41CONID2BBL

エマワトソンの歴代彼氏9人と結婚の噂~現在までの情報を総まとめ

人気女優のエマワトソンさんは恋多き女性として知られており、これまでに結婚間近の彼氏との破局もありました。

 

エマワトソンさんの歴代彼氏9人や結婚の噂、また生い立ち・出身大学・年収・プライベート写真流出など現在までの気になる話題を総まとめしました。

この記事の目次

エマワトソンのプロフィール

 

名前:エマ・ワトソン

本名:エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン
出生地:フランス・パリ

国籍:イギリス
生年月日:1990年4月15日
身長:165cm

 

エマワトソン、『ハリー・ポッター』のハーマイオニー役で一躍有名に

 

 

エマワトソンさんは、映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で一世を風靡した人気子役でした。

 

ハーマイオニー役は、エマワトソンさんにとって女優デビュー作だったため、下積み時代もなく世界的なスターとなった珍しい例と言えます。

 

エマワトソンさんは、2009年になると、「過去10年間で最も興行収入を稼いだ女優」という称号まで得ており、ハーマイオニー役の当たり役具合が伺えます。

 

エマが2000年から2010年までの過去10年間で出演した映画は『ハリー・ポッター』シリーズ以外で声優を務めた『ねずみの騎士デスペローの物語』を入れても、映画1本あたり約8億9,700万ドル(日本円で約807億円)、合計で約54億ドル(日本円で約4,860億円)を稼いでいたという。

 

引用:エマ・ワトソン

 

 

2011年を最後に「ハリー・ポッター」シリーズを卒業したエマワトソンさんでしたが、2014年には、主人公ノアの娘役で出演した映画「ノア 約束の箱舟」がヒットを飛ばすなど、大人の女優へのキャリアアップは順調でした。

 

 

エマワトソンさんは、2017年になると、主人公ベル役を演じた「美女と野獣」が世界興行収入12億ドルを突破する大ヒットを記録しており、ハーマイオニーに並ぶ新たな代表作も得ています。

 

 

 

 

エマワトソンの歴代彼氏情報…恋多き女優として有名だった

エマワトソンの歴代彼氏① ジョン・ロッカー

 

 

エマワトソンさんの初彼氏に関しては、当時高校の同級生であったラグビー選手のジョン・ロッカーさんでした。

 

2006年から2007年にかけて9ケ月ほど交際していたと言われている2人ですが、花形競技のアスリートということもあり女性にモテモテだったジョンさんの浮気癖が原因で破局してしまったそうですね。

 

ちなみに、一般の高校生の顔写真を勝手に公開することは英国でもNGだったのか、ジョンさんの容姿などはどのメディアにも掲載されておらず、そのモテ男ぶりを拝むことは出来ません。

 

エマワトソンの歴代彼氏② フランシス・ブール

 

 

エマワトソンさん2人目の彼氏については、俳優のフランシス・ブールさんとなります。

 

2008年頃にカルティエ主催のパーティで知り合い意気投合したという2人ですが、「エマワトソンの彼氏」扱いされることに不満を感じたブールさんの意向により、交際開始早々に破局を迎えています。

 

現在、英リアリティ番組「メイド・イン・チェルシー(原題) / Made In Chelsea」に出演しているフランシスは、「彼女と付き合っていた時期があったけど、僕は野心家で、自分の功績で世間に知られたいんだ。だから彼女との交際をやめた。子役の彼氏として知られたくはなかったんだ」とヒート誌のインタビューで語った。

引用:エマ・ワトソン、有名すぎることが理由で恋人にふられた過去告白

 

エマワトソンの歴代彼氏③ ジェイ・バリモア

 

 

エマワトソンさんの3人目の彼氏に関しては、英国・ロンドン在住の7歳年上の銀行マンであるジェイ・バリモアさんとなります。

 

2008年頃から交際を開始した2人は順調に関係を発展させていき、一時期は300万ポンドの家を購入して同棲状態にありました。

 

イギリスのゴシップ・サイト「Mirror.co.uk CELEBS」によると、エマは300万ポンド(約4億5,000万円)の家をノースロンドンに購入。そこで昨年の4月から1年4カ月に渡り交際を続けている恋人、ジェイ・バリモア(26)と同棲を開始したという。

 

引用:ハーマイオニー役のエマ・ワトソンが19歳で家を購入し、恋人と同棲!

