Dju5n9qUUAIOSls

中村倫也の歴代彼女と嫁情報!水卜麻美との結婚や矢口真里との関係も総まとめ

NHK朝ドラ「半分、青い。」やドラマ「凪のお暇」でブレークした人気俳優・中村倫也さんの歴代彼女が凄すぎると話題です。

 

ここでは、これまでに話題や噂になった中村倫也さんの歴代彼女や元モーニング娘。の矢口真里さんとの関係、そして水卜麻美アナとの結婚などについてまとめました。

 

中村倫也のプロフィール

 

中村倫也(なかむらともや)のプロフィール

 

本名  :中村友也(読みは芸名と同じ)

生年月日:1986年12月24日

出身地 :東京都

身長  :170cm

血液型 :A型

 

中村倫也さんは、2018年のNHK朝ドラ「半分、青い。」や、2019年放送のドラマ「凪のお暇」で注目されてブレークした今最も勢いのある俳優の1人です。

 

特に女性からの人気が高い中村倫也さんですが、これまでの歴代彼女にも注目が集まっています。

 

今回は中村倫也さんのこれまでに噂になった歴代彼女や結婚について紹介します。

 

 

 

中村倫也の歴代彼女の噂と真偽① 中学2年生時の初彼女

 

Ec8F8qWUYAAIqH2

出典:https://twitter.com/

 

2018年11月放送の「おしゃれイズム」に出演した中村倫也さんは、初めて付き合った人は?との質問に「中学校2年生くらい」だったと、人生初彼女は中2の頃だった事を告白しました。

 

 

この中村倫也さんの初彼女は同級生で元々かわいい子だなと思っていたそうです。そして、学校のスキー合宿で長野県に行った時に偶然、その彼女のお風呂上がりで髪が濡れた姿を目撃し、その姿の色っぽさに衝撃を受けて一気に惚れてしまったそうです。

 

中村倫也さんは、この同級生とはほとんど喋った事はなかったものの、合宿から帰った次の日にすぐに公衆電話からその彼女に電話をかけて「好きだから付き合ってくれ」とストレートに告白。相手は「うん」とOKの返事で、初めての彼女ができたという事でした。

 

 

 

中村倫也の歴代彼女の噂と真偽② 高校時代・教育実習生の年上女性

 

ES0-RqQUUAAC8BU

出典:https://twitter.com/

 

中村倫也さんは、2017年公開の映画「先生! 、、、好きになってもいいですか?」に出演した際に受けたインタビューで、「先生に恋した事はある?」の質問を受けて「実は高校生の時に教育実習生を好きになった」と答えています。

 

しかし、最後は相手の女性から「やっぱり付き合うのはよくないと思う」と言われて振られてしまったそうです。

 

また、中村倫也さんは「メレンゲの気持ち」に出演した際に10代の頃の恋愛エピソードを明かしました。

 

「10代のときに付き合ってた子がスーツフェチだったので、彼女の誕生日に何も言わずにスーツを着て花を持って0時に(家の)ピンポンを押した」

 

引用:中村倫也、一人の女性に6回告白 恋人との思い出・“同居人”とのプライベートも公開

 

もしかすると、この女性が高校生の時に好きだったという教育実習生の女性ではとも噂されています。

 

ともあれ、中村倫也さんが10代の頃からたくさん恋をしてきた事だけは間違い無さそうですね。

 

 

 

中村倫也の歴代彼女の噂と真偽③ 佐々木希

 

5d771eb02b0210745ce72a3c909df21b

出典:https://www.pinterest.jp/

 

ここからは芸能界に入ってからの中村倫也さんとの熱愛が噂になった、歴代彼女を見ていきます。

 

2010年頃に噂になったのは女優でタレントの佐々木希さんです。中村倫也さんと佐々木希さんは2010年放送のドラマ「土俵ガール!」、2016年公開の映画「星ヶ丘ワンダーランド」、2018年公開映画「伊藤くん A to E」など、数々の作品で共演されています。

 

