松田翔太

松田翔太が秋元梢と結婚!歴代彼女4名&嫁の情報まとめ

父に俳優の故・松田優作さん、母親に女優の松田美由紀さんを持つ俳優の松田翔太さん。

 

2005年にドラマ『ヤンキー母校に帰る』で俳優デビューを果たし、現在までに第一線で活躍を続けています。

 

モデルの秋元梢さんと2018年4月に結婚したことで話題となりましたが、松田翔太さんと秋元梢さんの結婚、また歴代彼女4名(戸田恵梨香・忽那汐里など)との恋愛情報などを総まとめしました。

松田翔太のプロフィール&生い立ち

 

伝説的俳優・松田優作の息子・松田翔太

松田翔太さんは2005年にドラマ『ヤンキー母校に帰る』でデビューすると、2008年に大河ドラマ『篤姫』に出演し、多くのドラマや映画などに出演して賞を獲得してきた演技派で個性派の俳優です。

長らく交際が噂されてきたモデルの秋元梢さんと2018年4月25日に結婚したことを発表して話題になっています。

 

松田翔太さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 松田 翔太(まつだ しょうた)
生年月日: 1985年9月10日
出生地: 東京都杉並区
身長: 181 cm
体重: 不明
血液型: A型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ、映画、CM
活動期間: 2005年 –
配偶者: 秋元梢
著名な家族: 松田優作(父)、松田美由紀(母)、松田龍平(兄)、ゆう姫(妹)、熊谷真実(伯母)
事務所: オフィス作

 

引用:Wikipedia – 松田翔太

 

松田翔太さんといえば一般的には「au 三太郎シリーズ」のCMで桃太郎役をしている俳優として認知されているでしょう。

 

そして、松田翔太さんは現在までにドラマ『LIAR GAME』シリーズや大河ドラマ『篤姫』、ドラマ『名探偵の掟』などで活躍してきた俳優です。

 

知性的なイケメン俳優として知られる松田翔太さんですが、秋元梢さんとの結婚以前には戸田恵梨香さん、沢尻エリカさん、鈴木杏さんなど名だたる女優らとの熱愛が噂されてきたモテ男でもありました。

 

松田翔太さんの現在までの活躍について詳しく総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

 

 

松田翔太の父は松田優作、母は松田美由紀、兄は松田龍平

父は松田優作、母は松田美由紀

松田翔太さんは先述の通り父親は昭和時代にドラマ『探偵物語』や『太陽にほえろ』などで知られるカリスマ的なアクション俳優でした。母親も女優として活躍した熊谷美由紀さんでした。

 

松田翔太さんの2歳年上の兄である松田龍平さんも演技派の人気俳優として活躍していますが、妹のゆう姫(ユウキ)さんはエレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカルとして活躍しています。

 

松田翔太さんが4歳の頃に父・松田優作さんは膀胱がんのため39歳の若さで他界してしまいました。

 

幼い頃に父を亡くした松田翔太さんはおじいちゃん子として育ったようで、母親の躾もとても厳しかったようです。

 

食事のマナーを徹底的に叩き込まれた他、食事中はテレビの観賞はNGであり、妹をいじめた時には罰として真っ暗な地下室に閉じ込められることもあったようです

 

松田翔太さんは子供の頃からサッカーと剣道を始め、学習塾に通っていました。

 

大のディズニーランド好きだった松田翔太さんは、中学校入学までに30回以上行ったそうです。

 

 

松田翔太の出身小学校は不明

松田翔太さんの出身小学校は明かされていませんが、居住地の校区から考えると四宮小学校、桃井第四小学校、三谷小学校のいずれかの可能性が高いようです。

 

松田翔太さんは小学校時代にやんちゃだったようで、”廊下を走ってはいけない”という校則が納得できなかったそうです。

 

小学校から中学校までサッカーに打ち込んでいた松田翔太さんは、小学校時代の夏休みは毎回イタリアの少年サッカーチームに留学していたそうです。

 

松田翔太さんは小学校時代はゴールキーパーをしていましたが、中学校に上がるとフォワードをしていました。

 

 

松田翔太は沢尻エリカと同じ公立中学校出身

 

杉並区立井草中学校に進学した松田翔太

松田翔太さんは杉並区立井草中学校に進学し、一学年下には女優の沢尻エリカさんも在学していました。

 

