SMAP

【不仲】SMAP解散の真相!キムタク木村拓哉の裏切りに香取慎吾が激怒!解散騒動の経緯まとめ

国民的アイドルグループSMAPは2016年1月に解散・独立報道がありました。そして、8月になり、12月31日をもって正式に解散することが発表されました。


この記事では、SMAP解散・独立報道の流れや、木村拓哉さんが裏切り者と言われる理由、SMAP解散の真相についてまとめています。

SMAPのプロフィール

 

名称:SMAP(すまっぷ)

デビュー年:1988年

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

SMAPは、1988年に誕生したジャニーズ事務所のアイドルグループです。

当初は6人メンバーでしたが、現在は以下の5人で活動していました。

・中居正広さん(リーダー)

・木村拓哉さん

・稲垣吾郎さん

・草なぎ剛さん

・香取慎吾さん

 

早めに脱退した森且行さんは、その後はオートレーサーとして活躍しています。

アイドル活動の他、メンバーはそれぞれドラマやバラエティ番組で活躍しています。

その活躍は、アイドルという垣根を越えた、日本のトップスターです。

 

SMAP解散騒動の流れや真相まとめ~裏切り者は木村拓哉だった?

SMAPの解散・独立報道の流れ~飯島三智とメリー喜多川副社長の不和

CpxGZEuUkAQGatY

出典:livedoor.blogimg.jp

 

e38d210f
出典:livedoor.4.blogimg.jp

ジャニーズの派閥・相関図まとめ!対立の激化がSMAP解散に繋がった!?

2016年1月に、SMAP解散・独立という衝撃的なスクープが報じられました。


たとえSMAPが好きでも嫌いでも、興味があってもなくても、衝撃を受けたニュースだったのではないでしょうか。

解散報道のきっかけとなったのが、SMAPのマネージャーを務めていた飯島三智さんとメリー喜多川副社長の不和だと言われています。

メリー喜多川&藤島ジュリー景子(母・娘)と飯島三智の対立まとめ!ジャニー喜多川は?【SMAP解散】


18650df9
出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

騒動の発端は、昨年1月に週刊誌「週刊文春」で報じられたメリー喜多川副社長(89)のインタビュー記事。SMAPを国民的アイドルにまで育てたチーフマネジャーのIさんと、メリー氏の娘で副社長の藤島ジュリー景子氏(49)との間に「派閥争い」があると聞いたメリー氏が、「派閥などない!! 次期社長はジュリー」と激怒。Iさんに「事務所から出ていってもらう!!」と叱責したと報じられた。

 

引用:静香、キムタクに「残って!」お願い…「メリーさん裏切れない、子供のことも考えて」 4人は消えるのか!?

 

社内で派閥争いがあると報じられ、メリー喜多川副社長から退社を迫られたマネージャーの

飯島三智さんがSMAPとともにジャニーズから独立しようとしたと言われています。

ジャニーズ事務所、SMAP独立協議認める

 

 

 

しかし結局、失敗に終わり、世間を騒がせたとして、2016年1月18日放送の「SMAP×SMAP」で5人の謝罪が生放送で行われました。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=879fYUYh2V8]

これで一旦終了したかに見えましたが、あまりしっくりとしていない世間の目。

リーダーである中居正広さんが端に追いやられていたり、真ん中に立つ木村拓哉さんの様子

に対して他メンバーの死にそうな顔など、いろいろと納得できない謝罪会見でした。

その裏で、飯島三智マネージャーは一人ジャニーズを退社。

【SMAP解散】飯島三智マネージャーの今現在!年齢等のプロフィールや経歴、メンバーとの仲、週刊文春のインタビュー内容まとめ

2016年5月には、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんが自ら口を開き、SMAPについてコメントを出しました。

 

「(独立するはずは)ないですよ。大体が小学校のときからやってるから。自分のこと、向こうも親と同じように考えているし。僕は全部、全面的に彼たちを信じているし、彼らだってそうだし。ウソついたって何したって、すぐ分かる。彼らも分かっていますよ」

 

引用:ジャニー喜多川社長初激白!SMAP解散は「絶対ない」

 

結果的に解散するSMAPですが、当時のジャニーさんは、SMAP解散は「絶対にない」と断言。契約が控えていることについても、ただの再契約として、一蹴していました。

 

SMAP解散・独立にまつわるキムタクの動きとは

SMAP解散・独立報道の中で、一人だけ方向性が違ったメンバーがいます。

それが、木村拓哉さんです。

 


飯島三智マネージャーとSMAPメンバーは、ジャニーズ事務所を退所し活動する方向で話が進んでいました。しかし、ぎりぎりの段階で木村拓哉さんが翻意したため、問題がこじれてしまったといいます。

 

昨年末から今年初めにかけて、SMAPは育ての親ともいうべき女性マネージャーとともに、ジャニーズ事務所を退所し活動する方向で話が進んでいた。ところが、ぎりぎりの段階で木村拓哉が翻意したため、問題がこじれてしまった。

 

引用:SMAP解散発表へ 香取慎吾と木村拓哉の溝埋まら

 

 

木村拓哉(43)のみが「成功したから独立というのは、筋が通らない」と事務所離脱を拒否

引用:SMAP「9月解散」で、事務所離脱のメンバーはテレビ出演を禁止されるのか

 

そのことについては、SMAPの謝罪会見中に、草彅剛さんが以下のように述べています。

騒動について草なぎ剛(41)は「みなさんの言葉で、気がついたことがたくさんありました。本当に感謝しています」とファンの声に感、謝すると、「今回、ジャニーさん(ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長)に謝る機会を木村君が作ってくれて、今、僕らはここに立ててます。5人でここに集まれたことを安心しています」

 

引用:草なぎ、SMAP存続の裏側明かす「謝る機会を木村君が作ってくれた」

 

つまり木村拓哉さんだけが、メンバー内でジャニーズ事務所残留を考えていたことは間違いありません。

木村拓哉さんは、謝罪会見の中で、SMAPについて「空中分解になりかねない状況だった」

と言っており、分裂問題は相当深刻だったようです。

そもそも木村拓哉さんが残るという背景には、奥様の工藤静香さんの助言もあったと言われています。

 

 

木村以外の4人は11月末までに、売れなかったデビュー当時から苦楽をともにしたIさんについていく決断を下した。しかし、最後まで木村は、ジャニーズ事務所との確執がないのに退社はできないと悩んでいたという。

木村が“残留”を選んだのには、もう一つ大きな理由があった。妻で歌手、工藤静香の存在だ。2000年当時、トップアイドル同士の結婚を過剰すぎる報道にならないように守ったのがメリー氏。静香は恩義を感じており、関係者によれば「メリーさんを裏切るようなことはできない。子供のことも考えて残ってほしい」と夫を説得したという。長女(14)、次女(12)ら家族を守る一家の大黒柱でもある木村は12月半ばに事務所に残ることを決断した。

 

引用:静香、キムタクに「残って!」お願い…「メリーさん裏切れない、子供のことも考えて」 4人は消えるのか!?

木村拓哉さんはメンバー内で、唯一の既婚者で、子供もいます。

そのためジャニーズ事務所を独立して、大変な道を歩むよりも、これまで通りを選んだといったところでしょうか。

 

 

木村拓哉はSMAP独立計画の裏切り者と言われる理由

木村拓哉さんは、一部で、SMAP独立計画の裏切り者であるといった声も聞かれます。


やはり一人、事務所に残る道を選んだ木村拓哉さんには、少なからずそういうイメージが予想できましたが、実際は想像以上。

それは、マスコミや事務所によるキムタクだけ正しいというアピール姿勢などにも起因しているのかもしれません。

 

事務所から独立すると報じられた他のメンバー4人が、木村さんの尽力で「事なきを得る」。そんなストーリーを背景にうかがわせる内容だった。リーダーではないにも関わらず会見を仕切っていた点も、それを印象付けた。

4人が「悪者」で、木村さんが「善人」。こうした構図はテレビをはじめとするマスメディアの伝え方に貫かれ、スポーツ各紙はその色をより濃くしている。

 

引用:木村拓哉にファンから批判集まる「SMAP名乗ってほしくない」

 

SMAP謝罪会見も、5人のメンバー間で差をつけることをせずにいつも通りだったら、

ここまでの憶測を呼ぶこともなかったかも・・・。

 

 

しかし今回の解散・独立騒動の対象は木村拓哉さん以外のメンバー4人でしたが、実は彼自身もたびたび独立するのではないか?と噂されることが過去にありました。その原因は、お金と恋愛・結婚についてだったそうです。

実際に、危機的な状況までなったことも。

 

これでは、キムタクの不満がくすぶるのも当然だろう。噂レベルでなく、具体的に独立一歩手前までいったことがある。


1997年のこと。実はこのとき、父親名義の会社から写真集を出そうとするのだが、事務所の反対に遭う。それをきっかけに、くすぶっていた不満が爆発し、一気に独立に向けて動く。

「一部の週刊誌に報道されましたが、芸能界の実力者にも根回しし、父親名義で事務所を立ち上げ、イザワオフィスとバーニングが共同出資して後ろ盾になるという話まで決まっていたんです」(週刊誌記者)


しかし、この独立話は直前のところで回避された。ぎりぎりのところで、ジャニーズ側が大幅譲歩して、写真集も父親の会社から出ることになった。

 

引用:SMAP解散! 飯島vsジュリー派閥争いでキムタク以外独立、なぜキムタクだけジャニーズ残留? 20年前の裏取引

 

この流れを汲んでいくと、むしろ木村拓哉さんにとっては、解散・独立の流れは一番に

賛成していそうですが、ここでまた絡んでくるのが妻である工藤静香さんの存在です。

木村拓哉と工藤静香の子供の現在は?娘のダウン症疑惑もまとめ【家族写真・画像あり】

二人は2000年にでき婚していますが、これに対して一悶着あったようです。

工藤静香がバーニング系に所属していたため、バーニング側は結婚を機に、キムタクまでもを傘下に収めようと画策したというのだ。事実、バーニングは二人の交際を積極的にアピールしていたりと好意的な反応であった。

それに対して、妊娠をしていると報告を受けたメリー喜多川氏は工藤静香に中絶させることを真剣に検討したといわれている。しかしさすがにバーニング系のタレント工藤静香に対してそれを実現させることは無理だった。

この際、キムタクに結婚と妊娠を認めさせる代わりに、事務所側は契約更改などをキムタクに求めたと報道されている。このときの恩義があったため、今回はキムタクのみがジャニーズを独立しなかったとの見立てもある。

 

引用:キムタクが独立? 20年前から起きていたSMAP解散危機

 

木村拓哉さんは結婚時など過去に色々と問題があった分だけ、弱みを握られているのか

恩を感じているのかわかりませんが、そういった側面があったことは考えられます。


工藤静香さんもメリーさんに恩義を感じているのは、最終的に結婚を認めてくれたことに起因しているようですね。

ただ、今回の解散・独立問題について以下のように報じられることも。

 

キムタクは一貫してジャニーズ残留でブレていないなどと報じられているが、この時点ではキムタクははっきりと意志は表明していなかったものの、独立を前提としたキムタク関連作品の権利配分についても話し合いがなされていた。

ところが、12月になって、突如、キムタクが「ジャニーズ残留」を言い出す。キムタクの翻意のため、「5人一緒に円満退社」という前提で進んでいたSMAP独立計画は土壇場で崩壊。飯島氏はもちろんのこと、4人も行き場を失ってしまったのだ。


つまり、SMAPがこういう状態になったのはすべてキムタクの責任であり、謝罪すべきはキムタクのほうなのだ。

 

引用:SMAPは死んだ! そして裏切り者はやっぱりキムタクだった! メリー氏が自ら”木村家にお呼ばれ”を告白

 

独立の話が進められている中で、木村拓哉さんが土壇場でのジャニーズ残留を示したこと。

これまでの流れからは、木村拓哉さんの残留というのはある程度の理解ができる選択でしたが、この記事の通りだとすると、その対応の仕方が問題だったのかもしれません。

ただ、その後はSMAPが解散しないように動いたということも、紛れもない事実です。

 

 

SMAP解散と木村拓哉の裏切り?に対するネットの声

木村拓哉さんの裏切りを非難する声。

 

キムタクの裏切りではないという声。

受け取り方はそれぞれ違うようです。

 

 

SMAPの解散が正式発表!2016年12月31日に解散

SMAP解散に対するメンバーのコメント

 

出典:amd.c.yimg.jp

2016年12月31日をもってSMAP解散


SMAPが解散することを、所属事務所がマスコミ各社にファクスで発表しています。

 

書面は「弊社所属アーティスト『SMAP』今後のグループ活動につきまして」と前書きがされ、「デビューより25年間アーティストとしてグループ活動をして参りましたSMAPは2016年12月31日をもちまして解散させていただくことになりました」と発表した。

 

引用:SMAP12月31日で解散…溝深く「活動難しい」


以下がメンバーのコメント全文です。

 

中居正広「ファンの皆様、関係各位の皆様、我々SMAPが解散する事をご報告させて頂きます。ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至った事をお許しください。申し訳…ありませんでした…」

 

稲垣吾郎「ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、この度はご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。今の状況で五人での活動は難しいと思い、辛い決断ではありますが『解散』という形を取らせて頂く事になりました。どうか僕達の意志をご理解頂けたらと思います。28年間本当にありがとうございました」

 

木村拓哉「この度の『グループ解散』に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状です。沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して『解散』と言う本当に情けない結果になってしまいました。今は言葉が上手く見つかりません」

 

香取慎吾「ファンの皆様、そしてスタッフ関係者の皆様。僕らSMAPは解散いたします。応援して下さった沢山の方々に心より感謝申し上げます。そして突然のお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます」

 

草なぎ剛「この度僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆様、支えてくれた関係者の皆様、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守って頂けると嬉しく思います」

 

 

SMAP解散の理由はメンバーの不仲

 

解散の理由はメンバー間の溝

メンバー間の潜在的な溝は深く、「活動休止よりも解散にしたい」とメンバー数名(香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん)からの希望があったようです。

 

日刊スポーツが今年1月に報じて明らかになった分裂騒動はいったん収束し、グループ存続に向けて何度も面談や話し合いを進めてきたが、メンバー間の潜在的な溝は深かった。今月に入り、事務所からは「前向きな状況が整うまでグループ活動をしばらく休む」という休業を提案したが、メンバー数名から「休むより解散したい」という希望が出たという。「全員一致の意見ではないものの解散したいと考えるメンバーがいる状況でのグループ活動は難しいと判断し、本日のご報告となりました」と説明した。

引用:SMAP12月31日で解散…溝深く「活動難しい」

 

 

出典:amd.c.yimg.jp

SMAPの現在の人間関係

特に解散を希望していたのが、香取慎吾さんと草なぎ剛さんであったといいます。

年上の2人であった木村拓哉さんと中居正広さんはSMAP存続を希望していたといいます。

 

 

SMAPメンバーの人間関係

 

これまでには木村拓哉さんと中居正広さんの不仲が大きく報じられていましたが、解散の一番の原因となったのは木村拓哉さんと香取慎吾さんの不仲であったと言われています。

SMAP香取慎吾の引退の噂や木村拓哉との仲まとめ!黒うさぎの絵が意味深だと話題に

 

事情を知る関係者の証言。

 

今回の震源地は中居ではなく、飯島氏を母のように慕っていた香取慎吾。騒動の落とし前で飯島氏が芸能界追放となったことが許せず、木村との関係は完全に終わっている。本人はジャニーズに固執しておらず、9月で契約を終了してフリーになるようだ」すでに香取がその旨を周囲に報告しているという情報もある。

 

引用:SMAP「解散」発表! 歴史に幕を下ろす

 

香取慎吾さんは飯島三智マネージャーを母のように慕っていましたが、独立に失敗したことにより彼女は芸能界追放となってしまいました。

飯島三智マネージャーとSMAPの独立失敗の原因は木村拓哉さんの裏切りと言われており、香取慎吾さんと木村拓哉さんの仲は修復できないほどに亀裂が入ってしまったようです。

 

 

 

SMAP解散の裏側~木村拓哉のハワイ旅行も解散のトリガーに?

出典:amd.c.yimg.jp

8月9日から家族でハワイ旅行に行っていたキムタク


木村拓哉さんは8月9日から家族でハワイ旅行に行っていたといいます。

 

その後、メリー喜多川副社長と娘の藤島ジュリー景子副社長もハワイ旅行に入っており、木村拓哉さんとSMAPの今後について話し合う予定だったとみられています。

 

あるテレビ局関係者は「そもそも“ハワイバカンス”が直訴の引き金になったようだ」とこう指摘する。

 

「今月初めに家族とバカンスを過ごすためにハワイ入りしていた木村ですが、ハワイにはジャニーズ事務所の メリー喜多川副社長、娘の藤島ジュリー景子副社長も合流する予定になっていたのは知られているとおり。 “休業”と決まった後、ハワイで木村を中心に、今後のSMAPの活動プランを話し合う場になっていたはず」

 

香取ら解散直訴組の4人は全員、木村がハワイに滞在していることは知っていた。ただし、そこにメリー、 ジュリー両氏が合流し、自分たち抜きで今後の方針を話し合うとは思わなかったというのだ。

 

「そんな事情を察知した4人は当然、猛反発しますよ。それで“解散直訴”に大きくかじを切ったのではないか」(前同)

 

引用:SMAP解散の“真犯人”は香取じゃない!引き金は「ハワイバカンス」

 

しかし、木村拓哉さんがハワイ旅行でいない間に、SMAPの他のメンバー4人とジャニーズ事務所が解散を決めたといいます。

 

だが8月10日、事態は急変。木村を除く4人がジャニー社長を訪れると、話は一気に解散へと加速した。

 

香取さんが、“休止後に活動を再開する可能性はないのだから、潔く解散した方がよい”と進言したそうです。中途半端にファンを 期待させるべきではない、と。草なぎさんと稲垣さんも彼の言葉に同意を示したといいます。最も悩んだのは中居さんでした。

 

これまでのSMAPは中居・木村という長兄の意見に下の3人が従ってきた形です。でも、今回は年少メンバーが初めて自分の意志を主張した。しかも、社長を前にして。よほどの決意だったのでしょう。その光景を目にして、中居さんも折れたようです。存続はもう無理だ、と。彼らの意を汲み、解散に同意する他なかった」(前出・音楽関係者)

 

4人の意向を受けて、翌11日の執行役員会議で解散が正式決定。

 

引用:【芸能】「解散なんて聞いてない」木村拓哉、ハワイで立ち尽くす★4

 

ハワイ滞在中に解散を聞かされた木村拓哉さんが呆然としていたといいます。

 

4人の意向を受けて、翌11日の執行役員会議で解散が正式決定。この結果に衝撃を受けたのが、ひとり蚊帳の外に置かれた木村だった。

 

なにしろハワイ滞在中に聞かされたわけですからね。木村さんは、“解散なんて聞いてない!”と立ち尽くしたといいます。自分が海外にいる時を見計らったかのように4人が行動したことも、相当なショックだったようです。(妻・工藤)静香さんもうろたえるばかりで…。“こんな終わりかたなんて信じられない”と嘆いていました」(木村夫婦を知る芸能関係者)

 

解散の発表は14日に決定。5人は急遽、コメントを出すことになった。木村と中居からは無念が、稲垣からは解散への理解を求める胸中が綴られた。一方、香取と草なぎはあっさりと解散を報告するだけだった。

 

引用:【芸能】「解散なんて聞いてない」木村拓哉、ハワイで立ち尽くす★4

 

 

SMAPの今後は?「稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾」の3人はジャニーズ事務所を退社

出典:amd.c.yimg.jp

SMAPの今後は?

 

SMAP解散後、2017年9月8日に「稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾」の3人はジャニーズ事務所を退社しています。一緒に退社すると思われていた中居正広さんは直前で意思を変え、ジャニーズ事務所に残留しました。

 

8日付でジャニーズ事務所との契約が満了したことに伴い、事務所公式サイト内に8日まであった元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人のサイトが9日、閉鎖された。ジャニーズ事務所を退所した3人は、新たな道へ歩み始めた。

 

引用:稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の退所に ジャニー喜多川社長「彼ら

 

現在、退社した3人はそれぞれSNSで活動をしています。

 

ジャニーズ時代はSNSをやっていなかったため、11月2日をもってついに“解禁”となる。“3人の『ホンネ』 全てをさらけ出す3日間”と銘打っており、「ありのままを伝えるために」として、3人がツイッターを開始。さらに、香取がインスタグラマー(インスタグラム)、草なぎがYouTuber(YouTube)、稲垣がブロガー(ブログ)になり、「視聴者からのリアルな質問にホンネで答えていく」という。

 

引用:元SMAP3人がSNS解禁!香取がインスタ、草なぎがYouTube、稲垣がブログ

 

SMAP解散・独立報道については、素人にはうかがい知れない大きな芸能界の闇を感じてしまいますね。

今後もSMAPの動向には注目です。

 

 

 

 

まとめ

■国民的アイドルグループ・SMAPは2016年12月31日をもって解散した。解散の原因は、SMAPのマネージャーを務めていた飯島三智さんとメリー喜多川副社長との確執といわれている。また、SMAPの独立失敗の原因は木村拓哉さんの裏切りがその1つであった。

■2016年7月26日、元SMAPのマネージャー飯島三智によって芸能プロダクション「CULEN」が設立され、ジャニーズ事務所を辞めた稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人が移籍。同年9月22日には、3人の公式ファンサイト「新しい地図」も開設され話題となった。

 

今まで制限されていた、SNSで伸び伸びと発信している「新しい地図」メンバーたち。

SMAPは解散してしまいましがたが、これからも新しいことに挑戦し、活躍の場を広げてほしいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ETbzSknUcAY_ODq

木村拓哉と工藤静香の娘の現在!子供(長女と次女)のダウン症疑惑もまとめ

香取慎吾

香取慎吾が結婚!嫁と子供や歴代彼女・隠し子がいる疑惑も総まとめ

中居正広

中居正広の彼女と結婚観まとめ!下平さやか・中野美奈子・倖田來未・竹内友佳などが元カノ

香取慎吾

【繊細な性格】香取慎吾の心の闇を感じる5つの発言まとめ

image01

元SMAP森且行の嫁と息子&浮気で離婚の噂や現在の年収まとめ!妻の亜紀夫人は子供を連れニューヨークで別居中

b7e7c2ea696e779460ddbc0047af61ac

SMAP香取慎吾の引退や木村拓哉との仲まとめ!黒うさぎの絵が意味深だと話題に

SMAP

【実際】SMAPの身長まとめ!木村拓哉・中居正広・香取慎吾・稲垣吾郎・草なぎ剛【画像で検証】

20220715-00024567-jprime-000-20-view

木村まさ子(木村拓哉の母親)の現在!キムタクと似てない噂と不仲の理由・旦那や宗教の噂・年齢と経歴などプロフィールもまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

