西野カナ

西野カナの旦那と子供!結婚相手の元マネージャーの情報や熱愛報道まとめ

西野カナさんは、若い女性から支持を集める人気シンガーソングライターです。恋愛ソングなどを数多く手がけ、彼女が作詞している熱烈な歌詞がたびたび話題にもなりますが、2019年2月に無期限の活動休止に入り、翌月に彼氏との結婚報道がありました。

 

ここでは、西野カナさんの結婚や海老蔵さん似の元マネージャー旦那の情報、また旦那との以前の熱愛報道などを総まとめしました。

西野カナのプロフィール

 

名前:西野カナ

愛称:カナやん

出身地:三重県松阪市

生年月日:1989年3月18日

身長:158cm

デビュー:2008年

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

西野カナさんは、16歳(2005年)のときにオーディションにて歌声を見出されデビューが決まりました。高校を卒業するまでは、デビューへの準備期間としてボイストレーニングなどに励み、2008年2月にシングル「I」でメジャーデビュー。

 

以降、西野カナさんは自ら作詞を担当し、その共感を呼ぶ曲調からも若い女性を中心に支持を集める人気アーティストとなっています。

 

また西野カナさんの楽曲(たとえば「君が好き」や「トリセツ」、「会いたくて会いたくて」等)は、CMソングやドラマ・映画、番組テーマソングとしてタイアップ起用されることが多いので、普段テレビなどをかけていると自然と耳に入ってくることもあるでしょう。

 

そんな西野カナさんは2019年1月に無期限で活動休止をすること発表し、翌月に活動休止に入っています。

 

 

西野カナが2019年3月18日に結婚!旦那は元マネージャー松尾共祥さん

D15LWQKVYAACr0w

 

2019年3月18日、西野カナさんは自身の誕生日に結婚を発表しました。

 

活動休止に入った翌月の結婚発表となり驚くファンも多かったようですね。

 

お相手は市川海老蔵(現・市川團十郎)さん似で元マネージャーだった男性・松尾共祥(まつお ともよし)さんといいます。

 

今年2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナ(30)が、誕生日を迎える18日に結婚したことが17日、分かった。お相手は16年に写真誌で交際が報じられた「市川海老蔵似」の元マネジャーの会社員。

 

引用:西野カナ結婚 「市川海老蔵似」元マネジャーと 30歳誕生日の18日に

 

【西野カナ コメント】

いつも応援してくれる皆さんへ

ご報告が遅くなりましたが、私、西野カナは、3月18日に結婚いたしました。
相手の方は、以前からお付き合いしていた一般の方です。
お互いに助け合い、楽しい家庭を築いていきたいと思います。
温かく見守っていただければ幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

 

松尾共祥さんは2009年くらいに関西大学社会学部メディア専攻を卒業しソニー・ミュージックに就職。そこで西野カナさんのマネージャーを担当することになったようです。

 

西野カナさんの旦那・松尾共祥さんと現在については以下の通りです。

 

関係者によると、相手は西野のマネジャーを数年務めた男性。16年11月に写真誌でジョギングデートするツーショットとともにお泊まり愛が報じられ、目力が強い海老蔵似のイケメンと評された。

マネジメント能力が高く、仕事ができると評判だったが、知人は「報道後はマネジャーを外れて、現在はカナさんの事務所のグループ会社で働いています」と明かした。

 

引用:西野カナ結婚 「市川海老蔵似」元マネジャーと 30歳誕生日の18日に

 

西野カナさんと旦那・松尾共祥さんは2016年11月に週刊誌「FLASH」にて熱愛報道があったので、以下で振り返りましょう。

 

 

西野カナとマネージャーは2016年11月に週刊誌「FLASH」にて熱愛報道

西野カナ、週刊誌「FLASH」にて熱愛報道

2016年11月に週刊誌「FLASH」にて、西野カナさんの熱愛が報じられていました。

 

お相手はイケメンマネージャー!

