26683_original

globe・KEIKOの鼻は整形で変わった?現在と昔の画像で比較検証

小室哲哉さん率いる3人組ユニット『globe』のKEIKOさんは現在もくも膜下出血の後遺症でリハビリ生活を送っています。

 

しかし、その他にもKEIKOさんは鼻の変化でネットの注目を浴びています。

 

今回は、KEIKOさんの鼻の変化を昔から現在までの画像で検証、また鼻が陥没した原因はプロテーゼが関係しているのか情報をまとめました。

KEIKOプロフィールと現在

 

KEIKO

 

出生名:山田 桂子(やまだ けいこ)
別名: 小室 桂子(こむろ けいこ)

   keiko、KCO、kco、K-C-O
生年月日: 1972年8月18日
出身地:大分県臼杵市
学歴: 大分県立臼杵商業高等学校卒業
ジャンル: J-POP
職業: 歌手、作詞家
担当楽器: ヴォーカル、コーラス
活動期間:1995年 – 

 

 

globeのヴォーカルでデビュー

 

マーク・パンサー、小室哲哉とのユニットglobeのヴォーカルとして、1995年にデビュー。当時は絶大な人気を誇り、現在でも根強いファンがいます。

 

また、KEIKOさんは小室哲哉さんと2002年に結婚しています。

 

昨年は結成20周年を迎えました。

 

 

2011年10月、くも膜下出血のためKEIKOさんは自宅で倒れてしまいます。5時間にも及ぶ緊急手術の末、命には別状がなかったものの言語障害や記憶障害などの後遺症で1カ月ほどは寝たきりだったと言います。

 

 

現在は徐々に回復中の模様

 

現在では一緒に出歩けるようにもなったようで、年々回復していると夫の小室哲哉さんが語っています。

 

KEIKOさんがTwitterに上げた写真だとだいぶ元気そうと話題になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

KEIKOの鼻が崩壊寸前だとネットが騒然【2009年頃】

KEIKOさんの鼻がおかしいと騒がれ始めたのは今から5年以上も前になります。

KEIKOさんがまだ倒れる前の話です。

 

2009年に出演した「a-nation」でのKEIKOさんの鼻に注目が集まり、ネット上は騒然となったと言います。

 

その模様はTVのニュース番でも放送されたが、インターネット上ではKEIKOの鼻の形に関心が寄せられたようだ。

 

当のKEIKOの鼻が著しく低く潰れており、大型掲示板では「整形のやりすぎじゃね?」「鼻から入れるクスリでもやって、溶解したんじゃ……」「小室は家計が崩壊寸前、KEIKOは鼻が倒壊寸前」などと書き込まれ、注目が集まっている。


引用:小室哲哉の妻・KEIKOが顔面崩壊!? 「a-nation」復帰ステージで鼻に大きな違和感

 

 

2009年8月、「a-nation」出演時

 

これがそのときの映像。

鼻が途中から、変につぶれていて怖いです。

 

 

以前との比較画像

 

鼻の形が全然違いますよね…。

以前はシュッとしていて高い鼻でした。

 

「a-nation」のときはもはやホラーのように見えます。

 

 

 

 

 

 

 

時系列で見るKEIKOの鼻の変化!学生時代から最近の画像

一体、いつ頃から変わってしまったのでしょうか?

KEIKOさんの鼻の変化を、時系列で並べてみました。

 

 

学生時代のKEIKO

 

学生時代、デビュー前ですので自然な状態です。

 

 

1996年「FREEDOM」ジャケット

 

この地点ですでに高めという説も。

 

 

1997年頃

 

昨年発売されたglobeのデビュー20周年を記念したカバーアルバムのジャケットですが、写真は1997年頃撮影されたものと紹介されています。

鼻は高いです。

 

 

2002年

 

この頃は異様に鼻が高いと言われており、L型プロテーゼを入れているのではとのこと。

 

 

2006年、細木和子の番組出演時

 

なんだか印象が変わりました。

少しおばさんぽく見えるような?

 

 

 

このときのアップ画像

 

鼻の形が変に短い?ように見えますし、つぶれています。ネットでは、この時プロテーゼを外したと言われています。

 

 

2008年5月

「MTV Video Music Awards Japan 2008」のときのもの。こちらはまだ自然な感じに見えます。

 

 

2008年9月 CDTV15周年SP出演時

 

5月からもまた変わっているような?

 

I型プロテーゼを装着したと言われている画像。

I型のため、鼻筋は通っていても鼻翼が小さくなっていると推測されています。

 

 

2009年a-nation

 

そして1年後。

1年の間に何があったのでしょうか。

 

 

2012年

 

くも膜下出血で倒れた翌年に、小室さんがアップした写真。正面からのせいか、そこまで気にはなりません。

 

このように時系列で見てみても、途中途中で変化していることは一目瞭然ですね。

 

 

 

 

KEIKOの鼻の変化の原因は整形?コカイン中毒者と同じ?

KEIKOの鼻の変化に対する専門家の見解…プロテーゼを抜いた?

