夏目三久

有吉弘行と夏目三久の妊娠・結婚の真相まとめ!交際遍歴も紹介

有吉弘行さんと夏目三久アナの妊娠・結婚報道が、2016年8月にありました。かなりの衝撃的ニュースでしたが、テレビで触れられることがほとんどないという異様な騒動でもありました。

そんな2人も2021年4月についに結婚!この記事では、二人の妊娠・結婚報道に関する一連の流れと噂されていた真相、結婚発表、そして二人の交際遍歴(元彼女・元彼氏)についてまとめています。

有吉弘行のプロフィール

 

名前:有吉弘行(ありよしひろいき)
出身地:広島県安芸郡
生年月日:1974年5月31日
身長:172cm

出身高校:広島県立熊野高等学校
所属事務所:太田プロダクション

 

有吉弘行さんは、太田プロダクションに所属するお笑い芸人です。

実家は広島の伝統工芸・熊野筆を生産する工場を経営しています。

1994年に森脇和成さんと猿岩石(ボケ担当)を組み、1996年に「進め!電波少年」のヒッチハイク企画にて大ブレイク。

帰国後はCD「白い雲のように」等が大ヒットし、自身も認める天狗状態にだったそうです。しかし、それもつかの間すぐ仕事がなくなり、以降の低迷期を貯蓄や上島竜平さんに面倒を見てもらうことでかろうじて過ごしました。

有吉弘行さんは猿岩石解散後、2004年頃からピンで活動していくようになります。

再復活のきっかけと本人も言う「内村プロデュース」の出演を機に、徐々に仕事に恵まれるようになり、2007年の「アメトーーク!」などの有吉さんが名付ける辛辣な”あだ名”が話題を呼び、次第に毒舌芸人としての地位を獲得しました。

以降は多くの冠番組を持つ人気芸人の仲間入りを果たしています。

 

 

夏目三久のプロフィール

 

名前:夏目三久(なつめみく)

生年月日:1984年8月6日

身長:168cm
出身高校:同志社女子高等学校
最終学歴:東京外語大学外国語学部

活動期間:2007年〜
事務所:田辺エージェンシー

夏目三久さんは、田辺エージェンシーに所属するフリーアナウンサーです。

父親は、元日本テレビアナウンサーで、イー・ガーディアンの創始者でもある夏目三法さん。

つまり夏目三久アナのご実家はかなりお金持ちだと言われています。

2007年に日本テレビに入社し、アナウンサーとして活動していましたが、2011年1月末に退職。以降フリーに転身し、報道系番組を中心に活躍しています。

 

 

有吉弘行と夏目三久は2016年8月に妊娠・結婚報道

有吉弘行さんと夏目三久アナの妊娠・結婚報道が、2016年8月24日に日刊スポーツで報じられました。

 

 

人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際していることが23日、分かった。夏目は妊娠しており、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン!」(月~金曜午前5時半)を降板する方向で調整に入っている。

引用:夏目三久アナ妊娠、有吉弘行と熱愛 結婚時期は未定

 

かなり衝撃的なスクープとはいえ、ともに共演経験がある人気タレント同士の妊娠・結婚報道ということで、ネットからは多くの祝福の声が寄せられました。

 

 

二人の交際について

熱愛報道をすっ飛ばして妊娠・結婚報道となった有吉弘行さんと夏目三久アナですが、そもそもの交際きっかけは、共演していた「マツコ&有吉の怒り新党」だと言われています。

有吉と夏目が親しくなったのは、11年4月に放送開始したテレビ朝日系バラエティー「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜午後11時15分)での共演だった。交際期間は不明

引用:夏目三久アナ妊娠、有吉弘行と熱愛 結婚時期は未定

 

夏目三久アナは、2016年3月いっぱいで「マツコ&有吉の怒り新党」から卒業していますが、以前から仲睦まじい様子の二人には交際疑惑がささやかれていました。

 

夏目三久アナを褒めちぎる有吉弘行さん。

有吉さんは夏目アナを「きれいだしカワイイ」、「脚きれいね」等と絶賛。彼女の元彼に関連するスキャンダルについては「これ以上いってくるやつはダサい!」などと言って男らしく庇う場面もありました。

 

 

 

