1394864_650

最強のイケメン俳優ランキング人気BEST150!2024最新決定版を大公開

イケメン俳優と呼ばれる俳優はたくさんいますが、その中でも誰が人気があるのか注目されています。

 

この記事では、ネット上のランキングをまとめ、”最も注目度の高いイケメン俳優ランキングBEST150”をご紹介します。

俳優イケメン人気ランキング2024

 

注目されているイケメン俳優は誰?

現在の検索に引っかかる多くのイケメン俳優ランキングの情報を元に、最も注目されているイケメン俳優150人をランキング化しました!

 

ちなみに玉木宏は筆者の好みです。

 

ドラマに映画、舞台で活躍している俳優はたくさんいますが、その中で一際注目されるイケメン俳優たち。

 

やはり見目麗しいと女性のみならず男性も見とれてしまうものですね!

 

そして、そのイケメン俳優達の中でさらに人気を集めている超イケメン俳優。

 

毎年、新人の若手俳優がデビューを飾り、そのランキングは大きく変わりますが、2024年現在で最も人気の高い超イケメン俳優は誰なのでしょうか?

 

ネット上には多くのイケメン俳優人気ランキングが存在ますが、その集計方法、順位はマチマチなので、今回はそれらの人気サイトの順位を加味しつつ、「ネット上で最も注目されている俳優BEST150」としてまとめました!

 

 

俳優イケメン人気ランキング2024の集計ルール

 

ネット上で最も注目されているイケメン俳優は誰?

マトメディアでは他の主だったイケメン俳優人気ランキングの情報を元に、一定のルールに従ってBEST150を選出しました!

 

マトメディア式イケメン俳優人気ランキングの集計ルールは以下の通り。

 

【イケメン俳優人気ランキングの集計ルール その一】
参考にさせていただいた他サイトのイケメン俳優人気ランキングから、それぞれ上位150人を抜き出しました。そして各サイトでランクインしていれば1ポイントをそのイケメン俳優に割り振り、ポイントの多い順にランクを入れ替えます。

【イケメン俳優人気ランキングの集計ルール その二】
ポイントの重なったイケメン俳優は、映画紹介サイト「シアター」様を参考に、近年の映画出演本数の多かった方を上位にランク付けします。

【イケメン俳優人気ランキングの集計ルール その三】
ポイントも映画出演本数も同数の場合は、各ランキングサイトで順位が上のイケメン俳優を上位にランク付けします。

 

この3つのルールにより、現在注目されているイケメンの中のイケメン俳優トップ150人が決定しました!

 

それでは、早速イケメン俳優人気ランキングをチェックしてみてください!

あなたのお気に入りの俳優は入っているでしょうか?

 

 

 

 

 

俳優イケメン人気ランキング2024:1位 吉沢亮

 

吉沢 亮(よしざわ りょう)

生年月日:1994年2月1日
出身:東京都
身長:171cm
血液型:B型

『仮面ライダーフォーゼ』出演以降注目を浴び始めた吉沢亮。そのイケメンぶりからやはり女性の人気が高く、「お亮」と呼ばれ愛されているようです。

2021年は『青天を衝け』にて渋沢栄一役で、大河ドラマ初出演・初主演を務めており、演技力の高さには定評があるので今後の活躍に期待したいイケメン俳優ですね。

 

 

テレビドラマ
『仮面ライダーフォーゼ』
『水球ヤンキース』
『GIVER 復讐の贈与者』
『サバイバル・ウェディング』
『なつぞら』
『青天を衝け』

映画
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』
『オオカミ少女と黒王子』
『トモダチゲーム』
『銀魂』シリーズ
『リバーズ・エッジ』
『ママレード・ボーイ』
『あのコの、トリコ。』
『キングダム』
『一度死んでみた』
『AWAKE』

 

吉沢亮は彼女いる?身長などのプロフィールも総まとめ

 

 

 

俳優イケメン人気ランキング2024:2位 新田真剣佑

 

新田真剣佑(あらたまっけんゆう)

芸名:新田真剣佑(まっけんゆう)

本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)
出身地:ロサンゼルス
生年月日:1996年11月16日
身長:176cm

高校:ビバリーヒルズ・ハイスクール

デビュー:2014年頃
所属事務所:Mack and Leaves

家族:千葉真一(父)、前田玉美(母)、真瀬樹里(異母姉)、前田郷敦(弟)

 

 

 

本名は前田真剣佑 (まえだ まっけんゆう)。父親は大物俳優の千葉真一の2世タレント。ランキングによっては1位になっており、イケメン度もトップクラス。

 

2021年には映画「るろうに剣心」にも出演で、今最も注目される若手俳優の一人ですね!

 

映画
『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』
『ちはやふる』シリーズ
『チア☆ダン』
『OVER DRIVE』
『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』
『十二人の死にたい子どもたち』
『カイジ ファイナルゲーム』
『サヨナラまでの30分』
『名も無き世界のエンドロール』
『るろうに剣心 最終章 The Final / The Beginning』

テレビドラマ
『仰げば尊し』
『僕たちがやりました』
『トドメの接吻』
『二つの祖国』
『同期のサクラ』

 

 

 

 

俳優イケメン人気ランキング2024:3位 横浜流星

 

出典:https://www.crank-in.net/img/db/1411081_650.jpg

横浜流星(よこはま りゅうせい)

本名:横浜 流星
生年月日:1996年9月16日
出身地:神奈川県横浜市
身長:174 cm
血液型:O型
職業:俳優・モデル・歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2009年 –
事務所:スターダストプロモーション

 

小学校6年生のとき、家族と一緒に初めて行った原宿でスカウトされ、スターダストプロモーションに所属した横浜流星。

 

2019年、TBS系テレビドラマ『初めて恋をした日に読む話』で不良だが根は真面目で純粋、ピンク色の髪が印象的な“ユリユリ”こと由利匡平を好演し注目されました。

 

特技は極真空手(初段)であり、中学3年生の時に世界大会で優勝など、空手の実力も確かのようです。

 

ここ数年で一気に知名度を上げ、話題となっているイケメン俳優ですね!

 

テレビドラマ
『烈車戦隊トッキュウジャー』
『初めて恋をした日に読む話』
『あなたの番です』
『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』
『私たちはどうかしている』

映画
『キセキ -あの日のソビト-』
『虹色デイズ』
『青の帰り道』
『愛唄 -約束のナクヒト- 』
『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』
『いなくなれ、群青』
『チア男子!!』
『きみの瞳が問いかけている』

 

横浜流星は身長低い?まつ毛・高校時代・歴代彼女や結婚観も総まとめ

 

 

 

俳優イケメン人気ランキング2024:4位 山崎賢人

 

本名:山崎 賢人(やまざき けんと)

愛称:ザキヤマ、ケントス、けんてぃ

生年月日: 1994年9月7日

出身地:東京都板橋区

血液型:A型

身長:178 cm

体重:60 kg

最終学歴:板橋高校

職業:俳優

所属事務所:スターダストプロモーション

デビュー年:2009年

 

【山崎賢人の主な出演ドラマ】
好きな人がいること
デスノート
永遠のぼくら sea side blue
連続テレビ小説 まれ
他多数

【山崎賢人の主な出演映画】
羊と鋼の森
氷菓
斉木楠雄のΨ難
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章
キングダム
他多数

【山崎賢人の主な出演CM】
Samsung Galaxy 「Galaxy S7 edge」
Shadowverse
カゴメ・野菜生活100

 

ドラマ『デスノート』夜神月のライバル・L(エル)を演じた山崎賢人がランクイン!

