001

市川海老蔵と小林麻耶が現在は不仲?ディズニーやハワイ目撃情報・2人の関係まとめ【小林麻央さん死去】

小林麻央さんの死去後、市川海老蔵さんと小林麻耶さんが「ディズニーランド」にいたとの目撃情報がありました。

 

目撃情報の真相や市川海老蔵さんと小林麻耶さんの再婚の噂、そして不仲になった現在の関係などについて徹底的に調べ上げてまとめてみました。

市川海老蔵と小林麻耶のプロフィール

 

市川海老蔵 (11代目)


生年月日:1977年12月6日
本名:堀越寶世(宝世)
出身地:東京都
父:十二代目市川團十郎
母:希実子
兄弟:三代目市川ぼたん(妹)
妻:小林麻央(2010年 – 2017年 死別)
子:麗禾(長女)、勸玄(長男)

身長176cm、体重80kg。血液型はAB型。星座は射手座。

古典の大役に挑み、初役を多くつとめ、高い評価を得ている。「海老さま」と人気のあった十一代目市川團十郎に重ね合わすファンもいる。現代の歌舞伎を担う若手スターの一人。

 

 

 

小林麻耶(こばやしまや)


愛称:まやや、マーヤ、マヤリン
出身地:新潟県小千谷市
生年月日:1979年7月12日
血液型:A型
最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科
職歴:元TBSアナウンサー

青山学院大学在学中、『恋のから騒ぎ』に「第8期生」として出演。

2003年から2009年までTBSアナウンサーを務める。その後、TBSを退社して、フリーアナウンサーとして活動。

 

 

 

市川海老蔵と小林麻耶がディズニーにいた!?衝撃の目撃情報

2ちゃんねる既婚女性板に書き込まれた目撃情報

市川海老蔵さんの妻・小林麻央さんが亡くなってから数日後、市川海老蔵さんと小林麻耶さんがディズニーにいたとの目撃情報が大手掲示板「2ちゃんねる」に書き込まれました。その目撃情報がこちらになります。

 

269 可愛い奥様 2017/06/28(水) 14:46:56.49 ID:O+nFrXZi0
>>140
昨日ディズニーで見かけましたが、海老蔵、麻耶さん、れいかちゃん、かんげんくん、お付きの男性の五人でいました
かんげんくんはベビーカーに乗っていてお付きの人が押していました。
海老蔵と麻耶さんが仲良く話していましたよ。

306 可愛い奥様 2017/06/28(水) 14:57:18.65 ID:O+nFrXZi0
>>289
269ですが、本当です。
昨日の夕方見かけました。
海老蔵ブログと照らし合わせても時間帯がぴったりでした。
お稽古が終わって少し遊びにというのがディズニーだったようです。
今日からかんげんくんは本格的なお稽古だから、その前に連れて行ってあげようと思っていたのかもしれませんね。
私も、まだ1週間も経ってないのでビックリしましたが。

 

引用:【アンチ】小林麻央 麻耶 海老蔵★156【細けぇ事はいいんだよw】

 

目撃情報によると、2017年6月27日に「海老蔵さん、麻耶さん、れいかちゃん、かんげんくん、お付きの男性」の5人でディズニーにいたとのことです。市川海老蔵さんと小林麻耶さんの2人っきりではなかったようですね。

 

2ちゃんねるに書き込まれた目撃情報なので信憑性は低いと思われていましたが、市川海老蔵さんのブログを見ると気になる記述がありました。

 

今日は稽古うまくできたので|ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ

 

293 可愛い奥様 sage 2017/06/28(水) 14:53:36.74 ID:/RbrxRmc0
>>269
http://i.imgur.com/LvpXIoy.png


LvpXIoy

この、少し遊びに、がディズニーだったのかな?

 

引用:【悲報】海老蔵さん、嫁が死んで数日しか経ってないのにディズニーランドで大はしゃぎ・・・

 

2ちゃんねるに目撃情報を書き込んだ人物も市川海老蔵さんブログの時刻と一致していたと言っていますし、市川海老蔵さんがディズニーで遊んでいたという噂は信憑性があるようにも思えます。

 

 

市川海老蔵はディズニー好き

 

2016-08-13-165933

出典:http://www.narinari.com/

 

市川海老蔵さんは東京ディズニーランドの年間パスポートを購入するほどのディズニー好きとして知られています。ですので、麻央さん死去後に、ディズニーに行っていたとしても不思議ではありません。

 