 

しかしながら、エマワトソンさんがアメリカのブラウン大学に進学するために英国を離れて以降は関係が急激に悪化してしまい、交際2年程度で破局を迎えてしまいました。

 

 

遠距離恋愛に悩むエマワトソンさんの良き相談相手になっていたのが、スペインのロックバンド「Monomes」のドラム&ヴォーカルを担当していたラファエル・セブリアンさんでした。

 

同じブラウン大学に通う留学生同士という共通点もあり親しかった2人は、2009年11月には一緒にNHLを観戦している姿もスクープされ熱愛疑惑も浮上しましたが、実際に恋人同士となることはなかったようですね。

 

エマワトソンの歴代彼氏④ ジョージ・クレイグ

 

 

エマワトソンさんの4人目の彼氏に関しては、英国のロックバンド「ワンナイトオンリー」のボーカル&ギターを担当している他、モデルとしても活躍していたジョージ・クレイグさんとなります。

 

 

「ワンナイトオンリー」は、2008年にシングル「Just For Tonight」が英国やニュージーランドでヒットするなど、それなりにメジャーなバンドでした。

 

 

2人の交際のきっかけについては、バーバリーの広告撮影の際に知り合い、2010年頃から恋人関係に陥ったようですね。

 

野外フェスや劇場でのデート姿がスクープされていた2人でしたが、クレイグさん自身も売り出し中の芸能人だったこともあり、お互い恋愛第一というわけにはいかずに、すれ違いの連続の末に9ケ月程度で破局しています。

 

エマワトソンの歴代彼氏⑤ ジョニー・シモンズ

 

 

エマワトソンさんは、2011年夏になると、今後はアメリカ人俳優のジョニー・シモンズさんとの熱愛が発覚しています。

 

気になるそのお相手は、来年全米で公開が予定されている新作『The Perks of Being a Wallflower(原題)』で共演した俳優のジョニー・シモンズ(24)。キャリー・マリガンとの『ザ・グレイテスト』、そしてミーガン・フォックスやアマンダ・サイフリッドとの『ジェニファーズ・ボディ』に出演し、人気が急上昇した若手俳優である。

引用:【イタすぎるセレブ達】エマ・ワトソン共演の若手俳優ジョニー・シモンズと極秘デート。

 

 

2011年6月に映画「The Perks of Being a Wallflower」の撮影現場で知り合い、交際がスタートした2人ですが、エマワトソンさんが同年の9月より母国・英国のオックスフォード大学に留学したことをきっかけに関係に異変が生じたそうです。

 

もともと遠距離恋愛になることに不安を抱いていたエマは、「ジョニー、イギリスに引っ越してきて!と猛烈に頼み込んだそう。しかし、ジョニーの返事はまさかの「No」。これにショックを受けたエマとジョニーの間に大きな溝が生じたといい、エマは知人らに「私とジョニーの関係は複雑なの…。」と泣きごとを言っているそうだ。

引用:【イタすぎるセレブ達】エマ・ワトソンのロマンスに暗雲…。恋人ジョニー・シモンズはヨソヨソしくなるばかり。

 

2人の交際については、エマワトソンさんのオックスフォード大学留学中に自然消滅してしまったと言われております。

 

エマワトソンの歴代彼氏⑥ ウィル・アダモウィッツ

 

 

エマワトソンさんは、留学先のオックスフォード大学でも新しい彼氏を見つけています。

 

エマワトソンさんの6人目となる彼氏は、当時オックスフォード大学に通っていた一般学生ウィル・アダモウィッツさんとなっております。

 

英国の大学に通っていたアダモウィッツさんですが、富豪の父親を持つアメリカ人男性だそうです。

 

 

2011年末頃から交際が始まったという2人は、デート現場を度々パパラッチされており、情熱的なキス写真をスクープされたこともあります。

 

当時はお互いに学生同士だった2人でしたが、エマワトソンさんが「運命的な人」と周囲に風潮していたことから結婚間近説も囁かれていました。

 

とはいえ、エマワトソンさんの女優業が活発化するとすれ違いが増えた2人は、2013年夏頃に破局を迎えることになりました。

 

エマワトソンの歴代彼氏⑦ マシュー・ジャネイ

 

 

エマワトソンさんは、2014年になると、オックスフォード大学ラグビーに所属するマシュー・ジャネイさんとの交際が発覚しています。

 

