Eg6HC2hU8AEY4Xn

伊藤健太郎の彼女は山本舞香!共演や熱愛の匂わせ・破局・復縁まとめ

「今日から俺は‼︎」の主演などで知られる俳優・伊藤健太郎さんとモデルで女優の山本舞香さんの熱愛が2020年に報じられ話題となりました。

 

ここでは伊藤健太郎さんと山本舞香さんの熱愛報道やリアルカップル共演と話題になった映画、2人の交際匂わせ、破局や復縁についてまとめました。

伊藤健太郎のプロフィール

 

伊藤健太郎のプロフィール

 

生年月日:1997年6月30日

出身地 :東京都

身長  :179cm

血液型 :A型

 

伊藤健太郎さんはドラマ「今日から俺は‼︎」、映画「デメキン」、「惡の華」などへの主演で知られる俳優です。

 

2012年頃から「kentaro」の名義でモデルとして活躍したのち、2014年放送のドラマ「昼顔」で、俳優としてデビュー。

 

その後はドラマ「学校のカイダン」、「トランジットガールズ」、映画「俺物語‼︎」などに主要キャストとして出演して注目を集め、2017年公開の映画「デメキン」で初主演を果たしました。

 

2020年11月公開の映画「十二単衣を着た悪魔」でも主演し、2019年から2020年にかけて放送されたNHK朝ドラ「スカーレット」にも出演するなどし注目を集めてきました。

 

 

 

 

伊藤健太郎が女優の山本舞香との熱愛を報じられる

 

 

出典:https://www.bing.com/

山本舞香のプロフィール

 

 生年月日:1997年10月13日
 出身地:鳥取県米子市
 身長:155 cm
 血液型:B型
 職業:女優、ファッションモデル、タレント
 活動期間:2010年-
 所属事務所:インセント

 

伊藤健太郎さんといえば、これまでに橋本環奈さん、玉城ティナさん、小松菜奈さん、広瀬すずさんといった人気女性芸能人が熱愛彼女ではないかとインターネット上で噂されていました。

 

しかし、これらは全て噂止まりとなっています。

 

そんな伊藤健太郎さんが、写真週刊誌「FLASH」にて山本舞香さんの熱愛をツーショット写真付きで報じられました。

 

 

 

伊藤健太郎と山本舞香の同棲熱愛を週刊誌「FLASH」がスクープ

 

20200620-00010001-flash-000-7-view

出典:https://amd.c.yimg.jp/

 

伊藤健太郎さんとモデルで女優の山本舞香さんの熱愛を、写真週刊誌「FLASH」2020年1月28日号が報じました。

 

「FLASH」は夕食の買い物を済ませ2人で楽しそうに伊藤健太郎さんの自宅マンションへと帰宅する写真を掲載し、2人の同棲熱愛をスクープしています。

 

記事によれば、2020年1月2日の夕方の5時頃、伊藤健太郎さんと山本舞香さんの2人は都内の住宅街で近所のスーパーへと行って夕食の買い物をし、その後、2人は一緒に伊藤健太郎さんの自宅マンションへと入っていったという事です。

 

女優・山本舞香(22)と俳優・伊藤健太郎(22)は、その静けさに溶け込むように、キャップとマスクで顔を覆って、近所のスーパーへと向かった。スーパーでは、肉や野菜を買い込んでいた2人。楽しい夕食の買い物に、やがて2人の顔も綻んでいく。帰り道、山本は笑顔で走り出してしまうほどだ。2人は連れ立って、マンションの中へと消えていった。

 

引用:山本舞香×伊藤健太郎、グループ交際から始まった同棲愛

 

山本舞香さんはかなりはしゃいだ様子を見せていたようです。

 

また、「FLASH」の記者は、2019年の末頃から2人をマークしていたようで、お互いが飼っている愛犬を伊藤健太郎さんの自宅マンションから散歩へと連れていったり、そこから仕事へ向かったりする姿も捉えていたそうで、2人が同棲熱愛中である事も報じています。

 

山本と伊藤が正月休みを過ごしたのは、伊藤の自宅マンション。2019年末から、互いの愛犬を連れて散歩に出かけたり、そこから仕事へと向かう様子を、本誌は目撃している。しっかり同棲愛を育んでいた。

 

引用:山本舞香×伊藤健太郎、グループ交際から始まった同棲愛

 

 

 

伊藤健太郎と山本舞香の熱愛のきっかけを「FLASH」が続報

 

EguOyVkUYAY76tI

出典:https://twitter.com/

 

伊藤健太郎さんと山本舞香さんの熱愛のきっかけについて、「FLASH」は2020年2月に続報しています。

 

