西川貴教

西川貴教の歴代彼女&菜々緒似の女子大生ポイ捨てまとめ!女性セブンでスキャンダル報道

西川貴教さんは、PUFFYの吉村由美さんとの結婚・離婚後、何人かの女性と熱愛報道がありました。

 

ここでは西川貴教さんの歴代彼女と、2017年2月に報じられた菜々緒(元カノ)似の女子大生ポイ捨て報道についてまとめています。

西川貴教さんのプロフィール

名前:西川貴教(にしかわたかのり)

出身地:滋賀県野洲郡野洲町(現・野洲市)

生年月日:1970年9月19日

身長:161cm

血液型:A型

所属事務所:ディーゼルコーポレーション(自らが社長を務め、マネージメントはパーフィットプロダクションと業務提携)

 

西川貴教さんは、T.M.Revolutionとして活動しているアーティストです。それ以前の1989年にLuisーMaryというバンドを結成し所属していたことがありますが1993年に脱退し、1996年にソロ(T.M.Revolution)として再びデビューをしました。

 

また滋賀県出身で、しゃべりが達者なことからテレビ番組出演時には芸人ばりのトーク力が冴えますが、歌唱力にも定評のあるアーティストです。

 

 

西川貴教さんの歴代彼女まとめ

西川貴教さんはバツイチ子無し。

PUFFYの吉村由美(身長161cm)さんと1999年に結婚し2002年に離婚。その後も仲が良い二人です。

PUFFY吉村由美と元旦那の西川貴教の離婚理由と現在の関係!再婚した元夫との間には子供あり【結婚歴まとめ】

 

西川さんは離婚以降、バツイチ独身として数々の美女と浮名を流しています。

 

瀬戸早妃

西川貴教さんの彼女・瀬戸早妃(身長161cm)さん

2005年12月に週刊誌「フライデー」で自宅デート熱愛報道。当時20歳と35歳の歳の差カップルでした。

 

交際について口を濁していた二人ですが、瀬戸さん側の所属事務所サンズエンタテインメント社長の反対にあい、破局を迎えています。

 

T.M.Revolutionこと西川貴教(35)との交際を取りざたされたタレントの瀬戸早妃(20)が、初舞台に挑戦することになった。所属事務所の野田義治社長(59)から西川と別れるよう言われていたが、すでに終止符を打ち「心機一転、生まれ変わったつもりで演じたい」と“男断ち”しての熱演を誓った。
 
昨年12月には、西川との親密交際が写真誌に報じられた。その後、所属事務所の野田義治社長が交際を自粛するよう忠告。瀬戸の両親も含めた4者面談が行われ、引退まで考えさせられたという。西川については「仕事とかいろいろな相談をした。2人で食事に行ったり(西川の)家に行ったのも事実。疑われるような行動をとって申し訳ないと思っています」と神妙に説明。報道後、西川とは「1回も会っていない」そうで「いろいろな方に迷惑をかけた。いい社会勉強になりました。年が明けて心機一転、仕事だけに集中して頑張る」と宣言した。(スポニチより引用)

引用:瀬戸早妃、西川貴教と破局!

 

大塚千弘

 

西川貴教さんの彼女・大塚千弘(身長162cm)さん

二人は2007年の舞台「ハウ・トゥー・サクシード」で共演。

 

2007年6月に熱愛報道があり、その後も食事デートの様子などが報じられましたが、2009年ごろに破局しています。

 

ちなみに、どういう訳か大塚千弘さんの愛犬のトイプードルを西川さんが新彼女に譲渡したとかなんとか…。

 

西川はライブツアーなどで、家を離れることも多い。菜々緒には、それが淋しいようだ。「菜々緒さんは犬も猫も好きで、実家では猫のヒマラヤンを買っています。そこで、交際を始めてしばらくしてから、彼に“ペット”をおねだりしたそうです」(ペット仲間)西川が自宅に連れてきたのはトイプードルだった

