大原櫻子

大原櫻子の本名や父と母&彼氏遍歴や結婚願望まとめ!性格も徹底紹介

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で一躍ブレークを果たした女優の大原櫻子さん。とてもかわいいと評判で人気を集めていますが、彼氏との熱愛の噂も浮上しています。

 

大原櫻子さんの本名や父親と母親、そして彼氏遍歴や結婚願望など現在までの活躍について総まとめしましたのでご紹介していきましょう。

大原櫻子のプロフィール&生い立ち

 

さらなるブレーク必至の若手女優・大原櫻子

大原櫻子さんは女優以外にも童顔のかわいい顔からは想像できないようなパワフルな歌唱力を持つ歌手としても人気です。話題に上ることが多い大原櫻子さんですが、ネット上では熱愛彼氏の噂もあるようです。

大原櫻子さんの熱愛彼氏や元彼氏、結婚願望などについても調べましたのでご紹介します。

 

大原櫻子さんについてのプロフィールはこちら。

 

生年月日: 1996年1月10日
出生地: 東京都
身長: 158 cm
血液型: A型
職業: 女優、歌手
ジャンル: テレビドラマ、映画、J-POP
活動期間: 2012年 –
著名な家族: 林田尚親(父)
事務所: 藤賀事務所( – 2014年)、フジパシフィックミュージック(2014年 – 2016年)、CHERRY.co(2016年 – )

 

引用:Wikipedia – 大原櫻子

 

大原櫻子さんは幼少期からバレエを習っていたことで当初はダンサーとしてスカウトされました。

 

しかし、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を皮切りに、女優・歌手としてブレークし、目覚しい活躍を見せています。

 

そして、大原櫻子さんの父親がメジャーなバラエティ番組や情報番組などでナレーションをしている林田尚親さんだということも分かり話題を呼びました。

大原櫻子さんの本名からご紹介していきましょう。

大原櫻子の本名とは?父親と母親

林田尚親の娘だから”林田さくらこ”


大原櫻子さんの父親は俳優、声優、ナレーターとして活躍している林田尚親さんですが、その娘であることから林田姓であることはわかりますが、名前はひらがなで”さくらこ”というようです。

 

芸名を”林田櫻子”としなかったのは不明ですが、たしかに”大原櫻子”の方が語感や字面の収まりはいいように思えます。

 

父親の林田尚親さんは『ぐるぐるナインティナイン(日本テレビ系)』のコーナー「ゴチになります!」や「クイズあの日のTV欄」、『ザ!世界仰天ニュース(日本テレビ系)』など多くのメジャー番組でナレーターを務めたり、『シオノギ製薬』や『花王』など数多くのCMでもナレーションをしています。

 

また大原櫻子さんの母親は一般人のため、名前や顔写真は明かされていません。大原櫻子さんの話によると母親は歌が上手く、カラオケでアニソンをよく歌うようです。

 

その林田尚親さんを父に持つ大原櫻子さんの生い立ちや経歴を総まとめしましたのでご紹介していきましょう。

 

 

 

大原櫻子の生い立ち&経歴

大原櫻子は幼少期から歌が上手かった

大原櫻子さんは幼少期から声楽やピアノを習っていたことから音楽には早くから慣れ親しんでいたようです。

 

大原櫻子さんがブレークするきかっけとなった映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のオーディションでも決めてとなった歌ですが、幼少期からクラシック音楽を習っていたことから歌うことは身近なことだったようです。

 

大原櫻子さんは高校時代から本格的にボイストレーニングを始めたようで、高校2年生の頃には学園祭で椎名林檎さんの曲を披露したというエピソードもあります。

 

ちなみに、大原櫻子さんの高校は不明ながらネット上では桐朋女子高校だと推察されています。

 

大原櫻子さんには姉がひとりいるようですが、子供の頃からよく通る声でうるさかったため「うるさくらこ」と呼ばれていたそうです。

 

小学校にあがる頃には大原櫻子さんの髪型は「ちびまる子」ちゃんのようなショートボブだったそうです。

 

 

小学校1年生で歌を褒められて歌うことが好きになった大原櫻子

大原櫻子さんは小学校1年生の頃の母親の誕生日にBoAの「Every Heart ミンナノキモチ」を歌ったことで褒められたことがきっかけで歌うことが好きになったそうです。

 

そして、小学校2年生の頃に大原櫻子さんはアメリカのミュージカル『アニー』の映画版を観たことで歌や演技に興味を持つようになったそうです。

 

また、当時自分と同じくらいの年齢だった女優のダコタ・ファニングに憧れたことから大原櫻子さんは女優になりたいと思うようになりました。

 

ミュージカルばかり見ていた大原櫻子さんは、小学校時代はJ-POPはほとんど聴かず、ミュージカルの歌ばかり聴いていたそうです。

 

大原櫻子さんはこれらの体験から演技と歌が両方できるミュージカル女優になりたいと思い、ブロードウェーを目指すようになったそうです。

 

 

大原櫻子、中学校時代に芸能界デビュー

大原櫻子は中学校の頃に芸能界入りを果たした

大原櫻子さんは元々ダンサーとしてデビューする予定でしたが、女優志望だということを話したところ女優として芸能界デビューをすることになりました。

 

