鈴木保奈美

石橋貴明の嫁と子供(娘4人)!前嫁の岩田雅代との離婚原因は鈴木保奈美との不倫?現在までの情報まとめ

とんねるずの石橋貴明さんは結婚歴・離婚歴が2回あり、1人目の嫁は岩田雅代さん、2人目の嫁は鈴木保奈美さんで、子供は娘が4人います。

 

石橋貴明の歴代の嫁と子供、そして現在の活動などの情報をまとめました。

石橋貴明のプロフィール

 

名前:石橋貴明(いしばしたかあき)

出身地:東京都板橋区成増

生年月日:1961年10月22日

身長:182cm

血液型:A型

学歴:帝京高等学校

所属事務所:芸能事務所・アライバル代表取締役社長兼タレント

 

 

とんねるず

メンバー:石橋貴明・木梨憲武

 

石橋貴明さんと木梨憲武さんは高校時代の同級生で、1980年に「とんねるず」を結成しました。1982年に「お笑いスター誕生」でグランプリをとり、以降徐々に人気が拡大していき、1990年代には出演番組が高視聴率を誇る人気タレントとなりました。

 

1988年に始まった冠番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」は、2018年の終了まで約30年も続いた長寿番組として知られています。また2005年まで公表されていた高額納税者番付ではコンビ揃って常にトップクラスで、1980年以降の高額納付者ランキングでは小室哲哉さんに続く2位(石橋)となっているそう。

 

石橋貴明さんは結婚歴が2度あり、1人目の妻との間に娘が1人、2人目の妻との間に娘が3人います。以下より、詳細についてご紹介していきます。

 

 

 

 

石橋貴明の結婚・離婚① 1人目の嫁・岩田雅代との間に娘1人~離婚原因は不倫略奪愛

1人目の妻との離婚原因は、鈴木保奈美との不倫略奪!?

石橋貴明さんは、1988年に元モデルの岩田雅代さんと結婚し1児をもうけましたが、1988年に離婚しました。原因は、女性問題だったとされます。

 

1988年、穂のかの母である元モデルのA子さんと結婚した石橋。翌年に穂のかが生まれたが、1998年10月、石橋の度重なる女性問題が引き金となり、離婚。

引用: 妻と娘の板挟みになった石橋貴明

 

また離婚後、石橋貴明さんはすぐに女優・鈴木保奈美さんとの”できちゃった結婚”を発表。

 

1998年に石橋貴明(52才)と結婚した鈴木保奈美(47才)もそのひとり。知り合った当初、お互い婚姻中の身。先に保奈美が夫と別れ、貴明が妻との離婚を発表したわずか4か月後に、ふたりは結婚会見を開いた。この時、保奈美は妊娠3か月ということもあり、W不倫だったのではないかと大きく報じられた。

引用:矢口真里だけではない 「不倫愛」貫いた女性芸能人の真剣度

 

一応、当時は「交際3か月で妊娠3か月」とされていましたので、それが本当ならば不倫関係にはならあたらないかもしれませんが、どちらにしろ心象は良くありませんね。

 

ちなみに元夫の再婚を全く聞かされていなかったという元嫁・娘は、マスコミからの追跡を逃れるために、ハワイに高飛びまでしていたといいます…。

 

英語をネイティブで取得できた要因として、父親でお笑いコンビ、とんねるず・石橋貴明の“再婚報道”が大きく絡んでいたことを明かした。当時、小学3年生だった穂のかは、石橋と女優・鈴木保奈美の再婚を「(報道されるまで)知らなかった」と語り、その後母親と自宅を離れ、マスコミから逃げ回った一部始終を告白。最後にはハワイへ“高飛び”した真相まで明かしている。

引用:穂のか、父・石橋貴明の再婚が原因でハワイへ“高飛び”

 

 

1人目の妻との間に子供が一人…石橋穂乃香

 

名前:石橋 穂乃香(いしばし ほのか)

出身地:東京都

生年月日:1989年7月31日

身長:162cm

血液型:AB型

デビュー:2007年

Twitter:石橋穂乃香‏Twitter

 

離婚後、すぐに再婚した石橋穂乃香さんの父親・石橋貴明さん……親子関係はどんなものかと勝手に案じてしまいますが、”普通に交流があった”と話しています。

 