 

KEIKOさんの鼻の変化について、専門家は次のように語っています。

 

「あくまで私見ですが、99年ごろから鼻が大きく変わっていますね。当時、使われていたプロテーゼを入れていたのではないでしょうか。ですが、何年間も鼻先が突っ張ってる状態だったために、鼻の状態が悪くなり、06年ごろにプロテーゼを抜いたんでしょうね。そして、今回はさらに形が変化し、段のようなものができています。ここまでくるともう私の専門外ですね」

 

引用:小室哲哉の妻・KEIKOが顔面崩壊!? 「a-nation」復帰ステージで鼻に大きな違和感

 

入れていたプロテーゼを抜くと、軟骨などの周辺組織が異物に圧迫されて後退してしまうため、入れる前よりも低くなってしまうそうです。

 

また、ネットではコカイン中毒者の鼻の変化にも似ていると言われ物議を醸しています。

 

 

 

コカイン中毒者の鼻の変化とKEIKOの鼻の変化が似ている?

 

 

この女優さんが…

 

上流階級の出身のモデル兼タレント、タラ・パーマー・トムキンソンさん。

 

 

 

このように変化

 

コカイン中毒者は鼻が溶けてしまったり崩れてしまったりするそうで、中毒者になってしまったタラさんもこのような結果に。

変につぶれてしまっています。

 

薬が原因だという説は全く信ぴょう性はありませんが、崩れた鼻の形が似ているために疑いの声が出てきたようです。

 

 

KEIKOの鼻の変化に対するネットの反応

♥顔面崩壊してるじゃん


♥鼻って高くしすぎると最後は潰れるのか

♥絶壁だな


♥何これどうなってんの?


♥怖すぎだろ


♥着脱可能っぽい


♥鼻で呼吸できるん?

♥元の鼻も崩れてきてたからな。何とか修正しようとして失敗。マイケル路線です

♥いや笑えない。鳥肌たった

♥これ鼻どうこうよりいろいろヤバイだろ…

♥かんなで削り取られたみたいな顔面ですね

♥コカインやり過ぎると鼻が崩れることがある

 

引用:小室哲哉の妻KEIKOの鼻と顔面が崩壊寸前になっている件…整形失敗?もしくはクスリのやりすぎ?

 

KEIKOさんが倒れてから早5年が経ちましたが、回復はしているものの「歌うことは思い出せない」状態だと言います。globeは20周年を迎えましたが、KEIKOさんはその状態でも新たなユニット結成のアイデアには嫌がったと言います。

 

時々小室さんがKEIKOさんの近況を写真で見せてくれていますが、どれも顔全体がわかるものは非常に少なく、鼻が現在どうなっているかはこちらもわからない状態です。

 

何にせよ、KEIKOさんがいつか以前のように回復し、歌える日が来るといいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ZONEe

ZONEメンバーの現在と解散理由!人気曲ランキング10も総まとめ

2b082a13

【旦那】AAA伊藤千晃の結婚相手は恵藤憲二!宮迫博之の元相方と入籍していた

bfa591c5c3dada550a69a587702b5ef2

上原多香子の旦那TENNの死因&遺書内容まとめ!自殺は不可解と言われるも、阿部力との不倫発覚で全真相が判明

SEP_355215221321_TP_V

AmiのE-girls脱退と引退の真相&黒歴史まとめ【すっぴん・卒アル画像あり】

上原多香子

上原多香子がコウカズヤと再婚&妊娠中!熱愛から現在まで総まとめ

LISA

m-flo・LISAの現在と結婚観!性別やオネエ男の噂&家族も総まとめ

ほないこか

ほないこかの結婚相手・旦那まとめ!ゲスの極み乙女ドラマーに衝撃事実!本名・佐藤穂奈美の卒アル画像あり

lte

Little Glee Monster(リトグリ)の脱退メンバー&人気順!曲ランキングまで総まとめ【動画付き】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

欅坂

欅坂46メンバーの人気順ランキングTOP21まとめ【2018最新版】

イニエスタ

イニエスタの凄さや天才プレー&日本の神戸移籍理由まとめ【動画付き】

加藤貴子

加藤貴子の旦那と子供情報!男性不妊の夫の不妊治療詳細も徹底紹介

20180403-00000014-reallive-000-3-view

勝俣州和の嫁と子供情報!ファン0人&うるさいだけの噂も総まとめ

kme

小嶺麗奈の現在は?関東連合?金八先生出演から最近の様子まで総まとめ

赤江珠緒

赤江珠緒が出産!夫との結婚と子供情報&現在や離婚危機の噂まとめ

DErxeSGUIAAim7t

いしだ壱成の元嫁は三宅えみ!離婚原因や逮捕騒動&現在まで総まとめ

上川隆也

上川隆也の嫁は小垣外翔?結婚相手と子供・現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 最近のきゃりーぱみゅぱみゅも鼻の形が変化していると思う
  2. とあるイベントでお二人を見たけど 異常な光景。 残念ながら真っ黒。
  3. 永遠の美を欲し、老いに怯える。 人はそういうものなのかな。

前後の記事

興味があればチェックしてね

Cd-aCWyUkAANRtQ

伊野尾慧のハゲ疑惑を昔と現在の髪型画像で比較検証【おでこが広い】

05731c0938273c99a31ec5c0f49320a5

干された?日本エレキテル連合が消えた理由と現在の活動まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す