1200px-Inoue_Masahiro_from__GARO_-KAMINOKIBA-__at_Opening_Ceremony_of_the_Tokyo_International_Film_Festival_2017_(40203232211)

井上正大と元嫁ジェイミー夏樹の離婚原因はLILYとの不倫?結婚から現在まで総まとめ

「仮面ライダーディケイド」などで知られる俳優の井上正大さんの離婚や不倫疑惑などが話題になっています。

ここでは、井上正大さんの結婚や元嫁のジェイミー夏樹さんや子供について、また離婚の原因や浮気相手と疑われているインスタグラマーLILYさんの匂わせ投稿などについてまとめました。

井上正大のプロフィール

 

井上正大のプロフィール

 

生年月日:1989年3月20日

出身地 :神奈川県

身長  :182cm

血液型 :B型

 

井上正大さんは、2009年に放送された特撮ドラマ「仮面ライダーディケイド」の主役・門矢士役などで知られる俳優です。

 

井上正大さんのそのほかの代表作としては、2010年1月放送のドラマ「TAXMEN」での主演(安田顕さんとのダブル主演)や、2012年にBS朝日で放送されたドラマ「青空の卵」での主演(阿久津愼太郎さんとのダブル主演)、2012年公開映画「リアル鬼ごっこ5」での主演、2014年公開映画「テコンドー魂〜Rebirth〜」、2018年公開映画「RYOMA 空白の三か月」の主演などがあります。

 

そのほか、特撮ドラマ「牙狼〈GARO〉」シリーズのジンガ役などでも人気を集めています。

現在の井上正大さんの最新の活動としては、2020年5月公演の舞台「ABSO-METAL〜黎明〜」2020年4月の舞台「戦国BASARA〜豊臣滅亡〜」などで、主に舞台俳優として活躍されています。

 

 

 

井上正大の結婚した嫁は女優でモデルのジェイミー夏樹

 

スクリーンショット 2020-06-25 20.49.53

出典:https://www.instagram.com/

 

存在感のある高身長と華のあるルックスを武器に舞台や特撮ドラマなどで人気の高い井上正大さんですが、2016年12月に、同年10月3日に女優でモデルのジェイミー夏樹さんと結婚していたことを発表しています。

 

2人は2015年12月に公演された舞台「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE〜さよなら絶望学園〜」での共演をきっかけに交際し結婚に至ったということでした。

 

また、井上正大さんは結婚発表と合わせて、ジェイミー夏樹さんが自身の子供を妊娠しており、来春にも誕生予定である事も発表されています。

 

井上正大さんは自身のブログにて以下のコメントをファンや関係者に向けて発表されています。

 

この度、私井上正大はモデルで女優のジェイミー夏樹さんと入籍した事をご報告させて頂きます。発表が遅れてしまい申し訳ございません。こうして今皆様にご報告できること、とても嬉しく思います。
来年春には新しい家族も増え、未熟者ではございますがこれを機に俳優としても人間としてもより一層の成長を目指し精進してまいります。

 

 

 

井上正大とジェイミー夏樹に子供は1人

 

スクリーンショット 2020-06-25 18.01.50

出典:https://www.instagram.com/

 

井上正大さんとジェイミー夏樹さんとの子供は、2017年4月に無事誕生しています。

 

井上正大さんとジェイミー夏樹さんの子供の性別は男の子で、出生体重は3384グラムの元気な赤ちゃんだと発表されています。

 

井上正大さんは結婚と子供誕生について、自身のブログを通じて以下のコメントをファンや関係者に向けて発表されています。

 

先日、出産に立ち会い新しい命の産まれる瞬間を目の当たりにしました。とても元気な、男の子です。こうして、母子共に無事に出産を終えて良いご報告が出来るのも、日頃からお世話になっている皆様の温かい応援あっての事です。心からお礼申し上げます。ありがとうございました。新しい家族を迎え喜びと責任の重さを感じております。
幸せにする努力を怠らず、温かい家庭を築いていきたいと思います。

スクリーンショット 2020-06-25 17.58.58

出典:https://www.instagram.com/

 

井上正大さんとジェイミー夏樹さんの子供の名前は現在のところ公表されていませんが、ジェイミー夏樹さんのInstagramで可愛らしい画像が公開されています。年齢は2020年6月時点の現在は3歳になっているはずです。

 

 

 

井上正大とジェイミー夏樹が離婚を発表

 

ETjIWtHU8AIdb0a

出典:https://twitter.com/

 

