da3

大地真央の旦那と子供情報まとめ!松平健との離婚理由や現在の活動も徹底解説

大地真央さんは過去に松平健と離婚されており、現在は森田恭通さんと再婚しています。

 

この記事では、大地真央さんの歴代の旦那や子供の情報、そして大地真央さんと現在の夫の森田恭通さんとの別居や離婚の可能性まで総まとめしました。

大地真央プロフィール

 

名前:大地 真央(だいち まお)

愛称:真央/マミ

本名: 森田 真裕美(もりた まゆみ)

生年月日:1956年2月5日
出身:兵庫県洲本市

身長:166cm

血液型:B型

 

外国航路船長職・陸軍軍人などの経験をもつ父と横浜市出身の母のもとに生まれ、4歳から日本舞踊を習い始めます。


中学校在学中にひょんなことから舞台に立ち、その面白さから芸能活動を希望するものの、父に猛反対されますが、宝塚歌劇団なら軍隊なみに規律が厳しいから、ためになるのではないかとの父の軍隊時代の友人の進言があり、受験を決意し、数か月の受験レッスンを受け、49人中42番目の成績で一発合格します。

 

1973年に59期生として宝塚歌劇団に入団し、星組公演「花かげろう/ラ・ラ・ファンタシーク」で初舞台を踏み翌年4月には月組に配属し、新進男役スターとして早くから注目の存在となりました。


一度1975年にはサンミュージックプロダクションのマネージメント協力のもと、アイドルとして「悲しみのアイドル」のレコードリリースをするものの、レコードセールスは芳しくなかった為、その後歌手としての活動は自然消滅となってしまいました。


舞台では、1976年「ベルサイユのばらIII」の小公子など目立つ役どころを務めるようになり、新人公演の主役を多数務めるまでに成長し、1980年には当時の月組トップ兼副組長の榛名由梨さんのもと二番手男役、そして1982年には榛名由梨さんの専科異動に伴い「愛限りなく/情熱のバルセロナ」で月組トップスターの座に就ことになりました。

 

 

 

大地真央の現在の旦那の森田恭通はどんな人?【画像あり】

大地真央さんは2007年にインテリアデザイナー森田恭通さんとは結婚しています。森田恭通さんはインテリアデザイナーとして、東京・大阪・他ニューヨークや香港などにあるレストランやバーの店内のデザインをあまた手がけていることから、婚約は多方面から祝福されました。

 

そんな旦那さんの森田恭通さんとはどんな方なのでしょうか?

 

 

名前:森田恭通(もりた やすみち

生年月日:1967年12月19日

出身:大阪府茨木市

 

10代の頃から、ウィンドウディスプレイのアルバイトなど内装の仕事に関わり、1989年八代学院大学(現・神戸国際大学)に在学中、神戸・三宮のバー「COOL」のインテリアを手がけ、専門誌で脚光を浴び、これがデビューのきっかけとなります。


大学卒業後は大阪のデザイン会社イマジンに就職し、チーフデザイナーを務め、1996年には森田恭通デザインオフィスを設立、2000年6月には社名を変え、「GLAMOROUS Co.,Ltd.」として再スタートし2001年には香港に「Y.MORITA DESIGN (HK) LTD.」を設立しました。

 

二人の馴れ初めは?

お二人は2006年に行われた少人数のパーティーで知り合ったそうです。そこで知り合ったのをきっかけに何度か会う様になり、2人が3回目に会った時に森田恭通さんから結婚を前提に付き合ってほしいと告白されました。

 

大地真央さんは「お友達から」と返事をし、告白がスタートします。

そこから結婚までは早く、2007年7月には結婚と出会ってから約半年で結婚されています。

 

 

大地真央が現在の旦那と別居生活!離婚の可能性は?

 

 

大地真央さんと森田恭通さん、結婚までも早くおしどり夫婦の様に思えますが、なんと実はお二人は別居していると報道されました。

 

夫婦間での別居となるとやはり仲が悪い…最悪離婚の可能性なども噂されてしまいます。

 

大地真央さんと森田恭通さんの家は港区の一等地に佇む3階建ての大豪邸で、5億円と言われている豪邸には大地真央さんだけが住んでいるそうです。

 

「2人は1年くらい前から別居していると聞いていますよ。10年前にバツ1同士で再婚した当初は、周りが気恥ずかしくなるくらいラブラブだったのに、なにか“夫婦の溝”ができてしまったのかと、心配しているんです」(夫婦の知人)

 

引用:女性自身-大地真央は豪邸でひとり…夫が認めた結婚10年目の別居生活-

 

しかしお二人の別居は決して仲が悪いからの別居ではなく、むしろお互いのことを考えての別居でした。

 

旦那の森田恭通さんは年間に100日以上海外で仕事をすることも多く、大地真央さんも舞台の仕事が多いので、お互いがストレスをためないようにという理由で家を2015年頃から分けているのだそうです。

 

別居をしていても、森田恭通さんは大地真央さんの舞台も見に行ったり、2人で食事に出かけたりと夫婦関係は変わらずに続いています。

 

 

大地真央の元旦那は松平健!離婚の理由は?

 

現在では森田恭通さんと結婚していますが、実は大地真央さんは1990年に松平健さんと結婚していて、2004年には離婚してしまいました。

 

松平健さんと言えば今ではかなりの大物俳優ですが、どうして離婚されてしまったのでしょうか?