大原櫻子さんは中学校2年生の頃に習っていたダンスの発表会のリハーサルがあり、ちょうどテレビ局関係者がその場にいたそうです。

 

大原櫻子さんのダンスにほれ込んだその関係者がスカウトし、ダンサーとしてデビューする話が進んでいたそうです。

 

しかし大原櫻子さんが女優になりたいということを明かしたことと、その事務所が俳優専門であったことからオーディションを受けて晴れて女優として所属することになりました。

 

 

大原櫻子、女優・歌手デビュー

大原櫻子、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で女優デビュー

大原櫻子さんは女優デビュー作となる映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』がそのままブレークにつながる出世作となりました。

 

大原櫻子さんは17歳の高校時代に友人の勧めで知った映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のオーディションを受けたところ、ヒロインの理子役に5000人の中から選ばれて女優デビューが決まりました。

 

この映画はのちに「第23回日本映画批評家大賞」で新人女優賞の「小森和子賞」を受賞しています。

 

演技の勉強をしたことが無い大原櫻子さんがヒロイン役に選ばれた理由は、映画監督の小泉徳宏さん、プロデューサーの亀田誠治さん、原作者の青木琴美さんらに歌唱力が文句なしと認められたからでした。

 

大原櫻子さんはこの映画により、劇中のバンド「MUSH&Co.(マッシュ・アンド・コー)」のボーカルとして、劇中歌「明日も」で歌手デビューも果たしています。

 

ちなみに、大原櫻子さんは芸能界での活動に専念するために高校を中退、退学したと言われています。

 

この映画でブレークして以降高い人気を集め続ける大原櫻子さんですが、歴代彼氏との熱愛についてご紹介していきましょう。

 

 

 

大原櫻子の歴代彼氏と結婚願望について

 

大原櫻子はこれまでに芸能界で恋愛している?

よく「かわいい」と評判になる大原櫻子さんさんですが、芸能界でも共演したイケメン俳優たちが黙っていないでしょう。

 

大原櫻子さんが現在までに誰と熱愛の噂にあったのか歴代彼氏の噂について総まとめしましたのでご紹介していきましょう。

 

 

大原櫻子の歴代彼氏① 三浦翔平

大原櫻子はイケメン俳優・三浦翔平が彼氏だった?

女優の熱愛の噂には高い確率で登場するモテ男のイケメン俳優・三浦翔平さんですが、大原櫻子さんとも噂が浮上していました。

 

大原櫻子さんは三浦翔平さんと映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で共演していました。

 

そして、その後月9ドラマ『好きな人がいること』でも共演をしたことで大原櫻子さんと三浦翔平さんの仲は深まったと言われています。

 

 

話題になった三浦翔平が大原櫻子の頭をポンポンするインスタグラム画像

大原櫻子さんと三浦翔平さんは幾度かツーショット画像を公開していますが、三浦翔平さんが大原櫻子さんの頭に手を置いて”ポンポン”している様子が2度ほどあったため「付き合っているのでは?」と噂が浮上したようです。

 

非常に仲の良い様子を見せている大原櫻子さんと三浦翔平さんですが、その後本格的な熱愛のスクープ等が無く二人のツーショットも途絶えたため、単純に共演者として一時期仲がよかっただけのようです。

 

とはいえ、3度目の共演が実現した時には大原櫻子さんと三浦翔平さんは運命を感じて交際をする可能性はゼロではないでしょう。

 

 

大原櫻子の歴代彼氏② 佐藤健

共演者キラーの異名を持つ佐藤健とも噂がある大原櫻子

佐藤健さんは過去に多くの有名女優と関係を持ったとして”共演者キラー”と呼ばれるイケメン俳優ですが、大原櫻子さんも毒牙にかけてしまったのでしょうか?

 

大原櫻子さんと佐藤健さんは映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で共演し、キスシーンもありましたが、そのカップルとしての触れ合い方が自然だったことからリアルでの熱愛の噂に発展してしまったようです。

 

当然佐藤健さんともその後週刊誌などにスクープされることもなく、音沙汰ないことから大原櫻子さんの彼氏だったという事実は無いようです。

 

大原櫻子さんファンにとってはホッとしたことでしょう。

 

 

 

大原櫻子、歴代彼氏の写真を捨てきれない

大原櫻子の元彼氏たちは一般人?

過去に大原櫻子さんは元カレ達の存在について言及したことがあったようです。

 

大原櫻子さんは話からすると交際したことがある元カレが何人かいるようで、それらの元カレの写真は現在でも思い出として捨てきれずにいるそうです。

 

普通女性は男性と比べて過去の恋愛とはすっぱり見切りをつけて、思い出の品も捨てて次の恋愛に進むと言われています。

 

しかし、大原櫻子さんは男性的な感性があるようで、元カレとの思い出の写真は捨てることができないそうです。

 

大原櫻子さんは現在までに芸能界での彼氏はできたことがないようですが、もしかしたら水面下で一般人男性の彼氏がいる可能性はあるでしょう。

 

とはいえ、まだデビューしたばかりでこれからさらなる活躍をしたいと考えている大原櫻子さんは、しばらく恋愛は頭から切り離しているかもしれませんね。

 

大原櫻子さんは結婚願望もあるかもしれませんが、現在はまだ仕事が第一だと考えているでしょう。

 

 

大原櫻子の私生活エピソードから性格を探る

 

大原櫻子の大好物はオヤジ臭い?