「ところがこの犬が、なぜかいまだに菜々緒さんになつかないので、彼女は不思議がっているそうです(前出・ペット仲間)西川も大塚との破局後、ブログで《(恋人は)いま、犬しかいません》と綴るほどの“愛犬家”。「実はそのトイプードルは、“元カノ”の大塚さんと一緒に飼い始めた2匹のトイプードルの1匹なんだそうです。別れる際に、犬は大塚さんが引き取ったそうなんですが、西川さんは菜々緒さんにねだられた後、大塚さんから1匹、返してもらって家に連れてきたそうですよ。菜々緒さんには、そのことは言ってないようです」(前出のペット仲間)

引用:菜々緒ショック!西川貴教が贈った犬は「元カノの愛犬…?」

 

菜々緒

西川貴教さんの彼女・菜々緒(身長172cm)さん

2010年に交際開始し2011年に熱愛報道。双方ともに交際を認め結婚間近かと思われていましたが、2013年に破局を迎えています。

 

 

年齢差(18歳)より身長差(11cm)が話題。

 

出会いは、2010年のラジオ番組で。

 

2010年秋、西川のラジオ番組に菜々緒がゲスト出演したのを機に、交際がひそかにスタート。翌年7月には、写真誌フライデーの報道で関係が明らかになった。

 

「18歳という年の差もさることながら、11センチの身長差(菜々緒が172センチで西川は161センチ)にも注目が集まりました。当時は、まだ菜々緒の名前は今ほど知られておらず、彼女は西川との交際で一気に全国区になったのではないでしょうか」(ワイドショースタッフ)

引用:菜々緒、西川貴教と破局の裏に壇蜜

 

熱愛期間中は交際をオープンにし、菜々緒さんがテレビでのろけることがありました。

(2012年「はなまるマーケット」出演時より)

 

今日のおめざのコーナーで、お正月に京都旅行に行ったときに食べて気に入ったというわらびもちを紹介した菜々緒。

京都旅行は誰と行ったのかという質問に、「好きな人と行きました」と大胆発言。

「あの噂の?」と聞かれ、「そうです」とさらりと回答した。

 

京都は菜々緒がずっと行きたかった場所だったといい、それを知った西川貴教が旅行のプランを全て計画してくれた、と嬉しそうにのろけた。

引用:菜々緒、「T.M.Revolution」西川貴教との正月京都旅行を明かす

 

 

菜々緒さんが語った破局理由とは?

 

2013年正月にはラスベガスに旅行にいったとも伝えられていましたが、同年2月ごろに破局したと報じられ、翌3月に菜々緒さんの所属事務所が破局を認めました。

菜々緒の所属事務所、西川貴教との交際について「別れたとの報告を受けた」とコメント

 

破局原因については、すれ違いや口論が絶えなかったことなどが言われています。

 

報道によると、18歳という年齢差もあってか、これまで多忙によるすれ違いや考え方の相違でケンカを繰り返し、約3週間前に2人が西川の自宅にいた際、ささいな出来事で口論となり、それまでたまっていた菜々緒の不満が爆発。菜々緒が西川宅を飛び出しその後も2人の関係が修復されることはなかったという。

引用: 菜々緒、破局のウラに志村けん?

 

また菜々緒さんは、雑誌企画で西川貴教さんとの破局について語っているとも言われます。

 

菜々緒は、西川との破局に触れ「恋の終わり? ううん、全然“終わり”って思ってないんですよ。私全部プラスに考えるタイプなので、なんでも“はじまり”!」と告白。

 

 別れた経緯については「自分の気持ちがすごく大きくて、相手に負担をかけてしまう部分もあったかもしれません。でも決して感情の爆発で別れるというのではなく、今までどおり、冷静に考えて判断して、それを行動に移すという流れの中でのこと」と明かしている。さらに、自身の性格を「好きになったらガーッとのめり込むタイプかもしれませんね」といい、「過ぎた恋を後悔したり振り返ったりすることはほぼないけれど、あの恋愛を自分の言葉で表現すると『2年半ずっと、片思いしていた』って感じかな」と西川の交際を振り返っている。