歌舞伎俳優の市川海老蔵(38歳)が8月12日、自身のInstagramや公式ブログで、東京ディズニーランドの年間パスポートを購入したことを報告している。


海老蔵はこの日、長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんを連れて、夕方からディズニーランドへ。そこで「すげー思い切った…」と年間パスポートを購入したことを明かし、ミニーマウスが描かれた顔写真付きのパスポートを披露した。

 

引用:市川海老蔵が東京ディズニーランドの年パス購入

 

 

市川海老蔵家族のディズニー遊び疑惑に対するネットの反応

・小林麻央さんが亡くなった日:2017年6月22日夜

・市川海老蔵さんディズニー遊び疑惑の日:2017年6月27日夕方

 

2ちゃんねるやTwitterでは批判はそこまで多くはなかったようですね。ただ一部で「不謹慎ではないか?」との声があったのも事実のようです。

 

 

 

市川海老蔵と小林麻耶に再婚の噂が浮上

 

001

出典:news.mynavi.jp

 

小林麻央さんの死去後、ネット上では市川海老蔵さんと小林麻耶さんが再婚しそうという書き込みが見られるようになりました。

 

21 :2017/06/28(水) 21:03:42.53 ID:EIZJ9u8C0.net
麻耶との再婚フラグ

90 :2017/06/28(水) 21:08:44.29 ID:M73L9ciOd.net
死の間際愛してくれるって言ったけどまおの遺言で再婚するぞ

137 :2017/06/28(水) 21:11:33.41 ID:FPSIQaIsM.net
ガチで麻耶と再婚してまえよ

336 :2017/06/28(水) 21:24:18.51 ID:6M6m4VC80.net
麻耶と再婚して女の子を生んで麻央と名付けるルート

304 :2017/06/28(水) 21:21:30.68 ID:v/3qbeaid.net
麻耶と再婚とかマジで思ってそうな奴がいて笑える
まあスキャンダル撮られるのは時間の問題だろうが麻耶はねーわwww

 

引用:【悲報】海老蔵さん、嫁が死んで数日しか経ってないのにディズニーランドで大はしゃぎ・・・

 

以下で紹介するネットニュースを見てみても、お2人の関係は良好のように思われていました。

 

市川海老蔵と小林麻耶の関係は良好?怪しい写真って?

 

市川海老蔵さんは小林麻耶さんに対して感謝の意を示すブログを更新していました。

まやさんありがとう|ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ

 

 

怪しい写真


市川海老蔵さんと小林麻耶さんの怪しい写真があるとの噂がありましたが、こちらのようですね。

小林麻耶さんが海老蔵さん宅に入り浸ってる時の写真でお似合いに見えるとのことだったようです。

 

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(39)が、先日亡くなった妻の小林麻央さんの姉、小林麻耶さん(37)に感謝するブログを更新した。タイトルは「まやさんありがとう」。

 

麻耶さんがなだめた結果なのか、長男の勸玄くん(4)が、歌舞伎座(東京・銀座)での稽古へ「なんとか行く気」になってくれたそうで、「深く感謝」「ありがとう」などと何度も謝意を表している。数日前には、勸玄くんが舞台に出ないと言い出した、と困惑した様子も明かしていた。

 

引用:海老蔵、小林麻耶に感謝連発のワケ 「深く感謝」「ありがとう」…

 

また過去の小林麻耶さんが海老蔵さん宅に入り浸りという報道がこちらです。

 

小林自身がブログに『寂しかった。悲しかった。ずっとお友達欲しかった』と書いたのは本心でしょう。オフのほとんどを義理の弟の海老蔵夫婦の家で過ごしていましたからね。

 

引用:小林麻耶、友達もいなく休日は海老蔵宅に入り浸りの孤独すぎる私生活

 

これらのエピソードを見てみると、市川海老蔵さんと小林麻耶さんは仲が良かったというのがわかりますね。本当に再婚しそうとも言われていました。

 

 

 

市川海老蔵は小林麻耶が結婚できなかった理由を激白していた

小林麻耶さんは可愛いルックスですが39歳になるまで結婚はしていませんでした。実はその理由を市川海老蔵さんが激白していたんです。

 

VTR出演した海老蔵は、スタジオゲストとして登場した小林アナについて「普段も何もないですよ、あの感じですから」と話し、「ぶりっ子作ってない。あれ、”天然ブリ”ですね」と計算していないぶりっ子だと証言。「いいんじゃないですか、特別指定記念物みたいな」と話した。

 

そして、小林アナの結婚相手について、「麻耶ちゃんってぶっ飛んでいるので、それを超えるぶっ飛び具合の人がいいと思う」とコメント。また、「『結婚したい』って言ってますけど、私から見るとする気がない」と分析した。

