鈴木保奈美

鈴木保奈美が石橋貴明と離婚?元旦那・川井一仁との結婚から現在までを総まとめ

ドラマ『東京ラブストーリー(フジテレビ)』で一躍ブレークし、”トレンディ女優”の代表格となった鈴木保奈美さん。

 

一方で”魔性の女”とも呼ばれ、浮名を流した暁に川井一仁さんとの結婚と離婚、そして石橋貴明さんと再婚をしました。

 

鈴木保奈美さんの現在までの活躍について詳しくまとめたのでご紹介しましょう。

鈴木保奈美のプロフィール&生い立ち

 

アラフィフでも変わらぬ美しさで活躍する鈴木保奈美

鈴木保奈美さんは19歳で女優デビューしてから現在50代に突入するまで変わらぬ美しさを保って第一線え活躍を続けてきました。鈴木保奈美さんの活躍と熱愛、結婚と離婚、そして子供たちについてまとめたので詳しくご紹介しましょう。

 

鈴木保奈美さんのプロフィールはこちら。

 

本名: 石橋 保奈美(いしばし ほなみ)
生年月日: 1966年8月14日
出生地: 東京都大田区
身長: 160 cm
体重: 非公開
血液型: A
職業: 女優
活動期間: 1984年 – 1999年、2008年 –
配偶者: 川井一仁(1994年 – 1997年)、石橋貴明(1998年 – )

 

引用:Wikipedia – 鈴木保奈美

 

鈴木保奈美さんの趣味は料理、読書、音楽観賞、映画観賞で、特に最近はドラマを観るのも好きなようです。

 

得意なスポーツはゴルフ、バスケットボール、水泳のようです。

 

鈴木保奈美さんはお酒が好きで特にシャンパンを好み、ソムリエ学校にも通ったことがあるそうです。

 

鈴木保奈美さんは意外にも嵐のファンでもあり、家族でコンサートを観に行くこともあるようです。

 

旦那の石橋貴明さんとの関係は謎に包まれている部分が多いですが、鈴木保奈美さんの生い立ちから詳しくまとめたのでご紹介していきましょう。

 

鈴木保奈美の生い立ち&経歴

小学生時代から女優の真似事をしていた鈴木保奈美

鈴木保奈美さんは小さいころからテレビが大好きだったようで、ドラマや歌番組をよく観ていたそうです。そして小学校時代は友達が書いたドラマの脚本のセリフで女優ごっこをしながら下校していたようです。

 

鈴木保奈美さんは1966年8月14日に東京都大田区に生まれ、神奈川県茅ヶ崎市で育ちました。

 

鈴木保奈美さんは過去に『笑っていいとも!』に出演した際に妹がいることを明かしていますが、名前や年齢までは分からず一般人のようです。

 

ネットでは鈴木杏樹さんが鈴木保奈美さんの妹だと推測されていますが違います。

 

鈴木保奈美さんは神奈川県立鎌倉高等学校に通い、成城大学文芸学部を中退しています。

 

鈴木保奈美、女優デビュー

女優業に専念するため大学を中退した鈴木保奈美

鈴木保奈美さんは高校卒業後の1986年に女優デビューをしており、大学との両立が難しくなったため中退しています。

 

鈴木保奈美さんは1984年の「第9回ホリプロタレントスカウトキャラバン」に応募して、12万人の応募者の中から審査員特別賞を受賞して芸能界デビューが決まりました。

 

上図のようにカネボウ化粧品のプロモーションを務めるキャンペーンガールとして水着での仕事を始め、1986年に『遊びじゃないのよ、この恋は(大映テレビ)』で女優デビューを飾ると、ドラマ『おんな風林火山(大映テレビ)』で女優として初主演を務め、NHK連続テレビ小説『ノンちゃんの夢』など話題作に出演を重ねて世間の注目を次第に集めていきました。

 

 

『東京ラブストーリー』でブレークした鈴木保奈美

鈴木保奈美さんの代表作といえばブレークしたきっかけとなる1991年のドラマ『東京ラブストーリー』でしょう。

 

鈴木保奈美さんは1991年のドラマ『東京ラブストーリー』で主演を務めて、今でいう肉食系女子の赤名リカ役がハマり、織田裕二さんが演じた永尾完治を呼ぶ時の「カン~チ!」は流行語になりました。

 

