あびる優・才賀紀左衛門

あびる優の旦那が浮気!子供や結婚生活&離婚の行方まとめ

あびる優さんは2014年にイケメン格闘家・才賀紀左衛門さんと結婚し翌年長女も誕生していますが、先日『FRIDAY』により才賀さんの浮気が報じられました。

こちらでは、あびる優さんの結婚についてや夫・才賀紀左衛門さんの浮気、2人の離婚の行方などについてまとめています。

あびる優プロフィール

 

あびる 優(あびる・ゆう)


本名: 才賀 優(旧姓:阿比留)
生年月日: 1986年7月4日
出生地: 福岡県大牟田市
血液型: A型
職業: タレント
活動内容: 2001年 –
著名な家族: 中山貴美子(母)
       阿比留愛(姉)
       才賀紀左衛門(夫)

 

あびるさんは2001年にテレ東朝の児童向け番組『おはスタ』のアシスタント『おはガール』として芸能界デビュー。

 

あびるさんの母親は元女優の中山貴美子さん、姉は以前イエローキャブに所属していた阿比留愛さんと芸能一家で、父親も元歯科医であり家庭環境も恵まれています。

 

東京女学館小・中と通っていましたが、その後芸能活動を理由に中学校を中退。
高校は堀越高等学校に進学していますが、こちらも中退しています。

 

2005年には、深夜番組内にて「ちょっと前に集団で万引きを繰り返し、店を閉店に追い込んだ」という話を披露したことから各方面から抗議が殺到し、これを受けて事務所はあびるさんに約2ヶ月芸能活動を自粛させました。

 

芸能界では沢尻エリカさん・紗栄子さんなどと仲が良く、現在は『アッコにおまかせ!』の準レギュラーやBeeTVで配信されている『トゥルルさまぁ〜ず』のレギュラーなどを務めています。

 

 

元カレは元F1レーサー・鈴木可夢偉

可夢偉さんと交際時には、そのベタベタっぷりも話題となっていましたが、その後度重なる可夢偉さんの浮気などにより破局しています。

 

 

あびる優は2014年に結婚!旦那は格闘家・、子供は娘1人

あびる優は2014年9月に格闘家・才賀紀左衛門と結婚

 

あびる優さんは2014年9月15日にイケメン格闘家・才賀紀左衛門さんとの婚姻届を提出したことを発表。
4日後の19日には、才賀さんと2人揃っての結婚会見を開いています。

 

先日、結婚を発表したタレントのあびる優(28)と、格闘家・才賀紀左衛門(さいが・きざえもん 25)が19日、都内で会見を開き、15日に都内区役所で二人そろって婚姻届を提出したことを報告。この日、ラブラブツーショットで登場した二人は、報道陣から「おめでとうございます」と祝福されると「ありがとうございます!」と口をそろえて、満面の笑みを浮かべた。

 

引用:あびる&才賀が結婚生報告「幸せにします」 9・15日に婚姻届提出

 

 

結婚会見時のあびる優と才賀紀左衛門

お互いを、「もんちゃん」「優ちゃん」と呼び合っていると明かしています。

 

2人は2013年秋に知人の紹介で知り合ったと言い、そのときに才賀さんはあびるさんに「スゴイ綺麗」と一目惚れ。そこから才賀さんからあびるさんへの猛アプローチが始まったそうです。

 

「優ちゃんはスゴイ綺麗で優しいので、『大好きだよ』と言っていました。付き合っている時も『ずっと一緒にいたい』とずっと言っていました」。1日50回の「大好き」を浴びたあびるは、体調を崩した5月を振り返り「入院するかしないかみたいな時、親身に24時間付き添ってくれた。自分よりも私を大切に想ってくれているのがすごく伝わってきたので、素敵な人だなと思って」と献身的な支えにノックアウト。

 

引用:あびる優結婚会見、公開キス&お姫様抱っこ イケメン格闘家と2ショット

 