続けて、「基本的にはモテるじゃないですか、かわいいし。男性陣で『付き合ってください』と言われて『ノー』と言う人は少ないと思う」と言い、「『結婚してください』と言われてると思う。いっぱい言われていると思うけど、『ノー』と言っているんだと思う」と予想。「自分のお眼鏡にかなってないんでしょうね。理想が高いんでしょうね」と語った。

 

引用:市川海老蔵、義姉・小林麻耶のぶりっ子は”天然ブリ”「作ってない」

 

小林麻耶さんが結婚できない理由について、市川海老蔵さんは「理想が高い」と分析していましたね。

 

 

市川海老蔵と小林麻耶のハワイ旅行に批判殺到

 

maya-ebizou

出典:http://chihuahua-one.com/

 

2017年8月24日、小林麻耶さんが市川海老蔵さんや子供たちとハワイ旅行から帰国したことを報告しました。(小林麻耶さんアメブロ

 

ブログによると、今年6月に亡くなった妹の麻央さんの夫で、歌舞伎俳優の市川海老蔵や、姪の麗禾ちゃん、甥の勸玄くんの旅行に実母と共に同行したようだ。

「もはや母親気どり」「麻耶さんは、姪っ子、甥っ子より、海老蔵が目的なのでは?」という意見がネットであがった。

 

引用:【芸能】24時間テレビ放送直前までハワイに行っていた小林麻耶・市川海老蔵に批判殺到!?

 

小林麻耶さんのアメブロを見る限り、8月17日頃からハワイ旅行に行っていたようですね。ネットではこのハワイ旅行に対して批判が少なくはありませんでした。小林麻耶さんの顔が小林麻央さんそっくりになってきたとの声もあったようです。

 

 

https://twitter.com/n_ahsukokia/status/907631202084851712

 

 

市川海老蔵と小林麻耶が再婚した場合もネットで噂された

 

maxresdefault

出典:https://i.ytimg.com/

 

市川海老蔵さんと小林麻耶さんが再婚した場合「市川海老蔵さんに批判が殺到する」と予想をしているネット民が多かったようですね。

 

また、市川海老蔵さんと小林麻耶さんの再婚は子供のためにもなりそうという意見もありました。

 

197 :2017/06/28(水) 21:15:09.36 ID:7t9i0kBi0.net
再婚したら叩かれるんやろ
海老蔵可哀想やな

390 :2017/06/28(水) 21:27:32.26 ID:JPn5ugEEa.net
再婚するなら摩耶と結婚するのが一番子供の為にはなりそう

402 :2017/06/28(水) 21:28:02.55 ID:LHcykJ5b0.net
麻央が枕元に立ってもう幸せになってもいいんだよと言ってくれました…
→あっさり再婚

あと1年以内にこれやるわ賭けていい

726 :2017/06/28(水) 21:51:16.98 ID:wJd7XZbC0.net
子供にとっても海老蔵にとっても麻耶と再婚するのがベストと思うけど

 

引用:【悲報】海老蔵さん、嫁が死んで数日しか経ってないのにディズニーランドで大はしゃぎ・・・

 

 

 

 

市川海老蔵の再婚はなくなる…小林麻耶が整体師の國光吟と結婚

 

出典:https://ameblo.jp/

 

 

市川海老蔵さんとの結婚の噂がささやかれていましたが、小林麻耶さんは2018年7月24日に一般男性との結婚をブログで報告しています。

 

ご報告です! | 小林麻耶オフィシャルブログ「まや 日記」

 

小林は「報告」と題して9日ぶりにブログを更新し、ファンの感謝をつづり「私、小林麻耶は7月24日に入籍いたしました」と結婚を電撃発表。「お相手は4歳年下の優しい男性です」とし、「たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています」と幸せいっぱいのコメントで報告した。

 

小林麻耶さんの結婚相手は4歳年下の整体師・國光吟(くにみつ あきら)さん。小林麻耶さんの結婚により海老蔵さんとの結婚の可能性はなくなりました。

 

妹・麻央さんの死を乗り越え幸せをつかんだと思われていた小林麻耶さん。しかし、旦那の國光吟さんの怪しげな経歴などから心配の声もあがるようになりました。

 

國光氏は現在は「あきら。」の芸名でタレント活動を行っているが、かつては「GiNヒーリング整体」という名称で施術を行う整体師で、小林と結婚の際には「宇宙ヨガ講師」とも報じられた。実際に國光氏のHP上には「金縛り」「宇宙」などの言葉が並び(現在は削除済)、國光氏の施術を受けたことがある人の体験談として、「女性セブン」(小学館/19年8月8日号)で以下の証言が報じられていた。

