yse

安めぐみが旦那・東貴博と離婚危機?子供や現在まで総まとめ

安めぐみさんと旦那・東貴博さんに離婚危機の噂が囁かれていたようです。

 

安めぐみさんと旦那・東貴博さんの馴れ初めや結婚と子供の情報など現在までの夫婦を総まとめしました。

安めぐみのプロフィール

 

名前:安 めぐみ(やす めぐみ)

愛称:めぇ/めめたん/やす/めぐのやす

生年月日:1981年12月22日

出身:東京都府中市

血液型:A型

 

安めぐみさんは現在、女性タレントとして知られていますが、グラビアアイドルというイメージを持っているかもしれません。

 

しかし、元々は歌手でデビューしているのです。

 

1999年集英社「週刊ヤングジャンプ」主催の「第10回YJ全国女子高生制服コレクション」で準グランプリを受賞し、、翌年にシングル「Private Venus」で歌手デビューを果たしています。

 

そして2002年4月から12月までは、TBS系「王様のブランチ」にグルメリポーターとして出演をするなど、タレントとしての活動も始めます。

 

また2006年10月25日にはリリー・フランキーさんとのユニット「リリメグ」として「おやすみ」で歌手再デビューを果たし、2007年には第1回ブライダルジュエリープリンセスを受賞。7月公開の「こわい童謡 裏の章」では映画初主演まで飾っています。


そのおっとりした雰囲気は男性から人気があり、2006年「男性が選んだ結婚したいと思う、いいお嫁さんになりそうな女性のタレントランキング」で1位に選ばれる程です。

 

 

安めぐみの旦那・東貴博のプロフィール

 

名前:東 貴博(あずま たかひろ)

通称:東MAX(アズマックス)

本名:飛田 貴博(ひだ たかひろ)

生年月日:1969年12月31日

出身:東京都台東区浅草

血液型:O型
身長:173cm

 

現在では東貴博さん一人での活動が目立っていますが、元々はTake2というお笑いコンビでデビューしています。

 

父親は昭和のコメディアンの代表とも言われる東八郎さんで、1988年18歳の時に東八郎さんが亡くなってしまうと、父の一番弟子で親交の深かった萩本欽一さんの勧めで欽塾へ弟子入りをすることとなります。

 

その後、同塾の後身として結成された欽ちゃん劇団へと移り、劇団員としても活動をし、1994年、同じく劇団員であった深沢邦之さんとお笑いコンビ「Take2」を結成しました。


1995年には「タモリのSuperボキャブラ天国」の出演をきっかけに一躍有名になり、東貴博さんはロングヘアーが売りのかっこよさと三枚目キャラのギャップが受けて人気が上昇し、「下町のプリンス」または「魅惑のサラブレッド」の異名を得る程となります。


その後はソロでの活動が多くなり、さまざまなバラエティ番組や舞台等で活動するようになっていきます。


2004年からは、東京の軽演劇を継承すべく結成された「伊東四朗一座」「熱海五郎一座」の座員として毎年公演を行ったりと、役者としても活動されています。


現在ピンでの活動としてお坊ちゃまキャラを逆手に取って一万円札やクレジットカード、金塊で汗や涙を拭くという定番のギャグを持ち、バラエティでは雛壇芸人として重宝されています。

 

その他にも、芸人雑学王の一人であり、雑学の知識が豊富で、クイズ番組での活躍も多いです。

 

また、東貴博さんには弟もいますが、弟も芸人として活動しており「踊る!さんま御殿!!芸能人家族SP」での共演をきっかけに弟の東朋宏さんも注目を浴びるようになりました。

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

弟の東朋宏

本名:飛田 朋宏(ひだ ともひろ)
生年月日:1976年2月2日
出身地:東京都台東区
身長:172 cm
事務所:太田プロダクション

 

 

 

安めぐみと東貴博の現在の2人の人気は?

 

 

安めぐみさんは結婚や育児をきっかけに仕事を減らしていますし、東貴博さんはボキャブラ世代と呼ばれるお笑い芸人で、現在はレギュラーを務めている番組も多くはありません

 

そんなお二人はどちらも過去の存在というイメージも少なからずありますが、現在のお二人は人気はあるのでしょうか?

 

安めぐみの人気は?

