cyzo_20150310_635791_0-small

小向美奈子の現在!3度の薬物逮捕~彼氏や結婚情報&劣化疑惑も総まとめ

小向美奈子さんといえば、人気グラドルでありながらも、度重なる薬物騒動によりセクシー女優落ちしてしまったことで有名な人物となります。

 

この記事では、小向さんの過去の薬物騒動や彼氏、結婚情報などに関してまとめてみました。

この記事の目次

小向美奈子のプロフィール

 

名前:小向美奈子(こむかい みなこ)
生年月日:1985年5月27日
出身地:埼玉県蓮田市
身長:156cm

デビュー年:2000年
所属事務所:カプセルエージェンシー

 

 

小向美奈子、15歳で妊娠・流産を経験していた!

 

 

15歳の時に、渋谷のセンター街でのビラ配りのアルバイト中にスカウトされて芸能界入りを果たしたという逸話を持つ小向美奈子さんは、10代の頃はかなりの不良でした。

 

小学6年時にはタバコを覚えて、中学1年時には初体験も済ませていたという小向さんは、芸能界入りしても素行面が改善することもなく、芸能デビュー早々に当時交際していた男性の子供を妊娠してしまいました。

 

本来ならば直ちに病院に中絶に走る場面となりますが、小向さん的にはそのまま子供を産んで彼氏と結婚するつもりだったそうですね。

 

 

しかしながら、小向さんが妊娠3ヶ月頃に、定期妊婦健診のために病院で待ち合わせをしていたところ、原付バイクで病院に向かっている途中だった彼氏が乗用車と追突事故を起こし、命を落とすというアクシデントが発生してしまいます。

 

さらに悪いことは続き、彼氏が事故死したショックにより、事故の2日後には小向さんが流産をしてしまうという展開まで待っておりました。

 

わずか15歳の時に生涯に渡りトラウマが残りそうな経験をしてしまった小向さんですが、すべてを失ってしまったことで自分には芸能界しか残っていないという心境になり、芸能活動に打ち込めるようになったとか。

 

小向美奈子、グラドルとしては有望株だった

グラビアアイドルとしての小向美奈子さんは、2000年から2004年にかけて10冊の写真集を発売しておりますが、それ以上に好調だったのが女優業となります。

 

 

 

2003年に映画「チェーン」の主演・由里役に抜擢された小向さんは、続く2004年には「ヴァンパイアホスト」の狩野莉音役にて、ドラマ初主演まで経験しております。

 

 

2004年の小向さんは、その他にもドラマ「陰陽少女」の主演・伊佐凪ミキ役までも舞い込んできており、グラビアアイドルの王道仕事の1つである女優業において、かなり順調にキャリアを積んでいた状況と言えます。

 

周囲からかなり期待された存在だったことが分かるグラビアアイドル時代の小向さんでしたが、芸能界入り後も少女時代から続く素行の悪さが改善しなかったせいで、そのすべてを失ってしまう事態にまで追い込まれてしまうことになります。

 

小向美奈子、2008年9月に素行不良により所属事務所を解雇

 

 

小向美奈子さんの転落人生に関しては、2008年9月に起こった所属事務所「リップ」からの契約解除発表がその始まりだったと言えます。

 

ここ数年、本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態なども幾度かあり、仕事上でも支障をきたすことがありました。

当社としましても心身の休養、再起に向けて最善の努力をはらい、仕事の面でも精神的な面でも今日まで本人を支えて参りました。

本人の意思・立ち直る兆し・仕事への意欲なども考慮に入れ、復帰に向けて動き出してきましたが、我々の予想以上に困難な状態となり、これ以上本人の芸能活動を支えることが不可能と判断し、専属契約を解除する運びとなりました。

引用:~小向美奈子 専属契約解除のご報告~

 

 

「リップ」側からかなり辛辣な契約解除理由を発表されてしまった小向さんでしたが、2008年10月になるとゴシップ誌「サイゾー」からも、薬物疑惑などを含む素行不良問題をスクープされ、見せしめ解雇だったことを暴露されることになりました。

 

「彼女は数年前から、大物芸人Hの愛人といわれていた。深夜番組で、あるタレントにそのことを暴露されたこともあり、一時はHの隠しマンションに住んでいたらしい。しかし、Hとは破局。その後、ショックからか言動がおかしくなっていった。2年ほど前にはクスリ疑惑も浮上し、事務所の監視も厳しくなったといわれているんです」