半年という短い交際期間でのプロポーズにあびるさんは返事を迷ったそうですが、ある日突然「いいかも」と思ったそうで自身の結婚について”ひらめき婚”だったと語り、才賀さんの方は「僕は“ゾッ婚(ゾッコン)」だとコメントしています。

 

 

結婚会見でキスを披露する2人

会見中には記者からのリクエストに応えキスを4回も披露し、熱々ぶりを見せつけていました。

 

あびる優は才賀紀左衛門の離婚歴を承諾して結婚

あびるさんと才賀さんの結婚会見から数日後、才賀さんに離婚歴があることが報じられ明らかとなりました。

 

関係者によると、才賀は、あびると結婚する以前に婚姻関係を結んでいた女性がおり、子供を2人もうけたが、2011年6月ごろ離婚。協議の結果、親権は女性が持つことになり現在も女性が養育。才賀は都内の自宅で単身生活している。

 あびるは、交際にあたり才賀自身からこの事実を聞かされており、全てを受け入れた上で、交際期間半年弱でのスピード結婚に踏み切ったという。

 

引用:あびる優 夫はバツイチ子持ちだった 11年6月離婚、親権は母親に

 

あびるさんは全てを知った上で、結婚を承諾していたことも判明。

 

才賀さんは前妻と10代のときに結婚しており2人の子供も儲けていますが、才賀さんが自宅にホステスを連れ込んでいたところに前妻が帰宅して鉢合わせしたことが原因で22歳のときに離婚しています。

 

結婚会見時に浮気について聞かれたあびるさんはイケメン格闘家である才賀さんがもっと脚光を浴びるようになったら…と不安も吐露していましたが、才賀さんは「絶対大丈夫」と断言しており、逆にあびるさんの浮気を心配する発言もしていました。

 

これを受け、あびるさんは「裏切らないように一日でも長く結婚生活を送りたい。結婚会見は人生に一度にしたい」と答えていましたが…。

 

 

あびる優は2015年5月に第1子女児を出産、できちゃった婚だった?

 

結婚会見時には「妊娠はしていない」とされていたあびるさんですが、12月には妊娠5ヶ月であることをカミングアウトしています。

 

今年9月に格闘家、才賀紀左衛門(さいが・きざえもん=25)と結婚したタレント、あびる優(28)が妊娠していることが21日、分かった。TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)の正月特番の収録に参加し、現在5カ月で来年6月に出産予定と明かした。サプライズ発表に驚く所属事務所、ホリプロの大先輩、和田アキ子(64)ら“おまかせファミリー”に祝福されたあびるは感涙した。

 

引用:あびる優、妊娠5カ月発覚 9月に格闘家・才賀紀左衛門と結婚

 

12月で妊娠5ヶ月ということは9月あたりに妊娠初期だったことになり、結婚会見後ほどなく妊娠したことになります。

 

タレントのあびる優(28)が5日午前7時15分、都内の病院で3038グラムの第1子となる女児を出産した。6日に所属事務所が発表し、あびるも自身のブログで報告した。ブログでは、夫で格闘家の才賀紀左衛門(26)と親子3ショットを公開している。

 

引用:あびる優、第1子女児を出産 親子3ショットを公開

 

今月5日に第1子となる女児を出産したあびる。10日付けの自身のInstagramにて「Babyにメロンメロンの彼」と明かし、夫と愛娘が抱き合いながら眠っているショットを公開。続けて「抱っこ、お風呂、オムツ、お着替え、洗濯にお掃除までBabyと産後間もない私の為に頑張ってくれる彼に心からありがとう」と夫に感謝した。

 

引用:第1子出産のあびる優、夫のイクメンぶりに感謝「私の為に頑張ってくれる」

 

 

出産直後の親子3ショット


あびるさんの分娩時間は26時間19分とかなり壮絶だったようですが、才賀さんが不眠不休で支えてくれたと言います。

 

才賀さんのイクメンぶりものろけるなど、幸せいっぱいだったあびるさん・才賀さん夫妻。

 

