倒れる前の話です。

 

2009年に出演した「a-nation」でのKEIKOさんの鼻に注目が集まり、ネット上は騒然となったと言います。

 

その模様はTVのニュース番でも放送されたが、インターネット上ではKEIKOの鼻の形に関心が寄せられたようだ。

 

当のKEIKOの鼻が著しく低く潰れており、大型掲示板では「整形のやりすぎじゃね?」「鼻から入れるクスリでもやって、溶解したんじゃ……」「小室は家計が崩壊寸前、KEIKOは鼻が倒壊寸前」などと書き込まれ、注目が集まっている。


引用:小室哲哉の妻・KEIKOが顔面崩壊!? 「a-nation」復帰ステージで鼻に大きな違和感

 

 

2009年8月、「a-nation」出演時

 

これがそのときの映像。

鼻が途中から、変につぶれていて怖いです。

 

 

以前との比較画像

 

鼻の形が全然違いますよね…。

以前はシュッとしていて高い鼻でした。

 

「a-nation」のときはもはやホラーのように見えます。

 

 

 

 

 

 

globe・KEIKOの鼻の変化を時系列で検証!学生時代から最近の画像

 

一体、いつ頃から変わってしまったのでしょうか?

KEIKOさんの鼻の変化を、時系列で並べてみました。

 

 

学生時代のKEIKO

 

学生時代、デビュー前ですので自然な状態です。

 

 

1996年「FREEDOM」ジャケット

 

この地点ですでに高めという説も。

 

 

1997年頃

 

昨年発売されたglobeのデビュー20周年を記念したカバーアルバムのジャケットですが、写真は1997年頃撮影されたものと紹介されています。

鼻は高いです。

 

 

2002年

 

この頃は異様に鼻が高いと言われており、L型プロテーゼを入れているのではとのこと。

 

 

2006年、細木和子の番組出演時

 

なんだか印象が変わりました。

少しおばさんぽく見えるような?

 

 

 

KEIKO

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

このときのアップ画像

 

鼻の形が変に短い?ように見えますし、つぶれています。ネットでは、この時プロテーゼを外したと言われています。

 

 

2008年5月

「MTV Video Music Awards Japan 2008」のときのもの。こちらはまだ自然な感じに見えます。

 

 

2008年9月 CDTV15周年SP出演時

 

5月からもまた変わっているような?

 

I型プロテーゼを装着したと言われている画像。

I型のため、鼻筋は通っていても鼻翼が小さくなっていると推測されています。

 

 

2009年a-nation

 

そして1年後。

1年の間に何があったのでしょうか。

 

 

2012年

 

くも膜下出血で倒れた翌年に、小室さんがアップした写真。正面からのせいか、そこまで気にはなりません。

 

このように時系列で見てみても、途中途中で変化していることは一目瞭然ですね。

 

 

 

globe・KEIKOの鼻の変化の原因は整形?コカイン中毒者と同じ?

KEIKOの鼻の変化に対する専門家の見解…プロテーゼを抜いた?

 

KEIKOさんの鼻の変化について、専門家は次のように語っています。

 

「あくまで私見ですが、99年ごろから鼻が大きく変わっていますね。当時、使われていたプロテーゼを入れていたのではないでしょうか。ですが、何年間も鼻先が突っ張ってる状態だったために、鼻の状態が悪くなり、06年ごろにプロテーゼを抜いたんでしょうね。そして、今回はさらに形が変化し、段のようなものができています。ここまでくるともう私の専門外ですね」

 

引用:小室哲哉の妻・KEIKOが顔面崩壊!? 「a-nation」復帰ステージで鼻に大きな違和感

 

入れていたプロテーゼを抜くと、軟骨などの周辺組織が異物に圧迫されて後退してしまうため、入れる前よりも低くなってしまうそうです。

 

また、ネットではコカイン中毒者の鼻の変化にも似ていると言われ物議を醸しています。

 

 

 

コカイン中毒者の鼻の変化とKEIKOの鼻の変化が似ている?

 

 

この女優さんが…

 

上流階級の出身のモデル兼タレント、タラ・パーマー・トムキンソンさん。

 

 

このように変化

 

コカイン中毒者は鼻が溶けてしまったり崩れてしまったりするそうで、中毒者になってしまったタラさんもこのような結果に。

変につぶれてしまっています。

 

薬が原因だという説は全く信ぴょう性はありませんが、崩れた鼻の形が似ているために疑いの声が出てきたようです。

 

 

globe・KEIKOの鼻の変化に対するネットの反応

♥顔面崩壊してるじゃん


♥鼻って高くしすぎると最後は潰れるのか

♥絶壁だな


♥何これどうなってんの?


