fkse

福士蒼汰と彼女MISATO(小澤美里)の熱愛はやらせ?消えた理由と現在の様子も総まとめ

一部では消えた俳優と言われる福士蒼汰さんですが、インスタグラマーのMISATO(小澤美里)が彼女と熱愛報道がありました。

 

福士蒼汰さんとMISATOの熱愛報道、また最近は消えて露出が減った理由や現在の活動まで情報を総まとめしました。

福士蒼汰のプロフィール

 

名前:福士 蒼汰(ふくし そうた

生年月日:1993年5月30日

出身:東京都
身長:183cm
血液型:O型

 

福士蒼汰さんは研音所属でMEN ON STYLEのメンバーでイケメン俳優として人気を集めています。

主な出演作品としては「仮面ライダーフォーゼ」「あまちゃん」「お迎えデス。」映画では「好きっていいなよ。」「神さまの言うとおり」「ちょっと今から仕事やめてくる」などがあります。

 

芸能界へ入るきっかけは友人の付き添いで初めて渋谷に行った際、声をかけられて撮影された写真が雑誌に掲載、2010年にその写真を見た研音の担当者にスカウトされ、研音に所属することになりました。

 

イケメン俳優の登竜門・仮面ライダーシリーズ出身の福士蒼汰

2011年1月に「美咲ナンバーワン!!」にて俳優デビューを飾るとイケメン俳優の登竜門とも呼ばれる仮面ライダー「仮面ライダーフォーゼ」の主人公である如月弦太朗役でテレビドラマ初主演を飾ります。

更に「劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル」で映画初出演、12月に公開された「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX」で映画初主演を務めました。

 

 

仮面ライダーフォーゼで主役を務めていた福士蒼汰さん

 

高身長でイケメンに爽やかなルックスで、女性から高い人気を誇り、オリコン調べによる「2013年上半期ブレイク俳優ランキング」で1位、「2014年ブレイク俳優ランキング」で第1位にランクインしました。

 

更に第38回エランドール賞で新人賞を受賞、第38回日本アカデミー賞でも新人俳優賞を受賞しています。

 

憧れの俳優は香川照之さん、V6の岡田准一さんで、目標は時代劇などにも出演し、香川のように幅のある役者になることだそうです。

 

現在もイケメンと人気の福士蒼汰

 

 

福士蒼汰さんと言えばとにかくイケメン俳優ということで有名です。現在でも福士蒼汰さんのファンは多いです。

 

 

最近ではイケメン若手俳優と呼ばれる俳優が多いですが、福士蒼汰さんは女性からだけでなく、男性からも認められる程のイケメンなんですね。

 

 

 

福士蒼汰の彼女はMISATO(小澤美里)だった?熱愛報道はやらせの噂も

 

 

イケメン俳優に恋愛はご法度なはずですが、そんな福士蒼汰さんに熱愛報道が出ています。そのお相手はMISATOさんと言う方です。

 

 2018年2月1日発売の「女性セブン」が、俳優・福士蒼汰と、タレント・MISATOとの熱愛を報じた。相手女性は、一部からインスタ女王と呼ばれているという。)

引用:福士蒼汰「熱愛スクープ」は大物女優との不貞疑惑のカムフラージュ?

 

この報道によると、なんとあの福士蒼汰さんが往来で人目もはばからず抱き合い、更に福士蒼汰さんの家に連泊もしていたそうです。また、スクープになった写真では2人が抱き合いながらこちら側を見据えている写真もあり、堂々と付き合っているのではないかという噂もあります。

 

 

抱き合っている福士蒼汰さんとMISATOさん

 

「舞台出演中の福士が休演日の前日、女性2人と焼き鳥店からカラオケバーへ。深夜3時をまわった頃に、福士と1人の女性が一緒にタクシーに乗り、そのまま福士の住むマンションへ。翌日午後、女性はマンションを出るとその数時間後、割烹料理店で福士と再会。その際にも2人きりとならないカモフラージュと思われる友人男性が一緒でした。店を出て2人になったところで、愛を確かめ合うかのような抱擁のひと幕があったのだとか」(芸能ライター)

引用:福士蒼汰にお泊まり愛発覚!「3歳上で30センチ下」の童顔美女とは?

 

このMISATOさんという方は2018年2月時点で27歳のタレント。メディア露出は少ないですが舞台やイベントで活躍。“インスタ美女”として有名だそうです。

 

 

福士蒼汰さんは真面目なイメージでしたし恋愛に関しても浮いた話が今までもなかったので、やはりそのイメージを信じてたファンからすればショックは大きいでしょう。

 

MISATOとの熱愛報道はやらせの噂も

この熱愛報道でショックを受けた女性も多いと思いますが、実はこの熱愛報道にヤラセの噂も出てきているのです。

 

人目も憚らず抱き合ったり、カメラ目線になっているなど、不自然な点が多い。それだけに、ヤラセ写真ではないかという疑惑も持ち上がっている。

 

引用:福士蒼汰「熱愛スクープ」は大物女優との不貞疑惑のカムフラージュ?