両親の離婚は1998年。その後は母親との生活となった。「父とは疎遠ではなく普通に交流があります」と話す

引用:とんねるず石橋長女・穂のか、初主演映画を語る「父に芸能界入りを大反対された」(2/2)

 

石橋穂乃香さんは2007年に芸能活動を始め、2009年には女優デビューをしましたが、当初父親である石橋貴明さんには大反対されていたそう。そのため、こっそりとデビューを決めたといいます。

 

しかし結局女優デビューが決まったあとには父親から「応援する」との言葉をもらったそう。

 

「泣くほどうれしかったことですが、昨年11月に初めて新聞で女優デビューを報じていただいたときに父から電話が来て、それまでは断固大反対だったのに、『協力はしないけど応援する』と言ってくれました。その電話で『やるんだったらオスカーをとる勢いでやれ。とったら(授賞式を)見に行ってレッドカーペットを一緒に踏んでやるよ』と。そんなこと言うんだったらとるよ、みたいな(笑)。最近思いますが、目指すところが大きいほど高みに行ける。父が言ったことは間違いじゃない。夢は大きく大志を抱いております。オスカーをとりますって言霊を生まれさせて頼りつつ自分をあせらせつつ……エヘヘ」

引用:とんねるず石橋長女・穂のか、初主演映画を語る「父に芸能界入りを大反対された」(2/2)

 

 

やはり複雑な父娘関係?

 

ちなみに穂乃香さんは、2009年の映画「はまりや橋」で女優デビュー後、2013年に1度芸能活動を休止。その前には急な舞台降板(ドタキャン)をしており、ストレス状態であったとも言われています。

 

穂のか、舞台降板の経緯を説明「積み重なったストレスが原因で症状は重度」

 

一部ではそのストレスは「石橋貴明の娘」としてのプレッシャーからくるものではとの見方も。

 

「デビュー時から『石橋貴明の娘』として注目を浴びていたことがいつの間にかストレスになっていたのでは。本人は仕事に取り組む意識が高いので、結果を出そうと焦っているうちにこういう事態に陥ってしまったので、しばらく休業した方が良さそう。とはいえ、降板で周囲に多大なる迷惑をかけたので、今までのようなペースで仕事をこなすことは難しそうだが」(演劇関係者)

引用:ようやく舞台降板を謝罪した石橋貴明の娘・穂のか

 

それ以外にも、穂乃香さんが石橋貴明さんからもらった時計について公の場で話したことから、鈴木保奈美さんの逆鱗に触れ、親子関係がギクシャクした……なんていう話も聞かれました。

 

穂のかは2009年7月の20才の誕生日に、石橋から「時間を大切にしなさい」とシャネルの時計をプレゼントされた。それを会見で「愛が入っているからうれしい」と話したことがあったが、これが保奈美の逆鱗に触れたというのだ。

 

「穂のかさんの発言の件を、保奈美さんは貴明さんにずいぶんきつく言ったそうですよ。貴明さんは“板挟みで困ったよ…”ってこぼしていましたから。それ以来、貴明さんと穂のかさんはあんまり連絡をとらなくなってしまったそうです。穂のかさんも、保奈美さんの思いを知ってか、父親と距離を置いていました。だから貴明さんは、今回の舞台中止という窮地に彼女が陥ったこともニュースで知ったそうです」(前出・テレビ局関係者)

引用:妻と娘の板挟みになった石橋貴明

 

石橋穂乃香さんは、2013年の休止後の2014年には復帰していますが、実際は何が理由か不明なものの、いろんなところで父親と関連付けられてしまうのも二世タレントの宿命ですね。

 

また”爆速で消えた二世タレントランキング”では、上位にランクインしています。

2位は石橋貴明の娘「石橋穂乃香」 爆速で消えたと思う二世タレント

 

 

 

 

石橋貴明の結婚・離婚② 2人目の嫁・鈴木保奈美と娘3人

2人目の妻・鈴木保奈美

名前:鈴木保奈美(すずきほなみ)

本名:石橋 保奈美(旧姓:鈴木)

出身地:東京都大田区

生年月日:1966年8月14日

身長:160cm

血液型:A型

学歴:成城大学文芸学部中退

 

 