当時の鈴木保奈美さんがドラマ中にしていたファッションや髪型は若い世代が真似をして社会現象にもなっています。

 

このドラマ以降も1992年にはドラマ『愛という名のもとに(フジテレビ)』で主演を務め、唐沢寿明さんと江口洋介さんと共演しました。

 

1994年にはドラマ『この世の果て(フジテレビ)』でそれまでの清純なイメージとは真逆の影のあるホステス役を熱演して話題を呼びました。

 

鈴木保奈美さんは以降もフジテレビのドラマで主演を多く務め、”トレンディ女優”としての地位を不動のものにしていきました。

 

 

 

鈴木保奈美、江口洋介との熱愛は不倫スキャンダル対策?

『東京ラブストーリー』プロデューサーの大多亮と不倫をしていた鈴木保奈美

時の女優となっていた鈴木保奈美さんにまさかのプロデューサー・大多亮さんとの不倫スキャンダルが暴露されました。

 

鈴木保奈美さんとドラマ『東京ラブストーリー』のプロデューサーを務めていた既婚者の大多亮さんとの不倫スキャンダルが報じられたホリプロは、フジテレビの上層部に猛抗議を入れたそうです。

 

しかし、フジテレビや大多亮さんも鈴木保奈美さんとの不倫を全否定。

 

そしてなぜか鈴木保奈美さんと大多亮さんのツーショット写真が挟まった手帳を大多亮さんが公衆電話に置き忘れるという事態が起きます。

 

それをとある週刊誌が入手したということですが、あまりに不自然すぎて完全なデマだと言われていました。

 

しかし、後に大多亮さんが自著『ヒットマン―テレビで夢を売る男』で鈴木保奈美さんについて触れていることからあながちデマではなかったようです。

 

当時は双方交際を否定していましたが、後年大多は、自著『ヒットマン―テレビで夢を売る男』の中で「保奈美をいとおしく思えた」と記しています。この記述からも、彼が保奈美へ仕事仲間以上の感情を抱いていたことは明らか。しかし、多くの不倫関係がそうであるように、妻子を捨てられない男の煮えきらなさによって、この恋もやがて終わりを迎えます。

 

引用:exciteニュース – 石橋貴明の妻・鈴木保奈美は魔性の女だった! 江口洋介と交際、プロデューサーとの不倫も

 

鈴木保奈美さんと大多亮さんの電話での会話が盗聴されたテープも流出して騒動となりましたが、はっきりとしないまま鈴木保奈美さんは江口洋介さんとの熱愛発覚によりうやむやになってしまいます。

 

 

江口洋介は恩師・大多亮のカムフラージュ役を買った?

鈴木保奈美さんと大多亮さんの不倫スキャンダルをもみ消すように江口洋介さんとの熱愛が発覚したため恩師のためにカムフラージュ役を買ってでたと言われています。

 

不倫スキャンダルをもみ消すように突如報道された鈴木保奈美さんと江口洋介さんの熱愛スキャンダル。

 

江口洋介さんは大多亮さんにトレンディ俳優として育て、売り出してくれた恩義があったため、身代わりになったと言われています。

 

鈴木保奈美さんと江口洋介さんのカップルを演じる姿は本当に愛し合っているようで、タヒチへ旅行に行っていたようです。

 

今では、大多Pとの不倫を隠ぺいする偽装工作との向きもあるこの交際ですが、当時のマスコミはしっかりと現場証拠を押さえています。ある週刊誌が「“噂の二人”保奈美と江口 タヒチ帰りを独占直撃!」という見出しと共に、空港らしき場所で保奈美の手を引く江口の写真を掲載したのです。カメラの前を堂々と横切る2人は満面の笑みを浮かべており、幸せそのものといった雰囲気でした。

 

引用:exciteニュース – 石橋貴明の妻・鈴木保奈美は魔性の女だった! 江口洋介と交際、プロデューサーとの不倫も

 

この一連の鈴木保奈美さんのスキャンダルは関係者やファンにとって意外な形で終止符を打たれることになります。

 

なんと鈴木保奈美さんは人気F1解説者だった川井一仁さんと結婚してしまいます。

 

 

鈴木保奈美、川井一仁との結婚と離婚

鈴木保奈美、川井一仁と結婚

世間の注目を集めていた美人トレンディ女優である鈴木保奈美さんが、まさかの川井一仁さんとの結婚で世間は騒然としたようです。

 