 

 

カメラを確認する様に見るMISATOさん

 

確かにここまで目線を配っている写真というのはちょっと不自然に感じます。カメラマンがいることをわかっているかの様な写真ですよね。そんなヤラセの可能性から不貞疑惑の火消しの為の熱愛報道ではないか?とも言われています。

 

「福士といえば、1月19日発売の『フライデー』にて、女優・山本未來との寿司屋密会デートがスクープされたばかり。山本は椎名桔平の妻で既婚者ですから、もし不貞の噂が広まれば、爽やかなイメージで売っている福士は大ダメージを受けます。そのため、今回は同世代の女性との健全な恋愛をアピールし、不貞疑惑の火消しを行ったのではないかと、一部で疑われているのです」(芸能記者)

引用:福士蒼汰「熱愛スクープ」は大物女優との不貞疑惑のカムフラージュ?

 

更に、MISATOさんの売名ではないか?とも言われています。MISATOさんはインスタグラムではかなり有名な方ですが「MISATO」と聞いてもパっと浮かぶ人はまだ少ないでしょう。

 

つまり、知名度としてはMISATOさんよりも断然福士蒼汰さんの方が知名度があります。インスタグラム内で有名になったMISATOさんを売り出す為に福士蒼汰さんを使って売名を行ったという見方もあります。

 

 

福士蒼汰が消えた3つの理由

 

 

熱愛報道もあった福士蒼汰さん、熱愛報道のせいか最近テレビ露出が一時期よりもかなり激減している様に思います。その消えた理由は熱愛報道のせいではなかったのです。

 

消えた理由1 女優・山崎紘菜への暴言

福士蒼汰さんと山崎紘菜さんは2014年三池崇史監督の映画「神様の言うとおり」で共演しているのですが、そこで問題行動がありました。

 

それは2人が初日舞台挨拶で繰り広げた会話で「福士君に今の気持ちを告白して」と指令を受けた山崎紘菜さんは「撮影の時に緊張している私に話しかけてくれてありがとうございます。インタビューの時に言葉が上手くでない私にフォローしてくださってありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えます。

 

そこから一転し「ストレッチしながら立っていたら「あのさ、なんかさ…キモいよね」って言ったんですよ。覚えてらっしゃいますか?」と突然の暴露をし「あの時、私すごいショックだったので、なんでキモいのかと謝って欲しいです!」と公開謝罪を要求したそうです。

 

これはあくまで二人の問題ですが、クリーンなイメージのある福士蒼汰さんが女性に対して「キモい」という発言をしたことから一気に人気が下がってしまったという可能性があります。

 

消えた理由2 演技が下手で性格も悪い?

噂ではありますが、福士蒼汰さんの演技に対して視聴者から「演技が下手」という声が多かったとも言われています。

 

そんなクレームがありながらも日常生活の行動面でも問題があったようで、嘘をついたり、時間にルーズなことがあったりもしたそうです。

 

バラエティ番組などで話している福士蒼汰さんはかなりクリーンなイメージでわがままを言ったり遅刻したりなんてこともなさそうですが、実際の所はどうなのかはわかりません。

もしかした本当にこの様に性格に問題があるのかもしれませんね。

 

消えた理由3 キャラ被り俳優・中川大志の台頭

 

ネットで話題になる程似ている福士蒼汰さんと中川大志さんとの2ショット

 

福士蒼汰さんが芸能界から消えたとされる噂として中川大志さんとキャラが被っているからという噂もあります。

 

福士蒼汰さんと中川大志さんはネットでも話題になる程かなり似ています。また、中川大志さんも同じ様に若手イケメン俳優と言われています。

 

最近は中川大志さんも多くテレビに出演されているので、福士蒼汰さんの代わりに中川大志さんを使っているということもあるのかもしれません。上記の様にもしも福士蒼汰さんの性格に問題があるなら、見た目も似ていて性格が良い中川大志さんが選ばれてしまうというのは自然な流れです。

 

また、最近では劇団EXILEのメンバー・鈴木伸之にも似ているとネット上では噂されており、キャラ被り俳優が大渋滞しているのかもしれません。

 

中川大志の彼女や高校&福士蒼汰と似てる噂を画像で検証!

 

 

福士蒼汰の現在の活動

 

 

消えたと噂されてはいるものの、実際は現在でも俳優として活動されています。最近では「曇天に笑う」という人気漫画の実写化で主演を務めています。

 

オファーを受けた際を振り返り、福士は「自分が天火という大きい男を担えるかという不安は大きかった」と吐露。自分に何ができるかを考え、「笑顔でいること。この映画の撮影中は、みんなに自分から話しかけようと。そういうところが天火という役につながってくるんじゃないかと思った」と心がけていたことを明かした。

 

引用:「曇天に笑う」完成披露、天火役の福士蒼汰が大事にしたのは「笑顔でいること」

 

映画というのは撮影にかなり時間がかかるものですから、その間ドラマなどに出演することが出来ずに「消えた」という噂になってしまったのかもしれません。

 

また、一時期は怪我もされていたそうです。

 

 

プレミアム試写会の様子

 

「鉄扇という武器や下駄で戦うアクションは難しかったのですが、個人的にカリという武術をやっていたので、それを活かしました」と笑顔で語ると「大きな怪我もなく撮影ができたので……」と言いかける。すると話を聞いていた本広監督が「あれ、ヒビが入らなかったっけ? 大きな怪我でしょ」と突っ込みを入れた。

 

引用:福士蒼汰、足の指にヒビでも撮影続行!