しょうゆ顔

しょうゆ顔の芸能人まとめ!イケメン俳優8名&女優8名を徹底紹介

mig

中村玉緒の若い頃!勝新太郎との娘や息子の死去など現在まで総まとめ

b8969f26-s

YUIMETAL脱退理由は病気?激やせと激太り~体調不良の現在まで総まとめ

10819110

藤吉久美子の現在!元旦那や子供・文春の浮気相手や太川陽介との結婚生活も総まとめ

WS006340

斉藤和巳がクズ?元嫁やスザンヌとの子供や離婚原因・今現在まとめ

川上麻衣子

川上麻衣子の元旦那や子供&離婚原因!現在の彼氏や再婚の噂も総まとめ

高畑充希

坂口健太郎の彼女は高畑充希!元カノは波瑠?熱愛相手の情報まとめ

images

小田結希(オダウエダ)がかわいい!身長や彼氏・元ヤンキーの経歴と学歴(高校/大学)・配信事故騒動も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 1番かわいそうなのは、SMAPファンだと思う。今まで続けてこられたのは、コンサートに来てくれたファン、CDを買ってくれたファン、応援してくれたファンがいたからじゃないでしょうか。何があろうと、今まで応援してくれたファンにとっては事務所内のゴタゴタなんか関係ないと思います。 ファンを大切にしようと思えば解散なんてできないのでは…
  2. キムタク、ジャニーズ事務所汚すぎる!大嫌い、もう要らない。 キムタクは当初率先して独立に乗り気だったのに、土壇場での裏切り。 ジャニーズ事務所はスマップを追い出す気満々だったのに、その資金力に欲が出て工藤を利用してキムを懐柔。あの公開茶番も、本来事務所がファンにむけて謝罪するべき。 スマップの曲が流れると、何故かホッとする、こんな形でまさか終わるとは… 本当に残念。 嵐を売るために費やしたお金は、スマップが頑張ったお金だろうに。
  3. うーん。 香取くんがキレる気持ちは分かるんだけど、解散はなぁ……。
  4. 一番かわいそうなのは中居くんでしょう 独立できそうだからしようとしたら木村くんが反対(社会人的には間違ってない) しょうがないから立て直そうと思ったら香取くんがわがまま 終いには不祥事組が香取について多数決で解散 コメント見る限り、解散したくなかったのが中居・木村の二人で、したかったのが残り三人みたいだし
  5. 解散はせずに、これから頑張ってほしいこれからもSMAPの素敵な歌がききたいです♪
  6. そもそものそもそもジャニーズじゃないSMAPってなんなん?能年玲奈みたいに改名すんの?じゃーどーなってもSMAPは事実上は消滅やん!
  7. キムタク、裏切り者とか言われてるの可哀想なんだけど・・・。今回の件で一番頑張ったじゃないですか?キムタクの無念の気持ち分かります。
  8. 木村は事務所が与えたCMのみで生計たててるね。 事務所の力なきゃ仕事なんてないよ(笑) 木村はTVから消えてくれ。目障りだ!
  9. 25年前、お姉さんんだった私は、今はおばさんです!その間、結婚し、子供も産まれ、家事、子育て、仕事に追われながら、そのバックには、SMAPの歌が流れてました!熱烈なファンではなかったけど、、テレビに出てると、必ず、観てたし、それが当たり前!日常生活に欠かせないものなのに、今年いっぱいで、当たり前の日常がなくなるなんて、寂しくて仕方ないです!
  10. まず中居君はスマップのリーダーとしての自覚に欠けているように見えます。1月の解散騒動の時もキムタクが、リーダーの様に最初に説明し、後の4人が謝罪していた。中居君は本当に情けない。キムタクは以前、どんなに人気が出ても奢らずに、自分の原点はスマップだとスマップあっての自分だと話していましたね。感動しました! でも、後の4人のファンに対する思いや、スマップへの思いは少しも感じる事ができません。自分にとってのかけがえのないものは何かを見失い、スマップを失い、どれだけの奢り昂ぶる気持ちで どんな仕事をしていくのか実物ですね。キムタクは今回の事を無念で言葉が見つからないと言っています。 私はキムタクの気持ちが、ひしひしと伝わりこれまで、スマップを守りファンに応えようとしてくれたキムタクが大好きだし、これからも絶大に応援していこうと思います。 他の4人は、もう見たくありません。
  11. 1、ファンはファンでしかないからね、SMAPファンはAKBファンの女版だよ、現実は金づるなのさ。
  12. 1、ファンはファンだからね、SMAPファンはAKBファンの女版だよ、現実は金づるなのさ。
  13. 私は、SMAPのファンになって18年。 初めてSMAPのコンサート見た時メンバーがキラキラ輝いて綺麗だった。木村拓哉さんがSMAPを壊した。 木村拓哉さんのファンには悪いですが、あの時一緒に独立してくれていたら~SMAPありがとう。
  14. ※1 悩んで決めたことなんやから尊重したったらええやん
  15. 簡単に言うと、SMAPはまだまだ子供! なにが脱力感だと言いたい! SMAPを取った何が残るのかな? 女性マネージャーがいないから、仕事辞めます⁉ 辞めてどうするの! 仕事ってそんな甘くはないんだからね❗ 私から見たらガキのワガママたわ!
  16. キムタク責めるやつ とりあえず ロンバケ見とけ それと、それ以外のメンツ責めるやつ 透明人間、いい人、アタル、ソムリエ見とけ 事務所、マネージャー責めるやつは とりあえず、 牛乳飲め 始まりあれば終わりくる 人生だね〜
  17. キムタクが裏切ったとか何とか言ってるけど、妻子がいる身でそんな無茶が貴方にはできるの?って聞きたい。直前で意見翻したっていうのも、マネージャーへの恩義と家族を天秤にかけてずっと迷ってたからじゃないの?そこらへんの気持ち考えられなくて「ファン」とか名乗ってんじゃねーよw
  18. ※10 実物→見物かな??
  19. 私は、プライベートで落ち込む事があった時は、中居君のテレビをみて頑張れました! 5人で活動するのが、精神的にしんどいのであれば、解散はしかたがないと思います❗ 解散は寂しいけども、本当の笑顔を早くみたい! 解散してもずーと応援しています
  20. スマップは もう賞味期限切れしていたと見たけど どっちにしろ 売れなくっちゃ! 惨めなおっさんの姿なんか 見たくない。
  21. スマップ解散は 今回のゴタゴタがなくても あったと見たけど 賞味期限切れのアイドルは見たくない!
  22. キムタクが裏切ったと言われてるけど、そもそもあのまま独立なんてできたの?トシチャンとかヒカルゲンジとか結局干されちゃったし、結局無理だったのでは?私はマネージャーに問題ありと思う。いろいろあったらしいけど、組織の中で働く以上、大小の差さえあれどそれは誰にでもあること。我慢できないなら自分だけ退くべき。最後は不仲で解散だなんてファンの人たちにとっては大切な思い出まで汚されてしまったようで気の毒。
  23. 凡人の数十倍稼いでて経済にも影響与えるレベルの人間なんだしその自覚もあった上での結論だろ。周りが好き勝手言うのは仕方ないし非難を受ける事も覚悟してるだろう。ただただお疲れ様でしたと言いたい。
  24. 1月の解散話が出た時点で解散やむなし。 大きな溝が埋まる訳ない。事務所が悪いのは、分かるが木村拓哉が悪いのは違うと思うよ。 嫁が芸能人だから自分の意思だけで、どうにかなる訳がない
  25. 解散が事務所のせいだとか キムタクのせいだとか 叩かれてるけど そんなに事務所が悪い?って思ってしまうなー! 今までメンバーの逮捕や離脱があっても 守って サポートしてきたのは マネージャーだけじゃなくて 事務所も同じだよ! ファンとしては メンバー間の溝が原因で解散するって事実を 誰かのせいにしないと気持ちの持って行きようがないのはわかるけど メンバーがコンサートもしない 今のところ 会見もなしって それだけ見ても 溝は深いんじゃないかな
  26. ここいらで旧態と異なる粋なはからいがジャニーズ事務所や局にほしいね 今後、事務所を離れた香取が干されたりすんのは見たくないな
  27. ※14 その通り。 ただの人形だってことは本人たちが一番わかってるんだろうし。
  28. ※10 大丈夫か?ちゃんと勉強してるか? どこをどう見たら、そんな意見になるのか興味があるのだが? 謝罪会見の時も、番組制作側から立ち位置の指示が出てただろ?映ってるから見直してみ? それとな、キムタクは家族の事なんか考えてねーよw トシちゃんみたいになるのが怖いから、最後の最後でひよったんじゃねーの? ま、他の4人には頑張ってもらいたいわな
  29. 香取くん大事。
  30. 本人たちがやる気がないのであれば仕方ないのでは?このままの状態が続いても先がないという判断で解散を決めたということであればそういった選択を受け入れるのもファンかと。
  31. アイドルだから笑顔でいて、 みんなを元気づけて 笑顔にしなきゃなんないのに、 アイドルである前に人だから。 信用できない人と一緒に笑えないよ。 「SMAPは生きる意味」とまで言ってた 慎吾くんやメンバーの結論は納得できるよ。 さみしいし、もったいないけどね。 つらい時や苦しい時やつまんない時に たくさんたくさん救ってもらって たくさんたくさん笑顔をもらいました。 長い間SMAPがんばってくれてありがとう。
  32. ※10 ばかか❗ おまえは
  33. これからどう進むかは自分で決めた道を行けばいいけど、一度はテレビでちゃんと解散しますと自分達の口から説明するべきだと思います。沢山のファンがいるので、このままではいけないです。スマップ皆が決めた事はファンも応援するはずです
  34. キムタクは長年、一緒に頑張ってきた仲間や恩人より 自分がこれからも 上手く立ち回りたい気持ちが誰よりも強かっただけでしょう!私が妻なら 自分だけ良ければそれでいいの?と 旦那には言うけど ジャニーズ事務所には、もう十分 儲けさせてあげてるでしょう! つまりキムタクは ただの裏切り者のずる賢い、最低な恩知らず男なだけでしょう!
  35. もう25年もやってるんだから十分でしょう。 いつまでも「アイドル」ではいられないんだし、個別の活動も多かったんだから。
  36. 解散したらいいんだ。今さら元に戻ることなんて不可能。
  37. この人たちはガキ! マネージャーに釣られて 出ようとした 四人がガキだよ! 自分の身の振り方決めらんないのか。40になって 香取君。君に美術の才能はないよ!勘違いかわいそうだよ。 そもそも、、、 かわいそうな中年アイドルと言っていいのか?
  38. ウッホー!ウホ!ウホホホ!ホホホホウッホー!!(コメント欄が穏やかじゃなくてゴリラさん怒っちゃったぞ~!) ホホ!ホホホホ!ウホーッホッホホー!!(向こうが決めた話だしファンそれぞれの意見でことが動くはずないんだから行く末を見守ろうや~それがファンとしての勤めなんじゃないんか~?ゴリラさんはファンというほど追っかけてはなかったけどな!)
  39. 木村コメントはテレビのときもだけどこいつだけ謝罪の言葉一切なしだな
  40. 飯島三智氏が画策したジャニーズ事務所への挑戦状<此れにはTエージェンシーはじめ大手芸能事務所が噛んでいましたが それで突っ走っていればこんな事にはならなかった> これ以上は書けない。
  41. 個人的には、最初に事務所を出て独立しますと言った時に、そうすれば良いと思いました。 その時に、木村がどうとかではなく中居君他4名がすんなりと出て行ったら自動的にSMAPは解散だったからね…。 残りたい奴は残り、元マネージャーさんと新たに事務所を立ち上げて自分達でやって行くという意思が弱かったのが一番の問題点だよ。 そして今回、4人で事務所に行って解散させて下さい!って懇願したのなら、速やかに事務所を出れば良いじゃないか。 なんで、ジャニーズに籍を置いたまま個人で活動するなんてハナシに落ち着いたのかサッパリわからんし、社会の常識にはそぐわないように思ったね…。 香取君というガキは、とっとと出れば良いし場合によっては芸能界からも出れば良い。中居君も事務所を出て独立すれば良い。 そして、木村は余計な事をしでかすカミさんとメリーとか言うバーサンに手足を捕まえられ続けて生きれば良いんだよ…。 どちらが良かったなんて誰しもわからんし、残った木村の方が出て行った連中よりも割を食ってしまう可能性があるのだからな。
  42. ※10 貴方の言葉、薄っぺらくて何も響かないよ?ただキムタク好きだから擁護してるだけにしか感じません。1月の公開茶番にしたってあのタイミングで中居が率先して木村みたいな事言うのは不自然でしょう?だって他の4人からしたら確かな裏切り者はキムタクだったわけで。
  43. SMAP解散なんて・・・・・・・
  44. 香取さんの怒りもわからんでもないけど、SMAP辞めたいなら1人で辞めたらいいのに。 草なぎさんとか稲垣さん、本当はSMAP続けたかったような気がするなぁ〜
  45. 25年、SMAPファンです。SMAPがなくなることだけが、ただただ悲しいです。25年もファンだと、誰がどうとかではなく、SMAPをまるごと愛しています。 メディアで色々言われてますが、真実は彼らにしかわからない事です。 言わせていただきたいのは、SMAPのメンバーの批判は見たくない。5人が大好きだから、悪口をいう人が許せません。拓哉の批判は特にひどいと思います。
  46. みんな大人の男になっていた。でもひたすら悲しい。心の穴。涙。回想…。なんなんだ。私は知らない間に知らない彼らと生きてきた。 幸多かれ。どんな選択でも支持はしたいと思います。でもなかい&かとりが好き! チョナンカンのディスク持ってます。
  47. もういちど。 ひたすら悲しい、を送ります。
  48. ジャニーズ残留で正解でしょ。 ジャニーズ出て大活躍した人がどれだけいる? 光GENJIがどうなってると思うの? 飯島さんと別に事務所作ったって、権利の関係でスマップってグループ名はもう使えないし曲も歌えない。 それに国民的アイドルのメンバーでいるのと単品でいるのじゃ価値が違う、他の番組でメンバーの話もできなくなったし。 芸能界に残りたいのならスマップでいるのがベストだった。 解散するのはデメリットしかない。 5年に一度くらい集まって歌えば良かったのに。 解散強硬派は考えが幼いよ。 もう全員アラフォーなのに。
  49. SMAPさん今までありがとうございます❗️ずーっとテレビでみてきました❗️SMAP5人も今まで、25年ファンの為に辛い事や悲しい事色々あったと思います❗️これからは、自分自身がしたい事をやってほしい❗️
  50. 真実は、本人達しかわからんだろ。 SMAPブランドが無いと仕事無くなるは目に見えてるよね。 まぁ本人達もそれをわかっているだろうけど。。。 [予想] 中居・・・司会でしばらくはやっていける。 木村・・・老けてきてるので、仕事なくなる。かわりはいくらでもいる。 稲垣・・・現在のレギュラーなくなったら仕事なくなるでしょうね。 草なぎ・・・現在のレギュラーなくなったら仕事なくなるでしょうね。 香取・・・今までの仕事のやり方が裏目に出て消える。 以上
  51. ※10 逆に自分はキムタク以外の4人は応援しますが、キムタクはさっさと消えてほしい。
  52. ※10 私はSMAPのファンなので、キムタクが悪いとか他の4人が悪いとか言うのはおかしいと思います。 そもそもそういう風に仲たがいさせるようしむけたジャニーズ事務所(特にメリー)に憤りを感じます。 ちなみにこんな大事な時にハワイで家族とそしてメリーさんジュリーさんと合流してくつろいでいるキムタクはちょっと悲しい。。。
  53. 元凶は事務所のパワハラだろうが 木村以外の4人は頑張れ、木村は何もしなくても護ってもらえることだろう
  54. キムタクと事務所の利害関係が完璧に一致して、キムタクだけが完璧に護られてるから一見キムタクが悪者にも見えるが、誰が悪いとかでドラマのようにオチが容易に付く話じゃないと思う。香取の心境を想えばキムタクが心底難いのも当然だし、キムタクはキムタクで家族や世話になった人に義理を通そうとした心境も理解できる。また、ジャニーとIの対立関係以前に何があったかは誰も知らない話だし、これだけの情報でジャニーが完全に悪だったかと言うと、それもそういう単純な話では無いと思う。それでも人間と言う物は善と悪をハッキリと決めなければ気が済まないものなのだ。
  55. 誰が悪いとかでドラマのようにオチが容易に付く話じゃないと思う。香取の心境を想えばキムタクが心底憎いのも当然だし、キムタクはキムタクで家族や世話になった人に義理を通そうとした心境も理解できる。それでも人間と言う物は善と悪をハッキリと決めなければ気が済まないものなのだ。
  56. 誰が悪いとかでドラマのようにオチが容易に付く話じゃないと思う。香取の心境を想えばキムタクが許せないのも当然だし、キムタクはキムタクで家族を護り世話になった人に義理を通そうとした心境も理解できる。それでも人間と言う物は善と悪をハッキリと決めた物語がないと納得ができないのだ。
  57. マスコミの立ち位置が気持ち悪い。偏りすぎている。 事務所発表のコメント。キムタクの「無念」って一番事務所っぽいコメントだった。「呑む」しかないって…どの立場の人間か垣間見るよう。 まるで「飼い殺し」宣言みたいな文章だ。文春も新潮も寄って記事を書くのだろうな。 テレビ局は大変だろうな…。○○スマや○○ップの冠番組の対応。一番SMAPに近いフジテレビは大穴開きました。年末の日テレ「さんま×SMAP」とかも調整するのかな? 「27時間テレビ」でのさんまの中居へのつっこみの時点では、解散はもう現実的だったのか知りたいところです。
  58. 報道が全て正しいとは限りません。 間違いないのはSMAP解散の責任の全てはジャニーズ事務所にあること。 そしてそれを個人名で報道させる時点で終わってます… 責任を取るべき者が責任を取らない惨状が同族会社の弊害を物語っています。 SMAPが礎となったからこそ昨今のジャニーズの繁栄があります。 しかし今となってはSMAP一つが消えたところで(後続かいる)事務所にとって金銭的損失は大きくないでしょう(それ以上にSMAPが目障り)。 だからといって個人的感情だけでSMAPを解散に導くような副社長(それに待ったをかけられない社長も)は経営者失格であり、 役員会でSMAP解散が決まったなどではなく、その元凶の副社長解任が健全な会社であると言えるでしょう。 この腐敗を粛正する方法が一つだけあります。 これはジャニーズファンと国民が一体となる必要がありますが SMAP以外のジャニーズCD、グッズの不購買運動(メディア等不視聴なども)です。 SMAP解散で残念、そして世界~購買運動だけではそれで終わりです… この悲劇を二度と繰り返さないためには腐敗し迷走する役員の解任が必要なのです。 今回の解散発表後、SMAP以外のCD、チケットなどが売れないといった経済的な打撃を事務所へ与えて初めて役員への責任追及ができるのです。 ちなみに、私はジャニーズのCD(世界~)を初めて購入しようと思います。
  59. もう解散しちゃえよ。鬱陶しい。 25年?もやってて乗り越えられないなら それまでのグループなんだよ。 不仲?裏切り? そんなの芸能界に限らず、日常にあることだ。
  60. キムタクだけが違う意見を持っていたってなんだよ。育ててくれるマネージャーが独立すれば、Smapもしたがって独立しなければならないのはおかしいじゃないか。一番がんばっている、一番5人の絆を大切にしている、ファンの気持ちを真に思っているのはキムタクだけじゃないか。多数人の決めることが正しい?冗談じゃない。永遠にキムタクを応援するつもりだ。
  61. 本当のことはわからないんだけど、 見えている景色は、私はキムタクが 嫌い。 事務所は、こきたないことしないで。 四人を干さないで。
  62. ※9 同じく賛成 私もにわかファンだけど チケット代金も元が取れるくらいに 皆エンタテイナだし 日常があり、その流れの中にSMAPが居て当たり前だった。 他にも好きなアーチストはいるけど 私の中でSMAPは永遠に不滅であると信じてる
  63. 要は副社長とマネージャーの喧嘩に巻き込まれたのがSMAPってことか。
  64. キムタクはただのいこぶりっこ、ジャニーズと工藤静香の腰ぎんちゃくでしかない。もっとメンバーのことを考えてれば謝罪会見のような「自分だけいいこ」の態度は取れなかったはず。何様・・・※10
  65. 元々SMAPがそんなに好きでなかった30代です。好きな曲とかあるけど、人間があまり好きではなかった。昔のTVの雰囲気をそのまま引き継いでる人達みたいで見ててあまりいい気がしなかった。今回の解散騒動も馬鹿みたいに騒いでる世間やメディアが嫌だなぁと思っている。そんなに注目しなきゃいけない人達なの?自分にはサッパリその魅力が分からない。だから、解散もどちら側が悪かろうがどうでもいい。早く世間を騒がせずに去って欲しい。
  66. ※60 自分の意見を通しているのがキムタクじゃないか。大切にしているのは自分のセレブ生活なんじゃないの?グループのことを思っているのならもっとメンバーに自分の裏切りを謝罪しないと・・・。グループとしてやってきたのに工藤静香から残留を言われたから突然事務所側に寝返るなんて、それこそ裏切者。芸能人だって個人の気持ちを通したいのもわかるけど、一般社会人じゃないんだから妻のいいなりとは情けない薄っぺらなやつだよ。
  67. キムタクマジで卑劣な奴だなぁ。他の4人かわいそ。
  68. ※1 それはない。テレビであんな思いさせられた人(キムタク以外4名)を労れないなんて本当にファンなの?
  69. 正直どうでもいい。 しいて言うなら、売国奴でストリーキングまでやったくせにのうのう仕事してる草彅だけいなくなってくれれば最高
  70. キムタクの裏切りとか言われてるけど、キムタクも事務所に対する恩義があったんだろうね。他のメンバーの気持ちも分かるけど、人として筋を通したいと思うキムタクの気持ちも理解してあげた方がいいかと。責任があるとしたら、お家騒動でマネージャーを退職に追い込んだ事務所側なのでは?と思ったり…
  71. 解散はしょうがないにしても、ファンもスタッフも事務所も受け入れるしかないんだから、最後に5人か6人で笑顔で締めくくってほしいな。ファンでもなんでもないけど、もう解散するって決めたなら仕事なんだから割りきって笑顔で最後までやってほしい。 ファンの為にも、LIVEは無理でも紅白出場なりスマスマの最終回でなんかやるなりするべきじゃないかな? ってか、こんな大事になってるんだから、メリーだかマネージャーが仲直りしてマネージャーを会社に戻せばいいんじゃないの??国民の為にも。
  72. 男として最後の最後に翻意を翻した木村拓哉が醜いし、最低の行動だ・・・ 今後こう言う奴は誰からも信用してもらえないだろうな・・
  73. 次から次へとメンバー同士の不仲説が書かれてるけどグループメンバーなんてある日突然決められるものだし、ビジネスライクな関係でしょ。 今まで通りにマネージャーの後押しがあれば活動できたし、ここまで追い詰める予定だったのがメリー喜多川の計画。新聞社も事務所側の薄汚い言い分をそのまま掲載しているだけどか、これから買う気もしないね。 マスコミもSMAP内部をどうちゃら書くよりも、社会問題の老害のパワハラについて書いた方が共感が得られますよ。
  74. SMAP解散してもキムタク頑張って、キムタクのドラマ大好きです。
  75.  色々な情報が飛び交っているけれど、  SMAPはキムタクを除いてプロではないね。 1月18日以降番組中でキムタクを無視して仕事をまじめにやらない4人はプロとは言えない。 プロなら割り切って仕事をしなければならないのではないかな? それで給料をいただいているのだから。   そして、プロなら解散する最後くらいはファンの皆さんに雄姿を見せてあげるのがプロではないかな? 「25周年解散ツアー」でも良いのではないかな?  「誰とは顔も合わせるのが嫌だ」とか、わがままも大概にしたらどうなんだろうね。  28年間芸能人をやってきても、プロにはなれなかったのはIマネージャーの教育が悪かったのではないかな?  キムタクを除く4人はもう少し大人になった方が良いですね。  
  76. 最近の記事で キムタク以下の4人のメンバーが キムタクを無視したりして苛めてたとか まだジャニーズ事務所が裏でキムタクだけを守ろうと 画策してる感がある!そもそも メリーのクソババアが、元マネージャーを 老人ぼけの症状のあげくに 言いがかりをつけて追い出したのが 事の発端でしょ!これまでスマップには散々儲けさせてもらったのだから 気持ち良く独立させて上げれば ジャニーズ事務所の株も上がったのに!ジャニーズの印象凄く悪くなったよね!嵐や 他のグループその他の人達もこれから 落ちぶれて行くよねきっと!いつまでも今までの ワガママが通るジャニーズ事務所じゃなくなるよ!特に、あのジュリーじゃ 絶対ダメだわ!ぶっぶれてしまえ!ジャニーズ事務所! 
  77. キムタク裏切り者いなくなれ
  78. つまりさ、香取はメンバーよりファンより、「母のように慕っていた」元マネージャーを選んだんだろ? 仕事とプライベートの区別もつけられなかった それをファンは「慎吾は純粋だから」とかやってるけどさ、39だろ いくら芸能界しか知らないつっても…
  79. かっこつけたサンジがルフィ以下数名をサイドにおいて全世界に謝罪発信させた ゾロたちはそのためサンジをハブにした サンジはこのままじゃ麦藁の一味は終わると言いながら自分は船を下りない そのためゾロたちは廃船を決めた、ルフィは船は大事だが仲間のほうが大事なのでバラバラになった サンジはなぜ解散したかわかってない こんな感じでいいですか木村さん
  80. マネージャーが居なくなった途端これだから 飯島について行こうとした連中は正しい、木村は分際を弁えてなかった
  81. ※21 賞味期限だとか惨めって全員普通にテレビに出てるし、中居が司会やってると面白いし、適当なこと言うなおっさん
  82. ※17 その程度の意見で書き込んでんじゃねーよwwwwwwwwwwwww
  83. どう考えても木村が裏切り者さいしょから独立しないならしないって言っていればよかった 散々仲間と一緒に独立だと言っておきながら土壇場で手の平かえすってただのスパイだろ ほんとやり方が汚い氏かもその後木村だけが出世が約束された まさに仲間を事務所に売ったんだよ卑怯者 そして今回のハワイも裏切り者と独裁者メリーの打ち合わせ旅行だろう そりゃメンバーが怒って当然だろ 木村抜きでやっていくなら応援する もう木村は人間の汚い部分が見せすぎて一切応援する気にならない
  84. ※75 ばかだなぁ、お前ffffffff
  85. かっこつけたサンジがルフィ以下数名をサイドにおいて全世界に謝罪発信させた ゾロたちはそのためサンジをハブにした サンジはこのままじゃ麦藁の一味は終わると言いながら自分は船を下りない そのためゾロたちは廃船を決めた、ルフィは船は大事だが仲間のほうが大事なのでバラバラになった サンジはなぜ解散したかわかってない こんな感じでいいですか木村さん
  86. 木村キモい
  87. こんな事務所が流させた情報のみをまとめても意味が無い! キムタクの結婚反対してたのメリーのほうだし、キムタクがメリーに恩義感じてる理由はない(工藤静香は世渡り上手だからうまく取り入ったんだろうけど)。 残ったのは子供とジャニーさんの恩義のためだろうと思う。 そもそも今回の解散のファンクラブのハガキも7月中には準備されてたし、情報流せば流すほど嘘の上塗りで(ネット社会を知らないのか?)、いい加減事務所が不利になっていってるの気づかないかな?
  88. 木村拓哉否定してる奴 ゆとりの未成年だけだろ!?。社会人で否定してる奴いたら笑えるわ。
  89. ※10 これ木村の嫁書いてんじゃね?
  90. ※22 元マネはジャニーズ事務所の酸いも甘いも知り尽くしてたんだから 素人ファンが考えつくようなことを考慮しない訳はないと思うけど… 何らかの算段があったんじゃないの?それが木村の翻意によって台無しになったと。 元々SMAPってメリジュリ側から相当冷遇されていて、メリーは元マネに「SMAP連れて出て行け」と言ったらしいし 元マネが去った後はどのみち、(お気に入りのキムタク以外は)冷遇される運命にあるのを分かってたんでしょ まあ勝手な憶測だけど。 移籍騒動の時のスポ新聞の木村上げ他メンバー下げはあからさまに不自然だったし 加えてあの公開謝罪はジャニーズ事務所&木村側に腹黒さしか感じなかったわ どうしたってジャニーズ事務所と
  91. 大体、工藤静香や木村が「メリーに恩義を感じてる」って… 権力有る人間には恩義を感じるくせに 元マネや中居には恩義を感じないわけ? 結婚騒動の時に奔走したのはメンバーも元マネだって同じでしょ
  92. ※88 社会人で否定してる人も沢山いると思いますけど~~? 自分と意見の違う人間に変なレッテルはって言論封殺するのやめようね
  93. もうキムタクじゃなくてユダタクとしてしかあいつの事を見れない。 裏切り者らしくもっとこそこそと生きろよなぁ… 嫁共々同類過ぎてアイドルとしてはとっくに終わってるだろ。
  94. 木村さんは、この前、解散しないといっていたのに、どうして、嘘をついたのか、説明、してくれませんか?
  95. 香取さん、解散したいのは、わかりますけど、もうすこし、がんばってくれまんか!
  96. 香取さん、もうやりたくないのは、わかりますが、解散は、しないでください!
  97. 今回の件で、木村君に対して許せない気持ちで一杯になった。ジャニーズを独立したら、今後のどんな嫌がらせ、何年か干されることをメンバー皆覚悟して、それでも良いパフォーマンスをファンに提供するには独立しかないとジャニーズを出る決断をしたんだと思う。メンバーも飯島マネージャーも皆、覚悟は大きかった。メンバーの絆を裏切り、メリーに告げ口し、役員を約束されたのは木村君あなたです。忘れません。
  98. 木村さん、さいてい
  99. 名無しだからってみんな好き放題夏いてるなww 真実なんか当人たちにしかわからないのに
  100. ※10 何も知らない無知
    • 101:
    • ファンじゃないから
    • 2016/08/20 06:42
    • 返信する
    ンな中年アイドルなんざどうでもいい どうせ視聴率も取れないしもう終わってんだよ そんな自分が何故書き込みをしようと思ったか教えてやろう テメー等の糞くだらねえニュースで終戦記念日が台無しだ 英霊が還ってくるつてのにゴミみてーな話題作ってんじゃねえ
  101. 解散してくれ
  102. いや、土壇場になってIマネを裏切って一人で追放する結果になったのは、5人全員の 責任だろ? だって誰一人Iマネに付いて行かなかったじゃないか! 例え木村が最初に 裏切ったんだとしても、最終的にそれに付き従って「事務所に残留」したのは4人も同じ だよな? まさか40にもなって、自分の取った行動を「全て同僚の責任」にする訳? あと、独立してどうするつもりだったんだ? SMAPの名前も曲も使えず、イチから 平均40歳以上のオッサンども5人グループを売り出すプランが有ったのか? 甚だ疑問だ。
  103. 工藤静香が残留をごり押ししたからでしょ!仲間より奥さんを選んだんだよ。キムタクは。
  104. 記事の視点、それぞれのコメントの視点に賛成。私の視点。ジャニーさんは、スター誕生が生き甲斐。飯島さんは、苦楽を共に、SMAPとの芸能界生き残りが生き甲斐。メリーさんは、スターが、落ち目になり、悲惨な状況に陥るのを目の当たりにするのが生き甲斐。初代ジャニーズ、フォーリーブス、タノキン、ヒカルゲンジ、諸々、仕事なし、金銭苦からの苛立ち覚醒剤、等々。飯島は、SMAPをメリーの非人間的な喜びから守ってきた。そして、負けた。メリーに勝つことは、意地でも、落ちぶれずに生き残ること。メンバー、一人一人なんとか生き残り鼻を明かしてほしい。私?中森明菜ファンです。
  105. 木村くんはこの半年間、香取くんと関係修復するために率先して動きましたかね。 年齢が上の木村さんからコンタクト取ろうと動かないとこじれたままでしょう。 中居くんは香取くんと震災支援に出かけたりして関係作ろうと動いてましたけれどね。
  106. キムタクはハワイ入りする前から解散が決まっていたのに知らなかったフリしてるだけでしょう。
  107. グループを裏切って割ろうとしたのは、香取。 積極的に外へ出よう(社を裏切ろう)としたのが香取。
  108. ジャーニーズ会社の若い社員を、一社員の元マネージャーが外へ連れ出そうとした行為は、会社として認められない行為。 受け入れ先があっても、信用を失います。
  109. グループを裏切って割ろうとしたのは、香取。
  110. ファンを思えば解散出来ない、って何様なんですかね。 本気で今のSMAPのムードのまま続けて欲しいと願うファンがいるとでも?木村さんからどれだけファン離れたと思ってる? 適当な事言ってんじゃねえよバカ
  111. 香取さんは、私が好きな人なので、かいさんは、しないでください! 香取さんは、私が好きな人なので、かいさんは、しないでください!
  112. 誰が悪いとか言わないでさ、今までファンの為にしてくれた事や震災復興に尽力してくれた事 に感謝しなよ。 5人でSMAPなんだからさ、誰かが悪いとかじゃなく今までの楽しかった思い出に感謝しようよ。
  113. 私は、香取さんが、一番好きだったので、かなしいです。
  114. 何で、解散したいんですか?
  115. 解散しないでがんばってください!
  116. ズージャニなんてジーエヌ
  117. 去年の27時間テレビのラストでスタジオまでの歩き。。。 木村さんが一人スタスタと歩いて、中井さんの「キムラ~みんなで・・・」っていう言葉を無視ってたぁ。 他の3人は中井さんと一緒に歩いてて。。。 あれが人物相関図だったかも?? 今後の活躍を期待したいですねー。
  118. ジャニーズは辞めずに解散?自分たちの立場がわかってんのかね? 外から見てたら「それくらい我慢しろよ!」と言いたくなることばかり。 香取・草薙この二人なんなの? TVで見てたらバカキャラだけど本物のバカだったんだな。 きっと近い将来後悔するだろう。 いやすでにしているかもしれないな。 いかに自分が稚拙で愚かだったか十二分に味わうがいい。
  119. 事務所からのFAXキムタクの挨拶のところにちゃんと解散って書いてある。ハワイで知ったとかは嘘でしょ!何が本当で嘘なのか? キムタクは解散が報道されれば大変なことになるからハワイに逃げたとしか思えない!もしも本人の言う様に解散を知らされていなくてハワイで知ったなら速攻帰って来るでしょう!それが帰ってこなくてハワイでラジオ収録して流すなんて普通じゃ考えられないでしょ?メリージュリに洗脳された感ハンパないよね!これからどうなっていくのか・・・年末解散って穏やかにはいかないと感じがする。