松田翔太さんは中学校に上がると不良として荒れていたようで、中学校2年生の頃まで続けていたサッカーは背番号の”12番”が気に入らず、”10番”をめぐって顧問の先生と喧嘩をした挙句退部してしまいました。

 

中学校時代に松田翔太さんは非常にモテたそうで、女子から何度も告白を受けており、その中で14歳の頃に好きでもなかった女子と初交際しました。

 

しかし、本命の好きだった女子には毎年告白を続けていたようですが、3年連続でフラれており松田翔太さんの恋愛は酸っぱいものだったようですね。

 

松田翔太さんは卒業時には学ランのボタンだけでなく校章や組章も取られ、最後に学ランも持って行かれてしまったためYシャツで帰宅することになり寒かったことを覚えているようです。

 

松田翔太さんは中学校時代は髪を胸辺りまで伸ばしてロングヘアにしていたようで、15歳の頃に母から貰った10万円でひとりでニューヨークに1ヶ月滞在するなど自立性が高かったようですね。

 

 

松田翔太は中学卒業後にインターナショナルスクールへ進学

 

カナディアン・インターナショナルスクールに進学した松田翔太

松田翔太さんは中学校を卒業するとカナディアン・インターナショナルスクールに進学しました。

 

カナディアン・インターナショナルスクールは教育水準は高いと言われていますが、松田翔太さんは以前として反抗期が続いていたようです。

 

松田翔太さんは17歳の頃にはイギリスの美術系専門学校に留学し、建築デザイン学科で勉強していました。

 

イギリス留学中は節約のために4畳しかない狭いアパートに住んでいたそうですが、松田翔太さんは母親と口論になって喧嘩してしまい、仕送りを止められたこともあるようです。

 

魚屋でのバイトをしていたようですが、空き巣に入られたこともあるようで、松田翔太さんはそうした大変な生活の中で自分の将来を見つめ、俳優という道を選択しました。

 

 

松田翔太、「花より男子」出演で俳優としてブレイク

父や母、兄と同じ俳優の道に進んだ松田翔太

松田翔太さんは2005年に放送されたスペシャルドラマ『ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢』で俳優デビューを果たしました。

 

松田翔太さんはその後人気少女漫画を実写ドラマ化した『花より男子(TBS系)』で注目を集め、同作品の映画版ではエランドール賞を受賞するなど演技力の高さが認められています。

 

2006年に公開された映画『陽気なギャングが地球を回す』でスクリーンデビューを果たすと、松田翔太さんは翌年にはドラマ『LIAR GAME(フジテレビ系)』で初めて連続ドラマで主演を務めました。

 

さらに同年には映画『ワルボロ』で映画初主演も飾るなど松田翔太さんは完全にブレークしました。

 

2008年のNHK大河ドラマ『篤姫』では14代将軍徳川家茂役で名演を見せ、翌年のドラマ『名探偵の掟(テレビ朝日系)』で主演し松田翔太さんは演技派俳優としての地位を確固たるものにします。

 

松田翔太さんはそれまで所属していた芸能事務所・研音を2014年2月21日に退所して、母親の松田美由紀が代表を務めているオフィス作に移籍しました。

 

松田翔太さんは2015年からKDDI「au三太郎シリーズ」のCMを始め、その他CMでよく見る顔なり、2015年度のCM総合研究所が発表した「2014年度CM好感度ランキング」の男性部門において1位を獲得しました。

 

 

松田翔太と秋元梢が結婚を発表~「最強の2世カップル」と話題に!

 

松田翔太、2018年4月25日に秋元梢と入籍

 

 

松田翔太の本命彼女はモデルの秋元梢だった

松田翔太さんは2018年4月25日にモデルの秋元梢さんと結婚したことを所属事務所を通じて発表しました。

 

松田翔太さんと秋元梢さんは共通の知人を介して知り合い、2014年から交際に発展したそうです。

 

秋元梢さんの父親は「昭和の大横綱」と呼ばれた千代の富士(元・九重親方)であり、カリスマアクションスター俳優の松田優作さんを父に持つ松田翔太さんとの交際は「最強の2世カップル」と話題を呼びました。

 

秋元梢のすっぴんがブサイク?父や姉など家族・身長情報もまとめ

 

2015年4月にスポーツ紙に熱愛を報じられた際には松田翔太さんと秋元梢さんの双方の事務所は交際を否定していましたが、デート姿がたびたび目撃されていました。

 

