ahuran_342924

【衝撃過去】黒歴史を持つ芸能人ランキングTOP25まとめ【最新版】

今は人気の芸能人でも過去にスキャンダルを起こしたり逮捕されていたりする人がいます。

 

今回は黒歴史を持つ芸能人をランキング形式で総まとめしたのでご紹介していきます。

 

この記事の目次

衝撃の黒歴史を持つ芸能人ランキング① 片瀬那奈

 

img_879f8f16de10356c51fc89903cce228b751490

出典:http://www.jprime.jp/

 

片瀬 那奈(かたせ なな)

本名 小島那奈子

生年月日 1981年11月7日

出生地 東京都江東区

身長 172cm

 

高校1年生の時にスカウトされ、芸能界デビューした片瀬那奈さん。「旭化成水着キャンペーンモデル」に起用され、松下電工の「きれいなおねえさん」で一躍ブレイクしました。女優だけではなく、バラエティ番組やファッションブランドのプロデュースなど幅広く活躍されています。

 

 

 

そんな片瀬さんが2007年4月27日号のフライデーに19歳当時の喫煙写真が4枚掲載されてしまいました。

 

友人らしき女性と二人で喫煙しているプリクラ画像が流出しています。ちなみに銘柄はフィリップモリスでした。本人も事務所も事実を認め、謝罪文が出ています。

 

その中には「喫煙してしまった事は、若気の至りでは済まされないと十分反省しております。」とあり、タバコを吸っているポーズをとっていただけではなく、しっかりと喫煙者ですと宣言してしまっています。

 

その後、懲りずに2008年の週刊新潮に「ガンジス河“喫煙”でヒンシュク!」という記事が掲載されてしまいました。かなりの通行量があるつり橋で歩きたばこをしていたそうです。煙草を吸うのは個人の自由ですが、マナーは守りたいですね。

 

 

 

 

 

 

衝撃の黒歴史を持つ芸能人ランキング② スザンヌ

 

fc2b9_1212_f1e3579901699913c043f76522516c2b-cm

出典:http://news.livedoor.com/

 

スザンヌ

別名義 山本 紗衣(本名)

生年月日 1986年10月28日

出身地 熊本市北区

血液型 O型

身長 166cm

 

14歳でスカウトされ、ローカルタレントとして活動していたスザンヌさん。クイズ番組「クイズ!ヘキサゴン!」でおバカタレントとして大ブレイクしました。

 

明るくかわいらしいスザンヌさんは、その後野球選手と結婚、出産。離婚してしまったものの、ママタレントとしても活躍されています。

 

 

 

そんなスザンヌさんの学歴は高校中退。14歳の時から芸能活動されていたのだし、芸能人に学歴なんて不要だし…と、スザンヌさんのキャラクターも含めて「ああそんなこともあったのね」と受け止められています。

 

しかし、この中退は実は高校2年生の9月に喫煙したことが見つかったために、退学処分になったのでした。

 

親としてはどうしても高校を卒業させたいとがんばったそうですが、スザンヌさんは「福岡でお世話になった人たちにあいさつしてくる」と出かけたまま帰らず家出してしまったそうです。

 

こういったエピソードも含めてやんちゃな感じがスザンヌさんらしいです。

 

 

 

衝撃の黒歴史を持つ芸能人ランキング③ 綾野剛

 

2097879_201709260392016001506387940c

出典:https://www.oricon.co.jp

綾野 剛(あやの ごう)

生年月日 1982年1月26日

出生地 岐阜県

身長 180cm

血液型 A型

 

映画『クローズZERO II』やテレビドラマ『コウノドリ』の産婦人科医役で大人気の綾野さん。綾野さんと言えば、端正なルックスと野性味のある風貌、確かな演技力を持つ大人の魅力にあふれています。

 

 

そんな綾野さんが、なんと立ちション姿を盗撮されて、写真週刊誌に掲載されてしまっています。2014年2月に写真週刊誌「フライデー」にカラー写真で掲載されています

 