「私にはハッキリと言っていました。“宇宙からのエネルギーを吸収して治している”と」

「その内容は腰に手をかざすだけ。“エネルギーを感じるでしょう?”と言われても、彼の体温以外は何も感じられませんでした。40分の施術代として1万800円を請求されました」

こうしたこともあり、小林を心配する声も聞こえてくる。

 

引用:小林麻耶、結婚した整体師の國光吟氏は「宇宙ヨガ講師」との報道。GiNヒーリング整体:小林麻耶、契約解除の真相 

 

実際、小林麻耶さんはレギュラー出演していた「グッとラック!」で、國光吟さんを巻き込んだトラブルを起こしており、所属していた「生島企画室」からも「正常なマネジメント業務を行う事が困難になった」という理由で契約を解除されています。

 

8月に麻耶は所属していた事務所「セント・フォース」を退社し、芸能界を引退した。19年5月に芸能界に復帰し、生島企画室に所属。だが20年11月、さまざまなトラブルが報じられて生島企画室との契約を終了。レギュラー出演していたTBSも降板していた。

 

引用:小林麻耶離婚 元夫・國光吟氏がブログで怒りの激白 怒濤の句読点なし4400文字

 

小林麻耶さんは「グッとラック!」からの降板を爆笑しながらYouTubeで伝えるなど、常軌を逸した言動も目立つようになり、旦那の國光吟さんに洗脳されているのではないかとも言われるようになっていきました。

 

実質的には番組側がクビにした形。直接の理由は、その2日前に予定されていた番組ロケのドタキャンだった。前夜になって「行きたくない」と言い出して、番組側は仕方なくロケを中止した。放送に影響が出るし、降板をさせたのも無理のない話だ。

 

そもそも10月から小林と番組の間に溝ができていた。きっかけは整体師の夫の國光吟(あきら)氏が番組内容に注文をつけ始めたこと。小林のロケ現場に勝手に来て口出しするようになったらしい。

 

引用:小林麻耶「グッとラック!」降板…夫の口出しが番組との溝に

 

 

市川海老蔵と小林麻耶は本当は不仲だった?小林麻耶と國光吟が海老蔵の批判を開始

 

出典:http://xn--https-lk5h175a//notenotenote.com/

 

 

小林麻耶さんと國光吟さんが2021年4月に離婚していたことが、2022年3月に明らかになりました。國光吟さんは「離婚はしましたが紙切れ上の話」だとして、「戸籍上は夫婦ではないかもしれませんですが魂では夫婦です」とブログに綴っています。

 

離婚発表後、小林麻耶さんは、市川海老蔵さんに対する以下のような暴露や批判をブログやYouTubeで繰り返すようになりました。

 

●麻央さんが乳がんで闘病中、海老蔵は病室に5秒いるのが精いっぱいだった。「え、何すればいいの。いられないんだけど。帰るわ」と言った

●麻央さんが亡くなった当日、海老蔵は彼女たちの両親もいるところで「こんなに高いマンション借りたばっかりなのに」とカネのことを気にするように話した

●がんになった当初、麻央さんは標準治療を選んだが、海老蔵が詐欺師の気功師を勧め、その治療を選んでしまった。亡くなる直前に麻央さんは「やめたい」と繰り返していたが、やめさせてもらえなかった

●海老蔵の中東での歌舞伎公演を実現させたのも、その詐欺師の気功師。麻央さん、麻耶、そして母親が計3億6000万円を渡したが、ダマし取られた。現在、訴訟の準備中

 

引用:市川海老蔵への告発を続ける小林麻耶の洗脳を疑う声に「少なくとも2つのことについては事実」と明かす関係者

 

他にも、麻央さんの死去後に海老蔵さんが覆いかぶさってきて「愛してるって言って まおがいなくなって寂しいんだ」と言われ襲われそうになったこと、麻央さんに「離婚したい」と相談を持ちかけられていたこと、海老蔵さん自身の女性スキャンダルをカモフラージュするために、麻耶さん・海老蔵さん・麗禾ちゃん・勸玄くんの4人で食事した時のことを「おかえりなさい、今日は麻耶ちゃんと晩御飯」と勝手にブログにアップされたことなどを明かしています。

 

小林麻耶さんは、麻央さんが亡くなったあとも麗采ちゃんと勸玄くんをとても可愛がっていました。海老蔵さんとの仲を疑われたり入り浸りと言われたりもしていましたが、とにかく麗采ちゃんと勸玄くんに会いたい、世話をしたいという思いから頻繁に海老蔵さん宅を訪れ行動をともにしていたようです。