あびるさんの出産は当初発表していた6月よりひと月早く出産時期がずれており、何らかの事情で早産になった可能性も考えられますが、もともと5月が出産予定日であったのであれば8月には確実に妊娠していたことになりますので、実はできちゃった婚だったのでは?とも言われているようです。

 

 

娘は現在2歳、名前はよつ葉

 

あびるさんの娘さんは現在2歳になっています。

 

よつ葉さん、神がかったかのようにグズグズ不機嫌で、お風呂あがりの一杯🍼持ち、私の手をひっぱって自ら寝室へ。

 

引用:あびる優 Instagram

 

あびるさんはインスタグラムで娘を「よつ葉さん」と呼んでおり、娘の名前はよつ葉ちゃんだと言われています。

ハッシュタグで「#四つ葉のクローバー」と付いていますので、ここから取ったもののようですね。

 

 

あびる優と娘・よつ葉ちゃん


あびるさんと娘さんのツーショット。

ネット上では「似てない」という声も多く、「目が片方おかしい?」とも言われているようです。

 

あびるさんにとっては第1子ですが、才賀さんは前妻との間に2人の子供がいますので第3子となっています。

 

 

よつ葉ちゃん1歳の家族写真

 

 

 

才賀紀左衛門と娘・よつ葉ちゃん

 

こちらは今年4月のインスタグラム写真。

「リビングにお布団を持ってきてくつろぐ親子」となっています。

 

 

 

今年に入りあびる優は才賀紀左衛門への不満が爆発

才賀紀左衛門への不満をたびたびSNSに投稿していたあびる優

 

今年に入り、あびる優さんはSNS上で才賀紀左衛門さんへの不満をたびたび投稿するようになっており、ネット上でも話題となっていました。

 

「我が家は基本的に家事育児全般は私担当。娘はかわいいけど、やっぱり『なんで私だけ、、自由に眠れない、自由に外出できない、常に家事育児と奮闘しなくちゃいけないの、1人の時間がないの』って、心身の不満が爆発寸前もしくは爆発する時があります」

「寝ても寝ても24時間眠い 些細な事でイライラモヤモヤしてしまう、なぜか憂鬱な悲しいキモチになってしまう」

引用:あびる優、ブログで「家事&育児を夏休み」宣言が波紋…「しょせんセレブママ」と批判続出

 

「各家庭や個人の意見は様々」と断った上で、あびるはさらに社会への理解、意識改革を求める。「『女性が家事育児をして当たり前・女性は黙って家を守ってろ』みたいな、そういった世の中の男性や社会の考えが少しずつ変わってくれたらいいなぁと思う」「夫婦2人の大切な子供だから、パパが育児するのも当たり前。家族の大切なおうちだから、家事も家族でシェアしながらやるのが当たり前がいいと思う!!ましてや共働きの夫婦なら尚更ね」。

 

引用:あびる優 家事育児への不満爆発 ネット上で反響

 

5月には、才賀さんへのこのような不満をインスタグラムに投稿。

しかしこのことについて聞かれた才賀さんは、「日曜日は娘を一日見ている」とあびるさんの意見に反論しています。

本題に入る前、番組レギュラーのケンドーコバヤシから「奥さまのあびる優さんがお怒りになられている」と話を振られた才賀。
(略)

すると才賀は「僕、毎朝、娘と2人でモーニング食べに行って、日曜日は娘を一日見ている」と反論。不思議そうな表情を浮かべ、「表現の仕方がちょっと違うのかな」と苦笑いを浮かべた。

 

引用:育児に不満爆発、あびる優に夫・才賀紀左衛門が反論「日曜日は娘を一日見ている」

 

さらに、3回目となる結婚記念日には夫婦間が危険な状態であることを連想させるようなコメントを投稿。

 

9月15日が夫婦の結婚記念日だが、翌16日にあびるは「なんやかんや、結婚3周年は乗り越えられたみたいです」と投稿しており、即離婚を望んでいるような状況ではなかったと見える。しかし不倫発覚となると、悩みは深まるばかりだろう。

