20231005-00000108-dal-000-15-view

望月衣塑子の国籍は韓国?夫と子供や弟など家族・若い頃から現在まで総まとめ

東京新聞とArc Timesの記者・望月衣塑子さんが話題です。

 

この記事では望月衣塑子さんの韓国籍の噂や実家、父親や母親、兄弟など家族、若い頃の画像、結婚した旦那や子供、自宅、ジャニーズの会見での質問や言動が批判されている件や現在も処分はない件についてまとめました。

望月衣塑子のプロフィール

 

望月衣塑子のプロフィール

 

生年 :1975年

出身地:東京都

 

 

望月衣塑子(もちづき・いそこ)さんは、東京新聞の記者で、ウェブメディアでYouTubeのニュースチャンネルも展開する「Arc Times」でも活躍されています。

 

2004年には、日本歯科医師連盟の闇献金疑惑をスクープし、自民党と医療業界の利権構造を暴き、2009年には冤罪疑惑のある足利事件の再審開始決定をいち早くスクープするなど、優秀な記者として知られています。

 

2014年からは、武器輸出や軍学共同をテーマに取材を開始し、2017年12月には、日本における武器輸出拡大と軍事研究に関する「武器輸出及び大学における軍事研究に関する一連の報道」が「第23回平和・協同ジャーナリスト基金賞」奨励賞に選出されています。

 

著書も多数あり、単著では「武器輸出と日本企業」、「新聞記者」、「報道現場」があります。

 

そんな有名なジャーナリストである望月衣塑子さんですが、2023年10月2日に開かれたジャニーズ事務所の今後の会社経営に関する記者会見の場でルール無視の暴走的な言動をしたとして批判が集まっています。

 

ここでは現在話題になっている望月衣塑子さんについてまとめていきます。

 

 

 

望月衣塑子の国籍は日本だが韓国籍という噂も

 

望月衣塑子さんの国籍は「日本」です。

 

しかし、ネット上では望月衣塑子さんの国籍は「韓国」ではないかという声が見られます。

 

望月衣塑子さんが日本国籍ではなく韓国籍ではないかと言われる理由としては以下のようなものが見られます。

 

 

 

望月衣塑子の国籍が韓国と言われる理由① 韓国を引き合いに出す事が多い

 

望月衣塑子さんが韓国籍ではないかと言われる理由として、Twitter(現在のX)などのSNSで、やたらと韓国を引き合いに出す投稿が多い事が挙げられています。

 

 

 

 

 

望月衣塑子の国籍が韓国と言われる理由② 歴史についての反日的発言

 

望月衣塑子さんが韓国籍と言われる理由として、日本が朝鮮半島を統治していた過去の歴史について反日的な発言がTwitterなどで多い事が挙げられています。

 

 

 

望月衣塑子の国籍が韓国と言われる理由③ 原作映画の主演が韓国人女優

 

320

出典:https://eiga.k-img.com/

 

望月衣塑子さんの自身の経験を綴ったノンフィクションの著作「新聞記者」は2019年に映画化されましたが、望月衣塑子さんをモデルとしたと思われる主人公の吉岡エリカを演じたのは、日本人の女優ではなく韓国人女優のシム・ウンギョンさんでした。

 

この事が、あえて韓国人女優を起用するのは、望月衣塑子さんが韓国籍だからではないかという噂へと発展しました。

 

ただ、シム・ウンギョンさんは親日的な女優として知られており、以前から日本の映画やドラマにも出演されていたので特に不自然な配役ではありません。

 

 

望月衣塑子の実家

 

望月衣塑子さんの実家は東京都内ですが、両親は2人とも亡くなっているため、実家と言える場所が現在も都内にあるのかどうかは不明です。

 

望月衣塑子さんは3人兄弟でお兄さんが1人いるため、そのお兄さんが実家を引き継がれている可能性が高いのではないかと思います。

 

 

望月衣塑子の家族① 父親は業界紙の元記者で2010年にがんで死去

 

mochizuki-isoko-parents

出典:https://joa2022.jp/

 

望月衣塑子さんの実家の家族構成は父親と母親、兄弟が2人(兄と弟)と本人の5人家族でした。上の画像は望月衣塑子さんの両親の若い頃の画像です。(雑誌「ハルメク2019年7月号」

より引用)

 

望月衣塑子さんの父親については、業界紙の記者をしていた事が明かされています。

 

望月衣塑子さんの父親がどの業界紙に記者として勤めていたのかは明かされていません。

 

