GACKT

GACKTが結婚・離婚した元嫁と子供まとめ!隠し子がいた?

GACKTさんは、いろいろと女性スキャンダルを報じられることがあります。愛人問題や隠し子報道、そして結婚歴・離婚歴もあります。

 

ここではGACKTさんの元嫁の結婚・離婚と、子供(隠し子)の存在、謎の収入源についてまとめています。

GACKTのプロフィール

 

芸名:GACKT
出身地:沖縄県
生年月日:1973年7月4日

 

GACKT Twitter

GACKT Instagram

GACKT ブログ

 

GACKT、豪華な暮らしぶりに収入源が謎の声

 

クアラルンプールの自宅前に立つGACKT

 

GACKTさんは、1995年から1999年までMALICE MIZERのボーカル(2代目)として活動。脱退後は、ソロ活動をスタートさせています。

 

近年はドラマや映画に俳優として積極的に出演。また、豪華な暮らしぶりから収入源が叶姉妹並みに謎の人物といわれています。

 

当然ながら、共演者からは「なんでそんなにお金あるの?」との質問が飛んだが、GACKTは、「30歳までは音楽だけやってたんですけど、海外で事業をやり始めた。輸入とか、輸出とか」と回答したのだ。

 

「『貿易』ではなく『輸出とか輸入とか』という、ふんわりした答えだったことで、視聴者は怪しい匂いを感じ取ったようです。きちんとした商売であるなら、テレビで『こういうのをやってます』と宣伝すれば、爆発的な売り上げにつながるのに、口を濁したところが、どうにも不自然に映りました。“金のなる木”は持っているのでしょうが、それが本業ではないのは『一流芸能人』としては悲しい気がしますね」(同)

 案の定、ネット上では「マネーロンダリング?」「密輸入とかでは」「後藤はモノが何かを聞けよ!」「テレビで公表しないってことは、ヤバイ品なんだろう」といった声が続出している。

 

引用:GACKT、“うさんくさい収入源”告白で税務所からロックオン!? 「輸入とか、輸出とか」って……何?

 

 

30億円の家に住める収入源は?

 

GACKTさんといえば、東日本大震災の募金詐欺疑惑や黒い仮想通貨・スピンドルの広告を務めるなどお金に関していいイメージがありません。

 

元々、騙されやすいようで布袋寅泰さんや江角マキコさんも被害を受けた投資話では、世田谷区の自宅を売却して架空の投資話に飛びつき騙されたようです。

 

「ひと言で言えば、彼は昔からビジネスセンスゼロなんです(笑)。楽して大金を掴みたいという願望が強いため、簡単にダマされる。これで何度目かわかりませんよ」

 

引用:超一流芸能人GACKT、投資詐欺でダマされても反省ゼロ「手に負えない」

 

 

 

そして騙されたGACKTさんは、自らも損失補填のために詐欺まがいに怪しいビジネスに手を出していったと報道されています。

 

ファンクラブイベントは高額すぎる料金で話題となりましたし、毎年開いている誕生日会の会費は数万円。東日本大震災の時には怪しいチャリティー活動で騒然となり、一部では“義援金詐欺狙い”とウワサされるほど。本人は完全否定していましたが、チャリティー活動のメンバーには羽賀研二さんや高知東生さんも名を連ねていましたからね(笑)。怪しさ満点でした」(音楽関係者)。

 

このほか、自らラーメン店や宝飾品ビジネスに乗り出したこともあったが、どれも採算が合わず、早期に撤退している。

引用:超一流芸能人GACKT、投資詐欺でダマされても反省ゼロ「手に負えない」

 

 

 

 

GACKTの結婚・離婚歴…元嫁は韓国人のディーラーをしていた女性

GACKT、20歳の時に韓国人女性と結婚するも3ヶ月で離婚

 

 

GACKTさんといえば、これまでに釈由美子さんやICONIQ(伊藤ゆみ)さんらと熱愛が噂されましたが、現在独身のままです。

 

ただ、かつて結婚していたことがあるバツイチです。

 

彼が20歳の時に年上の韓国人女性と結婚。しかしその後わずか3ヵ月ほどで離婚しています。その理由は、彼のファンからの嫌がらせから元妻を守るためだったとか…。

引用:実は「バツイチ」と聞いて驚く独身男性有名人ランキング

 

GACKTさんの結婚相手の詳細はわかっていませんが、カジノで働いていたディーラーの韓国人女性(ノリピー似)とネットなどでは言われているようで、わずか3ヶ月のスピード離婚でした。

 

離婚理由についてはファンからの嫌がらせから守るためで、離婚後もフランスに旅立った彼女が再婚するまで面倒をみた…といった美談がよく語られますが、真偽のほどは定かではありません。

 

 

GACKT、ブログで自身の結婚・離婚について語る

 

GACKTさんが語った結婚・離婚とは?