 

 

 

 

あのむっちり感とおっとり感はなかなか他には出せない魅力ですし、やはり現在でも安めぐみさんの人気は健在の様です。

 

天然ではなく「おっとり」というあの雰囲気はいる様でいないですよね。また、その雰囲気から男性だけではなく、女性からの人気もある様です。

 

東貴博の人気は?

 

 

 

実際過去の人というイメージもありつつも、「東MAX」と言えば誰でもわかる程の芸人なので、やはり東貴博さんも安めぐみさん同様、現在でも人気はある様ですね。

 

ボキャブラ世代の方から今の芸人が好きな方までに名前を知られているというのは凄いことですね。

 

 

安めぐみと東貴博の結婚の馴れ初め

 

 

二人はフジテレビで放送されていた「ウチくる!?」が出会いのきっかけになったそうです。

 

「ウチくる!?」の中で安めぐみさんをゲストとして迎えた際に特別ゲストとして東貴博さんが出演しました。

 

その出演終了後にロケバスの車内で「ウチくる!?」MCの中山秀征さんが安めぐみさんに東貴博さんをすすめました。

 

中山秀征さんは二人が出演した際に良い雰囲気だと感じたそうです。

 

そこで、すすめられた安めぐみさんはその言葉でイヤな顔もしなかったそうで、その反応を見て、中山秀征さんはメールを打つ様に仕向け、二人の距離を縮めさせました。

 

しかしその後、二人のメールのやり取りを安めぐみさんがテレビ内で見せてしまいました。そこでまた安めぐみさんは東貴博さんに謝罪のメールを送ると、そこからメールのやり取りが頻繁になり、食事に行くまでの仲となります。

 

 

付き合うきっかけとなった中山秀征さん

 

そして数ヶ月後食事を繰り返していくうちにお互いに意気投合し付き合うまでに至ったそうです。全てのきっかけは中山秀征さんだったんですね。

 

 

安めぐみと東貴博の子供① 2015年3月に第一子・詩歌(うた)ちゃんが誕生

 

 

安めぐみさんと東貴博さんの間には、2015年に第一子が誕生しています。

 

2015年3月17日生まれの女の子で、名前は「詩歌」と書いて「うた」ちゃんという名前です。

 

この名前は東貴博さんの師匠の萩本欽一さんがまず「うた」と名づけたそうで、漢字は東貴博さんと安めぐみさんが考えたのだそうです。

 

萩本欽一さんによると「運の強い子になるように、一発で決めた」のだそうです。

 

 

安めぐみと東貴博は離婚危機?その噂と真実

 

 

家庭円満に見える二人ですが、なんと離婚の噂があがっていたのです。

 

その噂は東貴博さんの愚痴が原因の様です。

 

「東MAXのレギュラー番組のスタッフは頭を抱えています。だって最近は会えば安に対する愚痴ばかりなんです。それも聞くに堪えないようなものばかり。要は『癒しと世間では言われているが、あいつは本当に抜けている』から始まって『家事ができない。食事なんて食べられたもんじゃない。カレーライス一つ作れない』。挙句は『金遣いが荒い…』。何だか聞いている方が辛くなる話ばかりなんです」(放送作家)

 

引用:安めぐみ 精力的な仕事再開で囁かれる 離婚MAX危機説

 

また、東貴博さんだけではなく安めぐみさん側も不満があるそうです。

 

「大阪でのレギュラー番組『和風総本家』の収録は当日入りしていたんです。しかし、最近は必ず前日入りしてそのまま地方ロケに行くそうです。東は前日入りした日はスタッフと一緒にキャバクラやクラブに行って騒ぐのが日課らしい。安は密かに水商売の女を囲っているのではと勘繰っているそうです」(関係者)

 

引用:安めぐみ 精力的な仕事再開で囁かれる 離婚MAX危機説

 

また、単純に東貴博さんの芸人としての収入に関しても不満があると言われていました。

 

 

離婚危機の真実は?

