諸星和己

諸星和己の元カノ&現在も結婚しない理由!元彼女は工藤静香や本田美奈子など豪華

諸星和己さんはかつて一世を風靡したアイドル・光GENJIの元メンバーで、解散独立以降はソロで活動しています。

 

ここでは諸星和己さんの歴代彼女と、現在まだ結婚していない理由についてまとめています。

諸星和己さんのプロフィール

名前:諸星和己(もろほしかずみ)

愛称:かーくん

出身地:静岡県富士市

生年月日:1970年8月12日

身長:169cm

血液型:A型

元所属事務所:ジャニーズ事務所

現所属事務所:株式会社スターズクルー

 

 

諸星和己さんは中学2年生時に静岡から原宿に遊びに来ていたところを、ジャニー喜多川さんに直々にスカウトを受け芸能界の道へ。1986年に正式にジャニーズ事務所に入所しました。

 

そして1987年8月19日には光GENJIのメンバーとしてデビュー。光GENJIでは多くのシーンでセンターに立ち、もっとも目立ったメンバーでした。

 

1995年のグループ解散後はジャニーズ事務所から独立し、個人事務所「株式会社GOLD RUSH K」(のちに株式会社スターズクルーと改名)を設立・ソロ活動し行います。その後2001年5月に渡米し、米国永住権(グリーンカード)を取得。

 

諸星和己さんはジャニーズ独立後、基本的にソロ(歌手・タレント)活動を行っていましたが、近年では元光GENJIメンバーと共演したりと話題になる事が多いです。

 

 

【元カノはだれ?】諸星和己さんの歴代彼女まとめ!

諸星和己さんといえばかつて一世を風靡した光GENJIのメンバーで、その中で人気ナンバー1といっても過言ではないぐらいでした。

 

 

結婚を考えた元カノ

そんな女性からモテモテだった諸星和己さんですが、2013年に出演したテレビ番組内で、アイドルとして全盛期だった18歳時に「結婚を考えた彼女」がいたことを告白しています!

 

そのお相手は、残念ながら名前を明かしていませんが、元アイドルの女性。

 

アイドルとして活躍していた18歳の時には結婚を本気で考える女性がいたといい、スタジオ内でその名前をあげると「えー!」と驚がくの声が響いた。放送ではピー音で消された。元アイドルだという。

引用:諸星和己明かす、結婚できない理由とは

 

また諸星和己さんの自著「くそ長~いプロフィール」では、かつて15年間も交際した女性がいたことを告白。たくさんの女性と遊びながらも、必ず”その彼女”のもとに帰ったと言います。

 

元光GENJIの諸星和巳(33)が告白本「くそ長~いプロフィール」を出版。その中で15年間も交際して、プロポーズまでしながら破局した恋人について衝撃告白している。

絶頂期の諸星は「確かに遊んできた。『6股』なんてことまで書かれたが、その通り。確かに6人の女性は知っていた。いや6人以上だ」。他の事務所の社長からは、「あいつは軽い男で、近づくだけでも妊娠するから近づくな」というお達しまで出るほど遊んでいたという。ただ、「そうやって遊んでいたころだって、俺はその彼女とちゃんと付き合っていた」という女性がいたという。

引用:◆◆◆諸星和巳 結婚直前まで行った「彼女」は工藤静香◆◆◆

 

一体誰なのか気になります!ここでは、諸星和己さんの元彼女たちについてまとめていきます。

 

 

工藤静香+おニャン子クラブの面々

工藤静香さん(画像は若い頃)

 

元おニャン子クラブ・会員番号38番

 

若かりし頃に諸星和己さんと熱愛が噂されたのが、のちに後輩の木村拓哉さんと結婚する工藤静香さん。諸星さんが「結婚まで考えたアイドルの元カノ」の候補としてよく名前が上がります。

 

ともに1980年代後半頃に人気絶頂のアイドルです。いくら結婚を考えていたとしても、さすがにトップアイドル同士、周囲が許さなかったのかもしれませんね。

 

ただ諸星和己さんと工藤静香さんの交際情報を確認していくと、それ以外にも興味深い情報が出てきます。それが諸星さんとおニャン子クラブ複数メンバーとの交際疑惑!