まるで小室哲哉と別れた華原朋美を彷彿させるが、小向は事務所関係に何も言わず数日間消える、撮影のドタキャン、新木場や六本木のクラブでの乱痴気騒ぎ、急に奇声をあげて走り出すなどの「奇行」が、今年に入ってからも止まらなかったらしい。

「もう手に負えないと事務所が判断し、見せしめ的に解雇を発表したと見られています。ある意味、彼女を追い込んだのはHといってもいい」(前出芸能関係者)

引用:奇行の果てに…… 小向美奈子、事務所解雇の本当の理由

 

 

小向美奈子、2008年11月にグラビア界に蔓延する売春疑惑を暴露!

 

 

芸能事務所「リップ」から三行半の契約解除通知を突きつけられた挙げ句、ゴシップ誌「サイゾー」からは見せしめ解雇だったことを暴露された小向美奈子さんですが、2008年11月になると、「週刊ポスト」にグラビア業界の闇を告発しています。

 

そんな小向美奈子が、契約解除から1か月半の沈黙を破り、「週刊ポスト」に衝撃の告白をしている。同誌のインタビューに答えた小向美奈子によると、芸能界とその周辺にはアイドルの身体目当てに群がっている男たちがたくさんおり、デートクラブのような仕組みができているという。アイドルは知名度や顔などでA〜Dのランク付けがされていて、各ランクに見合った金額で食事をしたり、人によっては事に及んだりするのだとか。その様子は「売春を副業にしちゃうグラドル、何人も見てきた。なんかもう、当たり前な感じだった」(週刊ポストより)そうだ。ただし、小向美奈子自身は「神さまに誓ってやったことない」(同)。

引用:事務所解雇の小向美奈子が衝撃の告白「グラドルの副業は売春」。

 

 

告発内容の真偽はともかくとして、小向さんが、グラビア業界のみならず同業者にも後ろ足で砂をかける行為に及んでしまった理由については不明となります。

 

もしかすると、素行不良の噂が業界内で広まり芸能活動継続が絶望的になった結果、自暴自棄となってしまった末の告発だったのかもしれませんね。

 

 

小向美奈子の薬物逮捕歴【1度目】彼氏に勧められ覚せい剤に手を出す

小向美奈子、2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕

 

 

小向美奈子さんの初逮捕は、芸能事務所「リップ」より三行半を突きつけられてから4ヶ月後となる2009年1月に起こりました。

 

警視庁大崎署は23日までに、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで住所不定、元タレントの小向美奈子容疑者(23)を逮捕した。「覚せい剤のことは知りません」と容疑を否認しているという。


調べでは、小向容疑者は昨年6月下旬、30代の知人の男とともに、東京都新宿区にある男の自宅マンションで、微量の覚せい剤を所持した疑い。

引用:B90元グラドル小向美奈子容疑者を逮捕

 

 

この時の小向さんは初犯ということもあり、2009年3月になると、東京地裁から懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決が下ることになりました。

 

小向美奈子、逮捕後は浅草でストリッパーに転向して荒稼ぎ

 

 

執行猶予判決とはいえ、前科者となってしまったことでかえって踏ん切りがついたのか、小向美奈子さんは、2009年6月には浅草ロック座にてストリッパーデビューを飾っています。

 

 

元人気グラビアアイドルがストリッパー・デビューということで、小向さんには、浅草ロック座での25日間の公演だけで2500万円ものギャラが動いたとも言われております。

 

「小向は前例のない待遇を受けていました。ギャラは1ステージ25万円で1日100万円。千秋楽には2500万円もの大金を得ていた訳です。それくらい、浅草ロック座は彼女を高く買っていましたから」(関係者)

 

引用:ストリップで2500万稼いだ小向美奈子 過激セクシーデビュー濃厚

 

小向さんのストリップ公演に関しては、2010年1月になると、ソフト・オン・デマンド社より「DANGEROUS STRIPPER」というタイトルでDVD化されることになりました。

 

小向美奈子、覚せい剤に手を出したきっかけは俳優の彼氏だった!