一方の夏目三久アナもまんざらではない様子(?)。

夢に出てきた人が気になってしまうという夏目アナは「有吉さんとご飯食べている夢」を見たと発言。

 

 

 

 

 

 

 

結婚したい発言も多かった有吉さん。

「子供が欲しい」発言や、タイプの女性が「デカイ女」「品のいい人」等ということもあり、まさに夏目アナ?!と勘ぐる人も。

 

有吉弘行さんと夏目三久アナが共演していた「怒り新党」では”二人が交際している”というのが一種のネタ的な扱いで、またそれが視聴者からも好評でした。

 

妊娠・結婚報道に祝福の声が多かったのも、それが関連しているのかもしれませんね。

 

夏目三久アナの「怒り新党」卒業理由は明確にされていませんが、卒業時には今後のスペシャル番組にて登場する予定があるとも語られていました。

 

夏目の卒業は番組リニューアルに伴うもので、今後もスペシャル放送などで番組に出演予定。

引用:夏目三久『怒り新党』を卒業 – 「幸せな時間でした」とマツコ&有吉に感謝

 

有吉弘行と夏目三久の2016年8月の妊娠・結婚報道はテレビで触れられなくなった

二人の妊娠・結婚報道で、明らかとなっている事柄をだいたいの時系列でご紹介します。

 

2016年8月24日に日刊スポーツのみが、有吉弘行と夏目三久の妊娠・結婚報道を報じる。

夏目三久アナ妊娠、有吉弘行と熱愛 結婚時期は未定

 

その日は、平日の水曜日ということで朝の情報番組「あさチャン」にMCとして出演している夏目三久アナの言動に注目が集まりましたが、騒動については一切触れられず。

 

それどころか、その日以降も有吉弘行・夏目三久妊娠・結婚報道に触れるテレビ番組は無し

 

有吉弘行さんはその日の夜にTwitterを更新し、暗に妊娠・結婚報道を否定。

 

 

有吉弘行さんと夏目三久アナの所属事務所は、最初の段階で担当者不在・事実関係確認中といった返答があったようですが、その後同じように”事実無根”とのコメントを発表。夏目三久アナの田辺エージェンシーに限っては法的措置を検討しているとも伝えられています。

 

夏目の所属事務所、田辺エージェンシーだ。報道直後は「会社が夏休み中で担当者が不在」と回答を避けていた同社だが、その後に「事実無根」との見解を発表。これを受けて、当初「事実を把握していない」と戸惑いを見せていた有吉所属の太田プロダクションも、一転して夏目側と足並みをそろえ「事実無根」に路線変更した。

引用:「一切触れるな!」有吉弘行と夏目三久の熱愛報道に“かん口令” TBS大混乱で……

 

2016年8月25日、所属事務所からのコメントが出たにも関わらず、日刊スポーツは「年内結婚」と再び報道。

有吉、夏目アナ年内結婚へ 正式発表まで調整に時間

 

2016年8月29日から1週間、「あさチャン」を”夏休み”のためにお休みの夏目三久アナ。

夏目三久アナ、番組の夏休みに憶測も 有吉弘行との交際報道にコメントなし

 

2016年8月31日には、妊娠のため「あさチャン」降板という内容が報道に含まれていることについて、TBS側が改めて「降板はない」との見解を示しています。

 

『あさチャン!』を「好調」とした上で「一部報道で夏目さんが結婚・妊娠のため降板をTBSに申し入れたとされましたが、そのような申し出は受けておりませんし、それらは事実ではないと思っています」とコメント。続けて「そのことに関して当然、その後コミュニケーションとりましたが報道されたことは事実ではないと思っています」と強調した。

引用:TBS、夏目三久の『あさチャン!』降板を否定「報道は事実ではない」

 

一連の妊娠・結婚報道では、有吉弘行さんの母親まで登場しています。

夏目三久アナについて有吉弘行の母がコメント「あの子にはどうかなと…」

有吉弘行と夏目三久の2016年8月の妊娠・結婚報道…周囲のコメントは?

