CSJTLz8UcAA38l5

松田悟志と元嫁の結婚と離婚・子供まとめ!辺見えみり・松田賢二との関連も調査

「仮面ライダー龍騎」、「ヴァンパイアホスト」などで知られるイケメン俳優・松田悟志さんが離婚を発表し話題になっています。

ここでは松田悟志さんの経歴、結婚した嫁や2人の子供について、結婚した嫁は辺見えみりさんとの噂やその元旦那の松田賢二さんとの兄弟説などについても合わせてまとめました。

松田悟志のプロフィール

 

松田悟志のプロフィール

 

本名  :益田知紀

生年月日:1978年12月16日

出身地 :大阪府大阪市平野区

身長  :181cm

血液型 :B型

 

 

松田悟志さんは、2002年放送の特撮ドラマ「仮面ライダー龍騎」での仮面ライダーナイトに変身する秋山蓮役、2004年放送のドラマ「ヴァンパイアホスト」の主演・蘇芳役などで知られる俳優です。

 

多趣味な事で知られ、ルアーフィッシング好きで本格的な熱帯魚愛好家で、スポーツはバスケットボールやボルダリングなど、こうした趣味を活かし、釣り専門チャンネル「釣りビジョン」

で放送されている「BBブラザーズ」のメインMCや、NBARakutenで配信されているバスケ情報番組「NBA情報局 DAILY9」のメインMCとしても活躍中です。

 

 

松田悟志の経歴

 

CSJTLz8UcAA38l5

出典:https://twitter.com/

 

松田悟志さんは大阪府大阪市平野区出身で、理由は不明ながら1歳の時にはすでに父親の存在がなく、母子家庭で育てられたそうです。

 

大阪府立東住吉高等学校を経て、京都芸術短期大学へ大学ではファッションデザインを専攻していました。

 

1998年の第11回ジュノンスーパーボーイコンテストに出場して最終選考にまで残り、それをきっかけに芸能界入り。翌1999年11月25日、26日にWOWOWで放送されたドラマ「天然少女萬NEXT-横浜百夜篇」に吸血鬼のサトシ役で出演(益田知紀名義)し、俳優デビューしています。

 

ちなみに、現在の芸名の松田悟志は、このデビュー作「天然少女萬NEXT-横浜百夜篇」で演じた「サトシ」という役名にちなんだものだそうです。また、芸能界入りのきっかけはこの「天然少女萬NEXT-横浜百夜篇」の監督を担当した三池崇史さんにスカウトされた事だったそうです。

 

その後、松田悟志さんは、2002年2月から2003年1月にかけてテレビ朝日で放送された特撮ドラマ「仮面ライダー龍騎」にメインキャストの1人秋山蓮(仮面ライダーナイト)役で出演し知名度を上げ、2004年には連続ドラマ「ヴァンパイアホスト」の主役・蘇芳役に抜擢されています。

 

以降、人気イケメン俳優としての地位を確立し、2006年にはドラマ「アキハバラ@DEEP」、2008年のドラマ「ケータイ捜査官7」、「ごくせん 第3シリーズ」、2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」、2010年のNHK朝ドラ「てっぱん」など、数々の人気ドラマにレギュラー出演しています。

 

最近の松田悟志さんの出演作としては2019年公開の映画「牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-」や2019年にNHKBSプレミアムで放送されたドラマ「ビーシッター・ギン! 」などがあります。

 

 

 

松田悟志は2015年に一般女性と結婚

 

CSKdiJoUsAA-lQ0

出典:https://twitter.com/

 

そんな松田悟志さんは2015年10月25日にオフィシャルブログで結婚を発表しています。結婚した嫁は一般女性で、松田悟志さんの7歳年下だそうです。

 

ブログでの結婚報告によれば嫁との出会いは数年前で友人の紹介で知り合ったという事です。

 

