岡田将生

岡田将生の歴代彼女と結婚観まとめ!熱愛の噂があった女性は9人?

高い人気を誇るイケメン俳優の岡田将生さん。新垣結衣さんやあいのり桃さん、鈴木唯アナなど熱愛彼女遍歴も多いと噂されています。

 

岡田将生さんの歴代彼女や結婚観について詳しくまとめました。

岡田将生のプロフィールと経歴

 

岡田将生、”残念イケメン”も魅力のひとつ?

 

岡田将生さんはイケメンながら「私服がダサい」とか「14歳子役をマジ口説き」するなどロリコンでも知られている”残念イケメン”と言われています。それでも高い人気を誇るのはその高い演技力と完璧なイケメン顔、穏やかな性格だからなのでしょう。

常に注目を集めるイケメン俳優・岡田将生さんについて総まとめしました。

 

岡田将生さんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 非公開
生年月日: 1989年8月15日
出生地: 東京都
身長: 181 cm
体重: 不明
血液型: AB型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ、映画
活動期間: 2006年 –
事務所: スターダストプロモーション

 

引用:Wikipedia – 岡田将生

 

岡田将生さんの本名は非公開だとされていますが、そのまま”岡田将生”が本名である可能性が高いようです。

 

一説には岡田ではなく菅野(かんの)だと言われており、まさきは漢字違いでそのままだという説もあるようですが信ぴょう性は全くありません。

 

 

岡田将生の卒アル画像は本物?

この画像は岡田将生さんの卒アル画像だと言われていますが、加工されている感もあるため真偽のほどは不明です。

 

 

岡田将生の生い立ち&経歴

 

岡田将生は姉と妹に挟まれて育った

岡田将生さんには姉と妹がいますが、柔らかい物腰はこうした家族環境から身に付いたもののようですね。

 

岡田将生さんの父親は優しいながらも「姉や妹と喧嘩をしても男はじっと耐えて黙っていろ」と男として大切なことを教えてくれた人のようです。

 

母親はずっと専業主婦をしてきたため、子供たち3人の育児に追われたことから厳しく躾をしてきたようで、それが岡田将生さんの思春期には反抗心を煽ることにもなったようです。

 

壁を殴って穴を開けたこともあるという岡田将生さんですが、父親がしっかりと話を聞いて家族の関係が悪くならないようにしていたようで、とてもうまく機能している家族だったようですね。

 

岡田将生さんは中学校時代にバスケットボール部に打ち込んでいましたが、2年生の頃に友達と原宿に初めて行った時にスターダストプロモーションのスタッフにスカウトされたそうです。

 

名刺は貰ったものの、岡田将生さんはバスケに夢中で芸能界に興味がなかったため連絡をすることはありませんでした。

 

 

岡田将生、姉の勧めで芸能界デビュー

 

バスケに飽きて芸能界に入った岡田将生

岡田将生さんは高校に上がってからはバスケットボール以外のことを始めたいと思っていたようですが、姉がスターダストプロモーションの名刺を保管しており勧められたことから芸能界に入ることになりました。

 

スカウトから2年が経過していましたが、岡田将生さんがスターダストプロモーションに連絡を入れるとスタッフが覚えていたようで、事務所に所属することができたようです。

 

岡田将生さんは17歳頃に日本工学院専門学校のCMでデビューを果たし、ドラマ『東京少女(BS-i)』で本格的な俳優デビューを飾っています。

 

それから色々なオーディションを受けるも落ち続ける日々が続いたようですが、映画『天然コケッコー』で主演を務めた夏帆さんの恋人役に決定しスクリーンデビューも果たしました。

 

岡田将生さんはそれから順調にキャリアを重ね、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(フジテレビ系)』、『リーガルハイ(フジテレビ系)』、『ゆとりですがなにか(日本テレビ系)』などに出演し、2012年のNHK大河ドラマ『平清盛』では源頼朝役に抜擢され、さらにナレーションを最年少で務めています。

 

 

 

 

岡田将生の歴代彼女と恋愛・結婚観

岡田将生には決定的な熱愛スキャンダルが少なかった?

女性から圧倒的な支持を得ているイケメン俳優の岡田将生さんですが、過去に何人もの女性と熱愛の噂が浮上するものの決定的なスキャンダルが少ないことで知られていました。

 

岡田将生さんが熱愛を噂された女性芸能人や一般人女性について総まとめしましたのでご紹介していきましょう。

 

 

 

岡田将生の噂の彼女① 新垣結衣

 

岡田将生が大ファンである新垣結衣は彼女だった?