 

何年も前から結婚生活の擦れ違いでなかなか松平さんに会えないことで悩んでいた

 

引用:松平健と大地真央ついに離婚、13年間すれ違い

 

お互いに舞台などが忙しいことからすれ違いが生じてしまったのでしょう。しかし、決して仲が悪くなったわけではなく、互いに思いあっての離婚で離婚後は「生涯の親友」として付き合っているのだそうです。

 

 

名前:松平 健(まつだいら けん)

生年月日:1953年11月28日

本名:鈴木 末七(すずき すえしち)

愛称:マツケン/ケン様/上様

出身:愛知県豊橋市
身長:178cm
血液型:B型

 

暴れん坊将軍の主役徳川吉宗や、「走れ!熱血刑事」での主演など役者として人気を博し、現在では超がつくほどの大物俳優です。

 

役者としてだけではなく、2004年にはマツケンサンバが一躍ブームとなり若い年齢層までも知れ渡ることとなりました。

 

 

大地真央に子供はいる?いない?

 

 

現在森田恭通さんと結婚している大地真央さんですが、そこで気になるのは松平健さん、もしくは森田恭通さんとの子供はいるのか?という部分です。もしも子供がいるとしたらどちらの旦那の子供なのか?松平健さんとの子供だとすれば現在子供はどうしているのでしょうか?

 

しかし大地真央さんには子供はいらっしゃらない様です。松平健さんとの離婚もお互いの忙しさからのすれ違いということもあり、子供を作る余裕もなかったのでしょう。

 

現在も森田恭通さんとは忙しさからの別居状態ということもあり、どちらの旦那さんとも子供を作る時間がないのかもしれませんね。大地真央さんも現在60歳を過ぎているので、ここからの妊娠出産は厳しくなってきます。

 

忙しくて子供を作る時間がないというのもありますが、現実的に年齢的にも難しい年齢なので、もう子供に関しては諦めてしまっているのかもしれませんね。もしも子供が出来ていたとしてもここまでお互いに忙しいのでは子供の面倒を見る時間もないですし、仕事柄の選択なのでしょう。

 

 

大地真央の現在の活動

 

大地真央さんの現在は?というと、現在も役者としての活動を続けています。そして60代という年齢ながら、年齢よりも若く見えるその美しさから美魔女とも呼ばれていますね。

 

あまりにも年齢相応に見えない為、整形などの噂も立っていますが、実際は日々の努力があり、整形などではないそうです。

 

 

この様に女優としても、女性の憧れる女性としても現在でも大地真央さんは人気を集めています。

 

 

まとめ

今回は大地真央さんに関してまとめさせて頂きましたが、大地真央さんはいくつになってもお綺麗ですね。60代になってもこれほど綺麗であればもしもこの先また離婚しても世の男性が放っておかないでしょう。

 

とは言え、現在の旦那さんとの別居はあくまで仲が悪い為の別居ではなく、お互いのことを思いあっての別居ということなので、他の男性が入る余地はないのでしょう。

 

もう60代と高齢ではありますが、いつまでもお綺麗なままで女性の憧れる女性として、テレビに舞台と活躍してほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ne

仁科亜季子の娘と息子&松方弘樹との離婚原因!再婚相手との現在も総まとめ

樹木希林

樹木希林がガンで死去|死因~旦那の内田裕也や娘と息子&孫の活躍も総まとめ

紫吹淳

元宝塚・紫吹淳の実家&彼氏や結婚情報!“ばあや”が存在するお嬢様?

戸田恵子

戸田恵子の旦那と子供・離婚情報!若い頃から現在まで総まとめ

武田久美子

武田久美子と元旦那の離婚原因!娘の現在もまとめ【元夫・子供画像あり】

河合美智子

河合美智子の元旦那や子供&脳出血の闘病まとめ!若い頃から現在まで徹底紹介

10819110

藤吉久美子の元旦那や子供情報!文春の浮気相手や太川陽介との結婚生活も総まとめ

江角マキコ

江角マキコは落書き事件で干された?その真相&現在の芸能界引退騒動まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

いとうあさこ

いとうあさこ、実家と家族&彼氏と結婚情報!お嬢様の恋愛事情とは?

cast_kawazoe

川添佳穂アナ結婚!旦那情報&身長や体重など総まとめ【ムチムチ感がかわいい!】

yraaf

佐藤かよの現在!劣化しておっさん男化&消えた理由を徹底まとめ

meye

道重さゆみの今現在!卒業理由や彼氏の噂・復帰までを総まとめ

秋山莉奈

秋山莉奈の結婚や旦那&子供情報!夫の後藤翔之は高年収ボートレーサー

風見しんご

風見しんごの娘の事故まとめ|長女えみるさん死後には長男の死産、現在は嫁&次女との3人家族に

2451_1

松坂桃李の歴代彼女!高岡早紀など熱愛の噂が出た女性8人まとめ

佐藤浩市

佐藤浩市の嫁と息子&父親・三國連太郎との確執まとめ!子供の寛一郎は芸能界デビュー

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

沖雅也

沖雅也の死因や遺書内容!日景忠男や恋人&京王プラザホテル自殺真相まとめ

とにかく明るい安村

とにかく明るい安村の現在!嫁と子供・浮気で離婚の噂・消えた最近の様子まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す