 

 

小向美奈子さんの転落人生の元凶となった薬物問題ですが、小向さんに薬物を利用するように進めたのは、当時交際していた彼氏・Aさんでした。

 

「付き合って1カ月目くらいに彼氏が注射器でシャブを打っている場面を目撃した」とし、「おまえもやってみるか?」と誘われたという。

「1回やってからは、男がやたらとシャブをやらせたがった」とも話し、覚醒剤を使った性的行為も「仕方なく受け入れるようになった」と振り返っていた。

 

引用:小向容疑者、シャブSEXの泥沼 夕刊フジに告白「男がやらせたがった」 (2/2ページ)

 

Aさんは、2003年に映画祭の新人賞を受賞した経験もある映画俳優だったものの、薬物中毒のせいで2007年あたりから激やせしたことにより、危険人物として業界内で干されてしまったというエピソードを持つ曰く付きの人物となります。

 

 

小向さんがAさんと知り合ったのは、2007年に山梨のラジオ番組で共演したことがきっかけだったとか。

 

その後交際に至った2人となりますが、2008年の初頭には半同棲状態になるほど親密な関係へと進展していたと言われております。

 

小向美奈子、俳優AからのDV被害により友人宅を転々としていた

 

 

Aさんと交際をし始めた小向美奈子さんですが、酒乱で暴力癖のあったAさんは、すぐに小向さんにDVを振るうようになったそうですね。

 

そのため、半同棲状態になって間もなくすると、小向さんはAさん宅から逃げ出し、友人宅を転々とする日々を送ることとなります。

 

小向さんに逃げられた後のAさんは、DV男の典型的な行動パターンである逆上状態となり、小向さんの居場所を探し回っていたとか。

 

2008年6月になると、Aさんは小向さんの居所を突き止めて、避難先の友人宅へと乗り込んできた挙げ句に、住居不法侵入の容疑で警察に逮捕されています。

 

 

本来ならこれで一安心となるところだった小向さんでしたが、Aさんの逮捕をきっかけに警察側に小向さんの薬物の使用歴までバレるというまさかの展開が待っていました。

 

この後、警察は元カレの自宅を家宅捜索。そこで、小向容疑者が置きっぱなしにしていたバッグの中から覚せい剤が発見されたというのだ。さらに、同時に見つかった吸引器から小向容疑者の唾液が検出されたことから、警察は彼女の逮捕に踏み切った。

引用:小向美奈子とつながるグレーな紳士たちの正体

 

 

小向美奈子の薬物逮捕歴【2度目】フィリピンに逃亡して薬抜きも!

小向美奈子、2011年に覚せい剤取締法違反で逮捕も不起訴

 

 

ストリッパーデビュー後の小向美奈子さんですが、2010年8月に公開された官能映画「花と蛇3」にて主演・遠山静子役を演じるなど、地道な活動が続いておりました。

 

 

しかしながら、1度覚えた薬の味は忘れられない状況だったようで、小向さんは、2011年2月25日になると、覚せい剤取締法違反(譲り受け)の容疑で2度目の逮捕の憂き目となっています。

 

薬物密売グループから覚醒剤を購入したとして、警視庁組織犯罪対策5課は25日、タレントの小向美奈子容疑者(25)を覚せい剤取締法違反(譲り受け)の疑いで逮捕した。同課によると、小向容疑者は「事実と違います」と容疑を否認しているという。

 

引用:帰国の小向美奈子容疑者を逮捕 覚醒剤購入の容疑で

 

とはいえ今回の小向さんは、周囲に警察の動向に詳しい人間がいたのか、同年の1月に警察が逮捕状を取ったタイミングでフィリピンへ出国し、薬が抜けるまで現地に滞在をする時間稼ぎをしていたため、証拠不十分の不起訴処分で終わりました。

 

 

2011年3月には、小向さんに覚せい剤を手配した容疑にて、薬物密売グループのメンバーのイラン人が逮捕されているため、悪い意味での頭脳プレーで起訴こそ免れた小向さんですが、薬を断ち切れていない状況だったと言えます。

 

タレントの小向美奈子容疑者(25)による覚醒剤購入事件で、警視庁組織犯罪対策5課は1日、小向容疑者に薬物を販売したとして密売グループメンバーのイラン国籍、テルギーニ・ハミド被告(45)=覚せい剤取締法違反の罪で起訴=を同法違反(営利目的譲渡)の疑いで逮捕した。同課によると、ハミド容疑者は黙秘しているという。

引用:薬物販売容疑で逮捕 イラン人、小向容疑者に

 

小向美奈子、フィリピン逃亡はセクシー女優デビューのためだった?