 

しかし、國光吟さんと結婚後は麗采ちゃんと勸玄くんになかなか会わせてもらえなくなり、麗采ちゃんと勸玄くんに会うために離婚を選択したようです。

 

麻耶さんは姪の麗采ちゃんと甥の勸玄くんをとにかくかわいがり、麻央さんが亡くなったあとも時間を見つけては会いに行くなど、常に気にかけてきたようです。22日、國光氏は《愛する麻耶ちゃんが愛する二人に会えないのが忍びないので、離婚をしました》と麗采ちゃんと勸玄くんに会うための離婚だったとブログで明かしています。

 

引用:小林麻耶 両親と断絶、遠のく姪甥との距離…元夫と再婚も海老蔵告発で失った大きすぎる代償(

 

現在、麗禾ちゃんと勧玄くんの世話をしているのは、小林麻耶さんと麻央さんの実母だと言います。海老蔵さん宅で生活している実母のことを小林麻耶さんは”海老蔵に洗脳されている”と語っており、海老蔵さんの批判を続けていることで実父からも縁を切られたとのこと。

 

2022年3月10日に離婚の事実を明らかにしていた小林麻耶さんですが、同月28日には國光吟さんと”駆け落ち再婚”することを発表しています。

 

同日、麻耶もブログを更新。國光氏のブログを引用し、「父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました 交際0日婚、姪甥と会うために離婚、駆け落ち再婚」とコメント。「結婚式が楽しみ」「皆様にもぜひお祝いしてもらえたら嬉しいです」と喜びをつづっている。

 

引用:小林麻耶に「何がしたいの?」と困惑の声…甥姪と会えず父母とは絶縁、電撃再婚で “残ったのは夫だけ” の孤立

 

再婚発表から2日後、小林麻耶さんは市川海老蔵さんから謝罪の申し入れがあったと報告していますが、「結婚してから約4年間海老蔵のせいで生き地獄」だったとブログに綴っています。

 

おかえり、のブログを勝手に書いたことに対する謝罪なの。離婚発表しなくていいと言っていたのに何の断りもなく離婚を示唆するブログを書いたことをあきら君と私に直接謝罪して欲しい」

と海老蔵に対し謝罪を求めていた。

 

引用:市川海老蔵、“多重交際”報道に小林麻耶による暴露が重なり、少なくないダメージを受けた:海老蔵から小林麻耶に謝罪? | 

 

「ようやくやっとブログのお詫びの連絡が入りました。直接会ってあきらさんと私に謝罪したいということでした。結婚してから約4年間海老蔵のせいで生き地獄でした。いくら甘すぎる私でも許すわけにはいきません。条件を提示し、許すかどうかとなるでしょう」

 

引用:海老蔵から謝罪の申し入れか、小林麻耶が告白「海老蔵のせいで生き地獄。条件を提示」 (biz-journal.jp)

 

かつては結婚も噂されるほど仲が良さそうだった市川海老蔵さんと小林麻耶さんですが、麻耶さんは海老蔵さんに対し不満を募らせていたようです。今後の2人の関係にも注目していきたいですね。

 

 

まとめ

市川海老蔵さんと小林麻耶さんがディズニーにいた噂、2人の再婚の噂、現在の関係などについてまとめました。

 

子供たちとともにハワイ旅行に行くなど良好な関係を築いていたと思われる市川海老蔵さんと小林麻耶さんですが、麻耶さんの結婚後、関係が一変してしまったようです。

 

小林麻耶さんの暴露がどこまで本当なのかは分かりませんが、今後、麻耶さんや海老蔵さん、そして子供たちが幸せな道を歩めるよう関係が修復することを願っています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

風見しんご

風見しんごの娘の事故まとめ~長女えみるさん死後には長男の死産・現在は嫁と次女との3人家族に

staff01b_300x270

佐藤弘道お兄さんの現在!事故の噂・嫁と息子・体操教室での成功まとめ

thumb-12193-134886-magazine

勝谷誠彦の死去・死因は酒が原因?嫁と娘など家族情報も総まとめ

5271da8a

琉ちゃろの現在は中学生!母親ちいめろ・父親・妹の情報もまとめ【本名・年齢・顔画像あり】

EW2_PfcVAAALcrJ

伊沢拓司(東大王)の現在!身長・ 親と兄弟・高校時代・就職先など総まとめ

セロ

セロ(マジシャン)の現在!平愛梨のやらせ種明かしで干された?真相まとめ

桜塚やっくん

桜塚やっくん事故現場に心霊写真?事故の真相まとめ

YPOJBLNNOFNYLOI2I6CPRLSRZI

山田親太朗の現在!嫁の渡邉幸愛との結婚・引退の理由・沖縄料理店や旅行会社経営など近況も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