引用:3 あびる優のインスタが大炎上!! 「育児放棄、かわいそう!」vs「優ちゃんがこうなったのにも理由があるはず」

 

現在は削除されていますが、夜中に才賀さんが出かけており帰ってこないというボヤきの投稿もしており、そこでは別居が浮上していることを匂わせています。

 

投稿時刻は深夜で「またこんな時間に目覚めた 足ツボマッサージって、Max何分コース? ちなみにまだ別居?はしてない段階です 相方さん、毎日、何処へ~」といった内容。足ツボマッサージに行くと言っていた夫が、深夜まで帰宅しないことに業を煮やしたのだろう。別居に言及しているということは、相当腹に据えかねているようだ。


引用:あびる優、夫が「あびるウゼぇ」のボヤキ不倫で離婚カウントダウン…インスタ美人妻も今は昔

 

 

あびる優の「家事育児お仕事の夏休み」報告が波紋、投稿は削除

 

結婚記念日直後の9月17日深夜、あびるさんはインスタグラムにて娘を才賀さんに預けて「家事育児お仕事の夏休み」と称し奄美大島へ旅行に行くと投稿。

 

あびるは、9月17日の深夜にInstagramに「私、意を決して、悩みに悩んだ結果、数日間、家事育児お仕事の夏休みを取らせて頂く事にしました…」と投稿してから奄美大島に数日かけて旅行。その間、夫の才賀とその母が2歳の一人娘の世話をしていたようだ。

引用:あびる優、夫が「あびるウゼぇ」のボヤキ不倫で離婚カウントダウン…インスタ美人妻も今は昔

 

ですがこの投稿には「こんな母やだ」「しょせんセレブママ」など批判のコメントも多く寄せられていたと言い、波紋を呼んだためかこの投稿は翌日削除されていました。

才賀さんのインスタグラムも結婚当初はあびるさんとのラブラブな様子が頻繁にアップされていたと言いますが、最近ではそれもなくなっていたようです。

 

 

『FRIDAY』で才賀紀左衛門の浮気愛がスクープ!相手はモデル・寿るい

先日、才賀紀左衛門さんと美人モデルの浮気愛が『FRIDAY』によって報じられました。

 

先日、タレント・あびる優(31)の夫で、格闘家・才賀紀左衛門(28)の不倫疑惑を『フライデー』(講談社)が報じた。ふたりは2014年9月に結婚。翌年5月に第一子の長女が誕生している。『フライデー』の記事を振り返ると、才賀は西麻布の会員制ラウンジで「あびるがウゼェ」「離婚してぇ」とくだをまき、その場でも一緒だった美人モデルの自宅マンションに一泊するなど不倫行動を行ったとしている。

 

引用あびる優と才賀紀左衛門が”美人ホステス”不倫騒動に謝罪コメントを発表したワケ

 

誌面では美人モデルの実名は出されていませんでしたが、後に寿るいさんであることも判明しています。

 

寿るい

ギャル系雑誌『Popteen』の元モデルで、過去には関ジャニ∞の大倉忠義さんとも噂になっていたことも。

容姿があびる優さんに似ているとも言われています。

 

数年前には歌舞伎町のキャバクラで「寿琉依」名義でキャバクラ嬢をしていたこともわかっており、今回2人が密会していたとされている会員制ラウンジも寿さんの勤務先では?と言われています。

 

波紋を呼んだあびるさんの「家事育児お仕事の夏休み」だった奄美大島旅行中にも、才賀さんは娘を自分の母親に預けて寿さんと会っていたことがわかっています。

 

寿るいのマンションから出てくる才賀紀左衛門


才賀さんは寿さんのマンションにも泊まっており、その現場もスクープされています。

 

才賀さんはこの浮気報道後も何事もなかったようにインスタグラムで娘との写真などをアップしていますが、これには批判の声が殺到していました。

しかしまず驚くのは、その報道後も才賀が何事もないかのようにインスタを更新していること。やましいことが何もない、という意図なのだろうか。娘と触れ合う写真、いい肉を食う写真、寿司を食う写真などの投稿に一般ユーザーからは「信じられない」「イクメンぶってんのやめろ」「必死に応援してる嫁さんの身になれ」「自分の行動に責任を持ってくれ。人間性を疑う」と辛辣なコメントが殺到している。

 

引用:あびる優の夫・才賀紀左衛門と不倫の寿るい、キャバクラ勤務で本当に「現役モデル」?