 

 

おニャン子クラブの20〜30番台のメンバー

渡辺美代子さんや渡辺満里奈さんなど現在もタレントとして活動しているメンバーもいますし、もちろん工藤静香さんもこの中のメンバー。

 

そして、おニャン子クラブの20〜30番台のメンバーはほぼ全員(?!)諸星和己さんと関係を持った疑惑があります。

 

「おニャン子クラブ」の20~30番代は「かーくんゾーン」と呼ばれ、ほとんど手を出したらしい。しかし、先輩の布川敏和の妹もおニャン子の30番台に在籍していたため、手を出す直前に布川に怒られて止めたという。

引用:諸星和己「アイドル時代でも蓮舫だけはオトせなかった。高飛車で…」

 

また諸星和己さんはモテモテすぎて二股、三股以上は当たり前で、一部では「365股」とも言われるほど遊びまくっていたようです。その噂のお相手の中には当時の人気アイドルたちも含まれていたとしても不思議ではありません。

 

工藤静香さんについてはそういったお遊びの相手の一人だったとか本命だったとか、言われます。工藤静香さん自身も諸星和己さん以外に少年隊の植草克秀さん、田原俊彦さんなどジャニーズタレントと浮名を流したジャニーズキラーで、最後には木村拓哉さんと結婚しています。

 

諸星和己さんと工藤静香さんは当時かなり噂になったようで、ジャニーズファンからのバッシングも多かったとか。

 

 

本田美奈子さん

本田美奈子さん。(画像は若い頃)

 

本田美奈子さんは1985年にアイドルとしてデビューし、以降”歌手”としてさまざまな音楽ジャンル(アイドル・ミュージカル・ロックバンド・クラシック等)で活躍してきた歌姫です。しかし2005年11月に白血病のため亡くなりました。

 

生涯独身だった本田美奈子さんは、いつからか「歌と結婚した」というようになり、またその通りに音楽を愛し・愛された女性でした。

 

 

そんな本田美奈子さんと諸星和己さんは、1990年に週刊誌フライデーで熱愛を報じられました。二人の馴れ初めは歌番組での共演だったそうです

 

週刊誌の内容は、諸星和己さんが当時住んでいたアパートから本田美奈子さんが出てきて、同じ車に乗り込むところをスクープされたというものです。

 

2人の破局理由については諸説あり、有力なのがジャニーズ事務所が2人の交際を許さず、別れさせたというものです。また、女遊びの激しい諸星さんに対して、本田さんが愛想をつかしたというという説もあるようですね。

 

諸星和己さんは、本田美奈子さんのファンクラブにも入会していたそうで、諸星和己さんが結婚まで考えた女性として、工藤静香さんと並びネットでよくあがる名前です。

 

 

元カノは誰?

アイドル時代

 

さて気になる諸星和己さんの元カノですが、結局誰なのでしょうか。

 

諸星和己さんはその元彼女について他にも以下のように話しています。

 

「彼女はいわば俺の姉であり、親友だった」

「目と目だけで話ができた」

「力を与えてくれた」

「俺が突っ走り過ぎて、レールからはずれそうになった時には、俺をレールの上に戻してくれる」

引用:検索結果 諸星和己が唯一本気で結婚を考えた元トップアイドルって誰!?