EdLgVXmUcAAFYt-

上白石萌歌の彼氏は岸優太?身長と体重・ハーフ説や大学も総まとめ

37614fbdb7b13c49e98a6855bf3617766f028

岡田祥吾(弘中綾香アナ旦那)の経歴!結婚と子供・身長や家族(父親)・学歴(高校/大学)・起業した会社と年収も総まとめ

渡辺直美

【昔】渡辺直美は台湾ハーフ!衝撃過去と現在・体重変化まとめ

keye

久保田利伸が結婚した嫁と子供の情報まとめ!

9_01

柳田悠岐の嫁と子供情報!結婚相手と歴代彼女~現在まで総まとめ

井森美幸

井森美幸がかわいい!昔と現在&彼氏や結婚しない理由まとめ

青木愛

青木愛(シンクロ)の現在!彼氏や結婚情報・皇治や遠藤保仁との熱愛説・身長やかわいい画像も総まとめ

樹木希林

樹木希林の死因~旦那の内田裕也や娘と息子&孫の活躍も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 不謹慎な記事。あそんでるだろ。
  2. 麻耶との再婚はアリだと思う。
  3. 子供のためならありだし、海老蔵からしても有りがたいことだろうけど 結婚は違うでしょ。 麻耶は狙ってるだろうけど、これで結婚したら100%呪われると思うわ。
  4. 海老蔵には結婚はしてほしくないです。 遊ぶのはかまわないですけど 海老蔵さんの妻は一生 まおさん れいかちゃん、カンカンのママは一生 まおさん1人
  5. 麻耶さんが、二人の子供の母親代わりを実質的にするのでしょうね。 でも、海老蔵さんは他の女性と再婚しそう。梨園では必要でしょ。麻央さんが担っていた役割を二つに分けることになる。子供たちの母親⇒麻耶さん、梨園の妻⇒別の女性 麻耶さんは、姪っ子、甥っ子のために独身を貫きそうな予感。でも、女性にとっては幸せを感じられる生き方の一つでもある。
  6. 麻耶さん、妹が好きなだけに、一番近くで二人の関係を見ているだけに、かえって再婚できないのでは。
  7. 子供達がきっと答えをだしますからね。未だ亡くなって2週間見守ってあげたいです…(^^)
  8. 今、そんなこというかな まだ、まだそんな話する時期ちがう
    • 9:
    • 海老蔵さんのファンの1人です。
    • 2017/07/09 09:52
    • 返信する
    海老蔵さんは、奥さんを麻央さんを、亡くしたばかりで、変な有ること無いことを書き込むのは、辞めた方が良いよ。私は、再婚するしないは、海老蔵さんや子供達の事が最優先だと思うし。今は、海老蔵さん達家族の問題であって、世間が騒ぎ立てるのは、失礼だとおもいます。特に、記者とか新聞記者あまりにも、自宅に行ったりするのは、海老蔵さんが、可愛そう。今は、とにかく そっとしてあげないと、落ち着かない。自分が海老蔵さん家族の立場だったら、嫌だとおもいませんか?休ませて上げないと辛いと思いますよ。
    • 10:
    • ネットサーファー
    • 2017/07/10 01:28
    • 返信する
    海老蔵さんは、偉いと思うよ。もしディズニーに行ったとしても100%子供のためだと思うし 麻耶さんは、妹が残した大切な宝物を大事にしたいだけなんじゃない? 海老蔵の家族と小林さんの家族の絆が麻耶さんがいることによって 麻央さんの事がずっと心のなかに有るから麻耶さんとは結婚はできないよ 家族なんだよきっともう麻耶さんは、海老蔵さんはきっと実のお姉さんぐらいにしか見れてないと思うよ
  9. 麻耶さんはご自身の恋愛結婚妊娠などより、 麻央さんのお子様達のサポートしてて 本当に妹想いな健気な人だなと思う。 なかなか出来ないと思います。 れいかちゃんかんげんくんも、麻耶さんがいてくれてどんなに救われているか、、 海老蔵さんを狙ってるとか次元の低い話ではない、くだらない記事書かないで
  10. ※5 一番ベストな、形だと思う 出来れば子供は、生まずに
  11. まやちゃんには、幸せになって欲しい。 (^_^)死別だし他の人に迷惑かけないんだから2人が幸せならいいでしょう! ただお互い恋愛対象にするには壁があるのは間違いない。