岡田将生さんと新垣結衣さんの熱愛の噂はそのお似合いっぷりからファンの希望だったのかもしれません。

 

岡田将生さんと新垣結衣さんは幾度かドラマで共演しているようですが、特に『リーガルハイ』で共演した際にツーショットになることが多かったことからお似合いだと囁かれるようになりました。

 

そして岡田将生さんと新垣結衣さんは約2年後にドラマ『掟上今日子の備忘録(日本テレビ系)』でも共演しており、再びお似合いのツーショットを見るようになったことから熱愛報道され話題となったようです。

 

極めつけとなったのが、岡田将生さんが2016年3月28日に出演した『人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ系)』でのコメントでした。

 

番組終了間際に徳井義実さんが岡田将生さんに対して「どんな女性が好みなの?」と聞いた時に、岡田将生さんは即答で「僕はガッキーが好きです」と答えていました。

 

ただ、この発言は愛の告白ではなくあくまでファンのひとりとしての発言だったようで、その後岡田将生さんと新垣結衣さんの熱愛報道がされることはありませんでした。

 

 

 

 

 

岡田将生の噂の彼女② 井上真央

 

お似合いだった岡田将生と井上真央

新垣結衣さんに続いて、井上真央さんとの共演からも熱愛の噂が浮上したようです。

 

岡田将生さんと井上真央さんの熱愛の噂が浮上したきっかけは2009年に公開された映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』で共演したことからでした。

 

同作品は東京国際映画祭に特別招待枠として出典されており、映画祭において岡田将生さんと井上真央さんが腕組みをして観客の前に現れたことから「本当のカップルみたい」と色めき立ったようです。

 

また、映画の宣伝でインタビューに出演した際に、インタビュアーから「お互いに好みのタイプですか?」という質問がされましたが、岡田将生さんも井上真央さんも「はい」と答えたことからも「もう付き合ってしまえばいいのに」と思われる要因になったようですね。

 

二人の恋人ぶりが絵になっていたため本当に交際して欲しいという願いも込めて熱愛の噂が流れるようになったようです。

 

 

 

 

 

岡田将生の噂の彼女③と④ 田中里奈とあいのり桃

 

岡田将生、田中里奈はただの女友達だった?

新垣結衣さん、井上真央さんとは違って元アイドルグループ『チェキッ娘』のメンバー田中里奈さんとは共演歴は無いものの遊んでいるところがツイッターで拡散されてしまい熱愛の噂が浮上したようです。

 

ツイッターを流したのは過去に『あいのり(フジテレビ系)』に出演した経験がある桃さんという女性で、那須で岡田将生さんと田中里奈さんとバーベキューをしたことをつぶやいていました。

 

 

バーベキューの写真

 

 

岡田将生とあいのり桃のディズニー写真

 

岡田将生さんのファンが嫉妬して桃さんが唯一既婚者だったことから「結婚してるくせに岡田将生君と遊ぶな」とブログが炎上してしまったそうです。

 

不倫を騒ぐ声もあったようですが、桃さん、岡田将生さん、田中里奈さんは友達のようで男女の関係での遊びではなかったようです。

 

これに付随して岡田将生さんと田中里奈さんのプリクラ画像が流出したと言われていましたが、該当する画像は無いようなのでデマだったようです。

 

 

 

 

岡田将生の噂の彼女⑤ 一般人女性

恋人関係の密着具合で歩いていた一般人女性は彼女?

岡田将生さんは2014年4月4日に一般人女性と密着して歩いているところをフライデーにスクープされてしまい彼女だと噂されていました。

 

岡田将生さんと一般人女性のデートとも取れるスクープをしたフライデーによれば、”モデル風美女”と報じられていたものの、ネットの反応は辛辣なものだったようです。

 

岡田将生さんと密着して歩いている一般人女性の顔には目線が入っていたものの、どう贔屓めに見ても「美女でもモデル風でもない」と叩かれていました。

 

さらに、この日岡田将生さんが着ていたコートの柄が非常にダサく、熱愛の話題よりもそのことで盛り上がってしまったようです。

 

 

 

 

岡田将生の噂の彼女⑥ 藤本沙希

 

岡田将生、藤本沙希は仲の良い友達?