引用:菜々緒、西川との破局を赤裸々告白「感情の爆発で別れたのではない」

 

この雑誌が発売されたのは2013年3月下旬ぐらいで、破局からそんなに月日は経っていませんが、ずいぶんとサバサバした感じですね。

 

また西川貴教さんとの交際開始後から露出が増えた菜々緒さんに対しては「西川貴教は菜々緒の踏み台だった!」なんていう言い方をされることもありますが、現在では悪女キャラが板についた人気女優となっています。あっぱれです。

 

 

2017年 西川貴教さんに、菜々緒似の女子大生ポイ捨て報道!

 

女子大生をポイ捨てした西川貴教さん。

 

西川貴教さんは菜々緒さんとの破局後、いろいろと女性との噂(高橋みなみさん等)が流れましたが、どれも熱愛とするには信ぴょう性が低いものばかりでした。

 

そんな中、西川さんに2017年2月に週刊誌「女性セブン」で女子大生ポイ捨て報道!

 

お相手は菜々緒さん似という身長170cm程度の美人女子大生で、出会いは2016年12月に行われた飲み会にて。二人はLINE交換をし、西川貴教さんからのアプローチの末に自宅に呼ばれそこで関係を持ったそうです。(女子大生曰く避妊行為がなかったとも…)

 

その後も関係を続けた二人ですが、西川さんからは「付き合おう」といった話が出ることはなく、それで心配になった女子大生A子さんが尋ねたそうです。

 

その後、自宅デートを重ねたが、西川から「つきあおう」という言葉はなかった。1月中旬のある夜、いつも通り自宅に招かれたA子さんは、西川にこう聞いた。

「私たち、体だけの関係じゃないんだよね?」

 西川の答えは、真剣そのものだった。

「“なんでそんな悲しいこと言うの! 大切だし、一緒にいたいと思ってるよ!”って。彼の言葉に安心したし、信じていいんだなと」(A子さん)

 だがこの日以降、ふたりの関係は急変する。LINEが、一切返ってこなくなったのだ。

引用:「T.M.R西川貴教にポイ捨てされた」19才女子大生告白 2

 

その後、週刊誌が西川貴教さん本人に直撃取材。

 

──A子さんをご存じですよね?
「…は?」

──A子さんです。昨年末から何度も会っていますよね?
「えーと。あぁ、はいはい。ただのお友達ですけど」

──西川さんからアプローチしていたそうですが。
「全然、別に…」

──肉体関係もあったと聞いています。
「えーと、いや…。普通に友達です。全然もう、普通に」

──男女の関係ではないと?
「はい。もう普通に。友達ですよ、友達」

──自宅にも呼んでいましたよね?
「え~…そこは、友達なので」

──未成年だったことも知った上で?
「普通に、だから。友達なので、存じ上げてはいました」

──なぜ突然連絡を断ったのですか?
「…」

 ここまで対応すると、事務所の車に乗り込み去って行った。しどろもどろで「普通に友達」を連呼する西川の表情は、曇り続けていた。A子さんが語る。

「私は心も体も弄ばれました。遊びなら最初から言ってほしかった。優しい言葉をかけないでほしかった。ひとりで真剣になって、私はバカでした。今回、2度と自分のような女性が現れないよう、意を決して告白しました。西川さん、人の好意を利用して裏切るのは私を最後にしてください」

引用:「T.M.R西川貴教にポイ捨てされた」19才女子大生告白 2

(※未成年=女子大生が当時19歳)

 

歯切れの悪い西川貴教さんです。この残念な対応には、2016年に同じく女子大生とのワンナイトラブ報道があった斎藤工さんと比較されることがあります。

 

(斎藤工さんの事務所は騒動後、女子大生との関係を潔く認めた)

「好意を持っていた女性ではありましたが、すでに終わっております」

引用:美人女子大生が斎藤工にLINEで誘われた一夜を告白

 