夏目三久アナは報道について完全否定

報道番組のMCをつとめる夏目三久アナですが、自身の妊娠・結婚報道に対して完全否定をしています。

 

お笑い芸人の有吉弘行(42)の子供を妊娠し年内結婚へと報じられたフリーアナウンサーの夏目三久(32)が31日、スポニチ本紙の取材に応じ「全て事実ではありません」と全面否定した。夏目が妊娠結婚報道について語ったのは初めてで、番組降板と交際も「本当にありません」と誤報であることを強調。事務所が否定しても「別の子を妊娠か」と臆測が広がる状態に「このままでは自分の気持ちが壊れてしまう」と、取材に応じた心情を明かした。

 

引用:夏目三久激白!妊娠、結婚、熱愛、降板…報道は全て“ウソ”

 

がっかり?騒動に対する有吉弘行さんのコメント

 

日頃の有吉弘行さんといえば、毒舌芸人として歯に衣着せぬ発言が視聴者の支持を集めています。たとえば藤原紀香さんと離婚した陣内孝則さんや不倫土下座の矢口真里さん、ゲス不倫のベッキーさん等、時にはボロクソになるぐらいに言っている姿も珍しくありません。

 

ですので、夏目三久アナとの妊娠・結婚騒動が事実であってもそうでなくても、いつもの軽快な発言を期待していた視聴者ですが、実際に彼から出たコメントはどうにも歯切れが悪いものでした。

 

まず2016年8月26日の「ヒルナンデス」では、日頃有吉さんがイジっている陣内智則さんからのツッコミをスルー。

 

高円寺のパン屋が一時休業することが伝えられると、有吉は「店長さん心配しています!」とニヤリ。これに陣内が冷静に「君の方が僕らは心配しているよ」とツッコミを入れた。

 

陣内のひと言に、一瞬険しい表情を浮かべた有吉だが「えー私事ですが……、本日、(自身が司会を務める)『究極の○×クイズSHOW』よろしくお願いします!」と番宣でかわすと、共演者らは「え、そっち!」「そっちかい!」とブーイングだった。

引用:有吉弘行、陣内智則の「心配」イジりかわす

 

2016年8月27日深夜に行われた「有吉反省会!」でも、冒頭に軽く触れているものの、いつもの鋭いコメントは出ません。

 

冒頭で「誤報記事を書かれてしまってすみません。って、なんで俺が反省しなきゃいけないんだ!」とあいさつ。

引用:有吉弘行が潰される? 夏目三久の事務所社長の企みとは

 

2016年8月28日のラジオ番組でも、真面目に否定するのみ。

最後には自ら触れる形で「とりあえず私の新聞報道で熱愛、妊娠、結婚というのは、全く無いことなので、何とも言い様がない」とコメントした。

引用:有吉弘行、新聞報道をキッパリ否定 夏目アナとの結婚&妊娠は「全くないこと」

外野も口を濁す?有吉・夏目交際報道

 

 

二人の妊娠・結婚報道に対して、ラジオ番組やイベントを中心にコメントを出している芸能人もいましたが、皆どこか口が重たげです。

 

ナイナイの岡村さんや爆笑問題太田光さんは、事実関係が不明瞭でコメントが出しづらいみたいですが、何か事情があると見ているようです。

 

ナイナイ岡村隆史 交際を否定しない夏目三久と有吉弘行に疑問

爆笑問題・太田光 “有吉と夏目の結婚&妊娠”に本音漏らす「業界怖い」

 

おぎやはぎの二人もラジオ番組にて、有吉弘行さんの私生活が謎としながらも、テレビ局が一切触れていないこの事態について”ヤバいやつ”と発言しています。

 

矢作は、当事者の有吉もきっと言いたいことがあるはずだと推測し「でも、言わないってことは、本当になんかヤバイやつなんだよ」と強調。そして、そもそも有吉のプライベートを誰ひとりとして知らない以上、何の情報も入ってこないと明かした後で、この一件についてはとりあえず静観する構えをみせていた。

引用:おぎやはぎ矢作兼 有吉弘行&夏目三久アナにTV各局が触れない理由を推測

 

 

 

有吉弘行と夏目三久の2016年8月の妊娠・結婚報道…田邊昭知社長は交際に反対だった?