岡田将生さんの彼女と噂された女優の藤本沙希さんは高校の同級生だったと言われています。

 

藤本沙紀さんはほとんど無名で細々と女優活動をしている女性のようですが、岡田将生さんとは高校時代からの同級生であることから現在も仲良しだということです。

 

過去に岡田将生さんが『A-Studio(TBS系)』に出演した際に、友達としてゲスト出演した藤本沙紀さんとの親しげ関係に「彼女なのでは?」と噂されるようになったようです。

 

また、藤本沙紀さんのブログ上で岡田将生さんから作ってもらったカレーを食べたことを綴っており、コメント欄から岡田将生さんのファンが「岡田将生君のことですか?」と質問したところ藤本沙紀さんが肯定したためさらに彼女説に拍車がかかることになってしまったようです。

 

岡田将生さんと藤本沙紀さんが同棲しているなどデマも流れるようになりましたが、この熱愛の噂はすぐに収まったようですね。

 

 

 

岡田将生の噂の彼女⑦ 夏帆

 

岡田将生の初キッスの相手だった夏帆

岡田将生さんは夏帆さんが主演した映画『天然コケッコー』でスクリーンデビューを飾りましたが、劇中のキスシーンが自身にとってもファーストキスだったそうです。

 

岡田将生さんと夏帆さんは映画『天然コケッコー』で中学生の純愛を演じていますが、劇中でウブな恋人同士を熱演したことで熱愛の噂が浮上したようです。

 

そして2年後にはドラマ『オトメン(乙男)〜夏〜(フジテレビ系)』でも岡田将生さんと夏帆さんは共演しており、短期間の内に名前を一緒に見る機会があったことからも熱愛の噂がされる要因になったのかもしれません。

 

 

 

 

岡田将生の噂の彼女⑧ 鈴木唯

 

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

フジテレビ鈴木唯アナとの熱愛発覚

2021年6月、岡田将生さんとフジテレビの鈴木唯アナの熱愛がフライデーで報じられました。

 

2020年12月、岡田将生さん出演の映画の完成披露試写会が行われ、鈴木唯アナは試写会後、岡田さんにインタビューしています。

 

しかし、2人の出会いはそれより前で、2020年夏頃に知人の紹介で知り合ったそうです。試写会後から交際を始めた岡田将生さんと鈴木唯アナはラブラブな様子を何度も目撃されています。

 

 

出典:https://news.livedoor.com/

お家デートを楽しむ岡田将生と鈴木唯

2人のデートは、岡田将生さんが車で鈴木唯アナを迎えに行き、岡田さんの自宅で過ごすというパターンが定番になっていたようです。

 

鈴木唯アナはフジテレビの期待の若手アナウンサーです。早稲田大学国際教養学部出身でTOEICで満点を取ったことがあるなど努力家な才女として知られています。女性からも絶大な人気を誇る岡田将生さんですが、そんな鈴木唯アナとの熱愛報道には「お似合いの2人」「好感がもてる」といったコメントが寄せられていました。

 

岡田将生さんの所属事務所は「プライベートについては本人に任せております」、フジテレビも「プライベートについてはお答えしておりません」とコメントしており、2人の交際は事実であったとみられています。

 

出典:https://smart-flash.jp/

小田急線内での岡田将生と鈴木唯

 

 

2022年5月には、小田急線内で見つめ合ったり、スマートフォンを見ながら笑い合ったりする姿が目撃されており、熱愛報道後も交際は順調に続いていたようです。

 

しかし、2023年1月に2人の破局が報じられています。仕事が順調な2人はすれ違うことが多くなり、2022年末に岡田将生さんの方から別れを切り出し約2年間の交際にピリオドを打ったとのことです。

 

一部では、新しい仕事に挑戦していきたいという岡田将生さんと、結婚を望む鈴木唯アナとの間に溝が生まれてしまったことが破局の原因だと言われています。

 

 

 

岡田将生の噂の彼女⑨ 福田麻貴

 

出典:https://nanyakoresokuhou.com/

「3字のヒロイン」福田麻貴とはしご酒デート

岡田将生さんは2022年12月に、女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴さんと“はしご酒デート”を楽しむ姿をフライデーで報じられています。

 

出典:https://nanyakoresokuhou.com/

岡田将生と福田麻貴

 

 

岡田将生さんと福田麻貴さんは、都内の居酒屋やワインバーを3軒ハシゴし、合計6時間近く一緒に過ごしていたようです。

 

ただ、途中福田麻貴さんの後輩と思われる女性たちが合流しており、最終的に岡田将生さんは福田麻貴さんを自宅まで送り届けて帰宅していることから、交際の事実はなく友人関係である可能性が高いとみられています。

 

しかし、福田麻貴さんとのデート報道は、鈴木唯アナとの破局報道の前のことで、しかもデート当日は鈴木アナの29歳の誕生日(2022年12月13日)だったこともあり、鈴木アナへの同情や福田さんへの批判的な声も寄せられていました。

 

デート報道からほどなくして、岡田将生さんは2022年末に鈴木唯アナと破局していたことが明らかになったわけですが、「福田麻貴が略奪した?」といった憶測も広がり、福田麻貴さんは自身のインスタグラムのストーリーズに「書かれてることが事実と全然ちがいますぅ!」などと綴り報道を否定しています。

 

 

岡田将生の恋愛観と結婚観

 

岡田将生は派手な女性は苦手?