 

 

山崎賢人のイケメンぶりは性別も超える!?

雑誌の女装コンテストで1位を獲ったジェンダーレスイケメンな山崎賢人。

 

山崎賢人は中学3年生の頃に原宿竹下通りでスカウトされて芸能界入りを果たしたと言われています。

 

その後山崎賢人は、雑誌『ピチレモン』でモデルをしながら、2010年にドラマ『熱海の捜査官(テレビ朝日系)』で俳優デビューを飾りました。

 

2011年に『管制塔』で映画初主演、そして2015年に放送されたNHK連続テレビ小説『まれ』で、ヒロインの夫・紺谷圭太役を演じたことで、山崎賢人は一躍世間の認知度を獲得してブレーク。

 

山崎賢人は第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞するなど、一定の評価も得ていますが、前述の通り最近は”飽きられ始めている”といいます。

 

その理由が、演技力が高いわけでもないのに、人気漫画の実写化作品の多くに山崎賢人が絡んでくることが原因とされています。

 

山崎賢人が所属している事務所が大手であるスターダストプロモーションなので、ゴリ押しという意見もあるようですが…。

 

しかし、注目されていることには変わりありませんので、山崎賢人が今後経験を積んで名俳優になっていくことを期待したいですね!

 

山崎賢人は実写化ドラマ・映画に出すぎ!出演作品13選と評判まとめ

 

 

 

俳優イケメン人気ランキング2024:5位 佐藤健

 

佐藤 健(さとう たける)

生年月日:1989年3月21日
出身地:埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
身長:170cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2006年 –
事務所:アミューズ

 

2007年1月、「仮面ライダー電王」の野上良太郎役で連続テレビドラマ初主演を果たした佐藤健。以降「ROOKIES」や「ブラッディ・マンデイ」など話題作への出演をきっかけに知名度をあげていきました。

 

そして佐藤健の人気を確固たるものにしたのが、映画「るろうに剣心」シリーズです。

原作のイメージにぴったりだっただけでなく、激しいアクションシーンもこなすなど、その演技力が高く評価されました。

 

共演者とのスキャンダルも多い印象ですが、現在も多くのファン人気を獲得している俳優です。

 

テレビドラマ
『仮面ライダー電王』
『メイちゃんの執事』
『ROOKIES』
『龍馬伝』
『Q10(キュート)』
『冬のサクラ』
『とんび』
『ビター・ブラッド』
『天皇の料理番』
『半分、青い。』
『義母と娘のブルース』
『恋はつづくよどこまでも』

映画
『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』
『ROOKIES -卒業-』
『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』
『BECK』
『るろうに剣心』シリーズ
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』
『バクマン。』
『世界から猫が消えたなら』
『何者』
『亜人』
『8年越しの花嫁 奇跡の実話』
『億男』
『ひとよ』

 

佐藤健の歴代彼女8人!吉岡里帆や前田敦子と熱愛の真相も総まとめ

 

 

 

 

俳優イケメン人気ランキング2024:6位 故・三浦春馬

 

三浦 春馬(みうら はるま)

生年月日:1990年4月5日
没年月日:2020年7月18日(30歳没)
出生地:茨城県土浦市
身長:178cm
血液型:AB型
職業:俳優、歌手
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・ミュージカル・コンサート・CM
活動期間:1997年 – 2020年
活動内容:映画・ドラマ・ミュージカル・CM等
事務所:アミューズ(最終所属)

 

三浦春馬は演技力だけでなく歌唱やダンスの技術にも長けており、ドラマ・映画・舞台・ミュージカルなど幅広く活躍していました。

 

しかし2020年、自殺により亡くなったことが報道され、日本中が衝撃を受けることとなりました。優しい人柄で、多くのファンに愛されていた三浦春馬。

 

一回忌となった2021年には思いを寄せる追悼サイトが設置され、多くのファンからメッセージが送られました。

 

テレビドラマ
『14才の母』
『ごくせん 第3シリーズ』
『ブラッディ・マンデイ』
『サムライ・ハイスクール』
『大切なことはすべて君が教えてくれた』
『陽はまた昇る』
『ラスト♡シンデレラ』
『僕のいた時間』
『殺人偏差値70』
『わたしを離さないで』
『おんな城主 直虎』
『オトナ高校』
『tourist ツーリスト』
『ダイイング・アイ』
『TWO WEEKS』
『太陽の子』
『おカネの切れ目が恋のはじまり』

映画
『森の学校』
『キャッチ ア ウェーブ』
『恋空』
『奈緒子』
『君に届け』
『東京公園』
『キャプテンハーロック』
『永遠の0』
『真夜中の五分前』
『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』
『銀魂2 掟は破るためにこそある』
『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』
『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』
『アイネクライネナハトムジーク』
『天外者』

 

三浦春馬の自殺はなぜ?遺書の内容や他殺の説・死の真相まとめ

 

 

 

俳優イケメン人気ランキング2024:7位 窪田正孝

 

本名:窪田 正孝(くぼた まさたか)

愛称:まさくん

生年月日: 1988年8月6日

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:175 cm

体重:53 kg

最終学歴:神奈川工業高校機械科

職業:俳優

所属事務所:スターダストプロモーション

デビュー年:2006年

 

【窪田正孝の主な出演ドラマ】
4号警備
ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜
MARS〜ただ、君を愛してる〜
デスノート
他多数

【窪田正孝の主な出演映画】
東京喰種トーキョーグール
THE LAST COP/ラストコップ
HiGH&LOW THE MOVIE
予告犯
他多数

【窪田正孝の主な出演CM】
NEXON 「HIT」
眼鏡市場「FREE FiT」
サントリー「BOSS レインボーマウンテンブレンド」
資生堂「uno」

 

窪田正孝は2015年に放送されたドラマ『デスノート』で一躍脚光を浴び、その年の「ブレイク俳優ランキング(ORICON調べ)」で1位を獲得しました。

 

窪田正孝は痩せぎすで印象的なルックスをしたイケメン俳優ですが、その演技力は折り紙付き!

 

ネット上で「窪田正孝の演技は下手」という評判は一切無いようです。

 

窪田正孝は高校時代にガソリンスタンドでアルバイトをしていて、整備士を目指していたようですが、母親の勧めで在学中にオーディションに応募し合格、俳優を目指すようになりました。

 

 

窪田正孝は遅咲きのイケメン俳優!

