眞鍋かをり

【太った】眞鍋かをり、出産後の現在は激太り?体重変化まとめ【画像で検証】

眞鍋かをりさんは、2015年10月に出産し、翌年1月にスピード復帰をしています。

この記事では、テレビ登場した産後の眞鍋かをりさんが激太りしている疑惑についてまとめています。

眞鍋かをりさんのプロフィール

名前:眞鍋かをり(まなべかをり)
出身地:愛媛県西条市
生年月日:1980年5月31日

身長:165cm

血液型:A型

出身高校:愛媛県立西条高等学校

最終学歴:横浜国立大学教育人間科学部卒業

所属事務所:ノースプロダクション(2012 -)

 

 

眞鍋かをりさんは横浜国立大学教育人間学部1年の時に芸能界デビューをし、日テレジュニックや東洋紡水着のイメージガールに選ばれたり、バラエティ番組に出演するなど幅広く活動しています。

2004年6月30日に始めたブログ「眞鍋かをりのココだけの話」では、トラックバック数日本記録を作り、「ブログの女王」と呼ばれるようにもなりました。

「眞鍋かをりのココだけの話」ブログは、2010年10月に閉鎖されましたが、2011年5月から「眞鍋かをりOfficial Blog」を開設しています。

2009年に所属事務所とトラブルを起こし契約解除を求める裁判を起こしましたが、のちに和解し、現在はノースプロダクションに所属しています。

眞鍋かをりと事務所「泥仕合」 「枕営業」の会話まで暴露

私生活では、麒麟の川島明さんと交際したこともありましたが、2012年1月にTHE YELLOW MONKEY(2004年解散、2016年再結成)の吉井和哉さんとの熱愛が報じられ、2015年5月に結婚と妊娠を発表しました。

 

旦那の吉井和哉さんと眞鍋かをりさん。

 

2015年10月に第1子を出産しました、子供の出産日や性別や名前は非公表です。なお旦那の吉井和哉さんには、前妻との間に4人の子供がいます。

 

 

眞鍋かをりさん産後の体重の変化や激太りを画像で検証

2015年10月にめでたく、旦那の吉井和哉さんとの間に第一子が生まれた眞鍋かをりさん。子育てをしながらも、すでに2016年1月からテレビ復帰を果たしています。

横浜国立大学卒業で知的タレントのイメージもある眞鍋かをりさんは、働くママという姿にもしっくりきますが、想像以上に早い復帰でした。しかし、産後復帰を果たした眞鍋かをりさんが激太りしたと話題になっています。

眞鍋かをりさんも、2016年5月10日に出演した「解決!ナイナイアンサー」の番組内での体重増加を告白しています。

 

 

妊娠中は「とにかくお腹がすいて、めちゃくちゃ食べてた」という眞鍋。早朝からお腹がすき、店がどこも開いてないので「築地行って、朝ご飯食べてた」と驚きの告白。「こ~んな(大きい)お腹で、立ち食いでホルモン丼、バァ~ッ、って食べて。そしたら16キロ(増えてました)」と苦笑いで振り返った。

出産後、体重を測ったところ、「3キロしか減ってなくて」と愕然としたという眞鍋。妊娠前に比べて、出産後は体重が13キロ増えていたことを告白していた。

 

引用:眞鍋かをり 妊娠で16キロ増…出産後も13キロ増で愕然

 

その他、産後の眞鍋かをりさんの画像もご紹介します。

 

ベビーカーを押す眞鍋かをりさん

激太り?ではないような・・・

 

2016年1月の特番番組収録後の眞鍋かをりさん

 

2015年10月に出産していますので、約2ヶ月後の姿です。

これが一番ふっくらしている画像に見えますが、かわいいです。でも激太りではありません。

 

2016年4月から始まった「世界!ニッポンへ行きたい人応援団」より

 

1月の特番収録後に比べるとだいぶ、ほっそりとしていて、明らかに体重は低下しているように見えます。

 

ちなみに、昔の眞鍋かをりさんの画像もせっかくなのでご紹介します。

 

 

 

髪型などもありますが、現在の眞鍋かをりさんは大人な女性に変わっています。

 