川井一仁さんは”川井ちゃん”として親しまれ、タモリさんも真似したような高く特徴的な声と、わかりやすく面白いF1解説により人気を得ていました。

 

鈴木保奈美さんと結婚した理由について、「互いにアイルトン・セナの死でショックを受けて意気投合できた」と語っています。

 

故・アイルトン・セナと親交があった川井一仁

鈴木保奈美との恋のキューピッドになった故・アイルトン・セナ

川井一仁さんは故・アイルトン・セナさんと仲が良く、女性を紹介したこともあったようです。しかし、事故で亡くなってから鈴木保奈美さんと悲しみを分かち合った結果交際することになったようですね。

 

故・アイルトン・セナさんといえば、日本のF1ブームの火付け役とも言える伝説的なF1ドライバーでしょう。

 

端正な甘いルックスと「Genius(天才)」「マジック・セナ」と呼ばれた圧倒的な強さからF1ファンのみならずとも故・アイルトン・セナさんの存在を知っていたでしょう。

 

川井一仁さんが故・アイルトン・セナさんと知り合ったのは、1986年にF1パドックでホンダのモーターホーム運営スタッフの一人として働き始めた時のことでした。

 

翌年にホンダがロータスへエンジンの供給を始めたことがきっかけで、川井一仁さんは当時ロータスに所属していた故・アイルトン・セナさんと知り合ったそうです。

 

 

故・アイルトン・セナと喧嘩もした川井一仁

川井一仁さんはセナさんとちょっとしたことで喧嘩をしてしまったことも明かしています。

 

川井一仁さんは1988年にセナさんをインタビューすることになりましたが、セナさんが遅れてきてしまったことで45分の枠を取っていたところ、20分しかインタビューをする余裕がなくなってしまったそうです。

 

川井一仁さんは仕方なく、前置きの質問を飛ばして本題である「モナコGP」でセナさんがリタイアしたことについて早速切り出しました。

 

すると、セナさんは「なぜお前はそんな悪い話を聞くんだ」と気分を害してしまったようで、悪態をついてしまいました。

 

しかし、川井一仁さんは聞くことは聞かないと仕事にならないため、強気で「勝ったレースはどうでもいい、それよりも勝てなかったレースを聞きたいんだ」と返したそうです。

 

これでセナさんはさらに気分を害してしまい、インタビューを切り上げて帰ってしまったという。

 

 

川井一仁、セナとラジコン用エンジンで仲直り

セナさんを怒らせて悪いことをしたと思った川井一仁さんは3ヶ月後にブラジルに取材に行った際にラジコン用のエンジンを持っていきました。

 

セナさんはラジコンが大好きだったようで、それを知っていた川井一仁さんは仲直りをするためにラジコン用のエンジンを持ってブラジルへ行きました。

 

そしてセナさんのマネージャーに会うと、川井一仁さんは「あの時はごめんな、ってこれを渡しておいて」と口伝えをお願いしたそうです。

 

その川井一仁さんの気持ちはセナさんに届き、後に川井一仁さんがコースサイドでテスト走行を見ていたところふいに後ろから背中を叩かれ、そこにはセナさんが立っていました。

 

「ラジコンのエンジン、ありがとう。あの時は俺も悪かったよ」とセナからも謝られ、川井一仁さんは仲直りを果たすことが出来たそうです。

 

そして、1994年5月1日にセナさんはまさかの事故死をしてしまいます。

 

川井一仁さんはセナさんが亡くなってからも、F1界においてセナさんは唯一のカリスマであり同級生だったと語っています。

 

 

川井一仁は鈴木保奈美を口説いたのではなかった

川井一仁さんがモナコGPの時に猛烈に鈴木保奈美さんを口説いて交際がスタートしたと言われていますが、本人はこれを否定しています。あくまで、セナさんの死を悼む中で絆が芽生えたようです。

 

セナさんの死去からしばらくして、鈴木保奈美さんと川井一仁さんは結婚しました。

 

交際期間がほとんどない電撃婚のようですね。

 

同年5月の「モナコGP」の時に鈴木保奈美さんがゲストとして出演し、セナさんの訃報を一緒に聞くことになったようです。

 

そして同年11月の「日本GP」以降に交際が発覚しました。

 

