imalu

さんま娘・IMALUはかわいい?ブサイク?ネットの意見と画像まとめ【母は大竹しのぶ・父は明石家さんま】

明石家さんまさんと大竹しのぶさんという、ビッグネーム2人の娘としてデビュー当初から注目を集めているIMALUさん。


IMALUさんに対する、ネット上での「かわいい」派の声と「ブサイク」派の声をまとめてみました!

IMALUのプロフィール

 

IMALU(いまる)

 

本名:大竹いまる(おおたけ・いまる)

生年月日: 1989年9月19日
出身地: 東京都
身長: 150 cm
親: 大竹 しのぶ、 明石家 さんま
兄弟: 服部 二千翔

 

明石家さんまと大竹しのぶの長女

 

もはや知らない人はいないくらいのビッグネーム2人の娘であるIMALUさん。

 

「いまる」という名前は、「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から付けられています。

 

都内の私立中学卒業後、語学留学のためカナダのオークベイ市にあるオークベイ・ハイスクールへ進学。2008年に卒業し、その翌年の2009年から芸能活動を始めています。

 

今でも家族4人で定期的に会っている

離婚された今でも、さんまさんと大竹さんのオープンな関係は健在なことは有名ですが、お兄さんやIMALUさんも交え家族4人で定期的に会っているようです。

 

お兄さんの二千翔(にちか)さんは異父兄弟で、現在は大竹さんのマネージャーを務めています。

以前はIMALUさんのマネージャーも務めていました。

 

IMALU Twitter

https://twitter.com/imalu0919 

 

 

IMALUはかわいい?ブサイク?

今では、2世タレントも数多く出るようになってきましたが、芸能界に入るにあたりどうしてもやはり七光りだと言われてしまうこともあるようです。純粋に見た目が良いから、という訳ではないこともあります。

 

それではIMALUさんは、どのような意見が多いのでしょうか?

 

さんまの娘、IMALUって可愛いと思いますか?

ちょっと前、「しゃべくり007」で大竹しのぶがゲストの時、
客席にIMALUが偶然(?)いて、それを見つけた有田や
原田泰造たちが、自然な感じで「わー、かわいい~」と口ぐちに
叫んでいたのです。

 

引用:さんまの娘って、可愛いと思いますか?

 

この質問に対し、寄せられた回答は

 

・客観的に観れば真ん中よりは上、美人か可愛いかで聞かれれば「可愛い」

・ちょっと残念な感じ、オーラの無い、どこにでもいるような普通のギャル

・どう贔屓目に見ても、かわいくない
 背も低いし、足も短いし、太いし、かわいくない

 

というものでした。

人によってかわいい、そうでもない、かわいくないという声に分かれるようです。

 

IMALUはかわいい派の声

単純にかわいいという声

 

まず、IMALUさんが好き、かわいい、タイプなどの単純に「かわいい!」という声です。

 

 

 

 

サンガリアCMのIMALU

 

IMALUさんはサンガリアのお茶のCMを務めています。

 

一般人と比べたらかわいい、もし親が一般人だったらどうか?という声

 

一般人としてはかわいい、親が一般人だったらどうか?という声もありました。

 

・中の上。あの子笑顔可愛いです。メイクや髪型や服装で可愛い時と変な時あります。IMALUが不細工なら世の中不細工だらけだよ×


・中の上ではないでしょうか?

 芸能界なら…
 中の下かな…
 でも一般人と比べたら全然可愛いですね~

・普通にカワイイですけど、
 もし親が一般人だったら芸能界で通用するのかどうか・・・

引用:さんまの娘、IMALUって可愛いと思いますか?

 

一般人としてはかわいい

 

こうしてみると、笑った感じが母親の大竹さんにそっくり!

 

女優の笑顔を引き継いでいます。

 

両親が明石家さんまと大竹しのぶじゃなかったら?

 

現在も、テレビなどで共演したりするおふたり。

やはり、2人の子供であるというのは大きい気がします。

 

実際に見るとかわいいという声

 

IMALUさんに実際に会った人からは「かわいい」と言う声が聞かれました。

 

 

 

 

芸能人は、実際に会うとテレビよりかわいい、綺麗というのはよく聞く話ですね。

実際に会うとイメージがまた違うのかもしれません。

 

 

IMALUはブサイク派の声

3: 2013/12/24(火) 11:30:22.77 ID:WWD8hh1v
  不細工過ぎてCOMALU

5: 2013/12/24(火) 11:30:43.10 ID:K5cbyDj8
両親の悪いところばかり引き継いでいて草不可避

15: 風吹けば名無し 2013/12/24(火) 11:34:29.89 ID:tzOuchdE
ブスなだけじゃなく
努力の様子も見られないんだよな
トークもヘタっつーか喋らんし

37: 2013/12/24(火) 11:55:17.46 ID:6ybIfrLt
最初に顔を見た感想
さんまの血が濃すぎる

 

引用:IMALUとか言う強烈なブサイクwwwwwwwwwwwwwwww

 

不細工だし、両親の悪いところばかり引き継いでいる、トークも下手など手厳しい意見が多いです。

 

2013年のIMALU

 

今から3年前のIMALUさん。

今より顔がちょっとパンパンですね。

 

さんまの血が濃すぎる?

 

IMALUさんはさんまさんの遺伝子が強い?