鈴木保奈美さんは、1984年にホリプロスカウトキャラバンの出場を機に芸能界入りし、1991年の大ヒットドラマ「東京ラブストーリー」のヒロイン役を演じたことから人気女優となりました。

 

なお石橋貴明さんとは、保奈美さんにとって2度目の結婚(再婚)になります。保奈美さんは、1994年にF1解説者であった川井一仁さんと最初の結婚をしていますが、1997年に離婚しています。またかつての鈴木保奈美さんは、”魔性の女”と呼ばれるような経歴をお持ちだったよう。

石橋貴明の妻・鈴木保奈美は魔性の女だった! 江口洋介と交際、プロデューサーとの不倫も

 

鈴木保奈美さんは、1998年に石橋貴明さんと結婚後、約10年程度芸能活動を休止し家庭に専念。そして子供達が学校にあがったのを機に、2008年に芸能活動を再開しています。

 

 

馴れ初め

 

 

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの出会いは、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の名物企画「食わず嫌い」のコーナーだったといいますが、実際に交際に発展するにはその後の偶然の再会が必要だったようです。

 

以前、保奈美さんとの馴れ初めについてテレビ番組で語った石橋貴明さん。

 

石橋 俺の出会いなんて大したことないよ。ばったり行き着けの店で出会ったんだよ。ご飯屋さんにいたの、俺はもう一人男といて、向こうは友達といて、あっこんにちはみたいな。
石橋 出会ったのは(西麻布)
田中 雨の?
石場 ばったり会ったの。で、こんにちは!みたいな。その半年くらい前に食わず嫌いで初めて来て、それ以来。どうもお久しぶりです。なんて言って。向こうおひさしぶりです。何て言って、よく来るんですか?って聞いたら、久しぶりです。って…。

一同 普通だったらそこで終わりですよね。


木梨 ところが!からの!
石橋 隣にいる奴が凄いしゃべりで。フジテレビの奴なんだけど…。
木梨 その頃の相方、プロデューサー松村!
石橋 じゃ今度、ご飯食べましょうね。って俺が軽く言ったら、電話番号を松村が聞いてくれたの。
木梨 ジャーマネにできない力技を。松村が!

引用:石橋貴明 鈴木保奈美 なれそめ

 

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの結婚には、フジテレビの松村さんという方も欠かせなかったのかもしれませんね。

 

そして、交際開始後二人はわりと早いタイミングで子供ができ結婚。これについてはすでにご紹介している通り、石橋貴明さんと前妻との離婚後すぐのタイミングでのできちゃった結婚でしたので不貞関係が疑われました。ただ結婚後は、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの間に3人の子供が生まれるなど、比較的平和で円満なご家庭だったようです。

 

また夫婦の力関係的に鈴木保奈美さん>石橋貴明さんという目撃談も…?

 

石橋との間には3人の女子が生まれて、保奈美は育児に専念した。筆者は偶然、ハワイのマウイ島のホテルで、保奈美と石橋が子どもを連れているところを目撃したことがある。後輩タレントには偉そうにしている石橋が、保奈美の前では頭が上がらず、保奈美に言われるがまま子どもの面倒を一人でみていた。保奈美の尻に敷かれた石橋のだらしなさもさることながら、“女って、子どもを産むと強くなるんだ”とつくづく感じたものだ。

引用:「健康美人」「意志の強い女」はガセ!? “元祖トレンディ女優”鈴木保奈美は“お騒がせ女”だった?

 

 

鈴木保奈美の女優復帰で、離婚の噂が浮上

 

前妻との離婚後、美人女優とできちゃった結婚したとんねるず・石橋貴明さん。相方の木梨憲武さん(妻・安田成美)もあわせて、芸人の中のもっとも勝ち組なんていうことも言われていましたが、2008年に鈴木保奈美さんの復帰の裏では、離婚の噂が流れたことも…。

 

特に鈴木保奈美さんが連ドラ出演なども複数こなすようになった2013年頃に、そんな噂が流れていました。

 

妻の復帰で夫婦仲も盤石かと思いきや、石橋と鈴木は別居状態で離婚危機にあるという。「週刊実話」(日本ジャーナル出版)によれば、自宅マンションで石橋の姿を見かけることはほとんどなく、仕事の打ち合わせと称して都内の仕事部屋で寝泊まりをしている状態だという。不仲の要素としては石橋の夜遊びと浮気癖が挙げられるが、それは今に始まったことではない。むしろ、亀裂が入ったのは鈴木の芸能界復帰によってだという。