 

 

才賀紀左衛門のインスタグラムに批判殺到

不倫報道後、「今日も娘可愛すぎた」とアップされた才賀さんのインスタグラム。


 

才賀さんのこの行動にはあびるさんへの同情の声も多く、あびるさんのインスタグラムには応援コメントなども書き込まれていたようです。

 

才賀さんの浮気相手とされている寿さんがあびるさんと同じワンピースを着用した画像をアップしていたことも判明し、同様の前科があることからこれは寿さんからあびるさんへの挑発ではとも言われています。

 

 

あびる優と同じワンピースの寿るい

このワンピースはあびるさんがイメージモデルを務めているブランドのものですが、寿さんもSNS上で同じワンピース着用の写真をアップし「あびるさんを挑発しているのでは?」と話題に。

 

才賀紀左衛門さんと寿るいさんの浮気報道についてはこちらも
才賀紀左衛門と寿るいの浮気フライデー&元嫁や離婚歴を総まとめ!

 

 

 

現在、あびる優と才賀紀左衛門は騒動を謝罪も離婚危機?

夫・才賀紀左衛門さんの浮気がスクープされてしまったあびる優さんですが、報道後は2人ともインスタグラムにて謝罪コメントを発表しています。

 

前日8日には才賀がインスタグラムで謝罪コメントを発表。それに続き、あびるもインスタで謝罪コメントを発表。とりあえず、すぐに離婚という選択肢はなさそうだが、「あびるの事務所は今回の件に激怒している」(テレビ関係者)というから、これで収まる気配ではない。


引用:夫・才賀の不倫騒動の裏で あびる優もバカンス満喫バレた

 

あびるは「この度、お仕事の関係者の皆様、並びに日頃応援して下さっているファンの皆様、家族や友人もふくめ、たくさんの方々にご心配ご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした」と陳謝した。

 続けて「家族や事務所と話し合いをし現状を理解しながらひとつひとつ問題を解決していきたいと思います。これに懲りず、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます」と番組宛にコメントを送った。

 

引用:あびる優、夫の才賀紀左衛門の不倫疑惑騒動を陳謝「ひとつひとつ問題を解決していきたい」

 

 

あびる優さんの謝罪コメント画像

「現状を理解しながらひとつひとつ問題を解決していきたい」としたあびるさん。

一方の才賀さんも、「何より家族としっかり話し合い、一歩ずつ前に進んで参りたく考えております」とコメントしています。

 

2人ともちゃんとした謝罪コメントを出したことについては、あびるさんはサバサバキャラを持続しイメージダウンを避けるため、才賀さんは少しでもイメージ回復を図るためではと推測されています。ですが、これを出したことによって離婚が避けられたかはまた別の話のようです。

たびたびあびるさんが才賀さんへの不満を綴っていたことで以前から2人には離婚の危機が囁かれていましたが、今回浮気が明らかとなったことによって2人の溝は決定的なものになったとも言えそうです。

 

 

夫・才賀紀左衛門の浮気が報じられたあびる優にネット上の反応は

 

才賀さんに浮気された形のあびるさんには同情の声が集まっているようですが、過去に窃盗を告白し芸能界自粛にもなっていることから揶揄する声もネット上ではあがっているようです。

 

ネット上ではいまだに話題に上るたび『窃盗タレント』なんて揶揄されてるんだからどうしようもない。今回に至っては『窃盗していた女が夫を盗まれた』なんて声まである。普通は同情を集めるところなんだけど、あびるのダメージもかなりでかそうだよ