岡田将生さん遊んでいるタイプの女性が苦手で家庭的で安心させてくれる女性が好みのようです。

 

岡田将生さんが過去に好みの女性のタイプを聞かれた際に「頑張っている女性」だと答えているようで、芸能界で例えるなら女優やアイドルのように表に立って輝くよりも、制作や美術スタッフなど影で支えているような”縁の下の力持ち”的な女性が好きなようです。

 

「安心できる恋愛がしたい」と語っている岡田将生さんですが、結婚願望についても「安心できる家庭を作りたい」と考えているそうで、この話を聞いた明石家さんまさんが「モテすぎて女性の嫌な面を見すぎたのか?」と質問されました。

 

しかし、岡田将生さんは男子校だったため恋愛する機会がなく、ファーストキスの相手が映画『天然コケッコー』での夏帆さんだったことからも恋愛に奥手だったのでしょう。

 

 

 

岡田将生、極度の潔癖症

 

イケメンあるある?岡田将生はかなりの潔癖症

イケメンの中には美しさを求めるあまり極度の潔癖症に陥ることが”イケメンあるある”として言われていますが、岡田将生さんも潔癖症だと言われています。

 

岡田将生さんの潔癖症が分かるエピソードとして、部屋が汚れることが嫌いで普段から友人を家に呼ぶことが無いそうで、一度生田斗真さんを部屋に上げて荒らされた経験から男友達全般を出禁にしたのかもしれません。

 

岡田将生さんの潔癖症が彼女作りや結婚に響くのではとファンから心配されているようです。

 

 

 

 

岡田将生についてまとめると・・・

ドラマ『東京少女』で俳優デビューを果たしてから現在まで高い人気を得続けている俳優・岡田将生さんについて総まとめしてきました。

 

岡田将生さんは熱愛の噂をされた女性は多いものの、恋愛には奥手なようです。

 

そんな岡田将生さんも2021年に鈴木唯アナとの熱愛が報じられましたが、結婚に至ることなく交際期間2年程で破局を迎えてしまいました。岡田将生さんの新たな熱愛報道にも注目していきたいですね。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20200718s00041000514000p_view

松本幸四郎の家族と家系図!父親や兄弟・結婚した嫁と子供(息子/娘)・婚外子の存在や自宅もまとめ

ディーン・フジオカ

ディーンフジオカの嫁と子供・タトゥーまとめ!双子を含む3人の子供と連れ子がいる

img_ennosuke-ichikawa

市川猿之助の家系図や香川照之との関係・結婚情報・性格や変人エピソード・自殺未遂騒動まとめ

d04e2444a142134db6ca

加勢大周の今現在!逮捕事件・離婚騒動や隠し子の真相も総まとめ

市川海老蔵・小林麻央

【子供】市川海老蔵&小林麻央の娘と息子まとめ!長女は麗禾ちゃん・長男は勸玄くん

3c6b35d98b948c28f0a02968e55bb329_28112

綾野剛の彼女遍歴と結婚&本名まとめ!熱愛報道は多いけど実際は…?

f12e1bf425ea0a3a92d5dd6c852a775b

西島秀俊の顔が別人!?目と鼻を整形?昔と現在の画像で検証!【アリナミンとラ王のCM動画有】

geo20071916190026-p1

三浦春馬の母親・笹本真弓は毒親?父と母や家族の現在・トラブルの噂まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20190123s00041393496000p_view

筒井真理子の若い頃と現在!結婚しない理由・実家と家族・兄は筒井道隆の噂も総まとめ

5800b_1386_35983638d26f1fabd4070bcedcb439d1

ボブサップの現在!彼女へのDV騒動や結婚情報など総まとめ

20140718_ichii_29

後藤祐樹と市井紗耶香のブブカ熱愛の真相!自伝・懺悔の内容まとめ【ゴマキ弟の元カノはアイドル】

photo182_01

まえだまえだの現在!前田航基(兄)と前田旺志郎(弟)の身長・高校と大学・彼女を総まとめ

SKE48_logo.svg

SKE48歴代メンバー人気順ランキングTOP65!卒業生も含む【2024最新版】

225px-Osama_bin_Laden_portrait

アルカイダの現在!指導者や日本人殺害などわかりやすく解説

松本麗華

アーチャリー松本麗華の現在がかわいい?オウム麻原彰晃の三女の情報まとめ

170420_ww_mtop580

芸能人・有名人も愛用!時計おすすめ人気ランキングTOP35【画像付き】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

フードファイター人気ランキング

歴代フードファイターの最強ランキング25選!男性・女性別【2024最新版】

20150223_mizuno_011

水野裕子が結婚できず現在も独身!彼氏ができない原因は性格?筋肉付け過ぎでイケメンのせい?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す