C0Q8jhCUoAAZM-o

武井勇輝(川口連合)の現在!年齢と刺青・彼女や結婚・ひき逃げ事件と頭割られる寸前の重傷・その後まとめ

元格闘家でラッパーだった武井勇輝(川口連合)ですが、2014年に老女をひき逃げした罪で現在は服役中となっています。

 

この記事では、武井勇輝の年齢などプロフィール、生い立ちと中学時代、刺青、彼女や結婚情報、ひき逃げ事件の詳細と頭割られる寸前の重傷、そして現在についてまとめてみました。 

武井勇輝は「THE OUTSIDER」で活躍した元格闘家のラッパー

 

武井勇輝(たけい ゆうき)
出身地:埼玉県川口市
身長:171㎝

 

 

武井勇輝、「THE OUTSIDER」で活躍した格闘家でラッパーでもあった

 

 

武井勇輝に関しては、地下格闘技団体「THE OUTSIDER」で活躍した元格闘家であり、現役時代の戦績は「10試合 6勝4敗」となっています。

 

現役時代より埼玉県川口市内で総合格闘技&フィットネスジム「HIT」を経営するなど副業に熱心だった武井は、2011年に格闘家を引退して以降は、オラオラ系ファッション誌のモデルをしたり、アパレルブランド「CORVO」を立ち上げたりとマルチに活躍していたようですね。

 

 

そんな武井が芸能界に本格的に進出したのが2014年となっており、ラッパーとして歌手デビューを果たすことになりました。

 

ラッパーとしての武井は、「to you…」という曲がYouTubeで760万回を超える再生数を記録するなど、コアな人気を博していたと言われております。

 

 

 

武井勇輝の生い立ちと父親…中学時代の卒業写真が凄かった

武井勇輝、父親の英才教育のせいでワル一直線だった

 

武井勇輝は、本人曰く父親に不良の英才教育を受けて育ったらしく、小学時代から喧嘩で負けて泣いて帰って来ると、「みっともねえからやり返して来い」と言われるような家庭環境でした。

 

 

中学に進学すると、父親より進学祝いとしてプレゼントされたボンタンを履きながら登校するようになった武井でしたが、入学式時点で先輩たちに目をつけられてヤキを入れられてしまうことになりました。

 

中学時代の武井は、中学1年時に両親が離婚した上に、母親だけではなく父親まで家から出て行くといった悲劇も経験しています。

 

その結果、両親ともに実家の近所には住んでいたようですが、その後の武井は祖父母に育てられたそうですね。

 

ちなみに、離婚後の母親は飲み屋で成功しており、2店舗を経営する実業家となっております。

 

 

そんな環境で揉みに揉まれた武井は、中学の卒業式では貫禄のありすぎるヤンキー姿を披露することになりました。

 

中学を卒業後は高校へ進学している武井ですが、結局は中退してしまったとか。

 

 

 

武井勇輝は川口連合の10代目総長だった

 

 

少年時代の武井勇輝は、「川口連合」という地元の暴走族に所属しており、最終的には10代目総長の座まで上り詰めています。

 

「川口連合」については、元有名格闘家の所属していた暴走族というイメージとは裏腹に非武闘派集団だったらしく、対抗勢力のいない地元や浦和・岩槻あたりを中心に集会を開いていました。

 

当然ながら他地域の暴走族との抗争もなかったそうで、「モグリ狩」と称してやんちゃそうな少年に因縁をつけて集団でフクロにする程度の暴れぶりだったとか。

 

この辺の「川口連合」のへたれぶりに関しては、当時の埼玉の暴走族共通の気質だったとも言われております。

 

そんな「川口連合」が地理的に近い東京の暴走族から狙われなかった理由については、ケツモチを務めていた人物がヤクザも恐れるほどのアウトローだったことが大きかったようですね。

 

 

 

 

武井勇輝「THE OUTSIDER」への参戦は名前を売るためだった

 

「川口連合」を引退後の武井勇輝は格闘家に転身しており、「アマチュア修斗」の大会に参戦していたようですね。

 

そんな武井にとって転機となったのが、2008年に発足した「THE OUTSIDER」でした。

 

 

格闘技界のレジェンド・前田日明さんが仕掛けた地下格闘技団体に可能性を感じた武井は、成り上がるための踏み台として「THE OUTSIDER」に合流しました。

 