♥怖すぎだろ


♥着脱可能っぽい


♥鼻で呼吸できるん?

♥元の鼻も崩れてきてたからな。何とか修正しようとして失敗。マイケル路線です

♥いや笑えない。鳥肌たった

♥これ鼻どうこうよりいろいろヤバイだろ…

♥かんなで削り取られたみたいな顔面ですね

♥コカインやり過ぎると鼻が崩れることがある

 

引用:小室哲哉の妻KEIKOの鼻と顔面が崩壊寸前になっている件…整形失敗?もしくはクスリのやりすぎ?

 

KEIKOさんが倒れてから早5年が経ちましたが、回復はしているものの「歌うことは思い出せない」状態だと言います。globeは20周年を迎えましたが、KEIKOさんはその状態でも新たなユニット結成のアイデアには嫌がったと言います。

 

時々小室さんがKEIKOさんの近況を写真で見せてくれていましたが、どれも顔全体がわかるものは非常に少なく、鼻が現在どうなっているかはこちらもわからない状態です。

 

何にせよ、KEIKOさんがいつか以前のように回復し、歌える日が来るといいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

千紗

ガルネク千紗の現在!北島康介との結婚や子供・引退後まとめ

LISA

m-flo・LISAの現在と結婚観!性別やオネエ男の噂&家族も総まとめ

6174011

今井絵理子と元旦那SHOGOの離婚理由&息子の障害と現在まとめ

249845822-origin-1430752282

ちゃんMARIの本名・年齢・身長は?既婚?彼氏や結婚の噂も調査!【ゲスの極み乙女。キーボード】

E5IpIwkVgAcSGJt

SAKI(Mary’s Bloodギタリスト)の本名と年齢や身長・経歴と学歴(高校/大学)!すっぴんがかわいい噂・彼氏や結婚の有無などプロフィール総まとめ

img_795b03c59c97e3630fc71685ea88c1471163183

梅村妃奈子の現在!脱退理由と身長やスタイル・実家の家族・学歴(高校/大学)・前澤友作との熱愛も総まとめ

gae

GARNET CROW中村由利が可愛い!解散理由や現在&結婚の噂まとめ

1-2

津野米咲(赤い公園)の死因は自殺?他殺?病気の噂・父や彼氏・三浦春馬との関連も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

鳥越俊太郎

【ボケ】鳥越俊太郎に認知症の症状?文字・顔の表情・過去の発言等から疑惑を検証

20220210-OHT1I51395-T

鍵山優真の父と母など家族!身長とかわいい評判・高校と大学・彼女や結婚の噂もまとめ

Ff4UCg4VIAAzCd3

田中秀和の現在!高校と大学など経歴・家族や結婚・ウマ娘作曲などの人気曲・逮捕とその後まとめ

上祐史浩

上祐史浩の若い頃から現在まで!彼女の都沢和子や結婚情報&オウム死刑執行のコメントも総まとめ

岡田有希子

【遺書】岡田有希子の自殺原因は峰岸徹?神田正輝?真相と新事実まとめ

4i8ro24ek1ajp64n3ow6i85cv3cg6y

さんま御殿で心霊映像!再現VTRに幽霊が映ったと噂の真相まとめ

2084717_201701190894386001484798978c

柄本明の若い頃と現在!結婚や嫁と子供(息子/娘)など家系図・自宅・最近の活躍まとめ

大嶺翔太

大嶺翔太の現在!嫁や兄など家族~退団理由や逮捕報道を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 最近のきゃりーぱみゅぱみゅも鼻の形が変化していると思う
  2. とあるイベントでお二人を見たけど 異常な光景。 残念ながら真っ黒。
  3. 永遠の美を欲し、老いに怯える。 人はそういうものなのかな。

前後の記事

興味があればチェックしてね

5cfa1c212400002c0f859d02

美女と野獣の芸能人カップルの組み合わせ30組!旦那と嫁の容姿が違い過ぎる【2024最新版】

Cf1Qr_xWEAAhyCk

後藤真希の旦那や子供&浮気LINEまとめ!ゴマキ結婚相手と元カレが裁判沙汰に

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す