綾野さんはお酒が好きなことで知られていますが、この夜は足元がふらつくほど酔っていたそうです。タクシーに乗り込むものの、六本木ヒルズ前で下車し、突然立ちションを始めたとか。

 

日本の軽犯罪法では『街路または公園その他公衆の集合する場所で、たんつばを吐き、または大小便をし、もしくはこれをさせた者』は、拘留または科料にすると、規定されています(1条26号)。この写真が掲載されたころには、ネット上でも軽犯罪法違反なのではないかと話題なりました。

 

公衆の集合する場所、というところの解釈が曖昧なので、実際に刑罰に問われるかどうかはわからないのですが、この時の綾野さんは特に問題にならなかったようです。

 

本人が「最終的にはお酒に飲まれています」と語るほどお酒が好きなようです。飲むにしてもほどほどに。

 

 

 

 

 

衝撃の黒歴史を持つ芸能人ランキング④ 山下智久

 

70842077

出典:http://locan-gsmt01.com/

 

山下 智久(やました ともひさ)

生年月日 1985年4月9日

出身地 千葉県

身長 174cm

血液型 A型

 

 

ジャニーズでも人気がある山Pこと山下智久さん。元NEWSのメンバーでもあり、明治大学を卒業するなど、努力家でもあります。そんな山Pは実は警視庁に書類送検された過去があります。

 

出典:http://mighpa.xsrv.jp

 

事件が起きたのは2014年の6月25日。六本木の路上で知人らといたところ、20代の男女と口論になってしまったそうです。その様子を撮影していた女性から携帯電話を奪い、返却するまでのあいだ使用不可能にしたというのが概要です。

 

この女性が被害届を出したために、警視庁に届けられ書類送検に至りました。携帯電話は破損しておらず、女性にきちんと返却されています。

 

その後、被害届は取り下げられ、示談が成立したため不起訴処分になっています。前科がついたりすることはなかったのですね。

 

この時には錦戸亮さんや、赤西仁さんも一緒だったので、山Pだけが人身御供になるなんて、と話題になりました。元々は相手の男性が声をかけてきたのがきっかけだったそうですが、有名人はどんなきっかけで口論が始まったりするかわかりませんね。

 

 

 

 

 

 

衝撃の黒歴史を持つ芸能人ランキング⑤ 草彅剛

 

1草彅剛

出典:http://kyun2-girls.com/

草彅剛(くさなぎ つよし)

別名義 チョナン・カン

生年月日 1974年7月9日

出生地 愛媛県

出身地 埼玉県

身長 170cm

血液型 A型

 

国民的人気アイドルグループSMAPのメンバーだった草彅さん。人気絶頂だった2009年4月2日に六本木の野外で、全裸になって大声をあげて逮捕されたことがありました。

 

相当なストレスがあったのでしょうか。「裸になって何が悪い」と泥酔状態で大声をあげていたそうです。

 

 

この時、アルコールによる酔っぱらいで、全裸位になったり暴れたりするだろうか、ということで薬物の使用なども疑われました。

 

泥酔した人の異常な行動、というだけなのに異例の家宅捜索が行われるなど、騒然としました。

 

アルコールによる酔っぱらいには、ほろ酔い、酩酊初期、酩酊極期、泥酔期、昏睡期、という経過をたどることが多いものです。

 

酩酊期以降になると、ふらついたり、嘔吐したり、といった普通の酔っぱらいの状態になります。これとは別に、異常酩酊というのがあります。お酒を飲むと興奮したり、暴れたりしてしまうタイプの酔っぱらいです。

 

草彅さんは、薬物などの使用ではなく、この異常酩酊だったと思われますが、肉体的にも精神的にも心配ですね。

 

 

 

 

 