2人は芸能事務所「トップコート」で所属事務所が同じ事から共演が多いようですが、2人がSNSなどを通じてかなり仲の良さそうな姿を見せていた事から熱愛が噂されました。

 

佐々木希さんといえば、2015年にお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんとの熱愛がスクープされ、その後2017年に結婚されているので、噂の通り、中村倫也さんと熱愛があったとすればそれ以前の話だと考えられます。

 

ただ、週刊誌のスクープやデートの目撃情報などがあるわけでは無いので、あくまでもネット上の噂です。

 

 

 

中村倫也の歴代彼女の噂と真偽④ 小嶋陽菜

 

BlZui2SCMAIZDJN

出典:https://twitter.com/

 

中村倫也さんは、2012年放送のドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」、2014年放送のドラマ「アオイホノオ」で共演した元AKB48の小嶋陽菜さんとの熱愛も噂されたことがあります。

 

中村倫也さんと小嶋陽菜さんが仲が良い事は事実のようで、中村倫也さんが、情報番組「PON!」に出演した際に、俳優のムロツヨシさんも交えて3人で焼肉を食べに行ったエピソードを明かされています。

 

しかし、この時はむしろムロツヨシさんが小嶋陽菜さんにアプローチをかけていたそうで、中村倫也さんはそれを面白おかしく話されていました。

 

中村倫也さんと小嶋陽菜さんの熱愛も単なる噂でしょう。

 

 

中村倫也の歴代彼女の噂と真偽⑤ 堀北真希

 

Ec5XSqbU0AAMxUR

出典:https://twitter.com/

 

中村倫也さんの熱愛彼女として2014年頃に噂になったのが元女優の堀北真希さんで、2人は共演はありませんが、中村さんの友人の俳優・松阪桃李さんが、堀北真希さんを紹介したことをきっかけに交際に発展したとの噂が流れていました。

 

ただ、堀北真希さんは2015年に俳優の山本耕史さんと結婚されているので、これも単なる噂だったようです。

 

 

中村倫也の歴代彼女の噂と真偽⑥ 舞台共演女優

 

EG_lLP_XYAA-lxT

出典:https://twitter.com/

 

中村倫也さんは、2018年10月22日にトークバラエティ番組「しゃべくり007」にゲスト出演した際、過去の恋愛エピソードを明かされました。

 

中村倫也さんは番組トークの中で、MCの上田晋也さんに「どうやって女の子を口説いたの?」と尋ねられ、「入りが、衣装とか、ジャージとか」と回答。

 

「衣装やジャージ」を入り口にして口説いたという言葉に、過去に付き合っていた女性が女優で、しかも「ジャージ」という単語から舞台稽古中に口説いたのでは無いか?と推測され、中村倫也さんの過去の彼女は共演した舞台女優の誰かでは?との噂につながりました。

 

この中村倫也さんの相手の舞台女優が誰か?というところまでは特定されていませんが、ネット上では、何人かの名前が浮上しています。

 

その候補としては、二階堂ふみさんや石田ニコルさん、高橋真唯さん、大和田美帆さん、中村ゆりさん、三津谷葉子さんといった有名どころの女優の名前も多く挙がっています。

 

 

中村倫也の歴代彼女の噂と真偽⑦ 松本まりか

 

EX_N5MNU0AEnkiH

出典:https://twitter.com/

 

中村倫也さんは、2018年に話題になったドラマ「ホリディラブ」で夫婦役を演じた松本まりかさんとの熱愛の噂もありました。

 

ドラマ内では、2人がタキシードとウエディングドレスに身を包んだ美しい結婚式シーンもあり、話題になりましたが、当然ながらあくまでもドラマ上の演出であり2人が熱愛関係にあったという事ではありません。

 

その後に2人の熱愛報道や目撃情報なども出ておらずこちらも噂どまりとなっています。

 

 

 

中村倫也の歴代彼女の噂と真偽⑧ 永野芽郁

 

DekrQkOUcAAnnto

出典:https://twitter.com/

 