大原櫻子さんはニョッキが大好物だと語っていますが、他にも砂肝など食感がしっかりしたものが好きなようです。お酒が大好きであり、ビール、チューハイ、ワイン、日本酒、シャンパンと見境なく飲んでいるようです。大原櫻子さんは一人で飲むこともあるそうです。

 

大原櫻子は思い込みの激しい性格?

大原櫻子さんは「かん違いが多い」と語っており、富士山は東京都内にあるものだと最近まで思っていたようで、バリカンとスタンガンが同じものだと思い込むなど思い込みが激しい性格なのかもしれません。

 

大原櫻子は実家に住んでいる

大原櫻子さんは2017年時点で実家に住んでいることを明かしていることから遊び人的性格では無いようです。

 

大原櫻子のいきつけのお店は「さか本そば店」

大原櫻子さんが一番の行きつけのお店は「さか本そば店」だということから落ち着いたお店が好きなのでしょう。また、ひとりで行く行きつけの焼鳥屋もあるそうです。かなりおじさん臭い性格をしているのかもしれません。

 

大原櫻子はスポーツが好き

大原櫻子は体を動かす事が大好きで、毎年ゴールデンウィークには登山をしに行くそうです。

 

大原櫻子は父親と晩酌をよくしている

大原櫻子さんは父親の林田尚親さんとよく自宅でワインを飲んでいるそうで、お酒を飲むことからコミュニケーションはよく取っているようですね。喉を傷めない歌い方も父親から教わったそうで父子の関係は良好なようです。

 

大原櫻子さんの私生活エピソードから言える性格を一言でまとめると「オヤジ臭い」ということでしょう。

 

かわいい顔をしていながらお酒が大好きで焼き鳥屋にひとりで行くというところからも、かなり大衆臭い性格をしているのかもしれません。

 

 

 

 

大原櫻子について総まとめすると・・・

映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』でブレークを果たした女優で歌手の大原櫻子さんについて総まとめしてきました。

 

大原櫻子さんはまだまだこれからの女優でもありますが、ポテンシャルの高さから今後最も期待ができる若手女優のひとりには間違いないでしょう。

 

大原櫻子さんは今後映画、ドラマ、舞台以外にもバラエティ番組でも活躍できるようになればもっと人気に火が付きそうですね。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DLnxPZnUMAAArvT

さくらまやの現在!身長や大学・出身高校など学歴も紹介【昔の画像あり】

浜崎あゆみ

浜崎あゆみと長瀬智也の破局&結婚歴と離婚歴【元彼・元旦那まとめ】

ed496e502b182de3d8fab02285e6a802

Superfly越智志帆の結婚や旦那・病気情報!人気曲TOP10も総まとめ

chay

歌手chay(永谷真絵)の実家は永谷園!父親と姉妹&結婚や旦那など家族・元彼氏はテラスハウス菅谷哲也の噂・現在も総まとめ

may

May J.が消えた理由3つと現在!旦那の尚玄と結婚・バッシングされていた原因も総まとめ

DVFdRdbVAAEZ-mg

中村晃子の今現在と若い頃!服部晴治との結婚を大竹しのぶに略奪されたエピソードも総まとめ

西野カナ

西野カナの本名と家族まとめ!父親・母親・兄の情報あり【卒アル画像も】

浜崎あゆみ

浜崎あゆみの現在の劣化&タトゥー画像!昔・若い頃との違いに対するネットの反応は?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

キズナアイ

キズナアイ中の人の声優は春日望か|5つの証拠や正体まとめ【画像付き】

博多華丸大吉

お笑い芸人の人気ランキング最新250選!男性・女性別【2024決定版】

加賀美セイラ

消えた加賀美セイラの現在!山下智久・吉田栄作など彼氏遍歴も総まとめ

images

柳沢敦の現在!嫁と子供情報&引退理由やQBKの真相も総まとめ

m58728043732_1

伊藤つかさの現在!金八先生や若い頃・結婚した旦那と子供・ヘア写真集発売など総まとめ

吉川友梨

吉川友梨ちゃん行方不明事件の真相&両親や兄など家族まとめ!霊視の結果とは

hye

林遣都の元彼女は中村ゆり!ハーフの噂&大島優子との結婚と子供まとめ

中田英寿

中田英寿の現在は?引退理由&彼女遍歴や結婚の噂まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

あいのりメンバーの現在衝撃度ランキング

歴代あいのり人気メンバーの現在32選!衝撃のその後ランキング【2024最新版】

ショーンK・川上伸一郎

【学歴詐称】ショーンKの鼻整形&高校時代や昔の顔画像!週刊文春の内容も総まとめ|嘘の経歴にネット驚愕

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す