da3

大地真央の旦那と子供!松平健との離婚理由・森田恭通との再婚・現在の活動も徹底解説

大地真央さんは過去に松平健と離婚されており、現在は森田恭通さんと再婚しています。

 

この記事では、大地真央さんの歴代の旦那や子供の情報、そして大地真央さんと現在の夫の森田恭通さんとの別居や離婚の可能性まで総まとめしました。

大地真央のプロフィール

 

名前:大地 真央(だいち まお)

愛称:真央/マミ

本名: 森田 真裕美(もりた まゆみ)

生年月日:1956年2月5日
出身:兵庫県洲本市

身長:166cm

血液型:B型

 

外国航路船長職・陸軍軍人などの経験をもつ父と横浜市出身の母のもとに生まれ、4歳から日本舞踊を習い始めます。


中学校在学中にひょんなことから舞台に立ち、その面白さから芸能活動を希望するものの、父に猛反対されますが、宝塚歌劇団なら軍隊なみに規律が厳しいから、ためになるのではないかとの父の軍隊時代の友人の進言があり、受験を決意し、数か月の受験レッスンを受け、49人中42番目の成績で一発合格します。

 

1973年に59期生として宝塚歌劇団に入団し、星組公演「花かげろう/ラ・ラ・ファンタシーク」で初舞台を踏み翌年4月には月組に配属し、新進男役スターとして早くから注目の存在となりました。


一度1975年にはサンミュージックプロダクションのマネージメント協力のもと、アイドルとして「悲しみのアイドル」のレコードリリースをするものの、レコードセールスは芳しくなかった為、その後歌手としての活動は自然消滅となってしまいました。


舞台では、1976年「ベルサイユのばらIII」の小公子など目立つ役どころを務めるようになり、新人公演の主役を多数務めるまでに成長し、1980年には当時の月組トップ兼副組長の榛名由梨さんのもと二番手男役、そして1982年には榛名由梨さんの専科異動に伴い「愛限りなく/情熱のバルセロナ」で月組トップスターの座に就ことになりました。

 

 

 

大地真央の現在の旦那・森田恭通の馴れ初めと再婚【画像あり】

大地真央さんは2007年にインテリアデザイナー森田恭通さんとは結婚しています。森田恭通さんはインテリアデザイナーとして、東京・大阪・他ニューヨークや香港などにあるレストランやバーの店内のデザインをあまた手がけていることから、婚約は多方面から祝福されました。

 

そんな旦那さんの森田恭通さんとはどんな方なのでしょうか?

 

 

名前:森田恭通(もりた やすみち

生年月日:1967年12月19日

出身:大阪府茨木市

 

10代の頃から、ウィンドウディスプレイのアルバイトなど内装の仕事に関わり、1989年八代学院大学(現・神戸国際大学)に在学中、神戸・三宮のバー「COOL」のインテリアを手がけ、専門誌で脚光を浴び、これがデビューのきっかけとなります。


大学卒業後は大阪のデザイン会社イマジンに就職し、チーフデザイナーを務め、1996年には森田恭通デザインオフィスを設立、2000年6月には社名を変え、「GLAMOROUS Co.,Ltd.」として再スタートし2001年には香港に「Y.MORITA DESIGN (HK) LTD.」を設立しました。

 

二人の馴れ初めは?

お二人は2006年に行われた少人数のパーティーで知り合ったそうです。そこで知り合ったのをきっかけに何度か会う様になり、2人が3回目に会った時に森田恭通さんから結婚を前提に付き合ってほしいと告白されました。

 

大地真央さんは「お友達から」と返事をし、告白がスタートします。

 

そこから結婚までは早く、2007年7月には結婚と出会ってから約半年で結婚されています。

 

 

大地真央が現在の旦那・森田恭通と別居生活!離婚の可能性は?

 

 

大地真央さんと森田恭通さん、結婚までも早くおしどり夫婦の様に思えますが、なんと実はお二人は別居していると報道されました。

 

夫婦間での別居となるとやはり仲が悪い…最悪離婚の可能性なども噂されてしまいます。

 

大地真央さんと森田恭通さんの家は港区の一等地に佇む3階建ての大豪邸で、5億円と言われている豪邸には大地真央さんだけが住んでいるそうです。

 

「2人は1年くらい前から別居していると聞いていますよ。10年前にバツ1同士で再婚した当初は、周りが気恥ずかしくなるくらいラブラブだったのに、なにか“夫婦の溝”ができてしまったのかと、心配しているんです」(夫婦の知人)

 

引用:女性自身-大地真央は豪邸でひとり…夫が認めた結婚10年目の別居生活-

 

しかしお二人の別居は決して仲が悪いからの別居ではなく、むしろお互いのことを考えての別居でした。

 

旦那の森田恭通さんは年間に100日以上海外で仕事をすることも多く、大地真央さんも舞台の仕事が多いので、お互いがストレスをためないようにという理由で家を2015年頃から分けているのだそうです。

 

別居をしていても、森田恭通さんは大地真央さんの舞台も見に行ったり、2人で食事に出かけたりと夫婦関係は変わらずに続いています。

 

 

大地真央の元旦那は松平健!離婚の理由とは

 

 

現在では森田恭通さんと結婚していますが、実は大地真央さんは1990年に松平健さんと結婚していて、2004年には離婚してしまいました。

 

松平健さんと言えば今ではかなりの大物俳優ですが、どうして離婚されてしまったのでしょうか?