産後の激太りについても、ある程度は仕方がありません。

 

妊娠中は個人の身長体重にもよりますが、だいたい7〜12kgまでの増加が目安とされていますので、眞鍋かをりさんが16kg増加したことは若干太り過ぎですが、問題ない範囲です。

 

また眞鍋かをりさんは自身の”激太り”疑惑について否定しており、2016年5月10日の「ナイナイアンサー」内での「3kgしか痩せていない」発言も”産後直後の話”だったとして、ブログ内で一部訂正しています。

 

「すみません、それ、産んだ直後の話 さすがに産んでからもう半年以上経つので、13キロ太ったままということはないのですが あの言い方だと、確かにそう受け取られてしまうかも」「今回は私の言い方が良くなかったから誤解を与えてしまったのかなぁ」と訂正した。

 

現在の体重については「とくに産後ダイエットもしてないし体重もまだ完全に妊娠前に戻ったというわけではない」とのこと。「あとひといき、元どおりになるまで頑張ります あ、頑張りはしないな 夜、外食とか行けないし普通に生活してれば自然に落ちると踏んでいるので ゆっくり待ってみます」

 

引用:真鍋かをり激太り報道否定「さすがに13キロは…」

 

画像でもわかる通りに、激太りではありませんでしたね。

 

まだ出産前の体重まで戻っていないとのことですが、子育てに仕事に忙しくしてれば、自然と痩せてきそうです。

 

まとめ:一時期は美しい腹筋が話題になったことも

眞鍋かをりさんといえば、一時期、かなりストイックな筋肉を見せつけてくれています。

 

美しい腹筋が話題にもなりました

 

腕も筋肉モリモリ

 

現在はまだ妊娠中の体重増加分が残っているようですが、もう少し落ち着いてきたら、筋肉を身につけて、また披露してくれるかもしれません。

 

ママとしての眞鍋かをりさんの活躍にも期待です!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

8863cf93

三船美佳と旦那・高橋ジョージの現在!子供や離婚原因のモラハラの真相~再婚など総まとめ

美奈子

美奈子の現在!タトゥー・激太りと脂肪吸引・再婚…元旦那ビッグダディとの離婚後まとめ

青木さやか

青木さやかの現在!元旦那との離婚や子供&消えた理由まとめ

浅田舞

浅田舞の彼氏&結婚の噂!DEppa・渡辺翔史・Takaとの熱愛まとめ

B7379GNCAAA5Xaz

浅田真由と広島・大瀬良大地の馴れ初めや結婚式!実家や家族も総まとめ

杉本有美

杉本有美の現在!旦那との結婚や子供・離婚原因・最近の様子まとめ

d7f0af62-300x225

つちやかおりの若い頃と現在!布川敏和との子供や離婚原因も総まとめ

84e2a12e

黒木メイサ・赤西仁の現在!結婚や離婚理由・子供の画像まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

富川悠太

富川悠太の嫁と子供・息子の現在!家族といとこの情報・経歴とプロフィールもまとめ

31v8vjSVY8L._AC_

グリーン姉さんの本物の画像は?死因と生前・スープおじさんも徹底解説

新井浩文

新井浩文は韓国籍の在日|本名や家族~マッサージ被害女性とその後まとめ

1807230557_1-714x476

村上世彰の現在!資産・嫁と娘や息子・村上ファンド事件の真相まとめ

20160208kago-250x250

加護亜依の父/母/弟/妹の情報!壮絶な生い立ちから現在まで総まとめ

06a62c0ececd6b6fdac0ee8b8091c463_13208

野村義男の現在!結婚した嫁と子供・昔ジャニーズ引退後に干されなかった理由まとめ

tie

タッキー&翼の解散と不仲の原因!活動休止から現在まで総まとめ

井戸田潤

安達祐実と井戸田潤の離婚理由は浮気?子供の現在も調査【娘画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

dc0f528211749039c12979395a6b2d5b

江口拓也が結婚?歴代彼女やリベンジ被害の犯人まとめ【画像付き】

千野志麻

千野志麻の現在!夫と子供情報~事故で逮捕されない理由と上級国民説まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す