妊娠・結婚報道に対して、いつものキレのいいコメントがなかった有吉弘行さん。そして、おぎやはぎの二人をもってしても「ヤバいやつ」と言わしめる、妊娠・結婚報道の真相とは一体なんだったでしょうか。

 

テレビ局に対する田辺エージェンシーの箝口令

 

今回の有吉弘行・夏目三久の妊娠・結婚報道で、キーパーソンとして登場してくる人物が、夏目アナが所属する田辺ーエージェンシーの田邊昭知社長です。

 

これだけのスクープにも関わらず、テレビでの取り扱いがないのは、田邊昭知社長の箝口令が出ていたためだと言われています。

 

田邊社長は夏目アナのことを日本テレビの局アナ時代から気に入っていて、退社後、自社に“ヘッドハンティング”したほど。この田邊社長が今回の報道に対して激怒し、テレビ各局に「日刊の記事を扱うな。あれは誤報だ」と圧力をかけたといわれています。

また有吉さんが所属する太田プロダクションに対しても、「こちらの指示通りにやってもらう」と強硬な姿勢をとったため、太田プロダクションは「事実無根」とのみコメントを発表。そして当の有吉さんも“交際を否定するしかない状況” に追い込まれてしまったのです。

引用:有吉弘行が潰される? 夏目三久の事務所社長の企みとは

 

 

芸能界の実力者?田辺エージェンシー社長とは

 

田辺エージェンシー社長のプロフィール

 

名前:田邊昭知(たなべしょうち)
出身地:東京都大田区
生年月日:1938年11月15日

出身高校:高千穂商科大学付属高等学校卒業

配偶者:小林麻美

 

経歴:元歌手(「ザ・スパイダース」)でしたが、1970年頃に当時所属していたホリプロから独立し芸能事務所を設立。その後はタモリさん・堺雅人さん・研ナオコさんなどの大物を世に送り出しています。

(画像は歌手時代のもので、現在は80歳を超えています)

 

 

田辺社長は”芸能界のドン”と呼ばれている方です。

 

田邊(昭知)さんは、現在も日本の芸能界で何かあると、テレビ局でも芸能プロダクションでも、全ての物事を田邊さんにお伺いを立てて決める、というくらいの実力者です。日本の芸能界は、この人が存在する限りうまくいくのではないか、というくらいの人です

引用:芸能界のドンによる”非公開”の衝撃告白を発見|ほぼ週刊吉田豪

 

つまり、AKB48グループや芸人、俳優などを多数抱える太田プロダクションであっても力関係としては、田辺エージェンシー>太田プロダクションの構図があると伺えます。

 

テレビ局が一切扱わないという異様なスクープとなった騒動ですが、田辺エージェンシーの社長の鶴の一声で、こういった状況になったとみられているようです。逆に何かの力が働いていない限り、テレビ局が一切報じないのはおかしい状況とも言えるでしょう。

 

そんな相手が箝口令をしくような中で、超人気タレントとはいえ有吉弘行さんがいつもの毒舌が出ないのも致し方ありません。この異様な事態の背景には、かなりの圧力がかかっていたと考えられます。

 

 

 

田辺社長が交際大反対の訳とは?

では何故テレビに箝口令をしくまでになったのか。それは田辺社長が有吉弘行さんと夏目三久アナの交際を認めていないためだと言われています。

 

 

以前から女優進出も噂される夏目三久アナ。

 

やはり多くのスポンサーを抱えるテレビ番組に出演するタレントのでき婚ということで、ルール違反とする二人の交際(妊娠・結婚)を快く思っていないこともあったのでしょう。

 

 結婚後も仕事を調整してタイミングを見計らって妊娠するなどの配慮をするのが、芸能界の暗黙のルールです。最近は“デキ婚”するタレントも増えていますが、田邊さんは昔堅気の人。このようなかたちでの結婚を、手放しでは喜んでいないようです。さらに、まだスポンサーや関係各所への報告が済んでいない時点で情報が洩れたことに、激怒しているようです

引用:夏目&有吉の結婚・妊娠報道、「犯人探し」に関係者が戦々恐々…テレ朝内で箝口令

 

かねてから夏目三久アナは女優転身が噂されていますので、妙齢の女性といえど、これからの礎を築く時に「なんたることか!」といった面もあったのかもしれません。

 

夏目三久が来年3月に「あさチャン」降板で女優転身へ

 

 

「怒り新党」卒業から問題は始まっていた!?