2006年にドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO(フジテレビ系)』で俳優デビューを果たした窪田正孝。

 

2012年にはNHK大河ドラマ『平清盛』にも出演していますが、前述の通り窪田正孝が一躍脚光を浴びたのは2015年のドラマ『デスノート(日本テレビ系)』。

 

藤原竜也の演じた夜神月とはまた違った、狂気を秘めた演技力に注目が集まりその年のブレーク俳優ランキングの首位を獲得しました。

 

また、同年の「Yahoo!検索大賞」でパーソンカテゴリーの俳優部門も受賞しており、窪田正孝の時代はまだ始まったばかりと言っていいでしょう。

 

窪田正孝は、ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』や『東京喰種トーキョーグール』でも注目を集めているだけに、今後に期待がかかるイケメン俳優の一人ですね!

 

窪田正孝の彼女遍歴!多部未華子と破局の真相など現在までを総まとめ

 

 

 

 

俳優イケメン人気ランキング2024:8位 千葉雄大

 

本名:千葉 雄大(ちば ゆうだい)

愛称:ばーちー、ちばっち

生年月日: 1989年3月9日

出身地:宮城県多賀城市

血液型:O型

身長:173 cm

体重:58 kg

最終学歴:玉川大学リベラルアーツ学部中退

職業:俳優、ファッションモデル、司会者

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

デビュー年:2007年

 

【千葉雄大の主な出演ドラマ】
ソースさんの恋
しあわせの記憶
家売るオンナ
ドルチェの雫
他多数

【千葉雄大の主な出演映画】
亜人
兄に愛されすぎて困ってます
帝一の國
ReLIFE
他多数

【千葉雄大の主な出演CM】
三井住友カード Apple Pay「レコード篇」
コンタクトのアイシティ
バンダイ「ゴセイジャージャケット」

 

ドラマや映画で俳優として活躍する以外にも、過去にはバラエティ番組「バイキング」で金曜日レギュラーを務めたり、WOWOW番組『ザ・プライムショー』で司会をするなど、若手俳優としては多才ぶりを発揮している千葉雄大。

 

以外にも性格は引っ込み思案なようで、高校時代は帰宅部で地味な生活をしていたという。

 

千葉雄大は高校時代に映画の仕事がしたいと思っていたようですが、映画の勉強ができる大学を落ちたため玉川大学リベラルアーツ学部に入学します。

 

しかし、在学中に千葉雄大が行きつけだった美容院でヘアカットモデルを依頼され、その後読者モデルの誘いがあり原宿系ストリート雑誌『CHOKi CHOKi』で読モをしていたところ、現事務所の担当者からスカウトされて芸能界入りを果たしたようです。

 

Wikipediaでは「Toppaモデルオーディション」で合格してモデルになったという情報もあるので、千葉雄大は読モをしていた時期に上記オーディションを受けたのかもしれませんね。

 

 

千葉雄大のデビューは主演!

モデルとしてスカウトされてから俳優デビューした千葉雄大は、スーパー戦隊シリーズ『天装戦隊ゴセイジャー』のアラタ / ゴセイレッド役を務めました。

 

事務所に所属した数週間後に行われた『天装戦隊ゴセイジャー』のオーディションで主演・アラタ / ゴセイレッド役に抜擢された千葉雄大。

 

千葉雄大は『世界一受けたい授業(日本テレビ系)』で獲得した100万円分の図書券で、母校・多賀城市立城南小学校に絵本を寄贈するなど、立派な人格をしている人物でもあるようです。

 

千葉雄大は俳優として器用な性質をしているようで、演技力が高いというよりどんな役でもそつなくこなせるというイメージが強いようです。

 

バラエティや司会の才能もあるようなので、イケメン俳優・千葉雄大の今後の活躍に期待したいですね!

 

千葉雄大の彼女遍歴&オネエ疑惑や性格まとめ!高畑充希と熱愛の噂は本当?

 

 

 

 

俳優イケメン人気ランキング2024:9位 松坂桃李

 

本名:松坂 桃李(まつざか とおり)

愛称:殿、ピーちゃん、アルちょ、トオリアメ

生年月日: 1988年10月17日

出身地:神奈川県茅ヶ崎市

血液型:O型

身長:183 cm

体重:63 kg

最終学歴:産業能率大学経済学部

職業:俳優、モデル

所属事務所:トップコート

デビュー年:2008年

 

【松坂桃李の主な出演ドラマ】
ゆとりですがなにか
視覚探偵 日暮旅人
大河ドラマ 軍師官兵衛
怪盗ロワイヤル
他多数

【松坂桃李の主な出演映画】
孤狼の血
不能犯
キセキ -あの日のソビト-
真田十勇士
他多数

【松坂桃李の主な出演CM】
JRA
LION「ソフラン クイーンズシルク」
麒麟麦酒「氷結」
AOKI「ORIHICA」
他多数

 

松坂桃李はその高身長と甘いイケメンフェイスを生かしてモデルとして活躍しながら、俳優としても主演作が多く、目覚ましい活躍をしていますね!

 

松坂桃李という名前は芸名ではなくご両親につけられた本名で、中国の歴史家・司馬遷の書いた「史記」に記されている「桃李不言 下自成蹊」の意味である「徳のある人は多くを語らずとも自然と人が集まる」から”徳の高い人になって欲しい”という願いが込められてつけられたようです。

 

また、「自分らしさを大切に」という意味の中国の故事「桜梅桃李」にも由来があるようです。

 

 

作品への出演本数ではトップクラスの松坂桃李!

映画出演本数、主演作の多い松坂桃李は今後大注目の俳優になっていく可能性が高い!?

 

松坂桃李は2008年に友達に誘われて応募した「チャレンジFBモデル2008オーディション」でグランプリを獲得し、雑誌『FINEBOYS』の専属モデルとして芸能界デビューを果たしました。

 

翌年に『侍戦隊シンケンジャー』で主演にて俳優デビューを飾り、同作映画でも映画初出演、初主演をするなど、松坂桃李はデビュー時から期待が大きかったようです。

 

そして、2012年のNHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』で一躍世間での認知度を獲得しブレーク!

 

松坂桃李は俳優という職業に強い想いがあるようで、インタビューで「俳優じゃなかったら?」という質問には「何も残らないでしょうね」と答えるほど俳優に賭けているようです。

 

デビュー作から主演を務めるほど演技力には定評もあり、第33回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞や日本アカデミー賞 新人俳優賞、日刊スポーツ映画大賞など他にも数々の受賞歴があり、その演技力の高さを伺わせます。

 

イケメン俳優・松坂桃李は今後さらにブレークする可能性を秘めているでしょう!