  120. SMAPのみんな! ちゃんとケンカをしたらいいと思う
  121. 独立or解散 の二択しかなかったのに、目論見が甘かったのが、キムタクと事務所。 SMAPブランドは5人の足並みがそろわなくちゃ、維持できない事を解ってなかった。 今時、テレビの演出だけで世論操作できると思ってるなんて前時代的すぎる。マスゴミはいい加減分際を知った方がいい。真実よりゴシップの方が売れるんだろうが、それならネットが一番強い。
  122. ※1
  123. 別に、木村ファンは離れてないと思うけど。 香取のファンも同じでしょ。 その他のメンバーのファンだって、同じこと。 これは、いつか来る結末の、単なる切っ掛けだったのでしょうから。 一つの時代が終わった、ということでしょう。今後、5人の画が無かったとしても、驚くことも悲しむこともしない方がいい。それが、終わるということなのだから。 皆、遅かれ早かれ消えて行くと思うけど、それぞれの生き様は、いやでもこの先ずっと知らされる。 この解散劇に恥じない生き様を、見せて欲しいだけ。
  124. このコメ欄のほうがSMAPの解散報道より見てて悲しくなる
  125. キムタクがヤンキー工藤なんかと結婚してから、キムタクってそういうやつ?って思ってがっかりした SMAPはもういいオッサンだし。グループって仲が悪くなったら終わりだし。仕方ないけど、ファンには筋を通して解散コンサートとかしないのかな?自分はファンじゃないけど。
  126. ライブは無い。決定だな。FCも解散だから。
  127. ジャニーズ事務所が一番悪い、一族経営の会社は初代がいつまでも権力を持ち続けると衰退する。今の社長副社長はすでに時代遅れで判断能力がない。前マネを退社に追い込んだ時点でSMAPが存続できないことぐらい予測がつかないなんて、また報道にも呆れる。公平であるべきなのに事務所側にそった報道しかされてない。メンバーは誰も本音を言えない状況だしきついと思う。それぞれの立場からすれば誰も悪くない。
  128. コメ欄ひどいな。解散することにこんな批判があるとは。。アラフォーなのにワガママ言うなとか(笑) お前らSMAPも人間なんだぞ、アラフォーにいつまでアイドルグループやらせるんか。メンバーそれぞれ縛られずにやりたいことやらせればいいじゃん。今解散したのは年齢的にも、収入的にも蓄えや仕事が安定してるし妥当な選択だと思うわ。いつまでもファンが彼らの人生を縛り上げてどうすんの?本当にファンなら批判せずにお疲れ様でしたと思ってあげなよ。
  129. ※18、※32、※82、※84、※89、※100は他人の意見の批判をする前に自分の意見を言え!
  130. なんでキムタク悪者にする人おるん?悪いのはメリーやらジュリーやらでしょ? smapが稼いだ金を荒しに使いまくってる。今のアイドル像はsmapが築いたもの。嵐はsmapのパクリだ!!嵐が悪いわけじゃないけど… 女性マネージャー戻ってきて!!!
  131. ※75 私もそう思います。 何しろアイドルで、稼ぎが莫大だったのは、ファンのおかげ。解散コンサートを笑顔でやってこそプロです。普通の職場では人事異動もあり、一人のマネージャーとしか仕事が出来ないようではダメでしょう。40代にもなって、しっかり話し合ってから独立話をすればよかったのに、まとまらないうちに動いたことがごたごたの原因です。特別スマップに思い入れはありませんが、ジャニーズなのにカウントダウンコンサートに出ないで裏番組に出たり・・・何か違和感がありました。 後輩のABC~やキスマイはダンスのキレもよく歌も上手いように感じます。スマップはマネージャーの戦略でバラエティ―に寄りすぎて、本来の芸能面での研鑽がおろそかになっていたと思います。 歌は下手でもよいというファンがそれを助長させたと思います。年齢的に長い時間のコンサートが無理でも、やはり毎年ファンに会える場をもっと積極的に持つべきだったのでは?とも思います。何しろ日本全部がスマップの解散を嘆いているような報道には辟易しています。静かに美しく終わってほしかった。
  132. ※65 その通り
  133. ※78 同感
  134. スマップ解散は残念というしかないがこの程度のうつわだったのかと感じてしまう 仕事なのだからプロとして考えてほしかった
  135. 売れたら後足で砂かけて独立か!? 女マネの金蔓引き連れての独立画策と、付いて行こうというメンバーの方が薄汚く感じる。事務所あっての、というのは正論でしょう。木村が叩かれるのは、筋違いなんじないの? 経緯はどうあれ、筋目をキチンとしようという意思は感じる。
  136. 飯島は メリーから、SMAPを守ろとしたが 木村はメリー側だった為 反乱はポシャった工藤静香は、自分の欲の為にメリーをたらし込み 結婚をgetした勝ち組今更 木村に 寝返って貰ったら 何の為に 長い時間を掛け メリーを手なずけたか、意味がないそんな事 私の完璧な人生の邪魔をする奴は 夫に言い含めてでも 守らないといけなかった 女の意地があったその裏をしった SMAPの4人は 怒りに火が付いただけよ裏切り者は 木村夫婦だね
  137. なぜお前らはどちらが悪か善か言い合ってんの? 自称ファン様達のコメント見てて悲しくなるわ ファンならお疲れ様の一言で十分 どちらかを批評してる奴らもガキやわ
  138. グループに女…この場合工藤… が口を挟んでおかしくなった… あの偉大なグループ、ビートルズのオノヨーコみたいだわ
  139. ※木村拓哉が裏切り?バカじゃないの?だいたいジャニーズ事務所から独立してSMAPを名乗ろうなんて都合よすぎでしょ! ファンの気持ちを考えると経緯はどうであれ木村拓哉の決断は正しい。 中居正広もファンの気持ちを考えてSMAP存続を決断してくれたのに…。 今まで香取慎吾が一番好きだったけど、自分勝手で結局ファンのコトなんて全く考えてくれない人だとわかってがっかりしたわ!顔も見たくない。もうメデイアから消えてほしい! 後の二人も!
  140. 気持ちがバラバラ、一緒の活動も無理。だから解散したい。ここまではなんとか理解してあげます。 でも、最後にファンに向けて感謝のコンサートを・・・。これもヤダ!は、許せない。 香取はホント最低です。プロ根性まったく無し。母のようなマネがいないから情緒不安定?死に別れしたわけじゃないんだから。親が亡くなったって子供が亡くなったって頑張っている人たくさんいるでしょ。 もう大人になりきれていないバカにしか見えない。
  141. えーーーSMAP が解散しちゃうの?何で?辞めちゃうの?曲がもっともっと聞きたかったのに(# ̄З ̄)詰まんない、SMAP 辞めないで
  142. ※65 ずーと、SMAPを見てたかったなぁ。 若者からお年寄りまで知ってるグループって、SMAPしかいないはず。 誰のせいなんだろ?
  143. 慎吾の気持ち凄く分かる。「独立しないなら、最初から言えよ!そしたら、マネージャーも独立を断念してたし、事務所も辞めてないし、SMAP解散してないだろ。」その思いに、胸が詰まる。
  144. キムタクのこれからの人生嘘に嘘を重ねて嘘にぬりかためられた人生を生きるんだろうな!
  145. そもそも、メリーの件が無ければ、女子マネもメンバー引き連れて ジャニーズを出ていくなんていうシナリオなんて画策されず 今日現在も SMAPは通常運転だったのではと思いますが・・・
  146. ※16 きもっ
  147. 「メリー土下座しろ運動」は まだ始まりませんか?
  148. 木村拓哉 40歳の大人の男が自己の信念もなく、仲間を裏切るとは今後の人生において誰からも信用されないだろう、ただの目先だけで生きるずるがしこい男だと思う。情けない奴だ・・・
  149. 仲間を裏切るなんて 木村拓哉は人間失格だ。
  150. 25年グループ組んで、こんな終わり方あると思いますか?ずーと応援して来たファンの気持ち無視ですか?最後ぐらいはきれいに終わって欲しかった。12月をもってという事ですが、誰が仲違いしたグループの番組見ますか?!私は視ません。今まで撮ったビデオも全部消去しました。これからの5人個々で出演する番組も見ません。
  151. みんなそれなりにやってくだろうけど、ファンの人が気の毒。 ジャニーズ事務所の経営者は金勘定には長けてるのかもしれないけど、 社員を信用せず外部の人間の前で叱ったり、 商品(タレント)の印象操作をマスコミに強制したりと、感心しないな。
  152. どうでもいい。 歌へただし、かっこよくないし、としまだし。
  153. 事務所が権力を持ちすぎちゃってるのかな。 私は単純にジャニーズからのSMAP独立が見てみたかったなぁ。 ひょっとしたら、気分一新でメンバーの結束力が上がってたかも。
  154. 何度も話しあって何度も全員の意思を確認して最後に翻ったのであればキムタクが悪いと思います もし迷っていたならその事をメンバー全員に伝えておくべきだし1人だけの問題ではないわけですし最初から独立する気がなかったのであれば論外です 悪人ですね 事務所の圧力で仕事がなくなるとか保身の為に最後で翻ったのであればいろいろな事を想定して全員で独立を決心したなら例え口約束でも決意を変えないでもらいたいです あくまでもメンバーしか本当のことはわかりませんが報道とおりならばキムタクはとても女々しく残念な人ですね
  155. 本当のことを知りたい
  156. ※34 SMAPがなぜ解散するのかが理解出来ない。そういう所がダメなんだよ。ファンの気持ちも考えろや。
  157. SMAPやめないてくださいかなしいです。いつもSMAPからゆうきくれるからうれしい
  158. 木村が出演したドラマや映画は2度と見ない。
  159. 木村は中身がないやつであることが分かったよ。
  160. ※10 どう見ても、周囲のことを考えず自分勝手な人は1人でしょう。だからあとの4人と不仲になるのです。今まで乗り越えてきたことが乗り越えらえないほどの裏切り行為をしたのはだれか、世間の目は現実をみているからでしょう。あなたの意見は偏りすぎてて気持ち悪いです。
  161. ※151 ファンでないあなたには関係のないことでしょう
  162. 香取は赤ん坊だ
  163. 事務所が悪い?ッて疑問に思うなら1度ネットや週刊誌、新聞読みなよ!それからの話だよ。 事務所辞めた子とか、事務所内部の事とか暴露してるから。正直、メリーさんか飯島マネージャーが暴露本出したら、飯島マネージャーの方が信じられるよ。 明菜ちゃん、トシちゃん、ヒカゲンを芸能界から干した幹部。今はSMAP木村以外の4人をTVから消す圧力をTV局にかけてるからヤバイよ。木村はソロデビュー決まったから木村ファンは不安無しだろうけど4人のファンは心配よ。ジャニーズの怖さを知らなすぎ!社長はホモセクシャルだとネットにあったしね。色んな意味で怖い事務所。
  164. メリーさんはSMAPが嫌いだから、飯島マネージャーにSMAP連れて事務所から出てけ‼って言ったのよね!週刊誌の方がメリーさんに呼ばれて行ったら、SMAPはいらないから事務所から出て行ってもらう!とハッキリと言われたらしいからね。そこまで言われている方もどうかと思うけど。工藤静香はメリーさんとジュリー氏にゴマスッテ頑張ったのね。内助の功か?木村はソロになりたかったからSMAP愛なんて無かったはず。SMAP愛のない人だったんですよ。 ソロデビュー決まったしね。木村だけ。 4人は徐々に仕事が減ってるのに 新しい仕事は副社長が断ったとか?? 新ドラマもバラエティーはTV局に圧力かけて 4人をTVに出さない様に働き掛けてるしね! 少しずつ消されるね。 木村はソロデビューが待ってるからウキウキ。 内心嬉しくて仕方ないよ。ソロデビューしたかったんだから。木村ッてSMAP嫌いだよね!工藤静香も。
  165. しおどきがおとずれただけ。
  166. 25年だよ?そりゃいろいろあるよ。お疲れ様でしょ。こっから各々を応援しましょうよ!
  167. 不仲が原因?それで揉めるくらいなら25年も第一線でやって来られるわけがない、とっくに解散している。SMAPは5人共プロ意識が高いから、意見の違いも乗り越えてやって来られた。解散原因を「不仲」と宣伝しまるでワガママみたいなイメージを植え付ける事で、ジャニーズ事務所はキムタクを含めて5人全員を潰す気だろう。なぜキムタクを潰すかというと、「うちの子」(ジュリー派)に映画賞の主演男優賞を獲らせたいから。キムタクは最大のライバルになるからね。
  168. ファンが購買運動して頑張ってもSMAPには 響かなかった❗ッて事だよね! 解散の原因の元は誰?? 解散に持っていったやつは誰? SMAPがいなくてもジャニーズは嵐がいる から安泰なのかな? SMAPと嵐でジャニーズ事務所があった 様なもんだからね。 SMAPが解散していなくなっても 嵐が頑張れば他のグループは遊んでいら れるね! いくら頑張っても国民的アイドルには なれないメンツだね。 ゴチャゴチャいすぎかな! 少人数がいいのにね。
  169. ※41 Tが絡んできたと思っている様だけど、かなり違うように思う。 この集団は、兄弟盃を交わしてる。 「戦後体制の超克」 報道ジャーナル。この中に黒い裃を着た集団の 顔ぶれを見れば、いったい何❔と成る。 T、J、その他マスコミの亡者を、SMAPファン一丸となって調べれば。    SMAPを守ろう
  170. 芸能人は そもそも 事務所があっての商品です。 皆さん そこを忘れていませんか? みんな ただのわがままです。売れなかった時代を思い出すべきです。 あと 5年もしたら 結果がわかると思いますよ。 独立しても大丈夫かどうか?? 残れる人しか 残れません。 そういえば 一目瞭然ではないですか?? 芸能界はそんな甘くはないです。
  171. この記事を読むと木村はSMAPに愛はないね❗ 本当にSMAPを続けたかったら、誰に何を 言われようがSMAPでいる事を選ぶよね。 ただたんに奥さんやメリーさんに理由を つけて逃げてるだけじゃん。 そんなやつにSMAPが大事とか無念なんて 言って欲しくないわ‼ ソロデビューして奥さんに力を借りて 売れて、あ~SMAP解散して良かった! ッてなる訳だな。 男のくせに奥さん出すんじゃねえ。 子供もいるいい年したオッサンが下手な 言い訳すんな。 SMAPより妻子が大事ですから飯島マネージャー には付いていきません。 メリーさんにSMAPいらない、と言われても 自分はジャニーズに残り妻子を守ります! でいいんだよ! SMAP愛はありません! で、いい年したオッサンのセリフだよ。 妻子は大事だしね。SMAPといてもね。 先は見えてるからね。 いい年したオッサンだから無理してかっこつけ なくていいよ。
  172. 木村~自分の生きたい道をあるかないと 人生最後の日に後悔しない生き方を❗ 家族は大事!わかる!わかるけど 自分の人生だよ‼ 1度きりの人生だよ! 自分が選んだ道なの? SMAP解散させてそれが木村の道なの? よく考えてみてよ、一人でやれるなら とっくに一人でやってんじゃない! 無理だからSMAPで活動したんでしょう。 木村はソロは無理だよ! SMAPだからこそイケたんだよ! 自分の人生だよ!SMAP捨てるの?? 木村だけだよ、SMAP愛を捨てたのは。 とにかくSMAPの事、自分の人生をもっと 考えてみて。
  173. 飯島マネージャーとメリーさん、どっちが 先に暴露本出すのかな! 早く出さないかな? 飯島マネージャーの方が本当だろうけどね。 ジャニーズ内部の元スタッフが暴露したら 楽しいのに。 元Jr.の子も暴露してたね。 本当なのかな?
  174. 解散報道が出てハワイから直ぐに帰って 来なかったのは何故だ?? ハワイに行く前に解散は知らされてたの よね? ワイドショーはメリーさんの圧力で キムタクが悪い方向に向かない様にした んだよね。 ファンなら皆、知ってるよ。 人間悪い事は出来ないのよ。 いずれバレるから。 ウソはダメ! ファンをバカにしてはダメだよキムタク。 自分のファンが他の4人より多い!なんて 思っちゃダメだよ~ キムタク~目を覚ませ~‼ SMAP解散したらキムタクが終わるよ~。 まだ間に合う~キムタクが慎吾ちゃんと 話せば解決するよ。 男が悪いと思った時は頭を下げる! これが男だよ。
  175. 慎吾ちゃんとツヨポンの番組が打ち切りなの? ヘタなお笑い芸人司会の番組より面白いのに。 芸人司会の番組はワンパターンだからつまらない それに比べて慎吾ちゃんとツヨポンの各々の 番組は楽しい。 内容が毎回全く違うから。 芸人さんの夜中の番組はつまらん。 二人でボーッと突っ立ってくだらない つまらない話をボソボソ話してるのを見て 何が面白いかな? 慎吾ちゃんとツヨポンの番組の方がよっぽど 面白いさ。
  176. この5人を、また1つにするのは難しいかもしれないが、ジャニーズにいる限り 何かいいことがあるかもしれない。 それには、早期に老人2人の引退。 社長はジュリーさん取締役は東、この2人で新生ジャニーズ誕生、 田辺とは早めに縁を切る。 東が話をすれば4人は出ていかないと思う。
  177. SMAPもファンのおかげで25年もやってこれたんちゃうん?ほんならファンに対しては解散の経緯は言わんとあかんのちゃうんかな。ネットやワイドショー週刊誌の記事にファンはおどらされたまったもんやないわ。SMAPメンバーなかいいんちゃうの?山Pライブに木村と慎吾ちゃん二人で行ったッてファンの方がのせてはったよ。どれがほんまなん?ファンをばかにしとんのか?SMAPがTVで説明せんとあかんよ。なかいいだの、悪いだの、わからんわ。ほんまの事きかして。ワケわからんわ‼SMAPいい加減にしいや。ファンをバカにしたらあかん。はらたつわ。
  178. キムタクと慎吾ちゃん二人で山Pのライブに行ったの?まじか?仲良しだ。じゃ何故解散?CD売りたくての売名行為?騒がれてる内容とまるっきり違うんですけど。どういう事?SMAPも黙って隠れてないで言えよ!嘘の報道をファンは信じるんだよ!世間だって真に受けちゃうよ!ハッキリとTVで言いなよ!慎吾ちゃんは何に腹をたててるのか?各々のファンへの思い遣りがないよね。ファンが支えたんだよね!ファンの気持ちも察してよ!仲良しなのに不仲説が出てる!ッて有り得なくない?仲良しなら仲良しでいいのよ、不仲で解散!ッて出たから違和感たっぷり。ちゃんと話したら!黙ってたらファンにも世間にも不評だよ。
  179. ジャニーズ事務所内のゴタゴタが多すぎだし、秘密が多すぎ。ジャニーズ事務所辞めた人が暴露したりしてるのは本当か嘘か知らないけどメリーさんのSMAPいらないはキツいぜ。Kis-My-Ft2もセクゾもABC-Zも邪魔だから徐々に追い出すって事だよね!何故なら飯島マネージャー派!だから。
  180. 事務所があってのタレントだけど、タレントが売れたからこそ事務所が成り立ってるのも確かだよね‼ タレントが売れなければ事務所は倒産だしね。 タレントを大事にしない事務所かは見てればわかるよね!SMAP謝罪の見せしめ‼あれはやらない方が良かったよね。事務所がやらせた感がまるわかりだったね。 4人は納得してない顔だったし。4人が可哀相だった。キムタクソロデビューも決まってたんだろうな~。筋書き通りなのかしら?タレントを大事にしない事務所は後々大変な事になるよ。ファンはそっちのけだね。
  181. 工藤静香が歌ってるYOSHIKIが作った歌が凄くいいよね!YOSHIKIと結婚してたら自分らしく生きれたかもね。今の工藤静香は自分らしく生きられてないのかな!10年以上も言いたい事は言えてないみたいだから可哀相なのかもね。子供がいても自分らしい生き方ができないって可哀相。あの文章をみると結婚に後悔してるのかもね。YOSHIKIとならお似合いだったのにね。自分らしく生きれたらよかったね。圧力に耐えられなくなったらどうなるか?楽しみね!
  182. 円満な解散じゃないなら早く解散した方がいい。 歌って解散ならまだしも、ギスギスしたままの 解散なら即、解散した方がいいよ。 歌は歌わない、TVにでれば楽しい雰囲気がない。 笑ってサヨナラ出来ないなら解散した方がまだまし。 会社側から解散を要求されたなら辞めた方がいい。 納得してないなら解散を撤回したら。
  183. 解散したくないなら今ならまだ間に合う! 解散撤回しないと、番組が打ちきりになるよ。 解散しない、と言って~❗ 会社側から無理矢理言わせられたなら 解散撤回して。 話し合って! キムタク~話し合って解散撤回して。
  184. 真相は以下。 文春が勝手に「派閥」「ジュリーは次期社長”候補”」と言って、メリーを挑発 →メリー、怒り狂う→メリー、「候補ではなく次期社長」「派閥なんて無い」と否定→メリー、「あなた方にそう思わせたとしたら、飯島を注意します。今日、(飯島氏を)辞めさせますよ」と飯島を呼びつける→飯島も「全くそんなことはないので」と派閥争いを否定→文春、「ジュリー派と飯島派の共演は少ない」云々と執拗に挑発→メリー、「(派閥があるのなら)今日にでも飯島を辞めさす」と発言→最終的には、メリーが「そういう噂があるなら飯島が自分で消してくるべき」→文春、「派閥はある」との主張を匂わせて記事を掲載 以上が背景。文春のメリーへのインタビューは全文がネット上にに転がってるから誰でも見れる。 結果的に、飯島は噂を消せなかったことになり、役職解任。なお、上記インタビュー中には、メリーによる「SMAPを連れていっても今日から出て行ってもらう」との発言もある。この言葉どおりに、飯島はSMAPとともに独立の話を進めていた。なのにキムタクが裏切り、おかしな謝罪会見に。結局それでおさまらず解散になったわけだが、きちんと背景を見ていけば、誰がもともとの戦犯なのか一目瞭然だと思うけどね。
  185. 旦那の仕事にイチイチ口出す様な工藤静香さんとちゃうんやないかな!肝っ玉がすわっとるから旦那のやる事を黙って見とんのちゃうん。メリー親子に木村夫妻は悪者にされたんとちゃうか?圧力かけたら何も言わんやろ!ってなぐあいで。人に好かれるタイプの副社長じゃなさそうやんか?どっちかっていうたら嫌われていつの間にか廻りには誰もおらん!みたいな人やから木村夫妻を悪者にするくらいは朝飯前やわ。可哀相 にな。木村夫妻まんまとやられたな!あんたら二人悪者になっとるわ。さんまも余計な一言を言わんかったら裏を読まれんかたのに。大事な時期にTVで派閥の発言はダメやろ。あれで木村夫妻悪くなったのもあるんちゃうか?結果、木村夫妻悪くなっとる。誰だ❗しかけたんわ?
  186. 解散早めてはいかが?
  187. 何故、SMAPを悪く書くのじゃ? 悪いのは副社長親子と飯島マネージャーだよね! どうしてSMAPがTVで謝罪した? 謝罪する必要はなかったよね! だって悪いのは副社長親子と飯島マネージャー との確執の問題だべさ。 SMAP関係なくないか? ただ単に巻き込まれただけだべさ。 ミソもクソも一緒にしちゃダメだろ。 ファンをばかにしてるとしか思えないわいね。 何を言ってももうすぐ解散だから 最後に副社長親子はSMAPファンに謝罪しないと あかんよね。国民的アイドルを潰したんだから!
  188. とにかく、SMAPが好きだった。15年くらい前から。 この前、スーパーで「♬ありがとう」が流れていた。思わず、引き込まれた。 このパートは…だな~、とメンバーの顔が浮かんだ。悲しかった。 これから何度、こんな風に不意打ちを食らうのだろう。 SMAPがいなくなると、誰が得するの?解散しちゃいけないグループだったと思う。
  189. 解散したいとは言ってないらしいよ。 事務所側が無理矢理言わせたらしい。 解散したい!は事務所の幹部達が解散の 方向に持っていったらしいから、解散をSMAP 自信が口にした!って言うのは嘘。 だから解散回避があるかもね。 事務所の策略でしょう。嵐を売りにしたいのに SMAPがいるから嵐が前に出れない!ッて事は SMAPが解散すれば嵐を全面的にバックアップ 出来るしね。事務所はSMAPが邪魔なのかな? メリーさんがSMAPいらない!ッて言ったくらいだから邪魔か。メリー親子はSMAP内でもめれば、解散が早まる❗ッて思ったからもめるように仕掛けたな‼今後が楽しみね!メリー親子の思惑通りに事が進んでるからSMAPが仲良しになるとメリー親子は困るわな。解散撤回になるかもしれないし。解散してほしいメリー親子と解散させたくないジャニー社長、面白いね まとまりのない事務所で、タレントを好き嫌いでパワハラするなんて。
  190. ※1 まったくだよね。でも、複雑。確執を抱えながら、プロの仕事を見せてくれても、それは虚像でしかないし。 ああ、芸能界って、真実というよりは虚像で、夢を売るところだったね~。 ファンは、どっちを望むのだろう。自分もファンだが、答えが出せない。 どんな形でも良いから、続けてくれればよかったのか。。。分からない。 彼らにも自由はあると、寛大であるべきなのか。でも、本当に、ファンは、勝手な思いかもしれないけど、惜しみなく彼らを支えてきたと思うな~ ※190 本当に彼らの意思じゃなくて、巻き込まれただけ?でも、だったら、なんで木村がいない時に、しかもオリンピックで、みんなが幸せな気分でいる時に、敢えて?国民的アイドルGrが解散なのかしら?しかも、2020 東京パラリンピックのパーソナリティーだったのに。 その気(解散)がないなら、予定通りの活動休止でも良かったし、なんか、人間不信。
  191. 木村夫妻にはちゃんとしたアドバイスをしてくれる大御所はいないのかな?? まともな方がまわりにいないんだろうか? いたらもう少しまともな判断が出来たのでは?? 大御所との付き合いッて大事だよね! オジキ?だか、ヒジキ?だか呼んでる方には 喋らない方がいいですよね。 ちゃんとしたアドバイスは無理かと! お笑いではテッペン取った人でしょうが お笑い以外はダメだと思うよ。 この先しっかりアドバイスが出来る人と付き合わ れた方がいいかと。人として。
  192. 中居君にはしっかりしたアドバイスの出来る大御所がまわりにたくさんいて的確なアドバイスをくれる人がいるのに、木村にはどうしていないんだ?可哀相だな。マッチにはまともなアドバイスは出来ないしね、マッチはメリーさんがいないと何も出来ないんだよね!しっかりした答えの出せる先輩がいたら木村も皆に好かれる人間になってただろうに。可哀相。
  193. 毎日、SMAPDVD観てるけどなんかやるせないね。 副社長の罠にまんまと引っ掛かったか~!ッて 先例を見てもただでは済まない!ッて事は わかってたけどあまりにも極悪非道でショック が半端ない⁉明菜ちゃんを芸能界から干した事務所がまたか~!とね。今の若い人はわからないよね、 いずれKis-My-Ft2、セクゾ、ABCーZと干されるかもね!SMAP潰しが成功したら次だな!次はだ~れだ!
  194. 木村夫妻は解散する話は全く知らないらしいよ! 副社長の裏工作らしいね。 副社長の怖さを知らないからかな! 明菜ちゃんを干すくらいだから解散させるくらい 何でもないよね。 木村夫妻が本当に解散話を知らなかったなら 副社長にはめられSMAPファンを敵にまわし 悪者にされた!ッて事かな。可哀相。 スピード違反で何度か捕まった木村が公にならな かったのは副社長が裏で圧力をかけて何も なかった事にしたのは有名だよね、 工藤静香と酒井法子は親友だったけど工藤静香も 同じ事してたのかな?サーファーだしね。 どうなの??木村も無駄に踊ったりするよね? ヤバくない?もしや?夫妻で?まあ無いか?!
  195. SMAP5人旅!を視てましたが、やっぱり木村と中居君が気になりましたね!同級生で片方は理屈っぽい!片方は大雑把!血液型性格が出てましたね! 生まれ順も出てました!もうおっさんだからアイドルには無理があったね悟ったのかな?でも解散までさせなくてもいいのにね。解散させるなら違うグループが沢山いるのにね。泣かず飛ばずのグループがいるのに、トップアイドルを解散させるなんてよっぽどSMAPが嫌いなんだね。副社長親子は。
  196. 木村と亀梨?コンビ?嫌がるよ~亀梨が。 可哀相だから止めさせた方がいい。 亀梨が可哀相だよ、木村、もう終わってるし。 山Pならまだしも木村じゃ亀梨が可哀相。 有り得ない。何でもくっつければいいッて もんじゃないよ。 事務所が無理矢理解散させたんだから 解散させない方法を考えろ! 木村は今更無理だから。 どうせ売れたら木村の手柄にするんでしょう。 亀梨が損するよ。コンビは絶対に反対~! 木村一人で勝負しないと。 木村は自己中だから好かれない説あり?? 解散させないのが木村にとっては1番特ダネ‼
  197. だれが悪いとか、云うことはできないでしょう? その節目、節目の時点で、善悪は異なっているのだから。 I氏が解雇なら、色々思うところがあるのでSMAPもやめます、は、芸能界の流儀に反する。 I氏の「独立させてあげるから、着いてきなさい」も、筋が違うよね。 I氏の退職後、あんなことがあって、処遇が悪くなったから、やめる?初めて、退職理由だけは成立するのかもしれない。でも、そうなったら「SMAP」ブランドを存続することはできないのは、誰だってわかってる事。 勉強しなくちゃいけないのは、SMAP全員でしょ?木村君や香取君、他のメンバーを悪く言わないで欲しい。彼等は、世間知らずかもしれないけど、でも、それを理由に本気で潰しにかかられたら、誰だって太刀打ちできない。SMAPをも呑み込む、そんな大きな力が動いたんだろうね。 そして、そこまでされるなら、と、計画的に分裂したかのように見せかけ解散を仕掛けた。 ファンは、何をすればよいのか? まず、木村派とか中居派とかと、分裂しちゃダメだろ。 解散で、だれが得をしたのか?って、木村じゃないよね。だってこんなに叩かれてるんだから、イメージダウンで今後、不安だよね。仕掛け人としては自爆。自爆と言えば、香取も同じ。じゃ、一番得するのはだれなの? 中居君という噂があるね。今度はそっちか~?と思う。 だから、ダメだって、世間はこれでもかって、ファンの分裂に拍車をかけようとするじゃない。 ある事ない事、書くよね~。多分、それもこれも、水面下での工作が進んでいるから? Xdayまで あと・・・・だな。
  198. 今、解散したら絶対に後悔するよ。 5人で話しなよ! 5人で。 腹割ってさ。 解散は後悔するッて。 もう1度5人で話しなよ。 タモリさん、松ちゃん、ヒロミさん、鶴瓶さん ピーコさん、北島三郎さん、大御所達が バックにいるじゃん。 皆、付いてるじゃん。 さんまさんは無しで。 解散はダメだよ。事務所の為に無理矢理解散 させられるなんてダメだよ。 自分達の意思で納得したうえでなら仕方ないけど 自分達の意思じゃないじゃん、無理矢理解散 じゃない、ダメだよ。 話し合いなよ。5人で。
  199. 中居君のTVが消えたらTV局は大変だよね! ヘタな芸人より見た目もいいし、まわしがうまいし 有吉の司会はイラッとくるから視ないし。 東野さんのは感情がないから面白さが伝わらないから視ないし、今田さんのTVなんかは絶対に視ないし。 お笑い芸人はお笑いの勉強だけしてればいいのに司会に迄手を出すから面白くなくなってる。 さんまはSMAPの件を口にするな! さんまのせいで木村夫妻が悪者になったんだよ。 しゃべるな!黙っとけ。 オジャマップもスマステも題を変えりゃいいし。 番組が終わったらSMAPファンは視ないしね! TV業界もSMAP解散で大変よね。 SMAPファンがみなくなるわけだから! 台風より大変だSMAP解散。
  200. SMAP解散する事にさんまは喜んでるの?? SMAP番組の後がまを狙ってるとさ。 やっぱり最低なじいさん。 木村がさんまに何か4人の悪口でも言ってたから さんまはSMAP解散して良かったな~❗って言った のかな?
  201. SMAPはファン想い?ファン想いなら解散はしないのでは?だってここまでのスターになれたのはファンがいたからこそじゃない!売れない頃は事務所は見捨てたんだからさ、飯島マネージャーとメンバーが悩みに悩んだ末にバラエティー進出をはかったらそれが成功したんじゃん、事務所の幹部達は誰一人期待してなかった訳だからさ。1番最悪な時代のデビューだからね。飯島マネージャーに恩返ししたいと思うのは人間として当たり前の感情じゃない?それを否定する人がどうかしてるよ。売れない時代にどれだけ苦労したか!苦労を共にして頑張ってここまで上り詰めた訳だから飯島マネージャーに付いて行きたい!ッて思うのは自然な事だよ! SMAPを批判しないで!1番悪いのは副社長親子だから、SMAPを批判しないで‼
  202. ジャニーズの奥様方は気配りが半端ないと聞きますが、一人だけは気配りに欠ける方がおられるみたいで、人付き合いがヘタなのかな?芸能界で教わらなかったのかな?教えてくれる方も居なかったのかな?可哀相だね。芸能界では気配りに欠ける人は好かれないとか❗国民的アイドルの奥様は人付き合いしないのかな?偉いのかな?メンバーと仲良くしてれば解散はなかったかもよ!メンバーがギクシャクし始めたのは結婚してからだから。好かれる人だったら良かったのに。人からは好かれないタイプだもんね。どれだけ立派な人間なんだか❗
  203. 木村夫妻はこの先正直に生きるって事がジャニーズにいる限り無理だわな!嘘まみれの人生になるんだ~‼かわいそう。自分らしく生きられないのは仕方ないのかな!恩より圧力を選んだんだね!圧力には勝てないか?他事務所に行ったら圧力で潰されるもんね、明菜ちゃんみたいに。ジャニーズ辞めて活躍してるのはヤックンモックンかな?気配りが圧力を変える!木村が結婚して副社長にOKを貰っても、大切にしなくてはいけないのはSMAPメンバーとファンだよね。その気配りがなかったからサゲマン‼ッて言われるんだよね。結婚してから魅力が半分以下になったよね。東山は魅力が増したよね‼奥様の器にかかってるんだよね。年上女房なんだからしっかりしないと、恥をかくのは旦那だからね。長く芸能界にいるならそれくらいの気配りはしないとね。芸能界の母!ッて呼べる人がメリーさんじゃなく冷静な判断が出来る方がいたら道は開けてたのにね。この先の道は真っ暗だよね。自分の感情に流されない穏やかに冷静でいられる相談相手を探さないと。46でしょう、圧力に怯えながら生きていかなくちゃいけない人生だよ。自分らしく生きられてないじゃん。言いたい事も言えず圧力に怯えビクビクしながらの人生になるよ。4人のファンの事を考えてみて。あなた方夫妻より4人のファンの方がショックは大きいし心の傷は計り知れないよ!広い目で見てみてよ。50になるんだよ、圧力に怯えばかりじゃつまんない人生じゃん。自分らしく生きられる道を‼