中村倫也さんは、2018年のNHKの朝ドラ「半分、青い。」に出演されていましたが、その主演女優の永野芽郁さんとの熱愛の噂も出ていました。

 

ドラマ内で、中村倫也さんが永野芽郁さんにキスをするという話題になったシーンがあり、それがきっかけになって熱愛の噂に発展したようです。

 

ただ、こちらについても、熱愛報道や目撃情報などはなく単なる噂でした。

 

 

 

中村倫也の歴代彼女の噂と真偽⑨ 木下春香

 

EAP20w9VUAAj1dv

出典:https://twitter.com/

 

中村倫也さんには、2019年公開の映画「アラジン」の日本語吹き替えで共演した女優木下春香さんとの熱愛の噂も出ていました。

 

「アラジン」では、中村倫也さんが主人公のアラジン役、木下春香さんがヒロインのジャスミン役の声を担当されました。

 

2人は舞台挨拶にも登場し、映画の主題歌「ホール・ニュー・ワールド」を見つめ合いながら熱唱し、歌い終わった後には、役に入り込んだ中村倫也さんが木下春香さんの肩を抱き寄せしばらくそのままにするという展開になりました。

 

この2人のあまりに親密な様子に、2人は本当に熱愛関係ではないかとの噂に発展したのでした。

 

 

 

中村倫也の歴代彼女の噂と真偽⑩ 黒木華

 

D_2LKrvUEAAzUJ8

出典:https://twitter.com/

 

中村倫也さんブレークのきっかけとなった作品の一つである2019年のドラマ「凪のお暇」では、主人公の凪役を演じた黒木華さんが、同じアパートの隣の部屋に住む中村倫也さん演じるゴンに恋してしまうという展開が話題でした。

 

ドラマ内では、黒木華さんと中村倫也さんのかなりセクシーなベッドシーンもあり、そのシーンのあまりの艶っぽさから、2人の熱愛が噂される事になりました。

 

こちらについてもあくまでもドラマ内の演出であり、その後2人が熱愛に発展するという事にはならなかったようです。

 

 

 

中村倫也の歴代彼女の噂と真偽⑪ 浜辺美波

 

De0S_4SVMAIqJsH

出典:https://twitter.com/

 

中村倫也さんとの熱愛がかなりの信ぴょう性を伴って噂されていたのが、若手人気女優の浜辺美波さんです。

 

まず、中村倫也さんと浜辺美波さんは、2018年放送のドラマ「崖っぷちホテル」と2019年公開映画「屍人荘の殺人」で共演されています。

 

そして、映画「屍人荘の殺人」の公開に合わせてのプロモーションとして、主要キャストの中村倫也さん、浜辺美波さん、神木隆之介さんの3人がインスタライブを配信しました。

 

その時、中央に座る神木隆之介さんを挟んで左右に座っていた中村倫也さんと浜辺美波さんが、意味ありげな雰囲気で何度も見つめ合っていたとして熱愛の噂が浮上しました。

 

 

上は、問題になったインスタライブですが、そう言われてみれば、浜辺美波さんが色っぽい表情で中村倫也さんを見つめているように見えなくもありません。

 

さらにその後、浜辺美波さんが自身のSNSやバラエティ番組出演時に中村倫也さんとの交際を匂わせているとの疑惑も浮上していたのです。

 

2019年12月、浜辺美波さんはバラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」に出演された際に男性の好きな仕草を聞かれ「大きな口でガツガツご飯を食べてくれるけど、ピーマンやレーズンが苦手だと可愛い」とかなり具体的な回答しました。

 

そして、中村倫也さんは以前から、苦手な食べ物が「ピーマン」だと公言しているのです。これが中村倫也さんのファンから浜辺美波さんによる露骨な匂わせだとしてちょっとして炎上に発展しました。

 

さらに2020年1月1日、浜辺美波さんは以下のツイートをされています。

 

 

子年にちなんで「ハムスター」という単語が出ていますが、実は中村倫也さんは以前からハムスターを飼っている事を公言しているのです。

 