 

何年も前から結婚生活の擦れ違いでなかなか松平さんに会えないことで悩んでいた

 

引用:松平健と大地真央ついに離婚、13年間すれ違い

 

お互いに舞台などが忙しいことからすれ違いが生じてしまったのでしょう。しかし、決して仲が悪くなったわけではなく、互いに思いあっての離婚で離婚後は「生涯の親友」として付き合っているのだそうです。

 

 

名前:松平 健(まつだいら けん)

生年月日:1953年11月28日

本名:鈴木 末七(すずき すえしち)

愛称:マツケン/ケン様/上様

出身:愛知県豊橋市
身長:178cm
血液型:B型

 

暴れん坊将軍の主役徳川吉宗や、「走れ!熱血刑事」での主演など役者として人気を博し、現在では超がつくほどの大物俳優です。

 

役者としてだけではなく、2004年にはマツケンサンバが一躍ブームとなり若い年齢層までも知れ渡ることとなりました。

 

 

大地真央に子供はいない

 

 

現在森田恭通さんと結婚している大地真央さんですが、そこで気になるのは松平健さん、もしくは森田恭通さんとの子供はいるのか?という部分です。もしも子供がいるとしたらどちらの旦那の子供なのか?松平健さんとの子供だとすれば現在子供はどうしているのでしょうか?

 

しかし大地真央さんには子供はいらっしゃらない様です。松平健さんとの離婚もお互いの忙しさからのすれ違いということもあり、子供を作る余裕もなかったのでしょう。

 

現在も森田恭通さんとは忙しさからの別居状態ということもあり、どちらの旦那さんとも子供を作る時間がないのかもしれませんね。大地真央さんも現在60歳を過ぎているので、ここからの妊娠出産は厳しくなってきます。

 

忙しくて子供を作る時間がないというのもありますが、現実的に年齢的にも難しい年齢なので、もう子供に関しては諦めてしまっているのかもしれませんね。もしも子供が出来ていたとしてもここまでお互いに忙しいのでは子供の面倒を見る時間もないですし、仕事柄の選択なのでしょう。

 

 

 

大地真央の現在の活動

 

 

大地真央さんの現在は?というと、現在も役者としての活動を続けています。そして60代という年齢ながら、年齢よりも若く見えるその美しさから美魔女とも呼ばれていますね。

 

あまりにも年齢相応に見えない為、整形などの噂も立っていますが、実際は日々の努力があり、整形などではないそうです。

 

 

この様に女優としても、女性の憧れる女性としても現在でも大地真央さんは人気を集めています。

 

 

まとめ

今回は大地真央さんに関してまとめさせて頂きましたが、大地真央さんはいくつになってもお綺麗ですね。60代になってもこれほど綺麗であればもしもこの先また離婚しても世の男性が放っておかないでしょう。

 

とは言え、現在の旦那さんとの別居はあくまで仲が悪い為の別居ではなく、お互いのことを思いあっての別居ということなので、他の男性が入る余地はないのでしょう。

 

もう60代と高齢ではありますが、いつまでもお綺麗なままで女性の憧れる女性として、テレビに舞台と活躍してほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

wakamura350

若村麻由美の旦那と子供!渡辺謙との関係・若い頃から現在・偽装結婚の噂や遺産も総まとめ

Cg0CJtIVEAAO5wK

大場久美子の今現在!旦那との結婚や離婚&最近の様子まとめ

20110208_matuzakamusume_01

松坂慶子の旦那と娘&現在まとめ!かわいい子供2人の画像あり

13707425_1798623717032753_400868706_n

純アリスの現在!旦那・三浦浩一との息子や結婚~長男・次男・三男の最近の様子も総まとめ

91b4ff26f50f5e12c7c20eadb8739c52

ひし美ゆり子の現在!旦那や子供・結婚や離婚歴まとめ【若い頃の画像付き】

sakai-maki3

坂井真紀の若い頃と現在!脱がされ映画・甲本ヒロトやいしだ壱成と熱愛・旦那と子供まとめ

戸田恵子

戸田恵子の旦那と子供・離婚情報!若い頃から現在まで総まとめ

ne

仁科亜季子の娘と息子&松方弘樹との離婚原因!再婚相手との現在も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

土岐田麗子

土岐田麗子の現在!結婚や旦那と子供・堤下敦との破局原因も総まとめ

岩崎恭子

岩崎恭子と旦那の離婚&子供情報!フラッシュのキス写真や浮気相手も総まとめ

清原和博

清原和博の現在は?刺青の写真・覚醒剤で逮捕後の現状まとめ

小西真奈美

小西真奈美の現在!干された理由は福山雅治との結婚報道や性格?最近の様子まで総まとめ

高梨臨

高梨臨と旦那・槙野智章の結婚と子供!本名や彼氏遍歴・性格なども総まとめ

1b8ee8cb6e4048f3319c7786b3b7a07d1

山川恵里佳と旦那おさるが離婚?結婚や子供&現在まで総まとめ

工藤静香

【キムタク】木村拓哉と工藤静香の馴れ初め・結婚まとめ!離婚説もあったが夫婦仲は良好?

EZK_-TrU4AE_Hxm

トリビアの泉が終わった理由3つ!予算・やらせ説など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

unnamed

秋篠宮文仁親王の昔や若い頃!身長やロン毛の噂・紀子様との結婚や子供も総まとめ

WS000117-300x248

高部知子の今現在!若い頃のニャン喫煙写真・旦那と娘など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す