td20150830-225512

長澤まさみが劣化!薬で激やせの噂も?昔と現在の画像比較で検証

美人女優として知られる長澤まさみさんの「劣化」が話題となっています。しかも、一部からは長澤まさみさん「薬による激やせ説」まで飛び出している模様です。

 

この記事では、長澤まさみさんの劣化を昔と現在の画像で比較検証、また激やせの真相についてまとめています。

長澤まさみさんのプロフィール

 

出典:toho-ent.co.jp/

名前:長澤まさみ(ながさわ まさみ)
出身地:静岡県磐田市
生年月日:1987年6月3日
身長:168cm
デビュー:2000年
出身高校:堀越高等学校
最終学歴:堀越高等学校卒業
所属事務所:東宝芸能

 

長澤まさみさんは、1999年に行われた「東宝”シンデレラ”オーディション」で35,153人の応募者の中からグランプリ(史上最年少の12歳)に選ばれ、芸能界入りしました。

 

映画「クロスファイア」でデビュー後、ティーン雑誌「ピチレモン」の専属モデルとしても活動。

 

2003年、自身初となる主演を務めた映画「ロボコン」で、第27回日本アカデミー賞・新人俳優賞等を受賞し、人気女優の仲間入りを果たしました。

 

2004年映画「世界の中心で、愛をさけぶ」にヒロインとして出演。興行収入85億円の大ヒット作品となった同作品で、第28回日本アカデミー賞・最優秀助演女優賞など多数の映画賞を受賞し、名実ともに女優としての評価を確かなものとしています。

 

その後も、ドラマ「ドラゴン桜」「功名が辻」「プロポーズ大作戦」「モテキ」などに出演したほか、映画「セーラー服と機関銃」「海街diary」でも注目を集めるなど、女優として幅広い役柄で活躍されています。

 

 

長澤まさみの劣化説について

 

出典:http://jee.oops.jp/

大手化粧品メーカーCMを担当

美貌を武器に数多くの企業CMに出演。「カルピスウォーター」や「ロッテ」CMなどの代表作で知られています。

 

今年で32歳を迎える長澤まさみさん。

 

かつては美少女女優として知られた彼女も、今では大人の色気を感じさせる女性へと成長しています。

 

しかし、そんな彼女も年齢には勝てないようで、ネットを中心に「劣化」の噂がささやかれています。

 

 

劣化が噂される証拠画像!激太りした?

 

出典:http://static.pinky-media.jp

20代前半と思われる画像

かなり若い頃のテレビ出演画像。この頃からすでに目尻にはハッキリとしたシワがあることが分かります。よく言われるほうれい線もハッキリとお分かりいただけるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:http://no1star-journal.com

目尻のシワ

もともと、ハッキリとしたほうれい線があった長澤まさみさん。この画像からは、ほうれい線だけでなく、目尻に深く刻まれたシワの数々や笑うと二重あごに見えるフェイスラインなどが見て取れます。

 

 

出典:http://up.gc-img.net/

顔パンパン

まるで「おばさんのように見える」と話題になった画像。役作りのためか、顔がパンパンになっており、実年齢よりも10歳以上老けて見えます。

 

 

出典:http://up.gc-img.net/

全体的にシワが凄い

目尻のシワが数えられる範囲だけでも「5本」は確認できます。ほうれい線やアゴのシワも見て取れますね。ワイプの山里亮太さんも長澤まさみさんの劣化ぶりに驚いているかのような表情をしています。

 

 

若い頃はどうだったのか?

 

出典:fc2.com

16歳のころ

ハッキリとした二重ですので、整形の可能性は無いと思われます。鼻筋もキレイですね。目尻のシワもありません。ただ、ほうれい線はすでにうっすらと見え始めています。

 

 

出典:http://stat.ameba.jp/

20歳のころ

数多くある長澤まさみさんの画像の中でも、特に美しいとされる一枚。ほうれい線もほとんど目立たず、彼女の美しさが際立つ一枚となっています。

 

若い頃の画像を確認すると、目尻にシワがなかったことが判りました。

 

人気女優として、映画・ドラマ・バラエティ番組と忙しい日々を送る中で、日頃の疲れが蓄積した結果、目尻などのシワが生まれてしまったのかもしれませんね。

 

 

目尻のシワは父親ゆずり?