“妻は家にいてほしい”という古典的な考えの石橋は、最後まで鈴木の復帰に反対。しかし、一度言い出したら聞かない鈴木の性格も考え、特番ドラマや映画などにのみ許可を出したという。石橋は鈴木の所属事務所の社長も兼ねているため、自ら関係者らに頭を下げて筋を通した。しかし、鈴木が主演するはずだったWOWOWの連ドラ『女と男の熱帯』に過激な濡れ場があることに激怒。石橋が出演をNGにしたという。さらに決定的だったのが『家族ゲーム』(フジテレビ系)への出演だ。鈴木がその役をフジテレビの大多亮常務を介してつかんだことを知った石橋は、烈火のごとく怒ったという。

引用:女優復帰で亀裂!? 鈴木保奈美と石橋貴明に“離婚”のウワサ

(※大多亮常務……かつて鈴木保奈美さんとの不倫の噂があった「東京ラブストーリー」の当時のプロデューサー)

 

 

石橋貴明・鈴木保奈美の間には娘が3人

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの間には子供が3人いて、全員女の子です。石橋貴明さんには1人目の妻との間に娘(穂乃香さん)もいますので、子供は全員娘ということに。

 

お名前や生年については、以下の通りとされています。

 

・第一子 紙音 1999年生まれ

・第二子 花音 2000年生まれ

・第三子 桃音 2002年生まれ

 

2013年の週刊誌情報では、子供達は3人ともインターナショナルスクールに通っていると報じられています。

 

都心の高級マンションから、西へ10km離れた私鉄沿線の街に一家が引っ越したのは今から6年ほど前のことだった。00坪超の土地に建つその大豪邸は家賃100万円ともいわれた。その家に引っ越してきたのは、鈴木保奈美(46才)と夫の石橋貴明(51才)、そして3人の娘(14才・12才・10才)。

 

保奈美さんは“お子さんのため”と言っていましたよ。3人の娘さんたちが通っているインターナショナルスクールがその家の近くにありますからね。でも去年の終わり頃、突然引っ越していかれたんですよ。お子さんたちの学校のためにわざわざここを選んで住んでいたのにどうしちゃったんでしょうか?」(近所の住民)

引用:鈴木保奈美 本格女優復帰のため都心の高級マンションに転居

 

(※ちなみに、この記事の続きは、鈴木保奈美さんが本格的に女優活動を再開するために都心の高級マンションに戻ったという内容になっています)

 

 

 

石橋貴明の現在① とんねるずとしてのレギュラー番組が0に

石橋貴明の芸風が時代に合わなくなってきた?

 

かつては多くの高視聴率番組のメーンをつとめてきたとんねるず・石橋貴明さん。しかし、近年では視聴者受けが悪く、低視聴率ばかりだと言われています。

 

最近では、その破天荒な芸風のウケがよくない面も言われますね。

嫌がる波瑠のナマ足をタッチ!石橋貴明のハラスメントにファンが大憤慨

石橋貴明の西内まりやへの「セクハラ行為」 フジテレビも炎上

フジテレビ久代萌美アナに芸人が暴言 過去に石橋貴明は「ブスパン」と命名

 

2016年10月頃にした石橋貴明さんの「閉塞感がテレビをつまらなくしている」といった発言では、「お前が言うな」との指摘もあがったそう。

 

石橋は、スポーツ紙のインタビューに答える形で、「『こうやったらまずいな』って考えちゃう閉塞感が全てにおいてテレビをつまらなくしている」と、現在のテレビ業界やバラエティ番組を批判。だが、これに対し、「お前が言うな!」の声が相次いでいるのだ。

「それはそうでしょう。改編期のたびに打ち切りがささやかれる『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)こそ、つまらない番組の最たるもの。落とし穴に落ちる出演者を笑い者にしたり、女性ゲストにセクハラまがいの振る舞いをしたりと、それこそ『こうやったらまずいな』ということばかりしでかして、笑いが取れればまだいいです。一向に笑えず、低視聴率に喘いでいるわけですからね。その上、とんねるずのギャラが2人で1,000万円と高コストであるにもかかわらず、番組が打ち切られずに続いていることこそ、閉塞感以外の何物でもない」(テレビ情報誌編集者)