鈴木保奈美さんは川井一仁さんの語学力に惹かれたと言われていますが、F1レポーターとして世界を飛び回っていた経験からくる人間の深さに惹かれたのでしょう。

 

しかし、皮肉にもその世界を飛び回る多忙な仕事が結婚生活には仇となってすれ違いからふたりは1997年に離婚したと言われています。

 

 

 

鈴木保奈美、とんねるず・石橋貴明と再婚

鈴木保奈美は石橋貴明と再婚

石橋貴明さんは番組で鈴木保奈美さんと出会った頃はまだ前妻・まさよさんと結婚していました。

 

1997年12月に鈴木保奈美さんはとんねるずの冠番組『とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ)』の「新・食わず嫌い王決定戦」にゲストとして出演して石橋貴明さんと出会いました。

 

そして1998年7月に石橋貴明さんは番組の後にレストランで偶然鈴木保奈美さんと再開し、すぐに恋に落ちたようで交際がスタート。3ヶ月後に前妻と離婚して2週間後に鈴木保奈美さんと再婚しています。

 

この時にすでに鈴木保奈美さんのお腹の中には第1子となる長女を妊娠していました。

 

いわゆるデキ婚、授かり婚ということになります。

 

鈴木保奈美さんは1999年に長女、2000年に次女、2002年に3女を出産し3姉妹となりましたが、石橋貴明さんには前妻との娘で女優の石橋穂乃香さんもいます。

 

鈴木保奈美さんは子育てのために芸能界を引退しましたが、2011年には大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』で復帰を果たしています。

 

鈴木保奈美、木梨憲武の妻・安田成美と不仲?

石橋貴明の相方・木梨憲武の妻と不仲と言われる鈴木保奈美

鈴木保奈美さんは木梨憲武さんの妻である安田成美さんと犬猿の仲だと言われているようです。

 

鈴木保奈美さんと安田成美さんの不仲の原因は、石橋貴明さんと木梨憲武さんの年収について不公平があるということだと言われています。

 

「木梨は石橋と『みなさんのおかげでした』(フジテレビ)他、1人で『お茶の水ハカセ』(TBS)、CMでもモバゲーをはじめ数本に出演しているにもかかわらず、レギュラー1本だけの石橋と収入がさほど変わらないのです。2人は石橋が社長、木梨が副社長として事務所『アライバル』を切り盛りしていますが、’08年からは保奈美が所属タレントとして加わっています。安田としては、“自分の夫が保奈美の入れ知恵で石橋の分まで働かされている”と、面白くないようなのです」

 

引用:週刊実話 WJN – 鈴木保奈美 とんねるず相方の嫁安田成美と犬猿の“お市”

 

 

木梨憲武さんの方が番組出演が多いのは過去のことで、現在はソロで出演しているのは2本ずつと同じようです。

 

この情報は本人たちは全く語っていないので週刊誌記者による根も葉もない憶測に過ぎないかもしれませんね。

 

 

鈴木保奈美が石橋貴明から言われた衝撃の一言

ネットで噂になっている鈴木保奈美が石橋貴明から言われた衝撃の一言とは?

鈴木保奈美さんを検索すると出てくる「鈴木保奈美が夫から言われた衝撃の一言」というものですが、夫婦の仲の良さが伺えるエピソードだったようです。

 

鈴木保奈美さんが旦那の石橋貴明さんから言われた衝撃の一言というのは、鈴木保奈美さんが「第26回日本メガネベストドレッサー賞」を受賞して臨んだ授賞式で語られたエピソードのようです。

 

鈴木保奈美さんはある朝新聞を読んでいたようですが、それを見た旦那の石橋貴明さんが「それ、遠いよ!」とツッコミをいれてきたそうです。

 

鈴木保奈美さんにとっては普通のことでしたが、石橋貴明さんによればかなり新聞を離して読んでいたようで、「新聞遠いよ」と言われたそうです。

 

鈴木保奈美さんは遠視のためそういうスタイルだったようですが、石橋貴明さんが思わずツッコミを入れたくなるほど離していたようですね。

 

 

旦那・石橋貴明の仕事消滅に鈴木保奈美が猛営業?

石橋貴明の仕事が無くなる危機に鈴木保奈美が猛営業?