さらにさらに、2020年2月から3月にかけて、浜辺美波さんは以下のツイートを投稿されています。

 

 

 

なにやら唐突にリンゴの絵文字が乱発されています。

 

そして下の画像は2020年放送の中村倫也さん主演ドラマ「美食探偵」のイメージビジュアルです。

 

Ebm4FriU4AALcgH

出典:https://twitter.com/

 

これを見てもわかるように、「美食探偵」ではリンゴが重要なアイテムとして登場します。

 

ざっと見ただけでも浜辺美波さんはこれだけの匂わせ疑惑が浮上していたのです。2人の熱愛が噂されるのも無理からぬ事でしょう。

 

 

 

中村倫也と矢口真里の関係とは

 

BoZfJwvIcAAUM7I

出典:https://twitter.com/

 

インターネット検索をすると、中村倫也さんと元モーニング娘。の矢口真里さんが関連ワードとして出てきます。

 

これを不思議に思う人も多いようなのですが、これは、かつて矢口真里さんが俳優の中村昌也さんと結婚していた事から出てくる情報です。

 

矢口真里さんは元夫の中村昌也さんが仕事で留守にしている間、別の男性を自宅に連れ込んで不倫していたのですが、中村昌也さんが予定を変更して急遽帰宅したため不倫が発覚。不倫相手がクローゼットの中に隠れていた事から「クローゼット不倫」として話題になりました。

 

当たり前ですが、その事と中村倫也さんには何の関係もありません。

 

 

 

 

中村倫也が結婚を発表!嫁は水卜麻美アナ

 

出典:ttps://yancane-shukatsu.com/

 

 

多くの女性との熱愛の噂のあった中村倫也さんですが、2023年3月25日に日本テレビの人気アナウンサー・水卜麻美さんと結婚したことを電撃発表しました。

 

中村倫也さんと水卜麻美さんは熱愛報道が出ていなかったこともあり、世間に大きな衝撃を与えました。

 

中村倫也さんと水卜麻美さんは、2019年の日本テレビのキャンぺーン「ゴールデンまなびウィーク」で共演しています。

 

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

 

また、2020年には中村倫也さんが主演を務めたドラマ「美食探偵 明智五郎」に水卜麻美さんが声のみ出演(ドラマ内に登場するスマホの音声検索機能“クルックー”の声を担当)したことで間接的に共演していました。

 

中村倫也さんが「美食探偵 明智五郎」の番宣で、水卜麻美さんがサブMCを務めていた情報番組「スッキリ」に出演した際には、メイクルームでの水卜さんのスッピンが可愛かったなどと語り、水卜さんが喜ぶ場面もありました。

 

作品にちなんで番組出演者の中で食事に行きたい人は誰か聞かれると、「メイクルームで水卜さん一緒だったんですよ。あんまり会話とかはしてないですけど、スッピンで来られたんですよ。スッピンがけっこう可愛いなって思って。だから水卜さんかな」「一杯食べてる姿を見たいです。次はこれだ、次はこれだって、どんどんどんどん与えて、(体の大きさを)3倍くらいにしたい」と、水卜アナの名前を挙げていました。

 

引用:中村倫也&水卜麻美アナが結婚、馴れ初めや交際期間は…電撃婚にファンから悲鳴の声も

 

関係者によると、共演により水卜麻美さんに好意を抱くようになった中村倫也さんが共通の知人を通じて水卜さんの連絡先を聞き、それがきっかけで2人は交際に発展したそうです。交際期間は2年ほどと言われています。

 

結婚発表後、水卜麻美さんはMCを務める「ZIP!」でも結婚を生報告し、中村倫也さんから初めて連絡が来た際は偽物だと思ったものの、元々中村さんに好印象を抱いていたので本物だと確信した時は「“やったー!”と思い嬉しかった」などと語りました。

 

また、交際中は外でデートすることはなく、お家デートがほとんどだったようですが、一度もケンカをすることはなかったといいます。

 