数年前に友人の紹介で知り合い、いろいろなお話をするなかで自然に恋愛へと発展し、気がつけばお互いにとってかけがえのない存在となっておりました。
笑いの絶えない日々を、明るく穏やかな人生をと願うなかでその存在の大きさを感じ、結婚という形を強く意識するようになりました。

 

 

 

松田悟志の子供は2人

 

スクリーンショット 2020-08-27 17.01.22

出典:https://ameblo.jp/

 

松田悟志さんは結婚した嫁との間に2人の子供をもうけています。

 

1人目の子供は2017年10月9日にオフィシャルブログを通じて発表されました。松田悟志さんはこのブログにて、自分に1歳の時にすでに父親がいなかった事について触れ、人生において最も遠い感覚がこの「父になる」というものだったと心境を綴っていました。

 

ブログでは、松田悟志さんの指を握る可愛らしい赤ちゃんの写真も添えられていました。(上画像)

 

なお、松田悟志さんの最初の子供は男の子でした。

 

2人目の子供は2019年9月に誕生した女の子で、ブログではなくTwitterを通じての発表でした。

 

 

 

 

松田悟志が2020年8月に嫁との離婚を発表

 

EfNeVVUUcAA9toR

出典:https://twitter.com/

 

2019年9月に2人目の子供が誕生し、幸せな結婚生活を送っているかに見えた松田悟志さんでしたが、なんとそれから1年も経っていない2020年8月に嫁と離婚した事を発表しました。

 

私、松田悟志は日々の家庭生活を送る中で、考え方の相違、価値観の齟齬などについて、兼ねてよりパートナーとの間で時間をかけ大切に話し合いを重ねてまいりました。

子供たちのために、なんとか折り合いをつけることはできないかと全力で努めてまいりましたが、この度、夫婦としては互いにべつべつの道を歩んで行くことで合意いたしました。

引用:松田悟志オフィシャルブログ ご報告

 

離婚の理由などについて詳しくは明らかにされませんでしたが、考え方の相違、価値観の齟齬という事なので、離婚理由は「性格の不一致」という事でしょう。

 

松田悟志さんにはこれまでに浮気疑惑などは一切出ていないので、不倫などが原因という可能性も低そうです。

 

松田悟志さんが釣りが大好きという事からネット上では「家庭より釣りが大事だったのでは」といった声も上がっています。

 

 

 

松田悟志が数年前に盗撮犯から嫁を守っていた事などから意外という声も

 

松田悟志2

出典:https://bluesea0925.com/

 

松田悟志さんは2016年12月、嫁のスカートの中を盗撮しようとした盗撮犯を取り押さえて逮捕しています。

 

この時には、松田悟志さんが過去に仮面ライダーを演じていた事などもあって「リアルヒーロだった」と大きく報じられ賞賛されました。

 

今回の離婚発表でこの件も再び取り上げられ、「盗撮犯から奥さんを守ったのになんで?」という声が多く上がっています。

 

 

 

松田悟志の結婚した嫁は辺見えみりとの噂もあった

 

EL3KTmBUEAAlH2e

出典:https://twitter.com/

 

嫁との離婚が意外だと話題になっている松田悟志さんですが、実は過去に結婚した嫁はタレントの辺見えみりさんとの噂がありました。

 

これは、辺見えみりさんが2011年に結婚した旦那さんが俳優の松田賢二さんだったために生まれた噂のようです。

 

辺見えみりさんの元旦那の俳優・松田賢二さんは、松田悟志さんと同じ大阪出身である事に加えて、過去に「仮面ライダー響鬼」、「仮面ライダーキバ」、「仮面ライダーディケイド」など多くの仮面ライダーシリーズに出演した経歴があるなど、松田悟志さんとの共通点が多い事も誤解につながったようです。

 

 

 

松田悟志の兄は辺見えみりの元旦那・松田賢二の噂も

 

 

EOPWEV_VAAAvMcr

出典:https://twitter.com/

 

また、上の噂が発展してか松田悟志さんの兄が、松田賢二さんとの噂も出ています。

 