フジテレビの営業不振に伴い、とんねるずの冠番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』が打ち切りになると噂が立ち、鈴木保奈美さんは旦那の代わりに仕事をするためにドラマ出演の営業に力を入れていたと言われていますが…。

 

石橋貴明さんと木梨憲武さんの『とんねるずのみなさんのおかげでした』でのギャラは1本あたり200万円以上とも言われており製作コストが高い番組でしょう。

 

昨今のフジテレビの業績不振により番組の打ち切りが相次ぐ中、とんねるずの同番組も例外ではないという。

 

早ければ10月期、遅くとも来年3月には打ち切られる可能性があると言われているため、鈴木保奈美さんはドラマの出演を増やすために猛営業をかけたと言われています。

 

「本当に新人並みの“猛営業”をNHKから民放まで全部やった。まず出演することが第一義で、出演料は二の次に考えて売り込んだようです」(同)   その甲斐あってか、7月には連ドラ『愛したって、秘密はある。』(日本テレビ系)、10月からは、NHK朝の連続テレビ小説『わろてんか』への出演が決まった。

 

引用:exciteニュース – 鈴木保奈美 石橋貴明レギュラー消滅危機に裸一貫“猛営業”

 

娘3人のことを考えれば仕事が無くなるのは避けたいところですが、これまでに人気女優である鈴木保奈美さんと大御所芸人である石橋貴明さんが稼いできた貯蓄は数億円をくだらなく、焦る必要なないと思いますので単純に真面目な鈴木保奈美さんのやる気の結果かもしれませんね。

 

また、鈴木保奈美さんが仕事に邁進しているのは離婚の準備とも言われているようです。

 

 

鈴木保奈美、旦那・石橋貴明と離婚?

 

鈴木保奈美が仕事に打ち込むのは離婚するため?

夫婦生活の実態がほとんど語られない鈴木保奈美さんと石橋貴明さんですが、週刊誌によればすでに夫婦関係は冷めているという。

 

鈴木保奈美さんは2016年8月31日にスタートしたドラマ『ノンママ白書(フジテレビ系)』で主演を務めましたが、一説には離婚の準備とも言われていたようです。

 

「現在では、鈴木も石橋に魅力を感じておらず、夫婦関係も完全に冷え込み、離婚説が噂されています。そこで、離婚をするための伏線として、ドラマの主演を決めたそうです」

 

引用:exciteニュース – 鈴木保奈美のドラマ「主演復帰」で噂される離婚の情報

 

現在までに鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの間に離婚の話が全くないところからすると、週刊誌のいつものこじつけだと思いますが、鈴木保奈美さんは好みの男性の変化について同時期に『ボクらの時代(フジテレビ系)』に出演して語っていました。

 

なんかこう、男の人で素敵だなって思うタイプが変わってこない? 昔と。好きなタイプっていうんじゃないんだけど、私は学生時代とか野球部のエースで4番みたいな人が、カッコイイ男はそういうもんだって思っていたんだけど、もうちょっと文化系な草食系の人が色っぽいなって思うようになった

 

引用:exciteニュース – 『東京ラブストーリー』から25年、鈴木保奈美の人生

 

石橋貴明さんは体育会系か文化系のどちらかと言えば間違いなく前者だと思いますが、上記の鈴木保奈美さんの現在の好みの男性像からは外れることになります。

 

そして、同時に鈴木保奈美さんは今後の人生について下記のように答えています。

 

中井「保奈美ちゃんが芸能界をやめた時は衝撃だったんですけど」

保奈美「生まれるものは育てなきゃいけないし…」

中井「そうだよね。それで、戻ってくるのも“戻ってきた!”って感じだった」 (略) 保奈美「ここからまだ私たちの人生あと20年とか30年とかあるわけで。私の人生あるんだな、じゃあどうしようかなって、もう一度自分の人生をやっていかざるを得ないんだなって気はしてる」

 

引用:exciteニュース – 『東京ラブストーリー』から25年、鈴木保奈美の人生

 

鈴木保奈美さんはメディアにおいて旦那の石橋貴明さんのことについては敢えて触れないようにしているのかもしれません。

 

 

実は仲が良い鈴木保奈美と石橋貴明

偉そうな石橋貴明も鈴木保奈美の前ではイクメンに

テレビでは後輩芸人に偉そうにむちゃぶりをするイメージが強い石橋貴明さんですが、鈴木保奈美と一緒にいる時は割と尻に敷かれているようで、言われるまま子供たちの世話をしているところも目撃されているようです。