 

そしてプロポーズ秘話と、現在の彼女に向けてのコメントも。

 

「彼女」にプロポーズしたのは18歳のとき。「できるんならいいよ、と彼女は答えた」が、事務所の返事は当然「NO」。

 

「今考えると、あのとき結婚しなくてよかったのかなと思う。(中略)自由きままな俺の性格だから、おそらく彼女を傷つけていたのかもしれない。今はただ、彼女が幸せでいてくれればいい」と相手を思いやっている。

引用:◆◆◆諸星和巳 結婚直前まで行った「彼女」は工藤静香◆◆◆

 

諸星和己さんのコメントから見ると、かなり相性の良い方だったようですね。これに関連する記事やネットの反応を見ると、やはり上記にご紹介した「工藤静香」「本田美奈子」の名前がよくあがり、(推測段階ですが)数は五分五分といった印象を受けました。

 

ただ一度、諸星さんが出演した番組でピー音つきで実名を暴露したこともありますが、その時に会場にいたという方が以下のような発言をネットの掲示板でしています。

 

275. 匿名 2013/11/13(水) 07:31:06

会場にいました!
正解を書くのはなんとなく怖いので控えますが(ビビリですみません…)工藤静香さんでも本田美奈子さんでもありません。

工藤静香さんが叩かれているのが気の毒だったので書き込ませていただきましたm(_ _)m

引用:諸星和己、結婚しない理由&10代の頃に結婚を考えていた女性アイドルを激白

 

実際にどうかはわかりませんが、長らく言われていた二人ではないという衝撃の証言!

 

そうなると……諸星和己さんとこれまで噂になった女性は数知れず。

上記にご紹介した工藤静香さんや本田美奈子さん、おニャン子の20〜30番台以外にも飯島直子さん、酒井法子さん、稲森いずみさん、浅香唯さん等とも疑惑があったようですね。

 

 

【余談】モテ男にも落とせなかったアイドルがいた!

最近ではぶっちゃけトークが珍しくない諸星和己さんですが、アイドル時代に落とせなかった女性がいたことを告白しています。

 

 

落ちなかった女性は、アノ仕分け人?!

 

それはなんと民進党の党首までつとめたことがある、あの方です!

 

諸星が「さっきのオトせなかったアイドルとはね…」と話に入り、「実は蓮舫だった」とぶっちゃける。諸星と杉村で「蓮舫は高飛車だった」と二人で盛り上がっていた。

引用:諸星和己「アイドル時代でも蓮舫だけはオトせなかった。高飛車で…」

 

 

【現在】諸星和己さんが結婚していない理由とは

さて超モテモテだった諸星和己さんですが、現在もまだ結婚していません。

 

 

結婚しない理由とは?

 

諸星和己さんがいまだ結婚していない理由は、過去の出来事が一種のトラウマになっているそう。

 

諸星は結婚しない理由を「人とつきあうのが怖い。本当にこの子でいいのかって思う」と話した。その理由として、グループを25歳で解散した時のことをあげ、「いろんな人が去った。昨日と明日が違う。サーっていなくなった。きついぞ」と話し、交際してもまた女性が去っていくのではという不安があることを明かした。そのため、結婚どころか恋愛さえできなくなってしまったという。

引用:諸星和己明かす、結婚できない理由とは

 

諸星和己さんは解散後独立もしていますし、その時の周囲の変化はかなりのものだったのではないでしょうか。いっときはテレビから消えたとまで言われていましたしね。

 

ただ2011年のイベント出演時には、必ずしも結婚を諦めた訳ではないコメントをしています!

 

「いや、41歳でそこそこ気になってはいるけど、相手があってのものだから……。実際、寄って来られすぎて結婚できないんですよ」と冗談とも本気ともとれる恋の近況を語った。

引用:元光GENJI諸星和己、気になる結婚事情に「寄って来られすぎて結婚できない!」

 

しかし2015年には、「結婚考えていない」発言も。

 

報道陣から結婚をすすめられた諸星だが「考えていないですし、考えられない。いいもんですか?」と逆質問。「俺は一人のほうがいい」と淡々と話した。

引用:諸星和己、結婚考えられない「一人がいい」

 

光GENJIは伝説のアイドルと言われ、その中でも目立った存在であり実際に超モテモテだった諸星和己さんですが、いろいろと過去のことも影響してか現在まだ結婚していないようです。

 

 

【現在】諸星和己さんが別人のような姿に?