 

 

ファッションや音楽にこだわりがある翔太くんは、同じようにセンスのいい秋元さんと気があったようです。ファッションのイベントやパーティーに一緒に出かけていました。

 

引用:NEWSポストセブン – 松田翔太と秋元梢 すでに2年の交際、隠す素振りもない

 

結局、松田翔太さんと秋元梢さんはその後交際を隠すことなく公認のカップルとして知られていましたが、2018年4月25日に結婚したことについて以下のコメントを事務所を通じて発表しました。

 

平素は格別のご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

私共の両親の様に強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております。これからも皆様のご期待に沿えるようより一層邁進して参ります。どうぞ温かく見守っていただけましたら幸いでございます。

今後とも相変わらずご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

引用:ハフィントンポスト – 松田翔太と秋元梢が結婚 「両親の様に強さと温かい愛を持った家庭を…」(コメント全文)

 

松田翔太さんは浮名を流してきたモテ男ながら間違ったことが大嫌いな性格ということもあり、今後不倫で離婚が報じられるなどというスキャンダルはなさそうですね。

 

 

 

 

松田翔太はFRIDAYの常連~熱愛報道のあった歴代彼女情報

 

そうそうたる顔ぶれと熱愛していたと言われる松田翔太

松田翔太さんは2018年にモデルの秋元梢さんと結婚するまでは写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」の常連であり、戸田恵梨香さん、沢尻エリカさん、鈴木杏さんらとの熱愛が度々噂されていました。

 

 

松田翔太の歴代熱愛彼女① 戸田恵梨香

『LIAR GAME』で共演した女優・戸田恵梨香

松田翔太さんの最初の熱愛疑惑が浮上したのは女優の戸田恵梨香さんで、松田翔太さんの代表作である『LIAR GAME』で共演していました。

戸田恵梨香が歯茎整形?劣化や体重痩せすぎなど容姿の変化まとめ

 

松田翔太さんと戸田恵梨香さんは2007年からの『LIAR GAME』シリーズで共演したことから知り合い、その後熱愛疑惑が浮上しました。

 

松田翔太さんも戸田恵梨香さんも役者として演技に対する情熱が高く、熱く語り合うことが多かったようで次第に距離が近くなっていったと言われています。

 

ドラマや映画の共演から熱愛に発展するケースは非常に多いため、松田翔太さんと戸田恵梨香さんが当時息が合っていた様子から熱愛の噂へと発展したようです。

 

松田翔太さんの好きな女性のタイプは年上で戸田恵梨香さんは3歳年下でしたが、性格が姐御肌で頼りがいがあるところから好みのタイプに合致していそうだという声もあったようです。

 

しかし、松田翔太さんと戸田恵梨香さんが交際していたというはっきりした事実は無いためあくまで噂だったと思われています。

 

 

松田翔太の歴代熱愛彼女② 沢尻エリカ

中学校が同じだった後輩の沢尻エリカ

沢尻エリカさんはクールで高圧的な性格から”エリカ様”と呼ばれて話題となり、度々熱愛疑惑にも絡む常連だと言えますが、松田翔太さんとも熱愛を噂されたことがありました。

沢尻エリカ「別に」事件&中山秀征との和解まとめ!最近の様子も

 

松田翔太さんと沢尻エリカさんの熱愛が噂されるようになったのは写真週刊誌「FRIDAY」にスクープされたことがきっかけでした。

 

元々松田翔太さんと沢尻エリカさんは同じ杉並区立井草中学校に通っており、当時も交際していたという噂が立っていました。

 

松田翔太さんは先述の通り校内でもやんちゃして目立っていた不良であり、沢尻エリカさんもかなり素行の悪い不良だったと言われていますので、ふたりともかなり目立っていたことでしょう。

 

こうした「FRIDAY」の記事に対して沢尻エリカさん側は友人であり彼女ではないと否定していたようで、その後も松田翔太さんが「FRIDAY」の追撃を受けることが無かったことから噂の域を出ないようです。

 

 

松田翔太の歴代熱愛彼女③ 忽那汐里

再び忽那汐里との熱愛を「FRIDAY」された松田翔太

2013年7月7日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が松田翔太さんと女優の忽那汐里さんとの熱愛を報じて話題となりました。

忽那汐里の極秘出産はデマ!?松田翔太との熱愛~隠し子疑惑~現在まで総まとめ

 