  204. 副社長親子は会見してSMAP解散の経緯を話した方が良くねえ。 納得いかねえファンがほとんどなんだから話すべきじゅねえか? あんたらが原因なんだから。ファンはこのままじゃ納得いかないから 署名とか始めるんじゃねえ。 世界のSMAPだからね。下のグループ達と同じレベルで扱う グループとちゃうで。ほんまによう考えや! ジャニーズのトップやで。マッチとちゃう。少年隊ともちゃう。 ジャニーズがあるのはSMAPのおかげやで。 よう考えて物を言いや。下のグループと一緒にしたらあかん。 レベルがちゃいすぎる。SMAPの価値がわかっとらんな。 今ならまだ間に合う、解散させへんって言ってや。
  205. 解散の知らせを知っても帰国せず家族と副社長親子と遊んでたから真っ黒ね。いい身分だ事ね‼ソロデビューが早速決まった事自体が不思議じゃねえ。終いには亀梨とコンビ?ッてなんじゃそりゃ。副社長親子はSMAP木村以外の4人のファンをバカにしてるかのようだな。バカにしてるかの??副社長親子はSMAP嫌いだからバカにして当然か??ファンをバカにしすぎ。SMAPメンバーに昔のSMAPが出てた番組を視てほしいな。涙が出るよ仲良し過ぎて。デビュー前のSMAPを思い出すよ、中学の頃だったな~❗
  206. 木村が一人ジャニーズに残ったら売れるとでも思ってるの?? SMAPの菜を無くしたら木村なんて売れないよ、だってSMAP 捨てた裏切り者だから。SMAPでいれば5人でいれば、いたからこそ 木村は売れたんだよ。SMAPが無くなったら木村は無理だわな‼ ファンが許さないよ‼認めないはず。副社長親子にSMAPいらない 連れてけ⁉なんて言われたら連れて出なくちゃ‼ッて思うのが 人間だよ。それを聞いてジャニーズを取った木村はヤバイよ。 ファンを裏切ってしまったね。SMAPを裏切りファンを裏切り いい度胸してるよ。木村ソロで売れるか?ファンは許さないよ!
  207. キムタクは家族がいるし保身になってしまうのは仕方のないことではないか?仕事より家族を優先するのがいいと思うがな。残りの4人もそれをわかって対処すべき。ちゃんと話し合っていないから結局裏切り者とかよく分からんワードが出てくるんだな。まず、報道が全てではないし、嘘を言ってる可能性もあるわけだからなんとも言えん
  208. この期に及んでSMAP4人はマスコミから逃げるようにしてるの?だから4人が悪く言われるんちゃうの?木村は自分が悪くても堂々とマスコミにコメントしてるやろ、あれは副社長の策略だろうけど4人は逃げ隠れしすぎや。木村は世渡り上手なんやで。だから相手から嫌われてても徐々に気に入られるんよ!4人は世渡りがヘタ。せやから憎まれるんやで、きいつけなあかん。ファンがいるやないか!木村さんよ~副社長大事にしたって売れへんで!ファン大事にせなあかん。あんたらをここまでにしたのは副社長はSMAPを見捨てたけど飯島マネージャーはあんたらの味方やたやないか!大事にせなあかん相手は今までSMAPを命がけで守ってきた飯島マネージャーやで。副社長はSMAPいらん!ッて言った人やで、人として大人として今自分がやらなくてはならない事は何や?よー考えや!国民的、世界的アイドルにしたのは飯島マネージャーじゃないの!SMAPは5人で1つ!一人が違う行動をしたら壊れるんよ!今までのジャニーズの人達とは格が違うんだよ!あんたらSMAPがナンバーワンやで。
  209. ナカイの窓❗終わりなの??副社長の圧力??慎吾ちゃんとツヨポンの番組も徐々に終わるらしいね。圧力半端ないね!何様だか!4人潰しをジワジワやってるね。事務所にいずらくするんだね。飯島マネージャーにしたように。可哀相だね。ファンは安心してちゃダメだよ!飯島マネージャー派潰しが始まってたんだから!Kis-My-Ft2ファンもABCーZファンも!もう遅いか!契約更新させない様に圧力かけてくるよ。慎吾ちゃんがされたみたいに。
  210. 木村君と香取君の仲が悪いとか?本人達にしかわからないよね。あまり余計な事は記事にしない方がいいよね。ファンが反応するしファン以外が余計なコメントするから。仲を悪くしてたとしたら副社長がしかけた罠だね!木村君を4人から離したい!みたいだから。用はSMAP嫌いがエスカレートしてるのよ。ボケがきてるからヤバイらしいし!まともに話を聞いちゃダメらしいよ。ボケてる人にSMAP連れて出てけ!って言われても気にしないでいれば良かったのに!ボケがきてるらしいから。木村君も一緒に事務所を独立すると言ったから飯島マネージャーは事務所独立を決めてSMAPと再出発するはずだったのにね。命がけでアイドルに育てた子に裏切られた飯島マネージャーが不憫でならない。SMAPを解散させたくないから5人で独立させたかったのにね。飯島マネージャーにしたらこのまま事務所にいたらSMAPが潰されると思ったんだろうね。木村君はいいように使われて事務所からポイ!されそう。何故なら副社長はSMAP5人が嫌いだから!木村君気を付けて。甘い言葉は危険のサイン。
  211. 工藤静香がSMAP解散はグループ内が不仲だから!と言ってるね。具体的に言えないなら中途半端に口開くな!不仲だ!と言いきったよ。木村が言ったんだろうな~不仲だから解散したいとか??余計な事を言ったよね。黙ってりゃファンも騒がないのに。 またファンを敵にまわしたな。 口開くから木村と工藤静香は副社長と何か企んでる!ってなるんだろうが、黙ってりゃいいのに。 工藤静香が裏で何かしたとかって副社長が裏で操ってるのをあなた方が知らないだけでは??ッて言いたいわ。工藤静香が裏でそんな事をする人じゃない、ッて知ってたけどさ。副社長が裏で裏工作してあんたら夫婦を操ってるとか??ありえるよね。
  212. SMAP解散カウントダウンが近づいてきましたね。工藤静香さんが言う、SMAP不仲説はまあ見ててもわかるから仕方ないね!!!素人が見てもわかるッてなるとプロじゃないよね。プロならプロらしく振る舞うのが業界礼儀だから。出来ないならプロとして 失格だし!芸能界にもいられないよね。プロ意識に欠けるんたから、SMAP5人が終わりだよね。ソロでももう無理かな!それを暴露する奥さんも失格だよね。
  213. 今となっては憎らしい謝罪会見。 木村が何故真ん中だ。 副社長の入れ知恵! ファンを逆撫でするような事はしちゃダメ だな。芸能界の人間としてプロとしては。 やってはいけない事をしたね。 SMAP真ん中は中居君なのよ。 ファンは当たり前の様に思ってる。 謝罪会見はやってはいけない会見だったね。 木村が悪者に見えた会見だから。 副社長の浅知恵だ。マネージメントヘタね。 だからドカンと売れないんだ‼
  214. 松潤と井上真央結? マジ?
  215. 木村にSMAP愛なんてなかったね。 ファンの事もCDやライブに来てくれる バカなやつらにしか思ってなかったんだろうな。 腹立つ!他のメンバーは事務所から結婚を反対 され諦めてSMAPを選び、木村だけは妊娠させ 強行突破した!事務所も反対しようがなくなった んだね。妊娠を武器にした訳だ。 SMAPより女を選んだ木村ッて事だ! 木村が結婚した時点で解散すりゃ良かったのよ 溝が深まる事はなかったのにね。 4人は一生許さないだろうね。 工藤静香ちゃんってジャニーズキラーだよね。 年も年だから焦ったのかな! 相手は誰でもただ子供が欲しかったのね。 女心だな。妊娠は計画的犯行だ! やるじゃん!解散会見は絶対に逆効果だった。 やらなきゃ良かったのに。副社長の悪が丸出しに なったね!木村が真ん中はまずかったよ。
  216. 解散の理由が明るみになったね。 これを知った以上SMAP5人、木村が出る番組は 見たくないな! みないな。 4人が出る番組はみるけど木村が出る番組は みない。
  217. 木村夫婦が共演だとさ。木村一人じゃ売れない事を知ってるな!さすが静香。わかってるわ❗ ジャニーズでは夫婦共演はダメだよね。ファンが不快感を感じるから、でも静香ファンにしたら嬉しい限り。木村が嫌いなだけで。なんでYOSHIKIと結婚しなかったのか残念だわ。木村とは不釣り合いだから。YOSHIKIとはお似合いだったよね。元カノ大好き木村に静香では無理だわ~って。不釣り合いだよね。お似合いではない。東山さんと佳乃さんはベストカップルだから。木村、ジャニーズ事務所辞めて静香と同じ事務所に移ったら!このままジャニーズにいても売れないよ!裏切り者だから。
  218. キムタク夫人が逆襲だとさ、逆襲すり相手が4人のファン対してみたいね。違うでしょうよ、副社長親子にしないとダメよ。ファンはSMAPを見守り続けてるんだから。お門違い。46なんだからどっちに逆襲すべきか考えればわかる。副社長親子にあなた方は解散劇で嵌められた形だもんね、可哀相。いい様に使われた!滑稽だよね!使われた事も知らずに副社長親子に従って。可哀相だよキムタク夫婦が。はめられた事も知らずに。芸能界長いんだから考えたらわかる事。
  219. Jr.が出した暴露本が凄いらしい。ジャニーズファンなら絶対に読むべき!らしいよ。SMAPへ!って書いてある本らしい。
  220. 怖い怖い怖い!ジャニーズ事務所の裏側をネットでみたら怖くてジャニーズのファンでいられなくなったわ。あんな怖い事務所の為にお金遣ってたなんてバカみたい!ジャニーズの怖さをネットで知ってしまった~やばいよ!マジ怖い!シブがき隊から始まり今まで、なんかガッカリだな。SMAPはデビュー前からだったのよね!マジヤバだよ。引くよ!マジネット見てみな!驚きだ。
  221. 慎吾ちゃんキムタクの姿を見ると過呼吸になるの?ファンは知ってた?記者の方が心配してるんだけど!自ら命を絶つ事がないように!って。うつだよ!ヤバイ!そうなったらキムタクのせいになるね!マネージャーはしっかり見てないと慎吾ちゃんヤバいって。まあネット情報だけどね。ウソか?ネットってマジ情報なのか?半々か?
  222. SMAP解散の事で部外者があ~だこ~だ!言った所で何も変わらない!もうほっとこうよ。真実はいつかわかるじゃん。その時まで待てばいいよ。ファンが購買運動してトリプルミリオン取った所でSMAP解散は回避出来ないよ。もうほっとこうよ。記事に惑わされないでさ、解散迄見守ろうよ!誰が悪いんでもないよ。事務所関係者もSMAPメンバーも皆悪い!仕方ないのよ。今更部外者がガタガタ言っても。ファンが頑張っても解散する事は事実だから。ファンも受け止めよう。SMAP解散の件はもうほっとこうよ。
  223. ファンの為とかファンがいるから頑張れる!なんて有り得ないよ!ファンの事なんか1ミリも考えてない。ファンがいるからは芸能人が当たり前に言うセリフだもんね。ファンの事なんか考えてる芸能人いないし。自分達の生活の事だけ考えてればいいじゃない。何かしてくれる訳じゃあるまいし。SMAPより自分に投資したら。SMAP解散するんだよ。今更ファンが頑張ってもね。逆に有り難迷惑かもよ。
  224. 雑誌記事に書いてある工藤静香がSMAP5人を引き裂いたなら木村はいいとして4人の今後の人生をどうしてくれんのかいな?いい年だからわかるやろ。人として大人としての礼儀を!人として他人に対して良い悪いの区別がつかないのかな?後始末も出来ないなら口も手も出さんとき。おとなしくしとき。
  225. 元Jr.が暴露したジャニーさんの部屋に色んな種類の注射器や薬が置いてあるってマジ?昔の話?
  226. 木村ってジャニーズの最強の秘密を握ってるから幹部になれるな?まずメリーさんの認知症を病院で診て貰うのが先やない。認知症やで?認知症の人に飯島マネージャーは追い出されたんやで!認知症の初期やないか?事務所関係者の話だと!
  227. 今だかつてない最悪な形の解散らしいよ。マネージャーと事務所関係者の揉め事に巻き込まれての解散は芸能界初らしい。ジャニーズも終わりだな!会社内部の揉め事にタレントを巻き込むなんて最低だわ。それ1番の稼ぎ頭のSMAPを事務所がいらないから出てけ!なんて有り得ない言葉。嵐もキムタクみたいに結婚する時は妊娠させてからじゃないと結婚出来ないね、第2のキムタクは誰だ?ジャニーズキラーの奥さんは選ばない様に。キムタクとかぶるから!SMAP解散したら仲良しになればいいな~。仲が悪いのは15年前のキムタク結婚からでしょう妊娠させたらしかたないしね。ジャニーズ伝統になるね、結婚前の妊娠。頑張れジャニーズ!妊娠したら結婚出来る。キムタク見習え。もうSMAPみたいなグループは現れないから!嵐で も無理だ!嵐のファンってマナー悪いらしいよ!ネットに怒りのコメントあった。SMAPファンはマナー良かったな~❗芸能界では有名だよね。
  228. 工藤静香が言うようにSMAP仲が悪いなら今すぐに解散したら!歌番組にも出ないのにダラダラ12月迄伸ばす意味がないじゃない。副社長親子もキムタク夫婦も早めの解散を望んでる様だから早く解散しちゃいなよ!ファンだって購買運動で余計な金遣う事ないしさ。ファンの事なんか少しも思ってないんだから。ファンの為~❗は嘘だぜ。SMAPもファンをバカにしないでさっさと解散しな。ちょうど25周年の9月だし。
  229. さんまとキムタクの番組が始まる~?スマスマ終わった後に?マジ?狙ってた?二人は解散待ってたからね。SMAP4人のファンは見ないだろうな~。キムタクが出る!ってだけで見ないな。さんまも~ってなったら尚更見ないな。しかしたまげたねさんまとキムタクが番組やるって!ネット情報だけどさ。
  230. 今年の芸能界は波乱万丈ですね。 25周年だというのに副社長親子にぶち壊され キムタクはそれに肩入れして。 副社長親子とキムタク夫婦は25周年記念日を何だと思ってんだろうか?大事な句切りの記念すべき日じゃないですか!ぶち壊しましたね。それも今だかつてない国民的アイドルの記念すべき日を。今までのジャニーズのアイドルとは別格だよ、何を考えてるんだろうか?SMAPも黙ってないで出てハッキリと主張すればいいんだよ!ここで革命を起こさないと下のジャニーズの子達迄同じめにあうんだよ。可哀相だよ。パワハラされた飯島マネージャー派の子達がSMAP解散後が心配。暴露本が早く発売されますように。Jr.の辞めた子の暴露本は衝撃的だったから飯島マネージャーの暴露本はもっと衝撃的かもね。自分達が良ければいいじゃなく皆が平和でいられる様に4人は頑張って下さい。sentencespring
  231. キムタク、もう終わってっから。 ザンネン
  232. SMAPライブの会場でのファンのマナー良すぎ‼評判良し!SMAPファンとは正反対の嵐ファンはマナーが悪すぎ。のネット情報!SMAPファン見習えば!嵐自身がファンに注意をしないとダメだよ!ゴールデンボンバーのファンもマナー悪いし!大きい会場でライブやるならファンにマナーの説明をしてあげないと今の子は言われないとわからないよ。
  233. ※33
  234. SMAPに亀梨和也加入?可哀相たからそれだけは止めてあげて欲しい。亀梨和也をSMAPのゴタゴタに巻き込むな!木村と亀梨和也を一緒にするな。亀梨和也が可哀相すぎる。木村は奥さんと組めば売れるよ!ジャニーズ内の人を巻き込むな!木村にだけは近づけるな!副社長親子から干されるから。
  235. 木村君は安定した生活がしたくて副社長側についたみたいね。仕方ないね!妻子がいれば勝手に決められないもんね!そりゃ44と46の夫婦だもんね、先が心配だわな!子供はまだ金かかるし。安定した生活がしたいわ。幹部だと5千万は貰えるらしいよ、マッチも仕事しなくても貰ってるらしい。ネット情報だけどね。真実はわからないよ。でも安定した生活がしたいのは40過ぎてるからよ。もうオッサンやで~アイドルってむりやろ。
  236. ビストロSMAPでキムタクとツヨポンが勝った時にいつもならハイタッチするのにしなくなったね!キムタクにムカついてるのがわかる。
  237. 工藤静香さんは自分が妊娠、結婚をしかけて副社長に取り入って気に入られる様にゴマすってジャニーズキラー妥ら歴代ジャニーズの気に入ったメンバーに手をつけて年だからヤバいとなって木村で手をうった。ジャニーズ大好きだよね工藤静香さんは。木村を手にしたらこっちのもんだからね。稼がせるだけ稼がせてるんだね。終いにはSMAP解散迄仕掛けたくせにいかにもまわりが悪いみたいな!全部計画的だったんだよね。25年の区切りを待ってたのよね。良かったね!SMAPが解散するよ!工藤静香さん嬉しいでしょうね。副社長の心もガッチリ掴んでるし後は幹部になれば言う事なし。作戦大成功~。バンザーイって気分じゃない。
  238. いいんじゃない?好きにやったらいい。 どんなことしても個人の自由だしね。SMAPだからってゴマする必要も無いし、誰かにする必要も無い。
  239. 山Pのドラマ視たらキムタクはもう終わったな~ ってわかるよ!キムタクの独特の癖が出すぎて ドラマに合わない時ごあるよね。自分でカッコいいと思ってるからか?癖が強い!ドラマじゃなく舞台でやれば自分の今の立ち位置がわかるのでは? ドラマではもう限界では!CMも若い子の方が見映えがいいしね。落ち目のおっさんを遣うより若いイケメン使った方が見たくなるし買いたくなる!それが人間やで。副社長親子と木村夫婦が企んだSMAP解散劇は無事に幕を閉じるから作戦大成功だしね。勝ちね!
  240. 木村拓哉も人としての人望が欠如しているね・・・
  241. SMAPもいい大人なんだから副社長親子の罠に引っ掛かるなよ!仲が悪くなれば喜ぶのは副社長親子だろうに、仲良しになれよ。ガキじゃねえんだから。A型は感情の浮沈みが激しいからO型がカバーしてあげないとダメだよ!O型が二人もいるのに何やってんだよ、副社長親子が喜ぶだけじゃないか!40過ぎてそんな事もわからないのかよ。解散を撤回するのをファンは待ってるよ!木村も28年一緒に苦楽を共にして来た仲間より15年の家族が大事か!そうなるからマネージャーと事務所が反対したんだな。グループより家族優先になるから。木村は家族優先になったな。でも妊娠させたら終わりだもんね!ジャニーズに増えてくる結婚前の妊娠。若い子達は真似するね!
  242. 飯島マネージャーかSMAP4人のメンバーが解散の経緯を話さないとネット上で間違ったネタがあるかもしれないよね、ファンor一般人は信じるんですよ。早めに暴露本を出さないと4人と飯島マネージャーが悪くなっちゃうから暴露本は早めに。ファンも本当の解散経緯は知らないですよね?真実をやっぱり知りたい訳ですよ!25年以上もSMAPを応援してきた者としては!木村さん副社長親子が暴露本を出したとしても嘘だとわかるし信じないから、飯島マネージャーかSMAP4人のメンバーが出さないと!暴露本出して~❗
  243. さんまが木村派?って言った時にメリーさんジャニーさんのgoサインが出たら言う!って言ったけど、どうせ木村を正当化する言い訳をするんだろうな~‼さんまは嘘つき!って知ってるからいつでもどうぞ!ってやつだね。木村、さんまはもう信用ないからいつでも話せば!4人のファンは信じないよ!木村派だから。飯島マネージャー早く暴露本出したらいいよに。
  244. マッチとキムタクコンビ組めばいいのに。売れない二人が組んだら面白いね。副社長お気に入りコンビ!!
  245. ※4
  246. 松潤&井上真央が結婚?マジかな?木村さん見習って妊娠したか?妊娠させるのかな?木村さんに聞けば結婚出来るがね。めでたいね‼奥さんとメンバーが仲良しでいられる様にしないとね。SMAPみたいになるから。奥さんが頭よければ大丈夫。井上真央ちゃんなら大丈夫か。
  247. SMAPの為に購買運動してるSMAPファンの人はもう止めたら?副社長親子が業界内で圧力をかけてる限りもう無理だわ‼解散するんだから今更、ファンが頑張ってもSMAPは元に戻らない⁉解散なんだからSMAPに金遣わないで自分に遣いなよ。SMAPはファンの事なんか考えてないから。芸能人にとってファンは金を遣ってくれる金蔓みたいなもんだから。ファンの事を考えてる芸能人なんかいない。金蔓にしか思ってないから!SMAPは解散するのよ、購買運動なんて無駄な事は止めな‼喜ぶのは副社長親子だよSMAPが解散撤回するなら話は別だけどさ。無理じゃない!自分に金を投資しな‼今更SMAPに金遣うのは無駄、解散するSMAPにメリットはない。
  248. 木村さんは工藤静香さんがいないと芸能活動が難しいらしいよ。一人じゃ何も出来ないみたいね。だからジャニーズに残したかったらしい!残れば幹部になれるから収入も安泰だからかな?メリーさんに工藤静香さんが頼んだのかな?木村さんはSMAPの名前がないと魅力ないからな~‼終わったね!マッチみたいに仕事しないで遊んで収入が得られるから幹部はいいねSMAP辞めても安泰だ。工藤静香さんのお陰だ。
  249. キムタク&さんま!の新番組が始まるらしい。 最悪だね。
  250. 木村さんが激ヤセ?まあ奥様に叱られた?役作り?SMAP解散で激ヤセしたんじゃないね。そんな事で激ヤセするくらいなら最初から5人で独立したわな。激ヤセにSMAP解散は関係ないわ!SMAPの事、ファンの事を考えてたら飯島マネージャーについていったからね。激ヤセは役作りかな?SMAPファンに同情されたくて激ヤセしたか?何を企んでるかわからないからね。
  251. 木村さんは工藤さんがいないと何も決断出来ないらしいから仕方ないよ!SMAPメンバーより工藤さんのアドバイスの方が自分の道を歩けると信じたから木村さんは飯島マネージャーについていかなかったんでしょう。仕方ないよ!28年の仲より15年の奥様よ!ファンの事なんて眼中にないしね。1番の最低男は木村さんかな。格好良いと思うのは勝手だけどもう44だし自分を知った方がいいかも。男気あるやちが本当の男だからね。木村さんは男気ないよ口だけで!工藤さんのアドバイスがなければ身動き取れない!ってヤバイよ。自分の意見がないんだから。落ち目だね!木村さん終わったね!事務所の裏方を一生懸命やればファンも報われるんじゃないかしら!SMAPはファンの事なんか1つも考えてないよ!購買運動なをて無駄な事は止めなよ。SMAPには響いてないよ!
  252. SMAP 5人で話し合いはしたのかな?SMAPは28年も一緒にいて何故、訳のわからない記事に振り回されてるのか不思議?何か裏があるの?ファンをバカにしてんの?今まで買わせるだけ買わせて、ファンの気持ちはそっちのけ‼なんじゃそりゃ。SMAPもいい年だし、ダンスもキツそうなのはわかるよでもSMAPは解散しちゃいけないんじゃないの。SMAPのファンは20年以上の方がほとんどだよ!若い子みたいに金がない世代じゃないし金持ってる世代だからファンに購買運動させてバカにしてんの?解散には何か裏があるはずだよね?急に仲が悪くなるかな?マネージャーだっていつまでも同じマネージャーってありえないじゃん芸能界は。何かおかしいよ!28年もいるから仲が悪くなる?いや、そんなガキみたいな関係じゃない15年前に不信感?なら15年前にSMAPは解散してるよ。ギクシャクしながらグループってやれるもんじゃない。マネージャーは年だからいつ辞めてもおかしくない年だし。本当に解散するのか?ファンはバカにされてる感半端ない。25年もトップアイドルでいたSMAPがこんなくだらない事で解散するか?何か裏があるぞ!
  253. ジャニーズの後輩達がSMAP解散についてコメントしてました、SMAPが自分で決めた事なら仕方がない?え~っ自分で決めた?イヤイヤ、副社長親子と木村が仕組んで4人が仕方なく解散って形になったんだよ!ジャニーズの後輩達は勘違いしてる!あっ事務所から言わされてるんだな!そう言えばJUMPの3人が合コンで未成年を妊娠させたとか?TVに出ていいのか?ヤバくないか?嵐の次はJUMPか。ジャニーズファンキーだな。とにかきSMAP解散は確定だからSMAPファンは購買運動なんて無駄な事は止めな!お金が勿体無い!
  254. そもそも工藤静香さんって副社長から気に入られてるのかな?ただたんに良いように使われてるだけじゃねえ。だってSMAPが嫌いなはず!その嫌いな奴の嫁を可愛がるかね?使われてるだけじゃねえ。木村夫妻は気付いた方がいいよね。副社長が考え無しに動く訳がない!SMAPが嫌いなのは確かだから何か裏があるぞ!木村夫妻は早く気付かないと!SMAPは飯島マネージャー派だから木村さんだけを可愛がる訳がない。何か裏がある。じゃなければ解散して事務所に置いとく訳がないよ。何かあるよ!木村さんは女の怖さを知らなすぎる!特に憎い相手側の奴に対しては何か裏があるから気を付けて。
  255. Hey!Say!JUMPのメンバーが未成年の子にいかがわしい行為をしたとか週刊誌かネットに載ってたけど本当の話?事務所が揉み消すのに必死だとか?事実なら揉み消せないよね!責任重大だよ!
  256. SMAPファンがメガネかけた喋りが変なリポーターの方に悪く言われてたけど副社長から圧力かけられてるから仕方ないね。だいたい会社には規則があるのはわかるよ、あの事務所は規則じゃないよ!だって派閥がある事事態がおかしいんだから!普通の会社と同じではない。芸能界の汚さが垣間見れた❗社長のホモ説から始まり副社長のマネージャー&気に入らないタレントイジメ❗有名らしいよ。親を見るのかな?金持ちか貧乏か?これはマズイよね!飯島マネージャーまだ暴露本出さないの?副社長がデタラメ暴露本を出す前に暴露本出さないと飯島マネージャー&SMAP4人が悪者になるよ。
  257. SMAP解散劇はマジなのか?シナリオがあるとか?話題作りとか?ってネットや週刊誌にあるよね!何が真実?
  258. 副社長が週刊誌に言った言葉がTV局のお偉いさん達の耳に入りお偉いさん達が不信感を抱いてるらしいね!当たり前か‼SMAPいらないから出てけ!なんて稼ぎ頭に対して言う言葉じゃないよね。事務所はたくさんある訳だしね!ジャニーズ事務所だけじゃないし。副社長の強気発言も今じゃ効果ないみたいね!圧力かけてもTV局のお偉いさん達は動じないらしいよ!SMAP解散させたのが逆効果だったって事だ!裏目に出た!週刊誌やネット情報もあてにならないのかな?真実は何処にある?
  259. 木村さんは飯島マネージャーは副社長からSMAPいらないから連れて出てけ!と言われてSMAPに伝えてSMAP5人と独立話が出て一緒に独立するはずだったんだよね。木村さんも同意したのよね!飯島マネージャーはそのつもりで話を進めてたのに木村さんが覆したのよね。そこから話がおかしくなった訳だ!事務所から独立してSMAPが売れるのが面白くないから副社長は木村さんを引き止める作戦に出てSMAPを潰したかったのよね。売れられたら困るから!ジャニーズ出てもSMAPは売れるわな。ファンが半端なくいるから。とんでもない事になってしまったね。飯島マネージャーはSMAPを解散させたくないから5人を連れて独立したかったのに!SMAP続けたかったら独立すりのが本当だわな。事務所に恩とか義理とか、とっくに返してるべ。十分なくらいに返してる。SMAPに義理とか恩とか言うなら、郷ひろみとか光ゲンジとか色んなタレント辞めていったけど、そんな事言ってたらきりないわ。副社長もSMAPをいらない!って言ったんだからスパッときれば、ゴタゴタにならなかったんだわ。木村さんもSMAPいらない!って言われた時点で気づかないと!事務所に残ったらうまく使われるな~って。大人にならないと。きるときはきる。SMAPファンはSMAPを見捨てない!ファンを信じないと!
  260. SMAPを解散させないで。ジャニーズ事務所にいたらSMAPはダメになるんじゃない!キムタクなんか落ち目だぜ!このままいたらSMAPダメになるよ。どうして工藤静香さんはキムタクを止めたんだ!SMAPじゃなくなったら売れなくなるに決まってんじゃん。5人だからオーラがあるんだよ!個々なら無理だわ!SMAP潰しは副社長の狙いだったのにまんまと罠にはまったんだよキムタク夫婦は。
  261. ※10 木村さんはキムタクと呼ばれるの、好きじゃないですよ。木村さんが話せていることを他の4人が言えていない時もあります。まずは事務所のやり方に疑問を持つべきではないでしょうか❔
  262. 何だかんだSMAPファンが騒いだ所で何もならないよ!SMAP自体ファンの事は考えてないよ!自分の事だけでいっぱいだと思う。もうSMAP解散でファンが購買運動したりするのは止めないと!利益が出て喜ぶのは副社長だけだよ!SMAP解散後の個々の活躍に期待しようよ!事務所なんてSMAPが活躍ささようがしまいが。関心ないと思うし、SMAPいらない!って言う事務所だからね。年末にSMAPと事務所がどう動くか?だね。週刊誌やネット情報通り事務所の思惑通りになるか?ファンの願いがSMAPに届いて解散撤回!ってなるか?
  263. 木村拓哉君は工藤静香ちゃんがいないと何も出来ないダメ夫!らしいね。工藤静香ちゃんに意見を聞いてから動くらしいじゃない!だから離婚は勿論無いとか!木村拓哉君はSMAPより工藤静香ちゃんを選んだ!当たり前か。でも木村拓哉君甘えん坊だから姉さん女房が最強だったんだね。しかし、SMAP解散って未だに信じられなくてさ。最大級のドッキリ!だったらいいのにな~って。ドッキリ!であれ。
  264. 滝沢くんがSMAP 4人を批判してる!って記事がありますがそれってSMAP4人にだけじゃなく、今までジャニーズにいて辞めた人達の事も批判してるよね。言葉には気を付けないとね!ジャニーズの幹部になる人だから。副社長に言え!って言われたのかな?
  265. ZIP❗の北乃きいちゃんが降板?何故?ジャニーズ事務所が関わってたね!赤西と噂があったってだけでジャニーズ事務所タレントと北乃きいちゃんが共演NGにしてるとか?今更そんなのかんけいないじゃん!副社長親子の圧力で北乃きいちゃんZIP降板!って。可哀相。山口を降板させれば良かったのに。特に司会がうまいわけじゃないのに。北乃きいちゃんの方がまだうまいわ。TV局も副社長親子の圧力が怖いんだね!ジャニーズ出なくても今は視聴率取れるEXILEファミリーの方が視聴率取れるよ。ジャニーズのしたっぱが出たとて視聴率取れないよ!SMAPならまだしも。EXILEファミリーに代えればえのに。山口じゃイマイチ。司会向きじゃない。
  266. SMAPは解散するんだから今更ファンがグダグダ言った所で仕方がない!それよりHey!Say!JUMPの方が問題では?さあ事務所はまた圧力かけて揉み消すか?大変な問題だよ。事務所の圧力が効果あるかな?ジャニーズの方がTVに出なくても視聴率は取れるはず。対して面白くないから。新鮮じゃないから飽きるのかな?
  267. ネットみた?SMAP仲が悪いってなは真っ赤な嘘だった!って。事務所と工藤静香さんが企んだら記事だった?って事だよね?副社長と工藤静香さんが企んでSMAPを解散に持っていった!って事なの?木村は知らないらしい。木村は工藤静香さんの言いなりだから何も言えないとか?SMAP解散は仕組まれてたと!
  268. もうSMAP解散を追求するのは止めようよ!悪いのは事務所だしSMAPは被害者だから。解散はするんだしファンが止めないで~と言った所で止めないだろうからもうほっとこう。ネット情報も週刊誌もワイドショーもあてにならないし。気にしないで解散迄SMAPを見守って行こう~。
  269. ジャニーズタレントの番組が視聴率悪いらしいよ!当たり前じゃんね!SMAPを解散に追いやった副社長派閥のタレントが出てる番組なんかみないわ。SMAP以外のジャニタレ出てる番組はみないな。なんてったってSMAPを解散させたんだからね~。SMAPいらないといった人の派閥タレントだからね。
  270. 敏腕な上司と傲慢な上司は全く違うよ!しっかり教育しないからはらませたりするんじゃないの?週刊誌情報だけど。アイドルが結婚しても売れるのが人柄よ。木村さんは裏切り者で人気が無くなったけどね。結婚して人気が下がるならそれまでのアイドルよ。人柄って大事だと思いませんか?スマスマみてても木村さんを裏切り者が出てる~奥様と副社長の言いなり木村さんが出てる~ってイメージがついたね。
  271. 男性アイドルって結婚すると所帯染みてくるのか魅力が半減所か半分以下になるのは何故だ???SMAPの最初の頃の映像から今までの映像を観てるとわかるよ!
  272. タッキーやっちまったな~!SMAP4人に対してアホ!って言ったんだってね!ヤバくない!感謝するのは事務所側がSMAPに感謝するんだろう。ここまで大きくしてくれてありがとう!って事務所側がいうんだろうよ!タッキーは売れてないんだから口だすなよ。音痴なくせに。売れないから副社長に媚び売って下足ばんしてるんだぅて?タッキーがあまり余計な事を言うとジャニーズ事務所の品格の問題になるよ!アホ!はダメだよ。言っていい事と悪い事がある。中居くん来年4月から仕事をしない!って言ってるラジカルってじゃん。TVがつまらなくなるじゃん。中居くんは今、TVにかかせない人だからね。タッキーと違って。
  273. 木村君と亀梨和也君が来年からコンビを組むのね。木村君と~亀梨和也君が可哀相。オッサンと組まされるなんて。亀梨和也君断るのも大事。
  274. 週刊誌やネット情報は本当なの??SMAPファンだから真に受けるよ!うそじゃないよね。中居さんの来年4月以降は仕事をしない!とは本当の話ですか?原因は滝沢秀明さんのSMAPに対してのアホ、呼ばわりした!とありますが?今、中居さんが居なくなってはTV、大変になりね。つまらない芸人の司会やバラエティーを見るはめになる、嫌だわ~!芸人がでれば面白いと思ってるなは間違いよ!つまらないから。
  275. SMAP解散が迫ってくるにつれてなんか副社長が週刊誌にSMAPいらないとか、踊れないとか、言ったのを週刊誌で見るとなんか悲しくなりませんか??SMAPファンならわかってもらえるよね。SMAPいらないって?さんざん稼がせといていらないって?あり?後輩からはアホと言われ、さんざんなSMAPだわ。25年間ご苦労様!ってのが本当じゃない!稼ぎ頭のSMAPを解散させるくらいだから相当嫌いだったんだね。そのうち罰が当たるよ!上に立つ人間は尊敬されないとね。SMAPいらない!はいくら考えても許される言葉ではないよね。週刊誌には認知症だから仕方がない!と書かれてたけど解散に迄追い込むかね?SMAPに木村君じゃなくTOKIOの太一君なら解散は無かったかな?SMAPメンバーが木村君じゃなければ良かったね。解散しなかったかも?
  276. 上に立つ者は弱い者いじめをしてはならない!権力を振りかざしてはならない!人間として、上に立つ者としての最低限のルールですね。当たり前の事ですがね!偉くなるとその当たり前の事ができなくなるんですよね。いずれ駄目になりますね。今がよければいい!じゃなきな欲張らず地道が1番。人を貶めると自分に返ってきます。必ず罰はあたります。自分自身を見つめ直さないとこの先続かない!世の中甘くないよ。権力を振りかざせばどうにかなる!はいずれ滅びる。ホモ疑惑、パワハラ疑惑!大変ですね。Hey!Say!JUMPのスキャンダル。人としての最低限のルールは守らないとね!おえらいさん。