読売さんの取材力はピカイチで敬意を抱いていました。でも、転職を後押ししてほしくて父に相談したところ、「読売は止めてくれ」と言われてしまった。父は業界紙の記者をしていたマスコミ人で、思うところがあったみたいです。

 

引用:東京新聞・望月衣塑子が『新聞記者』を書いた理由

 

望月衣塑子さんの父親は、2010年12月24日に61歳で亡くなっています。

 

父が2010年に61歳で死去しており、その後愛犬も死んで寂しかったんだと思います。

 

引用:望月衣塑子(いそこ)新聞記者の政治に立ち向かう勇気

 

下は望月衣塑子さんの兄弟(実弟)で俳優や演出家をされている望月龍平さんが父親の死について語っているインタビュー記事からの引用です。

 

僕自身、2010年のクリスマスイブに父を癌で亡くして、命について非常に考えさせられていた時期だったので、色々重なりました。

 

引用:音楽劇『君よ生きて』演出家・望月龍平に聞く

 

 

望月衣塑子の家族② 母親は演劇関係者で膵臓がんで死去

 

望月衣塑子さんの著作「新聞記者」で母親は演劇関係者だった事が明かされています。

 

望月衣塑子さんは演劇関係者だった母親の影響で子供頃に児童演劇をはじめ、小学校の頃は母親と小劇場の舞台を観に行っていたそうで、中学生の頃までは舞台俳優を目指していたそうです。

 

望月衣塑子さんは中学生の頃に舞台俳優からジャーナリストへと将来の希望進路を変えていますが、これは父親が業界紙記者だった事と、ジャーナリストの吉田ルイ子さんの「南ア・アパルトヘイト共和国」を母親に勧められて読み、感銘を受けた事だったそうです。

 

私は母の影響で幼い頃から児童演劇を始め、小学生時代は母といっしょに小劇場の舞台をハシゴして観ていました。その後、中学生になった頃、やはり母親の勧めで、吉田ルイ子さんが書いた『南ア・アパルトヘイト共和国』(大月書店/1989年)を読んで感銘を受け、将来の進路も舞台俳優からジャーナリストに変わりました。

 

引用:東京新聞記者 望月衣塑子さんの「質問する力」

 

望月衣塑子さんは2017年6月頃に菅義偉官房長官(当時)の記者会見に出席し、鋭い質問で切り込んだ事で注目されるようになりましたが、これと同時期に母親は膵臓がんを患い亡くなったとの事です。

 

同じ頃、突然の別れもありました。「母が急激にやせ細り、すい臓がんだと判明して1か月で亡くなりました。『介護で子どもに迷惑をかけるのはいやなの』と言っていた母らしい、あっという間の最期でした。

 

引用:望月衣塑子(いそこ)新聞記者の政治に立ち向かう勇気

 

 

望月衣塑子の家族③ 兄弟は兄と弟で弟は演出家で俳優の望月龍平

 

望月衣塑子の兄弟(弟)の望月龍平のプロフィール

 

生年月日:1978年10月15日

出身地 :東京都

身長  :172cm

 

望月衣塑子さんは3人兄弟の2番目に生まれた長女で、3歳上の兄と2歳下の弟がいます。

 

望月衣塑子さんが3人兄弟である事や兄弟の年齢については、演出家、脚本家、俳優の弟の望月龍平さんがオフィシャルブログで2010年に明かされた内容からわかっています。

 

僕はですね、三人兄妹の末っ子です。

兄、姉、僕とこう言う順になってます。
兄貴は僕の五つ上、姉貴は三つ上。

 

引用:生きることは芸術である 演出家 望月龍平 [其の一 保育園の頃とか 前編]

 

望月衣塑子さんの兄弟のうち兄は一般の方という事で情報がないのですが、弟の望月龍平さんは、演出家、脚本家、俳優として活躍されている方で若い頃にはあの劇団四季に所属していた実力派です。

 

 

望月衣塑子さんの弟の望月龍平さんは、関東国際高校の演劇科でクラシックバレエ、ジャズダンス、タップダンス、声楽、演劇を学び、卒業後に劇団四季に入団してプロの役者の道へ進まれています。

 

多くの舞台を踏み、2008年に劇団四季を退団した後は、イギリスへと留学し帰国後の2011年に芸術家の育成や支援、芸術の振興を目的としたNPO法人「OFF OFF BROADWAY JAPAN」を設立されています。

 