2人の馴れ初めに関しては、オックスフォード大学とケンブリッジ大学のサッカーの対抗戦を観戦に行った際に知り合うことになったと言われております。

 

交際開始9ケ月目になると同棲生活も始まり情熱的な関係にあった2人でしたが、今度の恋もエマワトソンさんの多忙な女優生活が原因で1年程度の交際期間で終わってしまったようですね。

 

短期間で交際や破局を繰り返しているエマワトソンさんですが、本人的にはどの恋も真剣勝負だったらしく、ジャネイさんとの破局に対しても酷く落ち込んでいました

 

このほど英版『VOGUE』誌インタビューに応じたエマは、こう語っている。

「実に落ち着かない気分だった。」
「関係が破綻する前に、私は引きこもり状態になったの。家でひとりでいられる方法を知りたかったからよ。」

 

引用:エマ・ワトソン、恋人との破局に触れ「本当に悲惨だった」

 

エマワトソンの歴代彼氏⑧ ウィリアム・マック・ナイト

 

 

エマワトソンさんは、2016年になると、今度は10歳年上のアメリカ人ビジネスマンであるウィリアム・マック・ナイトさんとの交際がスクープされています。

 

本人もシリコンバレーにあるIT系企業「メダリア」でシニア・マネージャー職にあるウィルアムさんですが、父親は高級ゴルフクラブの重役を務めていた上流階級の出のようです。

 

2015年10月頃から交際がスタートしたという2人は、ウィリアムさんがエマワトソンさんを両親に紹介したとの情報まで流れていたため、結婚も間近と噂されていた時期もありました。

 

しかしながら、こちらの恋も2017年春頃に破局を迎えることになっております。

 

 

エマワトソンの歴代彼氏⑨ コード・オーバーストリート

 

 

エマワトソンさんは、2018年3月になると、今度はアメリカ人俳優のコード・オーバーストリートさんの熱愛がスクープされています。

 

オーバーストリートさんといえば、「glee/グリー」のサム・エヴァンス役でお馴染みの人気俳優となります。

 

エマワトソンさんにとっては、久しぶりの芸能人の彼氏となりましたが、2人の相性は良くはなかったようで、交際直後から破局と復縁を繰り返した後、結局は数ケ月程度で破局しています。

 

 

 

エマワトソンの現在の彼氏情報…エリートビジネスマンと結婚の噂?

エマワトソン、ブレンダン・ウォレスとのメキシコデートを激写される

 

 

エマワトソンさんの現在の彼氏に関しては、2018年10月にスクープされており、投資会社の役員を務める9歳年上のアメリカ人男性ブレンダン・ウォレスさんとなっています。

 

Mail Onlineによると、ウォレス氏は名門プリンストン大学を卒業。スタンフォード大学ではMBA(経営学修士)を取得したという。米ゴールドマン・サックスと不動産プライベートエクイティを扱う会社に勤務した後、独立し、ラテンアメリカ地域で配車サービスを提供するCabifyを共同設立。投資会社Fifth Wallの共同設立者・経営者でもあるそうだ。 

引用:エマ・ワトソンに新恋人か 会社CEOとメキシコ旅行でキス

 

 

わざわざメキシコまで足を運びデートを楽しんでいた2人でしたが、パパラッチの目からは逃れられずに、レストランでの熱烈なキスシーンを激写されてしまいました。

 

 

エマワトソン、現在の彼氏と結婚はあるのか?

 

 

2019年で29歳となるエマワトソンさんだけに、気になるのは結婚の話題となります。

 

割りと惚れやすい体質のエマワトソンさんは、気軽に交際と同棲を繰り替えす習性があり、過去に何度か結婚間近説も流れたことがあります。

 

とはいえ、ブレンダン・ウォレスさんとの交際に関しては、まだ結婚説が流れるほど関係が進展していないようです。

 

人気女優に惚れられるほどのモテ男ばかりな歴代彼氏たちは、何か不満があると躊躇なくエマワトソンさんの元を去っていく人間ばかりなため、ウォレスさんとの新たな恋も前途は多難なのかもしれませんね。

 

 

 

エマワトソンの生い立ち…両親の離婚と再婚で異父母姉弟が多かった

エマワトソン、5歳で両親が離婚し母子家庭で育つ

 

 