 

石橋貴明さんは鈴木保奈美さんをとても大切にしているようで、誕生日や結婚記念日などには必ずふたりでデートをしているようですね。

 

「夫婦には中学1年、小学生2人の娘さんがいますが、毎年、保奈美さんの誕生日だけは、子供を石橋さんの両親に預けて、ふたりきりで誕生日を祝うという約束になっているようです。この日も例年通り夫婦で過ごしたのでしょう。石橋さんが保奈美さんを大切にしていることがよくわかりますね」(レポーター)

 

引用:アナエンタ – 鈴木保奈美は夫・石橋貴明と3人の子供も離婚は?安田成美と不仲説も

 

石橋貴明さんが鈴木保奈美さんを大切に想っていることがわかるエピソードですね。

 

また、石橋貴明さんは娘たち3人の良きパパもしているようです。

 

ハワイのマウイ島のホテルで、鈴木保奈美と石橋貴明が子どもを連れているところを目撃したことがある。後輩タレントには偉そうにしている石橋貴明が、鈴木保奈美の前では頭が上がらず、保奈美に言われるがまま子どもの面倒を一人でみていた。鈴木保奈美の尻に敷かれた石橋貴明のだらしなさもさることながら、“女って、子どもを産むと強くなるんだ”とつくづく感じたものだ。

 

引用:exciteニュース – 「健康美人」「意志の強い女」はガセ!? “元祖トレンディ女優”鈴木保奈美は“お騒がせ女”だった?

 

鈴木保奈美さんに怒られながら子供の世話の支持をされて縮こまっている石橋貴明さんを想像するとかわいいですが、どの家庭でも子供を産んだ嫁は強いということでしょう。

 

 

鈴木保奈美、復帰の理由は離婚ではない

鈴木保奈美は自分の芸能人生を再び歩み始めた

鈴木保奈美さんが芸能界へ復帰してドラマ主演を務めたり猛営業をかけるのは旦那・石橋貴明さんと離婚を考えてのことではなく、自分の人生を再び生きるための選択だったようです。

 

鈴木保奈美さんが芸能界に復帰した理由は娘たちが全員小学校へ上がり、子育てが一段落をしたからと言われていましたが、鈴木保奈美さんはインタビューで復帰を考えるきっかけを明かしていたようです。

 

以前から「また仕事をすればいいのに」と言ってくださっていた方が、ご紹介してくれて……。私は、その申し出から何となく逃げていたのですが、もともと乳がんを患っていたその方の容態が悪化し、急に亡くなってしまったのです。すごくショックでした。人って、こんなに急に亡くなってしまうんだ……と。その時、会いたい人には、そのうちに、ではなく今すぐ会おう。行きたいところや見たいものがあったら、今すぐ行ったり見たりしなきゃと思いました。だから、仕事を始めようかどうか悩んでいるくらいなら、またやろうという感じで。

 

引用:ピンクリボン乳がんの知識啓発キャンペーン – スペシャルインタビュー

 

鈴木保奈美さんは知人が乳がんで突然亡くなってしまったことで人生の儚さを感じ取り、迷っている時間なんかないことに気づいて芸能活動を再開したようです。

 

そして真面目な鈴木保奈美さんはやるからには全力でやろうと思い、自ら仕事を獲りに行ったのかもしれません。

 

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんは3人もの子供をもうけたことからも相性が良いことは火を見るより明らかで、今後も離婚とは無縁でそれぞれが家庭を支えながら芸能活動に邁進することでしょう。

 

 

 

 

 

鈴木保奈美の旦那・石橋貴明への気持ち

鈴木保奈美と石橋貴明は適切な距離を保っている?