松田翔太さんと忽那汐里さんは共通の友人・知人が多いことから知り合い、英語が話せることから意気投合して交際がスタートしたと言われています。

 

2013年7月7日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で、埼玉にある所沢航空記念公園にて手つなぎデートが写真付きで報じられましたが、松田翔太さんと忽那汐里さんの双方の事務所は「親しい友人だと聞いている」と熱愛交際を否定しました。

 

本当にその通りだったのか、松田翔太さんはその後も度々忽那汐里さんと会って食事などをしていましたが全てマンションに”お持ち帰り”をすることなく紳士的に見送っていたようです。

 

 

松田翔太の歴代熱愛彼女④ 鈴木杏

家族ぐるみの付き合いをしていたという鈴木杏

松田翔太さんの彼女として家族ぐるみの付き合いをしていたと噂されていたのが『花燃ゆ』など大河ドラマにも出演していた女優の鈴木杏さんでした。

 

松田翔太さんが妹のゆう姫さんと喧嘩をした際に一緒に鈴木杏さんがいたという情報から「ふたりは交際しているのでは?」熱愛の噂が浮上したようです。

 

実際に鈴木杏さんが松田翔太さんと家族ぐるみの付き合いがあることは事実のようで、妹の夕姫さんとも非常に仲が良いようです。

 

鈴木杏さんの事務所は熱愛について「家族ぐるみの付き合いをしていることは事実だが、交際はしていない」とはっきり否定しました。

 

さらに並行して鈴木杏さんは松田翔太さんではなく兄の松田龍平さんに好意を寄せていたという噂もあり、熱愛の噂は自然と立ち消えていったようですね。

 

 

松田翔太のインスタグラムなどのイケメン画像特集

 

松田翔太のインスタグラムなどのイケメン画像①

松田翔太さんは一般的には「au 三太郎」CMの桃太郎のイメージが先行しがちなので、プライベートのちょいワルな風貌は意外に思われるかもしれません。

 

松田翔太のインスタグラムなどのイケメン画像②

松田翔太さんは身長が181センチと高身長のためイケメンぶりがより際立ちます。

松田翔太のインスタグラムなどのイケメン画像③

松田翔太さんは父・松田優作さんのカリスマ性を受け継いでいるようですね。

松田翔太のインスタグラムなどのイケメン画像④

松田翔太さんは高身長で顔が小さいため非常にスタイルが良いですね。

松田翔太のインスタグラムなどのイケメン画像⑤

松田翔太さんは基本的に黒のファッションを好んで着ているようです。

松田翔太のインスタグラムなどのイケメン画像⑥

松田翔太さんのインスタグラムにはスタイリッシュな写真が多く上がっているようです。

松田翔太のインスタグラムなどのイケメン画像⑦ 

松田翔太さんはかなり筋肉も鍛えているようでまるで格闘家のような体をしています。

松田翔太のインスタグラムなどのイケメン画像⑧

松田翔太さんの女性ファンにとってインスタグラムは堪らないでしょう。

 

 

 

 

松田翔太の私生活エピソードから分かる性格

 

松田翔太の私生活エピソードから性格を探る

ネット上で公開されている松田翔太さんの私生活エピソードから性格の傾向を探ってみましたのでご紹介しましょう。

 

松田翔太の好きな食べ物と嫌いな食べ物

松田翔太さんの大好物はあべかわ餅で、その他ベーグルパンやPJサンドなどイギリスでの生活を匂わせる食べ物も好きなようです。その他には水炊き、馬刺し、かんぱちと和食系が好きなようです。嫌いな食べ物はエビフライやコロッケなどフライは嫌いなのかもしれません。

松田翔太の得意料理

松田翔太さんは料理も好きなようで特にパスタとピリ辛手羽元が得意なようです。クックパッド愛用者のようで料理する際は完全にレシピに忠実に作るようです。

松田翔太はお酒が好き

松田翔太さんはビール、ワイン、ウーロンハイが好きなようですが酒豪という話は聞かないためほどほどにしているのかもしれません。

松田翔太はナルシスト?

松田翔太さんは自宅にいる時は一日全裸で過ごす事もあるようです。

松田翔太は大の掃除好き

松田翔太さんは綺麗好きで掃除が大好きのようで暇さえあればコロコロをかけているようです。また、トイレや風呂などの水まわりを磨き上げてピカピカにするのが好きなようです。

松田翔太は適度な勉強好き?