 

 

小向美奈子さんが、警察の心象を悪化させてまでフィリピンに逃亡をした理由に関しては、セクシー女優デビューの話が進んでいたため、このタイミングで逮捕されるわけにはいかなったという説も存在します。

 

 

2011年9月に、セクシーDVDメーカー「アリスJAPAN」と専属契約を結んだ小向さんは、同年の10月にセクシー女優デビューを果たしております。

 

小向さんのセクシー女優デビュー作は、20万枚を売れるメガヒットを記録したそうで、発売当時のセクシーDVD業界のレコード記録を作ったとの声も挙がったほどでした。

 

 しかし、彼女がとり乱すのも当然。20万枚と言われてもピンとこないかもしれないが、これは昨今のセクシーDVD界にとっては奇跡的な数字で、ここ数年売り上げが下降し続けているセクシーDVD界では1万本売れれば大ヒット。同社から発売された元国民的アイドルのやまぐちりこでさえ10万本だったと言われており、20万本はセクシーDVDの歴史始まって以来の前人未到の偉業なのである。(ちなみに華丸氏のコメントによると、よしもとではDVDが3,000本売れれば大ヒットとのこと)

 

引用:小向美奈子、セクシーDVD売上げ20万本突破! 妹分とのツーショットも初披露!!

 

 

後年にセクシー女優デビューしたタレントの坂口杏里さんの契約金が1億2000万円だったと噂されていることを踏まえると、元人気グラビアアイドルだった小向さんのデビューの際に動いたお金は、想像もつかない額だったことは確かでしょうね。

 

坂口杏里の父・母・兄まとめ!母親の坂口良子の死去後に父親に激怒【兄弟が知的障害はデマ】

小向美奈子、ハリウッドで総額1億円をかけて全身整形

 

 

小向美奈子さんは、2014年になると、アメリカ・ハリウッドに渡り、総額1億円をかけた全身整形をしたことでも話題になりました。

 

小向さんが渡米して全身整形をした理由に関しては、活躍の場を「アリスJAPAN」から「MOODYZ」に移した際に、世界基準のセクシー女優を目指そうと決意したことがきっかけだったようですね。

 

 

小向美奈子の薬物逮捕歴【3度目】1年6ヶ月の実刑で栃木刑務所に収監

小向美奈子、2015年に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕

 

 

小向美奈子さんは、2015年2月になると、覚せい剤取締法違反(所持)の容疑にて、自身3度目の逮捕の憂き目にあっています。

 

関東信越厚生局麻薬取締部は6日、覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で、タレントの小向美奈子容疑者(29)を現行犯逮捕した。


調べでは、小向容疑者は6日、東京都渋谷区の自宅マンションで、覚醒剤約0.1グラムを所持していた。情報を得た麻薬取締官が捜索し、発見した。

 

引用:小向美奈子容疑者、また逮捕 覚醒剤所持で

 

今回は3度目の逮捕ということで、小向さんに執行猶予がつくことはなく、2015年4月に東京地裁より懲役1年6ヶ月の実刑判決が下り、国内最大の女子刑務所である栃木刑務所に収監されました。

 

刑務所では有名人であるため独居房だったそうで、洋裁工場でミシンを使って毎日バレエシューズを縫製していたそうです。

 

 

小向さんが覚せい剤を断ち切れていないことは、マスコミ関係者の間では有名な話だったようで、小向さんの逮捕後には、ゴシップ誌「サイゾーウーマン」にて下記の暴露記事が出ております。

 

そして今回の逮捕劇となった小向だが、ストリップデビューを果たした直後から、メディア関係者の間では「次の逮捕も時間の問題」といわれていたそうだ。

「ある地方での公演に、取材のために記者やカメラマンが訪れたときのことです。楽屋では小向本人のインタビューも行われたのですが、置かれていた灰皿の中に、薬物の吸引器具がポンと置かれており、『これはヤバイ!』と一同ドン引きしたんだとか」(ワイドショーデスク)

引用:「楽屋に吸引器具あった」小向美奈子、怪しい業界人もお手上げのヤバすぎる薬物依存度

 

 

小向美奈子の歴代愛人&彼氏~逮捕で結婚を約束した彼氏と破談に

小向美奈子、「グッドウィル」創業者の折口雅博の愛人だった?

