E38395E383A9E382A4E38387E383BC

吉川麻衣子の今現在は?浜田雅功との浮気騒動とその後【子供がいる噂も検証】

2014年6月13日に写真週刊誌「FRIDAY」により、ダウンタウンの浜田雅功さんとグラビアアイドルの吉川麻衣子さんとの不倫が報じられました。

 

この記事では、浜田雅功さんの浮気や吉川麻衣子さんとの関係や2人の現在に関する情報をまとめています。

浜田雅功さんのプロフィール

 

出典:http://daikaibou.com/

芸名:浜田雅功(はまだ まさとし)
本名:濱田雅功
出身地:兵庫県尼崎市
生年月日:1963年5月11日
身長:165cm
デビュー:1982年
出身高校:日生学園第二高等学校
最終学歴:日生学園第二高等学校卒業
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

浜田雅功さんは、小学校時代からの同級生である松本人志さんと共に、吉本総合芸能学院(1期生)を経て、1982年にお笑いコンビ「松本・浜田」としてデビューを果たしました。その後数回のコンビ名変更を経て、現在まで「ダウンタウン」として活動されています。

 

関西での人気を不動のものとした「四時ですよーだ」でのブレイク後は東京に進出し、「夢で逢えたら」「ダウンタウンのごっつええ感じ」など数々の人気お笑い番組を生み出しました。

 

ウッチャンナンチャンやとんねるずらの「お笑い第三世代」を担う中心的存在として、1990年代以降現在に渡るまで、お笑いにとどまらず、俳優・歌手・タレントとしても大活躍中されています。

 

 

吉川麻衣子さんのプロフィール

 

出典:http://new-ahiru.com/

名前:吉川麻衣子(きっかわ まいこ)
出身地:広島県呉市倉橋島
生年月日:1985年3月28日
身長:150cm
デビュー:2005年
所属事務所:K-point(退所済み)

 

吉川麻衣子さんは2005年に元所属事務所のフィットワンによるレーベル「GIRLS’ RECORD」からデビューされています。

 

バラエティ番組や舞台を中心に活動し、ルミネtheよしもとや劇団スカンクシアターにも出演。インターネット生配信番組「ひかり荘」には2年間出演し、自作パソコンの作成なども行われていました。

 

2011年に事務所をフィットワンからGORDIE ENTERTAINMENTに移籍するも、程なくしてK-pointに移籍。2年後の6月にダウンタウンの浜田雅功さんとの不倫が明らかとなった際、同年4月末をもって事務所との契約満了及び、芸能界を引退したことも公表されました。

 

 

FRIDAYが報じた浜田雅功さんと吉川麻衣子さんの不倫関係

 

出典:http://yutaman.blog.so-net.ne.jp/

2014年6月13日発売の写真週刊誌「FRIDAY(フライデー)」で報じられた、ダウンタウンの浜田雅功さんと元グラビアアイドルの吉川麻衣子さんとの不倫関係。

 

浜田さんは東京・成城で家族と住む自宅とは別に、目黒区内の高級デザイナーズマンションを「別宅」として、そこで吉川さんとほぼ同棲状態だと伝えていた。記事には2人で浜田さんの愛車「クライスラー」に乗っている写真も掲載されていた。

 

引用:全文表示 | ダウンタウン浜田、不倫報道を謝罪 小川菜摘「主人は猛省。意気消沈ゴリラになっている」 : J-CASTニュース

 

 

d1643233

出典:amd.c.yimg.jp

 

ダウンタウンの浜田雅功(51)が、グラビアアイドルの吉川麻衣子(29)を車に乗せて浜田のマンションに入って行く姿が報じられているのだ。同マンションは、浜田が自宅のほかに事務所として使用している“別宅”のようで、実際はほとんどこの別宅で過ごしているようだ。吉川はそこで一夜を過ごし、翌日になると美容室や買い物に行った後、夜に再び浜田の別宅へ戻っている。彼女もほとんど自分の部屋に帰っていないといい、2人は“半同棲”ともいえる生活を過ごしているようだ。

 

2010年に放送された浜田主演のドラマ『検事・鬼島平八郎』(テレビ朝日系)で共演経験のある2人は、その後交際を始めたといい、同誌は3年前から、浜田の愛車で出かける2人の姿をたびたび目撃しているという。

 

引用:「息子の彼女より年下…」浜田雅功、Fカップグラドルと“半同棲状態”だった!? – エキサイトニュース(1/3)

 