 

この怪我は福士蒼汰さんがノースタントでの撮影中に足の小指にヒビが入ったというものだそうです。怪我は自然治癒し、撮影には影響がなかったそうですが、足の小指にヒビが入っても撮影をしっかりこなすというのはさすがプロですね。

 

ただ怪我を引きずりながらではこの映画撮影だけ撮るのにも必死だったと思います。この怪我の療養をかねてドラマなど他の作品への出演を断ったという流れも不自然なことではありませんね。

 

 

まとめ

・若手イケメン俳優の福士蒼汰は、2018年2月にタレント活動をしているMISATOと熱愛をスクープされる。しかし、スクープ写真が不自然なカメラ目線でありやらせではないかと噂されている。

・福士蒼汰が消えた理由は、共演女優への暴言、性格の悪さ、中川大志や鈴木伸之などキャラ被り俳優の台頭では?とネット上で噂されている。

 

福士蒼汰さんの熱愛報道から福士蒼汰さんが消えてしまったという噂に関して、まとめましたが福士蒼汰さんは決して消えてしまったということではありません。ただ、一時期に比べればやはりテレビ露出は減ってしまっていますが、実は役者にはこの手の流れが多いのです。

 

テレビドラマではなく映画を軸にしたり、舞台を軸にしたりする役者さんはやはり一時は「消えたのでは?」と噂されることがあります。しかし、テレビという媒体に出演しなくなっただけで、しっかりと活動はされているようです。

 

今後の福士蒼汰さんの活躍に注目です!

 

【関連記事】

注目のイケメン俳優!人気ランキングBEST20まとめ【最新版】

塩顔男子&女子の芸能人10選!イケメン俳優・女優を徹底紹介【画像大量】

しょうゆ顔の芸能人まとめ!イケメン俳優8名&女優8名を徹底紹介

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

43091958

間宮祥太朗の彼女は菜々緒?本名&父・母・兄弟の情報も総まとめ

img_6891a9ead1d3dd006cf3a8517a08e8a522638

高畑裕太の父親は大谷亮介!高畑淳子が旦那と結婚後に不倫した時の息子だった!週刊文春と週刊新潮の内容・2人の事実婚関係まとめ

32-600x325

高畑裕太の発達障害や病気の噂!過去のエピソードから徹底検証!

sse

志尊淳は韓国人?本名や歴代彼女&身長や大学など総まとめ!

Eg6HC2hU8AEY4Xn

伊藤健太郎の彼女は山本舞香!共演や熱愛の匂わせ・破局・復縁まとめ

E7ABB9E58685E6B6BCE79C9FE381AEE5A6B9E3818CE381A8E381A6E38282E58FAFE6849BE3818FE381A6E58584E5A6B9E4BBB2E889AFE38197

竹内涼真の弟・竹内唯人が彼女の内堀凛と別れた?身長や高校・家族など総まとめ

1fb8fbedbc50b14dc54107512a0b0740

菅田将暉の父親が凄い!父・母・弟など家族の情報まとめ

14

早乙女太一と西山茉希のDV騒動・離婚の真相まとめ【路上で喧嘩画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

宇垣美里

宇垣美里アナの彼氏やすっぴん画像!草薙和輝アナや伊野尾慧と熱愛報道

440px-Carlos_Ghosn_2010

カルロス・ゴーンの嫁と娘など家族情報!自宅や年収と資産~逮捕も総まとめ

G20091101Z00002960_view

今中慎二の現在!成績や年俸・全盛期やスローカーブの凄さ・嫁と子供・最新情報も総まとめ

EsZGeJaU4AEVTKD

太地喜和子と三國連太郎の熱愛と破局原因!馴れ初めと共演歴・駆け落ちや同棲・10年後の対談も総まとめ

mu9qAG1f

喜納尚吾の生い立ちと経歴&実家の家族!結婚や嫁の噂・徳永希さん新発田市事件の犯行動機や判決まとめ

9

高橋治之の現在!電通の経歴・家族(弟/嫁/息子)・密会女優・豪邸の自宅やマイバッハ・逮捕も総まとめ

スクリーンショット-3852-horz

岡本信彦と嫁・大亀あすかの結婚や文春騒動!離婚の噂など現在もまとめ

img_2

麻木久仁子の現在!乳がんや脳梗塞の闘病生活&顔変わった噂まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

CpiVkc_UAAARx_s

【略奪】内村航平の嫁と子供まとめ!妻の上谷千穂と娘2人・母の内村周子との不仲説やモラハラ疑惑も紹介

a000930089_03

田渡凌の現在!テラスハウスのビビとのその後・彼女や結婚・実家の家族(兄弟)も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す