記事によれば、伊藤健太郎さんと山本舞香さんの熱愛のきっかけになったのは2019年に撮影された映画「とんかつDJアゲ太郎」での共演だったそうです。

 

この映画の主演は俳優の北村匠海さんですが、実は伊藤健太郎さんと北村匠海さんは親友関係だそうで、2人でしょっちゅう六本木などで飲んでいる姿が目撃されているそうです。

 

そして、その北村匠海さんと山本舞香さんの2人ともと仲が良いのが女優の石井杏奈さんで、その繋がりから、この4人で頻繁に食事をするなど仲良く付き合っていたそうです。

 

そして2019年、伊藤健太郎さんと山本舞香さんは前述の映画「とんかつDJアゲ太郎」で共に撮影に臨んだ事で急接近し、2019年の秋頃から熱愛交際がスタートしたという事でした。

 

 

伊藤健太郎と山本舞香の劇場版「今日から俺は」での恋人共演が話題

 

EfnRkhKUYAEDOOf

出典:https://twitter.com/

 

「FLASH」の報道により、山本舞香さんが伊藤健太郎の熱愛彼女である事がほぼ確定的になりましたが、2人は2020年7月から劇場公開された映画「今日から俺は!!劇場版 」で共演しており、リアルカップル共演として話題になっていました。

 

伊藤健太郎さんには熱心な女性ファンも多く、このリアル彼女・山本舞香さんとの共演には複雑な想いを抱いてしまう人も多かったようです。

 

 

 

「今日から俺は!!」といえば、伊藤健太郎さん演じる伊藤真司と、橋本環奈さん演じるその彼女の早川京子のラブラブなシーンも見所の1つなのですが、この熱愛報道のせいで感情移入できないと嘆くファンも少なからず見られました。

 

 

 

 

伊藤健太郎と山本舞香の熱愛匂わせは以前からネットで話題になっていた

 

EON8mwMVAAArxRD

出典:https://twitter.com/

 

山本舞香さんが伊藤健太郎さんの熱愛彼女である事が初めて報じられたのは2020年1月14日の事でしたが、それ以前から一部ファンの間では伊藤健太郎さんと山本舞香さんの熱愛匂わせが話題になっていたようです。

 

下はインターネット上に以前から出回っている2人の匂わせ画像で、上の3枚が伊藤健太郎さん、下の3枚が山本舞香さんで、お揃いのアクセサリーをつけているところがピックアップされています。

 

EMrj3uFUYAE3bs0

出典:https://twitter.com/

 

さらに、「FLASH」の熱愛報道があった直後の、2020年1月29日の「肉の日」には、2人はそれぞれインスタグラムを更新、2人ともがお揃いのとんかつを箸で持ち上げる画像を投稿し、これも匂わせ投稿だとしてちょっとした話題になりました。

 

1580953531

出典:https://cococarenote.com/

 

この画像については、熱愛報道があった直後という事もあり、ファンからは「彼氏彼女だと認めたということじゃん」、「まわりくどく匂わせないで普通に認めて欲しい」といった悲鳴が漏れていました。

 

ただ、これについてはすでに触れた2人の共演映画「とんかつDJアゲ太郎」のプロモーションの一環だったと言う事で、匂わせ投稿というわけでもなかったようです。

 

 

 

伊藤健太郎と山本舞香のツーショットデートの目撃情報も

 

EONSFXpUYAEnBnY

出典:https://twitter.com/

 

また、伊藤健太郎さんと山本舞香さんの目撃情報もインターネット上で何度も出ています。

 

 

 

匂わせの件もそうですが、伊藤健太郎さんと山本舞香さんは彼氏彼女の関係を隠す気はあまり無かったようです。

 

 

 

伊藤健太郎と山本舞香の現在!ひき逃げ事故後に破局するも復縁

伊藤健太郎がひき逃げ事故を起こし逮捕

出典:https://www.news-postseven.com/

 

 

順調に俳優としての活動を続けていた伊藤健太郎さんですが、2020年10月、車を運転中にバイクと事故を起こしたにも関わらずそのまま現場を立ち去ったとして、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕されました。

 

バイクに乗車していた2人は骨折や打撲というケガを負っています。

 

 

俳優・伊藤健太郎容疑者(23)が29日、道交法違反(ひき逃げ)の疑いで警視庁に逮捕された。マスコミ各社が一斉に報じている。伊藤容疑者は28日夜、都内の路上で乗用車を運転中にバイクと衝突し、バイクに乗っていた男女2人がケガをした。とくに女性は足を骨折する重傷を負ったという。伊藤にケガはなく、飲酒運転ではないとのこと。警視庁が慎重に捜査を進めているという。