引用:とんねるずの石橋貴明がバラエティ批判 「お前が言うな」の声も

 

レギュラー番組が0に

「とんねるずのみなさんのおかげでした」に関しては、2017年3月の段階で継続が発表されたものの、かねてから打ち切り説が囁かれていました。

 

6日に行われたフジテレビの4月改編期記者発表会で「とんねるずのみなさんのおかげでした」の番組継続が発表されたが、継続発表後の9日、16日放送回の視聴率は相変わらず一桁台を記録し、苦戦を強いられている。

昨今では低視聴率を連発し、打ち切り説も浮上。ゴールデンタイムに放送されているのにもかかわらず、視聴率5%台を記録することもあった。

引用:とんねるず 番組継続発表後も視聴率一桁台

 

約30年も続いた「とんねるずのみなさんのおかげでした」でしたが、2018年3月に終了。これにより、とんねるずとしてのレギュラー番組は、特番などを除くと0という状態になってしまいました。

 

“みなおか”は前身番組から数えると30年もの間、手を替え品を替え番組を継続させてきた長寿番組。その間、つい先日の特番でケチがついてしまった「保毛尾田保毛男」含め、「仮面ノリダー」といった人気キャラクターや「食わず嫌い王」「矢島美容室」といった名物コーナーを世に送り出した。その功績もあって、「90年代の全盛期の番組制作費は1本4000万円に対し、とんねるずのギャラは1000万円と破格だった」(制作関係者)。

だが、それも今となっては昔の話。最新の制作費は「半額近い2500万円まで削減されていた。それに対し、2人のギャラは2割減の800万円。名物番組とはいえ局内に反感がなかったわけではない。とんねるずはギャラの高さが災いして自ら首を絞めた側面がありますね」(前出の制作関係者)。

 

引用:フジが決断 とんねるず「みなおか」打ち切りの厄介な裏側

 

 

出典:https://www.sankei.com/

 

 

「とんねるずのみなさんのおかげでした」に代わる番組として、2018年4月からは石橋貴明さんの冠番組「石橋貴明のたいむとんねる」がスタートしました。しかし、2年で放送終了となり、2020年4月から火曜深夜帯へ移り始まったトーク番組「石橋、薪を焚べる」も1年で終了しています。

 

現在、石橋貴明さんのレギュラー番組は、ラジオ番組やスペシャル番組、AbemaTVでの不定期配信番組のみとなっています。

 

 

石橋貴明の現在② YouTubeチャンネルを開設

石橋貴明さんは2020年6月18日にTwitterを開設。その翌日にはYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を開設しファンを喜ばせました。

 

 

「とんねるずのみなさんのおかげでした」のディレクターを務めていたマッコイ斉藤さんに誘われ、 ノリでYouTubeを始めたという石橋貴明さん。チャンネル開設から1年程で登録者数は165万人を超え、テレビ出演は減っているものの、新たな活路を見出しているようです。

 

石橋貴明(58)が6月19日にYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を開設し、動画をアップした。そこで石橋は江頭2:50(54)を引き合いに出し「打倒エガちゃん」とコメント。動画は2日で136万もの再生回数を記録し、チャンネル登録者数も23万人超え。上々の滑り出しを見せている。

 

引用:石橋貴明がYouTubeに活路 木曜21時配信でフジに対抗か

 

 

石橋貴明の現在③ 鈴木保奈美と離婚

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

 

2021年7月16日、石橋貴明さんは自身のYouTubeチャンネルで鈴木保奈美さんと離婚したことを発表しました。

 

離婚の事実が文章で報告され、50秒程の動画の最後には2人が並んだ写真が掲載されていました。この動画は12時間後に削除されましたが、160万近い再生を記録しています。

 

鈴木保奈美さんは石橋貴明さんが代表取締役を務める事務所「アライバル」に俳優として所属しており、離婚後の2人は事務所社長と所属俳優としての関係を続けていくそうです。

 