 

松坂桃李の歴代彼女!高岡早紀など熱愛の噂が出た女性8人まとめ

 

 

俳優イケメン人気ランキング2024:10位 平野紫耀

 

平野 紫耀(ひらの しょう)

生年月日:1997年1月29日
出身地:愛知県名古屋市
身長:171cm
血液型:O型
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント
ジャンル:J-POP・テレビドラマ・舞台・バラエティ番組・映画
活動期間:2010年 –
事務所:ジャニーズ事務所

 

ジャニーズグループ「King & Prince」のメンバーとして活躍している平野紫耀。以前はBOYS AND MENの初期メンバーであったことも知られています。

 

2014年頃から本格的に俳優としての活動を開始し、ドラマ「SHARK」ではテレビドラマ初出演にして初主演に抜擢されました。

 

また近年もドラマや映画で主演を務めることが多く、「ういらぶ。」や「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」など、漫画の実写化映画への出演も話題となりました。

 

テレビドラマ
『SHARK』
『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』
『未満警察 ミッドナイトランナー』

映画
『honey』
『ういらぶ。』
『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』

 

平野紫耀の彼女は平祐奈?父・母・弟など家族情報も総まとめ

 

 

 

 

俳優イケメン人気ランキング2024:11位~20位

 

11位 山下 智久(やました ともひさ)

「山P」の愛称で親しまれている山下智久。

以前はジャニーズ事務所で活動していましたが、2020年に退所し、現在はソロで俳優活動を続けています。

爽やかなルックスで幅広い年齢層に人気がありますね!

 

山下智久の筋肉特集!身長や体重&筋トレとダイエット法を総まとめ

 

 

12位 竹野内 豊(たけのうち ゆたか)

ベテラン俳優の域にいる竹野内豊。反町隆史とW主演した『ビーチボーイズ』では社会現象を巻き起こしましたが、年を重ねるごとにダンディな大人の魅力を増し、女性に大人気のようですね。

 

竹野内豊の歴代彼女や結婚歴!元カノ・ブレンダや倉科カナとの交際も総まとめ

 

 

 

13位 岡田 将生(おかだ まさき)

スカウトをきっかけに芸能界デビューを果たした岡田将生。

身長181cmとモデル体型で、美しいルックスの持ち主ですが、その一方で天然な性格であることも人気の理由となっているようです。

 

 

岡田将生の彼女と結婚観まとめ!熱愛の噂があった女性は7人!?

 

 

14位 中村 倫也(なかむら ともや)

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」の出演をきっかけに注目を集めた中村倫也。

歌唱力の高さにも評判があり、2019年には実写版映画「アラジン」で主役のアラジン役をオーディションで勝ち取りました。

童顔で可愛らしい顔立ちも魅力ですね。

 

中村倫也の歴代彼女と結婚情報!矢口真里との関係も総まとめ

 

 

 

15位 中川 大志(なかがわ たいし)

子役時代から活動していた中川大志。雑誌「nicola」のメンズモデルとして起用され、その後出演したドラマ「家政婦のミタ」で注目を集めました。

20代になった現在も多くの作品に出演しており、近年は福士蒼汰さんと似ていることも話題となりました。

 

 

中川大志の彼女や高校&福士蒼汰と似てる噂を画像で検証!

 

 

16位 玉木 宏(たまき ひろし)

「のだめカンタービレ」の千秋真一役で一躍注目を集めた玉木宏。

40代になった現在も、イケメン俳優として名前の挙がることが多いですね。

近年は女優の木南晴夏と結婚したことも話題となりました。

 

 

玉木宏の彼女遍歴&結婚まとめ!嫁の木南晴夏や妹の情報も徹底紹介

 

 

17位 菅生 大将(すごう たいしょう)

愛称:だーすー、すだっち、すだくん、まーくん

生年月日: 1993年2月21日

出身地:大阪府箕面市

血液型:A型

身長:176 cm

体重:60 kg

最終学歴:大阪府立池田高校

職業:俳優・歌手

所属事務所:トップコート

デビュー年:2009年

 

ソロ歌手デビューも果たした菅田将暉!

 

菅田将暉は2016年には9本もの映画に出演し、2017年1月にはGReeeeNの実写化映画『キセキ -あの日のソビト-』でHIDE役を演じ、劇中ユニット・グリーンボーイズで歌手デビューしました。

 

 

アミューズのオーディションも受けていた菅田将暉

最初に受けたアミューズのオーディションはファイナリスト31人に残るも落選していますが、アミューズは逃がした魚は大きかったと思っているでしょう。

 

2008年に「第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリスト12人に残った菅田将暉はこれがきっかけでトップコートに所属し芸能界入りを果たすことになります。

 

そして、翌年に『仮面ライダーW』でドラマ初出演、初主演を飾り華々しくデビュー!

 

菅田将暉は徐々に演技力を身に着け、2013年に主演した映画『共喰い』で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、確実に俳優としての評価を得始めました。

 

じわじわと人気を獲得した菅田将暉は、2014年に出演したNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』や映画『そこのみにて光輝く』などで注目を集め一躍全国的な知名度を獲得しました。

 

菅田将暉は、auの三太郎CMで鬼ちゃんのような明るい役、『泣くな、はらちゃん』『35歳の高校生』など性格の悪い役、映画『共喰い』のような暗い役などどんな役にでも自然と入り込んで演じてしまう”カメレオン俳優”だと言われています。

 

菅田将暉の本名は?性格や態度が悪い噂・ゴリ押しの件もまとめ

菅田将暉の父親が凄い!父・母・弟など家族の情報まとめ

 

 

 

18位 岩田 剛典(いわた たかのり)

別名:ガン、がんちゃん

生年月日:1989年3月6日

出身地:愛知県名古屋市

血液型:B型

身長:174 cm

体重:63 kg

最終学歴:慶應義塾大学法学部

職業:ダンサー、俳優
所属グループ:三代目J Soul Brothers、EXILE

所属事務所:LDH

デビュー年:2010年

 

 

EXILEと三代目JSBで活躍しながらも俳優としての存在感も見せつけている岩田剛典!

 

慶應義塾大学法学部卒という高学歴アーティストですが、実はフジテレビの内定も貰っていたという話もあるという。

 

「ミスター慶應コンテスト2009」では最終候補者にも残ったようなので、そのイケメンぶりは誰もが認めるところでしょう。

 

 

EXILEイケメン代表は岩田剛典?

岩田剛典はEXILEメンバーでの人気ランキングでも1位で、イケメン・TAKAHIROも完璧な男だと認めているようです。ちなみに、2位は今市隆二、3位は登坂広臣と続きます。

 

大学在学中からダンサーとして頭角を表し、2010年には三代目J Soul Brothersに加入、2014年には「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」に合格してEXILEにも加入するなど、岩田剛典の躍進は目を見張るものがありますね!