 

 

小向美奈子さんには、2000年代に、折口雅博さんの愛人の1人だったのではないかという疑惑も存在します。

 

折口さんといえば、2000年代に人材派遣会社「グッドウィル」の創業者として一世を風靡した実業家となりますが、偽装派遣問題で失脚した後は、渡米して投資家として活躍をしております。

 

 

実際の話、小向さんが折口さんから食事に誘われるというようなことは何回もあったとか。

 

ただし、男性慣れしていた小向さんにとって折口さんは、体を許すほど魅力的な人物ではなかったようで、愛人関係にまで発展することはなかったようですね。

 

その上で、廃業したグッドウィルの元会長・折口雅博氏との関係についても触れ、「なんどか食事に行った。エッチなんてしてないよ。(中略)酔った勢いで(折口氏に)いっちゃった。『(ロマネコンティを)のんだことあるわよ、ハゲ』って」と話した。

「折口氏は何人かのグラドルを囲っていたことが報じられたが、小向もうわさになった1人。ある大物女優は数千万円を受け取ったにもかかわらず、折口氏に何もさせなかったようだが、小向もそんな感じでうまくかわしたようだ」(週刊誌記者)

引用:小向美奈子がぶちまけた芸能界のタブー

 

小向美奈子、ダウンタウン・浜田雅功の愛人だった?

 

 

小向美奈子さんには、浜田雅功さんの愛人だったという噂も存在します。

浜田雅功の嫁と息子まとめ!妻・小川菜摘との間に子供が2人!長男はハマオカモト・次男は?

 

浜田さんといえば、お笑いコンビ「ダウンタウン」のツッコミ役として、「ダウンタウンのごっつええ感じ」や「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」など、数々の人気バラエティ番組に携わってきた人物となります。

 

現在でもピンとコンビで8本のレギュラー番組を持つ浜田さんですが、仕事のストレスを解消するためか、昔から愛人の噂が絶えない人物でもあります。

 

 

2人の交際の始まりの時期に関しては不明となりますが、小向さんが2度目の逮捕の憂き目となった2011年2月頃は、2人が親密な関係にあったことは確かだったようですね。

 

2011年、小向が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状が出された際には「不倫関係にあった相手と電話をしていた」という話が、浜田の実名を伏せて夕刊紙に報じられている。

「小向本人が話していたので、間違いないですよ。彼女はベッドで撮った写真も持っていると言っていましたが、浜田にかなり恩義を感じているらしく、写真を公表することはないそうです。浜田は女と別れるときに手切れ金を払うことで知られていますが、小向も大金をもらったのでは」(同)

引用:“不倫謝罪”のダウンタウン浜田雅功、過去には小向美奈子、KEIKOらとのウワサも……

 

 

浜田さんはその後人気グラビアアイドルだった吉川麻衣子さんを新たな愛人にしているため、恐らくは小向さんの逮捕騒動をきっかけに、2人の関係は終わってしまったのだと思われます。

吉川麻衣子の今現在は?浜田雅功との浮気騒動とその後【子供がいる噂も検証】

 

小向美奈子、2013年頃に一般男性と1年間交際

 

 

小向美奈子さんは、2013年頃に一般人男性と交際していた時期もあったようですね。

 

男性の職業などは不明となりますが、2015年2月に小向さんが3度目の逮捕の憂き目となった際には、写真週刊誌に向けて下記のコメントを寄せています。

 

3度目の逮捕後に発売された「フラッシュ」(光文社)2月24日号では、1年半前に小向と付きあっていたという “年上の男”がこうコメントしている。


彼女とは1年間つき合いました。(略)クスリのことは僕は知らなかった。僕の前ではしなかったし、気配もなかった

 

引用:「私が溺れたのはクスリじゃなく、男」 覚せい剤で逮捕された小向美奈子の壮絶な独白

 

 

小向美奈子、3度目逮捕時には結婚を約束した彼氏もいた!

 

 

2015年に再々逮捕の憂き目となった小向美奈子さんですが、当時は飲食店店員の男性・Bさんと交際中だったそうですね。

 

Bさんの詳しい職業に関しては、六本木のサパークラブの店員だったのではないかという情報もあります。

 

逮捕時29歳と結婚適齢期でもあった小向さんは結婚願望が強く、出所後はBさんとの結婚を夢見ていたと言われております。

 

覚せい剤取締法違反(所持、使用)罪に問われ、先月27日に東京地裁から懲役1年6月の実刑判決を言い渡されたタレント、小向美奈子被告(29)が控訴しない意向であることが6日、分かった。出所後に交際中の飲食店店員(36)と結婚する意思を示していることも判明した。


知人ら周囲には「彼を凄く信頼している。早く結婚したいから、早く(刑務所から)出てくる」と話している。

 

引用:小向美奈子被告 出所後に結婚へ、懲役1年6月判決には控訴せず

 

 

とはいえ、Bさんは刑務所で懲役生活を送ることとなった女性を妻に出来るほど胆力のある男性ではなかったようで、小向さんの想いとは裏腹に、2人は(小向さんの)服役直前に破局してしまったとか。

 

 

小向美奈子の現在~超絶激太り姿に昔の面影なし?