  277. 木村拓哉さんの相手役が見つからない??当たり前じゃんね。仲良くしたら副社長の圧力がかかってTVから干されちゃうもんね。香里奈だってTVに出なくなったじゃん。木村拓哉さんの相手役なんかしたくないわな。干されるから。週刊誌情報だから本当かどうか知らないけど。木村拓哉さんの知らない所でまた副社長と奥様が圧力かけて干してんじゃないの~?知らないけどネット情報だから。でもあり得るよね。女優じゃなく女芸人にしたらいいのにね相手役になった女優が干されたら可哀相だもん。圧力が怖いしね!
  278. SMAP解散迄あと少しですね。スマステも終わるらしいし寂しくなりますね!ネット情報ですがね。本当にスマステ終わりなのかな?ぷっスマ!もかな?徐々にSMAPの番組が消えていくのかな?羊さんが圧力かけて。他人に慕われる人間にならなきゃ生きてる意味がないのではないか?上に立つ者としては慕われないって悲しいね!人に優しく!だよ。傲慢な生き方してると良い事ないぜ。羊さん、人に優しくだよ!
  279. ジャニーズ事務所崩壊??SMAPは解散するわ!Hey!Say!JUMPは未成年の女の子を妊娠させるわ。大変~。悪い事をしてるとしっぺ返しが必ずくるんだよ!事務所幹部さん達~ウケる~マジか~木村拓哉さんの真似して妊娠させたか?ジャニーズ伝統になるんじゃない?結婚前の妊娠が。しかしやるね~未成年をはらませるって。木村拓哉さんの影響かな!実に面白い。SMAPを解散させた罰が当たったんだ!ウケる~~副社長さん立派に教育してますな~素晴らしいマネージメント。ブラボー。
  280. 認知症と言われてる方が週刊誌に余計な事を言わなければ木村さんの人気が下がる事はなかったはず。木村さんの人気を無くしたのは認知症の方が原因。事務所ってタレントを守るのが仕事なはずなのにタレントの誹謗中傷を公にしたりするのは上司失格だわ。SMAPをいらないなんて口にしては駄目じゃない!認知症だからですかね。何のための事務所なの!ジャニーズ1稼ぎ頭を事務所がSMAPを誹謗中傷するなんて有り得ない。守ってよ!SMAP5人を全力で守ってよ‼命がけで守ってよ!飯島マネージャーはもういないんだから。SMAPにはジャニーズ事務所が1番なんだから。守ってよ‼SMAPを終わらせないで!世界のSMAPを終わらせないで‼
  281. K氏の奥様が12月にディナーショーをやるとか?トップアイドルを解散に追い込んだ張本人が仕事をするんだ~!たいしたもんだね。トップアイドルを解散させるくらいだからかなりの芸能界のドン‼なのかしら?旦那がジャニーズから独立したいって昔から言ってるんだから独立させてあげたら?ジャニーズから開放してあげたら?独立は昔からの希望だよ!奥様はトップアイドルを解散させられるくらいの力があるようだから。開放してあげなよ。独立はK氏の夢じゃん!このままジャニーズにいてもトップにはなれないよ!男の夢を叶えてあげたら!独立したがってるじゃん。昔から。
  282. ヒカゲンに入り損ねた彼が暴露したジャニーズ内部の話は本当の話なの?社長ホモ説‼ヤバくない?社長の接待をしないとデビュー出来ない?マジか?本当なら可哀相だね。だから男の子ばかりを事務所に入れるんだね!今頃?って感じかな?諸星は暴露しないのにどうしてTVに出ないのかな?副社長の圧力?男性幹部の圧力?だから昔から何度となく木村はジャニーズを独立したがってるんだね。そろそろ独立させてあげたら?開放してあげたら?木村はこのままジャニーズにいても人気は横這いだよ。上がる事はない。可哀相な木村。
  283. メリーさんの娘さんはマネージメントした経験はあるのかな?未成年女子の妊娠問題が起きたのはマネージメントしてる方の責任問題だよね。小さい頃から性に関してはしっかり教育しなかったから乱交パーティーをしたりするのでは?未成年女子とHey!Say!JUMPが乱交パーティーだよ!有り得なくない?未成年とだよ。揉み消さないでしっかり罰を与えないとまた乱交パーティーをやるよ!駄目なものは駄目と教育しないと!未成年女子の親御さんの気持ち考えてごらんよ。
  284. さんまが、またまた余計な事をラジオで言ったらしい!だからSMAPの事は言うなよ!口にするな!あんたは裏切り者の仲間だから口にするな!向上委員会が面白い?面白くないわ!ヤメチマエ‼裏切り者の仲間はラジオだけでやれ。TVに出るな!引退するなら早くしろ!裏切り者の仲間は見たくないわ!
  285. ジャニーズ事務所内で派閥があるのは何故??ジュリー副社長と飯島マネージャーの間に何があった?ケンカするのは勝手だけどタレントまで巻き込んでバカじゃない!いい大人のやる事じゃないわ。ケンカするなら自分等で勝手にケンカしてろ。タレントはいい迷惑じゃ。日テレがSMAP潰しをしてたなんて知らなかった~!日テレ見なくなりそう!SMAP出てる以外は見ないな。とにかく未成年と乱交パーティーは開かないように教育しては??Hey!Say!JUMPとネットや週刊誌に載ってるよ。気を付けて。SMAPをターゲットにしたのは間違いじゃない!国民的トップアイドルよ。
  286. SMAPは解散に対してコメントはしない!方針らしいけどSMAPには世界にファンがいる事だけは忘れないで欲しいな。もしかしたら大晦日に革命をおこすとかかな?SMAP革命!SMAP5人が集まるとスターオーラが半端無いよね!嵐には無いスターオーラ。輝いてパッと散る!なんてSMAPには似合わない。50、60になってもSMAPをやる!と言ってたSMAP、今でも信じてる!事務所に潰されていいの?SMAPファン、事務所がSMAPを消ダメにした、稼ぎ頭なのに。
  287. ジュリー副社長さんは事務所タレント達を仲良くして欲しくはないのですか?SMAPと嵐は仲が良いですよね!どうしてわざと仲が悪いように嘘の情報を流したりするんですか?いい年した大人のやる事じゃないよね?事務所のタレント皆が仲良くしてくれてるのが嬉しいんじゃないんですか?それがマネージメントしてる人の喜びなのではないんですか?どうゆう性格ならそんな悪どい事が平気でできるんですか?お育ちですか?SMAPにスマスマで意味のない謝罪会見をさせてみたり!解散させてみたり!親子で認知症じゃないですよね?それとも男のかたが仕掛けてるんですか?もう飯島マネージャーはジャニーズ事務所にいないんですからSMAPを可愛がらないとダメですよ!SMAPのお陰でジャニーズはいい事務所!と言われる様になったんですから。SMAPが事務所を支えてきたんじゃないですか!見捨てるなんてヤバイ人間のやる事ですよ。SMAPをイジメたり解散はさせないで下さい!事務所が無理矢理解散させたとネットや週刊誌にありますよ。Hey!Say!JUMPの乱交パーティー!SMAPを無理矢理解散さし、Hey!Say!JUMPは乱交パーティーで未成年女子が妊娠!皆知ってますよ!副社長親子が事務所の評判ががた落ちにしたんですよね?世の中みんなそう思ってますよ!SMAP解散させたらまた悪くいわれますよ!週刊誌やネットの記事みたらビックリする内容がたくさんありますよ。事務所社長から副社長親子、幹部達の悪行が。SMAP解散撤回を。
  288. 奥様と副社長親子がキムタク人気を下げたね。事務所副社長親子の作戦失敗だね。可哀相。共倒れだ。Hey!Say!JUMP乱交パーティー未成年妊娠騒ぎ、事務所は大変。可哀相だね。無理矢理SMAP解散をさせたからバチが当たったのかもね。
  289. ばばあ同士のケンカに巻き込まれて可哀相なSMAP。
  290. 工藤静香ちゃんが旦那の為にそこまでするか?って言うか工藤静香ちゃんは口出ししないと思うけどな!そういう人じゃないと思う。旦那がだめになったら自分自身が稼ごうと頑張る人だと思うけど。あまり悪くウソか本当かもわからないのに勝手な憶測で言わないで欲しい。
  291. 裏切り者はいつか自分に返ってくる!事務所幹部総出のSMAPイジメ!大人はイジメをやっちゃだめ。SMAPのおかげであんな立派なビルが建つんだから。ずっと裏切り続けてるのは木村拓哉さんだよね?慎吾ちゃんが10代の時に事務所独立しようとした時に中居君が慎吾ちゃんが20歳迄は待ってくれ!と言ってしばらくしてからまた独立したい!と、何度も独立したがってた木村拓哉さん今でも独立したがってたりして。そもそも木村拓哉さんはジャニーズ事務所自体が嫌いなんじゃない?チャンスをうかがってその時が来たら独立だな。
  292. マッチのレコ大!あれって事務所が●やっちゃったのね?ネットに載ってるよ!マッチがレコ大取れるわけないと誰もが思ってたよね。明菜ちゃんが3連覇だと思ってたはず!マッチの名前が呼ばれた時、は~って思ったよ!多分マッチ以外のファンは間違いなく思ったはず。明菜ちゃんの方が売れてたからね。やっちまったな~だね。
  293. Hey!Say!JUMPのパーティー未成年妊娠事件はやはり揉み消されたか?相手の子が可哀相ね。被害の子の事はまるっきり考えない副社長ね。明菜ちゃんの事といい人の痛みがわからない人が人の上に立ってるなんて下の子が可哀相。人の痛みがわかる人の下で生きたいね!
  294. 森田の報道に対して事務所がいいコメント出したね!SMAPを無理矢理解散させるからイメージ悪くなったのを察知して、森田の報道にはいいコメント出したな!やることがセコいよね。SMAPを無理矢理解散させるくせに今更。イメージUPにはならないよ。
  295. SMAP無理矢理解散劇で事務所はイメージ悪いね!副社長親子が招いた悲劇だね。副社長親子のせいで木村拓哉夫妻迄悪いイメージついちゃって可哀相。元マネージャーに対してのばばあの嫉妬で招いたばばあ同士のケンカだもんね、巻き込まれた側のSMAPは有り難迷惑だわな。だから女を幹部にしては駄目なのよ嫉妬が生まれるから。男の事務所なら男だらけにしないと!特に家族は駄目、泥沼になるから。タレントが迷惑だわ。クリーンな事務所であれ。
  296. SMAP解散は確定だから今更何だかんだ言った所で何も変わらないよ!ゴシップ記事なのは本当なのかは知らないけど、真実は1つだからね。SMAP本人達が口にしたら干されちゃうから言えないんだろうな!TV局も副社長には逆らえないだろうし。SMAPは被害者だから可哀相ね、ばあさん達の嫉妬で解散させられて。新人の頃に副社長はSMAPを見捨てたんだよね!元マネージャーさんがここまで大きくしたんだよね。ジャニーズの新たな道を切り開いたのは元マネージャーさんとSMAPだからね。いつか暴露出来る日がくればいいね。SMAPみたいなグループは2度と現れないね!日本の宝を1つ無くしちゃうね!女は死ぬ迄、嫉妬の塊だから。
  297. ※9
  298. ジャニーズの人と噂になったりドラマor映画で共演すると女優or歌手の人は干されるんだろうか??不思議!可哀相やね。司会をしてた子も干されたね。ヤバイ!ジャニーズの人と女優さんは共演するのが怖いね!特に木村さんとの共演はヤバイね。副社長親子と奥様が女優を支配しにくるらしいからね。芸能界にいられなくされちゃう!たかご共演しただけで。ネット情報だからわからないけどね!
  299. このままSMAP解散したら木村君静香ちゃんが悪者で終わるよ!いいの?解散だけはしちゃダメじゃない?あなた方夫妻が悪者で終わるよ!ずっと付きまとうよ!裏切り者のレッテルが。近付く芸能人も干されたくないから近寄らなくなるよ!ジャニーズタレントに近付く女性芸能人は皆、干されるとネットや週刊誌に出てるから。静香ちゃんが悪者になるのは嫌だな!木村君の奥様ってだけで悪者になるんだよ!SMAP解散したら二人が悪者だからね。悪者にしたのは事務所のあの方!解散させるのは事務所にとって汚点だね。
  300. SMAP解散迄後1ヶ月ちょい!早いね~解散させたら事務所のイメージが悪くなるね。もう悪くなってるか?仕方ないね!SMAPいらないから出てけ!なんて言ったんだもんねファンを敵にまわしたよね。ファンは25年もSMAPだけを見続けてきたのにさ~事務所の人間がSMAPいらない!と口にした事は人として許される事じゃないね!事務所の人間ってタレントを守るのが仕事なのに1番の稼ぎ頭を邪魔扱いとはね。ジャニーズタレントと共演女優が干されるのは当たり前の話なのかもね。所属タレントを追い出す作戦たてるくらいだから他社事務所の女優を干すくらい朝飯前か。タレントを大事にしない事務所は先が思いやられるね。今はいいけどさ敏腕マネージャーが一人もいないらしいのは大変じゃない。事務所が可哀相ね。ネットと週刊誌見てるとビックリするぜ。嘘か本当かはわからないが信じるか信じないかはあなた次第ってやつ。
  301. 滝沢秀明がSMAP4人に向けて発した言葉は絶対に口にしてはいけない言葉だよね。ジャニーズ事務所を辞めていった人達にも言ってると同じだからね‼SMAPだけじゃなく事務所を辞めていったタレント達にも向けた言葉だね!滝沢秀明まだまだ子供だね。最初に独立しようとしてたのは20代の頃の木村拓哉だから。それを止めたのが中居君よ。何も知らないくせにクソガキがナマ言ってるし。今回だって言い出しっぺは木村拓哉だから。事務所を辞めても恩は返せるしね。滝沢秀明みたいに売れないやつが発する言葉ではない!よく考えてから口にしないと!だから売れないんだよ。性格悪いのがTVからでも伝わってるよ!SMAPに反撃する前に自分の中身を鍛えな!もっと人生勉強しな。
  302. 副社長さん、SMAP潰しが成功して嬉しいだろうな!可哀相なのは木村夫妻じゃない?副社長さんの思うように操られたんだから。SMAP5人が嫌いなんだよね?かわいそう。副社長さんにいいように使われてる夫妻が1番かわいそうじゃない?夫妻は副社長さんをだって信じてるんでしょう?副社長さんってそんなあまくないんじゃない!SMAP嫌いなんだよ。落とし穴があるよ。木村夫妻は目を覚ました方がいい。結婚の承諾を得る為に頑張ったのはIマネージャーさんよ。Iマネージャーさんに感謝すべきよ!人としての義理は果たさないとね!感謝すべき人を間違えてる!
  303. 慎吾ちゃん芸能界引退!はウソだってさ!事務所の陰謀らしい。事務所が慎吾ちゃんを引退させる作戦なのか仕事を入れないらしい。イジメだな。自殺に追い込むのが好きな事務所だね、慎吾ちゃん自殺しないでね。だからジャニーズ事務所は他の事務所から敬遠されるんだよ。キムタクと仲良くすると干されるし。慎吾ちゃんイジメはダメだよ!SMAP1番の売れっ子だよ。
  304. 事務所ぐるみでキムタクの裏切りはなかったことにしようとしてるけど 裏切りがなかったらあんなにこじれることはないはずなんだよなあ
  305. SMAP5人は解散する意思がなかったんだって~!木村を入れて解散話するとややこしくなるから木村をハワイにやっていない間に解散させる方向に話を進めたと。誰一人解散するとは言ってないらしいし強制解散させられたみたい。SMAPの意思は無視した形だ!木村を入れると解散させる話が駄目になるからみたいね。木村がハワイに行ったのを見計らったんだね。作戦勝ちだ。さすがブラック事務所。汚いやり方ばかりしてると痛い目にあうよね。ジャニーさんはいい人で羊さんはブラック!認知症の副社長は80越えてもうすぐ90歳!そんな人に任せる方もどうかと思う早めに引退させない幹部達の責任だ。自分の思い通りにならないタレントは干すやりかたか。ボケも入ってるらしいから他の事務所の方はSMAPを救ってやらないと他のグループが同じ目にあうよ、SMAPを救える権力者はいないのか?木村も真のある男だと思ってたけど違ったんだ女の言いなりのヘナチョコ男だったガッカリ。グループを平気で裏切る男だから信用は出来ないな。もしかしてのリピーとまだ繋がっててまだあれを……?かばってくれるのはジャニーズしかいないと思ったからジャニーズに残ったか?あんなにジャニーズから独立したかった男が……!木村怪しいな!まだのリピーみたいな事をやってんの?ネット情報だけど。ネット、週刊誌はのリピー夫妻と同じく木村夫妻も!と記事があるよ!男闘呼組と同じ扱いだ!
  306. 木村の映画❔裏切り者が出てる映画❔観ないよ。共演者の人は干されない様に気を付けないとね!笑うしかない。ドラマ?視ないよ!だって裏切り者が出てるから。木村は裏切り者だから。絶対に忘れない!裏切り者だって事を。
  307. 解散原因が木村拓哉のワキガ!だったとは!かなり有名らしいよ!女優仲間の間でも広まってるらしい。だから共演したくないんだ。臭すぎて卒倒しそうなんだって。マジらしい。木村拓哉ワキガ伝説。SMAP内でもかなりのワキガの臭いで困ってたみたい。ワキガ王!だね。ドラマや映画でも服はスタイリストが買い取るかプレゼントするらしい。お店側が臭すぎて引き取らないみたい。木村拓哉はワキガで有名だったとは。
  308. ※79 香取は マザコン 我儘すぎる 辞めたければ、自分だけ辞めればいい  偽うつ 演技して
  309. ジャニーズって歌番組に出た時って必ずといっていい程、楽器は弾いてないし歌ってないよね!素人だからといってバカにしてはダメだよ!みてればわかるがに。口パクだし、エアーバンドだし、ズレてるのがバレバレ。嵐なんか特に。だいたい、二宮と松潤って音痴だし。ファンは本当に歌ってると思ってんのかな?喉仏が動いてないのよ!本当に歌ってる人の喉仏は動いてるけどジャニーズの場合、動かないのよ!で、バレないように喉を隠す服を着たりしてるのよ!TOKIOと嵐は間違いない!毎回CD通りになる訳が無い。毎回歌番組はCDと同じ。あれでいつまで続くやら。うける。プロのやる事じゃないね。タダならいいけどさ。プロの自覚を持たないと!SMAPみたいに。素人ファンをバカにしてるとしか思えない。CD聴いてる人なら必ずわかる。口パクって。TOKIOもエアーだよね。エアーバンドの先取りだな。
  310. 解散するSMAPが紅白に出る訳ないじゃん!ジャニーズ出せば視聴率取れると思ってんのかな?ジャニーズで視聴率取れる時代じゃないね。ジャニーズばかり出てるとまたか?ってなる。ジャニーズのグッズを買えば副社長親子の懐が潤うだけだしね。そのうち下のグループもSMAPみたいに強制解散させられるね。怖い事務所。自分が気に入らないと解散させるなんて。怖い!怖い!怖い!
  311. KinKi紅白に出るね。TOKIO売れてねえのに出れるって不思議!事務所の圧力?ジャニーズ出すぎ!ジャニーズ売れてないのに出れんだね。ジェネェレーションが出ない!ジャニーズ出すならジェネェレーション出して欲しかった。ジャニーズ出ても視聴率取れないよ!ダウンタウンみるしかないな!
  312. 紅白は売れてる売れてない関係ないのね。視聴者無視感半端ないからうけるね。ジャニーズ6組だって出すぎだろう!2組で十分だね。ジャニーズ多いと飽きるし。セクゾと嵐でいいのにそれ以外は泣かず飛ばずのグループだし。逆に出てるのが可哀相!KinKiなんて、SMAPの穴埋めだって。笑うしかない!SMAP出なかったら副社長親子と工藤静香はファンと世間の皆から白い目で見られるね!もう見られてるか。裏切り者夫妻と強制解散ささすた人だからね。
  313. SMAPがいよいよラストになりますが裏切り者にした夫人はSMAPファンに対して謝罪しなきゃダメなんじゃない!SMAPで稼いだ物で生活をしてたんだからさ。ファンの声を無視して強制解散させたんだから謝罪すべき。じゃないとこの先木村が偏見の目で見られながら芸能生活を送るはめになるよ!世間を甘く見ちゃだめだ。あんたら芸能人はファンあってなんぼ!なんだからファンをないがしろにしてはダメだべ。謝罪はすべき。許す人はいないだろうけどSMAP終わらせた工藤張本人がまずファンに謝罪しないと納得しないよ!しないけど。あんたがこの先TVに出ても視聴率取れないよ。裏切り者!の目で見られる。あんたら夫婦は裏切り者だから。SMAPを終わらせた夫婦。
  314. 1番の問題児はキムタクだったね。何度もジャニーズ事務所を独立しようとしたのを止めたのは中居君だからね。事務所から強制解散宣言されたら事務所に寝返って独立止めて金に目が眩んだか?4人を悪者にした。4人が可哀相だわ!キムタクのせいで悪者になって。救ってくれる大御所はいないのか?
  315. 木村はあんなにジャニーズ事務所から独立したがってたのにこの期に及んで何故独立しなかったのか?本当に工藤静香や子供が原因なのか?副社長親子が木村になにか吹っ掛けたか?ジャニーズ事務所を嫌ってるはずの木村かわ独立を許否する訳がないのに。何故だ?1番独立希望者だったはず。木村はジャニーズ事務所嫌いだから。何かあるね!有名な週刊誌はこの謎を解けるかな?無理か?いくらスクープゲットしてても独立希望してた木村がジャニーズ事務所嫌いな木村が何故、ジャニーズ事務所に残ったか?家族だけが原因じゃないのでは?
  316. 木村拓哉が独立したらジャニーズ事務所を辞めていった川崎麻世や本木雅弘《モックン》みたいに芝居でテッペン取れるはず!ジャニーズにいたら取れないよ!SMAPメンバー嫌いな副社長親子がコネを使うわけ無いし!ジャニーズ事務所にいたら芝居をしても昔の栄光が邪魔してテッペンにいかないね。思いきってジャニーズ事務所独立したら解放されて、芝居も人間も大きくなるのに。モックンみたいに芝居でテッペン取って欲しいな!自分の生きたい道を自分で決めてしっかり歩んで欲しい。このままじゃ木村拓哉が駄目になる。どうして自分の意志を通さないかな?44歳の男だろうが!ガキじゃねえんだからてめえの人生くらいてめえで決めろや。SMAPが何も言わないから工藤静香が悪く言われてる。悲しいよ。家族が悪く言われるって悲しい。木村拓哉には木村拓哉の人生がある!生き方がある!まわりに左右されちゃ木村拓哉のながすたる。最後までカッコつけろよ!このままジャニーズにいたらカッコ悪い生き方しか出来なくなるぜ!かっけえオッサンになってよ!
  317. この際5人で独立してみたら?木村さんは昔からジャニーズ事務所から独立したがってたんだからこれを気に5人で独立したらいいじゃん!ジャニーズ事務所嫌いならちょうどいいじゃん。ジャニーズ事務所から1番独立したいのは木村さんだよね!ファンがいる限り干されないから大丈夫!SMAPのファンは最強だから!他の芸能人とは違うSMAPだから、ファンも格が違うのよ。SMAP5人は干される心配はない!干させない!SMAPファンはSMAPを守るよ!SMAPを強制解散させる副社長親子がSMAPファンの敵だよね?副社長親子はSMAPを干したいと思ってるから!木村さんを味方に付けて飼い殺しにする作戦だな。週刊誌情報。工藤静香も木村拓哉も気付けよ!副社長親子の思惑通りじゃん!木村さん夫婦は今や世間とSMAPファンの敵になってる生き残りは難しいよ!5人で独立した方が利口じゃない!このまま飼い殺しにされるなら。副社長親子は並の人間じゃないらしいから!週刊誌、ネットみなよ!SMAPイジメがテッペンまでいくぜ。木村さんなんか信用されてないはず!だってジャニーズ事務所独立したいのは木村さんだから。
  318. 木村拓哉さん取り敢えず4人に謝罪しないと駄目人間だよ。裏切ったのは確かなんだから謝罪しないと男じゃないよ。まず謝罪してよ!最後は仲良しSMAPで終わってよ!ケンカ別れにしたのは副社長親子でしょう。ケンカを仕掛けたのは副社長親子。そのせいで世間は工藤静香さん迄悪く言われてる可哀想だよ!男なんだからケジメはつけろ。迷うな!しっかりしろ。SMAPを大事にしろ。SMAPを捨てるって事はジャニーさんを捨てるって事だよ!ジャニーさんが大切に育てたSMAPじゃない。SMAPを捨てないで。自分の娘を捨てるのと同じだべ!SMAPは家族じゃないの?命かけて守るものは家族でしょう。木村拓哉には奥さんと娘2人とSMAPは家族でしょう。捨てられるの?捨てるの?このままだと悪者で一生終わるよ。
  319. 副社長親子と飯島マネージャーの確執に何故にタレントを巻き込んだ?バカじゃないの?ばばあのケンカはばばあ達で解決しやがれ。国民的アイドルを巻き込んでんじゃねえ。頭おかしいんじゃない。副社長は認知症と週刊誌とネットで見たけどさ有り得なくねえ?SMAPが嫌いなのは木村拓哉が独立する?しない?を何度も繰り返してたからでしょ?後は何でもこなすSMAPだから嫉妬だよね。自分が担当してるタレントはイマイチ伸び悩んでるから余計に嫉妬したんだべ。SMAPみたいに器用な子がいないもんね。マネージメントの良し悪しがタレントに出てるよね。このままSMAPを解散させたら事務所が大変になるよ!SMAPほどのタレントがこの先ジャニーズからは出ないよ。国民はそう思ってるよ。解散させていいの?解散させたら木村拓哉夫妻も危うくなるべ。事務所は強制解散を撤回させないと駄目だべ。副社長の認知症は早く治療しないと悪化するぜ。認知症は意味がわからずに発する言葉が多くなるから認知症には気を付けろ。
    • 321:
    • 名無しオレ的ゲーム速報さん
    • 2016/11/28 12:10
    • 返信する
    木村がSMAPを守ろうとしてる?は~っ?木村が今、するべき事はメリー親子を何とかする事じゃない?だってメリーさんはSMAPが大嫌いで事務所から追い出したい人でしょう!工藤の事も嫌いらしいじゃん!バカとハサミはつかいよう!って言葉があるけどそれらしいじゃん可哀想に。メリー親子はSMAPが大嫌いで解散=独立!の計算だったはず。それが木村が残る!ってなったから計画が駄目になったんだよね!SMAPのメンバーが悪いとかじゃなく誹謗中傷はメリー親子に向けなければいけない事じゃない。そりゃ木村が独立を言い出したから裏切り者は当然の事だわな、でも裏でメリー親子が関わってるから木村は何も言わないんだよね。工藤は週刊誌にしゃべったりしちゃ駄目だよ!イノッチの奥さんや東山の奥さんを見習わないとさ。SMAPは他のジャニーズタレントとは格が違いすぎるんだからしゃべったりしちゃだめ。大御所の中に入るSMAPなんだから。木村がすべき事はメリー親子を何とかする!SMAPファンは深いよ!浅くないから。解散が撤回する事を願う!
  320. 先日の仰天見た?唐沢の何気無い発言!中居君が事務所に恩がないみたいじゃん?事務所に恩を感じてないわけじゃないよね。ただ売れないSMAPを救ったのは飯島マネージャーだからSMAPにしたら難しい選択だよね。見捨てた事務所に恩義を持つか?見捨てずにSMAPの為に自分を犠牲にしてまで尽くしてくれた飯島マネージャーに恩を感じるか?究極の選択だよね。でもメリーさんはSMAPはジャニーズ事務所にいらないと言った人。独立して最後まで責任を持つと言った飯島マネージャー!人としてどっちを選択するか?
  321. 慎吾ちゃん結婚するんだね。良かったね!長かったからね!男は女を幸せにして一人前だからね!
  322. V6長野君結婚したね。メリー副社長としてはどうでもいいV6はいいんだね。目の敵はSMAPだけか!器の大きい人間であれ。
  323. ジャニーズ事務所を変えたのは中居君だよね!パットしないジャニーズ事務所を輝かせたのはSMAP5人❗その中でも中居君はジャニーズの常識を変えた人。TOKIOはアイドルを捨てゴミで料理をしてるね。TOKIOはいろんな意味でもう無理なグループだよね?ジャニーズもアイドル卒業の年を決めないとだめだよ!子持ちのオッサンがアイドルって見苦しい!不様だよね。SMAPを守らないとヤバイよね。
  324. キムタクやっぱりやってたんだ!名指しで暴露したプッツン女優さんがいたね。のリピー夫妻はじめやっぱりサーファーは皆やってんのかな?だからキムタクはハワイなんだ!解散で日本が大変な事になってても帰れなかった訳だーネットにキムタクの情報があるよ!薬○やってる人がジャニーズにいれんだ!昔、男闘呼組のメンバーが薬○ガセネタで強制脱退させられたんだってね!メリーさんに反抗的態度を取ったから気に入らなくて脱退させた!とネットでみてSMAPも同じ目にあったんだなーと、だから強制解散なんだメリーさんに逆らっちゃ駄目だわ長いものには巻かれろ!だよ。飯島マネージャーがメリーさんに逆らったからSMAPも巻き沿い食ったんだね!トバっちり。ジャニーさんは、どうにも出来ないのかな?姉弟だから逆らえない?ファンはどうする事も出来ないんだから購買運動やら署名運動なんて無意味!メリーさんの器が大きくならない限り無駄だわ。
  325. ジャニーズのイメージを悪くしたのはマッチだよね?その後イメージを良くしたのはSMAPだよね!そのSMAPを強制的に解散させるなんてとんでもないね。昔からジャニーズってイメージ悪いんだよね。SMAPの件でより悪いイメージになったね。そのうち存在が無くなったりして!まともなのは社長だけ?ホモだからまともではないのかな?売れないグループをダラダラいつまでもマネージメントして、売れてるSMAPを強制解散させるなんて変わってる事務所ね。強制解散させた帳本人はファンに対して公開謝罪させたら。SMAP4人に公開処刑紛いの謝罪をさせたんだから、副社長がSMAPいらないから出てけ!って言って独立しようとしたのに、SMAPが謝罪をするの?いらないから出てけ!って言ったのは副社長でしょう!副社長の思惑通りになったんだからファンに謝罪しないとね人として、強制解散させた人として。後でバチ当たるよ!暴露本が出るのを楽しみにしないとね。隠さないで内情を赤裸々に語って欲しい、じゃないと同じ目に合うグループがまたでるよ!二の舞にならないように暴露しないとだめ。夢を与える事務所なのに悪夢を与えちゃね。生きてるうちに人に好かれる生き方を。
  326. キムタクさんはSMAPが嫌いだったらしいじゃない?独立を最初に言ったのがキムタクさんみたい。解散して独立したいだろうな。裏工作してキムタク夫妻を操るメリーさん!やるね!憎まれっ子世に憚る!ってね。長生きするぜ!メリーさんがいる限りキムタクさんは自分の生きたい道を歩めないね!可哀想。一生人の意見で右往左往して生きるんだね!男なのに自分がないね。指示されないと芸能活動が出来ないとさ。ネットの見すぎか?
  327. ネットでみたけど、紅白にSMAP出るなら他のジャニーズは出さないとか!副社長が言ってるらしいじゃん。認知症だからトンチンカンな事を言ってるのか?SMAPメンバーが木村拓哉とステージに立つのは嫌だ!とか言ってるのか?出ないなら出ないでハッキリ言え。めんどくせえ!SMAP解散なんだからもうそっとしといたら!5人でステージに立ちたくないんだべ。ファンも見守れよ!署名運動したって事務所は受け取らなかったって言うじゃん、副社長はSMAPが嫌いなんだから仕方ないべ。もうほっとけよ!SMAPがファンの事を大切に思ってるなら5人で独立したべ!独立しない人がいるって事はファンなんてどうでもいいって事だべわかれよ!芸能人だからTVやラジオではそれらしい事をいうもんだべ。ファンの為に?芸能人でファンの為になんて思ってるやついねえべ。商売だからいってんだよ。SMAPをそっとしといてあげるべ
  328. SMAP、TOKIO、V6、40過ぎのオッサンがいるアイドル?有り得ないしキモいわ。解散で当たり前じゃねえか?踊り踊ってても見てる方がハラハラするよね?もう無理なんだって!40過ぎて子供がいるアイドル?ナイナイ。35歳過ぎたら解散考えないとだめだよ。事務所が仕切らないとダラダラ40過ぎ迄やるって無いよ。事務所が考えてあげないと嵐だって松潤が結婚したくても反対されてるから出来ない、っていってるじゃん、いくらホモ社長だからといって男にも結婚のチャンスってあるから反対しちゃね。松潤の場合真央ちゃんならファンも許すだろうよ。キムタクファンがキムタクとカオリンを公認にしたみたいに。ジャニーズアイドル年齢が高すぎ!せめて35歳だよ!ジジイだぜ。
  329. 松潤、結婚だって。まじか?早くすればいいんだよ!キムタクみたいに順番が逆だとひんしゅくかうから。芸能人はね。強行突破!だったんだよね。二人とも別れたばかりだったから。工藤さんは年上だから早く子供が欲しかったんだろうね!誰でも良かった訳じゃないね・ジャニーズ系の人が良かったのよね。諸星とYOSHIKIに当て付け?かな。ジャニーズキラーだから良かったよねジャニーズの旦那で。狙い通り。
  330. いよいよSMAP強制解散カウントダウンが迫ってきました!独立したがってる木村君!事務所に弱味を握られ圧力で独立できない!可哀想。恩とかじゃないのよ!メリーさに恩を感じる必要ないんだしだってSMAP嫌い!って週刊誌に言ってるからね。デビュー当時だってSMAPが売れないから真っ先に手を引いて飯島マネージャーに全責任を負わせてSMAPに何もしなかったじゃん副社長に恩を感じる必要ねえ。逆にジャニーズ事務所のイメージを良くしてくれたSMAPに感謝しろ。文句が言える立場か。ばばあは黙ってろばばあが入るとややこしくなるんだ現にややこしくしたのは副社長。喋るな!子供の喧嘩に親が出てきてんじゃねえよ!ガキの喧嘩でもあるめえしほっとけよ。バハアが入った為に敏腕飯マネが辞めるはめに!飯マネくらいできる人材がいるか?いねえだろう。パッとしないタレントがウジャウジャいるだけ。ドーンとぶちかますようなタレントいるか?今はいないね。敏腕を辞めさせた痛手は大きいよ。タレントに圧力かけんなよ!木村君は昔からかジャニーズ独立したくて今まで我慢してきたんだから、副社長がSMAP嫌いな様にSMAPも副社長が嫌いだと思うよ!て言うかジャニーズタレントで副社長を慕ってるタレントはいないはず。社長に恩恵は持ってても副社長に恩恵は無いはず。副社長も憎まれる事ばかりしてるとバチ当たるよ。好い人にならないと。できるマネージャーはいないんでしょう?タレント見てりゃわかるがに。SMAP守らないで誰が守る?幹部達が全員で守れよ!バハアに圧力かけられてんなよ。やり手がいないと事務所は大変。社長が可哀想。SMAPも社長の気持ちを汲み取ってやれよ
  331. 中居さんは下の3人を死ぬ気で守ろうとしてるのに、キムタクは家族?当たり前の事なのかな?28年も苦楽を共にしてきた仲間よりSMAPが嫌いで事務所から追い出そうと企んでた副社長を選ぶんだ!男社会って言うより芸能界の闇が隠れてるね。芸能界は暗黒の世界!って言う意味がSMAP強制解散で世間に明るみになるSMAPを悪く言ってはいけない悪いのはSMAPを嫌いだと週刊誌に言って強制解散させたやつ。SMAPを守ってくれる人はいないのか?芸能界大御所でもSMAPを嫌いと言い放った奴に言い返せる奴はいないのか?悪い事をしたらいつか天罰が下るはず。悪い事をして何もなく過ごせるなんてあり得ない。神様はちゃんと見てるよ!悲しいね何十年も事務所で見てきたタレントを自分の気分で斬るなんて!人間の心は持ってるのかな?優しさ?ってどういう物か知ってるのか?人の痛みがわかる上司であれ。