鈴木保奈美さんのインタビューでの石橋貴明さんについての回答を見ると、夫婦として適切な距離を保っているためうまくいっているように思います。

 

鈴木保奈美さんが出席したイベントで司会者から旦那・石橋貴明さんについて質問されますが、つかず離れずなうまい回答をしています。

 

とんねるずの石橋貴明(53)との生活について聞かれると、「さっき聞いたら(結婚して)16、17年になるらしいです。数えたことないので」とクール。夫婦円満ですね、と司会者に言われると「でも、賞とかもらったことないですよ」とぽつり。もしもらったらツーショットで授賞式に来てくれますか?と聞かれると「彼の美意識が許さないと思います」と話して笑わせた。

 

引用:スポニチアネックス – 鈴木保奈美 実は嵐が「大好きですよ!」

 

鈴木保奈美さんらしい主導権を握ったドライな回答ですね。

 

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの自立した関係が伺えるような答え方をしています。

 

ほかのインタビューでは石橋貴明さんから妻として信頼されていることもほのめかしています。

 

夫婦関係については「(ひとりの女性として)そこは尊重してもらっているので。おかげさまで(笑)」と満面の笑みでのろけていた。

 

引用:映画.com – 鈴木保奈美、櫻井翔も驚く嵐ファンぶりを告白「かなり歌います」

 

これらの回答からも、鈴木保奈美さんと旦那の石橋貴明さんがうまくいっていることがわかるようですね。

 

 

鈴木保奈美がいつまでも美しい理由とは?

まさに美魔女の代表、鈴木保奈美の美しさの秘訣とは?

鈴木保奈美さんは50歳を超えてもなお衰えない美しさを誇っています。その美の秘訣はどこにあるのかインタビューで答えていたようです。

 

鈴木保奈美さんはアラフィフでも一向に衰えない美貌の秘訣を聞かれた時に、外見に関係なく「健康でいること」を第一に挙げています。

 

栄養のバランスのとれた食事を摂り、規則正しい睡眠を摂り、しっかりお風呂に入って疲れを癒すことが重要だとしています。

 

さらに一日一日を大切に楽しく過ごすように心がけることが美しさに繋がると語りました。

 

 

もっと詳しく鈴木保奈美さんの美の秘訣に迫ってみましょう。

 

鈴木保奈美、健やかであることが美しい

健やかであるためには”動くこと”

鈴木保奈美さんは美しさを保つための一番の秘訣は”健やかであること”を挙げていますが、それには動くことが欠かせないようです。

 

鈴木保奈美さんは美しくあるために体力が一番だと語り、ほどほどに体を動かすことの大切さを語っています。

 

身体のために、以前はヨガを、最近はジャイロトニックを始めましたが、もともと動くのは好きな方ですね。ただ、何事もつめてやってしまう方なので、ほどほどに向き合うことも大切だと思っています。40歳をすぎたら、体力が一番です。健やかであることが、美しさにつながるのではないでしょうか。

 

引用:ピンクリボン乳がんの知識啓発キャンペーン – スペシャルインタビュー

 

人間の体は運動をしないと日々どんどん体力が衰えていくと言われていますが、適度に体を動かして健康でいることは美しさを保つ上で必要不可欠でしょう。

 

鈴木保奈美、子供がいるため食事に気を遣う

子供がいることは食生活の見直しになる

これは家庭を持つ女性の特権かもしれませんが、子供がいることで食物に気を遣うため、自然と自身が食べるものも健康になるようです。

 

鈴木保奈美さんは長女が中学校に上がっているようですが、ずっとお弁当は欠かさずに作っているようです。

 

中学生の長女を筆頭に三人の娘がいるので、もう十数年お弁当づくりをしているんですよ。自分一人だったら簡単にすませてしまうこともあるかもしれないけど、子供たちがいるお陰で、ちゃんとしたものを食べさせなきゃ、と思うようになりました。だって、毎日食べているものが、この子たちの身体をつくっているのですから……。レトルトやインスタント食品は、ほとんど口にすることはありませんね。

 

引用:ピンクリボン乳がんの知識啓発キャンペーン – スペシャルインタビュー

 

成長期の子供にとって摂取する食物がダイレクトに体に影響するため、ちゃんとした栄養バランスが取れたものを食べていると食べていないとでは成長に雲泥の差が出ます。

 

子供が健やかに育つために食事に気をつけるということは、家族全体が健康になるということですね。

 

 

 

鈴木保奈美の若い頃からかわいい画像特集

『おんな風林火山』で主演を務めた鈴木保奈美

この頃鈴木保奈美さんは20歳だと思いますが、二十歳には見えない貫禄がありますね。女優としての才能にあふれていたことがわかります。

NHK朝の連続テレビ小説『ノンちゃんの夢』

鈴木保奈美さんが知名度を上げることになった作品のひとつ、『ノンちゃんの夢』。若い頃の鈴木保奈美さんもかわいいですね。

 