衝撃の黒歴史を持つ芸能人ランキング⑥ 稲垣吾郎

 

ef7e67264ab78b69d62bfc8710595bc8

出典:http://kai-you.net/

稲垣 吾郎(いながき ごろう)

別名義 &G

生年月日 1973年12月8日

出生地 東京都

身長 176cm

 

草彅剛さんと同様SMAPの元メンバーの一人、稲垣吾郎さん。稲垣さんも不起訴処分ではあるものの、逮捕歴があります。

 

2001年8月24日に渋谷区で駐車禁止の路上に駐車。この時に免許の提示を求められたところ、車を発進させてしまいましたこの時点で公務執行妨害となり、これを制止しようとした女性警察官の一人の膝に車を接触、全治5日の怪我を負わせたことで、稲垣さんは公務執行妨害と道路交通法違反(駐車禁止)で、現行犯逮捕されました。

 

 

 

稲垣さんは女性警察官への傷害罪も含めて、東京地検は裁判所に拘留を請求しましたが、不起訴処分となっています。

 

当時史上初の5大ドームツアーの真っ最中。翌日8月25日にはナゴヤドームでの初日でした。当然ですが、この時に稲垣吾郎さんは参加することなく、歌パートの振り替えやダンスのフォーメーションも変更して行われています。

 

 

 

 

 

衝撃の黒歴史を持つ芸能人ランキング⑦ 内田裕也

 

20160610uchida

出典:http://www.asagei.com/

 

 

内田 裕也(うちだ ゆうや)

本名 内田 雄也

生年月日 1939年11月17日

出生地 兵庫県西宮市

血液型 B型

身長 174cm

 

女優の樹木希林さんの夫であり内田也哉子の父である内田裕也さん。元シブガキ隊で、映画「おくりびと」や、サントリーの「伊右衛門」CMでおなじみの本木雅弘は義理の息子です。

 

この内田裕也さんもなかなかの黒歴史。いや、この歴史も含めてのロックンロールなのでしょうか。すでに70歳を過ぎていた2011年5月に、交際女性(内田さんには奥様がいます)の家に侵入、脅迫の罪で逮捕されています。

 

 

お相手の女性は50代。これに対し、奥様の樹木希林さんは「逮捕されてありがたいです。」とこれまた衝撃的なコメントをされていました。

 

なんでも、この交際していた50代の女性から別れ話を持ち出され、「会社に連絡した。内容は、暴力団と交際している。アブリをやっている。まだ実名は言ってない!よく考えて一週間以内にTELLを!今ならまだ間に合う!(原文のまま)」という手書きの文書を投函し、復縁を迫ったそうです。

 

また、女性の自宅のカギを付け替えて部屋に侵入したそうです。それ以外にも1983年には音楽事務所に包丁を持って押し入り銃刀法違反で逮捕されるなど、人生がロックンロールな方でしたが、2019年3月17日に79歳で亡くなっています。

 

 

 

衝撃の黒歴史を持つ芸能人ランキング⑧ YOSHIKI (X JAPAN)

 

w700c-ez_ef04f2ca88397120e5c3c1121430ebf052b29dc9a8087f73

出典:https://mdpr.jp/

YOSHIKI(ヨシキ)

本名 林 佳樹(はやし よしき)

生年月日 1965年11月20日

身長 175cm

 

1989年にメジャー・デビューしたロックバンド、X JAPANのドラマー/ピアニストとして活躍されているYOSHIKIさん。

 

2018年1月1日放送の正月特番『芸能人格付けチェックこれぞ真の一流品だ!2018お正月スペシャル』でGacktさんとペアを組み、見事全問正解して大きな話題となりました。

 

このYOSHIKIさんも実は黒歴史があります。1994年3月10日、アメリカロサンゼルス市のサンセット大通りをフェラーリで運転中、前の車に対してクラクションを鳴らし続けるという暴挙に出ました。

 

駆けつけた警察官が強いアルコール臭とふらつく足元を認め、飲酒運転とスピード違反で逮捕されました。

 