 

出典:http://up.gc-img.net/

父・長澤和明さん

Jリーグ・ジュビロ磐田の初代監督である長澤和明を父にもつ長澤まさみさん。長澤監督の目尻を見ると、長澤まさみさんとソックリなシワが見て取れます。さすがは親子と言ったところでしょうか。

 

 

長澤まさみの劣化を昔から現在の画像で検証

劣化説が出ていた長澤まさみさんですが、あらためて劣化説を昔から現在の画像で検証してみたいと思います。

 

 

2004年『世界の中心で、愛をさけぶ』

 

長澤さん17歳!若いです。

 

 

 

2006年頃

 

少しスッキリして、ますます綺麗に。

 

 

2011年『モテキ』

 

この頃から、大人の雰囲気が出始めています。

 

 

2013年『サマーヌード』

 

『サマーヌード』で、目元のシワが気になるとの声が目立ち始めます。

主演の山下智久さんを振って、山下さんが何年も引きずるようには見えないという手厳しい意見も。

 

 

2013年『サマーヌード』

 

たるんだ顎が気になると言う声も。

 

 

2013年『ボクたちの交換日記』

 

『サマーヌード』より数ヶ月前になりますが、こちらだとそんなに気になりません。

 

 

2014年

 

この写真はスッピンっぽい感じもあり、やや感じますね。

疲れているような印象を受けます。

 

 

2015年

 

こちらが、最初にご紹介した「劣化した」と話題になったときの写真です。

目尻の感じと、ほうれい線のシワっぽい感じは確かに否めません。

 

 

2016年『カルピス』CM

 

母親役を演じていることもあってか、このCMだと年齢より上に見えると言う声があります。

 

いかがでしょうか?

 

確かにだんだんとシワは感じるようになっていますが、40代に見えるほどではないように思えます。年相応のような気がしますね。

 

また、写真を修正していることもあってか、雑誌に載っている長澤さんと映像で動いている長澤さんが違うという意見もありました。

 

 

雑誌の表紙の長澤まさみ

 

2015年末のものです。

シワっぽさは感じられません。

 

 

表紙の約1年前の長澤まさみ

 

こちらは表紙よりも若い画像ですが、表紙よりはシワっぽく見えます。


こればかりは長澤さんの意志ではないかもしれませんし、現在の技術で修正が簡単にできるようになってしまったので仕方がなさそうです。

 

 

長澤まさみの劣化に対するネットの反応

♥この人、可愛く見えるときとブスに見えるときの差が激しいよね

♥本物見たけど、長澤まさみ実物は超絶可愛いよ。でも、やっぱテレビで見るとなんだかなぁ~って感じがする…

♥スタイルいいし美人なんだけど、ドラマに出るとかわいくないなって思うときが多い気がする(^_^;)

♥もともと老け顔なんじゃないの?

 

♥昔からおばちゃん顏だと思う

 

♥顔はもっさりしてるけど、飽きがこない美人だし、スタイルもいい。私は好きです。あんまりお直ししてないよね。

 

引用:長澤まさみは何故こんなにオバサン臭いのか?目尻のシワとほうれい線…「ドラマに出るとかわいくない」の声

 

見え方によってかわいくないときがある、もともと老け顔だという声です。

ですが美人だという声も多く、何より整形などが感じられないのが好印象なようです。

 

2: 2016/05/27(金) 16:13:39.06
美人じゃん


385: 2016/05/27(金) 19:08:18.23
>>2
ほんこれ


7: 2016/05/27(金) 16:15:50.22
年相応じゃねぇか

23: 2016/05/27(金) 16:20:13.11
いい歳の取り方をしていると思うけどダメなの?
これから女優として大きく羽ばたいていくような気がする

30: 2016/05/27(金) 16:21:56.71
普通でしょ
30近いんぞ

35: 2016/05/27(金) 16:23:15.05
海街見たけどスタイル良すぎだろ

37: 2016/05/27(金) 16:23:35.59
若くは見えないかもしれないが、普通に年相応

 

引用:【芸能】長澤まさみ、劣化が深刻化か…

 

こちらも年相応、普通、そしてやはり美人、スタイルがいいなどの声が聞かれました。

 

また、長澤さん自身が以前インタビューでこんなことを語っています。

 

「“カワイイ文化”の日本では、老いは悪と思われがち。でも、いつまでも子供ではいられない。年を重ねて経験や考えをどう生かすかは自分次第。大人っぽいとか色気があるとか、老けたというのはイコールだと思う。それが深みとなって、役を演じることにつながったらいいし、説得力はそういうことから生まれる。脇に回ると、見える景色も役割も違う。今回は女優という職業の違った側面も見られました」

 

引用第70回毎日映コンの顔 /2 加藤健一/長澤まさみ

 

長澤さんは、「老けた」という言葉に対し前向きな姿勢をとっていることが窺えます。

 

デビュー時からは15年以上が経っていますので昔から知っている人は老けたと感じるのかもしれませんが、それでも長澤さんは美しいという声の方が多く見られました。

 

女性タレントには整形疑惑も多い中で長澤さんはほぼ変わらないのは一目瞭然ですし、そのような話題は一切なく年齢による劣化で騒がれるのは、むしろ好ましいことなのかもしれないですね。

 

 

 

長澤まさみ激やせ説の真相は?薬物使用疑惑も?