 

 

 

 

 

鈴木保奈美代表作『東京ラブストーリー』

鈴木保奈美さんが25歳くらいのころですが、すでに大人っぽい魅力が漂っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木保奈美代表作『東京ラブストーリー』

今とは違った若々しくかわいい鈴木保奈美さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育児休暇明け初のCMラブラボ「gift」

鈴木保奈美さんは育児休暇で長い間芸能活動を休止していましたが、復帰後初となるCMはラブラボ「gift」でした。

 

 

 

 

 

ずっと変わらない美しさを保つ鈴木保奈美

鈴木保奈美さんは若干外斜視なのでミステリアスな美しさがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木保奈美は劣化知らず?

もちろん鈴木保奈美さんも年齢相応の劣化はしていますが、ネットで言われるような劣化はしていないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セクシーな鈴木保奈美

鈴木保奈美さんはトレンディ女優として大ブレークした暁にヌードも披露して話題となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木保奈美、旦那・石橋貴明とのツーショット

あまりツーショットを撮られたがらないようですが、妻としての鈴木保奈美さんもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり着物が美しい鈴木保奈美

鈴木保奈美さんは切れ長な目で端正な顔立ちをしているので和装が一番美しいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木保奈美についてまとめると…

ドラマ『東京ラブストーリー』で大ブレークしてトレンディ女優として名を馳せ、川井一仁さんとの離婚の末に石橋貴明さんと再婚した鈴木保奈美さんについてまとめてきました。

 

子供3人が小学校、中学校となって手がかからなくなってきたため芸能界復帰した鈴木保奈美さんですが、2016年にはドラマ『ノンママ白書(フジテレビ)』で主演を務め、2017年はNHK朝の連続テレビ小説『わろてんか』や『愛してたって、秘密はある。(日本テレビ)』に出演が決まっている鈴木保奈美さん。

 

今後ますます活躍が期待されますが、子供たちも芸能界に入るなら女優としてデビューする日が来るのか期待が集まります。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

snapcrab_noname_2014-5-9_14-31-37_no-00

【劣化】松嶋菜々子の旦那・子供・現在の画像まとめ!娘2人出産後は急激に老けたと話題

ICONIQ

【伊藤ゆみ】ICONIQとGACKTの熱愛破局の真相&歴代彼氏まとめ!【本名:李亞由美】

瀧本美織

瀧本美織が干された理由は藤ヶ谷太輔との熱愛!?彼氏には本命彼女がいた?気になる噂まとめ

二階堂ふみ

二階堂ふみ彼氏遍歴と結婚観!星野源や菅田将暉と熱愛の噂の真相とは?

takahashihitomi

高橋ひとみの旦那と子供は?若い頃・結婚・現在の情報まとめ

一色紗英

一色紗英の現在!旦那や子供&事件や関東連合との黒い噂まとめ

小栗旬

小栗旬と山田優の結婚と子供、旦那が浮気しても離婚しない理由まとめ【第2子妊娠】

e18d8d234e2f011c1a31f3ca2007f764-300x171

【離婚?】上戸彩が激やせ!体重・身長・痩せた現在の画像まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ほしのあき・三浦皇成

【離婚危機】ほしのあき&三浦皇成の現在まとめ|旦那の浮気キス写真流出後に2人は別居【子供の画像あり】

mig

藤あや子の再婚相手とは?元旦那と娘・2度目の結婚情報まとめ

杉本有美

杉本有美の結婚・旦那・子供の情報まとめ!出産で引退もあり得る?

月亭方正

月亭方正の嫁・子供・現在まとめ!妻の山崎亜耶さんの顔が美人!

main_large

ヒロミと松本伊代の結婚・息子まとめ!子供2人ともイケメン!

45f6e39e-s

ドナルドトランプの家族(嫁・息子・娘)まとめ!子供5人で結婚3回・離婚2回!

長澤まさみ

長澤まさみが劣化!?若い頃・昔から現在までの画像で検証

田畑智子

田畑智子&岡田義徳が結婚?2人の熱愛・破局・復縁・現在の関係まとめ!

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

大江麻理子・松本大

大江麻理子の旦那・松本大に離婚歴!結婚と子供・現在まで総まとめ

ロバート山本

ロバート山本博が結婚した嫁と子供情報!ボクシングで活躍の現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す