この日はロサンゼルス市内の日本料理店でパーティがあり、ここでかなり飲酒していたそうです。この時同乗していたのが、木村拓哉さんの妻である工藤静香さんだったので話題になりました。

 

 

 

 

衝撃の黒歴史を持つ芸能人ランキング⑨ TAKUYA∞

 

uverworld_tycoon_takuya_0898-1269x846

出典:https://entertainmentstation.jp/

 

TAKUYA∞(たくや)

本名 清水琢也

星座 射手座

血液型 B型

出身地 大阪府生まれ、滋賀県育ち

身長 168cm

体重 56kg

 

男性6人組ロックバンドUVERworld(ウーバーワールド)のボーカルとして活躍されているTAKUYA∞さん。

 

UVERworldはテレビに出ることがほとんどありませんので、知らない人も多いでしょう。

しかしロックフェスに初登場で4万人を動員、武道館ライブではチケットがソールドアウト、2日で24000人を動員するなど、知る人ぞ知る超人気バンドです。

 

 

特に女性からの人気が高く、UVERworld聞いてれば女の子にモテるという説があるほどです。

 

そのTAKUYA∞さんが2006年12月11日、東京・大森駅前のバスレーンに乗用車で進入。交通反則告知書(違反切符)を作成していた巡査部長に「早くやれ」と制帽を振り払ったとして、公務執行妨害の現行犯で逮捕されました。

 

 

 


衝撃の黒歴史を持つ芸能人ランキング ⑩ 坂上忍

 

download

出典:http://www.news-postseven.com/

 

坂上 忍(さかがみ しのぶ)

生年月日 1967年6月1日

出生地 東京都杉並区

身長 169 cm

血液型 AB型

 

子役としてデビューし、毒舌タレント、最近ではバラエティを中心に活躍されている坂上さん。1995年1月14日に飲酒運転し、電柱に激突する交通事故を起こしてしまいました。

 

近隣住民が集まり始めたため、大破した車で、その場から逃走してしまいます。警察と20分にもわたるカーチェイスの末に逮捕されてしまいました。

 

 

 

 

 

 

衝撃の黒歴史を持つ芸能人ランキング⑪ 板尾創路

 

que-11116510871

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

 

 

板尾 創路(いたお いつじ)

生年月日 1963年7月18日

出身地 大阪府富田林市

血液型 A型

身長 177cm

 

お笑いコンビ・130Rの板尾さん。1990年代にレギュラー出演していた『ダウンタウンのごっつええ感じ』などに出演されて、絶大な人気がありました。

 

そんな板尾さんは1994年に、当時中学3年生の女児にわいせつな行為をし、青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されています。当時板尾さんは独身でしたが、中3の女の子と淫行は問題ですね。

 

 

 

 

 

 

衝撃の黒歴史を持つ芸能人ランキング⑫ 三原じゅん子

 

 

三原 じゅん子(みはら じゅんこ)

本名:中根 順子

生年月日 1964年9月13日

出生地 東京都板橋区

出身校 明治大学付属中野高等学校

自由民主党所属の参議院議員(2期)

自民党女性局長(2013-2015年)

参議院厚生労働委員長(2016年)

 

元女優で、参議院議員の三原じゅんこさんも黒歴史があります。

1987年4月2日に写真週刊誌「フライデー」の記者1人とカメラマン4人に対し、暴行を加えたとして傷害罪で現行犯逮捕されました。

 

 

 

 

衝撃の黒歴史を持つ芸能人ランキング⑬ デヴィ夫人

 

download

出典:http://s-bellkochan.com/

 

デヴィ夫人
本名 ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノRatna Sari Dewi Sukarno

旧名 根本 七保子

生年月日 1940年2月6日

出生地 東京府東京市麻布区霞町(現:東京都港区西麻布)

 