 

また一説に愛人説が出るほど夏目三久アナを可愛がっていたという田辺社長。確かに夏目三久アナは、田辺社長嫁の小林麻美さんと同様の長身美女ではありますが……。

(小林麻美さんについてはコチラでまとめています)

 

どちらにしろ夏目三久アナと有吉弘行さんとの交際には大反対だったようで、2016年3月の「怒り新党」の降板も田辺エージェンシーからの圧力だったという見方をされることも。

 

不祥事など、特に原因は思い当たらない夏目の降板だが、これは夏目の所属事務所・田辺エージェンシーからの要望だったようだ。

テレ朝側も突然降板の申し入れがあり、とても驚いていたようでした。そして今回、あらためて事情を探ってみると、どうやらその時期から夏目と有吉は交際していて、田辺側の人間はそれを快く思っていなかったことがわかりました。

引用:夏目三久、妊娠報道に「絶対触れるな」! 『怒り心頭』降板も“破局工作”に事務所奔走?

 

ただ「怒り新党」を2016年3月末に卒業してから、約5ヶ月後の妊娠・結婚報道になりますので、このタイミングというのも気になります。実際にいつごろから交際を反対されていたかはわかりませんが、そんな圧力がかかった交際中に不用意に妊娠するのかどうか……。

 

 

 

そもそも田辺エージェンシーといえば、かねてからSMAPの独立計画の一端を担うとも噂されていた事務所で現在もその動向が注目されています。そんな状況の事務所が箝口令を敷いてまでの対応にはやはり何事か深い訳がありそうです。

 

現在元マネジャーと同事務所が組んで、中居正広を『タモリの後継者』として引き抜く動きをしているという情報があるんです。大きな”賭け”とも言える状況下で、今回の夏目の報道は鬱陶しいに違いありません。田辺エージェンシーは今、トンデモないゴタゴタの状況でしょう」(同)

引用:夏目三久・有吉弘行交際報道に田辺エージェンシー「大激怒」の理由!? SMAP元マネとの「画策」で余裕ゼロ?

 

 

有吉弘行と夏目三久にはその後も根強い結婚説が

 

有吉弘行さん本人の口から否定コメントが出て、双方の事務所も事実無根としています。

 

しかしながら二人には根強い結婚説がささやかれていました。それは双方のハッキリとしない一連の対応から。

 

同紙の報道を、「相当な自信を持っているということ」とし、当事者の否定のタイミングの遅さにも言及する。

完全な誤報だったら、その日の『あさチャン!』で、『こんなことを書かれまして』と生放送で即否定すればよかった話ですからね。夏目さんは翌週から夏休み。その間に何かしら重要な話し合いをするつもりだったのが、話がどこかから漏れたのかもしれません。二人としては、こんなに早く出てしまうとは、といったところではないか」

引用:「結婚すると思いますよ」夏目三久×有吉弘行の真相とは?

 

まぁ確かに誰もが考えてしまうことですね。合わせてテレビが一切取り扱わないことも不審にしか繋がりません。

 

また二人に密会の現場を押さえられているとも言われていました。

 

夏目と有吉は密会現場もおさえられていて、結婚に向けて交際しているのは間違いない。

引用:「夏目三久が有吉の子供妊娠」テレビ一切報道せず、夏目所属事務所が結婚反対で圧力か

 

一方で、夏目三久アナと有吉弘行さんの温度差があるような報道も中にはありました。

 

田邊社長は2人の交際に猛反対しており、だからこそ交際&妊娠報道も完全否定した。このまま破局に持ち込もうとしているが、夏目は結婚する気満々です。仕事よりも結婚を選んでもおかしくないほど浮かれています。

当初は夏目との結婚も視野に入れていた有吉ですが、日刊スポーツの報道当日のゴタゴタに象徴されるように、あまりにも“雑音”が多すぎることに嫌気が差してきたようです。田邊社長が猛反対していることに乗じて、このまま別れの道を選んでしまいそうな勢いです

引用:有吉弘行と夏目三久の交際否定も、関係者は「交際間違いない。妊娠・結婚は…」

 

一連の有吉弘行・夏目三久の妊娠・結婚報道で、SMAP解散騒動に見た”芸能界の闇”のようなものを、再び垣間見てしまったような気分になった方も多いのではないでしょうか。

 

 

有吉弘行と夏目三久が2021年4月に結婚を発表

 