YouTubeでは、「私事で恐縮ですが私共 石橋貴明と鈴木保奈美は離婚した事をご報告致します」「子育てが一段落した事を機に今後は事務所社長と所属俳優として新たなパートナーシップを築いて参ります」などの文字が表示され、水色のボタンダウンのシャツ姿の石橋と紺のジャケット姿の鈴木が並んで座っている写真と、「これからも私達は頑張っていきます」との文字、最後に二人の直筆署名が掲載された。

 

引用:石橋貴明&鈴木保奈美が離婚 順調女優活動、昨年高級マンション購入報道 「子育て一段落」と

 

鈴木保奈美さんが女優に復帰した際にも離婚の噂が囁かれていましたが、2021年1月には、鈴木さんが数億円はするとみられるマンションを2020年に購入したことなどが報じられ、再び離婚説が浮上していました。

 

また、一部では鈴木保奈美さんが石橋貴明さんからの束縛に悩み離婚を切り出したと言われています。

 

「保奈美さんは撮影が終わると、足早に帰宅することで知られていました。11年にドラマ復帰した頃から、石橋さんの厳しい言いつけに従ってきたといいます。少し前にも『打ち合わせのための会食などがあっても深夜帰宅はNG』『共演する俳優とは現場でも仲よくするな』といった“束縛”に、保奈美さんは頭を悩ませていたようです。

 

引用:鈴木保奈美 深夜帰宅NG、豪邸に自室なし…苦悩した石橋貴明の“束縛”

 

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの末娘である三女も2021年で19歳という年齢です。マンション購入からも分かるように、鈴木保奈美さんは一人の時間を求めていたということで、動画の中で綴られていた通り「子育てが一段落した事を機に」離婚を決意したものと思われます。

 

新たな人生を歩み始めた石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの今後の活躍も温かく見守っていきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小川菜摘

浜田雅功の嫁と息子まとめ!妻・小川菜摘との間に子供が2人!長男はハマオカモト・次男は?

ノブ

千鳥ノブの嫁の画像や子供情報!離婚の噂や浮気フライデーの真相も総まとめ

スクリーンショット-2015-05-30-13.33.47

ロンブー淳の嫁・西村香那に黒い噂!田村淳の結婚相手と子供の情報まとめ

5e50a3d6488e2a9dae273203b95e2b40

カラテカ入江慎也の会社や人脈と闇営業~年収と彼女や結婚情報・嫌いと言われる理由も総まとめ

井上裕介

ノンスタ井上裕介の愛車「当て逃げ事故」で飲酒運転疑惑?車の車種とは?

B5Y0wUiCAAENhiF

三村マサカズの嫁と娘・息子の情報!自宅が放火された噂も総まとめ

田中裕二

田中裕二と元嫁の離婚原因・子供まとめ!元妻・夏美の不倫妊娠の影響はあった?

D4cgCFSU8AUyvXa

オードリー春日俊彰が結婚!嫁クミさん&家の情報~年収や貯金額も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

d2a6414765e0b10309658b3ac327ffe1

【嫁】ココリコ遠藤章造の再婚相手の顔画像流出!石田雅美さんという関根勤元マネージャーとできちゃった結婚

oyama1

大山倍達の伝説や死因!ビール瓶や熊殺しは真実?身長と名言集・力道山/芦原英幸/木村政彦との関係も徹底紹介

bt-tm150622-otowayama-ogp_0

貴ノ浪はホテルで腹上死?結婚した嫁と子供&死因と真相まとめ

富澤たけし

富澤たけしの嫁と子供まとめ!かっこいい・イケメン説も検証

06100209430301

葉月里緒奈の激やせ現在画像!病気・拒食症の噂も調査

高橋礼華

高橋礼華の現在!旦那の金子祐樹との結婚・身長や血液型・妹や松友美佐紀との関係もまとめ

狩野英孝

山本裕典の歴代彼女&フライデー!現在や干された原因のスキャンダルまとめ

img_791540a37ab13bef049856e4ccac93d4227746

ユウキロックの昔と現在!結婚した嫁や子供・吉本退所の理由も徹底解説【元ハリガネロック】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

鈴木保奈美

鈴木保奈美の結婚歴と子供!元旦那の川井一仁や石橋貴明との離婚・現在まで総まとめ

20210701-06301219-sph-000-1-view

中田久美の若い頃と現在!旦那との結婚と離婚・子供・白髪や痩せた画像まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す