  332. 恩知らずは木村拓哉だべ。ジャニーさんには恩をたっぶり返してきてるはず、44才迄オッサンアイドルやって来たんだからそれだけで恩返しはしてる。副社長はデビュー当時SMAPを見捨てたばばあ。責任転嫁しかのは副社長、そのSMAPを引き受けたのが飯島マネージャーだよ、飯島マネージャーには恩を1つも返さずにいるのでは?人間の最低限の義理は果たそうよ!義理と人情は大事にしなよ。ガキじゃないんだから。わかるだろうが。バカでもわかるわ。必死で守ったのは飯島マネージャーでしょ!副社長じゃない。SMAPを目の敵にしてたばあさん。今だってSMAPを嫌いなはず、工藤静香を嫌いなはず。副社長は工藤静香みたいな感じの子は苦手なはず!週刊誌情報。良いように使われて夫婦は落とし穴にはまる。うける~裏の裏を見ないとね。マッチと少年隊と木村拓哉だけ残して全員で事務所から独立したらうけるわ。そうならないようにSMAPを大事にしないとね。一事が万事!
  333. いい年したばばあが何、事務所内で派閥作ってSMAP強制解散させてんだよバカじゃねえ。いい年こいて何やってんの?事務所自体を解散して新たにジュリーさんが社長になって事務所をやっていけるか?やってみなよ!誰も付いてこないよ。事務所内に派閥作るバカ者だから。切磋琢磨するのはタレント!あんたがたがする事は仕事を取ってきてタレントが気持ちよく仕事ができる環境を作る事だべ。ケンカして敏腕マネージャー辞めさせてトップアイドル解散させて仕事を勝手に断って!それがマネージャーのする事かよ。修行してきたら?派閥を作りな。ケンカをするな。エコヒイキはするな。ジャニーズタレントは皆平等にしな。いい年してそんな事もわかんねえのか?しっかりしろ。
  334. 裏切り者木村拓哉が次々ドラマが決まってるね。ジャニーズ事務所から独立したがってたのは木村拓哉なのに、いつの間にか4人を悪者にした木村拓哉!最低だな。ジュリーさんに言われるがままか?男のくせに自分がねえな最低の人間だよ良い子ちゃんしてんじゃねえぞ裏切り者。木村拓哉ジャニーズ事務所が昔から嫌いだろうが!寝返ってんじゃねえ男になれ。ファンをガッカリさせんなよ!木村拓哉はSMAPの名前がなきゃ価値がないんだよ!自分で気付けよ。良い子ちゃん止めろ。影で独立考えてたくせに。言い出しっぺが。
  335. デスワイフ!ヤバくねえ!工藤静香ってデスワイフ!って呼ばれてるんだね。関わると干されたりヤバいらしいよ!木村拓哉と共演した女優はほぼ干されるね。だってデスワイフがついてるからだべ。木村拓哉と工藤静香に近寄るな!デスワイフに干される!
  336. 飯島マネージャーさん頑張!精神的に苦痛を与えられてるタレント全部連れてけ~。飯島マネージャーさんがされた事はパワハラモラハラだからね。SMAPだってずっと副社長親子からパワハラ受けてるって事だよね。SMAP強制解散させた罪は大きい。恩なんてとっくに返してるわ。SMAPに恩を返すべきは副社長親子だ。その前に副社長親子SMAPファンに謝罪を。強制解散させ、ファンが解散撤回署名運動したのに事務所は受け取らない。せかひと!はトリプルミリオン!ジャニーズでこんなタレントいるか?この先こんなタレント出るか?出ないよ!副社長親子がいる限り。
  337. 裏切り者は裏切り者らしい役をやらないとね。誰もみなくなるぜ。裏切り者なんだから裏切り者の役で頑張れ。
  338. ジャニーズ事務所の形を変えたのは中居君からだよね。ヒカゲン迄はただのアイドルで、面白味もなかった!それをたのしい色んなジャンルで活躍できるエンターテイメントな事務所にしたのは中居君だよ!木村は役者しかできない。バラエティーはへた。アイドルっていうのだけをやる事務所にしたいなら、まず今報道番組に出てるジャニーズの子もSMAP4人みたいにジャニーズから出さないとね。ただのアイドルを育てたいみたいだし。バラエティーやるジャニーズはいらない!って事だわな。ジュリーさんは昔のジャニーズに戻したいのかな?アイドルだけやってろ!事務所?ここまでジャニーズ事務所を盛り上げてきたのは中居君だよじゃない。SMAPの4人を辞めさせたら他のジャニーズのタレントにはバラエティーはいっさいさせないんたわよね!中居君みたいに才能ある人いないし。TOKIOはDASH島で遊んでるとだけだし!TOKIOが解散したら島はどうするんだろうか?年だしいつまでもやれないよね。歌もイマイチだし。
  339. 署名運動した物を事務所が受け取った??ファンの皆は安心しちゃだめだよ!昔からジャニーズは貰ったファンレターとか事務所で処理してるって都市伝説あるから!昔からのジャニーズファンなら当たり前の話。署名運動の紙も焼却されたか?今から焼却されるか?ジャニーズ事務所の闇を知らなすぎ。Iマネが追い出された理由知ってるよね?ジュリー氏の嫉妬から始まった惨劇だよ。自分は仕事が出来ないのにIマネの敏腕な所が気に入らないからメリー氏は娘可愛いさにIマネを強制的に事務所から追い出した序でにSMAPも嫌いだからSMAPとIマネを事務所から追い出し作戦が始まったと!副社長親子はシナリオを作ってたんだね。使える奴は木村拓哉だ!と思い木村拓哉だけは事務所に置こう!ってやつだ想定外は4人が事務所に残った事じゃない?追い出し作戦失敗木村拓哉だけで良かったはずメリー氏がSMAPを紅白に出させる訳ないじゃん!4人がこの先どうするかを見守ろうよ!署名運動なんてメリー氏親子にしたらファンをバカじゃない、って思ってるよ。SMAPファンに限らずジャニーズファンの全体をバカにしてるんじゃない!自分らが儲かればいい話だしね人間だ当たり前か?だからスゲエ~ビル建てたじゃん。ファンがジャニーズタレントの為にライブに行きグッズやCD、DVDを買ったお陰でビルだよ。ファンを大事にする事務所じゃないよ。大事に思ってたらSMAPいらないから連れて出てけ。なんて口が避けても言えないべ。今にSMAP4人事務所から干されちゃうかもよ。いらない!と週刊誌に言ったんだもんね。悲しいね。SMAPの中居さんがジャニーズ事務所の形を変えた人だし中居さんを誰もが認めてるはずよ。ジャニーズの後輩達も認めてるはず。SMAPいらないから連れて出てけ!とIマネに言った言葉は一生忘れられないね。
  340. いろいろ意見はあるだろうけど、キムタクは男としてブレていないと思う。I島マネがSMAPを後押しできたのもジャニーズがありき、先見の明があったとしてもそこを自分のもののように思う(思われる)ってことが、どうも納得できない。
  341. メリー親子と木村夫妻が企んだ飯島さんとSMAPとジャニーさん潰しはSMAPまで成功してるのね!残るはジャニーさんを社長の座を退いてもらうだけか!果たして悪巧みの親子と夫婦はこの先後悔もなく過ごせるのだろうか?負い目はないのか?SMAPメンバーがSMAP潰しに手を貸したなんて悲しいね。やりきれない。まさか木村がSMAP潰しに手を貸すとは考えもしなかったSMAPでいるより幹部待遇が魅力的だったのかしら事務所に残れば幹部待遇にしてやる!なんて言われたら残るわな!SMAPなんてやってらんねえ?となるし仕方がない。木村にSMAP愛は無かった!SMAP愛より幹部待遇には勝てなかった。残念~。
  342. 簡単に言えばSMAPより幹部待遇を選んだ木村。ジャニーさんを社長の座から追い出したら親子と夫婦の作戦成功。可哀想、飯島マネージャー、SMAP4人、ジャニーさん。やっと事務所のトップアイドルが嵐になるね。親子の願いだもんね。SMAPを選ばず幹部待遇を選んだ木村に拍手。
  343. 署名運動や購買運動をしても状況は変わらないし極悪親子にまたSMAP追い出し作戦の火がメラメラと燃えたぎるよ!逆効果だよ。SMAP嫌いのメリー氏がそんな事でSMAP解散撤回?なんてならないよ!だってSMAPがいると嵐が1番になれないのと嵐を1番にしたくてSMAPを強制解散させるシナリオを構想したのよねこれがまた成功してるのよ。Iマネ追い出しSMAP解散させて4人を事務所から追い出しジャニーさんが社長の座を退く。成功したら極悪親子と木村夫妻の天下だね。
  344. さんまとキムタクが距離を置いてる??嘘だ!あの二人はキムタク夫妻がやらかしたことを全部知ってるはず、だって木村派だから。解散させる為にキムタクはメリーさんの言いなりになり解散迄こぎつけたんだからね。キムタクはかなりの悪だね。ラジオで好い人ぶって良いこと言ってるけどあれは口からでまかせだしね、ジュリー氏に台本書いてもらっててコメントはこう言いなさい!好感度が上がるから!とでも言われてるんだよ!週刊誌、ネットを見るとキムタクがどんな人間かわかる。嘘か?本当か?知らないけど世間ってもんは信じるよ、本人達が話さないんだもん。まあ諸星とYOSHIKIのお下がりを嫁にした!って事しか知らなかったのにキムタクの黒い部分が週刊誌とネットで知れた感じ。28年も苦楽を共にした仲間を平気で裏切るやつだ!ってね。のリピー夫妻とキムタク夫妻は家族ぐるみの間がらだった!って事は??キムタクだから二人で髪を短くしたの??あれの検査??ネットでみた。真実は1つね。
  345. 木村拓哉さんって頭の良い人ぶるよね!話が長くて内容が掴めない何が言いたいのかわからないし内容が無い。逆にバカに見えるから話は短めで内容は明確に。話が長いってのはバカがバレない様に一生懸命頭の良い人に見せたくて話してるけどよく聞いてると内容が無い。外タレに英語は通じないしカッコ悪い。カッコつけなんだから黙ってりゃいいのにね、バカ丸出し。
  346. 残念やわ~T○Sのドラマが最強に良かったのにキムタクが主演?マジか?せっかくここ最近のドラマの俳優さんがマジで良かったのにキムタクが出るせいでまた落ちるかな??T○Sドラマは今、1番じゃないかと思うくらい面白いのに何故ここに来てキムタクをチョイスしたのか?視聴率男は昔の話だからね。20年前の話でしょう!今じゃ視聴率取れない男になってんじゃねえ。実際に見てもキムタクのドラマはつまらないしHEROだけでしょう。回りがおもしろいからね。残念だな~ドラマはT○Sなのに。マジ楽しいよね。裏切り者をドラマの主演にしたら大変かもね。
  347. 木村さんに失礼があると共演者の人は気を使うね!だってすぐに工藤静香にチクるじゃんそれがジュリー氏の耳に入りメリー氏の耳に入り共演者の人が芸能界から干される。ヤバイよね!下手なこと出来ないよ。干されるから。木村さんはズル賢いのかな?ジャニーズ事務所嫌いなくせに幹部待遇の収入を約束されたら乗り換えるからね!木村さんはジュリー氏とメリー氏は苦手なタイプだと思う。木村さん我慢し過ぎて爆発しない様に。ジャニーズ嫌いなくせにSMAPを裏切ってジャニーズに残ったらファンを敵にまわすよね。ファンを思ってくれてるならSMAPを裏切らないしね。ファンも気付けよ!金に目が眩んだんだぞ。人間金なんだよ。副社長に幹部待遇ってけしかけられたらホイホイ!って付いていく単純なやつ。幹部待遇にはならないみたいだけどね。
  348. SMAPは中居、木村、稲垣、草剪、香取でSMAPなのよ、誰が欠けてもダメなのよ!国民的スーパーアイドルを芸能界から消さないで!ジャニーズ終わっちゃうよ!SMAPが盛り上げてたのにいなくなったらジャニーズ落ちる一方だわ。メリーさんSMAPを無くさないでよ!SMAPに事務所から出てけなんて言わないでよ!SMAP解散させたら世間の目は冷たいよ!ジャニーズ事務所評判が悪くなるよ。SMAPに出てけなんてこれはまずいよ!解散させないで。芸能界に SMAPは必要。
  349. メリー親子は本当にSMAPが嫌いらしいね‼木村さんもみたいよ!使えるやつだから事務所にとどめておきたくて幹部待遇って言ったらしいじゃん。木村さんも嫌われてるみたいとにかくSMAPが嫌みたいよ工藤静香さんも気を付けないと業界から世間から嫌われちゃう手を切らないとヤバイらしい人を見る目を養わないとね。芸能人はファンをまず大事にしないとね!ファンを大事にしないで売れる訳がない!長年芸能界にいると売れてると勘違いしてる芸能人が多々。副社長を大事にしても売れないしね。仕事があってもファンがいなけりゃ芸能人の意味がない。
  350. いつまでもあると思うな人気とファン。
  351. 文春さんはジャニーズ事務所の闇を暴かないのかな?キムタクのラジオタイトルだけSMAPつけるって有り得ないよね!ファンは腹立つよね!キムタクのSMAPならSMAPの名が汚れるから使わないで欲しいわ。
  352. 何だかんだ言っても業界はやっぱりメリー氏親子の圧力には勝てないよね。木村拓哉さん側に付いてるよね!裏切り者なのに。SMAPでいたかったならずっと一緒ってのが普通の常識では?一人だけ事務所に残るって事はSMAPでいたくなかったって事だ。昔から木村拓哉にSMAP愛は無いよね!ジャニーズ事務所から独立したいと言ってたから。工藤さんを良妻って媚びうる記事まで出てる!良妻がトップアイドルのやる事に口出すかね!副社長とつるんでSMAP解散に追い込むかね?トップアイドルを解散に追い込むのが良妻かね?芸能界はトップアイドルから引きずり下ろす事が良妻って言うのか。
  353. 良妻ってさ旦那がやる事に黙って見守るのが良妻じゃねえ?ジュリー氏に言いくるめられてその気になってSMAP解散に追い込んだくせに良妻って有り得ねえ。
  354. 不仲!って言われて解散するのも情けないね!お前らバカじゃねえってなるわ。
  355. ジャニーさん社長の座をジュリー氏に譲ったらジャニーズ事務所崩壊する。冷静な判断が出来ない女が社長になってはタレントが駄目になる。ジャニーさん以外、有能な人がいないとか?ネットみましたよ。無能だらけでSMAPが解散になったとか。次の解散はどのグループか?飯島マネージャーしか有能な人がいなかった!と、書いてたよ。
  356. 事務所が木村拓哉さんを守る?何じゃそりゃ?じゃ事務所に木村拓哉さんだけいればいい!って事か?他のタレントに対して失礼だし副社長のとる態度ではない!副社長でいるうつわじゃないね。紅白だって出るな!とでも言ったんじゃない!無能なくせに。口だけは社長なみ。ジャニーさんはそんな非常識な事は言わないか。ファンを敵に回すと後々大変だよ!タレントを大事にするのはわかるけど極端すぎる。木村拓哉さんにSMAP愛、ジャニーズ愛は無いしね。昔からだよね!TVからでもSMAP愛、ジャニーズ愛がないのは画面からでもわかる。あすなろ以降からだよね。SMAP愛があったら解散にならないか。ファンあっての芸能人だよ!わかってる?ファンがいなけりゃ食ってけねえ芸能人。ファンは大事に!
  357. 紅白出ないんだね!出ないなら最後の最後にファンにむけてライブでもして欲しいな。それぞれの生のコメントが欲しい!スマスマは収録だし本音を言ってもジュリー氏にカットされちゃうから生コメントならカットしようがない。大晦日は生でライブを。結成28年、デビュー25年、スマスマ20年。悔しいよ~ババア2人と夫婦に解散させられるなんて。ファンは見守るしかないのよ。でもたいしたもんだよね!トップアイドルをトップの座から引きずり落とすババア2人と夫婦。並の人間じゃない入念なシナリオがあったんだよねそれに賛同した夫妻が信じられない。
  358. ※22 2016/12/23  大人としてけじめがない! 仲間同士の確執はどうであれ、SMAPとしてお金もらって仕事してきて、最後は自分の都合だけで解散。仲間内がどうであれ、お金をもらって仕事をしてきた以上、SMAPとしてのけじめ、ファンに対しての最後のけじめはSMAPとしてきっちりやるべきだ。元マネージャーやジャニーズ事務所も社会的責任というかこれだけの影響を社会に与え、自らその社会の恩恵で今日まで生きながらえてこれた、そのことに大人として最後にけじめをつけて欲しい。個人のわがままはさておいて、SMAPとしての商品の生産終了を社会に誠実に伝え終わるべきだ。終わること自体は、メンバーが決めることだが、けじめはしっかりとせよ!
  359. 工藤静香がファンに謝罪した?SMAPファンにではなく自分のファンに謝罪したのね。SMAPファン勘違いしちゃダメよ!SMAPファンに何の思いれも感謝も無いみたい。SMAPが解散しようが関係ないと!ジュリー氏と手を組んで解散させたくせに相当なblackだな。10年間言いたいことも我慢してきた?って工藤静香が言ってた?我慢するのが嫌なら何故トップアイドルに手を出した?結婚前に子作りした?46歳なんだから言葉は選ばないと!ガキじゃないんだから。ジャニーズでSMAPは特別な存在だよ。他のジャニーズアイドルと一緒にしてはだめだよ。SMAPの木村拓哉様と結婚したなら死ぬまで黙って貫かないと!頭の良い奥さんならわかるべ。木村夫婦を応援してたのに。芸能人に憎しみがわくってはじめてかも。SMAPファンは皆同じ気持ちだよ!SMAPは天才が5人集まったグループだよ。それを見いだしたのはジャニーさんと飯島マネージャー。木村夫婦はジャニーさんをも裏切ったって事だ。大変な事をしたね。悔しいね!ババア二人にSMAP壊された。悔しいね。本当に悔しいね。
  360. キムタクがスマスマ最終日に涙を流した?嬉しくてかな?だってキムタクは昔からSMAP嫌いだし!ついでにジャニーズ事務所自体が嫌いだもんね。何度もジャニーズ事務所から独立を試みたか?それを阻止してきたのが中居君だからね。今までキムタクがSMAPにいれたのは中居君のお陰だべ。SMAPから解放される喜びが涙になったんだな。後はジャニーズ事務所から独立出来たら号泣するんじゃねえ、大嫌いなジャニーズ事務所だべ。キムタクって昔からジャニーズ事務所大嫌いだよね。金とSMAPを天秤にかけたわけだ!金が勝ったわけだ。人間って正直ね。恩義を感じたるなら飯島マネージャーにだけど恩義もないジャニーズ事務所を取ったって事は金だな。恩義なんか感じる訳ないじゃんジャニーズ事務所が嫌いで何度も独立をしたかったんだから。事務所が恩義を感じなきゃいけない、相手は中居君だよね!キムタクじゃないよ。カッコつけ勘違い男だべ。独立を阻止してくれた中居君に感謝しろよキムタク。
  361. ※179 スマスマのコーナー。フィーリングカップル で、「慎吾君の立ち位置は落ちなんだよ」って言われたとき慎吾君「え?僕が?」 って、でも直ぐにその立ち位置に徹して行くんだけど・・・本来の自分を出せないって、可哀想だなと思って見ていました。 スマップって、五人が自由にのびのびとしているところ 切磋琢磨しているところがよかったと思います。いつの頃からか、役割り分担の固定が強固になってきたように感じます。それを、みんな感じていたのではないのでは? スマップに元気をもらってきて、大好きだけれど、解散は悲しいけれど、仕方ないんだと思います。  
  362. メンバー若かりし頃のメンバーの顔を今最後のスマスマで見ながら書いているが、昔は仕事を楽しみながらやっている感が伝わってくるが大人になり世間を知れば人ひとりが強欲にもなり怠慢にさえなっていく。本当は騒がれている様な事実じゃないかも知れない、でも人は歳を重ねれば様々な責任や地位を重んじる様になっていく。若かりし頃の笑顔はもう彼等には出せないだろう。人として、ひとりの人間として新たなる旅たちをしていく彼等を見守っていくしかない。 オレも同じ世代を共に生きてきて、彼等の笑顔に救われた日もあった。正直言えば悲しい、火が潰えるそんな日がクリスマスの後にやってくるとはな。 オレよりも彼等を愛しファンであった方々には今日が忌まわしき日になるんだな。 この事実を彼等も受け止めて解散後も笑って話せる永遠の友であってほしいと願うばかりだ。 で、印象操作するメディア各局はくたばれ。以上
  363. ジャニーズファンは昔から頭弱いと思ってたけど本当に頭弱いんだとここを読んで改めてわかりました。 三流記事の誘導に踊らされ、大切にしている歌手たちをこれでもかと貶し貶めている。 端から傍観していましたが、ファンの皆さんは思いやり、恩義、友情が全く無い。呆れ返りました。 いじめが世の中から消えないのも無理はないと。 この一文をきっと理解できないでしょう。
  364. ※19 SMAPってバカですね❔稲垣が、復帰した時は、皆で、許したくせに、木村拓哉が悪い事すると解散なの?慎吾と稲垣が、やめなさいよ?拓哉をバカにするな❗❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕
  365. ファンじゃなくても最後は泣けた 公には言えない何かがあると思う だけどそれをいつかファンの人にちゃんと説明できる日が来るといいと思います そりゃあ、あたりまえに何年もずっといっしょにいれば嫌になることだってある それが当たり前じゃなくて、悲しくなった時にまた別の形で5人が揃ってくれればいいな、、、。 こーやって今いろんなメディアがいろんな視点からいってるけど、メディアを気にするんじゃなくて、ファンの人にたいしてもっと考えたほうがいいと、思います。 ファンからのたくさんの「ありがとう」に返事ができる日を、、、、 これをSMAPのメンバーや関係者が見る確率ってのはほぼないと思う でももしみたら、心なかで答え出してくれたらうれしいです SMAPファンの皆さん こんなガキがでかい口叩いてごめんなさい  最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
  366. SMAP 解散するのは、いや❗  あたし、あまりよく知らないけど歌聞いたら応援したくなる❗何で解散するの解散する意味がわからん キムタクをいじめるなキムタクが何をしたっていうの❗
  367. 解散までまであと・・・
  368. いやいやいや!何で解散しないいといけないいのさびしいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  369. 木村くんのせいじゃなくて事務所のせいだと思う…違うかな?
  370. 色々な情報を総合してメリー喜多川が今回の騒動の始まりに思う。飯島さんへの敵対視、木村夫妻への家族の保護とそれに伴う更なる契約、そしてそれを無視できない木村さん。木村さんは、もし家族が居なかったら他の四人と飯島さんについていったと思うのです。けどメンバーの不仲の話しも信憑性があり…とにかく裏のことを計り知れないファンとしてはただただ
  371. メリー親子が引き金になったSMAP解散。木村拓哉を使ってあることないことを吹き込んで仲違いさせた悪魔みたいな女帝。慎吾ちゃんのこの際全部ぶちまけちゃえばいいのに。メリー氏がスマスマに圧力かけてあんな追悼番組みたいな結果になったんだよ。ファンは生コメントと生歌が欲しかった。SMAPのお陰でジャニーズ事務所がいいイメージになったのに、解散させたらまた昔の悪いイメージに戻るよ。解散させちゃダメなグループなのに。嵐をNo.1にさせたい一心でSMAPを壊したメリー親子それに巻き込まれた木村夫妻が可哀想。メリー親子の悪企みがSMAP解散成功となった。裏切り者にさせられて一生消えないよ!木村もSMAP守りたかったら命がけでSMAPを守って欲しかった。メリー親子が嫌いなSMAPが解散でジャニーズ事務所終わったな。
  372. SMAPでいたからキムタクは輝いてたんやでSMAP解散したらキムタクもぢの妻子持ちのオッサンやで。売れると思ったら大間違いや!何てったって裏切り者だから。裏切り者、裏切り者、消えろ!
  373. 今までの色んな事が4人の中で走馬灯の様に嫌な事が保持繰り返されたんじゃない!メリーはSMAP嫌いで飯島マネージャーにSMAP連れて事務所から出てけ!と言われたから飯島マネージャーとSMAPは出る事に決めたわけよ!でもキムタクが土壇場になってメリーが止めたわけだ‼何故だかわかる?飯島マネージャーにSMAP取られると他の事務所で活躍するのが気に入らないから留めるにはキムタクを巻き込んでSMAP5人をジャニーズ事務所に置いておきたかった!って事だ。とにかく飯島マネージャーが嫌いだから仕方ないのよね。ババアだけど子供のケンカだな小学校低学年レベルだわ!キムタクもちゃんとメンバーに話をしないと駄目なのよ!誤解が誤解を招くから。5人で話せよ!マネージメントもまともに出来ないジュリーだから飯島マネージャーにしっとしたんだな。アイドルが妻子持ちは無いな!結婚してから悪い意味で変わったもんね!良く変われば良かったのに悪く変わったから解散で良かったかもね!4人はよく妻子持ちとやってきたよ偉い。4人は事務所から結婚はダメだと言われ我慢に我慢してきたからね。結婚したかっただろうにね可哀想。キムタクみたいに事務所の先輩の元カノ狙って妊娠させれば結婚できんべ。お下がり嫁。ジャニーズ事務所は後輩達みんなそうすればいいんだよ、結婚適齢期過ぎる前に人の日お下がりって良いかもよ。特に超~売れっ子だった元アイドルのお下がり。次は松潤か二宮?さ~どっちが早いかな?
  374. 木村拓哉って格好いいよね。でもはなにつくんだよね。結婚してから変わったしね!当たり前だけど所帯染みた姿がTVから伝わるってアイドル終わってたよね解散は良かったのかも。結婚したくても結婚を反対されてきたメンバーに失礼だから。解散おめでとう。早く結婚してね!所帯染みた格好いいおじさまになって。TOKIOやV6も早めに解散させてあげればいいのに。
  375. どんな理由であろうとも男が一度決めた事に対して覆すなんて有り得ない女なら仲間を裏切るなんて日常茶飯事って所だけど男だからね裏切りは無いわ。人を裏切るってどんな気分なんやろか?裏切りに理由なんてない!どんな理由があろうと男が仲間を裏切ってはあかん。クズや。最低のクズ。これからどんなにカッコつけてももうアカンな。世間の見るめは仲間を平気で裏切るクズ男やで。
  376. 工藤静香は最後のスマスマ見たのかな?? してやったりと高笑いしながら見てる姿が目に浮かぶわ。それから家族でハワイに飛んで、正月には親子と祝杯 でもあげるんだろう工藤静香、いろんな人と関係を持ったような人と結婚したキムタクに潰されるなんて‼︎薄汚い工藤静香が解散のきっかけだなんて許せない家族が大事なのはわかる。でも、大勢のファンに支えられてのSMAPと一般人とは同じではないでしょう⁈にもかかわらずキムタクは嫁に踊らされて28年の絆を切り捨てた❗️❗️木村拓哉をスターの座から引きずり下ろしたのは、そう、工藤静香だ。木村拓哉=裏切り者、羊と婆にしっぽを振る犬、仲間より金、の汚名は一生ついてまわる。そうさせたのは工藤静香、あなただ‼️主人を地の底におとしめた上での見せかけの幸せ家族を手に入れた工藤静香に幸あれ
  377. スマスマ追悼番組みたいなやつでSMAP5人の生コメントがなかったじゃん、ジュリー氏が圧力かけたのはわかるけど、最後はコメントさせるべきだったよ!それがプロやわ。できるマネージャーやわ!でもジュリー氏はそれを阻止したって事は無能マネージャーって事を世間にさらしたって事や。そこがIマネージャーと違う所や無能と有能の違いやな頭使わんとあかん後先考えな生コメントと生歌をファンは待ってたんだからSMAPは答えなそれを教えるのがマネージャーの仕事や人間としての最低限の義理をファンにはたさなあかんやろもう1回やり直しや!マネージャーの腕にかかっとるで解散させないのもマネージャーの腕や出来なかったって事は無能マネージャーやな無能だからIマネージャーに劣るんやで、自分が無能なのにIマネージャーを辞めさせたらあかんがな勝負せなプライドを持てや。無能だから勝負にならんか。
  378. 工藤静香さんはジュリー氏にただ丸め込まれただけだわ、ジュリー氏はSMAP解散に追い込みたくて工藤静香と仲良くして友達のふりして付き合ってて工藤静香さんを利用してSMAPを解散に追い込んだだけだ。ジュリー氏にいいように使われた事をわかってない工藤静香さんが可哀想。ジュリー氏は工藤静香さんを友達とか仲良し~なんて1ミリも思ってないよ。性格的に工藤静香さんを友達だなんて思ってないしSMAP解散させる道具にしか思ってない。工藤静香さん使われ損だ。夫婦でイメージダウンしたのもジュリー氏の思惑通りになったし木村拓哉さん工藤静香さんの事をザマーミロって思ってるよ。
  379. ※15 ※377
  380. 誰が悪い!だの、誰が裏切った!だの小学生みたいな事言ってる時じゃないでしょ。ファンならばこの五人の意見を尊重するのが当たり前。ファンでもないやつは絶対いるでしょ。そんな人たちがSMAPをわかったように言うなよ。ファンでもない人たちもここにコメントしたくなるぐらいに影響力があったんでしょ。そんな素晴らしいグループの1人を責めるのはいけ好かんな。僕がただ言えるのはそれだけ。SMAPありがとう
  381. ※26
  382. SMAPが事務所の陰謀で解散させられたんだから、Hey!Say!JUMPの乱交パーティー未成年妊娠の件は揉み消されたよね!あれは揉み消しちゃ駄目だべ辞めさせるべき後輩がまた同じ事をするよ悪い物は悪いとケジメはつけさせないと嵐の大野だって乱交パーティーして揉み消したんだよね!コカインがどうのこうの?ってネットだから知らないけどさジャニーズ事務所は乱交パーティーが伝統ですか?ファンキーな事務所冷静沈着な女じゃないと人の上に立ってはいけないSMAPがいい迷惑メリー氏も考えろ!SMAPだって人の子!自分の子供ばかり可愛がるのはダメそんなことするからSMAPがとばっちり受けたんだ物事はちゃんと考えなきゃね。いい年して頭で考える力もないんか?よ~考え。ジャニーズ事務所にとってSMAPがどんなに貴重な存在かを。ジャニーさんを社長からはずしてもジュリーが社長になっては大変。ジャニーズ事務所終わる。
  383. メリー氏が週刊誌にIマネとSMAPはジャニーズ事務所に必要ないから出てけ!から始まった解散劇だわSMAPは話し合いをしてI氏についていこうとなった。メリー氏が出てけ!って言ったからその通りにしただけじゃない!いらない!迄言われたから。ジャニーズ事務所は嵐がいればいいってハッキリとメリーが言ってるし。工藤を使って解散か事務所独立か?シナリオを作ったんだよね!5人の中で誰か一人裏切り者を出して揉ればSMAPはバラバラになるとわかってた。嵐がいればいい木村にいてほしいとかではなくSMAP事態を消したかったんだよ嵐を事務所トップにしたかったから。木村もSMAPってブランドがなければただのカッコつけオッサンだしね。後輩達のグループも同じだよグループ名はブランドだから個々では売れない。SMAPは個々が勘違いしてるかも!SMAPを捨てちゃダメ戻れる場所は確保しておかないと。慎吾ちゃんだってあの性格じゃ一人の仕事は難しいと思う。SMAPだから売れてたのよ!5人はSMAPを捨てちゃダメだよ。木村が裏切り者じゃなくメリーが木村を裏切り者にしたのよ。結果、ババア同士のケンカに巻き込まれてSMAP解散になった。1番悪いのはジュリーがI氏に嫉妬してメリーに告げ口してメリーが娘可愛いさにI氏を辞めさせる事にしてついでにSMAPも一緒に事務所から追い出そう作戦だったって事だ。メリー親子のシナリオにまんまとはまってしまったSMAPだったとさ。工藤とジュリーは仲良しでジュリーは工藤を使ってSMAP解散を成功させた。SMAPにとったら分岐点だったのかな。でもSMAPという場所にもう戻れないね!5人は戻れる場所を失ったね。有能なI氏!無能なジュリー!出来の悪い子程可愛いって親なら思うよ!娘可愛さにSMAPを解散に追い込んだ事件。SMAP5人は悪くない!工藤さんも悪くない。悪いのはババア3人。派閥が悪かった!悪いのはババア達。
  384. ネットでSMAPを悪く言うなよ。悪いのはババア3人だよ。SMAPは悪くない。もう解散するんだからそっとしておこうよ。攻めるならババア3人を攻撃しろよ。SMAPは被害者。パワハラにあってそれでも事務所に残ってんだよSMAPを悪く言わないで。ババア3人の悪行をとことん突き止めてネットに載せろよ。SMAPを悪く言うな。工藤静香の事も悪く言うな。メリー親子にはめられただけだから。SMAPはほっといて
  385. ジャニーさんが社長の座を退かせる!とメリー親子が作戦を立ててるらしいけどジャニーさんが社長から退いたらジュリー氏がジャニーズ事務所の社長だわね。事務所の名前もジュリーズ事務所になるの?タレントは大丈夫か?仕事が出来ないジュリー氏らしいよ。
  386. SMAP解散させてメリー親子は嬉しいでしょうね!メリー氏がジャニーズ事務所を乗っ取るとか言ってたけどジャニーさんは大丈夫?SMAP解散させて調子に乗っとるぞ!事務所乗っ取りしてジュリー氏を社長につかせてメリー氏が亡き後は心配なく!って事か。SMAP解散と事務所乗っ取りに手を貸したのがキムタク夫妻か~やるな~キムタク。幹部待遇になるわ。ネット情報は満更嘘ではないとさんまが言ってたから嘘ではないんだね!キムタクっていつから人間味のない薄情な男になった?悪巧みに手を貸すような男には見えないのに。悪巧みも程々にしないと痛い目にあうよ。
  387. 何故にTOKIOとV6が紅白に出る?不思議。若手を出さないと❗TOKIOは出なくていい。
  388. スマスマビストロ!不味かったらしいよ!高級食材を使っても不味いってヤバイね!不味い対決を20年間やってたらしい。料理は上達しなかったって訳だ。美味しい~‼と叫んでたのは実際不味かったと。
  389. やっぱり歌番組にSMAPが出てないとパッとしないね。オーラが他のアーティストとは全く違うんだよね。SMAPファンだからって訳じゃないよね。物足りないって感じ。紅白も司会もイマイチだったし。やっぱりSMAPの凄さ❗偉大さがわかる大晦日でしたね。
  390. メリー親子クソババア‼中居君のラジオ聴いたか?誰も悪くない!ってさ。木村拓哉が言ったら信じないけど中居君と言うなら信じる!今のSMAPファンは皆同じ気持ちだと思うよ。中居君の最後の叫びが泣けた~慎吾~剛~吾郎~木村~SMAP~涙でたよ。事務所が総出でSMAP解散回避する事を何故しなかった?SMAPの名前だけは残そうって何故言わなかった?クソババア!SMAPと嵐のお陰で飯食えてたんだろうが!SMAPと嵐がいなくなったら昔のジャニーズ事務所に逆戻りだわ。つまんねえ~アイドルは歌ってればいい!ってつまんねえ事務所なるわ。SMAPに感謝しろ。ジャニーズはSMAPで変わって売れないジャニーズの子も何とかバラエティーに出れてやっと飯食えてる!ってやつらばっかりじゃん。島できったねえ物食ったりあれはジャニーズだから許されるってなってんだよ。昔なら有り得ないべ。SMAPがジャニーズ事務所の新しい道を切り開いたんだよ!ババアにくせにわかんねえのか?だからクソババアなんだよ。世間や業界の人に聞いてみろ!SMAPは凄いって言うから?ハワイなんて行ってる場合じゃねえよ!人が一生懸命稼いだ金で遊び呆けやがった!ろくに仕事もしないで。事務所のマネージャー勢が大量退職したらしいじゃん!ジュリー氏のえこひいきが原因と当事者が言ってたわ。タレントまで辞めてったらジャニーズ事務所大変じゃん。ジュリー氏は自分を鍛え直せ。甘やかされて育つとこうなる!いい見本だわ。自分の愚かさを見つめ直せ。