2016年の妊娠・結婚報道後、有吉弘行さんと夏目三久アナに関する決定的な情報が出ることはなく、2人はその後破局したのではないか、そもそも誤報だったのではないかと噂されるようになっていきました。しかし、有吉弘行さんと夏目三久アナは2021年4月1日に入籍したことを発表。人気者同士の電撃婚に世間は騒然となりました。

 

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

エイプリルフール婚

 

 

最後の大物独身芸人の1人である有吉弘行(46)が、フリーアナウンサーの夏目三久(36)と今月1日に結婚したことが2日、分かった。この日、2人が所属事務所を通じて発表した。有吉は「柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが…」と前置きした上で、結婚を明らかにした。2人の出会いは11年4月にスタートしたバラエティー番組。多忙な2人だが、お互いに時間をつくり、愛を育んできたようだ。

 

引用:有吉弘行と夏目三久が結婚 所属事務所が発表 – 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ

 

 

有吉弘行さんと夏目三久アナは連名の直筆ファクスで結婚を報告。直筆ファクスは、有吉弘行さんが「柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが」と書き出し、続いて夏目三久アナのパートに移り、最後は有吉さんが「これからも日々を大切にゆっくりですが、しっかりと二人で人生を歩んでいきたいと思います」締める形の構成になっています。

 

夏目三久アナも「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております」と綴っており、2人の喜びが伝わってくる結婚発表となりました。

 

出典:https://www.daily.co.jp/

直筆コメントで結婚報告

 

また、一部情報によると、「マツコ&有吉の怒り新党」で出会った2人は、共演中の2015年頃から交際を始めたようです。毒舌キャラでブレークした有吉弘行さんですが、実は優しく誠実な人柄であることでも知られています。そんな有吉弘行さんを夏目三久アナは尊敬しており好意を持つようになったようです。

 

交際に発展したのは放送開始から4年後の2015年。夏目が住む都内の高級住宅地に有吉が引っ越しており「この頃に交際が始まったようです」とテレビ局関係者。毒舌キャラで知られる有吉だが「猿岩石で大ブレークした後の不遇の時代に自殺も考えたことがあるほど辛酸をなめただけに、舞台裏では誰に対しても凄く親切。仕事現場にも約束時刻の30分以上前には必ず現れる。芸人としての顔とは全く違う、そんな真面目で優しい人柄に夏目さんも引かれていった」(番組関係者)という。

 

引用:有吉弘行&夏目三久アナが電撃婚!10年愛実らせ1日に婚姻届提出

 

 

2016年の報道後も人知れず愛を育んでいた有吉弘行さんと夏目三久アナ。有吉さんはマスコミから夏目アナを守るために、知人にも恋愛関係の話を一切しなかったといいます。また、コロナ禍の中、人気アナウンサーの夏目アナに感染させることを恐れたのか、密になる自身のロケの中止を提案したこともあったようです。

 

 

有吉を知る人物は「完全秘密主義。一緒にメシを食べていても恋愛絡みの話は一切しない。10時間飲み続けて、酩酊状態になっても、しゃべるのはお笑いやテレビ局、業界関係者の話ばかり。結婚のニュースにはみんな驚いている」と話す。

「今にして思えば、有吉さんが外ロケに反対していたのは、交際相手の夏目さんに万が一があってはまずいと考えたからではないでしょうか」(同)

 

引用:有吉弘行 〝朝の顔〟夏目三久のコロナ感染心配して「ロケ中止」要請していた!?

 

真相は定かではありませんが、有吉弘行さんが優しさと誠実さで夏目三久アナを守り続けていたことは確かでしょう。

 

有吉弘行さんと夏目三久アナの末永い幸せと今後の活躍をお祈りしています!

 

有吉弘行と夏目三久の交際遍歴(元カノ・元カレ)

有吉弘行さんの元カノ

有吉弘行さんの元カノ 青木亜希さん。

青木亜希さんは元モデルで、2010年に巨人の山口鉄也選手と結婚しています。

 

現在芸能活動は引退している模様。

 

彼女のあだ名を「カワイ子ちゃん」と名付けたことを、益若つばささんから後に暴露されています。

 

有吉は2008年にモデル女性とのデートをスクープされ、交際を認めていたが、2010年には破局していた過去がある。

引用:元カノとはここが違う!有吉弘行は夏目三久がドンピシャのタイプだった!?