 

 

これだけお互いに不満や愚痴がたまっていれば、確かに離婚危機ととられてしまっても仕方ないですね。しかし、この離婚危機、実は単なる噂でした。

 

タレントの安めぐみ(34)が夫でお笑いタレントの東貴博(46)との“離婚危機”報道に対し「離婚危機は1度もない」とキッパリ否定した。

 

引用:安めぐみ&東貴博「1度もない」離婚危機報道を否定

 

きっぱりと否定しているという所からこの報道に関しては誤解であることがわかります。

 

実際テレビでもケンカした話を打ち明けたりしてしまった為に誤解されてしまった様ですが、ケンカして別れ話になったのは付き合っていた頃の話で結婚してからの話ではない様です。

 

「お互いのバラエティでの発言などから、なんだか話しが大きくなってしまっているみたいなのですが、ちょっと大きくなりすぎていて(笑)」と困惑した様子を見せながら「私は基本のんびり(のんびりすぎ?)な部分もありますが、のんびりなりに主婦として日々頑張っております。主人も不器用な人ですがとても優しい人で、日々主人に感謝しながら家事と仕事と両立させてもらっています」と思いをつづっている。

 

引用:安めぐみ、東貴博との不仲を完全否定

 

「人によっては大した話ではないだろうと思う人もいると思います しかし、家族や親戚 友人 仕事関係者など僕達の事を気にして下さる方々もいるので余計な心配は掛けたくないのです」と続け「なのでこのネットニュースを目にした方 僕らの事を気にしてブログを見にきてくれる方々 僕らにはこれまで『離婚危機』など1度もありませんよ!!」

引用:東MAX「離婚危機」報道に困惑「本当に気をつけて欲しいです!!」

 

夫婦揃ってこの様にきっぱりと否定しているので、離婚危機ということはなさそうですね。

 

お互いにお互いのことをしっかり考えているコメントで、好感ももてますし、夫婦仲良く暮らしていることがわかります。

 

また、テレビでの雰囲気だけでもどちらも良い奥さんと良い旦那さんという雰囲気が伝わってきますが、実際の暮らしでもそのままの雰囲気で暮らしているのでしょう。

 

 

 

安めぐみと東貴博の子供② 現在は第二子も誕生し家庭円満

安めぐみの支えもあり東貴博が大学生に

出典:https://encount.press/

 

 

東貴博さんは2021年に駒澤大学法学部政治学科に社会人特別入試で受験して合格し、長年の夢だったという大学入学を果たしました。ちなみに、同じ年に長女も受験の末に小学校に入学しています。


仕事をしながら大学生活を送る東貴博さんを安みぐみさんも支えてくれていたようで、イベントでエピソードを披露し夫婦の円満ぶりをアピールしていました。

 

タレントの安めぐみ(40)が11日、都内で行われたサンエックス90周年イベント「うちのコたちの大展覧会」に出席し、昨年から大学に通う夫でお笑いタレントの東MAXこと東貴博(52)について「宿題とかに追われていて、どっと老け込んだ感じ。心配になるほどで、たまにマッサージとかしてあげたり」と最近の生活ぶりを明かした。さらに「あっさりな食事が好きだったのに、最近はこってり食べたいって言って、そこは大学生なのかな」と癒し系のスマイルを振りまいた。

 

引用:安めぐみ、大学通う夫・東MAXに「宿題追われてどっと老けた」「忙しさMAX」と苦笑いも夫婦円満アピール 

 

せっかく夢だった大学生になった東貴博さんですが、3年生の時に退学しています。しかし、その理由は卒業に必要な単位を全部取ってしまい、残り1年間の学費100万円を学費として支払うより2024年1月に発生した能登半島地震の復興のために寄付した方が良いと考えたからというものでした。この東貴博さんの行動には、称賛の声が集まりました。

 

 

安めぐみと東貴博に第二子・女児が誕生

出典:https://www.excite.co.jp/

 

 

結婚から10年以上が経っても仲良し夫妻である安めぐみさんと東貴博さんの間に、2024年1月23日に第二子が誕生しました。

 

長女の詩歌ちゃん誕生から9年ぶりの出産ということで安めぐみさんも不安があったといいます、無事に元気な女の子が誕生したようです。

 

次女の名前は萌歌(もか)ちゃんと言うそうです。

 

本日、無事に第二子を出産いたしました。
とても元気な女の子です☺️
きっとバタバタ賑やかな日々になりますが、
楽しみながら頑張っていきたいと思います
これからもよろしくお願いします

安めぐみ

 

引用:安めぐみ(@yasu_megumi_official) • Instagram写真と動画

 

東が生まれたての子どもを抱っこした写真をアップし「やばっ 安さま お疲れさま!! 可愛い 54歳と42歳 合わせて96歳 すごい親だね」とつづって、喜びを爆発させた。

 

引用:安めぐみ第2子出産 夫・東貴博が写真公開「54歳と42歳 合わせて96歳 すごい親だね」 

 