  391. 解散の理由が未だにわからないまま!このまま知らぬ存ぜぬとはいかないのでは?SMAPは国民的アイドルであってジャニーズの他のグループとは雲泥の差なんだから説明はすべき。メリー親子はしゃしゃり出るな!今だかつてこんなアイドルがいたか?いないよ!これからだってSMAPみたいなアイドルは出てこない。だからこそ解散の理由はファンに伝えるべき!モヤモヤが残る!慎吾ちゃんがぶちまければいいのに真相を。慎吾ちゃんなら許されるかんあるし。体力の限界!とかなら仕方がない!でも違う理由ならファンに話すべき!ジャニーズ1のアイドルだから。
  392. 世間はSMAP自身が解散を決めたとあるけど違うよね!事の発端はジュリーが仕事もできないのに仕事ができるIマネに嫉妬した!そこから始まったんだよね!ジュリーがメリーに告げ口して娘を守るためにIマネを事務所から追い出し作戦が始まった!ジュリーのひがみから出たSMAP解散劇元はジュリーが全部悪い。仕事も出来ない娘!かばったメリーも悪い良い事と悪い事の区別くらい教えないとダメしつけは何歳になってもすべき。ジュリーを別な部所に移せばこんな事にはならなかった。SMAPの解散はメリージュリーが悪い。国民的アイドルを何だと思ってんだ。嵐は守るけどSMAPは見放す!ジュリーのやり方。何故メリージュリーがジャニーズ事務所に入ったんだ?メリージュリーがいなければIマネは辞める事無かったのに!悔しいね!メリージュリーはジャニーズ事務所乗っとり作戦を立ててるしそれにキムタク夫妻をも巻き込む作戦だ。ジャニーさんを追い出しジュリーを社長にする為にメリーが悪巧みを企み中らしい。メリージュリーをジャニーズ事務所から追い出さないとジャニーズ事務所がメチャクチャになる。タレントとスタッフが一丸となってメリージュリーを追い出さないとジャニーズ事務所おわるぜ。
  393. ありえない
  394. 週刊誌もネットもSMAP攻撃するんじゃなくメリー親子をちゃんと追い詰めろよ!SMAP解散させたのはメリ親子だろうが。潰してやれ‼プロならできるべ。SMAP潰されたみたいにメリー親子をつぶせ。
  395. これだけの熱いファンの気持ち、28年間自分 の子供と愛情を注いでくれたジャニーさんの事を本当に思っていたら解散なんかしていないと思う。最後の最後まで木村君を外して打ち上げなんかしてる姿は見たくなかったです。
  396. SMAP解散当日打ち上げしてた!木村さんを誘ってもメリー親子と工藤静香は許さないはずだから誘っても行かないと思う。記者の人も事実かどうかもわからないのに憶測で記事を書くと4人が悪者になるべ。記者の人もメリー親子派かな。SMAPの事はもういいじゃん。ほっとこうよ!解散したんだからさ。どうせ追うならメリー親子の悪巧みを記事にしなよ!木村さんだけを外すなんてそんな子供じみた事はしない。誘ったとしてもメリー親子と工藤静香は行かせないはず。いい加減メリー親子と工藤静香の悪巧みをわかれ。
  397. ジャニーズWestがSMAP路線を継承する?バカじゃねえ!あんなザコドモが継承なんて言葉使うな!ザコには死んでも無理だ、生意気な口聞くなボケ。メリー親子を何とかしてから生意気な口聞け。ふざけたこといってんじゃねえぞぼけ。腹立つ~。売れねえオッサンナンチャッてバンドのTOKIOからSMAPに拍手なんて口にしてんじゃねえ。ジュリーにでも好い人ぶって好感度あげろ!とでも言われたか?ふざけんな!ザコどもが。ジャニーズCDでアイドルオーラ出てんの数人しかいねえじゃねえか!若い子はジャニーズの子がつまらない事を言ってもキャーキャー言うもんなんだよ。服を派手にした所でオーラは出ねえよ。TOKIOはおっさん丸出しだし。みっともねえ。妻子持ちがジャニーズの若手と一緒の舞台に上がるな!かっこよさが半減以外だわ。
  398. ジュリー氏が仕切るようになってから問題ばかりじゃない!Hey!Say!JUMPは乱交パーティーで未成年妊娠させたりキムタクの薬○問題が女優に暴露されたりまあ次から次と色々あるわな~松潤か二宮が結婚するとか?キムタクみたいに妊娠させてから結婚しないとジュリー氏は許さないはずだから妊娠させてから結婚しなあとねキムタク見習え良い見本があって後輩達は楽ね反対されたら嫁に媚売ってこい!って言えば喜んで調子づくからOK出すよ!工藤静香が良い例だわ媚売りまくるといいよバカとハサミは使いようって言うべ。工藤静香がそうしたみたいに。結婚する為なら頭を使うわ!特にバカに対しては大野のコ○イ○使用は揉み消したね!週刊誌とネットにあったジャニーさんが気づきあげたジャニーズ王国がメリー親子で崩れるね!ジャニーさん可哀想。メリー親子が事務所潰しに入ってるね。
  399. 木村が好い人キャンペーン始めたか?裏切り者の分際で。誘いの電話をいれたにも関わらず大晦日に家族と過ごすからとSMAP最後の飲み会に不参加?結果、仲間外れと言われる4人!可哀想。でも来れないか!メリー親子と悪巧みをしてSMAP解散させて平気な顔して来れないわな!き
  400. 木村がジャニーズから独立する提案をしたのに土壇場でジャニーズ残留!言い出しっぺがそりゃないわ‼裏切り者になって当然だ。本当はジャニーズ事務所から独立したいのは木村だからね。昔は木村が独立を決めた時に止めたのは中居だしね。中居に感謝しなくてはダメな立場じゃない!仲間を裏切る!ジャニーズ事務所から独立したがってた木村がメリー親子の嘘に騙されて残留ってみっともねえ。メリー親子が木村に言った幹部待遇なんて嘘に決まってるべ。SMAP解散させる為の嘘だわ‼木村になんか期待してないわ‼メリー親子も世間も。裏切り者。木村は昔からジャニーズ事務所が嫌いだから仕方ない。独立したがってたのは木村なのに工藤静香は何故止めた?男が生きたい道を行こうとしてるのに止めるなんてさすがデスワイフ‼裏切り者は一生裏切り者だ。
  401. SMAPがメッセージ出したとさ‼事務所と木村で企んで出したんじゃないの~!メリー親子と木村を信じちゃダメだわ。解散はメリー親子と木村夫妻が企んで起きた解散だから。悪行三昧だな。木村はしかしよくTVに出れるな?ファンに対して申し訳ないと思わないのか?木村はSMAP嫌いだったから解散は嬉しいだろうけどさ。しかしいけしゃしゃとTVに出れるの~信じられんわ。
  402. 木村もSMAP最後の宴に誘われてたってワイドショーで言ってたよ!メリー親子と工藤が止めたんだな!そういうことをするから工藤はデスワイフ!って言われるんだわ。TVに出にくいべ!SMAPファンは半端ないからヤバイよ!サゲマンだな。所帯染みたのはデスワイフのせいだな。アゲマンだと思ったら違った。メッセージも木村以外は事務所が書いたとか?解散させたんだからメリー親子も満足だろうにまだ仕掛けてくるか?悪魔みたいだな!ネットの記事通りの親子だ。仕事もろくに出来ないのに副社長になれたなんてコネもいいとこだわ。4人を悪くするな。ジャニーズ事務所が嫌で独立計画立てて最初の裏切りは木村だろうが。それを止めたのが中居さんだし。木村が25年やってこれたのは中居さんのお陰だべ!木村は中居さんに感謝しても罰はあたらない。メリー親子も中居さんに感謝しろ。悪巧みの仲間に入れた木村をジャニーズ事務所に止まらせた人間だ。人としての礼儀はちゃんとしろ
  403. キムタク!目を覚ませ~メリー母娘はキムタクをただ利用しただけ。幹部待遇なんてうそだよ。嵐をトップにする為にSMAPが邪魔だから解散させるにはキムタクを利用しただけ。嵐にいい仕事をさせたくて仕方がないのにキムタクにいい仕事をまわすわけないじゃん、わかれよ。キムタクはただ単に利用されただけのアホ夫婦!キムタクの仕事の事なんか考えてるわけないじゃん。嵐をNo.1のアイドルにしたいだけなんだから。40過ぎてんだから人をすぐに信じるなよ!特にメリー母娘は危険人物って業界では有名らしいじゃん。解散の為にいいような利用されただけ。キムタクの事なんか少しも考えてないわ。嵐が一番だから。嵐さえ仕事が順調になればいいって思ってるだけ。メリー母娘の悪巧み。キムタクはピエロ。
  404. SMAPの中で悪い人は、誰もいない!みんな誰かが悪いて、行っているけど、その情報は、本当かどうかわからないのに、誰が悪いとか言う権利ないと、思う。
  405. 最後のスマスマで中居くんが泣いているのを見て、可哀想て思ったし、SMAPが解散するのがその時、現実だと思った。ずっと見ていて、自然に涙がこぼれた。
  406. SMAPが解散してソロになったら売れねえよ!SMAP解散と同時に終わり。木村拓哉=裏切り者。
  407. SMAP解散してめっちゃ寂しいです
  408. ※23 SMAP解散してめっちゃ寂しいです。(。>д<)
  409. SMAPファンの気持ちがSMAPに届いてる?なら何故に解散撤回しない?メリー親子にわかってもらわないと意味がないのでは?メリー親子が強制的に解散を決めたわけだからSMAPがわかってもメリー親子にわかってもらわないことにが意味は無いのでは?違いますか?解散を企てたのはメリー親子と工藤静香だよ。SMAPの解散で喜んだのはメリー親子と工藤静香!購買運動もジャニーズの利益もかかってるから売れれば売れるほどメリー親子は喜ぶ!SMAPになんのメリットもなかったじゃん!トリプリミリオン!ってワイドショーで言われて終わり。SMAPの偉大さなんてSMAPファンにしかわからないよ。SMAPにわかってもらうんじゃなくメリー親子にわかってもらわないとね!無駄足だ。メリー親子の悪巧みが成功したからご機嫌じゃねえ!気に入らないのは生コメントをしない事。メリー親子が阻止してるのはわかる。SMAPはファン思いだからこんなサヨナラは不条理。生コメントしないってことはいずれ復活かな?
  410. ジュリー氏がとうとう社長?ジャニーさんは?追い出される?飯島マネージャーも追い出してジャニーさんも追い出すか?やるなジュリー氏。木村拓哉君もジャニーさん追い出しに手を貸したかな?木村拓哉君はジュリー派だからジャニーさんも追い出しかねないね。やるな木村拓哉。ジャニーさをまで追い出すなんて。ジャニーズ事務所終わったな。ジュリー氏は仕事も出来ないって業界では有名らしい、そんな人が社長って有り得ない。ジャニーズ事務所終わりね。事務所独立した方が利口だな。
  411. ワイドショーでSMAPの事をやってますがあれって視聴率取りたくてわざと中途半端にいいかけて終わるんだよね!SMAP4月再結成?有り得ないわ!ジュリーさんが社長になるのにSMAPを再結成させる訳がないじゃん。キムタクだってジュリー派だから反発はしないはず。再結成ないない。ワイドショーに惑わされてぬか喜び、させられる所だったわ。ジュリーさんが許す訳がない。もうSMAP話題はしないで欲しいわ。もう終わったこと。前へ。
  412. メリーが木村拓哉を身動きとれなくしてる!可哀想。裏切り者にしたメリー親子が木村拓哉を監視までしてるらしい。嵐を大事にしてる分、木村拓哉は厄介者かもね。工藤静香もジュリーと友達になってんじゃねえよ。木村拓哉が可哀想だろうが。旦那を思うならジュリーと手を切らないと駄目だ。夫婦で干されるぞ。ジャニーさんまで追い出そうとしてるし、その仲間に木村拓哉夫妻も手を貸してると言われてるよ。ジャニーさんが社長の座から引きずり下ろされたらあんたら責任取れんの?ってかジャニーさんがメリー親子に追い出されそうになってんのにジャニーズタレントは何してんだよ。メリー親子をなんとかしろよ。ジャニーさん可哀想だろうが。ジャニーさんいなくなったらジャニーズ事務所終わるぞ。
  413. バカボンでSMAPの曲が流れた~日テレ粋だね❗誰だ~日テレがSMAP潰しをしてるってネットにかいてるやつ!日テレはSMAPとか嵐とか差別してへんわ。シバクゾコラ❗
  414. SMAP結成以前、Jr.時代からファンです。冴えない小遣いで雑誌を買い、Jr.、スケートボーイズ、SMAPの流れを見て来ました。SMAPのメンバーが確定し、ファンクラブが出来ることを待ち、加入するに直接原宿まで行った近畿圏の者です。 昔、人気があったかのような映像ありますが、当時はヒカゲン、オトコなど(他)のファンが紛れてました。握手会は、そのせい。 私は、SMAPの追っかけをしてましたが、人気低迷期にライブで目の当たりにし正直不安になりました。I氏はローカル番組で少しでも知名度あげたくて、頑張っていたと思います。 お陰様で良い思い出ができました。 昔からI氏に事務所は冷たかったです。 I氏なりの模索と葛藤、SMAPを飛躍させる意味で(仕事、認知度、メンバー間)はかなり苦戦されたはず。 ここまで、SMAPを見せてもらえたのも、ファンになって頂けた方々のお陰です。ありがとうございました。 これからもSMAPを、香取慎吾くんのファンでいます。  青春をありがとうございました メディアが騒ぎすぎて(完全に信じないように)、メンバーと事務所との意見が噛み合わなかっただけでしょう。ジュリーは時期社長候補ですから、事務所は事務所なりの方針があります。 事務所内で残念ですが解決せず、公になり、終焉は最悪でしたが、SMAP解散経緯は、こん後の残されたジャニーズで少し垣間見れるかもしれません。 50年でも付いていきたかった。大好きSMAP☆  ファンの皆様、ありがとうございます
  415. 木村拓哉がラジオで実感がわかない?は~っ?お前が解散劇にメリー母娘に手を貸したんだから実感がわかないのは当たり前だわ。ふざけんな!SMAP4人のファンをバカにしてんのか!ジュリー派にならなければ最悪の事態にはならなかったのに。何を好い人ぶってんだよ!いい加減本性を出せ!結婚前に妊娠させたように辺り構わずの性格を出せ。回りの迷惑を考えない木村拓哉を出せよ!月9で調子に乗ってから木村拓哉がおかしくなったのはファンならんかるはず。ファン思いじゃなくファン=金蔓!だべ。好い人ぶってんじゃねえ。所帯染みた感じが出過ぎ。SMAP、TOKIO、V6は所帯染みたオッサングループになってる。子供できたらグループは解散しないといけないよ!所帯染み感がTVに犇々と出てる!大黒柱になったんだろうね。そんな人はアイドルなんて無理。オーラないよ。
  416. ジャニーズのビック3は 中居正広、国分太一、桜井翔❗
  417. 舞祭組がシングルオリコン1位取ったね。中居ファンは聞いてよ!中居君に贈った?は嘘らしい。CDを中居ファンにも買わせるためにガセネタをネットに散らした!って事よ!中居君に贈った歌ではないらしい!中居ファン勘違い。
  418. しかし中居ファンをバカにし過ぎだわさ、メリー母娘の指示で中居へのメッセージソングに持ってこうなんてさすが極悪!誰のおかげで舞祭組!って名前になったんだよ!中居君のおかげだろうが。今まで誰か後の4人を気にかけてくれた人がいたか?いねえだろうが!マッチが気にかけたか?東が気にかけたか?キムタクが気にかけたか?気にもかけねえよ!セクゾの後の二人にも声をかけて気にかけたのは中居君だべ。感謝すべき人を間違えてるよ!キムタクもだよ!誰のおかげで今までSMAPでいれた?脱退したいと言った時に中居君が止めたから今のキムタクがあるんだろうが!一生恩にきるのは中居君へだろう!違うか?SMAPだったからキムタクはここまでなれたんだよ!人としての義理人情を忘れてるぞ。中居君は回りにたいしての気配りが凄すぎる。キムタクに無いのはそこだ。ただたんに気に入られたくて共演者に物を贈ってたんだろう!それも引くような女性用下着とか!舞祭組も中居君へ心を込めて作詞しました!とTVでハッキリと言え。恩義を感じろ!目覚ましでは大切な人へのメッセージソングになっとった。
  419. 紅白の相葉ちゃん!グダグダで悲惨だったけどジャニーズ事務所もよくあんなヘナチョコ司会で紅白の司会を引き受けたな!恥さらしだったじゃん!ジャニーズ事務所の恥だ。あれでよくやったなんてお世辞でも言ってはだめだ。バラエティーの司会と紅白の司会は 天と地の差が有るわけだ!それがプロの腕の見せどころだろ。今までの司会の中で1番へただった。よく引き受けたわ!あれを誉めるやつはちょっとおかしい。お世辞でも誉めてはだめ。上手にならないよ。これからも司会業をするなら厳しくいかないとだめ。最低な司会だった。
  420. 木村拓哉がドラマの製作発表でマスコミ対応が素晴らしかった?は~ッ?負い目からだろうが!木村拓哉のせいで解散だよ!好い人キャンペーン中みたいだわ。木村拓哉が好い人キャンペーンしても一生裏切り者は変わらない!SMAP5人で会見して本当の事を言えば納得するけど会見もしないでワイドショーや週刊誌で嘘なのか?本当なのか?訳がわからないのにファンは何を信じるのさ!SMAPに金かけてライブに行くにも遠ければ交通費はかかるし、食費、宿泊代だってかかったんだよ!それをあんな終わりかたで済ませんなよ!デビューして数年しかたってないグループじゃねえんだからさ。ファンにだけはケジメつけろよ。28年もグループやってた人達の終わり方ではないよ。おちょくってんのか?ってなるわ木村拓哉が。お前のせいで不様な終わり方しかできなかったんだわ。5人で会見やれ。ファンに対してケジメつけろ。
  421. 何でみんなが必死になってキムタクを裏切者扱いしているか全くわからんわ。 独立計画が円満に進んでなかったから残留表明したんじゃないの? 独立計画が円満に進んでたなら計画が中止になっても飯島が責任取らされたりしないよね。 独立計画が円満に進んでなかったのなら単なる謀反計画なんだから、もし5人が足並み揃えて事務所辞めたとしてもSMAPの名前さえ使えなくて干されるだけじゃん。 崩壊一直線の計画に賛同しなかったら裏切者になるの? 今回の騒動の原因は事務所か飯島かその両方であって、メンバーに対してボロカスに言うのってどうかな。それも、ホントかどうかわからん情報ばかりをまるで自分の目で見たかのように言ってるけどさ。 特にキムタクは解散したくない派だったのは間違いないんだから、少なくともファンに対しての裏切者ではないと思うけどね。 年末の4人+もりくんの慰労会の方がよっぽどSMAPファンを悲しませる軽率な行動でしょ。 アンチキムタクはおいといて、マスコミのデタラメな情報をそのまま信じてキムタクを裏切者扱いしている一般の人たちには、ちゃんとした論理的根拠を聞きたいものですね。
  422. ネット、週刊誌、新聞を読めば裏切り者にされた意味がわかるがに。メリー母娘にはめられて裏切り者夫婦になった訳だ!キムタクは昔からジャニーズ事務所から独立したがってたから残留と聞いた時はかなりのショック!あんなにジャニーズ事務所から独立したがってた人がメリー母娘にバカにされて残留さてこの先が見物。メリー母娘は嵐をトップにしたいが為にSMAPを解散させた訳だからね!スマスマ最終回にSMAPメンバーが集結していたにも関わらず生コメント阻止をした。メリー母娘は嵐の邪魔をするグループSMAPは許さないものね。ファンへメッセージを贈るはずだったのにメリー母娘は阻止したって訳だ。SMAPは解散したんだから、グダグダ言った所で何も変わらないよ!SMAPを嫌いなメリー母娘が問題だね!メリー母娘の被害にあったジャニーズタレントが何人いる事か?キムタクがそうならないように早くメリー母娘と手を切ればいいのにねそもそも独立に最初に賛成したのはキムタクだし裏切り者と言われても仕方ないただメリー母娘がはめた事だからキムタクを責めるのも可哀想か。子供がフランスに留学するからお金がかかるんだよね!だから残留さたって事だ。本当は独立したかったのに子供のために仕方なくなんだね。キムタクが1番可哀想かもよメリー母娘にはいあように使われて子供の留学費はかかるし、パパは辛い!
  423. 慰労会は木村さんも誘われたのよ!家族と過ごすと言う名目で断った!が、実はメリー母娘に反対され工藤静香が見張ってた!木村さんは工藤静香に服従だから。中居君は竹内アナと結婚するのか?ツヨポンは結婚するのか?慎吾ちゃんは結婚するのか?中居君の結婚不適合者と言ってるけどあれはジャニーズ事務所に今まで結婚を反対されまくった腹いせで言ってるだけだわ結婚不適合者では無い演じてるだけ。アナウンサーはダメ!と反対されてるから難しいのかな!結婚して幸せになって欲しい!ただ木村さんみたいな不幸せな顔をしてTVに出る様な夫婦にはならないで欲しい。木村さんは幸せそうに見えないんだよね!しんどい顔をしてTVに映ってる。結婚して幸せならあんな顔つきにはならない。工藤さん木村さんを幸せにしてあげて。人間って顔に出るんだよ!自分だけが知らないだけ。
  424. SMAPはもうおっさんだから解散もありだよ。だいたい子持ちがアイドルやってる時点でおかしいもんね。本人達が見切りをつけるべきだよね!TOKIOのもV6も。46歳45歳がアイドルって無理があるわ!キモッ‼セクゾ見てごらんよ!爽やかだぜ!イキイキしてるもんね!それに比べてTOKIOとV6はダラダラと弾いてもないのにカッコつけてエアーバンドしてるし!V6はダンスというか踊り?おっさんの踊りになってるよ。気付かないのかな?限界を越えてんだから見切りつけなきゃ。その点副社長親子が解散を決めたにせよSMAPは解散さしたから偉いよ。40歳のアイドル?キモッ!40歳過ぎてアイドルが似合ったのはSMAPだけだな。後のグループは限界だな!自分達自身がわからないのはヤバイよね!子持ちはアイドルを遠慮すべき。
  425. ※423 同感です。
  426. 狩野英孝さんが未成年の件で週刊誌やワイドショーが騒いで!何故にHey!Say!JUMPの乱交パーティー未成年妊娠事件は揉み消されるの?おかしいべ。ちゃんと取り上げろ。狩野ばかりたたかれるっておかしいだろうが。社会人なら社会人らしく責任もて。メリー母娘もいちいち口出すな!良い悪いも教えないからこんな事になったんだべ。Hey!Say!JUMPの方が問題だろうが!狩野を責める前にHey!Say!JUMPの問題を解決させろ。
  427. この際、中居木村でコンビを組めばいい。解決。
  428. キムタクの演技ってあすなろの頃から変わらないよね!何をやっても同じに見えちゃうって可哀想。演技の幅が広がってないって事だよね。どのや役も一緒に見えるって役者としては致命傷じゃない。全く違う!って演技に見えてこない。また同じだ!になるって致命傷じゃん。延び白がない。代わり映えの無い芝居だなって。キムタクのドラマは飽きるよね。ワクワクハラハラがない。平行線でつまらない。面白味がない芝居。
  429. ジャニーズ事務所がSMAP5人を手放すわけないじゃん、手放したらジャニーズ事務所終わる。今の形のジャニーズがあるのはSMAPのおかげだからさSMAP手放したらジャニーズ落ちちゃうよね。何を言われるかわからないし。副社長さんもSMAPに頭上がらない立場だしね。ばはあがいつまでもネチネチとイジメてんじゃないよ。ジュリー氏はしっかり仕事ができる様に1からやり直せ。人としての心を学んでこい。
  430. 何で全てがキムタクのせいになってるか全然わからんわ。SMAPが出たてで売れない頃にもTVに出られたのはジャニーズにいたからだろうし、名前が売れたのはキムタクが売れたからだろう。 自分はSMAPファンじゃないけど、もうおっさんなんだし静かに解散させてやれば?
  431. 誰が悪いとか言うより単なる喧嘩別れでしかないし一々木村拓哉だけ裏切り裏切り叩いてるのも下らない グループとしても相当長く続いたんだからもう十分だったんじゃないの どの道50代60代になったらさすがに続けて行けんだろうし
  432. この記事見て疑問に思うやつマジでいないの?事務所の圧力で解散か海外行くかの二択で迫られててみんなそれぞれレギュラー持ってるから解散するしかないじゃん。 木村君が悪いって言ってる奴の気が知れない。他の共演者とか番組スタッフに迷惑かける訳にはいかないだろ。 あと、解散したいなんて誰も思ってないよ。 不仲説は嘘。お前らテレビ見てて何も思わないの?香取君が木村君のアクセサリー付けてたりとか、みんなそれぞれの番組でファイブスターのついた服着てたりとか、木村君のドラマの小道具に香取神社って書いてる紙があったりとか。 日本人はメディアに翻弄されすぎだろ。
  433. メリジュリ!に恩義を感じてキム様がジャニーズ存続を決意?は〰?メリジュリはSMAP嫌いで有名だったんだよプラス飯島マネの敏腕ぶりがはなについてパワハラが始まった訳だよ。それに賛同したのが工藤静香。解散の手助けをした訳だな。それもジャニーさんが入院中に。やるよねー悪女3人は。恐い!嵐の松潤、ニノが結婚したらどうなるか見物だな!
  434. 木村さんは親からどんな教育をされてきたのか?人に嘘をつくな!とは教育されなかったのか?自分の子供には人に嘘をついて最後は裏切りなさい!とでも言って教育してるのかな。裏切り者の教育方針を聞きたい!仲間を裏切るんだぞ!とか!仲間を裏切りなさい!信用させといて最後は裏切るのよ!とか!親を見れば子供がわかるからね。裏切り者の子供は可哀想。親が裏切り者だと子供も裏切り者に自然となるよね。
  435. メリジュリは木村拓哉よりにならずに中居よりの方が将来的にも良いのでは?木村拓哉を可愛がったところでいつか独立していくぜ。中居はジャニーズ大好きだからジャニーズを裏切らないはず。何だかんだあっても結局、ジャニーズにのこったじゃん!飯島マネージャーよりジャニーズをとったってことだ!木村拓哉は昔からジャニーズじたいを嫌いな訳だ。何度も独立したくて独立をたくらんだけど中居に止められてあきらめた!独立のチャンスを狙ってるはず!メリジュリをよく思ってないはずだからはっきり言えば嫌いだと思う。木村拓哉をひいきにした所でメリジュリを裏切るぞ。隠し子騒動も知れわたったし木村拓哉は終わったな。ドラマだって共演者がいいから見てるだけであって木村拓哉の演技に引き込まれてるからではない!
  436. マスコミは勘違いしちゃ駄目だよ!木村さんのドラマが視聴率高くなったのは共演者の演技が半端ないからだよ!マツケンとミッチーの演技は半端ない。ななおちゃんなんて素晴らしすぎる演技!木村さんのあの演技は共演者を駄目にしちゃう。あまりにもいも過ぎる!共演者が可哀想。木村さんのあの演技で視聴率高い!はない。共演者のおかげだよ。あまり囃し立てるな!だから調子にのるんだわ。引き込まれるのは木村さんの演技じゃなく共演者の演技だよ。木村さん勘違いしちゃダメだわ。マツケンとミッチーの演技は半端ないよ。
  437. メリー氏がSMAPに土下座させた??なんじゃそりゃ??それが本当なら、メリー氏はSMAPファンを集めて、ファンの前で土下座しないと駄目だよね。SMAPを強制的に解散させたんだから。ファンに土下座しないとね。
  438. メリー派?メリー氏につく人がいるんかいな?弟の物を乗っとる計画立ててるのに!メリー氏につくのはマッチくらいだろう!頭の良い奴はメリー氏にはつかんやろう!先の事を考えればメリー氏にはつかんな。メリー氏についても先が見えんからな。仕事も出来んくせに圧力はわかりかけてりゃTV局からも嫌われるわな!TV局もメリー氏を相手にしとらんってはなしやな。人間は真面目にやらんとあかん。仕事も出来んくせに権力を振りかざしてる奴が天下取れんわ。人はちゃんと見とるんやで!独りよがりはダメじゃ!
  439. 木村拓哉がぼっち!だった??あたりめえだろうが!仲間を土壇場で裏切ったってことはシカトされて当たり前だわ!奥さんがダメだというから!は~~~~!じゃ、死ね!って言われたらいうこと聞くのか?ぼけ!いい年したオッサンが奥さんの言いなりになってんじゃねえよ。自分の意思はねえのか?男が一度言ったことに責任をもて!男が土壇場で仲間を裏切るなんて男として!イヤッ人として最低だな!裏切り者だわ嫌われものだわ最悪だな!仲間は裏切るものじゃない!奥さんはあちこちの男に色目を使えるから木村拓哉がいなくても生きてける。木村拓哉も隠し子作る相手がいるじゃないか?女より仲間だべ、仲間は裏切るもんじゃない。人として男として最低だ。奥さんを選んだキャプテン最高~?は~?何が最高?世間からゴミ、クズ!扱いされるくらいなら仲間と共に生きた方が利口だろう。オーラは無いわ!オッサン丸出しだわ!ただのクズになってるやん。木村拓哉、しっかり自分を見つめ直してよ。SMAPがあなたにとってどれだけ大きな存在だったかを。自分を大きくしてくれたのはSMAPだったって事を認識しな!メリー氏は長くはないはず!一緒にいるべき人は誰か?男としての究極の選択をしろ。
  440. 工藤さんのインスタはあれは失敗だ!好感度なんか上がんねえわ。益々好感度下がるわ!木村さんは嫁選び失敗だ!元カノにしてれば。淫乱女って有名な女と結婚する事なかったのにね。女の子しか産めないってメリー氏に言われないのかよ!男の子産めよ!ってメリー氏なら言いそう。木村さんの子供ならジャニーズで売れる!とか。木村さんと結婚したからには工藤静香は男の子産まないと役割果たせないだろう。
  441. ジャニーズ結婚ラッシュ??ジャニーさんの相手ばかりしてたら結婚出来ねえわな!相手をすればビックになれるけどね!ジャニーさんの相手をするか?ジャニーさんの相手を止めて結婚するか?どっちを選ぶかはジャニタレしだい!ネットと暴露本書いた人の受け売りだけど。光一君とタッキーは大変だろうね!どれだけジャニーさんとの〇の相手をさせられたのかな?木村拓哉は終わったしね!裏切り者だとはっきりしたからね。まあ、これもネットの受け売りか?
  442. 嵐の桜井翔と女子アナの交際をジャニーズ事務所、メリー氏が認めたらしいね。アナウンサーと交際はジャニーズ事務所で禁止なんじゃなかったか??可笑しいな!ご機嫌取りか?親が御偉いさんだとなんでもかんでもOKなんだな。親で決まるジャニーズ事務所だな。中居君と女子アナはダメで桜井翔と女子アナはOK??何故だ?親だろう!だから嵐を事務所1にしたがってたんだ!ご機嫌取り出来るもんね!さすがメリー氏。後々の事まで考えてんだ。アメリカ仕立ての悪知恵。悪女のやる事は違うな!今度の悪事は何だ??嵐ファンは大変だ!松潤は真央ちゃんと結婚!二宮はフリーアナウンサーと結婚!桜井翔は女子アナと交際!嵐はおめでた続きだな!SMAP解散に追いやったグループが。良いことは続かない!いつかメリー氏に・・・人としての最低限のルールは守らないとね!
  443. 冷静に考えてみなよ!4人を悪者にして自分だけ良い子ちゃんになったキムタク。メリー氏に弱味でも握られとんちゃうノン?キムタクが仲間を裏切るって余程の事やん!キムタクは男気ある人やんか!なんで裏切ったんか聞きたいわ!4人に誠意を示して欲しいわ!キムタクってあんな男ちゃうと思うねん!キムタクに限って裏切るなんてありえへんよ!裏切り者のTVなんかみいひん!TVに出たら益々評判悪なるで。好い人演じても裏切り者だからおそいねん。もがきあがいても無駄やねん!もう遅いねや!裏切り者。
  444. キムタクの媚売り作戦!メリー親子に指示されたか?ドラマスタッフに差し入れしろとか!キムタクってどこかイラッとするキャラだよね!解散以来、俺は格好良いんだぞ!が全開なんだよね!生理的に受け付けない人がたくさんいるはず!あんたはもう立派なオッサンですから。あの性格じゃ仲間を平気で裏切っても何とも思ってないわな!メリー親子側についたんだから!散々I氏にお世話になっといて。結婚もI氏がメリーを説得し続けたから結婚できたんじゃない!I氏がいなけりゃ結婚出来なかったかもね。恩を仇で返す!男木村拓哉になっちゃったね。だから好感度あげたくて出るドラマはもう無理だね!だって恩知らずだから!良い役をやったとしても恩知らずが!って言ってしまう。何好い人ぶってんだよ!恩知らずのくせに。I氏に何年お世話になったか考えた方がいいね。
  445. 木村さんのドラマが視聴率いいのはまつけん!ななおちゃんのおかげだわ!回りの役者が良すぎる!木村さんの演技は進歩がないけど、回りの役者さんはガラッと変わった演技をするからね。もう少し役者のお勉強を。プロの演技を。木村さんの演技はあすなろから変わらない!進歩がない。驚くような演技ができないのか?剛君の演技は毎回違って吸い込まれる様な演技をするから見いっちゃう!木村さんのはまたこんな感じか?くどい演技。回りに助けられてるドラマだね。
  446. さんまと木村のバラエティー番組みたくねえし、みねえ!人としての常識とか思いやりの感情ができるまでTVに出ないでYouTubeにあげておけばいいのに。
  447. 工藤静香さんのインスタの料理はあれはまずいよ!美味しそうに見えないんだもん。可哀想な位不味そう。よく恥ずかしげもなく載せれるな?と。自分だけの思い出にすればいいのに。無農薬の材料を使ってる?子供には大事だとか?それも大事だけどまずバランスのいい食事を食べさせないとね。精進料理より酷い料理を載せてるよ。自分はいいでしょうが子供には栄養のあるものを食べさせないとね。
  448. SMAP解散でネットや週刊誌は憶測で記事をかいてるとネットでみたんですが、真実はメリーが生きてる限り言えないんだよね!弁護士さんにでも頼んでSMAP4人の代弁者になってSMAP解散を復活に持っていけないのかな?嵐メンバー3人は結婚間近だしね。ジャニーズの子達は仲良しなのにメリーのせいで仲が悪いみたいな雰囲気を出させてるし、頭大丈夫なのか?事務所内に派閥があるってだけでおかしい事務所だけどね。派閥なんかつくってんじゃねえ。仲良くやれ。もう少し大人になれ。死にかけたババアが意気がってる場合じゃねえだろう。もうすぐお迎えが来るんだから笑って事務所内を仲良くさせてからあの世に行け!あの世に行く前にSMAPは再結成させてからにしろ。勝手に事務所ア~ティスト内で派閥をつくるな!バ ババアの遊びにア~ティストをつかうな。
  449. ジャニーズの番組で少年倶楽部!ってあるんだわ。その司会がポンコツで最悪なの。カンペばかり見てるの。終始カンペばかり。
  450. 中居の司会を勉強しろ。ジャニーズ少年倶楽部!の司会の二人。終始CDの歌だし。生歌歌ってみろ!ジャニーズはSMAP意外CDばかりだな。TOKIOはエアバンドだし。見てりゃわかるがな。素人をなめたらあかん。わかるで!
  451. 木村のドラマは木村の演技やらで見てるのではなく共演者が演技うますぎるから引き込まれてんねや!木村の勘違いすんな!あんたの演技が、いいからじゃない!あんたは演技がまんねり、言い回しがわかってしまう。最悪な役者!マツケン、見習え!だから仲間を平気で裏切るんだな!平気で裏切る精神状態が心配!木村大丈夫?仲間を平気で裏切る気分ってどんな感じ?よく平気でTVに出れるな!仲間を裏切っておいて。
  452. 中居、香取、独立?メリーの仕業だな!碌でなしだな。人間の血が通ってんのかな??悪魔の血が通ってるんじゃないか?工藤静香も。あんなに売れてるグループなのに権力使って解散させるなんて人間のする事じゃない。人としての思いやりの心を教えてくれる人がいればまともな大人になれたのに可哀想。お友達をつくる時はちゃんとした思いやりの心を持った人を作らないと。早く悪魔がまともな人間になりますように。