ブログ「NOWADAYS」に上げた画像が衝撃的


閲覧した人々からは「薬か病気?」「閲覧注意だよこれ……」といった声が上がっていました。

 

16: 2016/08/19(金) 09:22:19.21 ID:FuHIi98w0
頬がこけすぎ
これは健康的なやせ型ではない

 

68: 2016/08/19(金) 09:37:21.97 ID:hS6o5dUg0
50近いおっさんなら老けて当然だろ?全盛期と比べてんじゃねーよ

と思いながら開いてビックリしたわ
ミイラかと

引用:【薬?病気?】諸星和己の現在の画像がヤバすぎる…2ch「激やせしすぎ」「閲覧注意だよこれ」「想像以上だった」

 

最近では、光GENJIの解散エピソードやメンバーの食事会などがメディアに報じられました。

 

1987年から94年まで7年間活動した光GENJI。解散していなければ、今年デビュー30周年を迎えていた。諸星は「仲が悪かった。(今は)7人で光GENJIのLINEをやっている。『まず、飯を食おう』って。お金は俺が払っている」と食事会で“再結成”したという。「復活はない」と言うが、「人は幸せだから笑うんじゃない。笑うから幸せとメンバーも思ってるよ」と“格言”を残した。

 

引用:諸星和己 光GENJI 7人で食事&LINE明かす

 

黒い噂も時折聞かれますが、タレント活動は変わらず続けています。

 

年齢はもう40代後半ですが、過去の恋愛経験が原因で「結婚は考えていない」という発言もみられるので、今後も結婚はすることはないかもしれませんね。

 

諸星和己さんの今後の活躍に期待です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

fcfcba324e6215804b582ee271c64407

佐藤アツヒロの現在!息子が佐藤勝利の噂~彼女や結婚情報を総まとめ

50000062_1017565891748641_5354372313007521792_n

佐藤寛之の現在!彼女や結婚の噂・光GENJI時代から最近の様子まで総まとめ

20120627_saihoso_33

赤坂晃の現在!元嫁や息子と宮古島で生活~薬での逮捕歴など総まとめ

光GENJI

光GENJIメンバーの現在まとめ!内海光司・佐藤寛之・佐藤アツヒロなど7人の近況

49539742_333694397233647_4330165173841239848_n

光GENJI内海光司の現在!彼女の北嶋マミとの結婚の噂や病気説も総まとめ

2f615fc8

光GENJI・山本淳一の現在!嫁の告発・松山道後温泉バーで月収20万・プロレスラーデビュー…今の姿にネットで驚きの声

mig

光GENJIメンバーの人気順ランキング!プロフィールも紹介【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

download-2

るろうに剣心作者・和月伸宏の顔写真&嫁と子供や結婚情報!書類送検のニュースと現在も総まとめ

DJ LOVE

DJ LOVEが結婚!嫁や彼女&素顔や本名も総まとめ【画像あり】

ラサール石井

ラサール石井の嫁と子供情報!現在の妻の画像&元妻との離婚原因あり

mariko5

藤崎まり子ママの年齢や経歴!志村けんコロナ感染経路の噂のデマなど情報まとめ

加藤-1

愛知豊明母子4人殺人放火事件の犯人と真相!被害者の旦那と愛人ホステスの噂・その後や現在も総まとめ

1657ad220702b3053e0759a346eb3df5

川奈毅(川名毅)の現在!関東連合と逮捕事件~家族や経歴など総まとめ

20210616-00000029-nkgendai-000-4-view

出水麻衣の現在!彼氏と路上キス・結婚や旦那の噂まとめ

Love-tune

Love-tuneの解散&退所理由!メンバー人気順TOP7とプロフィールも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

博多駅前道路陥没事故

博多駅前陥没事故の原因&場所や写真!その後・現在の様子も総まとめ

蛭子能収

蛭子能収の嫁と子供・再婚相手まとめ!息子と娘の画像あり

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す