バラエティ番組でお馴染みデヴィ夫人にも黒歴史があります。1992年1月2日にアメリカ・コロラド州で、フィリピン大統領の孫娘の顔をシャンパングラスで殴り、37針も縫う大けがをさせて逮捕されました。禁固60日の実刑判決が出て、34日間収監されています。

 

 

 

 

衝撃の黒歴史を持つ芸能人ランキング⑭ 蛭子能収

 

f_09166108

出典:https://www.daily.co.jp/

 

蛭子 能収(えびす よしかず)

生年月日 1947年10月21日

出身 熊本県牛深市(現天草市)

 

テレビ東京の人気番組「ローカル路線乗り継ぎの旅」で人気の蛭子さん。いろんなクズエピソードがありますが、2009年11月に麻雀賭博で現行犯逮捕されています。

 

もともと賭け事が好きな蛭子さんですが、暴力団関係者が賭博をしている、という情報があり、踏み込んだ警察官が賭博の現行犯として逮捕しました。実際には暴力団関係者はいなかったそうです。

 

 

 

 

衝撃の黒歴史を持つ芸能人ランキング⑮ 石原真理子

 

img_cf693b87fe00ac2c9df028a4e0aed827117911

出典:http://bunshun.jp/

 

 

石原真理子(いしはら まりこ)
本名 石原 真理絵

生年月日 1964年2月4日

出生地 東京都

血液型 O型

 

1980年代「ふぞろいの林檎たち」などで人気があった清純派女優の石原真理子さん。2000年代にアメリカで外国人ミュージシャンにストーキングして逮捕。2度目の逮捕の時には服役しています。なんでも占い師に「前世も今も後世でも一緒になる」と言われて本気になったそうです。

 

ちょっと不思議な言動がある方ですが、2017年7月18日には、墨田区のスーパーでお弁当やお茶を盗んで窃盗で書類送検されました。「おなかがすいたから」だそうです。

 

 

 

 

 

衝撃の黒歴史を持つ芸能人ランキング⑯ 飯島直子

 

典:https://mikano-kaiji.com

 

飯島 直子(いいじま なおこ) 
生年月日 1968年2月29日
出生地 神奈川県横浜市港北区
血液型 A型

 

レースクイーンやタレントを経て、現在は主に女優として活躍している飯島直子さん。

 

「直子姉さん」という愛称で呼ばれるほど周囲から親しまれていますが、実は過去にホストに入れ込んで多額のお金をつぎ込んでいました。


噂では、高級タワーマンションや新車のベンツを貢いでいたとのこと。借金をしてまでではなかったようですが、イメージダウンして一時期干されたとまで言われていました。

 

 

 

 

衝撃の黒歴史を持つ芸能人ランキング⑰ 槇原敬之

 

出典:https://www.sponichi.co.jp

槇原 敬之(まきはら のりゆき)

出生名 槇原 範之
生年月日 1969年5月18日
出生地 大阪府高槻市
血液型 O型

 

 

シンガーソングライターとして数々の名曲を世に送り出してきた槇原敬之さん。1999年8月に覚せい剤を所持していたことが発覚し、覚せい剤取締法違反で逮捕されました。

 

同年12月に執行猶予つきの有罪判決が下り、イメージダウンにつながってしまったことは間違いありません。

 

 

 

 

衝撃の黒歴史を持つ芸能人ランキング⑱ 江角マキコ

 

典:https://rr.img.naver.jp

 

江角 マキコ(えすみ まきこ) 
生年月日 1966年12月18日
出生地 島根県出雲市
血液型 AB型

 

フジテレビドラマ「ショムニ」の主演で一躍注目を浴びた江角マキコさん。2017年1月に突如芸能界引退を発表しましたがその翌日、「女性自身」にてある男性との不倫が報じられました。

 

しかもその相手は詐欺事件で逮捕された経歴があり、怪しさ満点。黒歴史というよりは、芸能界の闇を感じるような報道でした。

 

 

 

 

 