 

俳優デビューは2011年で、ドラマ「ろくでなしブルース(日本テレビ系)」の第7話に登場しましたが、残念ながら岩田剛典の演技の評価は今のところイマイチだとされています。

 

実家は金持ち!岩田剛典の彼女遍歴&昔から現在まで総まとめ

 

 

19位 藤岡 竜雄(ふじおか たつお)

別名:Tatsuo Dean FUJIOKA、藤岡靛

生年月日:1980年8月19日

出身地:福島県

血液型:A型

身長:180 cm

体重:60 kg

最終学歴:シアトル大学

職業:俳優、ミュージシャン、モデル、映画監督

所属事務所:アミューズ

デビュー年:2004年

 

ディーン・フジオカといえば、5カ国後を操るマルチリンガルで、俳優の他にもミュージシャンや映画俳優の顔も持つ天才肌というイメージですね。

 

ディーン・フジオカという芸名は特殊ですが、ハーフというわけではなく純日本人です。

 

そして、ディーン・フジオカという芸名の由来は、シアトル大学に留学した際にホームステイ先のホストから「ディーン」と呼ばれていたこと、そして香港で芸能界デビューを果たしたことで、イングリッシュネームがないとおかしいという指摘から「DEEN FUJIOKA」と名乗るようにしたようです。

 

 

台湾で俳優デビューを果たしたディーン・フジオカ

ディーン・フジオカは、2006年に台湾TVドラマ『スクール・ロワイアル〜極道學園〜』への出演をきっかけに俳優活動を始めました。

 

1997年には「第10回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で惜しくもグランプリは逃しましたが最終選考まで残ったそのイケメンぶりはお墨付きですね!

 

ディーン・フジオカは、2004年に香港のクラブでラップを披露していたところをファッション雑誌編集者にスカウトされて、香港にてモデル活動を始めたのが芸能界入りしたきっかけです。

 

ディーン・フジオカが日本で初めて出演した作品は、なんと映画監督と主題歌まで自身が担当してしまった映画『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』ですが、逆輸入デビューの仕方が衝撃的ですね!

 

しかし、演技力についてはネット上で”大根役者”と言われることもあり、数多の才能に溢れながら俳優としては一歩及ばずなところがあるようですね。

 

ディーンフジオカの嫁・子供・タトゥーまとめ!日本の芸能界を去る日も近い?

 

 

20位 向井 理(むかい おさむ)

連続テレビ小説「ゲゲゲの女」や大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」などの出演が話題となった向井理。

デビュー当時から多くの女性ファンを獲得し、塩顔イケメン俳優の代表的な1人です。

 

向井理と国仲涼子の結婚生活&子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

 

 

 

俳優イケメン人気ランキング2024:21位~30位

 

21位 小栗 旬(おぐり しゅん)

一昔前はイケメン俳優の代名詞的な存在だった小栗旬。その存在感は今も健在で、人気漫画の実写化映画を多く経験しており賛否両論沸き起こるものの、13歳でドラマ『GTO』で俳優デビューしてからは数多くの様々な役に挑戦しているためその演技力は非常に高いレベルにあります。

 

小栗旬と山田優の結婚と子供!旦那が浮気しても離婚しない理由まとめ【第2子出産】

 

 

22位 坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)

愛称:健ちゃん

生年月日: 1991年7月11日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:183 cm

体重:62 kg

最終学歴:東洋大学もしくは明星大学中退(推定)

職業:俳優、モデル

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

デビュー年:2010年

 

 

坂口健太郎は、イケメン塩顔男子ブームの火付け役として女性から高い人気を集めています!

 

坂口健太郎の人気は日本国内のみならず、お隣韓国の女性にも飛び火しており、ネットで黄色い声が上がっているということです。確かに韓国人俳優と印象が似ている感じがありますね。

 

2010年に自ら応募した『第25回MEN’S NON-NO モデルオーディション』で合格した坂口健太郎はモデルとして芸能界デビューを果たしました。

 

 

坂口健太郎は韓流アイドルっぽくもある?

坂口健太郎の人気ぶりは塩顔男子ブームを現していますね!

 

坂口健太郎は「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして活動しながら、2014年に映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』で俳優デビューを果たしました。

 

2015年の映画『俺物語!!』で初主演を飾り、ドラマ『コウノドリ(TBS系)』でドラマ初出演、一躍知名度を上げたのはNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でした。

 

坂口健太郎は新人若手俳優であるにもかかわらずその演技力への評価は高く、ベテラン俳優になりつつある小栗旬・綾野剛と並んで評価されるほど。

 

現在最もノリに乗っている若手俳優の一人で、今後の活躍が大いに期待されているイケメン俳優ですね!

 

坂口健太郎の彼女は高畑充希!元カノは波瑠?熱愛相手の情報まとめ

 

 

 

23位 瀬戸 康史(せと こうじ)

ワタナベエンターテインメント所属の瀬戸康史。若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーとしても活動しています。

千葉雄大と並ぶ童顔の持ち主で、小動物のようなルックスが魅力。

2020年にはモデル・女優の山本美月と結婚したことが話題となりました。

 

 

 

24位 福士 蒼汰(ふくし そうた)

『仮面ライダーフォーゼ』で主演を務めてブレークを果たした福士蒼汰。若手の人気俳優ランキングの常連でありながら、大根役者ランキングの常連でもあります。まだまだ若いので今後の演技力向上次第によっては人気俳優ランキング上位も狙える逸材!?

 

消えた福士蒼汰と彼女MISATOの熱愛報道はやらせ?現在の様子も総まとめ

 

 

25位 生田 斗真(いくた とうま)

テレビドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」の出演をきっかけに注目を集めた生田斗真。

役作りにストイックなことでも知られており、難しい役どころにも挑戦しています。

私生活では、女優の清野菜名と結婚したことが話題となりました。

 

生田斗真と清野菜名が結婚!馴れ初めや共演ドラマ・熱愛発覚も総まとめ

 

 

26位 藤木 直人(ふじき なおひと)

40代後半とは思えない若々しいルックスが魅力的な藤木直人。「ナースのお仕事」シリーズや「ホタルノヒカリ」シリーズなど、世話焼きな男性を演じることが多い印象です。

またバラエティーにも出演しており、「おしゃれイズム」ではレギュラーパーソナリティーとして活躍しています。

 

藤木直人の結婚や嫁と子供情報!双子の兄の現在も総まとめ【画像あり】

 

 

27位 斎藤 工(さいとう たくみ)

高校生時代はメンズファッション雑誌のモデルとして活躍していた斎藤工。

その後俳優デビューを果たし、ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」などの話題作に出演したことで、注目を集めました。

一見クールな印象ですが、お笑い芸人との交流も多く、ガキ使ではサンシャイン池崎のマネをして話題となりました。

 

サンシャイン池崎のネタとセリフ、ガキ使の斎藤工ものまねまとめ【動画あり】

 

 

28位 田中 圭(たなか けい)