小向美奈子、恩人の葬儀での激太り姿がネット上で話題に

 

 

3度目の逮捕後の小向美奈子さんですが、2016年7月に栃木刑務所を出所しており、現在はセクシー女優やストリッパーとして活動しています。

 

私生活では、結婚をしたとの一報も聞こえてこないため、小向さんは、Bさんとの破局後は生涯を共にしたいと思えるような男性とは巡り会えていないのだと思われます。

 

そんな小向さんが、再び世間の注目を集めることとなったのは、2017年5月に行われた浅草ロック座」の名誉会長・斎藤智恵子さんの通夜の場でした。

 

3度目の逮捕前の小向美奈子さん。

 

斎藤智恵子さんの通夜の場にやって来た小向美奈子さん。

 

小向さんが別人のような劇太り姿を晒してしまった理由については、服役中に規則正しい食生活をしていたところ、獄中太りしてしまったことが原因だったようですね。

 

出所後も体重が痩せることがなかったのは、薬物の誘惑を断ち切り続けている結果、食欲が増してダイエットが出来ない状況だったのではないかと思われます。

 

 

 

小向美奈子について総まとめすると…

・小向美奈子には3度の逮捕歴があり、2015年2月の3度目の逮捕では懲役1年6ヶ月の実刑判決を受けて栃木刑務所に服役した。

・小向美奈子には結婚を約束した彼氏がいたが、3度目の逮捕時で破談となった。

・小向美奈子は現在、以前よりさらに激太りした姿がネット上で話題となった。

 

 

 

薬物問題の恐ろしさを実感する小向美奈子さんの一連の逮捕騒動ですが、小向さん本人は何度の挫折にもくじけずに前向きに生きているようですね。

 

小向さんに4度目の逮捕の瞬間が訪れることがないことを祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

井上和香

井上和香の現在は?旦那の飯塚健との結婚・子供・出産後まとめ【最近の画像あり】

o08950448yazawa

谷澤恵里香の結婚相手・旦那情報まとめ!ロンハーの体重49.8kgよりも太った?

sponichin_20170804_0001_0

安枝瞳が古坂大魔王と結婚!過去の黒い噂から現在まで総まとめ

que-1491464154

夏川純の現在は?旦那と子供・消えた理由まとめ【年齢サバ読み!】

磯山さやか

磯山さやかの彼氏遍歴&結婚できない理由まとめ【かわいい画像大量】

Žu‘º‚¯‚ñi‰Ej‚Ə¬—ÑŒb”ü

小林恵美が引退!彼氏や結婚&志村けんの愛人説の真相や現在まとめ

ccdb3ce2

根本はるみの現在は?消えた理由・結婚と旦那・引退後の様子まとめ

秋山莉奈

秋山莉奈の結婚や旦那&子供情報!夫の後藤翔之は高年収ボートレーサー

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

早川1e

早川美奈アナの現在!フライデー写真&斉藤孝信とのその後まとめ

にしおかすみこ02

にしおかすみこ、現在が悲惨?干された理由や最近の活動まとめ【27時間テレビ・ネプリーグ】

10371164

星野仙一が病気で死去…嫁や娘など家族&死因など情報まとめ

mig

光GENJIメンバーの人気順ランキング!プロフィールや画像付きでご紹介

e2f5d761

篠原ともえは台湾事件で干された?現在や結婚の噂も徹底調査

柳葉敏郎

柳葉敏郎の嫁と子供まとめ!娘と息子を溺愛する家族想いな一面も

WS0000024

藤木直人の結婚や嫁と子供情報!双子の兄の現在も総まとめ【画像あり】

アンミカと旦那

アンミカの旦那と子供・離婚の噂!韓国人スパイの元彼氏の情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20110807150123763

堺正章の元嫁や娘の情報!子供2人や現在の妻との結婚生活も総まとめ

f36bfd284956fa4b371c7936483ff322_640px

【旦那】杉原杏璃の結婚相手は周防彰悟!現在や歴代彼氏も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す