安めぐみさん・東貴博さん夫妻の子育ての様子はそれぞれのInstagramやブログにも綴られているので是非チェックしてみて下さい。

 

安めぐみ(@yasu_megumi_official) • Instagram写真と動画

 

東貴博オフィシャルブログ「東MAXの悠々LIFE」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

まとめ

■安めぐみと東貴博は、2011年12月に結婚。出会いのきっかけは、フジテレビ「ウチくる!?」での共演の際に、安めぐみがMCの中山秀征に東貴博をすすめられたことがはじまり。2015年3月には第一子となる女の子・詩歌(うた)ちゃんが誕生。

■安めぐみと東貴博は離婚危機にあると噂になったが、実際は夫婦円満であると否定している。

■安めぐみと東貴博には2024年1月に第二子となる女の子・萌歌ちゃんが誕生している。

 

安めぐみさんと東貴博さんの結婚の馴れ初めから、子供、離婚危機報道に関して検証させて頂きましたが、実際離婚の危機という事実はないということで一安心ですね。

 

どちらも好感度の高い芸能人ですから、離婚することで好感度を落としてほしくないですね。

 

離婚危機騒動はケンカの噂が大きくなってしまったものですが、付き合っていたり夫婦生活を送っていればどんなに仲良い夫婦でも一つや二つケンカはあるものですから、このお二方に関しても例外ではありません。

 

安めぐみさんに関してはおっとりしている性格なので、ケンカすらしなさそうですが、夫婦ですし子供もいるとなればなお更ストレスもたまるでしょう。

 

東貴博さんに関してはあまり怒るイメージはありませんし、基本的に安めぐみさんにべったりだそうですよ。

 

そんな二人ですからこの先も離婚の心配はないでしょう。なかなか長くいつづけることが難しいとされている芸能界の中で二人とも長く活躍していらっしゃいますから、是非この先も夫婦で頑張って芸能界を生き抜いてほしいですね!

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

001

加藤未央の結婚相手や彼氏&現在まとめ!旦那はナイル高橋飛翔社長?【画像付き】

07a09_1223_news_2013_06_15_068_index.iapp-m

岩佐真悠子の現在!彼氏や結婚情報と受胎の真相~干された理由まとめ

杉本有美

杉本有美の現在!旦那との結婚や子供・離婚原因・最近の様子まとめ

sisido2

シシドカフカの本名&親や彼氏情報!高校と大学など経歴も総まとめ

関根麻里

関根麻里が旦那KのDVで離婚寸前?結婚・子供・現在の状況まとめ

山本梓

山本梓の今現在!結婚した旦那と子供~若い頃や歴代彼氏など総まとめ

小川菜摘

小川菜摘の鼻は整形?顔が変わった噂を若い頃と現在の画像比較で検証

眞鍋かをり

【太った】眞鍋かをり、出産後の現在は激太り?体重変化まとめ【画像で検証】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

木下優樹菜

元ヤンキー芸能人の武勇伝ランキング!男性と女性別&画像付きで紹介【最新決定版】

Hajime_Isayama

諫山創が結婚!嫁の情報&年収や逮捕の噂~実家と家族など総まとめ【進撃の巨人の作者】

ke

キャンドルジュンと関東連合の関係&広末涼子との結婚や離婚・現在を総まとめ

伊藤英明・奥田英

伊藤英明の嫁・奥田英はバツイチで子供もいた?結婚情報まとめ【妻画像あり】

伊藤隼太

伊藤隼太と嫁の結婚や子供情報!コロナ感染経路や現在の様子も総まとめ

8fa55a5b28138100ce7733f6a1daa4e0-300x300

濱田龍臣の現在と身長変化まとめ!成長してイケメンになり声も変わったと話題

5c55191a90a77874d303e95889314103

金本知憲は韓国人!嫁との離婚原因や子供情報も総まとめ【娘画像あり】

FtGR0uKacAE8g78

北畠亜都夢の現在!ハーフ説や身長・大学など経歴・おかもとまりとの関係・逮捕とその後まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

EH7OiW4UUAENqOz-288x300

桐島聡の死因や現在!生い立ちと家族・大学や経歴・指名手配の事件や時効と懸賞金・宮川大輔や氷川きよしに似てる件まとめ

murakami-4

村上佳菜子の現在!結婚や旦那・身長や体型変化・顔の整形疑惑も画像で検証

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す