  12. はっきり言って 最初はない!と思いました。 私の中では海老蔵さんの妻は これからも麻央さん一人だけです。 ただ、長い人生を考えたとき 赤の他人と再婚するんであれば 麻耶さんとなら…と思うようになりました。 ただし、ずっと先の話で まだこんな話や噂は早すぎる 不謹慎です。 麻耶さんにとって、最愛の妹さんの 子供たちなんですから 側にいて当たり前だと思いますよ。
  13. ありえない
  14. どっちにしろ 子供第1に考えて欲しいです。
  15. 麻央さんが天国で安心して見守れるような感じにしてほしいなぁ…レイカちゃんとかんげんくんが幸せならいい!収まるところに収まれば一番ベストだと思う!
  16. 早すぎるって言っても、待ってるうちにマヤさんはどんどん年をとる 「ずっと先の話」にするんだったら、別の人と結婚した方がいいと思う 単に海老蔵にとってひたすら都合のいい女でしかない 甥姪がかわいいのは誰しも同じ、だからといって義理の兄弟と結婚するのが当たり前なはずはない 適齢期を妹の看病でつくしぬいたんだから、今後は自分の幸せを考えて欲しい
  17. 一番子供のことや、海老蔵さんの歌舞伎の宿命を背負い息子も次の跡取りとしての 教育をと それには麻耶さんが一番良いと思う。もちろん本人同士が望めばであるけれど、 他の人が海老蔵の妻になるということは、難しいいろいろな面で、麻耶さんなら誰もないも言う人もいない、嫉妬で、人の妬みを言うな!妬みで悪ぐちや批判をする人はいやらしい。 本人たちが望めば一番良い。
  18. 変にニュースで、ごちゃごちゃ言ってるのもなんかわかんない。海老蔵さんや麻耶ちゃんが、子供の為にしている事なのに、なんで、ニュースはなんでも、噂で、そう言う事言うのか、どの神経で、言えんの!って思うし、こうゆう報道によって人生を狂わせてしまうって事、責任も取れないのに、人の事あーだこーだ言う前に、そっとしてあげたり、これからの海老蔵さんや子供たち、麻耶ちゃん家族を応援してあげるのが普通じゃない?もし、海老蔵さんや麻耶ちゃんが、本人通しで決めたのであれば、それはそれで、騒ぎ立てないで、応援や祝福すべきだと思うし、そんな気で、ディズニーに言ったわけじゃないだろうから、人の人生に足を踏み入れる資格ないんじゃない?例えば、そう言ってる人にも、父親が、おばさんと、一緒に親戚同士で、出かけたら、再婚すると思いますか?って事になるでしょ!考えたら、わかる事。 麻央ちゃんの言いつけを海老蔵さんや麻耶ちゃんが守ってるようにしか思えないです。 ネタ切れで、人の人生を不幸にしようと企む方の気持ちがしれないです。 私は、麻央ちゃんや麻耶ちゃんのそして、海老蔵さん家族の味方なので、こんな、記事を見ると腹が立ちます。
    • 21:
    • 市川海老蔵 様へ、ぜひこのメールに目を通して下さい。
    • 2017/07/19 22:51
    • 返信する
    拝啓 市川海老蔵さん麻央さんが亡くなって8月10日で49日目です、麻央さんが極楽うに供養する日です。心の整理がつきましたか、海老蔵さん麻央さんの事は一生忘れないで下さい、前回メールを送ったものですが、小さい子供達にはお母さんが必要になる時期が必ず来るでしょう。それは自然な流れです御再婚も有りだと思います、海老蔵さんは成田屋を大きく育てる義務が有ります、その為にも再婚が必要です、海老蔵さんは再婚はまだ早いと思っているのですか、海老蔵さんのお母様は今はお元気ですが、だんだん歳を取ります、妹様も家庭を持てば海老蔵さんの身の回りのお世話をする人は新しい奥様しかいません、私は小林摩耶さんが最善策とをもいます、海老蔵さんが小林摩耶さんを嫌いなら別ですけれども、メディア等などは摩耶さんは、梨園の妻には向いていないと報じていますが、人間は順応性が有ります、もちろん摩耶さんも梨園の妻として覚悟と努力が必要です、本人も承知しているとをもいます、だいち摩耶さんは甥っ子姪っ子を大変可愛いがつています。海老蔵さん、天国に行った麻央さんも、反対はしないと思います、海老蔵さんと小林摩耶さん二人で協力して成田屋を大きく育ててください。今決断しなければ一生後悔しますよ人生は一度しかありません摩耶さんと結婚すればお子さんが生まれても、成田屋を引継ぐのは長男の勸玄君です、海老蔵さん遅くても麻央さんの一回忌が過ぎたら再婚を真剣に考えて下さい。余計なお世話かもしれませんが、これからの海老蔵さんと2人のお子さんと小林摩耶さんの幸せを祈っています。海老蔵さんネットで見たのですが、麻央さんの遺骨を小林家の墓にすか堀越家の墓にするか悩んでいましたが、麻央さんは海老蔵さんに嫁いだのです、堀越家の墓に埋骨するのが最善策です。