衝撃の黒歴史を持つ芸能人ランキング⑲ 伊藤英明

 

典:http://anohito-genzai.com

 

伊藤 英明(いとう ひであき) 
生年月日 1975年8月3日
出生地 岐阜県岐阜市
血液型 O型

 

第6回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを獲得したことを機に、芸能界デビューした伊藤英明さん。

 

イケメン俳優として現在も活躍していますが、過去にマジックマッシュルームの服用によりコンビニで暴れ、救急車で搬送されるという事件を起こしていました。


また一般女性と結婚早々、ハワイにて女性とのスキャンダル写真を撮られてしまうという失態も。「海猿」では男らしい真摯なイメージでしたが、意外にも黒歴史がいくつかあったようです。

 

 

 

 

 

衝撃の黒歴史を持つ芸能人ランキング⑳ 沢尻エリカ

 

典:https://eiga.k-img.com

 

沢尻 エリカ(さわじり えりか)
本名 澤尻 エリカ 
生年月日 1986年4月8日
出生地 東京都
血液型 A型

 

フランスと日本のハーフで、演技力にも定評がある沢尻エリカさん。2007年9月に主演を務めた映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶に登場した際の言動が黒歴史と言われています。

 

記者からの思い入れのあるシーンについての問いかけに対し「特にないです」、どんな思いでクッキーを焼いたのかという問いに「別に…」と答えていました。

 

連日の撮影などで疲れていたのでしょうが、明らかに愛想がなかったことからバッシングされることになってしまいました。

 

近年は順調に演技は女優としてキャリアを積んでいましたが、2019年11月16日に麻薬所持の疑いで逮捕され、黒歴史どころか積み上げてきたキャリアがすべてパーにしていしまいました。

 

 

 

 

衝撃の黒歴史を持つ芸能人ランキング㉑ 上野樹里

 

典:https://pbs.twimg.com

 

上野 樹里(うえの じゅり)
本名 和田 樹里
生年月日 1986年5月25日
出生地 兵庫県加古川市
血液型 A型

 

「スウィングガールズ」や「のだめカンタービレ」など数々の代表作を持つ上野樹里さん。

 

演技力には定評がありますが、映画やドラマの現場でわがままの度が過ぎるということから女優として干されかけてしまったことがあるようです。

 

最近は改心したのか、テレビで見かける機会も増えてきました。

 

 

 

 

衝撃の黒歴史を持つ芸能人ランキング㉒ 華原朋美

 

出典https://www.cyzowoman.com

 

華原 朋美(かはら ともみ)
本名 下河原 朋美(しもがわら ともみ)
生年月日 1974年8月17日
出生地 東京都江東区

 

天性の歌声で、歌手として成功を収めた華原朋美さん。プロデューサーを務めた小室哲哉さんとデビュー前から交際しており、破局が報じられてからうつ病になってしまいました。

 

仕事にも支障をきたすようになり、のちに事務所との契約も解除されます。ファンからは華原朋美さんの異常な様子に「自殺未遂だったのでは」といった声もありました。

 

 

 

 

衝撃の黒歴史を持つ芸能人ランキング㉓ 中森明菜

 

典:https://image.biccamera.com

 

中森 明菜(なかもり あきな)
生年月日 1965年7月13日
出生地 東京都大田区

 

80年代アイドルとして大活躍した中森明菜さん。ジャニーズの近藤真彦さんと交際していたのですが、1989年、近藤真彦さんのマンションで首を切り自殺未遂を図りました。

 

退院後二人揃って公の場に出てきましたが、近藤真彦さんは中森明菜さんとの結婚については全否定。

 

裏切りともとれるこの行為は、中森明菜さんの精神を傷つけるには充分すぎるものでしょう。

 

 

 

 

衝撃の黒歴史を持つ芸能人ランキング㉔ 市川海老蔵

 

出典https://www.sponichi.co.jp

 