 

GACKTさん自身は過去のブログで、自身の結婚・離婚について触れたことがあります。

 

女について話そうか。

オンナ、♀、女性、彼女、恋人、妻・・・。
これまでにいなかったのは愛人だけだ。

妻がいたことはある。すぐに別離れた。
僕がまだ少年から大人になりかけの頃、
結婚とか夫婦とかそんなことの責任や重さも
何もわからないガキの頃に付き合ってた彼女と入籍した。

背伸びしたかったんだろうし大人の♂になりたかった。
ライオンのように♀を従えて大草原で闘いたかった。

 

夫婦とか妻なんて意識もなかったし、
そんな風に生活したこともない。
そんな何にも判らない♂が妻を持った。

長続きするわけがない。
当時の僕は夢を追うことだけに夢中だったんだ。

破局はすぐに来た。
その「破局」の意味さえ、
離婚という重ささえ何も判らないまま
走り続けて来た。

それも僕。

引用:「笑う門には福来たる。(ブロマガ第九号抜粋版)」GACKTオフィシャルブログ

 

 

 

その他、2010年にトーク番組「僕らの時代」に出演したGACKTさんが自身の結婚歴(元奥さん)について語ったことがありました。(動画はこちらから)

 

それまでお金に対して無頓着だったというGACKTさんですが、元奥さんがいたことで、しっかりとしなければいけないという思いが芽生えたといいます。

 

それは元奥さんと訪れた焼肉屋でのあるエピソードから。

 

当時全くお金がなかったというGACKTさんですが、焼肉好きな彼女のためにお店に連れて行ったそうです。

 

しかし予想外に値段が高かった焼肉を前に、GACKTさんは「(自分は)お腹がいっぱいだから」とあえて食べずにいたそうですが、一人で食べていた彼女がポタポタと涙を落としたのを見た瞬間に、「お金のことで好きな人を苦しめてはいけない」という思いが生まれ、それからは自分で限度を決めずに突き詰めてやっていこうと改めたと言います。

 

離婚原因こそわかりませんが、元奥さんとの結婚・離婚について無駄ではなかったと語るGACKTさん。現在のGACKTさんに至るまでに欠かせない存在だったようですね。

 

 


GACKTに子供がいた?…2012年に週刊文春が隠し子報道

GACKT、元タレント・福世恵梨奈との間に2005年に娘が誕生していた?

 

2012年に週刊文春で隠し子報道。

この時に、脱税や隠し子報道があわせて報じられました。

 

 

子供について

2005年生まれの女の子で、カナダ在住。

 

隠し子とその母親について。

 

文春で“隠し子疑惑”が飛び出したのだ。同誌によれば、10年ほど前にGACKTはTBSの深夜番組「ワンダフル」でアシスタントを務めていたEさんと交際。しばらくしてEさんは妊娠し、それを告げたところ「子供は認知しない」「日本から出て行く」という条件で生活の面倒を見ることになったという。現在Eさんは子供とカナダに住んでいる。

引用:GACKTの「カネと女」全真相

彼女たちは月の家賃が日本円で40万円は下らないだろうという高級マンションに暮らしていた。GACKTの知人は、関係した女を海外に住まわせるのはE子が始めてではないと、こう語っている。

「今度は隠し子までいて、家族総出でカナダ暮らしだから、相当な出費が続いて本人は頭が痛いんじゃないですか。ファンクラブの会員もかつての三分の一ほど。最近はCDもあまり売れてないですから」

引用:GACKT「カネとオンナ」で絶体絶命!不明金疑惑とカナダに追い出したアシスタントガール

 

 

GACKTさんの子供の母親=福世恵梨奈さん?

福世恵梨奈さんは、ワンダフルのアシスタントであったこと、現在消息不明ということで候補として上がっています。

 

 

 

 

GACKTの好きなタイプと結婚の可能性について

 

GACKTさんは今後、また結婚する可能性があるのでしょうか。

 

出典:http://www.mag2.com

 

好きなタイプの女性について語るGACKTさん。

 

好きな女性のタイプについて問われると、GACKTは「古いんですよ。見た目は派手でも構わないんですけど、『下がれ』って言ったら下がってほしい」と自身の亭主関白的な性格を見せながら「(言葉遣いが悪いと、相手の)鼻に指を入れますよ。『なんだ今の言葉は!』って」と語り、強烈なドSぶりを露呈。