  453. 木村拓哉の演技では泣けないのに、剛君の演技は泣ける!この差はなんだ?演技だな!剛君の演技は引き込まれるけど、木村拓哉の演技はなんかさらっと見れる!つまらないバラエティーみてる感じかな。印象がない!脳裏に残らない!木村拓哉以外の他のキャストが演技上手すぎるからマツケンやミッチーななおちゃんの演技に引き込まれる。木村拓哉の演技には引き込まれない。何故だ?仲間を平気で裏切るやつ!って知ってるから木村拓哉生理的に無理がたくさんいるね?
  454. キム様の鼻ってデカイよね!あの顔にあの鼻はないよね!あの鼻さえ小さければもっとイケメンなのにあの鼻だから残念。あの鼻じゃなければ超~イケメンになるのに。早く工藤静香の事務所にうつればいいのに。ジャニーズ事務所にいらない存在。何故なら人を平気で裏切る者は夢を売る商売なのに夢じゃなく奥さん大好き!はちょっと無いわ。夢を売る商売が台無し。ジャニーズ事務所に裏切り者はいちゃいけない。夢を売る商売の事務所に裏切り者がいては営業妨害だわ。ジャニーズ事務所後輩達が皆、裏切り者の集まりみたいに思われる。早めに工藤静香の事務所へ移って。
  455. 中居さんの熱愛報道にゴチャゴチャ言ってるWBCのにわかファン、いちいちイチャモンつけてんじゃねえ。ほっとけ。木村拓哉はジャニーズではタブーの結婚前に妊娠だぞ、それに比べたら可愛いもんだわ。ただの熱愛報道だから。記事を本気にするなガセネタ書いてめしくってんだしそれがあの人達の商売だわ!
  456. キム様が工藤静香と同時進行で不倫してた?子供までいた!キム様~やる~!なんかかっこいい!さすがジャニーズの掟やぶり!ジャニーズ事務所辞めたがってるのもわかったわ。不倫の隠し子まで。やるな~!この秘密をメリーに握られてたからジャニーズ事務所辞めたくても辞められなかったのね?仕方なく4人を裏切ったんだ。キム様が不倫して隠し子がいても仕方ないね、奥さんが工藤静香じゃね。結婚するまではヤリ〇ンって業界じゃ有名だしね。一途さがない工藤静香だもんね。キム様は一途だから工藤静香とは合わないのよ!工藤静香の子供って本当にキム様の子供なのかな?光GENJIの大沢君みたいにならなきゃいいけどね。DNA鑑定した方がいいかもよ。結婚前に出来た子供でしょう!結婚してからの子供じゃないから。大沢君2号になったら大変。ネット情報なのよね。
  457. ※3 バカじゃないの木村拓哉さんは、絶えてきたと思う。他のメンバーは結婚もしていないから木村拓哉さんも結婚していなかったら自分の事だけ考えられたと思います、でも芸能会に関わらず既婚者がそう簡単に止められないと思いませんか?
  458. 中居ちゃんが結婚不適合者?誰が?中居ちゃんのキャラだよ!真に受けんじゃねえよ!キムタクを立てたくてそういうキャラを自ら作り上げてきたんだよ!キムタクは家族を大事にするキャラを作ってあげたんだよ!中居ちゃんの優しさだろうが!中居ちゃんは結婚したらいい旦那さんになるよ!キムタクと違って心根が良いから。キムタクみたいに裏がない!だから好かれる!キムタクは嫌われる!この差だよ!バカはわからないかな!ネット記事ってウソが多いね!笑ってしまうくらいウソが多い。人を傷つける作り話は止めな!人を傷つければ自分にも返ってくるよ!
  459. 木村拓哉さんがSMAP以外では歌わない??ってなら何故、4人と一緒に独立しなかったんだよ!SMAP5人で独立してりゃSMAPとしてではなくても5人で歌えたじゃんか!裏切り者が被害者ぶるのは止めなよ!裏切り者って皆が知ってるんだから好い人ぶるな。裏切り者は裏切り者。あの時5人で独立してれば問題無かったのに。5人で歌えたのに。悔しいよ!
  460. 何故、SMAP4人が給料半分カットで、Hey!Say!JUMPメンバー乱交パーティー未成年妊娠にはペナルティが無いの?おかしいんちゃう?事務所ってタレントを守るのが仕事だろうに!ジャニーズ事務所は気に入ったタレントしか守らないよね!マッチは特に!レコ大なんて取れるわけ無いのに汚ないやり方でレコ大取って!副社長の器ではないよね!好き嫌いでタレントを差別する人が副社長をしてはダメだ!だいたいSMAP事務所から出てけ!って言ったのは副社長だからさ給料カットされる謂れはないはず!稼ぎ頭を無理矢理解散させといて給料カットはないわ。副社長よ!もっと器のでかい人間であれ。マネージャー陣を大量に干したり!人間は好かれないとね。皆に憎まれて可哀想。
  461. SMAP解散は事務所が仕組んだ罠だったんだよね!メンバー内を揉めさせたのも事務所が仕組んだんだよね!可哀想!飯島マネージャーとメリー副社長親子のイザコザに巻き込まれ解散させられて飯島マネージャーは辞めさせられてマネージャー陣を大量に解雇してメリー親子はさぞかし気分がいい事でしょうね‼そのうち罰があたる。姉弟でも男兄弟ならうまく行く事でも女が入るとややこしくなるのは当たり前だよね‼特に自己中な女が事務所にいると事務所は大きくならない!大きくなったのはジャニーさんがいたから。メリー親子は疫病神。好き嫌いでタレントを差別する様な女は終わってる!
  462. 木村拓哉がドラマの打ち上げでSMAPの歌を歌った~(怒)メリー親子と木村夫妻が企んでSMAP解散させたくせによく歌えるな!バカじゃない。SMAPの事を大事に思ってたら独立の際に5人揃って独立するのが本当だろうが。人として木村拓哉の考えは間違ってる!今までSMAPを支えてくれたのは飯島マネージャーさんじゃない妊娠結婚の時もメリー親子は最後まで反対!今でも許してないって言うじゃない!利用するにはもってこいの夫妻だから良いように使おうって思って仲良しの不利をしてるだけだべわかれよあんたら夫妻は大人だろうが!恩を仇で返してはならぬ!これが人のしての仁義だろうメリー親子はSMAPを見捨てた人だよ!それを救ったのは飯島マネージャーだろうがいい加減わかれよだから4人は覚悟を決めたんだろう?メリー親子はSMAPは事務所にいらないグループと言い切った人だぜこんな薄情な人はいないメリー親子は最初から薄情だけどさ週刊誌も満更嘘じゃないねさんまの言う通りだ。木村拓哉TVに出てほしくないわ!裏切り者が出てるとイライラする。事務所独立を言い出したのは木村拓哉なのに4人が悪者になってる。腹立つ。木村拓哉は裏切り者。週刊誌にも書いてる。
  463. キム様が嫌われてる訳!工藤静香のせいかな。子供ほしさにキム様を騙して子作りして事務所が反対しても妊娠すれば結婚ねきる!と知ってから!副社長なんか媚売ってれば大丈夫!となる!って工藤静香がけしかけたんだな。妊娠したからには引き下がれないもんな!さすが阿婆擦れ。子作り作戦大成功!20年も我慢したんだから慎吾ちゃん、大丈夫よ!ちゃんと結婚して奥様と子供を守ってあげて。SMAP4人のファンは守るよ!キム様は裏切り者だから別、守る意味がない!裏切り者。よく仲間を裏切ってドラマと映画に出れたね。人間の心を持ってんのか?工藤静香に洗脳されてるか?4人の華麗なる逆襲!が見たいわ。
  464. SMAPの名前をジャニーズ事務所から買い戻す??何だそれ?SMAPを大きくしたのは事務所の力もあるけど本人達が苦労して作り上げたものじゃない!ジャニーズ事務所のイメージを良くしたグループもSMAPだよ!マッチが明菜ちゃんを自殺に追い込んだり婚約会見だと明菜ちゃんに嘘を言って連れ出しマッチのイメージアップを図るために利用したのは世間も知ってるよね!レコ大で裏〇をやり大賞を取ったんだよね!あの時代の人なら皆知ってる!大賞なんて取れる売り上げはなかったのに大賞を取った!って。週刊誌とネットみたらまるわかり!マッチのせいでジャニーズはイメージ悪かったからね!SMAPの名前を買い戻すと中居君が言ってたとか?嘘だろうけど!まあよく次から次とウソネタが出てくるもんじゃ。本人達が会見しないのをわかってて書くんだよね!慎吾ちゃんの隠し子とか!慎吾ちゃんの隠し子ネタを出すなら、木村君の隠し子ネタも進めろよ!ネット記事によると5人位いるとか?慎吾ちゃんのは見守ってやれよ!20年も一途に育んできたんだからさ。子供がいたっておかしくないんだよ!慎吾ちゃんネタはあたたかく見守ってやれ。木村君のネタを追求しろ!あちこちの女に手を出す方に目を向けろ!慎吾ちゃんはそっとしてやれよ。
  465. 慎吾ちゃんの隠し子は親友の子?慎吾ちゃんに心を許せる親友ってそんなにいないやんな?親友って誰?いる?慎吾ちゃんの子供でいいんちゃう!もう慎吾ちゃんをそっとしといてやりーな。奥さんがいようが子供がいようがかまへんやん!一途に20年もいたんやろ女好きキムタクとは違うしな!キムタクの隠し子の方が問題やわ!キムタクがジャニーズ事務所に恩義を感じてるだとさ!キムタクに限って有り得ないわ!昔からジャニーズ事務所を辞めたがってた奴が今更恩義なんて感じるかいな!ジャニーズ事務所はSMAPがデビュー当時にCDが売れないから見放したやんけ!自分ら見放して飯島マネージャーが引き受けてSMAPが大物になったんやないかい。何を今更恩着せようとしとんねん!飯島マネージャーを辞めさす時もSMAP連れてけっけって言うたやないか!副社長親子はSMAP5人が嫌いなんやろ?知っとるわ!ジャニーズを辞められるとイメージダウンになるって誰かに言われて意地でもジャニーズに置いておきたかったんやろが。キムタクを置いとけば他の4人も残ると思って脅しかなんかかけたんやろな。今、SMAPに事務所を辞められたらマッチの時みたいにイメージダウンになるわな。それでなくてもSMAP嫌いだから強制解散させたんやからイメージ悪いで。終いにはHey!Say!JUMPの乱交パーティー未成年妊娠騒ぎもあったしな。慎吾ちゃんの隠し子どころやないで!未成年やで!未成年が妊娠したんやで。騒ぎ立てる所がちゃうやん。
  466. 滝沢が仰天に出た時に勝ち誇った様子だったと書いてた人がいましたね。笑ってしまった!ジャニーズのタレント内で派閥はないよ!派閥があるのは副社長と部下達!マネージャー陣なんか大変らしいよ!なにも知らないのね!ウケる。社長の誕生日会でも皆、仲良しだし!ガセネタを掴まされてるだけでは?中居君は血走ったりしてないよ!温かく見守ってたよ!勝手な憶測で記事を書かないで!恥をかくよ!気を付けて!木村拓哉の隠し子を追った方がいいのでは?笑
  467. 木村さんインスタグラム登場したね!裏切り者になるとインスタグラムにも登場するんだね。サンタクでSMAP解散の原因で4人を悪者にして何様?木村さんは許さない!SMAP4人のファンなら許さないはず。
  468. SMAP解散から4ヶ月がたちメンバーがそれぞれごんばってはいますが、やっぱりSMAP意外には活躍出来ないんだよ!木村拓哉なんかオーラ無さすぎ!SMAP解散させた木村拓哉をが1番オーラ無い!日毎に老け込んでる!このままじゃ消える!事務所が頑張れば頑張る程に木村拓哉が世間から非難される。やっぱり5人の居場所はSMAPしかないんだよ。木村拓哉が1番オーラ無くて可哀想。早くSMAPに戻らないと木村拓哉批判が増すだけ!裏切り者を撤回する為にもSMAP復活しないとだめだわ。事務所、いい加減気付け。
  469. SMAP5人の居場所はSMAPしかないんだよ!気付いてよ!輝いてるのは中居君だけじゃん。後の4人はオーラ無いし老けたし!ヤバイよ!このままじゃ駄目だ消えちゃう!木村拓哉が原因なのはファンはみんな知ってるからさ木村拓哉が4人と話し合わないと駄目だって!何故、4人で話し合いをしない?事務所も話し合わせろよ!飯島マネージャーじゃないとSMAPは仕切れないのは解散劇を見てわかってるけど、メリー親子も人の粗ばかり探してないで事務所タレントをきちんと仕切れ!そんなことも出来ないで副社長を名乗っては駄目だ。丸く納めるのが副社長の役目。アメリカに行ってたかなんか知らんがそんなのは昔のはなし。今は仕事ができる訳でもなくただ副社長の名を名乗ってるだけ!副社長親子と工藤静香の名誉回復はSMAPを復活させる事だけ!そんな事も出来ないなら副社長辞めなきゃだめじゃねえ。ただのマネージャーからやり直さないと!下積みって必要では?業界にいる以上。
  470. ネット記事でつよぽんと慎吾ちゃんがジャニーズ事務所独立!とあったけどマジか?慎吾ちゃん事務所から出たら暴露本ヤバイね!でも見たいね!ジャニーズの信実!諸星とかジャニーズの黒い部分をTVで平気で言ってますが諸星が言うと嘘っぽくて信用できないから。独立するなら暴露本はすぐに出して欲しいな。隠さずに全部吐き出して欲しい。裏切り者と同じ事務所は嫌か!でも飯島マネージャーとタックを組んで欲しい!無能なくせに権力を振りかざしてるババアの元にいても出世はしないね。SMAP以外のグループはなんかね。パットしない。敏腕マネージャー飯島マネージャーの元にいれば大丈夫。
  471. 慎吾ちゃんが引退?するわけないじゃん!するにしてもメリー親子と木村拓哉夫妻に復讐してから堕ちるボロボロになったのを見届けてからさじゃない!当たり前じゃねえ!過去に辞めていったジャニタレ達がメリー親子に対して良くは思ってないって言ってるし昔から人に好かれる人ではない!って事が元ジャニタレがTVで話してるのを聞くと最悪な人間と見た!人の上に立つ人間ではなさそうね!時代に適応出来ないのかな?少年倶楽部の司会河合とジャニーズとは思えない顔の色の黒い子は何故あんなにカンペをみて話すかな?みっともないぜ!司会向きの二人ではない!カンペ見すぎ。ジャニーズも注意しないと!カンペをガン見してるのが度々。見てて不快。不細工二人が司会してカンペはガン見だしレベルの低い番組に見える!
  472. キムタクは裏切り者でなのに何を善人ぶって自分は悪くない!アピールしてんだよ!今更善人ぶっても遅いんじゃ!キムタクは裏切り者で一生、生きるんだよ!SMAPが再結成しない限りキムタクは裏切り者が付いて回るよ!当たり前じゃねえ!嫁の言いなりになるならジャニーズ事務所辞めて工藤と二人の事務所作れ。ヒロミ夫妻みたいに!イチイチスケジュールにイチャモンつけるくらいならジャニーズ事務所辞めて個人事務所つくれ。悪魔の副社長親子は喜んで送りだすべ!SMAP嫌いだから。ジャニーズ事務所もいられてたら迷惑だわ!メリー親子はSMAP嫌いだからね。キムタクも入っとるで!肝に命じろ!仕方なく置いてるだけだわ!SMAP解散させたくて副社長親子はキムタクを良いように使った!って事も気付いてないキムタクの。素人でもわかるわな。SMAP嫌いな副社長親子は何としてでもSMAPを解散させたくてキムタク夫妻を使ったって訳だな!SMAP可哀想ね。キムタクは心がなくなったのかな?
  473. 副社長親子はジャニタレファンから感謝とかされたことはあるのかな?人に感謝された事がない人にみえるね。人の心をもって欲しいな!神様は見てるよ!悪いことをすれば必ず自分にも返ってくる!って事をわかってないのかな?いい年して。芸能界の勉強より人としての勉強をしないとこの先ジャニーズ事務所を乗っ取って社長になるんだったら人間としての勉強をして成長しないとジャニーズ事務所自体が無くなるよ!副社長親子のせいでね。人間勉強しないと。人に喜ばれる人間であれ、
  474. 木村君が映画で全国まわってるけど、裏切り者が付いて回ってるから逆にムカつく。4人の人生めちゃくちゃにしたやつだからかな?あの映画は福士君が出てるから観る子が多いのであって木村君が出てるから観てるわけではないよね。木村君勘違い?何百人を斬った?自分の思った通りの生き方ができずに苛立ちからうっぷんをあの映画ではらしたんでしょうね!奥さんが邪魔するからね。とんでもねえ年上ヤ〇マンに引っ掛かってしまったよね!もっとできた女がいたはずなのに!神様のイタズラだよね!木村君の生き方を変えてしまった女。裏切り者がチラツくからTVに出てると自然にチャンネル変えてる。裏切り者のくせにやつれた顔でTVに出るな!木村君ヤ〇マン女房の言いなりだってね週刊誌でみた。娘、留学できるほどの能力は無かったんだね!二人の子だからそんなもんか。2世でTVに出して荒稼ぎしたら仕事がなくても食ってける。2世だとチョロいね、簡単に稼げるじゃん。
  475. 2世は親の名前出せば荒稼ぎできんだから2世は楽でいいね。木村の娘も荒稼ぎかな?ゲスワイフも気持ち悪い絵を描いてるし。違う人が描いてるとか?スタッフ?影武者いるとか?SMAP4人の人生変えた木村夫婦!よく平気でTVに出れるわ!さすがあれやってるからかな?酒井法子さん夫婦と同じかな?
  476. SMAPはそれぞれの道へ進んでますが!結局、落ち着く場所はSMAPの所なのではないでしょうか?全然、ハマってないね!中居君も木村君も必死すぎてガッカリしちゃう。こんなふうにしたのは副社長親子だよね。なんか可哀想で!必死すぎて定まらない二人。この際二人で組めば良いのに!
  477. とうとう木村拓哉が嵐の力を借りないと役者もできひんようになってもうたな!来年木村拓哉と二宮が映画やとさ!木村拓哉一人勝負はやっぱり無理やんな!嵐の力を借りんとやってけないと事務所も認めたんやな!SMAP5人でいりゃ木村拓哉が際立つのに一人だとオーラすらあらへん。まわりのイケメン俳優に演技も見た目も負けてるんやな〰情けなっ!木村拓哉終わったな!嵐の力を借りひんと役者もできひんようになってもうてる~可哀想やな。それも主演男優賞の二宮の力を借りる!って木村拓哉もう駄目だな!事務所が頑張ってももうあかんな。SMAP解散と同時に裏切り者になっとるから終わってんねん。
  478. キム様はSMAP解散したら役者でやっていくと言ってたやんな?やっていけへんから嵐二宮の力をかりないとやっぱり無理なんやな!SMAP強制解散させたんだから事務所も覚悟決めてキム様を一人立ちさせてやれよ!嵐の力がないとキム様は一人では駄目なんだと事務所が認めてしまっとるやないか!後輩の力を借りないとキム様はもう仕事ができひんねやな。可哀想やな。事務所が強制的に解散させて後輩の力をかりないと仕事も出来ないって終わってるやん!
  479. キムタクの主演映画が今一つ上がらないのは裏切り者が邪魔してるね!もしかしたらキムタクの芸能活動を邪魔してるのは奥様の言いなりになってSMAP強制解散させられたのは痛いね!SMAPのままあの映画に挑んでたら間違いなくNo.1だったのに。残念!キムタクの芸能活動を邪魔してたのは奥様だったと。だからゲスワイフ!と呼ばれてるんだ!芸能人だから芸能活動が上手くいくように導くのが芸能人の奥様なのでは?その芸能活動を邪魔する奥様がまさか元アイドルだなんて有り得ないわ!芸能人としてやってはいけない芸能活動の邪魔をした奥様を初めて知った。キムタク可哀想。奥様選び間違い!大人が反対した結婚相手はまず当たってるよね!ハズレはない!人生の先輩って人を見る目があるのよ!ムダに反対してる訳ではない!大人が反対した結婚は止めるべきだったね!だからキムタクの今の芸能活動がイマイチなんだね。
  480. キム様はが二宮のバーター??そこまで堕ちるか!SMAP解散かせた罰か?天罰か?情けなっ!後輩のバーター?って。次は岡田のバーターか?キム様はこの先後輩のバーターで俳優していくんだね可哀想!木村拓哉はジャニーズ初後輩のバーター俳優だ。裏切り者にはお似合いだ!主役はもう無理なんだな!裏切り者だから。恨むなら奥様だわな!副社長が事の始まりだけど仕事の出来ないひがみだらけのババアを事務所に入れたのは仕方ないからね。更年期になるとババア同士は闘いが半端ないからババアの更年期にはだれも勝てない!逆らえない!1番悪いのは奥様だ!奥様がSMAP5人の人生変えた!奥様が一生をダメにしたのかな!4人へつぐなっていかなけりゃ駄目ね。SMAPを消したのは奥様だから。バーターか?神様は見てるんだね!後輩のバーター木村!バーターか!
  481. 今のままのやり方で大丈夫か?SMAP時代とは真逆のやり方だよね!どこにでもいるタレントだわ。トップアイドルの功績を副社長親子と奥様に消されたな!SMAPは5人で1つ!SMAPは5人じゃないと何でもトップではいられないってことがわかったよね!もしかしたら副社長のたくらみ?奥様を巻き込んでSMAP解散させて木村拓哉を落ち目にする!わざと嫌われるキャラにしたのかな?あの映画はマニアにしかウケないよ!SMAPファンには残念ながらね。ジュリーのマネージメントの下手さが木村拓哉を見ててわかるよね。あれでは木村拓哉じゃないよね!ファンは離れるよ!いくら強制解散させても木村拓哉だけはIマネがやって来た様にしていかないと木村拓哉は益々落ち目になる。駄目だよ今のままのマネージメントのやり方では。SMAP解散の鍵を握ってたのは奥様だからね。木村拓哉を落ち目にさせたくないよ!SMAP再結成しない事には木村拓哉の好感度は上がらない!まず奥様はSMAPファンに謝罪しないと!そこから始めないと木村拓哉がどんどん堕ちるよ。人としてのケジメはしっかりつけないとね。木村拓哉が堕ちていく姿を見たくないわ!SMAP再結成させないと今のままでは木村拓哉はTVから消えちゃう。木村拓哉はなをでもやりゃいいタレントではない。Iマネがいたら絶対にそんな事はさせない。何故Iマネのやり方をジュリーは真似しないのか?できない奴ほどお高くとまってる。できないならできない様に素直にIマネのマネージメントのやり方を真似しないと駄目だ。今の木村拓哉を見てみろよ!そこら辺のタレントと代わりないわ。ジャニーズトップのアイドルだったSMAPだぜ!それが今は雑魚扱いだ!ちゃんマネージメントしろよ。もう木村拓哉終わってるよ!ジュリーのせいで。
  482. SMAPファン、キムタクのファン以外のSMAP4人のファン~香取君が新撰組!やったじゃない、あのドラマは俺がやるドラマだと激怒してたたの知ってた?キムタクって何様?キムタクが新撰組をやったら、チョ待てよ!になるわな。目が見えなくなる映画だったかな観てると昔のトレンデイードラマに見えてくる!その役になりきれてない感じ!自分をかっこよく見せたい!が映像に出すぎ!キムタクもツヨポンみたいに演技が上手になればまた違ってたのにね。キムタクの演技はどうしても昔のトレンディードラマにしか見えない!昔の栄光をまといすぎ!役者道を極めた大先輩と共演したり仲良しになって役者を極めればいいのに。正直、シュートの時から演技が変わらない!気がする。キムタクは本当にSMAPが嫌いだった!のがわかるね。解散できてうれしいみたいよ!ジャニーズキラーの奥様が側にいればいSMAPなんかいらない。そんな感じなのかな!週刊誌、ネットの読みすぎか??
  483. 工藤静香さんのインスタグラム見ましたか?絵画とか自慢げに出したり、デザートそれもオーガニックだとよ!マズそうな物をワザワザ自慢げに出したり!金がかかってしかたないわな。ちんけな花出したり、つまんねえ。あんなの出すなら止めちまえばいいのに。腹が立つばかりだわ。SMAP解散させた奴が何もなかったかのようにインスタグラムなんて始めやがって!頭おかしいんじゃねえ。だいたい顔が気持ち悪いわ。魔法使いのおばあさん!みたいで。悪魔にもみえる!
  484. 香取、草なぎ氏が事務所独立!ってネットにありましたがもしそれが本当なら意図的な物を感じますね!SMAPいらないから出てけ!から始まり残留を決めたら出ていくように仕向ける!どんな事務所だよ!そんなにSMAPが邪魔かよ!木村も追い出せ!木村もSMAPだぞ。SMAP要らないなら木村も事務所から出せ。それが大人の対応だ!木村を良いように使うな!木村はもう主演はる人間ではない!って事を事務所はハークしてるよね。だから二宮の力を借りないと映画も惨敗になる!木村だけでは高収入は見込めない!と証明されたじゃん。ドラマも木村だけでは無理なのよ!今度は岡田准一だろうな。木村はバーターでしか役者の道を歩めない44歳なんだなダッセェ!SMAP解散させてジャニーズ後輩のバーター人生か!可哀想な人生。メリー親子にバカにされてバーター人生か!奥様もこれで満足か?後輩のバーターをさせたくてSMAPを解散に追い込んだのか?相当な悪党だな!SMAP5人一人一人は主役でいないと駄目なのよ!バーターなんてJr.以外じゃん。木村はJr.以外かよ。こんな風にさせたくて奥様はSMAPを解散させたのか?木村可哀想。自分の人生だからしっかり考えないと!子供はなんとかなるもんだ。奥様に依存してる場合じゃないよ。後輩のバーターってクズ野郎になったの?しっかりしてよ!SMAPを再結成させたいなら木村ファンも徹底して木村をシカトしろよ。じゃないと再結成なんて無いよ!ソロでもイケる!っておもうじゃん。再結成望むならとことんやれよ!SMAP再結成望めなくなる。
  485. 中居さんが司会をしてるのど自慢の番組中に中居さんがSMAP関連のコメントをしたのをカットした!とありますがあれはメリーの指示なのか?それとも曲側の意図的な物?国民的アイドルを切り捨てた極悪非道の人が今度は事務所乗っとりを考えてると記事があったなぁ!あの番組は中居さんが司会をしてるから観てるのであって他の人が司会なら観ないからね!極悪非道の親子は多分SMAPファンなめてんぞ!CD、DVDを勝手に買わせとけ!あいつらバカだからみたいな!扱いだわ!大人げない!ボケてんじゃない?やることがガキ!SMAP嫌いだから出てけ?何じゃそりゃ?子供のケンカだわ。極悪非道の親子はもう少し大人にならにゃいかん。
  486. 何ー手越祐也が極悪犯人と交流があった?ネット上で手越祐也の交遊関係が出てるわ?マジか?これって手越祐也がワイドショーや週刊誌から逃れられるようにジャニーズ側が田中聖をハメタ!とネットには書いてるけど田中聖は昔からヤバかったよね!ジャニーズ大変だ手越祐也の事より木村拓哉の薬物疑惑を書き消したかったのでは?田中聖も災難だジャニーズは問題児が多すぎるね!SMAPを強制解散させた罰が当たったんじゃ!ざまあみろ!手越祐也大変だ。ワイドショーは取り上げないだろうから!メリーの手が回ってるよね!根回し早いから!しかし手越祐也が極悪犯人と仲良しだったとは!どんな繋がりなんだろうか?週刊誌とネットは詳しく書くはずだから見ないとね!
  487. 亀梨&山Pの歌!最悪な歌!よくTVで歌えるわ!それもNHKで歌ったときも音痴が丸出しでジャニーズはほぼ歌へただけど下手すぎ!恥さらしだわ。歌わない方がいい。上手くならない所が面白い。歌番組でCD流してる!のがバレバレ。ジャニーズはほぼCD流してるの一般人は知ってるし!嵐だって松潤、二宮は下手だよね。歌番組でCD流してるのがバレバレ。ジャニーズは生歌がNGなのか?躍りもさほどうまい訳じゃないし!ダンスではないよね!フォークダンスだよな。
  488. 今現在のジャニーズの良いイメージを保ててるのは中居君のお陰かもしれませんね。田中聖君の大麻所持とか手越祐也は金塊騒ぎの方と仲良しだと認めたり!メリー親子がもたらした罰じゃねえ。傲慢もいい加減にしないととんでもない事になるのはこの世の中だよね!当たり前っちゃ当たり前だ。木村拓哉君の顔を見てると田中聖君の顔つきとかほほのこけ感がイッチャッテる人に似てる感あり。誰が見てもそう見えるはず!どす黒くなってて頬がコケてきてて特有な顔してる!TVの見すぎかな。やつれ顔とはまた違ってヤバイコケかた。木村拓哉君の顔は不気味な顔だよね!だよね!ただのオッサン顔ではなくヤバイのやってる人の顔。サーファーの焼け方ではなくヤバイ焼け方。田中聖君を見てたらわかるだろうよ!心配なのは木村拓哉君。大丈夫か?無理矢理テンション上がるような物があるんじゃないか?カンヌ国際映画祭ではエスコートを忘れたり!木村拓哉君では有り得ない失態だよね!田中聖君みたいなそのせい?急にテンション上がってたり27時間やった時も疲れ顔が見えなかったし!逆にテンション高かったからおかしいぞ!と見た。
  489. 木村夫妻が今流行りのやつ結婚前からやってんだよね?週刊誌だと!タバコを止めたのは知ってるけどあれをやるって絵も描いてて寝れないからやってるのかな?だから木村さんもtensionがおかしいんだよね!27時間の終わりの方でくたくたなはず!年も年だからね!それなのにtension高くてこいつおかしい!あのtensionは無い!って思ってたけどネットニュースみてやっぱりやってたか!と。確信しましたね。芸能界は薬祭り??金があるからだよね!
  490. 何稲垣、草なぎ、、香取が退社するの?退社するのは木村拓哉では??精神的苦痛を与えた4人に対して申し訳ないという気持ちがあるなら退社すべき。奥様の事務所に行けばいいのに。木村拓哉がジャニーズ事務所にいるって事事態ジャニーズの価値を下げるわ!イメージ悪くしたのは木村拓哉だからね。裏切り者
  491. 香取&ツヨポン!9月にジャニーズ事務所退社?工藤静香のせいでとうとう犠牲者が出るね!あんなまずそうな料理をInstagramに載せたり!FCにだけ向けてInstagramやってんならジャニーズみたいに金とってブログやれ。ジャニーズ事務所側はSMAPいらないと言った側だから出ていこうが残ろうが構わないはず!それを止めたのが工藤静香だからキムタクが失敗したら工藤静香のせい。ジャニーズ辞めて他事務所に5人で行ってれば今以上に売れてたはず。今のジャニーズにいるよりは出た方が利口だったかも。キムタクが不穏なのは裏切り者のレッテルをはったから。工藤静香のせいで裏切り者になったキムタク!キムタクが可哀想。Iマネの恩を仇で返すなんて人間のやる事じゃない!SMAP5人をここまでにしたのはIマネだからね。ジャニーズ側は手を引いたんだから!売れないSMAPはあんたに任せるって!見捨てたんじゃないか!香取&ツヨポンを退社させたら暴露されるよ。1番の危険人物なのにいいのかな?退社させるならキムタクだへ。
  492. スマステ終わるとか?ぷつすま終わるとか?なんじゃそりゃ❗はっきりせえよ❗ジャニーズの悪い癖だわ❗いざとなると誤魔化す❗やりかた!アカンよ!AKB総選挙みたいにファンに金を遣わせるだけ遣わせて、結婚します、サヨナラ!って!なんじゃそりゃ。結婚するのがスタッフもわかってたなら総選挙前に出馬させないとか!何とでも手段はあったべ。金儲けまるだしやないか。作戦か?って思われても仕方ないで!結婚する子を総選挙に出す事事態がおかしよ!ジャニーズ事務所が業界で1番の悪どい事務所かと思ってたらAKBの方が悪どい組織やった。
  493. いよいよ副社長親子の思い通りになるね!SMAP嫌いな副社長親子!飯島マネージャーにSMAPいらないから連れて出てけ!の夢が叶って嬉しいだろうな!工藤静香さえいなければ5人全員事務所から出ていったのにね残念!工藤静香がいたせいで副社長親子のSMAP追い出し作戦の願い叶わず!そのせいで木村拓哉が裏切り者になり国民の嫌われものになり結果、副社長親子が悪いのか?工藤静香が悪いのか?今更、どうでもいいか!副社長親子の思い通りになったんだもんね。ただ中居正広をジャニーズから追い出してはだめよね。木村拓哉を追い出してもいいけど!中居正広を追い出したらジャニーズ事務所世間から総すかん食らうね。
  494. 去年の工藤静香ディナーショーでハレルヤ!歌って泣いたんだとさ!SMAP解散させた喜びで泣けてきたんだろうな!デスワイフだから。Instagramなんて止めちまえ!SMAPファンにたいしてのデスリをいちいちInstagramコメントに書く混むな!黙っとけクソガキが。キム様をダメにしてんのはデスワイフだろうが。親バカなのに子供に勉強を無理にさせても所詮バカはバカ。それより旦那が悩まないようにさせるのが奥さんの役目では?何故、悩ませた?デスワイフの存在に悩んでるのでは?キム様可哀想。このままだとキム様が落ち目になっていくぞ!デスワイフのせいで。
  495. ※60 スマップはjドリーム所属でジャニーさんが社長で飯島さんが役員で株50%づつもっていて独立する際にスマップ5人に10%づつ譲渡する条件でメリー、弁護士、ジャニーも了解済み,5人も移籍先も決まっていた。ところが、譲渡した途端、木村が裏切って、メリーに株を売って移籍しないと言い出し、メリーは飯島に対し、解任届を送り付けた。ジャニーズ側が株を60%となり、移籍もスマップを名乗ることも歌うことも許されなくなった。昨年、さんまが何で歌わないのか、木村派などと言っていたが、歌いたくても歌えなかった。というのが真実。テレビ局、マスごみも知った上で絶体に放送しない。
  496. キムタクを鬼から解放してあげて。キムタクがSMAPを裏切った形になったけど鬼がSMAPを解散させたんだ。旦那から歌う事をうばって自分はいけしゃあしゃあとアルバム出してTVに出てるよ。子供がいるからって調子に乗ってるよね!子供でキムタクを押さえてる!子供を武器にすんな。キムタク見なよ輝きが無くなったじゃないか。キムタクはSMAPがあったからこそ輝けたのに。キムタクの輝きを消しやって。TVに出ないで欲しいわ。不快だわ。鬼がTVに出てるだけで不快。時代遅れのヤンキーでいつまでもやっとけ。お化けみたいな顔して。きもち悪い。
  497. 私は拓哉だけを信じたい裏切り者扱いされて拓哉抜きで話し合いとか許せない裏切り者って言った香取慎吾だけはもっと許したく無い今まで沢山の事を活躍して頑張って来た拓哉に愛してるって言いたい
  498. 木村の裏切りをわからない奴は本当のイクメンSMAPファンではないね。木村の裏切り行為をしっかり受け止めないとファンじゃないね。72時間TVの3人の涙を見たか?あれを見て木村が平気でいられたなら人間としてクズだな。SMAP愛なんて無かったんだよね!ファンをバカにしてたんだよね。SMAPファンは絶対に許さないだろう!許さないな。
  499. 部外者が口出すことではないよ。憶測でしかない
  500. 寧ろ慎吾ちゃんがキムタクに伝えたかったのは、飯島さんとジャニーズを出る時に「どうして付いて来なかったの?」。許していないかどうかはさておき、もっと奥があるなら当時メンバーだった5人が田辺エージェンシーに移籍しようとして周防がメリーに泣き付いたことが原因だったのではないかと思ってしまう。だから周防は工藤静香を使ってでも阻止したかったんだろうね。本当に悪いのは、周防とメリー!
  501. 今回のTOKIOのNewsを見てメンバー同士の繋がりの強さを感じました。 SMAPは、メンバー同士の繋がりよりも、マネージャーさんとの繋がりの方が大切だったのかな。 お互いがもっと気持ちを分かち合える仲だったら、こんな解散なんてしなかったのだろうか。 残念です。これからのSMAP一人一人の活躍を応援したいと思います。
  502. 本人の口から語られたことはひとつもありません みんな誰かが流したうわさでしかないので勝手に妄想して叩かないようにしないとね
  503. ジャニーズ事務所解体した後は飯島さん 丸ごと持って行けば良い

前後の記事

興味があればチェックしてね

山内健司

かまいたち山内健司の嫁と子供情報~文春の黒い噂や出身大学も総まとめ

岡田結実

岡田結実は父・母・兄も芸能人!ますだおかだ岡田圭右の娘の経歴や画像まとめ【かわいいと評判】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す