市川 海老蔵(いちかわ えびぞう)
本名 堀越寶世(ほりこし たかとし)
生年月日 1977年12月6日
出生地 東京都
血液型 AB型

 

十一代目 市川 海老蔵さんは昔から遊び人で有名でしたが、2010年に関東連合の伊藤リオンに暴行された事件は衝撃的でした。

 

酒癖の悪さが原因で引き起こされた事件は、報道されていないものもいくつかあるのかもしれません。

 

 

 

 

衝撃の黒歴史を持つ芸能人ランキング㉕ 井上裕介

 

典:https://image.jimcdn.com

 

井上 裕介(いのうえ ゆうすけ)
生年月日 1980年3月1日
出生地 大阪府大阪市
血液型 A型

 

お笑いコンビNON STYLEのツッコミを担当している井上裕介さん。2016年に、タクシーとの接触事故を起こしたあげくひき逃げしました。

 

これにより自動車運転処罰法違反、及び道路交通法違反で書類送検されます。不起訴処分とはなったものの、「NON STYLE井上=ひき逃げ」というイメージが定着してしまったのは言うまでもありません。

 

 

 

 

 

衝撃の黒歴史を持つ芸能人ランキングを総まとめすると…

 

芸能人の中には、一般社会では通用しない黒歴史でも、何事もなかったかのように現在も活躍している芸能人は多いです。

 

しかし、昨今の芸能界は一般人の目も厳しいこともあり、昔のように寛容ではないでしょう。芸能人といえども注意してルールを守りながら生きてほしいものですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

maxresdefault

星ひとみ(占い師)の予言が的中した芸能人10人!結婚や夫と子供・学歴と経歴・広末涼子や永山絢斗の占い詳細も総まとめ

木下優樹菜

元ヤンキー芸能人の武勇伝ランキング!男性と女性別&画像付きで紹介【最新決定版】

C3PmLmEVcAA-Isf

芸能人のスキャンダル76選!衝撃順にランキングで紹介【歴代版】

20160128q1st

【芸能界の闇】芸能人の黒い噂や裏話!衝撃ランキングTOP32まとめ【最新版】

ASKA

逮捕で前科持ちの芸能人&有名人50選~覚せい剤など薬物関連が多い

ペニーオークション詐欺事件

ペニーオークション詐欺芸能人の一覧と現在まとめ!25人の有名人がペニオク事件に関与

芸能界のドン

芸能界のドン・四天王を最強順にランキング!周防郁雄・ジャニー喜多川・田邊昭知・古賀誠一

山本圭壱

ハニートラップ被害の芸能人・有名人15選!男性にとって恐怖【最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

E6A98BE69CACE5A588E38085E69CAAE696B0E8819E

橋本奈々未の卒業&引退理由は弟?病気?彼氏と結婚?真実を徹底調査

荻野由佳e

荻野由佳の現在!NGT48時代はなぜ人気?目の斜視やブサイク説&スタイルも画像で検証

img_1_m

太宰治の女性関係と子供4人!入水自殺や晩年の病気も総まとめ

c2f1d324afaeb2033b0c018b3f243800_1

与田祐希の歴代彼氏!文春ジムトレーナーとのスキャンダル・シーシャ喫煙の噂も総まとめ

西岡剛

西岡剛の元嫁が再婚!結婚や離婚原因と子供・現在まで総まとめ

h

はるかぜちゃんは発達障害?炎上で嫌いなアンチが現在急増?噂の真実まとめ

mteye

松村未央の実家と親や家族!顔がかわいくない&老けた噂も徹底まとめ

今井絵理子

今井絵理子と浮気!橋本健の嫁と子供&手つなぎやパジャマ姿掲載の週刊新潮報道まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

12224595_501716146674879_2047051258_n

阿藤快の死因はラーメン?若い頃・嫁や息子・孤独死前の背中の痛みも総まとめ

sihnagawa

【干された】品川祐が消えた理由・嫌われる理由まとめ【最近見ない】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す