3年間の不倫にかかった費用はかなりの額ではないかと推測されます。毎年「億」を稼ぎ出し、過去には長者番付の常連でもあった浜田雅功さんですが、意外にも「お小遣い制」で奥さまから渡されたお金を不倫関係に充てていたそうです。

 

それに芸能界では超大物でも、家庭内では姉さん女房の小川さんに頭が上がらない。でも売れない芸能人なら浜田さんの事を持ち上げてくれますからね。それが心地よかったんでしょう。今までは『後輩におごったりするため』と、浜田さんは月に数百万円のお小遣いをもらっていました。そのお金を使って不倫していたわけです。今回の事でサイフの紐がきつくなるでしょうから、しばらく女性関係は難しいでしょうね」(前出・芸能関係者)

 

引用:浜田雅功 「後輩におごるため」と言って数百万円を愛人グラドルにつぎこんでいたワケ – エキサイトニュース

 

 

浜田雅功さんと吉川麻衣子さんの不倫、妻・小川菜摘さんの神対応で一件落着か!?

 

出典:https://i.ytimg.com

FRIDAYによる不倫報道の翌日、浜田雅功さんの直筆署名入りのコメントが発表されました。

 

発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。
特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。
家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。
常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。
家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。
皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。

2014年6月13日
浜田雅功

 

引用:浜田雅功、不倫報道で謝罪「羽を伸ばし過ぎた」 | ORICON STYLE

 

「羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。」との言葉を述べられたことからもお分かりいただけるように、報道後の浜田さんは意気消沈していたことが関係者の口からも語られています。

 

不倫報道に関して、奥さまである小川菜摘さんも関係者へのコメントを(こちらは自身のブログ内にて)発表されました。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私共の記事でお騒がせしております。

主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。

彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。

そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!

我が家は大丈夫です!

これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです

そして、励まして下さったファンの皆様、友達、

役者仲間の皆様、
元気出して!と、美味しい物を届けてくれたタレント仲間、

その優しさに感謝しています。

2014.6.13
小川菜摘

 

引用:家族の事で、、 – 小川菜摘のLove Blog~!! – Yahoo!ブログ

 

 

妻・小川菜摘さんの神対応が話題に

出典:http://marticleimage.nicoblomaga.jp/

 

実は浜田さんの浮気は今回が初めてではなく、過去には小川菜摘さんが妊娠していた間に浮気をしたこともありました。その際は、浜田さんがひたすら平身低頭して謝り倒したそうですが、「次やったら○○○を切る」とのキツーイお灸がすえられたとされています。

 

このような過去があるため、今回の不倫報道で「離婚」の可能性も噂されましたが、そのような噂をかき消したのが「神対応」と賞賛された小川菜摘さんの対応でした。

 

女性からは、「つらい状況も笑いに変えられるなんてすばらしい! 」「芸人の妻の鏡」などの声が聞かれます。その一方で、「したたかで計算高い」なんて言葉も聞かれるのも事実。

 

引用:ダウンタウン浜ちゃんの不倫報道、妻の”神対応”に隠された女の本音とは | マイナビニュース

 

しかし、今回の浜田に関しては暴言的な批判の声は少なく、むしろ浜田の不倫を寛大な対応で許した小川に「出来た嫁」「奥さんスゴい」「小川の器なかなかのもん」など賞賛の声が挙がっている。

 

引用:不倫報道でも好感度が下がらなかったダウンタウンの浜田雅功 – エキサイトニュース(2/2)

 

 

一方で、こんな声も・・・

神対応が賞賛され、妻としても夫婦としても評価を高めた小川菜摘さんでしたが、ビジネスジャーナルの記事によれば、メディアで見せたおおらかな対応とは違った、裏での本当の彼女の姿があったことが語られています。

 

しかし、その時の小川の様子を知る知人は語る。「かなりヒステリックになっていましたね。もともと女王気質というか、マネージャーや関係者を顎でつかうようなタイプですが、その時の怒りようといったら、怖くて誰も近づきたがらなかったです」

 

引用:浜田雅功の妻・小川の「悪評」 いまだに浜田の不倫相手へ「執拗な攻撃」 | ビジネスジャーナル

 

不倫相手の吉川麻衣子さんの現在

cbe921c6

出典:www.akb48matomemory.com

 

その後

不倫関係が発覚した2014年6月13日のフライデー記事よりも2ヶ月前の4月末、既に吉川麻衣子さんと所属事務所のK-pointの契約関係が終了していたことが明らかとなりました。

 

不倫報道から間もなくして、彼女のオフィシャルブログも閉鎖されており、現在では記事を閲覧することはできなくなってしまっています。

 