 

 

 

お婆ちゃんの言葉だと思うと、何だか深いですね…。

やはり七光りとの言葉も聞かれます。

 

 

交際報道の度に、その内容よりもIMALUさんのブスさ加減の方が気になってしまうという声も。

 

 

 

 

オンザ眉の前髪が似合わない…

 

髪型によって、丸顔や不細工さがさらに増してしまうという声も…

 

IMALU

出典:http://lpt.c.yimg.jp/

金髪おかっぱ前髪パツン

 

こちらがその画像。

いかがでしょうか?

 

 

 

IMALU“親の七光りを1年で使っちゃった先生”としてしくじり先生に!

そんなIMALUさんですが、あの『しくじり先生 俺みたいになるな!!』で“親の七光りを1年で使っちゃった先生”として出演することが発表されました!

 

反面教師バラエティー「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の3時間スペシャル[テレビ朝日系 2016年8月8日(月)よる7:00〜9:48]にて、IMALUが“親の七光りを1年で使っちゃった先生”として、“実力もないのにコネを使って周囲から愛想を尽かされないための授業”を展開。“芸能界最強のコネ”を持つ彼女の、デビュー6年目の今だからこそ話せる本音とは?


引用:芸能界最強の2世タレント・IMALUがしくじりを激白、わずか1年で七光りを消しちゃった!?

 

“親の七光りを1年で使っちゃった先生”として登場

 

まさかそんなストレートなテーマでやるとは驚きです。

 

さんまさんや大竹さんの話もするようなので、包装後は話題を集めそうですね。

 

 

IMALUさん自身も、「楽しんでもらえたら嬉しい」とコメントしています!

 

しくじり先生の打ち切り原因は中田敦彦?低視聴率?真相まとめ

まとめ

・IMALUは父が明石家さんま、母が大竹しのぶという芸能界最強の七光りといわれている。ネット上ではIMALUの容姿について「かわいい」派の声と「ブサイク」派の声に分かれている。


両親がビックネームすぎる為、二世にしかわからない苦労というのもあるのかもしれませんね。
”すぐ消える”などといわれていましたが、コンスタントにお仕事をされているようです。
今後も、両親の活躍に負けずに頑張ってもらいたいです。

 

【関連記事】

明石家さんまの弟の死…壮絶な生い立ちから現在・年収を総まとめ

大竹しのぶの夫&息子と娘まとめ!3回の結婚離婚歴!さんまとの子供はIMALU

さんま御殿で心霊映像!再現VTRに幽霊が映ったと噂の真相まとめ

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

img_0

伊藤由奈の現在!結婚や旦那・消えた理由と最近の活動まとめ

img_interview_ill

椎名林檎の旦那と子供・現在まとめ!元夫との結婚・離婚も大公開

171012

八代亜紀の若い頃と現在!身長とハーフ説・夫との結婚と離婚理由・子供・豪華な自宅・病気や死去も総まとめ

中森明菜

中森明菜の現在!近藤真彦・結婚の噂・母の死・父との確執など総まとめ

広瀬香美e

広瀬香美と旦那・大沢たかおの離婚理由!結婚と子供・再婚相手も総まとめ

相川七瀬

相川七瀬の旦那と子供情報!ヤンキー時代・若い頃から現在まで総まとめ

植村花菜

植村花菜が逮捕?現在や消えた理由&旦那と子供も総まとめ

西野カナ

西野カナの本名と家族まとめ!父親・母親・兄の情報あり【卒アル画像も】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

オスマン・サンコン

サンコンの嫁や息子など子供情報!結婚歴と離婚歴も総まとめ

maxresdefault

ゆうき哲也の現在と死因!山口組との関係・本名と身長・若い頃・嫁と息子・ミナミの帝王など総まとめ

download (1)

横山典弘の嫁と次男など息子3人!父親など家系図と家族・引退の噂も総まとめ

98b6e42b-s

ふなっしーの現在!中の人の正体&消えた7つの理由まとめ【中身の画像あり】

カイヤ

カイヤと川崎麻世の子供(息子と娘)が美形!夫婦生活や離婚情報を総まとめ

高嶋ちさ子

高嶋ちさ子の旦那と息子まとめ!子供のゲーム機バキバキ事件で炎上・性格が嫌いになった人急増【夫の画像有】

スクリーンショット-2020-02-23-15.04.40

濱家隆一(かまいたち)は創価学会?身長や出身高校と大学など学歴・結婚した嫁と子供も総まとめ

plof

茂出木浩司の若い頃や黒い理由!車や薬の噂・嫁と子供・肺がん公表の現在も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. IMARUちゃんはかわいい! あたしは女なんですけど、可愛すぎて惚れてます! 確かに衣装や髪型で変な時はあるwでも今の髪型とかは超似合っててかわいい♡もうIMARUちゃん大好きです!
  2. 性格が良ければ、顔だけで人の好き嫌い、批評するのは、?と、考えますね! IMARUちゃんらしい 良さが、顔だけでなく、好きなのだから!
  3. 顔だけ見たら美人でもないし可愛くもない。娘は父親に似るから仕方がない。父親が濃い顔だと意外と娘は美人になる。
  4. 昨日、たまたま、旦那が芸能人の中でIMALUさんの顔が好きだと言う話をしてました。 私も、個性的かもしれないけれど、美人だと思う。

前後の記事

興味があればチェックしてね

prof【著名人・芸能人の学歴】サンプラザ中野くんの出身校小学校・中学校・高校・大学の偏差値と生い立ち、そして芸能界デビューのキッカケ_R

サンプラザ中野くんの素顔や娘の現在!元嫁との結婚・離婚も総まとめ

76a9e82f

ベッキーと川谷絵音のLINE・週刊文春内容まとめ!ゲスの極み乙女・川谷嫁は激怒

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す