結婚や子供の誕生など、仲の良い夫婦生活を送っているかに思われていた井上正大さんとジェイミー夏樹さんでしたが、井上正大さんが2020年5月8日に更新した自身のブログにて、ジェイミー夏樹さんと離婚していた事を発表されています。

 

私、井上正大は5月8日に離婚致しました。

結婚の時と違い簡素なものになってしまいました。
今は大変な時期ではありますがきちんとお伝えしたいと思い
このような形で申し訳ございませんがご報告させていただきます。

 

新型コロナウイルスにより、世界中が大変な状況になっているタイミングだったため、こうした簡素な報告となったようです。

 

一方のジェイミー夏樹さんも自身のインスタグラムで離婚を報告しています。

 

スクリーンショット 2020-06-25 17.56.25

出典:https://www.instagram.com/

 

ジェイミー夏樹さんは子供の手を握る画像と共に以下のコメントを発表されています。

 

今までたくさんの話し合いを重ね、別々の道を歩んでいくことになってしまいましたが、息子というかけがえのない宝物を授かれたことには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

引用:ジェイミー夏樹オフィシャルInstagram

 

今後は、ジェイミー夏樹さんがシングルマザーとして子供を育てていくようです。

 

 

 

井上正大のジェイミー夏樹との離婚原因はLILYとの不倫?

 

cd721_1212_ab4c3d7a_872bd92e

出典:https://news.livedoor.com/

 

井上正大さんとジェイミー夏樹さんの離婚は井上正大さんの不倫が原因ではないかとの疑惑を週刊誌「女性自身」が報じています。

 

2020年5月15日に「女性自身」がリリースしたニュースによれば、2020年4月下旬頃に、井上正大さんが有名インスタグラマーのLILYさんと不倫デートをしていたとの事。

 

「既婚者でもある彼は今、ある女性と親密な仲なんです。お相手は、インスタグラマーのLILYさん。2人は昨年、舞台で共演して、そういう関係になったようです」

 

引用:仮面ライダーディケイド役務めた井上正大が不倫か モデルの妻とは離婚

 

2人は2019年9月に公演された「『ABSO-METAL』~価値×時間=幸せのメダル~」という舞台の共演をきっかけに不倫関係に発展したようです。

 

記事によれば、井上正大さんはLILYさん以前にも度々女性問題を起こしていたという事で、やはりそれが離婚の原因になったようです。

 

井上正大さんは、ジェイミー夏樹さんが妊娠中に里帰りしているときに、別の女性を自宅に連れ込んで浮気していたそうなのですが、この時は井上正大さんがひたすら謝罪し、ジェイミー夏樹さんも子供が生まれたばかりという事もあって許したとの事。

 

しかしその後、井上正大さんはまたしても別の女性と浮気し、舞台で共演した女性とホテルに行っていた事がバレています。2度目の浮気という事でジェイミー夏樹さんは激怒し、すぐに子供を連れて家を出てしまったそうです。

 

井上正大さんはジェイミー夏樹さんの別居先の近所にアパートを借りてまで、ひたすら謝り倒してようやく許してもらったそうなのですが、ジェイミー夏樹さんは度重なる浮気に井上正大さんの事が信用できなくなり夫婦関係に距離が生まれてしまったようです。

 

ジェイミーさんに信用されない事に不満を抱いた井上正大さんは、「それなら家賃を半分出して」と言い放ったのだそうで、この言葉にジェイミー夏樹さんはついに耐えきれなくなり、再び子供連れて家を出てしまったのだそうです。

 

それから2人は別居状態のまま1年以上離婚協議を続け、2020年5月8日にようやく離婚が成立したという事でした。

 

 

 

井上正大と不倫疑惑のLILYがインスタに匂わせ投稿?

 

スクリーンショット 2020-06-25 20.55.08

出典:https://www.instagram.com/

 

井上正大さんとの不倫疑惑が報じられたLILYさんでしたが、インスタグラムに井上正大さんとの関係を匂わせる投稿を繰り返していたようです。

 

彼女は、自身のインスタで井上さんとの関係を“匂わせ”ているんですよ。井上さんの顔こそ隠していますが、井上さんらしき男性の体の一部を画角に入れた写真や、2人のインスタに全く同じような加工をした写真を同時期に投稿していて、正直、あからさまだなって思いました

 

引用:仮面ライダーディケイド役務めた井上正大が不倫か モデルの妻とは離婚

 

下の画像はLILYさんが2020年4月15日にインスタグラムに投稿した画像で、これが井上正大さんとの匂わせだと言われているようです。

 