ドラマ「おっさんずラブ」の出演をきっかけに大ブレイクを果たした田中圭。

本作では、俳優デビューから19年目にして初の主演男優賞を受賞しました。2018年から2020年までは「ぐるぐるナインティナイン」の”グルメチキンレース・ゴチになります”のレギュラーメンバーとしても活躍し、新たなファンの獲得に成功しました。

 

田中圭の嫁はさくら!結婚相手や子供&浮気疑惑や現在まとめ

 

 

 

29位 三浦 翔平(みうら しょうへい)

三浦翔平について最近話題になっているのがドラマ『奪い愛、冬』での演技。最初は優しい青年だったのがだんだん狂っていく様が恐ろしすぎて、ネットではファン離れも始まっていると言われるほど。演技力が高い証拠だと思いますが…。

 

三浦翔平の彼女遍歴と結婚情報!本田翼と破局も桐谷美玲と入籍

 

 

 

30位 町田 啓太(まちだ けいた)

劇団EXILEのメンバーとして活躍している町田啓太。

2011年頃から俳優として本格的に活動を開始し、大河ドラマ出演も果たしています。

近年はさらに出演作品も増え、2021年にはドラマ「西荻窪 三ツ星洋酒堂」で主演を務めています。

 

 

 

俳優イケメン人気ランキング2024:31位~40位

 

31位 賀来 賢人(かく けんと)

愛称:かっくん、けんけん

生年月日: 1989年7月3日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:178 cm

体重:63 kg

最終学歴:青山学院大学中退

職業:俳優

所属事務所:アミューズ

デビュー年:2006年

 

NHK連続テレビ小説『花子とアン』で一躍知名度を上げた若手を抜け出しつつある俳優・賀来賢人がランクイン!

 

2016年8月7日には、ドラマ『Nのために(TBS系)』で共演した女優・榮倉奈々と結婚したことで話題となりました。

 

2017年3月14日には、嫁の榮倉奈々が妊娠中であり、6月14日に第一子を出産しています。

 

 

賀来賢人は女優・賀来千香子の親戚でもある

ベテラン女優の賀来千香子を叔母に持つ賀来賢人は、やはり感化されて俳優になった面もあるのでしょうか?

 

たまたま芸能事務所関係者が賀来家の家族写真を見たところ賀来賢人を気に入り、連絡を取ったことで芸能界デビューを果たしたようです。

 

そして、2007年に映画『神童』で俳優デビューを果たした賀来賢人は、2009年の映画『銀色の雨』で初主演。

 

その後、2012年にTVドラマ『クローバー』で主演を飾り、2014年のNHK連続テレビ小説『花子とアン』で、ヒロイン・花子の兄の安東吉太郎を演じたことで、一躍世間に知れ渡ることになりました。

 

賀来賢人の演技力は美輪明宏のお墨付きのようで、俳優以外にも歌唱力がずば抜けていることでも知られています。

 

所属事務所アミューズが毎年行う所属俳優らによる「スーパーハンサムライブ」なるものがあるようで、視聴した人によると「俳優とは思えない歌の上手さ」「テレビの歌うま芸能人なんかよりずっと上手い」と評判のようです。

 

注目のイケメン俳優・賀来賢人は今後歌手デビューもあるかも!?

 

榮倉奈々&賀来賢人が結婚!嫁と旦那の身長差がおかしい?元彼氏・元彼女も合わせてまとめ

 

 

32位 野村周平(のむら しゅうへい)

愛称:周平くん

生年月日: 1993年11月14日

出身地:兵庫県神戸市

血液型:AB型

身長:175 cm

体重:52 kg

最終学歴:堀越高校

職業:俳優

所属事務所:アミューズ

デビュー年:2009年

 

【野村周平の主な出演ドラマ】
バイプレイヤーズ
好きな人がいること
モンタージュ 三億円事件奇譚
フラジャイル
他多数

【野村周平の主な出演映画】
22年目の告白 -私が殺人犯です-
帝一の國
サクラダリセット前篇 / 後篇
ミュージアム
他多数

【野村周平の主な出演CM】
Aflac 「不老不死の男 登場篇」「不老不死の男 新入社員篇」
大塚製薬 カロリーメイト
資生堂「uno」
SoftBank
他多数

 

CMに引っ張りだこな超人気若手俳優・野村周平がランクイン!

 

野村周平は堀越学園に入学する前は神戸中華同文学校に通っていたようで、その名の通り華僑系の学校ですが母親が中国人とのハーフであるため、クォーターの野村周平も中国語が話せるようです。

 

そして、実家は中華料理店兼お好み焼き屋のようで、野村周平は中華圏の文化が色濃い中で育ってきたようですね。

 

 

野村周平はスノーボード選手だった!

野村周平は幼いころからスノーボードをしていたようで、芸能界デビュー前まではスノーボード選手として数々の大会で賞を獲っていたようです。

 

野村周平は、2009年に父親が「賞金が出る」という理由で応募した「アミューズ全国オーディション2009」で見事グランプリを獲得。

 

翌年にドラマ『新撰組 PEACE MAKER』で俳優デビューを果たしました。

 

以降、多くのドラマに出演してきた野村周平ですが、性格の悪い役が多かったことで災難も。

 

ドラマの役の印象に加え、ドラマ『フラジャイル』の番宣で出演した『ホンマでっか!?TV』で武井咲から「嫌い」と言われたことからネット上でも「野村周平 嫌い」という検索ワードが浮上してしまい、嫌われているという印象が持たれてしまったようです。

 

当然武井咲は本心で「嫌い」と言ったわけではなく、撮影現場でいたずらをしたりふざけている野村周平を見て茶目っ気を込めて言ったわけですが、ネットでは悪い評判が一人歩きしてしまったようですね。

 

野村周平はデビュー当時は演技が酷評されていたものの、最近は随分成長したという声が多く、今後名俳優になることが期待されるイケメン俳優ですね!

 

野村周平の性格と中国語・特技まとめ!嫌いな人も多い?

 

 

 

33位 福山 雅治(ふくやま まさはる)

”カッコいい男”の代名詞である福山雅治。しかし、2016年の月9ドラマ『ラヴソング』で爆死したことで”オワコン俳優”とも言われていました。その後に公開された映画『SCOOP!』では「セクシーすぎるパパラッチ」として評価を取り戻したようです。

 

【劣化】福山雅治が吹石一恵と結婚後に太った&老けた!画像で検証

 

 

34位 桐谷 健太(きりたに けんた)

桐谷健太といえばauの三太郎CMでの浦島太郎が印象に残っている人が多いでしょう。CM歌「海の声」で歌手デビューも果たし、波に乗ってきた感のあるイケメン俳優ですね。ただ、滑舌が悪いため演技が下手に見えるそうで、浦島太郎のような役ならハマり役ですが、幅広い役をこなすには難あり?

 

桐谷健太の嫁とは?結婚式や子供の誕生と性別も極秘にする理由って?