エマワトソンさんは、1990年4月に、共に弁護士をしているクリス・ワトソンさんとジャクリーヌ・ルースビーさんの長女として誕生しております。

 

エリート一家に生まれたエマワトソンさんですが、5歳の時に両親が離婚しており、弟のアレックスさんと一緒に母親であるジャクリーヌさんの元に引き取られて暮らすことになりました。

 

 

エマワトソンさんの弟のアレックスさんに関してはかなりのイケメンに育っており、姉同様に芸能の世界に入りモデルをしているそうです。

 

ちなみに、両親ともに再婚しており、エマワトソンさんの家族構成はかなり複雑になっており、異父姉弟として2人の弟がいる他、父方の異母姉弟にも双子の妹(ニナさん・ナンシーさん)やトビーさんという弟までいます。

 

 

エマワトソンは才色兼備…アメリカ・名門ブラウン大学を卒業していた

エマワトソン、女優業と両立させアイビー・リーグの名門ブラウン大に進学

 

 

ハーマイオニー役により少女時代から世界的なスターだったエマワトソンさんですが、学業面も手を抜かない優等生だったそうで、2009年にアイビー・リーグの名門であるブラウン大学に進学しております。

 

アイビー・リーグとは 、アメリカ合衆国北東部にある私立の名門8大学の通称。伝統的に「東海岸の裕福な私立エリート校グループ」と捉えられており、米国の政財界・学界・法曹界をリードする卒業生を数多く輩出している。

 

引用:アイビー・リーグ

 

エマワトソンさんは、その他にも同じアイビー・リーグイェール大学や英国の名門ケンブリッジ大学にも合格していたらしく、才色兼備ぶりを発揮することになりました。

 

 

とはいえ、さしものエマワトソンさんも女優業をやりながら単位を取ることは苦労しており、ブラウン大学卒業の方は2014年と、一般の学生よりも1年遅れとなってしまいました。

 

 

エマワトソンのドッペルゲンガーがネット上で話題に

エマワトソンは女優のキーナン・シプカに似てる?

 

エマワトソンさん

 

キーナン・シプカさん

 

エマワトソンさんは、元々「サブリナ:ダーク・アドベンチャー」の主演サブリナ役でお馴染みなアメリカ人女優のキーナン・シプカさんに似ているとの指摘もありました。

 

 

エマワトソンのドッペルゲンガーが出現?ネットでそっくりな一般人が出現

また、一般人でもエマワトソンさんのそっくりさんが発見されている模様です。

 

ミーガン・フロックハートさん(写真右)

 

インスタグラムで発見されたエマワトソンさんのそっくりさんに関しては、スッコトランド・グラスゴ-に住むミーガン・ブラックハートさんがいます。

 

ブラックハートさんは、2015年のハロウィンに、ハリー・ポッターのホグワーツ魔法魔術学校の生徒のコスプレ画像をアップしたところ、あまりにも似ていたためドッペルゲンガーではないかとネット上で話題となりました。

 

 

エマワトソンさんのそっくりさんに関しては、その他にもアメリカ・インディアナポリスのレンタルビデオ店で働くカリー・ルイスさんという女性も存在します。

 

ルイスさんは、「ハリー・ポッター」シリーズの映画第1作目が公開された2001年頃に、周囲からの指摘により自分がエマワトソンさんにそっくりだと気が付いたようですね。

 

 

エマワトソンの年収が凄い…資産は5500万ポンド 最高年収1400万ドル

マワトソン、「世界で最も稼ぐ女優」ベスト10にランクイン

 

 

世界的な女優だけあって、エマワトソンさんはその収入に関しても桁違いなセレブとなります。

 

エマワトソンさんは、映画「美女と野獣」が大ヒットした2017年には、米経済誌「フォーブス」の「世界で最も稼ぐ女優」ベスト10に初めてのランクインを記録しており、その年収は1400万ドルと推定されています。

 

現在27歳のワトソンは、今年初めてフォーブスの「世界で最も稼ぐ女優」ベスト10にランクイン。エイミー・アダムス、ケイト・ブランシェットなどのベテラン勢を抜き、シャーリーズ・セロンと同額で6位に輝いた。

引用:ハリポタから16年、エマ・ワトソンが年収15億円を稼げる理由

 

エマワトソンさんは、2018年に公開された「30歳以下のイギリス人セレブ長者番付」の方にも第5位にランクインしており、総資産は5500万ポンドとなっております。

 