 

もともと、胸も大きく、少しふっくらとした身体がチャームポイントだった長澤まさみさん。そんな彼女は「激やせ」ぶりが一時期話題となりました。

 

出典:http://reymaryya.up.n.seesaa.net/

榮倉奈々さんとのツーショット

榮倉奈々さんといえば、雑誌「Seventeen」で専属モデルを務めたほどのスタイルの良さで知られていますが、彼女と比べても遜色が無いほど痩せていることが分かります。

 

 

激やせの原因は「薬物」!?

 

出典:https://maezaki.net/

週刊文春

名指しで関東連合との関係を報じられました。

 

長澤まさみと関東連合の「因縁」について、27日発売の『週刊文春』が報じて話題を呼んでいる。

 同誌は、関東連合の元幹部だったという男性の独占インタビューを掲載。男性は、関東連合関係者と目されるモデルの岡沢高宏が、長澤まさみと交際していたと証言している。また、関東連合に借金のあった岡沢を、連合関係者は「お前の代わりに長澤に返済してもらえ」と脅した事件が契機となり、長澤と岡沢は破局したと語った。

 同誌編集部が長澤の事務所に連絡したところ「交際の事実はありません。前提の事実がないので、それ以上のことは詮索していません」と否定した。

 この記事に対してインターネット上では「芸能界って怖い」と恐れる声のほか「どこまでホンマなんかね」と疑う声が寄せられている。

 

引用:長澤まさみと関東連合との関係を『週刊文春』が報じる – エキサイトニュース

 

どちらかと言えば、清純派なイメージのある長澤まさみさんの「黒い交際」。

 

週刊文春の報道が行われたのと同時期に「激やせ」が話題となったことから、薬物使用疑惑が出たとされています。

 

しかし、その後も特に大きな問題となることもなく、長澤まさみさんは安定して映画やドラマに出演されています。

 

どうやら、薬物使用疑惑の噂はガセネタだったようですね。

 

 

まとめ

以上、長澤まさみさんの劣化や激やせの真相についてまとめました。

時系列で長澤まさみさんの写真を見ていくと、一時期は激やせや激太りによりビジュアルが不安定な時期があったようです。

でも最近の長澤まさみさんはだいぶ綺麗でビジュアルも安定しているように見えますね。

今後の活躍に期待です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

92871_400

裕木奈江の現在!バッシング原因&結婚や秋元康との関係まとめ

DnqDS-aUwAAMB1R

シャドウリュウ(キョンシーのテンテン役)の現在!若い頃・結婚の噂や今の活動まとめ

okamotonatsuki2

岡本奈月の現在!元旦那は猪塚慶太?離婚や真剣佑との結婚もまとめ【子役時代に天てれ出演】

スティルライフオブメモリーズ初日‗永夏子中村早02

永夏子が小池徹平と結婚!実家や家族&元彼などの情報も総まとめ

2087078_201703070416818001488864029c

安藤サクラの旦那は柄本佑!結婚や子供&父や母など家族情報まとめ

DKKM6MpVwAABr6K

中島ひろ子の若い頃と現在!元旦那と子供や離婚理由・今の彼氏も総まとめ

snapcrab_noname_2014-5-9_14-31-37_no-00

【劣化】松嶋菜々子の旦那・子供・現在の画像まとめ!娘2人出産後は急激に老けたと話題

EUoROrKVAAI8LvB

遊井亮子の現在!旦那との結婚・離婚や子供・若い頃の白線流し出演など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ファンキー加藤

FUNKY MONKEY BABYS解散理由とメンバーの現在!モン吉・DJケミカル・ファンキー加藤

スクリーンショット 2022-08-30 173206

宍戸開の若い頃と現在!結婚や嫁と子供・身長やハーフ説・父親の宍戸錠との確執や遺産問題も総まとめ

火野正平

火野正平の息子は濱田岳?若い頃の顔がそっくり!親子説の真偽まとめ

新垣結衣

【ガッキー】新垣結衣の歴代彼氏まとめ!錦戸亮や星野源など【熱愛の真偽を検証】

佐野ひなこ

佐野ひなこの現在!経験人数と彼氏スキャンダルや結婚情報まとめ

20190118-OHT1I50173-T

中山雅史の現在!嫁と子供・増毛の噂・ゴンの由来など総まとめ

山本美憂

山本美憂の結婚歴と離婚歴&元旦那や子供まとめ【ダルビッシュ嫁の山本聖子は妹!】

DgL-MpqUYAEmPPH

木南晴夏が玉木宏と結婚!元彼氏ワンオクRyotaとの熱愛も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

船戸雄大

船戸雄大の現在や生い立ち!目黒・船戸結愛ちゃん虐待事件と嫁のその後まとめ

default_9b84b6574cf1199120bcd22347d0cbef

落合福嗣の嫁と子供まとめ!妻の花織さんの画像が美人と話題【現在は声優の仕事でも活躍】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す