 

 

35位 高橋 一生(たかはし いっせい)

癒し顔の塩顔イケメン男子・高橋一生ですが、ドラマ『カルテット』での名演に感動した人が多く注目されてのランクイン!号泣を呼んだその演技力の高さは今後も注目されることでしょう。

 

高橋一生の本名・弟・母親まとめ!安部勇磨と似てない理由は父親と生い立ちにあった

 

 

36位 高杉 真宙(たかすぎ まひろ)

高杉真宙は13歳で俳優デビューを果たし、若干20歳ながらすでに”カメレオン俳優”と呼ばれるほど高い演技力を持っているようです。そのイケメン具合もトップクラスで今後最も期待される若手俳優の一人ですね!

 

高杉真宙の顔変わった!身長や彼女&高橋一生に似てる噂も検証【画像あり】

 

 

37位 竹内 涼真(たけうち りょうま)

「仮面ライダードライブ」で初主演を務めた竹内涼真。その後「ひよっこ」「過保護のカホコ」など話題作の出演がきっかけとなり大ブレイクを果たしました。

2020年からは主演を演じる機会がさらに増え、「テセウス船」「竹内涼真の撮休」「君と世界が終わる日に」などの作品で主役に抜擢されています。

 

 

竹内涼真の弟・竹内唯人が彼女の内堀凛と別れた?身長や高校・家族など総まとめ

 

 

38位 佐藤 勝利(さとう しょうり)

佐藤勝利は、アイドルグループ「Sexy Zone」のメンバーです。近年は俳優としての活動も増え、映画「ハルチカ」「ブラック校則」では主演を務めました。

ジャニーズ事務所といえばイケメンが勢ぞろいですが、佐藤勝利もその例にもれず整ったルックスの持ち主です!

 

佐藤勝利は彼女いる?父親や兄弟&出身高校や大学も総まとめ

 

 

39位 松田 翔太(まつだ しょうた)

芸能一家で生まれた松田翔太。兄の松田龍平も実力派俳優として活躍されています。

KDDI「au三太郎シリーズ」では桃太郎役を演じ、注目を集めました。切れ長の瞳が魅力の俳優さんです!

 

松田翔太が秋元梢と結婚!歴代彼女4名&嫁の情報まとめ

 

 

40位 長瀬 智也(ながせ ともや)

ジャニーズグループ「TOKIO」のボーカルとして活躍されていた長瀬智也。ワイルドなルックスがかっこいいですよね!

これまで数々の映画・ドラマに出演しており、演技力も高く評価されています。

2021年3月でジャニーズ事務所を退所されましたが、今後も俳優として活躍を続けて欲しいですね!

 

浜崎あゆみと長瀬智也の破局&結婚歴と離婚歴【元彼・元旦那まとめ】

 

 

 

俳優イケメン人気ランキング2024:41位~50位

 

41位 伊藤 健太郎(いとう けんたろう)

2014年に俳優デビューを果たした伊藤健太郎。その後出演したNHK連続テレビ小説「スカーレット」で注目を集め、「2020年テレビCM急上昇ランキング」では見事1位にランクインしました。

 

 

伊藤健太郎の彼女は山本舞香!共演や熱愛の匂わせ・結婚の噂まとめ

 

 

 

42位 木村 拓哉(きむら たくや)

元SMAPのメンバーで、「キムタク」の愛称で親しまれている木村拓哉。イケメンランキングでは常連の俳優さんではないでしょうか。

2020年に主演を務めたドラマ「教場」では、今までのイメージとは違った役どころを演じ、話題となりました。

 

木村拓哉の長女・木村心美の現在!大学や出身高校は桐朋・最新画像や情報まとめ

 

 

43位 山田 涼介(やまだ りょうた)

アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバーとして活躍している山田涼介。

「探偵学園Q」「金田一少年の事件簿」などの出演で注目を集め、今では多くの作品で主演を務めています。

王子様の様なルックスと、少し抜けた性格のギャップも人気の理由となっているようですね!

 

山田涼介の彼女遍歴!宮田聡子との熱愛報道や好きなタイプも総まとめ

 

 

44位 西島 秀俊(にしじま ひでとし)

歳を重ねるごとに魅力が増している西島秀俊。近年は激しいアクションシーンにも挑戦しており、鍛えられた肉体美にも注目が集まっています。

私生活ではすでに結婚されていて、現在は2児の父親となっています。

 

西島秀俊の顔が別人!?目と鼻を整形?昔と現在の画像で検証!【アリナミンとラ王のCM動画有】

 

 

45位 妻夫 木聡(つまぶき さとし)

「ウォーターボーイズ」以降、月9ドラマや大河ドラマでも主演を務めるなど、高い人気を誇っている妻夫木聡。

最近ではドラマ「危険なビーナス」で主演を務め、注目を集めました。

日本を代表するイケメン俳優の1人ですね!

 

【結婚】妻夫木聡の嫁・マイコは高身長ハーフ女優で学歴はお嬢様!2人の馴れ初めや結婚マル秘エピソードまとめ

 

 

46位 反町 隆史(そりまち たかし)

「ビーチボーイズ」「GTO」などの出演をきっかけに一躍人気俳優となった反町隆史。2015年からは「相棒」シリーズの杉下右京4代目相棒役として起用され、注目を集めています。

またプライべートでは、女優の松嶋菜々子と結婚していることでも有名ですね。

 

反町隆史と松嶋菜々子の子供や結婚情報!現在までの活躍まとめ

 

 

47位 中島 健人(なかじま けんと)

アイドルグループ「Sexy Zone」のメンバーとして活躍している中島健人。2018年には「ぐるぐるナインティナイン」の”グルメチキンレース・ゴチになります!”のレギュラーメンバーに起用され、多くのファンを獲得しました。

 

映画やドラマでは主演を務めることも多く、特に2016年に主演を務めた映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」は、観客動員数100万人を突破するヒット作品となりました。

 

中島健人の彼女遍歴!ハーフ説や母&出身高校と大学も総まとめ

 

 

48位 綾野 剛(あやの ごう)

「仮面ライダー555」で俳優デビューを果たした綾野剛。2015年に出演したテレビドラマ「コウノドリ」では連続ドラマ単独初主演にして、第7回TAMA映画賞「最優秀男優賞」を受賞しました。

ヘビ顔男子として名前が挙がることも多く、切れ長の瞳が涼しげでかっこいいですね!

 

綾野剛の彼女遍歴と結婚観&本名まとめ!熱愛報道は多いけど実際は…?