 

エマワトソンのハッキング騒動…プライベート写真が大量流出の被害に

エマワトソン、流出経路はicloudのハッキングだった

エマワトソンさんの私生活が気になる人間はパパラッチだけではなかったようで、2017年になると、ハッカーに自身のicloudをハッキングされて、保存中だった写真が流出した騒動も起こりました。

 

 

流出した写真①

友達とのスナップショット

 

 

流出した写真②

スタイリストとドレスのフィッテング中

 

恋多き女であるエマワトソンさんだけに、恋人たちとの秘蔵写真流出も懸念された騒動となりましたが、意外なことに流出した画像の中にいかがわしい写真は含まれていなかったようですね。

 

ネットに流れた写真は彼女がアンダーウェアの試着をしているところを写したものがほとんど。同行したスタイリストが撮影したと思われ、見えてはいけない部分が写ったものはない。

 

さらに入浴中の彼女が自分の体を自撮りしたと思われる写真がいくつか確認されている。こちらは胸の先っちょこそ写っているものの、彼女の“秘密の部屋”がのぞけるものはない。また、男性との交合中に撮影されたようなショットもなかった。

 

引用:エマ・ワトソン、バラまかれた“秘部なし”私的写真に全世界がため息!?

 

 

エマワトソンについてまとめると…

・エマワトソンは才色兼備であり、アメリカの名門・ブラウン大学を卒業した

・エマワトソンの現在の資産は5500万ポンドにのぼり、「世界で最も稼ぐ女優」ベスト10にランクインしている

・エマワトソンは自身のicloudをハッキングされ、プライベート写真が大量に流出した

・エマワトソンは恋多き女優として知られ、現在は投資会社役員のブレンダン・ウォレスさんと交際中である


・エマワトソンは現在、結婚間近の噂が度々浮上するも独身である

 

 

俗に言う完璧超人なエマワトソンだけに、異性関係の奔放さくらいの弱点があることも愛嬌の1つなのかもしれませんね。

 

エマワトソンさんの今後のより一層の活躍を祈りながら、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ジェジュンe

ジェジュンの彼女遍歴&結婚観!現在までの活動も総まとめ【東方神起】

キムヨナ

キムヨナの現在が整形で別人に!顔の変化を昔と今の画像で検証した結果

関根麻里

関根麻里が旦那KのDVで離婚寸前?結婚・子供・現在の状況まとめ

ph_twice_sub

TWICEメンバー9人の人気順と日本人!曲ランキングも紹介【2019最新版】

アンシネ

アンシネの整形前の写真!顔の変化&熱愛彼氏まとめ【韓国女子ゴルフ】

BTS

防弾少年団(BTS)のメンバー人気順TOP7・2019最新版!韓流ファンが厳選紹介

韓国芸能界

韓国芸能界の闇と裏事情|芸能人の事件&スキャンダル27選を総まとめ

チャールズ・ジェンキンス

曽我ひとみ夫・ジェンキンス死去…娘や現在まで総まとめ【北朝鮮拉致問題】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

mig (1)

中居正広の髪がハゲ&白髪に!?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

6d41842fbe22cc8482f2a770b9d561e8

NEWS初期メンバーの人気順ランキングTOP7【2019最新版】

fa216d22

鶴ひろみが死去!死因・大動脈剥離(解離)は芸能人も多く患う病気!情報まとめ

踊る大捜査線

歴代ドラマおすすめランキング2019!プロが選ぶ108作品を徹底まとめ

CyrVmtpXcAAWm_r

【薬】成宮寛貴「コカイン場面」フライデー記事写真&現在の状況まとめ【画像あり】

9c33f_234_1eb6b34b_2ca5eea0

榎本加奈子の現在!佐々木主浩との結婚と子供&ガリガリな今まとめ

橋本愛

橋本愛が激太り劣化?昔から現在までの画像まとめ【髪型はボブが一番】

羽生結弦

塩顔男子&女子の芸能人30選!イケメン俳優・女優を徹底紹介【画像大量】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

D4uiqNfUYAA_ooj

上級国民とは?逮捕されない&無罪説を池袋飯塚や千野志麻の件で検証

横町慶子

横町慶子さん死去…死因は病気・脳梗塞、年齢48歳。ロマンチカTwitterやFacebookで姉が訃報を伝える

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す