404エラー|Ameba(アメーバブログ)

 

現在はすでに芸能界を引退されており、一説には(不倫報道により)日本に居づらくなってしまったこともあり、ハワイを拠点に生活されているとも噂されているようです。

 

2015年には不倫継続説も囁かれたことがありましたが、それから2年弱が経過した現在も2人の関係については特に報道がされていないことを考えても、すでに関係は切れていると見てよいのではないでしょうか。浜田さんや吉本さんから多額の手切れ金を渡されたと書いているサイトもありましたが、証拠はなく信憑性のある話ではありませんでした。

 

吉川は不倫報道をきっかけに芸能界を引退している。もし彼女も浜田とのお揃いのブレスレットをいまだに付けているとしたら、2人の関係が疑われるのもわからなくはないが、吉川の現状は不明。浜田のブレスレットだけを根拠に、不倫関係の継続を疑うのは少々強引な気もするが……。

 

引用:謎の数珠ブレスが物議、ダウンタウン浜田の不倫継続説が浮上 – エキサイトニュース(2/2)

 

実は妊娠していて子供を出産したという怪情報

スクリーンショット-2014-07-03-11.38.12

出典:xn--zck9awe6d05

 

吉川麻衣子さんが子供を抱える写真が流出しており、浜田さんとの隠し子か?と一部で話題になっているようです。

 

しかし、この写真は吉川麻衣子さんが以前にブログに上げていたもので「友達の子供」であるようです。

 

吉川麻衣子さんの妊娠説や子供がいるという情報はデマの可能性が高いでしょうね。

 

浜田雅功の嫁と息子まとめ!妻・小川菜摘との間に子供が2人!長男はハマオカモト・次男は?

 

 

まとめ

以上、ダウンタウンの浜田雅功さんと元グラビアアイドルの吉川麻衣子さんとの不倫関係にまつわる情報をまとめました。

 

大物芸能人との不倫スキャンダルが発覚したことで芸能界を事実上の引退に追い込まれたとも言われる吉川麻衣子さんですが、現在はハワイで生活をされているようです。

 

新たな面倒見役となる男性を手に入れたのか、それとも浜田雅功さんが送金をしてくれているのか、事の真相は明らかとされていませんが、幸せな日々を送られていることを願うばかりです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

que-1491464154

夏川純の現在は?旦那と子供・消えた理由まとめ【年齢サバ読み!】

sponichin_20170804_0001_0

安枝瞳が古坂大魔王と結婚!過去の黒い噂から現在まで総まとめ

杏さゆり

杏さゆりの現在!彼氏や結婚情報&大物カメラマンからのセクハラ被害も総まとめ

P1000025

桜庭あつこの現在!羽賀研二との交際&最近の子供出産など情報まとめ

Žu‘º‚¯‚ñi‰Ej‚Ə¬—ÑŒb”ü

小林恵美が引退!彼氏や結婚&志村けんの愛人説の真相や現在まとめ

森下千里

森下千里の現在!彼氏や結婚&消えた真相や病気の情報まとめ

山下莉奈

山下智久の妹・山下莉奈の現在の仕事や結婚は?兄弟や家族情報も総まとめ

maxresdefault (1)

水樹たまの現在&彼氏や結婚情報!北村ひとみに改名理由や激やせ理由も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

kokoro01

寺田心の父親と母親の情報!嫌われる理由&消えたと噂の現在まとめ

d_13658017

山田純大の家族!父の杉良太郎・母の八田信子・兄弟や妹まとめ【家系図付き】

ジャッキー・チェン

ジャッキーチェンの現在!事故死とは?娘や息子&嫁情報も総まとめ

112641a6-s

杉崎美香の旦那や子供情報!離婚の噂や涌井秀章との破局原因も総まとめ

2068814_201603200335555001458417645c

福澤朗は性格が原因で干された?脊山麻理子の暴露は本当?気になる噂まとめ

tke

高橋克典の嫁は中西ハンナ!子供や逮捕の噂・現在の様子も総まとめ

hke

葉加瀬マイが結婚!旦那や葉加瀬太郎との関係~実家と家族情報まとめ

菊地亜美

菊地亜美の体重変化と痩せた方法!ダイエット後にリバウンド→ 現在はライザップで激やせ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

81599b96df1cef7db0b3033068fc4b88_12064

ビビる大木の嫁AKINAや子供の現在!身長や痩せた理由も総まとめ

mig

パパイヤ鈴木が家族で沖縄移住!嫁と子供(娘/息子)や現在の生活まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す