 

その他、フジテレビの生野陽子アナや小嶋陽菜さんとも噂になったようですが、スクープとなり交際を認めたのは青木亜希さんのみです。

 

 

夏目三久アナの元カレ(フライデー)

 

夏目三久アナの元カレ 三陽商会の御曹司。

2009年に週刊誌にて、元カレとのちょっとお下品な画像が掲載されてしまった夏目三久アナ。

 

悪いことをしている訳ではありませんが、画像流出は致命的なダメージに。

 

 

 

 

 

2009年7月の週刊誌「FLASH」に、ゴム写真と当時の彼氏との2ショット写真のスキャンダルを報じられた。記事の内容から相手は慶應大学出身の三陽商会の御曹司で、電通勤務言われてる。名前など詳細なプロフィールは不明。

引用:夏目三久ってスキャンダルゴム写真流出したのにwwww【相手画像・内容あり】

 

日テレ入社当時は次期エースアナウンサーとして嘱望されていた夏目三久アナですが、この騒動をきっかけに局内で冷遇されるようになり、2011年1月には退社へ。

 

そんな彼氏とも2010年頃には破局していたそうです。

 

 

まとめ

■有吉弘行と夏目三久は、2016年8月に妊娠・結婚と報道された。

■有吉弘行と夏目三久は2021年4月に結婚を報告した。


2016年の報道時は、芸能界の闇も浮き彫りになり何とも歯切れの悪い幕引きとなりました。

 

しかし、ひっそりと愛を育んでいた有吉弘行さんと夏目三久アナは2021年についに結婚!

世間も祝福ムード一色となりました。お2人が今後幸せな家庭を築かれていくことを願っています。

 

 

有吉弘行の彼女は夏目三久?結婚説の真相や年収事情など総まとめ!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

松原タニシe

松原タニシの事故物件5選!姉と彼女や結婚&心霊写真も総まとめ

DYMGJ2qUQAAfvkw

ビートたけしの嫁と子供&4人の愛人遍歴!独立や現在も総まとめ

mig

エハラマサヒロと遠藤要は似てる!顔を比較&関係まとめ【兄弟ではない】

59542ff2

みなみかわ(芸人)の嫁は南川雅代!結婚と子供・馴れ初めや自宅もまとめ

狩野英孝

狩野英孝と元嫁アツコの離婚原因まとめ|浮気・神社・子供拒否【元妻画像あり】

cd6ce5ecce583730a7cce7db0d242cd0_content

陣内智則と松村未央アナ結婚!過去に浮気も?交際まとめ

有吉弘行と夏目三久

有吉弘行の歴代彼女!夏目三久との妊娠・結婚の真相/年収事情など総まとめ

default_53b7ecef03f327e186e7b13fdf107b42

ゴー☆ジャスの素顔と本名は?嫁と子供についての情報もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Eg6HC2hU8AEY4Xn

伊藤健太郎の彼女は山本舞香!共演や熱愛の匂わせ・破局・復縁まとめ

aoie

葵わかなの本名は?出身高校・慶応大学合格や英語力も徹底調査!

水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウンの神回とやらせ真相まとめ!クロちゃんが面白過ぎる?

田中聖

田中聖の現在!KAT-TUN解雇理由・大麻と覚せい剤での薬逮捕・実刑判決まとめ

endou-kenichi

遠藤憲一の嫁と子供情報!若い頃や高校時代など現在まで総まとめ

EJfO3ryU4AElY1J

白井家の現在!父親と収入・動物虐待疑惑やトラブルなど文春の報道まとめ【志村どうぶつ園】

ljnkb3B

矢部浩之と青木裕子の子供の現在!父や兄など家族情報も総まとめ

10183727

永島優美が結婚!旦那&父親と母親など家族・出身大学など学歴・歴代彼氏も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 夏目を売り込みたかっただけじゃねーの?w
  2. 有吉は夏目ちゃんを守る為に 敢えて大人しくしてるのかな。。
  3. 田辺エージェンシー~そして誰もいなくなった…になりそう

前後の記事

興味があればチェックしてね

hqdefault

高木美保の旦那や子供情報~若い頃の女優引退や現在まで総まとめ

ディーン・フジオカ

ディーンフジオカの嫁と子供・タトゥーまとめ!双子を含む3人の子供と連れ子がいる

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す