スクリーンショット 2020-06-25 20.26.39

出典:https://www.instagram.com/

 

手前に明らかに男性の手と足が写り込んでいますが、LILYさんは特にそれについてはコメントされていません。この画像が投稿されたすぐ後に井上正大さんとの不倫疑惑が報じらたため、写り込んだ手足は井上正大さんのものではと噂され、匂わせ疑惑が出たようです。

 

井上正大さん云々以前に、彼氏いますよという匂わせ感に反感を抱く人も多そうです。

 

また、女性自身の記事に書かれている「全く同じような加工をした写真」ですが、おそらく下のような画像かと思われます。

 

スクリーンショット 2020-06-25 20.33.56

出典:https://www.instagram.com/

 

これは、井上正大さんのインスタグラムに2020年4月15日に投稿された画像なのですが、この他にもこうした特徴的な色味の加工をした写真が何枚か投稿されており、確かにLILYさんがインスタグラムに投稿している画像の加工とよく似ているように見えます。

 

ちなみにLILYさんのインスタに投稿している画像は下のような感じです。

 

スクリーンショット 2020-06-25 20.37.40

出典:https://www.instagram.com/

 

LILYさんは、不倫疑惑は否定されていますが、2人のインスタグラムに投稿された画像を見比べると、確かに怪しいと感じる人も多いのではないでしょうか。

 

 

 

まとめ

 

今回は、「仮面ライダーディケイド」などで知られる俳優の井上正大さんについてまとめてみました。

 

井上正大さんは、女優でモデルのジェイミー夏樹さんと結婚し子供も誕生しましたが、2020年5月に離婚を発表しています。どうやら離婚の原因は井上正大さんの度重なる浮気だったようで、週刊誌「女性自身」は、インスタグラマーのLILYさんとの不倫疑惑を報じています。

 

また、このLILYさんが自身のインスタグラムに井上正大さんとの匂わせ画像を投稿しているとも噂されています。本人たちは不倫疑惑については否定していますが、これから先の2人の動向も注目される事になりそうです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

尾上松也

尾上松也の家系図や父と母情報!元彼女・前田敦子との破局真相も総まとめ

三浦春馬

三浦春馬の彼女は三吉彩花!元カノ菅原小春との破局や消えた理由も総まとめ

hiraokayuuta2

平岡祐太の彼女遍歴&結婚や嫁の情報!現在はお腹出てる噂も画像で検証

的場浩司

的場浩司の現在!嫁や息子~生い立ちから手術した最近の様子までを総まとめ

dbbda843c5516497b09670992ce8f763

市川海老蔵の父と母・家系図!借金やブログ収入と年収も総まとめ

20200718s00041000514000p_view

松本幸四郎の家族と家系図!父親や兄弟・結婚した嫁と子供(息子/娘)・婚外子の存在や自宅もまとめ

ディーン・フジオカ

ディーンフジオカの嫁と子供・タトゥーまとめ!双子を含む3人の子供と連れ子がいる

593071

町田啓太と嫁/玄理の結婚と馴れ初め!子供や自宅・熱愛匂わせも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

須藤理彩

須藤理彩の夫・川島道行の死去と子供まとめ【死因は脳腫瘍・娘画像あり】

水谷豊

水谷豊の娘・趣里は伊藤蘭との子供!元嫁ミッキーマッケンジーとの結婚・離婚から現在まで総まとめ

ダウンロード

吉成夏子(AKS社長)の現在!年齢と経歴・旦那と子供・NGT事件での対応まとめ

0a79fdb86386af92ff2ac96ffcb12c84

内田恭子の旦那と子供&ストーカー事件まとめ!結婚相手と息子画像あり

滝口幸広

滝口幸広の死因は?実家や引退説・結婚や怪我の情報も総まとめ

松本知子

松本知子や子供の現在!麻原彰晃(松本智津夫)の結婚やオウム真理教との関係も総まとめ

石川梨華

石川梨華の旦那は野上亮磨!子供や結婚秘話など総まとめ

上原多香子

上原多香子がコウカズヤと再婚&子供を出産!熱愛から現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

スクリーンショット 2020-06-27 6.20.40

ニッチェ江上敬子の旦那と子供は?身長と体重・髪の毛の話題まとめ

スクリーンショット 2020-06-26 12.34.37

武蔵(格闘家)の現在!本名や弱い噂・彼女や結婚情報まとめ【K-1全盛期の人気選手】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す