出典:https://damigoe.com/

 

 

日テレにあいさつに訪れていたという中村倫也さんも「ZIP!」に急遽出演し夫婦共演が実現。中村倫也さんは水卜麻美さんの好きなところを聞かれ、「絶妙に短い腕」などと回答していました。

 

「好きなところは?」と聞かれた中村は、水卜アナの両腕を広げさせ、「この絶妙に短い腕が…」と回答。これに対し、水卜アナは中村を叩くしぐさで「なんだよそれ! もっといいこと言いなさいよ! 初めて(夫婦)けんかだよ!」と、漫才コンビのような息のあったやりとりを見せた。

 

引用:中村倫也、前日決めた「ZIP!」サプライズ訪問…「絶妙に短い腕が…」水卜麻美アナと仲良く”夫婦漫才”

 

中村倫也さんと水卜麻美さんは意外な組み合わせとも思われていましたが、「ZIP!」での共演で夫婦漫才のような息の合ったところを見せたことで、「微笑ましい」「想像以上にお似合い」といった声があがり祝福コメントが殺到していました。

 

 

 

まとめ

 

今回は、現在最も勢いのある俳優の1人である中村倫也さんの歴代彼女や結婚についてまとめてみました。

 

中村倫也さんは数多くの女優たちとの熱愛の噂が浮上していましたが、ほとんど全て噂どまりであったようです。これだけたくさんの噂が出るというのも、中村倫也さんの人気が非常に高い証だと言えるでしょう。

 

そんな中村倫也さんの結婚相手となったのが、水卜麻美アナでした。電撃結婚となりファンを驚かせましたが、お似合いとの声も多い2人の今後を温かく見守っていきたいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

dbbda843c5516497b09670992ce8f763

市川海老蔵の父と母・家系図!借金やブログ収入と年収も総まとめ

狩野英孝

山本裕典の歴代彼女&フライデー!現在や干された原因のスキャンダルまとめ

中村俊介

中村俊介の彼女&結婚しない理由!浅見光彦など現在までの活躍まとめ

d04e2444a142134db6ca

加勢大周の今現在!逮捕事件・離婚騒動や隠し子の真相も総まとめ

ディーン・フジオカ

ディーンフジオカの嫁と子供・タトゥーまとめ!双子を含む3人の子供と連れ子がいる

要潤

要潤の嫁と子供情報!結婚相手の松藤あつこに数々の黒い噂

nkeye

中尾明慶の目と筋肉変化まとめ!二重整形を昔と現在の画像比較で検証

知念里奈

知念里奈と旦那・井上芳雄の結婚&息子の現在!夫の父と妹など家族も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

切り裂きジャック

切り裂きジャックの正体と犯人&子孫や被害者まとめ~DNA鑑定の結果が現在話題に

佐藤亮子

佐藤亮子(東大ママ)の子供の学歴・息子と娘の勉強法!夫も東京大学卒のエリート家族

D4cgCFSU8AUyvXa

オードリー春日俊彰が結婚!嫁クミさん&家の情報~年収や貯金額も総まとめ

御伽ねこむ

御伽ねこむ・藤島康介の結婚&現在まとめ!旦那は離婚歴有で元嫁と子供もいるバツイチ

奥田瑛二

奥田瑛二の嫁と娘・浮気相手一覧!安藤和津との間に子供は2人で孫も誕生

70435f292b48be2a0aab220b73ddce57

三國連太郎の嫁と子供&孫の情報!若い頃から死因まで総まとめ

ce

ClariS顔バレ!素顔や年齢・解散の噂まとめ【クララ・カレン】

91lWmyIRcwL

友利新の旦那と子供は?結婚と離婚・姉など家族・若い頃の経歴と学歴も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

D42D3XUUUAAtHe0

箕輪はるかの現在!結婚情報や歴代彼氏・かわいいと言われる理由まとめ

EW2_PfcVAAALcrJ

伊沢拓司(東大王)の現在!身長・ 親と兄弟・高校時代・就職先など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す