  19. 何にしろ当分は放っておいてやれよ。
  20. 芸能人でも人間。 私達と変わらないし、自分の人生なんだから他人がとやかく言う事はないですね。 今まで大変だった分、もっと幸せになって欲しいと麻央さんも願ってるはずですよね(^-^)
  21. 子供のこと考えたら母親は必要な気がするんだよなー って言うかマスゴミ暫く海老蔵にさわるなよ。どんな神経してんだお前ら
  22. みんなが思っていること 海老蔵 気持ち悪い 変態
  23. 海老蔵さんと麻耶さんは『ヤマアラシのジレンマ』なんだよ。それが「家族」という言葉になってるんだよね
  24. 別に姉と再婚してもいいんじゃない??? むしろ、まおちゃんにとっても 子供たちにとっても お互いの事をわかってるしベスト!! 見ず知らずの女よりも 全然いいんじゃないの??
  25. ※21 「極楽うに」って何ですか? 「海老蔵さん、麻央さんのこと一生忘れないでください」他人のあなたが妻を失った当人に言うことですか?言葉が軽すぎませんか… 「私は小林麻耶さんが最善策とをもいます」 え!?最善策? 日本語の使い方、大丈夫ですか… 文章表現にヒトの感性やセンスは出てしまうものですね(笑)
  26. ※11 私には、3人子どもがいますが、幼い時は母親のような愛情、優しい声、優しい笑顔が絶対に必要だと思いますよ。父親では、真似できないことがありますから。麻央さんが亡くなった今、海老蔵さん家族で、母親に一番近いのが、麻耶さんだと思いますよ。二人のお子さんも、ママと同じ香りがする麻耶さん、ママを精一杯励ましてくれた麻耶さん、自分たちに優しくしてくれる麻耶さんを、二人目のママと思っても良いと思いますよ。ディズニーランドに、行ったことについては、最高に優しいじゃないですか!海老蔵さんは、子どもを、いつまでも不安な気持ちにさせるより、前を向かせようと努力されてますよね。もし、海老蔵さんと麻耶さんが、結婚されるとしたら、それが一番良いと私は思います。
  27. 妻の姉が嫁って妻と被り続けて見るのがキツイのでは?と思うが、どうなんだろう…
  28. 麻耶さんの気持ちは? 妹と姪・甥が大好きだからといって、 海老蔵さんの事 好きでも無いのに 人生捧げられるもの? 好き嫌いより、「妹の大切な人」以外の何者でも無いとお察ししますが… 麻耶さんには ご自分の幸せを掴んで欲しい。自分を愛してくれる男性と結婚して!
  29. 海老蔵さんだから麻耶さんと結婚するのが子供のためって思いますが、仮に自分の妹がって考えると…ってなりません?海老蔵さんは他人で子供のために結婚はありだと思うかもしれませんが、身内でこのようなことがあったらえっ?まじ?ってなると思います。なのでちゃんと海老蔵さんの立場、麻耶さんの気持ち、子供達の気持ちになってコメントするのがよいと思います。
  30. どっちでもよくね⁇
  31. どっちでもよくね⁉️
  32. こういう妄想してる人は親戚付き合いとかしないの? 死んだ妻の姉妹に子供の面倒見て貰って親しそうとか普通だと思うけど…
  33. 海老蔵さんは、摩耶ちゃんと再婚するのが一番いいのではないかなぁ〜。 二人は、ぴったりですよ。 子供達にとっても、自然だねー。
  34. 海老蔵が麻耶さんと再婚すると、 ・子どもたちが安心する ・麻耶さんも40歳になる前に結婚できる ・海老蔵は歌舞伎に専念できる ・麻央さんの供養になる と良いこと尽くめでございます。

前後の記事

興味があればチェックしてね

KeTVNFqm_400x400

末海征河の生い立ちと家族&大学と勤務先!彼女の木村京花さん殺害事件の詳細と動機も総まとめ

スクリーンショット-2022-01-24-085419

加藤颯太の母親と内縁の夫など家族!白岡市中3暴行死事件の犯人と真相も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す