2013年12月には株式会社望月龍平シアターカンパニー(現在は株式会社蒼龍舎)を設立し、2014年から2015年にかけてシベリア抑留をテーマにした音楽劇「君よ生きて」で全国で33公演を行い、合計約5000人を動員しました。

 

演劇界で活躍されていた望月衣塑子さんの弟の望月龍平さんですが、2020年頃からアメリカの陰謀論に基づく政治活動を展開するQアノン系の活動にのめり込んでいるようで、例えば以下のような主張をされています。

 

 

 

望月衣塑子さんは実の兄弟がQアノン系の陰謀論にはまっている事については、特に言及はされていないようです。

 

 

 

望月衣塑子の若い頃の画像がかわいいという声も

 

望月衣塑子さんの若い頃が気になるといった声もネット上に見られるようです。

 

ただ、望月衣塑子さんが記者として知られるようになったのは、2017年に当時の官房長官の菅義偉さんに記者会見の場で鋭く切り込んでからです。

 

そのため、10代や20代、30代の若い頃の画像はネット上では確認できません。ここでは、2016年から2019年頃までの現在と比べて若い頃の画像を紹介します。

 

 

望月衣塑子の若い頃① 2016年(41歳頃)の画像

 

b3101ad8a22f6020f098e214a5493c3c

出典:https://www.sdp-bolt.jp/

 

上は、現在ネット上で確認できる画像の中で最も若い頃の望月衣塑子さんの画像です。2016年41歳頃の写真のようです。

 

 

望月衣塑子の若い頃② 2017年(42歳)

 

スクリーンショット-2023-10-05-230126

出典:https://kagayaku-kagawa.jp/

 

上の画像は2017年、望月衣塑子さんが菅義偉官房長官(当時)へ切り込んで注目されるようになった頃に「女性セブン」で紹介されたもので42歳です。

 

スクリーンショット-2023-10-05-222910

出典:https://kagayaku-kagawa.jp/

 

スクリーンショット-2023-10-05-225531

出典:https://kagayaku-kagawa.jp/

 

上2枚は、同じく2017年に週刊文春で紹介された若い頃(42歳)の望月衣塑子さんの画像です。

 

 

望月衣塑子の若い頃③ 2018年(43歳)

 

スクリーンショット-2023-10-05-230439

出典:https://kagayaku-kagawa.jp/

 

スクリーンショット-2023-10-05-230337

出典:https://kagayaku-kagawa.jp/

 

上の2枚の画像は2018年43歳の望月五十子さんです。共著での著作を多数発表し注目されていた時期でした。

 

 

望月衣塑子の若い頃④ 2019年(44歳)

 

スクリーンショット-2023-10-05-231256

出典:https://kagayaku-kagawa.jp/

 

スクリーンショット-2023-10-05-231400

出典:https://kagayaku-kagawa.jp/

 

上画像は2019年44歳の望月衣塑子さんです。著作「新聞記者」が映画化されて話題になっていた頃です。

 

 

望月衣塑子の結婚

 

望月衣塑子さんは2009年8月、34歳頃に結婚されています。

 

結婚した旦那さんは同じ業界の方で、大手新聞の記者だという事です。

 

望月衣塑子さんの結婚について触れた下のインタビュー記事では「先輩記者」と書かれている事から旦那さんは少なくとも年上の方である事がわかります。

 

2009年8月には大手紙の先輩記者と結婚。

 

引用:東京新聞記者 望月衣塑子さんのぶれない姿勢と精神力はどこから

 

 

望月衣塑子の旦那は元教師の大手紙記者

 

望月衣塑子さんが2009年8月に結婚した旦那さんは大手新聞の記者だという事ですが、大手新聞がどこの新聞かまでは不明です。

 

ただ、望月衣塑子さんが中日新聞系の東京新聞の記者だった事を考えると、少なくとも中日新聞とは別の主義思想を掲げるとみなされている読売新聞や産経新聞の記者である可能性は低そうなので、毎日新聞や朝日新聞の記者ではないかと言われています。

 

 また、望月衣塑子さんの旦那さんは新聞記者になる前は教師をされていたそうです。これは望月衣塑子さん本人がインタビュー記事の中で子供の教育について触れた際に明かされた事なので間違いない情報だと思います。

 

この記事の内容からすると、望月衣塑子さんの旦那さんは子育てにとても協力的な方のようです。

 

夫が単身赴任から帰ってきてからは、子育ての面では私よりもむしろ夫が中心になってやってくれています。夫は元教師なので勉強でも遊びでも子供に物事を教えるのがとてもうまいんですよね。わたしは短気ですぐ怒っちゃうから(笑)、家族にはいつも支えてもらっています。