松田翔太さんは現在も小学生用の漢字ドリルをやっているそうで、心理学にも興味があるということです。

松田翔太はインテリア好き

松田翔太さんは建築デザインを勉強していただけあってインテリアが好きで、イギリス留学の経験からかシンプルなインテリアが好きなようです。家がごちゃごちゃするのを嫌いシンプルな家具を心がけているようです。

 

松田翔太さんの私生活エピソードから分かる性格を一言で表すなら「常識人」だと言えるかもしれません。

 

芸能人にありがちな非常に特殊すぎるエピソードなどは無いようで、元々正義感の強い性格だと言われていることから節度のある生活を心がけているようです。

 

松田翔太さんは結婚した嫁の秋元梢さんとの子供が生まれても不倫から離婚騒動などは起こさないことでしょう。

 

 

 

 

 

松田翔太について総まとめすると・・・

 

・松田翔太は父が松田優作、母が松田美由紀、兄が松田龍平と華麗なる芸能一家の次男である。

・松田翔太はモデルで千代の富士(元・九重親方)の娘の秋元梢と2018年4月に結婚した。

・松田翔太はFRIDAYの常連で、歴代彼女として戸田恵梨香、忽那汐里、沢尻エリカ、鈴木杏と噂になった。

 

故・松田優作さんの息子で、ドラマ『LIAR GAME』を始め数々の作品で活躍してきた俳優の松田翔太さんについて総まとめしてきました。

 

松田翔太さんは20代から熱愛スクープを度々「FRIDAY」にされながらも、汚れたイメージはなく誠実な性格が伺える熱愛が多かったようです。

 

不良としてやんちゃしていたのは中学校くらいまでのようで、松田翔太さんはしっかりした考えと性格を持った大人のようです。

 

今後は「最強の2世夫婦」である松田翔太さんと秋元梢さんの子供の妊娠の報道が待たれることでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

945e8651d32a667417f8eba105262dae_26955

高畑裕太が目を二重に整形してイケメン化?昔と今の比較画像で疑惑を検証

photo36_01

ユースケサンタマリアの現在!元嫁との離婚や子供・うつ病とその後・再婚まとめ

窪塚俊介

窪塚俊介が嫁と結婚!死去?義足?窪塚洋介の双子の弟?情報まとめ

20160727-00000224-sph-000-2-view

優香と青木崇高の結婚式や子供!嫁と旦那の馴れ初め&元彼氏と元彼女まとめ

田畑智子

田畑智子と岡田義徳が結婚!かぼちゃ破局から復縁・子供誕生の現在まで総まとめ

92420012

長谷川博己と鈴木京香が結婚しない理由とは?2人の熱愛・現在の状況まとめ

藤原竜也

藤原竜也の嫁と子供まとめ!結婚相手の情報を徹底調査【写真あり】

CWYcqxAUsAAJV2b (1)

大森南朋の嫁・小野ゆり子は蒼井優の紹介!父・母・兄弟など家族&結婚や子供情報を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

f86049f3

木下優樹菜のヤンキー時代や在日韓国人説まとめ!本名・朴優樹菜の噂はデマ?

itx8SxrSac5RqOB_6253

玉川徹の結婚歴や元嫁とは?年齢と大学など学歴・女医の彼女など総まとめ

kiritani

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん画像まとめ!肌が汚い原因も考察

img_a2e13fe3e1565d32673296c6ba96eb5380889

イッテQ登山部の歴代メンバーと現在!事故で死亡の噂・登頂成功の山も総まとめ

001

加藤未央の結婚相手や彼氏&現在まとめ!旦那はナイル高橋飛翔社長?【画像付き】

yeye

矢井田瞳の現在は?結婚した旦那と子供・最近の活動まとめ

DsafaDqV4AANeoq

ゆってぃの現在!嫁/石川あんなとの結婚・実家が金持ちの噂と家族(親/兄弟)・高校や大学・年収も総まとめ

眞子さま

小室圭の経歴と家族!父親と母親・身長・学歴と就職先まとめ【眞子さま結婚相手】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

bede1d07297ca9e93a038f86b897e653_40

吉野美佳の現在の姿!ミスチル桜井和寿との略奪不倫・子供情報など総まとめ

rico2

脇坂英理子の現在!逮捕時のすっぴん画像・年収やホスト豪遊・結婚と離婚歴も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す