 

引用:伊藤健太郎容疑者ひき逃げの疑いで逮捕 今夜の「アウト×デラックス」急きょ内容変更で収録

 

伊藤健太郎さんの逮捕を知った山本舞香さんは、目を腫らすほど号泣していたといいます。

 

しかし、逮捕の翌日に行われた『とんかつDJアゲ太郎』の初日舞台挨拶には笑顔で登壇し、伊藤健太郎さん不在の中、気丈に振舞っていたそうです。

 

出典:https://hochi.news/

 

 

 

伊藤健太郎と山本舞香に破局報道

出典:https://dethein.net/

 

 

2021年7月、伊藤健太郎さんと山本舞香さんが破局していたことが『週刊女性』で報じられました。

 

破局の原因は、やはり伊藤健太郎さんが起こした事件にあったようです。

 

事件後も伊藤健太郎さんとの交際を続けていく意思があったという山本舞香さんは、家族からの「今後の女優人生のことを考えて別れるべき」との助言にも「別れない!」と言い張っていたとの情報もありました。

 

しかし、事務所や周囲の人からも説得され、泣く泣く別れを決断したといいます。

 

「山本さんは事件直後は近くで支えてあげたいと語っていましたが、このまま付き合っていては彼女の仕事にも影響が出てしまいますからね。事務所や周囲の助言もあったようで、泣く泣く別れを決めたみたいです。周りの大人たちは“ふたりは事件前から別れていた”と、仕事関係者に伝えており、伊藤さんとは事件発生の時点ですでに交際していなかったことにしたいのでしょう」

 

引用:伊藤健太郎&山本舞香が破局、理由はひき逃げ事件か。別れ拒否報道も同棲交際1年で交際終了? 画像あり

 

 

山本舞香にマイファスHiroとのデート報道

山本舞香さんはその後、2022年1月にロックバンドの“マイファス”こと「MY FIRST STORY」のボーカルを務めるHiroさんと親密交際していることが「週刊文春」で報じられました。

 

Hiroさんは両親に歌手の森進一さんと森昌子さんを持ち、兄がロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaさんであることでも知られています。

 

 

出典:https://www.cinematoday.jp/

マイファスのHiroのプロフィール

 

 出生名:森内寛樹
 別名:Hiro
 生年月日:1994年1月25日
 出身地:東京都

 

 

山本舞香さんとHiroさんは、2021年12月に「MY FIRST STORY」の他のメンバー2人も交えてディズニーデートを楽しんでいたとのこと。

 

山本は終始、「きゃー! うわー!」と大はしゃぎ。Hiroが山本の肩に手を回し、体を密着させて“ツーショット自撮り”する場面もあった。夜9時の閉演時間までアトラクションを満喫した後、山本はHiroを車に乗せ、都心の飲食店まで送り届けた。

 

引用:山本舞香 マイファスHiroと「ディズニーデート」写真

 

他にも、Hiroさんが山本舞香さんのマンションを訪れたり、2人で出かけたりしていることも報じられ、山本舞香さんに新恋人ができたと話題になりました。

 

 

 

伊藤健太郎と山本舞香に復縁説が浮上

山本舞香さんとHiroさんの親密交際報道により、伊藤健太郎さんと山本舞香さんの破局が決定的になったと思いきや、同時に2人の復縁説も流れることになりました。

 

なんと、山本舞香さんは前述のHiroさんとのディズニーデートの後に伊藤健太郎さんと合流し、2人で山本さんの自宅マンションに入っていったというのです。

 

出典:https://yadokarifu-fu.com/

 

 

これにより、山本舞香さんと伊藤健太郎さんの復縁説、さらには山本さんが伊藤さんとHiroさんを二股にかけている説が浮上しました。

 

「文春」では、伊藤健太郎さんと山本舞香さんは、山本さん側からのアプローチで復縁に至ったとしています。

 

一方で、Hiroさんは山本舞香さんにメロメロで親密関係を周囲にもオープンにしているとも報じられていました。

 

「交際解消は『山本が決意した』ものの、彼女はその後、周囲に『ヨリを戻したい』と話していたという関係者の証言が掲載されています。一方で、Hiroについても『山本の自宅をよく訪れる』『周囲にも親密な関係をオープンにしている』など、どう見ても交際関係としか考えられない証言が並んでいる。どちらかが“キープ”、あるいは2人ともただの友人ということなのか、謎が残ります」

 

引用:山本舞香、バンドマンとデート&伊藤健太郎との復縁発覚で“二股交際”疑惑浮上!? 事務所対応に苦言が集まるワケ

 

 

 