確かに西川貴教さんも、バツイチといえど独身ですので認めてしまっても問題なかったように感じますが…。

 

またネットの反応では、暴露した女子大生側に批難が集まることも。

 

110: 2017/02/02(木) 08:35:56.54
>>1
夢見れただけ良かったじゃん
釣り合うわけ無いだろ、バカ女だな

 

2: 2017/02/02(木) 08:13:04.86
魅力がないから捨てられるんだよ

 

3: 2017/02/02(木) 08:13:24.14
バカ女っぽい

 

5: 2017/02/02(木) 08:14:39.64
独身で相手も19だろ?何が悪いんだ?

引用:女子大生告白「T.M.R西川貴教にポイ捨てされた」

5. 匿名 2017/02/02(木) 11:51:25 [通報]

こういうことペラペラ喋る女なんなの?

6. 匿名 2017/02/02(木) 11:51:32 [通報]

こんなチビに抱かれたくない

7. 匿名 2017/02/02(木) 11:52:00 [通報]

遊ばれただけやん。

匿名 2017/02/02(木) 11:52:17 [通報]

19歳を相手にするってキモい

引用:「T.M.R西川貴教にポイ捨てされた」19才女子大生告白

 

 

まとめ

西川貴教さんの歴代彼女&女子大生ポイ捨て報道をまとめましたが、これまでの流れを見ると、菜々緒さんから一気に女性の趣味が変わったように感じます。

 

また西川さんはバツイチ独身で口も達者で金持ちミュージシャンということで、遊び慣れていそうな感じもありましたが、さすがに全部は上手くいかないものですね。これを教訓に頑張ってほしいです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

藍井エイル

藍井エイルの黒歴史・衝撃過去まとめ!年齢・手首・ヤバイ自撮りの秘密も公開

maxresdefault

平原綾香の現在や結婚の噂まとめ!Jupiterだけの一発屋?

SAM

SAMが再婚!安室奈美恵との結婚や離婚原因・子供・現在まとめ

imalu

さんま娘・IMALUはかわいい?ブサイク?ネットの意見と画像まとめ【母は大竹しのぶ・父は明石家さんま】

吉井和哉

吉井和哉と元嫁&眞鍋かをりの結婚・子供まとめ!元妻との離婚原因とは?

島袋寛子

島袋寛子が早乙女友貴と結婚へ!松本人志&ジャニーズ高橋直気ら元彼との破局原因もまとめ

tkeye

竹内まりやが現在は実家に?山下達郎との娘や最近の活動も総まとめ

Rocketnews24_817935_334b

【三代目JSB】レコード大賞の買収・やらせ疑惑の真相まとめ【LDH・バーニング】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

小林麻耶

小林麻耶の病名・パニック障害はデマ!バイキング退席の真相と現在まとめ

すみれ

すみれの体調不良の原因は誹謗中傷?現在の病状も調査【石田純一の娘】

20160216-00000127-spnannex-000-2-view

【なっち出産】安倍なつみ、旦那・山崎育三郎との結婚はでき婚だった!?(画像あり)

村主章江

村主章枝の引退後の現在は?バイ告白・週刊ポストや薬疑惑まとめ

前田信輝

TUBE前田亘輝に薬疑惑が出る理由、逮捕された高知東生も含めた交友関係まとめ!週刊新潮が実名報道

kanoeikou1

狩野英孝の彼女まとめ!川本真琴と加藤紗里含む6股浮気の真相も調査!

橋爪遼

橋爪遼が逮捕!父親・母親・妹など家族情報&結婚の有無と現在まとめ

C_RKuzoUQAAIG-Y

足立梨花が彼氏と同棲!川隅美慎と熱愛の噂まとめ【FLASH画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

a1d0787ee72e8cd008a5d45570254dde

小池徹平が干された&消えた理由と現在!劣化と噂の画像あり

桜塚やっくん

桜塚やっくん事故現場に心霊写真?事故の真相まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す