――大会の初期主力選手として活躍し、トーナメントや対外戦などにも出場してましたが、『THE OUTSIDER』時代は今振り返るとどうですか。
アウトサイダーは……ツールですね、名前売るための。
完全にツールって最初っから思ってた。
特攻服で入場するのとかも、まあ子供だったからイキりっていうかそういうのあったかもしれないけど、一番は目立ってやろうと思ってやってたから。

引用:アウトロードキュメント:武井勇輝(31)前編

 

看板選手の1人になった後も初心を忘れていなかった武井は、「これ以上ここにいても伸びしろがない」と判断すると、契約を途中で破棄してまで「THE OUTSIDER」から離脱し、格闘家を引退しています。

 

でも俺はあの頃から格闘技で一生飯食おうとか1ミリも思ってなかったし。
どうせやるんだったらその競技で一番になりたいっていう気持ちはありますけど、でもなんの一番でもいいんですよ。
「一番強い」でもいいし、「一番目立つ」でもなんでもいい。
そこがクリアできて、それ以上跳び箱にならないんだったらやる意味がない。
だからアウトサイダーも契約残ってたけど、前田(日明)さんとこに「辞めます」って言いに行って。

 

引用:アウトロードキュメント:武井勇輝(31)前編

 

 

 

武井勇輝の年齢…実は意外と若かった

 

 

いかつい容姿や元暴走族という経歴から40代くらいではないかと思われがちな武井勇輝ですが、1987年3月生まれで現在は34歳と意外に若い現実があります。

 

 

世代的には、少年期はカラーギャング全盛期だった武井ですが、暴走族という時代錯誤な方面に進んだ理由は不明です。

 

 

 

武井勇輝の髪型がカッコイイ…刺青もかなり本格的だった

 

 

 

 

武井勇輝に関しては、オラオラ系ファッション誌でモデルを務めていた経緯もあり、その髪型に憧れるやんちゃな男性たちも多いようですね。

 

 

 

また、20歳頃より体に刺青を彫り始めた武井ですが、本人的には後悔も大きいらしく、刺青を入れる事に対しては否定的な見解を持っています。

 

 

 

武井勇輝の結婚・彼女情報とは?…セクシー女優と交際の過去があった

 

 

武井勇輝に関しては、かつてはセクシー女優のRUMIKAさんと交際していたそうですね。

 

そのRUMIKAさんが2011年に現役引退を公表したため、2人の間に結婚説も流れましたが、結局結婚はしていなかったとか。

 

 

その後の武井は、フィリピンハーフのダンサー・セナさんと交際しており、自身のMVにも出演させるなど熱々ぶりを披露していました。

 

 

武井勇輝のひき逃げ事件とは…暴漢に頭割られる寸前だった?

武井勇輝、暴漢から逃げる最中に老女をひき殺していた

 

 

武井勇輝は、2014年11月19日になると、神奈川県横浜市内でひき逃げ事件を起こして逮捕されることになりました。

 

武井勇輝がひき逃げ事件を起こした原因については、飲食店でセナさんと一緒に食事を楽しんでいたところ、暴漢たちに絡まれてしまったそうですね。

 

そのため、暴漢たちの追跡を交わすために車で逃げている最中に、横断歩道を横断中の60代女性を跳ね飛ばして死亡させてしまったという話になっています。

 

ちなみに、結局はひき逃げ後に暴漢に捕まってしまったらしく、リンチされた結果、頭割られる寸前までいき、歯が8本折れる重傷を負ってしまったとか。

 

 

武井勇輝、ひき逃げ事件後にジムやアパレルブランドが潰れていた

ひき逃げ事件後の武井勇輝ですが、事件後もジムやアパレルブランドの経営を継続していたものの結局は潰れてしまったようですね。

 

 

また、暴漢たちから襲撃されて逃走中だった事情が認められた結果、ひき逃げ(報告・救護義務違反)に対しての罪は無罪となりました。

 

しかしながら、危険運転致死罪までは逃れることが出来なかったらしく、2016年に横浜地裁にて懲役7年6か月の実刑判決が下っています。

 

 

とはいえ、事件後に保釈を勝ち取っていた他、高裁まで上告したため、ラッパー活動を継続する猶予は十分にあったようで、数々の新曲をリリースしていたようですね。

 

保釈後の武井は、その他にもライブツアーやイベントなども主催していたと言われております。

 

 

 

武井勇輝、逮捕後の芸能活動には批判の声も多かった

 

 