伊藤健太郎と山本舞香の復縁が報じられる

復縁が噂されていた伊藤健太郎さんと山本舞香さんですが、2023年7月に「文春オンライン」で実際に復縁していたことが報じられました。

 

2人は東京・西麻布の高級和食店に入っていくところや寄り添って歩く姿が文春にキャッチされています。

 

出典:https://topics.smt.docomo.ne.jp/

 

 

やはり山本舞香さんの方から「よりを戻したい」とアプローチし復縁に至ったとのことですが、山本さんは復縁については周囲から「交際を隠せ」などといろいろ言われたようで、伊藤さんと会う時も2人きりにならないよう、カモフラージュ役の友達に着いてきてもらうなど対策しているようです。

 

文春の直撃を受けた伊藤健太郎さんは、「相手方のこともあるので、ここで自分の独断でお話は難しくて」などと語り、山本舞香さんとの交際を否定も肯定もしなかったといいます。

 

また、山本舞香さんの所属事務所も「プライベートは本人に任せております」と回答しており、交際を否定はしませんでした。

 

ひき逃げ事件後、活動を自粛していた伊藤健太郎さんは、2021年3月に不起訴処分となり同年6月頃から仕事を再開させ、現在は俳優として映画や舞台を中心に出演しています。山本舞香さんも女優やモデル、タレントとして現在も順調に活躍中です。

 

伊藤健太郎さんと山本舞香さんの今後の活躍と恋愛に関する動向を見守っていきましょう。

 

 

まとめ

 

今回は、伊藤健太郎さんと山本舞香さんの熱愛や破局、復縁についてまとめてみました。

 

2020年1月に週刊誌「FLASH」が伊藤健太郎さんと山本舞香さんの同棲熱愛を報じました。2人は2019年に撮影された映画「とんかつDJアゲ太郎」の共演をきっかけに交際に発展したようです。

 

2020年7月公開の映画「今日から俺は!!劇場版」でも共演しており、リアル彼氏彼女共演として話題になりました。

 

しかし、伊藤健太郎さんがひき逃げ事故を起こしたことをきっかけに、2人は別れることを選択したようです。

 

2023年7月には復縁が報じられており、今後の2人にも注目が集まっています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

竹内涼真・里々佳

竹内涼真の彼女遍歴&里々佳との熱愛まとめ!今後は人気落ちる?

染谷翔太・菊地凛子

【出産】菊地凛子&染谷将太に子供誕生!旦那と嫁の馴れ初め・結婚・現在まとめ【キス画像あり】

高畑充希

坂口健太郎の彼女は高畑充希!元カノは波瑠?熱愛相手の情報まとめ

nj2016082404_60

【真相】高畑裕太の被害者の情報&ハニートラップ冤罪説まとめ【画像あり】

CLxqoijGehz8VoD_lPIjg_773

横浜流星は身長低い?まつ毛・高校時代・歴代彼女や結婚観も総まとめ

tce

中川大志の彼女や高校&福士蒼汰と似てる噂を画像で検証!

EiU1BtSVgAAmpXh

内藤秀一郎の彼女はかす?身長や高校と大学・タバコやパチンコ写真も総まとめ

e3d154c956609457f49b341fce28fcb0_16380

野村周平の彼女は水原希子?交際の証拠画像・熱愛情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

9

竹下登は暗殺?若い頃と死因・家系図と家族(父親/嫁/息子/孫のDAIGO)など総まとめ

airi

にゃいりんは何者?整形前の昔や加工なし画像・経歴と家族・彼氏や結婚情報も総まとめ【ビフォーアフター画像あり】

木村良平

木村良平の彼女は新條まゆ?結婚の可能性や熱愛情報まとめ

高畑充希

【歌が上手い】高畑充希の歌唱力が凄すぎる動画まとめ【CM・ごちそうさんなど】

だーすけ

だーすけの現在!家の火事とその後・オイルマッチ事故の真相まとめ

DYKpKLrU0AEKM5q

勘坂康弘の現在!焼肉酒家えびす集団食中毒事件と逆ギレ会見・結婚した嫁と子供など家族情報・韓国人説と真相も総まとめ

202102160000685-w500_2

藤間紫の若い頃と死因!家系図と家族・旦那2人(市川猿之助/藤間勘十郎)との結婚や再婚を総まとめ

ゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァの昔と現在!体重&大学など学歴総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

スクリーンショット 2020-09-04 2.35.14

岡本あずさが結婚!旦那と子供・身長・実家と出身高校まとめ

maedakazunoshin-1

前田かずのしん(ペッパーボーイズ)の昔は女性!身長・結婚した嫁・性別適合手術まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す