引用:あびる優の夫不倫に「窃盗タレントが夫を盗まれた」と嘲笑の声も……離婚・慰謝料でも才賀紀左衛門「余裕」のワケ

 

才賀さんは以前の結婚でも浮気の前科があるため「やっぱり」の声や、「子供がかわいそう」などの意見もありました。

 

♥逆に今まで浮気報道がなかったのが奇跡

♥やっぱりね。という印象。子供のために早く離婚した方がいい

 

引用:あびる優の夫・才賀紀左衛門に不倫報道!お相手、大倉忠義の元カノ・寿るいのInstagramが怖い!あびると同じワンピを着て匂わせか?

 

305:実況速報@名無し
あびる優好きじゃないけどこれは旦那クズだわ
ていうか子供が可哀想

996:実況速報@名無し
あびるザマァとしか言いようがない
悪い事すると早かれ遅かれ自分に返ってくるんだよ

 

引用:【画像】あびる優の夫・才賀紀左衛門のインスタが炎上 不倫疑惑前後に娘との写真を投稿

 

 

まとめ

結婚当初は才賀紀左衛門さんとのラブラブぶりで知られ、浮気も「絶対大丈夫」と言われていたあびる優さんですが、その誓いも虚しく残念ながら今回才賀さんの浮気が報じられてしまいました。

2人は離婚危機も噂されており、今回の報道が出たことで時間の問題ではないかとも言われているようです。

 

「結婚会見は人生に一度にしたい」と語っていたあびるさんですが、果たしてどうなるのでしょうか。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

野沢直子

野沢直子の旦那と子供まとめ!娘2人と息子1人・長女は格闘家デビュー

小倉優子

小倉優子が菊池勲と離婚!旦那と馬越幸子の浮気・子供・現在までの2人を総まとめ

御伽ねこむ

御伽ねこむ・藤島康介の結婚&現在まとめ!旦那は離婚歴有で元嫁と子供もいるバツイチ

fba79830

西川史子の激やせ原因は病気?ガン?痩せた現在の様子まとめ

20150223_mizuno_011

水野裕子が結婚できず現在も独身!彼氏ができない原因は性格?筋肉付け過ぎでイケメンのせい?

山口もえ

山口もえと元旦那の離婚原因は子供のため?尾関茂雄の逮捕が影響?結婚から離婚までを総まとめ

160107_ベッキーの家族-e1452118165900

ベッキーの本名と父・母・妹など家族まとめ!サイモン・智佳子・英里・ジェシカのレイボーン一家画像あり

3b53ea606399505d1d39f814d5cca601-486x290

青山真麻は子供いるシングルマザー?ブサイク?袴田吉彦の浮気相手が話題沸騰

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

南原清隆

南原清隆の嫁と子供情報!現在や創価学会との関係も徹底調査

mig

新庄剛志&元嫁・大河内志保の離婚原因と子供まとめ!結婚生活の全貌を公開

ビートたけし

ビートたけしフライデー襲撃事件の真相まとめ

岡本真夜

岡本真夜と旦那の結婚と離婚!顔や声の変化・病気・現在まで総まとめ

野沢直子

野沢直子の旦那と子供まとめ!娘2人と息子1人・長女は格闘家デビュー

辻上裕章・澤穂希

澤穂希の旦那・辻上裕章にバツイチ再婚疑惑!?2人の馴れ初め・結婚・妊娠報道もまとめ

与沢翼

与沢翼が相原麻美と結婚!彼女で嫁「あーたん」の過去やプロフィールまとめ

山岸舞彩

【夫画像有】山岸舞彩の結婚相手は青井茂さん丸井御曹司!引退後の現在は豪邸でセレブ生活も姑との仲に悩み中!?

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20171011-00000081-spnannex-000-thumb

にゃんこスターのネタは面白くない?キングオブコント感想まとめ

843f61cb-s

桑田真澄の息子Mattのハーフ顔は整形?嫁や長男の画像で検証!

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す