ひき逃げ事件を起こして逮捕された身の上でありながら芸能活動を続けていた武井勇輝ですが、ネット上では「死亡事故を起こしたのに反省の色がない」と憤るネットユーザーたちも多い状況でした。

 

66 :訴える名無しさん。:2016/05/04(水) 22:51:49.27 ID:???
保釈中にラッパ-活動とかよ
こいつ常識とかねえのかよ
舐めすぎじゃねえの

76 :訴える名無しさん。:2016/05/06(金) 23:16:59.23 ID:???
交通事故とはいえ人の命奪ったんだし
大人しくしておけよ
さすがに遺族が気の毒だわ

 

引用:武井勇輝 [無断転載禁止]©2ch.net

 

とはいえ、武井はそんなネットのバッシングの声をあまり気にしていなかったようで、恋人のセナさんと一緒に遊び歩いている姿をインスタグラムなどに投稿していました。

 

 

武井勇輝の現在…2018年より服役していた

 

武井勇輝の現在については、2018年9月頃より収監されて服役中となっています。

 

ただし、武井の主張が一部認められた結果、東京高裁の方で「懲役3年」と刑が軽減される判決も下っていました。

 

 

その後の武井は、2020年頃に仮出所したとの噂が流れたこともありましたが、2021年6月5日にYouTubeチャンネル「武井勇輝のYouTube」にアップされた上記の動画を見る限り、現在も服役中なように思われます。

 

とはいえ、もうじき刑期が終わる時期なだけに、武井の出所の日が間近に迫っていることも確かです。

 

 

武井勇輝についてまとめてみると…

 

 

暴走族から実業家兼ラッパーへとステップアップした武井勇輝ですが、暴漢に絡まれたことがきっかけに起こったひき逃げ事件のせいで服役を経験する羽目になってしまったようですね。

 

武井が罪を償い更生する日が来ることを祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

hqdefault

愛鷹亮(佐藤すみれ旦那)の結婚と子供!本名や身長・学歴と元警察の経歴・馴れ初めも総まとめ

C9dbzvIVYAEkwZY

黒澤浩樹の死因はステロイド?武勇伝・嫁と子供・トレーニングも総まとめ

スクリーンショット 2020-06-26 12.34.37

武蔵(格闘家)の現在!本名や弱い噂・彼女や結婚情報まとめ【K-1全盛期の人気選手】

20171013153540

亀田和毅と嫁シルセ夫人の結婚や子供情報!戦績や現在も総まとめ

img_791fcc88027d317de1a9731fa7e647d3822837

井上拓真の結婚や嫁と子供・不倫LINEまとめ!井上尚弥の弟にスキャンダル

200903100003-spnavi_2009031000007_view

吉永啓之輔の若い頃や現在!身長と年収・結婚や嫁と子供・脅迫された噂などまとめ

EoxujTbVgAA3DeJ

キラー・カーンの現在や死因!嫁と子供・若い頃と引退理由・性格・ひき逃げ事件・死去を総まとめ

o0521058914306861803

長与千種の若い頃と現在!カミングアウトや前田日明との関係・結婚の嘘・船橋の店まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

48d21cc20d8d0a731d7763a78ca3b590

自殺した芸能人&有名人115名!首吊り・飛び降り・変死など【2024最新版】

優木まおみ

優木まおみの旦那と子供・顔変わった現在まとめ!娘の画像あり

岡村隆史

ナイナイ岡村隆史の歴代彼女!葉月里緒奈・熊田曜子・飯野千寿との熱愛の噂は本当?

myu

安田純平の嫁myuなど家族&本名や国籍まとめ【シリア拘束】

藤村俊二

藤村俊二が結婚した嫁と子供まとめ!死去後に息子がコメント

JbhtJ73u_400x400

国枝愛(国枝慎吾の嫁)の現在!結婚や子供・出身や年齢などプロフィール&経歴も総まとめ

20180526s00041000195000p_view

隅田美保(アジアン)の現在!結婚は?学歴(高校/大学)・身長や可愛い画像・遅刻癖や性格ブスエピソード・彼氏や婚活も総まとめ

kse

香坂みゆきの現在!元夫との離婚&清水圭との再婚や子供も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

o0480064311612485104

サップ西成の現在!身長と失明の噂・前田日明やエンセン井上との関係・居酒屋の経営まとめ

2167432_202007200830302001595232608e

有村昆の現在!実家の父・元嫁の丸岡いずみと子供・フライデーLINE写真流出とその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す