 

引用:著者の窓 第13回 ◈ 望月衣塑子『報道現場』

 

 

 

望月衣塑子の子供は長女と長男の2人

 

望月衣塑子さんには、2009年8月に結婚した新聞記者の旦那さんとの間に2人の子供がいます。子供が2人いる事は望月衣塑子さんの著作「武器輸出と日本企業」の中で明かされています。

 

望月衣塑子さんの1人目の子供は2011年で女の子だという事です。

 

2011年には女の子を出産と、人生の転機が続きます。

 

引用:東京新聞記者 望月衣塑子さんのぶれない姿勢と精神力はどこから

 

望月衣塑子さんの2人目の子供は娘さんの2年後の2013年頃に生まれています。2人目の子供は息子さんだという事です。

 

望月衣塑子さんの子供は2023年の現在は2人とも小学生のはずです。望月衣塑子さんは子供が幼い頃は、新聞記者の仕事と子育てを両立する事がかなりハードだったげ、今は子供達が自分達でやってくれる事も増えて随分と楽になったという内容をインタビューなどで何度か話されています。

 

大変は大変ですけど、『新聞記者』の頃に比べると子供たちが少し大きくなって、留守番もお風呂も子供たちだけでしてくれるようになりました。

 

引用:著者の窓 第13回 ◈ 望月衣塑子『報道現場』

 

 

 

望月衣塑子の自宅

 

望月衣塑子さんの自宅の場所はわかっていませんが、東京都内だと思われます。

 

望月衣塑子さんはその攻撃的な取材スタイルからして敵が多そうなので、自宅の場所を特定されるような事がないように注意を払われているのではないかと思います。

 

 

 

望月衣塑子のジャニーズ会見での言動が批判の対象に

 

20231005-00000108-dal-000-15-view

出典:https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/

 

望月衣塑子さんは東京新聞の記者としてもyoutubeチャンネル「Arc Times」のキャスターとしても、ジャニーズ事務所の前社長のジャニー喜多川による未成年タレントに対する性的加害について追及されています。

 

そんな望月衣塑子さんは、2023年9月7日のと同年10月2日のジャニーズ事務所のジャニー喜多川の性的加害問題についてやそれに関わる新会社設立の説明の記者会見にも記者として出席しました。

 

その2度のジャニーズ記者会見で望月衣塑子さんの言動が非常識だと批判を集めている状況です。

 

 

2023年9月7日のジャニーズ記者会見での望月衣塑子の質問に対する批判

 

スクリーンショット-2023-10-03-011937

出典:https://fisehiroshima.jp/

 

2023年9月7日に開かれた1度目のジャニーズ事務所の記者会見(ジャニー喜多川の性的加害問題についての会見)では、望月衣塑子さんは、10分以上にわたってまとまりのない質問をダラダラし続け、これが「他の記者の質問時間が削られるのにもっと簡潔にまとめられないのか」、「自分の気持ちを主張する独演会と勘違いしている」などの批判を呼びました。

 

さらに、望月衣塑子さんは、ジャニーズ事務所の新社長に就任した東山紀之さんに対して「東山さん自身がデビューする前にですね、ジャニーさんから、加害的なものを、他のメンバーを含めて、加害を受けたというご記憶があるのかないのか」としつこく質問(東山紀之さんは記者会見前半に既にそれを否定していた)しました。

 

この東山紀之さんに対してのジャニー喜多川からの性被害を受けたのかという望月衣塑子さんの質問に対しては、「性被害の告白を強要しているようにも見える」、「セカンドレイプではないか」などの批判が集まりました。

 

望月衣塑子さんは官房長官を相手取る時と同じくかなり強目の口調で質問を浴びせていました。官房長官に対しての時は圧倒的な強者に挑んでいくような印象を受け、望月衣塑子さんの強気の姿勢を好意的に見る声も多いです。

 

しかし、今回の場合は直接的な加害者ではなく、ある意味ではジャニー喜多川の被害者ともいえる東山紀之さんに対してそうした強圧的な口調で質問を浴びせたために、望月衣塑子さんが東山紀之さんを理不尽に攻撃しているような構図に見えてしまい批判の声が多くなった側面があるように感じられます。

 

また、この日、望月衣塑子さんは「今日も(ジャニーズ事務所に忖度していると批判されている)テレビ朝日は中継していません」と怒りをぶつける質問をしていますが、実際にはテレビ朝日も記者会見を中継しており、東山紀之さんや井ノ原快彦さん(元V6でジャニーズアイランド社長)にたしなめられる場面もありました。