女の子と出会った時に、「この子と死んで別れるときに自分が泣けるのか?」ということをすぐ考てしまうと語るGACKTは、惚れる瞬間に相手に対して「『僕が死んで泣く方か、先に自分が死んで泣かれる方か、どっちがいい?』と聞いて、その答えを自分がイメージができるかどうか?結構そこは大切」と、自身の理想とする結婚・恋愛観を明かす。

引用:GACKT、自身の結婚・恋愛観を告白「死に別れる時のイメージが大切」

 

結婚観について。

 

結婚について、「僕はまったく予定がないですね。まあ、すてきな女性が見つかれば、それはそれでまたいいとは思うのですが、僕は、まったくする気がないですね」と結婚する意思がないことを告白。「むしろ、ずっと、好きな人と結婚という形を取らないまま一緒にいられたらいいなあと思っている方なので、あまりこだわっていないといいますか」と結婚感に触れ、「まずは(相手を)探す方が先なのでしょうけどね」と笑顔で付け足した。

引用:GACKT、結婚予定を語る「一緒にいられたら」

 

 

GACKTさんは、2014年頃に破局したと見られる伊藤ゆみ(ICONIQ)さん以来、熱愛の噂がありません。

 

【伊藤ゆみ】ICONIQとGACKTの熱愛破局の真相&歴代彼氏まとめ!【本名:李亞由美】

 

2017年には、GACKTさん元愛人(?)の自殺未遂報道がありましたが…。

【文春】GACKT元愛人のグラビアアイドルは松川佑依子?A子の情報まとめ

 

 

GACKTの結婚・離婚や隠し子までを総まとめすると…

・GACKTは20歳の時に年上の韓国人女性と結婚するも3ヵ月ほどでスピード離婚した

・GACKTは2012年、週刊文春に元タレント・福世恵梨奈との間に2005年に生まれた隠し子がいることをスクープされた


・GACKTの隠し子は女の子で、現在は母子ともにカナダに住んでいる

・GACKTは2012年にマレーシア・クアラルンプールに移住、豪華すぎる暮らしぶりに収入源が謎との声があがっている

 

GACKTさんの結婚・離婚や隠し子についてまとめました。いろいろと事情があるとは思いますが、ちょっと複雑でしたね。

 

醜聞を報じられることも少なくありませんが、これからのGACKTさんにも注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

maxresdefault

孫GONG(ラッパー)の父親と兄&嫁や子供!本名と年齢や身長・タトゥーと逮捕歴/薬物歴も総まとめ

BtPX6qVCQAAr2c-

尾崎豊の息子・尾崎裕哉の母は?身長は?音楽の日やMステでの歌声に絶賛の声【動画・画像あり】

037

桑野信義と息子のDNA鑑定結果まとめ!子供のmasa(桑野将直)はミュージシャン・桑野将春は俳優

E784A1E9A18C

嶋大輔の若い頃と現在!引退理由と激太り画像あり/芸能界復帰は厳しい?

藤岡幹大

藤岡幹大の死因!事故での死去と真相・嫁と娘など家族情報まとめ

o0480036012951915070

長渕剛が清原和博の薬逮捕で週刊新潮に激怒の理由!2人の現在は絶縁関係!?

米津玄師

米津玄師の彼女遍歴と結婚観!所属事務所の女社長と熱愛疑惑も紹介

201905120000556-w500_0

赤西仁の弟・赤西礼保の現在!元彼女は加護亜依?錦戸亮との関係も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ダウンロード-22 (1)

山田英生(山田養蜂場社長)の経歴と家族!嫁と子供(息子/娘)・次男の山田満生の不祥事と逮捕まとめ

7191c301

鳩山由紀夫の現在!父と母や嫁と息子など家系図・国賊や宇宙人の理由まとめ

佐川宣寿

佐川宣寿の現在!略歴と天下り先は?身長低い噂やカツラ説も総まとめ

佐野ひなこ

佐野ひなこの現在!経験人数と彼氏スキャンダルや結婚情報まとめ

249845822-origin-1430752282

ちゃんMARIの本名・年齢・身長は?既婚?彼氏や結婚の噂も調査!【ゲスの極み乙女。キーボード】

釈由美子

【夫画像あり】釈由美子の旦那と子供まとめ!結婚相手は噂通りのイケメンだった

img_dc1fa385fa25ee6f8382827cf27209bb381115

後藤次利(河合その子の旦那)の現在!結婚歴や嫁と子供・若い頃や自宅を総まとめ

7f10a26a-s

【激変】メグライアンが劣化!全盛期~現在の画像で検証【若い頃とは別人に】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Cz2Ht9vUsAAKjOT

おでんツンツン男・豊嶋悠輔の現在!事件動画や家族・逮捕その後まとめ

狩野英孝

狩野英孝と元嫁アツコの離婚原因まとめ|浮気・神社・子供拒否【元妻画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す