 

 

49位 北村 匠海(きたむら たくみ)

スターダストプロモーション所属の北村匠海。男性アーティスト集団「EBiDAN」。およびダンスロックバンド「DISH//」のメンバーとしても活躍されています。

 

2017年に映画「君の膵臓をたべたい」で主演に抜擢され、以降イケメン俳優として注目が集まっています。

 

北村匠海の歴代彼女!フライデー報道・浜辺美波との関係も総まとめ

 

 

50位 岡田 准一(おかだ じゅんいち)

ジャニーズグループ「V6」のメンバーであり、俳優としても大活躍されている岡田准一。

「SP 警視庁警備部警護課第四係」では本格的なアクションシーンに挑戦し、注目を集めました。

プライベートでは2017年に女優の宮崎あおいと結婚し、翌年には第一子が誕生しています。

 

 

俳優イケメン人気ランキング2024:51位~150位

 

俳優イケメン人気ランキング2024:51位~70位

 

俳優イケメン人気ランキング2024の51位以降は名前のみの紹介とさせて頂きます。

 

51位:成田凌

52位:神木隆之介

53位:赤楚衛二

54位:永瀬廉
55位:鈴木伸之

56位:志尊淳
57位:杉野遥亮
58位:伊勢谷友介

59位:白濱亜嵐
60位:高良健吾
61位:阿部寛
62位:岡田健史
63位:岸優太
64位:滝沢秀明
65位:オダギリジョー
66位:道枝駿佑
67位:林遣都
68位:沢村一樹
69位:櫻井翔
70位:二宮和也

 

 

 

俳優イケメン人気ランキング2024:71位~90位


71位:水嶋ヒロ
72位:永山瑛太
73位:北村一輝
74位:間宮祥太朗
75位:山田裕貴
76位:伊藤英明
77位:藤原竜也
78位:古川雄輝
79位:本郷奏多
80位:市原隼人
81位:本木雅弘

82位:東出昌大
83位:松村北斗
84位:柏原崇
85位:吉野北人
86位:石黒英雄
87位:井浦新
88位:目黒蓮
89位:大倉忠義
90位:登坂広臣

 

 

 

俳優イケメン人気ランキング2024:91位~110位

 

91位:玉山鉄二
92位:城田優

93位:片寄涼太
94位:清原翔
95位:亀梨和也
96位:速水もこみち
97位:山田孝之
98位:鈴木亮平
99位:西島隆弘
100位:菊池風磨

101位:長谷川博己
102位:磯村勇斗
103位:眞栄田郷敦
104位:窪塚洋介
105位:中山優馬
106位:玉森裕太
107位:小池徹平
108位:真田広之
109位:桜田通
110位:蒼木陣

 

 

 

俳優イケメン人気ランキング2024:111位~130位


111位:中島裕翔
112位:大野智
113位:渡部篤郎
114位:堂本光一
115位:岩永徹也
116位:大沢たかお
117位:谷原章介
118位:堂本剛

119位:仲野太賀
120位:井上瑞稀
121位:神尾楓珠
122位:豊川悦司

123位:平岡祐太
124位:松本潤
125位:川村壱馬
126位:末吉秀太
127位:染谷将太
128位:戸次重幸
129位:谷隼人
130位:高橋海人

 

 

 

俳優イケメン人気ランキング2024:131位~150位


131位:塚本高史
132位:小野塚勇人
133位:伊野尾慧
134位:星野源
135位:和田聰宏
136位:坂口憲二

137位:松平健
138位:GACKT
139位:椎名桔平

140位:要潤
141位:草川拓弥
142位:松岡昌宏
143位:吉川晃司
144位:山田純大
145位:結城大地
146位:平山浩行
147位:佐藤寛太
148位:宮沢氷魚
149位:織田裕二
150位:結木滉星

 

 

まとめ

 

現在でネット上で特集されているイケメン俳優人気ランキングを再集計しなおしてご紹介してきました。

 

今回ランクインしたイケメン俳優たちは、今後の活躍によっては簡単に順位が入れ替わると思いますので、来年のランキングがどのように入れ替わるか、そしてどんな新たな大型イケメン俳優が登場するか楽しみですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

bf98963c8471a49f0b91c3ab8ccc2140_10400

阿部サダヲの本名&結婚した嫁と子供など家族情報まとめ

4f90122e4f544fe61879f22524e9e73f_549

東出昌大と唐田えりかの不倫まとめ!キスシーンや裏アカの内容も紹介

NEC_0636_400x400

石井智也(俳優)の現在!父親や家族・結婚・遠藤要やエハラマサヒロなど似てる芸能人まとめ

歌舞伎俳優イケメンランキング

イケメン歌舞伎俳優の人気ランキング75選【2024最新版】

比嘉愛未

佐々木蔵之介の彼女遍歴&結婚情報!嫁は年齢から薬剤師とは別の女性

井浦新e

井浦新の嫁と子供情報!韓国人説など若い頃から現在まで総まとめ

中村俊介

中村俊介の彼女&結婚しない理由!浅見光彦など現在までの活躍まとめ

真木蔵人

真木蔵人の現在!父と母・嫁や息子の情報&関東連合との関係まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

47582186_143617349966710_2182944911734111058_n

エンリケ(小川えり)の現在!結婚・離婚した元旦那・本名や年齢・キャバ嬢引退理由など総まとめ

1bb7d961f97aa632b2724e8e1230d9f5

なかやまきんに君の歴代彼女や結婚情報!結婚しない理由も総まとめ

長濱ねる

長濱ねるは彼氏いる?出身高校や大学&本名やスキャンダルまとめ

1-33-300x225

條辺剛の現在!嫁や伊東美咲との熱愛説・讃岐うどん屋など総まとめ

みきママ

みきママ藤原美樹の兄弟は小山慶一郎!旦那や子供&現在も総まとめ

高橋恵子

高橋恵子の現在!旦那や子供(娘と息子)&逃避行の真相など総まとめ

img_c70e77313c244f472f5bf91fcd4e1ee8580827

ジャニーズとAV女優の熱愛スキャンダル14選・衝撃度ランキング【最新決定版】

E9A699E5B18BE383ABE383AAE382B3E7B590E5A99A

原口元気&嫁の香屋ルリコの結婚や馴れ初め!素行の悪い旦那のDV離婚を心配する声も

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 私は二位の坂口健太郎さんのファンです。 てっきり一位に輝くのだと思ったのですがまさかの菅田さんでした。 このようなランキングを見てしまうと過去のランキングも気になるもんですね、、、 笑
  2. 竹内涼真がおらん、、、
  3. 山崎賢人
  4. 平野紫耀くん大好き
  5. 私としては、BTS の、テテ様❤️が、だいすきです。
  6. ※4 キンプリ✨好きです‼️
  7. 中島健人❤️
  8. 中島健人くん大好きですっ
  9. 私は、岩ちゃん大好きでーす。
  10. ※1 は?www菅田の方が全てが坂口より上だわ 頭大事かwww
  11. あらし
  12. 私はBTSのJIN様と田中圭と横浜流星が好き♪
  13. 菅田将暉さん! 今年も一位おめでとうございます‼️

前後の記事

興味があればチェックしてね

hanagata

花形敬の伝説や死因と最後!身長と筋肉・娘や子孫の現在・刺殺事件など総まとめ

北川景子・DAIGO

北川景子とDAIGOに子供誕生!馴れ初めや結婚式・現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す