 

望月衣塑子記者は「きょうもテレビ朝日は中継していません!」と憤りの質問をぶつけた。しかし、この日はテレ東以外が中継しており、望月記者には報道陣から「してるよ」と助言が。東山も「放送しているようです」と話し、井ノ原も「望月さん、しています」と返していた。

 

引用:【ジャニーズ事務所会見】望月衣塑子記者の「テレ朝はきょうも中継していません!」に総ツッコミ 井ノ原快彦も「望月さん、しています」

 

この初歩的すぎる間違いもあって、望月衣塑子さんがその後も冷静さを欠いて感情的に質問をぶつけている印象を抱かせ、批判の声が大きくなった面もありました。

 

 

 

2023年10月2日のジャニーズ記者会見での望月衣塑子の言動への批判

 

同年10月2日に開かれたジャニーズ事務所の2度目の記者会見(今後の会社運営に関する会見)にも望月衣塑子さんは記者として出席(東京新聞ではなくArc Timesとして出席)しました。

 

望月衣塑子さんは、この2度目の記者会見での言動でも再び批判を浴びています。

 

この2度目の記者会見では、ジャニーズ事務所側は事前に「1社1問まで」というルールを設定していました。また、記者会見の質疑応答では質問者が挙手しそれを進行役が順番に当てて質問をし、受けた側が回答するという手順で進められます。

 

しかし、望月衣塑子さんはこの記者会見で、司会者に当てられていないのに一方的に質問をはじめ、しかも1社1問というルールも連続で質問をし、さらにその後も事あるごとにルール無視で強引に質問する事を繰り返しました。

 

望月衣塑子記者がルールを破るマイク無しで2連続質問を実施し、順番を守っていた他の記者からは白い目が向けられた。その後も“一社一問”というルールを無視して強引に質問しようとし、司会から「最初に申し上げております。一社一問でお願いします。お願いします。ご協力ください」と静止され、井ノ原快彦も「落ち着いていきましょ。じっくりいきましょ」と暴走する望月記者をなだめていた。

 

引用:ジャニーズ事務所会見、望月衣塑子記者が“大暴走” 順番守れず井ノ原快彦がなだめる「落ち着いていきましょ」

 

井ノ原快彦さんが「この会見は子供たちも見ている、ルールを守る大人たちの姿を見せたいので、どうか落ち着いて」と望月衣塑子さんをたしなめた後には、一部の報道陣から拍手が起こるという一幕もありました。

 

この流れに対しては性的加害で批判されている側に拍手を送るとは何事かという声もありますが、あまりにも暴走気味に見えた望月衣塑子さんを迷惑に感じていた記者も多かったようなので、井ノ原快彦さんに対して「よく言ってくれた」と賛同し、思わず拍手を送ったという方が多かったようです。

 

さらに、望月衣塑子さんは記者会見の終了が告げられた後にも、東山紀之さん自身が当時の後輩のジャニーズJr.達に対して過去に性的な加害をしていたのではないかと追及するような質問をされていました。

 

望月衣塑子さんの「元Jr.の方がいたずらとは言え性加害を受けたと証言されてる。事実にしっかり向き合った上で新会社のトップに就任すべきではないでしょうか?」との問いに対して、東山紀之さんは「僕は性加害はしていませんので」と否定されました。

 

しかし望月衣塑子さんは「性加害をしていないというのを貫くんですね」とさらに食い下がり、東山紀之さんが「貫くというか、本当の事を言ってるんです」と答えられる場面がありました。

 

 

この質問についても、望月衣塑子さんが一方的に東山紀之さんが性的加害を加えていたと決めつけて自分の思い通りの返事を強要しているように見えるといった批判の声が多くなっています。

 

 

 

望月衣塑子のジャニーズ会見での質問シーンの動画

 

2023年9月7日の1度目のジャニーズ事務所の記者会見での、批判されている望月衣塑子さんの質問シーンの動画がYouTubeに上がっていたので紹介しておきます。

 

 

 

 

望月衣塑子の現在…ジャニーズ会見での言動に対する処分は特になし

 

ジャニーズ事務所の記者会見での質問内容や言動で批判されている望月衣塑子さんに対して、東京新聞(中日新聞)やArc Timesは管理者として何か処分を下すべきという声もネット上で多く見られます。

 

ただ、東京新聞の上層部は望月衣塑子さんの言動を特に問題視していないという事で処分が下される流れでは全くないようです。

 