これも2人が同じ大阪出身である事や、同じ松田姓である事、2人とも長身のイケメン俳優である事などから生まれた噂のようです。

 

プロフィールでも触れていますが、松田悟志さんの本名は益田知紀なので、そもそも2人は名字が違います。また、松田悟志さんは姉がいる事は知られていますが、兄はいないという事なので、こちらは単なる噂です。

 

 

 

まとめ

 

今回は、「仮面ライダー龍騎」、「ヴァンパイアホスト」などで知られるイケメン俳優・松田悟志さんについてまとめてみました。

 

松田悟志さんは「ジュノンスーパーボーイコンテスト」の最終選考に残った事をきっかけに俳優デビューし、イケメン高身長俳優として映画やドラマを中心に、これまでに多くの作品に出演しています。

 

松田悟志さんは、2015年に7歳年下の一般女性との結婚を発表し、2017年10月に1人目の子供が、2019年9月に2人目の子供が誕生しています。

 

しかし、2020年8月、幸せな結婚生活を送っているとみられていた松田悟志さんは、嫁との離婚を発表しました。数年前に松田悟志さんが嫁を盗撮犯から守ったのがニュースになっていた事からネット上では「理想的な旦那さんだと思っていたので離婚は意外」といった声が多く上がっています。

 

また、松田悟志さんの結婚した嫁が辺見えみりさんとの噂や、その元旦那の松田賢二さんと松田悟志さんが兄弟という噂などもありましたが、こちらはガセネタです。

 

これからも松田悟志さんの活躍を応援していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

8

えなりかずきが干された理由は韓国?現在は彼女と結婚してる?気になる噂の真実まとめ

69e966316df10d15b97d68089cf0242e

泉政行の死因は肝硬変?エイズなどの難病?5つの説や死の詳細まとめ

G20120207002584730_view

田中圭の嫁はさくら!結婚相手や子供&浮気疑惑や現在まとめ

593071

町田啓太と嫁/玄理の結婚と馴れ初め!子供や自宅・熱愛匂わせも総まとめ

中村俊介

中村俊介の彼女&結婚しない理由!浅見光彦など現在までの活躍まとめ

yjimage

高畑裕太が嫌い?橋本マナミ・清水富美加・三倉茉奈らとの危ういエピソードまとめ

B8P1akXCMAA8-IJ (1)

松岡俊介の若い頃と現在!元嫁YOUと息子・離婚原因も総まとめ

谷原章介

谷原章介の嫁と子供情報!三宅恵美との結婚から現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

2020111401

窪寺昭の死因は自殺!結婚や家族・三浦春馬との関連まとめ

que-1491464154

夏川純の現在は?旦那と子供・消えた理由まとめ【年齢サバ読み!】

岡崎聡子

岡崎聡子の現在や近況~元旦那や子供・薬の逮捕歴・若い頃など総まとめ

佐藤健

佐藤健の歴代彼女8人!吉岡里帆や前田敦子と熱愛の真相も総まとめ

maxresdefault-26-e1608714008636

令和の虎の賭けポーカー炎上その後!社長一覧と賭博事件・書類送検を総まとめ

AV男優歴代人気ランキング

AV男優の歴代イケメン人気ランキングTOP20【2024最新版】

img_98555f6edc45a51b5363591a5c53cb3c77440

秋元司の経歴と現在!嫁と子供や交際タレント・IR汚職事件で逮捕とその後まとめ

b7e7c2ea696e779460ddbc0047af61ac

SMAP香取慎吾の引退や木村拓哉との仲まとめ!黒うさぎの絵が意味深だと話題に

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

aecttfa

ヒゲドライバー(小澤亜李の結婚相手)の年齢や人気曲!ジャニーズへの楽曲提供や結婚の馴れ初めも総まとめ

DN0mQy3WsAA2iGW

東ちづるの若い頃と現在!加納典明との不倫・夫と子供・がんの噂まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す