また、他の記者達が厳しい質問を避けて、いまだにジャニーズ事務所に忖度していいるように見える中で望月衣塑子さんだけは鋭く切り込んだ質問をしてくれたとして、肯定的に見る声も多く、そうした立場から見れば、この事で望月衣塑子さんを処分する事は言論統制につながるとして危険視する声も多いようです。

 

 

 

まとめ

 

今回は、ジャニーズの記者会見での質問や言動に対して批判が集まり注目されている、東京新聞記者でArc Timesでも活躍する望月衣塑子さんについてまとめてみました。

 

望月衣塑子さんはその言動の傾向から韓国籍ではと言われる事もあるようですが日本国籍のようです。

 

望月衣塑子さんの実家は東京都で、家族は業界紙記者だった父親と演劇関係者の母親、兄弟が3歳上の兄と2歳下の弟です。兄弟のうち弟は元劇団四季の俳優で、脚本家、演出家としても活躍する望月龍平さんです。

 

望月衣塑子さんの若い頃が美人、かわいいという声も見られますが、望月衣塑子さんが注目されるようになったのは2017年頃からなので、ネット上で確認できるのは最も若い頃の画像でも2016年の41歳の頃の画像のみです。

 

望月衣塑子さんは2009年8月に結婚されています。旦那さんは大手新聞に勤める先輩記者である事が明かされています。子供は2人で2011年に生まれた娘と2013年に生まれた息子である事がわかっています。

 

望月衣塑子さんの自宅は東京都内だと思われますが、その強気な発言もあって敵も多いためか詳しい自宅の場所は公開されていません。

 

望月衣塑子さんはジャニーズ事務所の開いた、ジャニー喜多川の性的加害問題に関する記者会見での質問内容やルールを無視した言動が批判されています。現在、望月衣塑子さんの言動に対して何らかの処分を下すべきだという声も見られますが、望月衣塑子さんに処分を下す事は言論統制につながるとして反対する声も多くあります。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

菊間千乃画像8

菊間千乃の現在!転落事故&結婚した旦那や子供いない理由まとめ

本田朋子

本田朋子&長谷部誠の熱愛・破局原因まとめ!2人が別れた理由とは?

0

西尾由佳理の現在!旦那と子供・性格や消えた理由まとめ

airi1

龍円愛梨の夫と子供情報!ハーフ説やスキャンダルの噂も総まとめ

久保田智子

久保田智子アナの夫とTBS退社理由まとめ!昨年結婚した旦那と現在はニューヨークで共同生活

8

大木優紀の若い頃と現在!結婚した夫と子供&実家の家族・長渕剛や島田紳助との関係・転職の理由も総まとめ

本田朋子

本田朋子と旦那・五十嵐圭の結婚と子供!新潟から群馬に移籍した現在もまとめ【夫の推定年収あり】

40525228_529439954146179_8990729517246865949_n

上田まりえと旦那が離婚危機?竹内大輔との結婚や子供~現在まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

里谷多英

里谷多英の現在!旦那との結婚や離婚~事件とその後まとめ

長嶋一茂

長嶋一茂の嫁と子供・落書き事件まとめ!江角マキコと長嶋仁子夫人のママ友対立が背景に

スクリーンショット-681

佐藤優作(江戸川区殺人事件)と犯人/桜庭里菜の関係!青森時代や事件のきっかけ・犯行動機とその後・真相や現在も徹底解説

辻上裕章・澤穂希

澤穂希と旦那・辻上裕章の結婚&子供まとめ!夫はバツイチ再婚で元嫁がいる?

maxresdefault

【訃報】木梨憲武が死去?盲腸で急死?追悼番組の内容まとめ【動画あり】

武藤嘉紀

武藤嘉紀の嫁の写真流出!結婚相手と子供の情報まとめ【画像あり】

監禁王子

監禁王子・小林泰剛の現在!生い立ちや結婚・事件の詳細など総まとめ

photo05

石崎ひゅーいの本名は?身長・高校・母の死も調査【蒼井優の元彼氏】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ff5AiFDGFYMx0hBmOX-DlX-x9ND3u7G5iOI8b8oGq4Q

DJ SODA(ソダ)の現在!日本での痴漢事件・加害者犯人3人の動機とその後も総まとめ【画像多数】

81SM2mUtihL._SY522_

関あいかの昔と現在!母親や家族・彼氏がバダサイの噂・身長と体重も総まとめ【摂食障害モデル】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す