 

 

11月下旬のとある日の午後、本誌は「恋愛ソングのカリスマ」西野カナ(27)の初ロマンスをついに捉えた。自らが書くラブリーな歌詞のように、西野は男性とガッチリと腕を絡めて帰宅した。

 

「西野は自身の担当マネージャーAとつき合っている。小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメンで、西野は彼にかなりメロメロのようだ。交際は一部のファンの間ですでに噂になっている」(レコード会社関係者)

この日はペアルックでジョギングデートに出かけた2人。帰り道でカップ麺やお菓子を買い込んで、楽しげに談笑しながらマンションの中へと入っていった。そのまま西野の部屋で夜を過ごすと、翌朝、Aさんはここから所属事務所に出社したのだ。

引用:西野カナが担当マネージャーと半同棲報道 ガッチリと腕を絡めて帰宅

 

海老蔵さん似のイケメンマネージャーとの熱愛が報じられた西野カナさんですが、この熱愛報道を受け、西野カナさんが所属するソニーミュージックアーティスッツからは否定コメントが出ていました。

 

所属事務所は「一部週刊誌で報じられた件について、業務上一緒の時間が多いですが、記事の内容にあるような関係ではございません」とコメントした。

引用:西野カナ“同せい”報道、所属事務所が否定

 

 

西野カナの元マネージャーの正体とは

芸能人のマネージャーは裏方のお仕事ですが、これまでに西野カナさんのマネージャーを務めている人物の名前が何人かネットで上がっていました。それが、”田中一知(ハワセン)”さんや”松尾共祥”さんという名前です。

 

しかし、どうやら噂通りの松尾共祥さんが西野カナさんのマネージャーだったようですね。

 

先述のように松尾共祥さんは2009年くらいに関西大学社会学部メディア専攻を卒業てソニー・ミュージックに就職。そこで西野カナさんのマネージャーを担当することになっています。

 

 

マネージャー彼氏が西野カナさんにはピッタリだった?

 

これまでに西野カナさんは、好みのタイプの男性について何度か語っています。

 

・とにかく優しい人で、ダメなところも全てカバーしあえる仲。

 

「とにかくやさしすぎるっていうぐらいの人が好きです。『イタッ!』『アツッ!』みたいな、私の小さなひと言ももらさず反応してくれて、心配してくれる人(笑)」と告白。「それから、相手の尊敬できるところもダメなところもひっくるめてカバーし合えるようなカップルが理想です。お互いに迷惑をかけることがいけないとは思わないので、それを許しあえる間柄になりたい」

引用:西野カナ「全然違う」現在の心境&好きなタイプを告白

 

・一目惚れは無・友達からも無。

・かまってもらえない人等もNG。

 

―ひと目惚れと友達から恋愛に発展するパターン、どちらが多いですか?
西野:ひと目惚れもないけど、友達からっていうのもあんまりないかも。

―彼氏の仕事が忙しくてあんまりかまってもらえない…。そういう状況は大丈夫ですか?
西野:ダメですね。私……たぶん、ものすっごくめんどくさいと思います(笑)。浮気とかされたらもう、一瞬で気持ちが冷めます。

引用:西野カナ、恋愛観・ファッションを語る モデルプレス独占インタビュー

 

仕事が忙しい時でもマネージャーさんとならいつでも一緒にいられますし、一目惚れでも友達からでもない……そういう意味で、マネージャー彼氏はぴったりのお相手だったかもしれませんね。

 

 

西野カナの元彼の噂まとめ!決定的な熱愛スキャンダル報道はなかった

また西野カナさんの元彼氏の存在もあわせてご紹介します。

 

西野カナさんは恋愛ソングを数多く歌いながら、これまでに決定的な熱愛スキャンダル報道がありませんでした。しかしネットを中心に噂になっている人が何人かいましたので、その真偽とともにご紹介していきます。

 

 

 

西野カナの元彼の噂①

 

Kis-My-Ft2の北山宏光さん。

これはガセネタの確率が高いです。ラジオ出演した西野カナさんが好きなタイプとしてあげたのが、「キスマイのみっくん」。そこから色々と尾ひれのついた噂が流れ、熱愛がささやかれるように。

 

また西野カナさんは渋谷すばるさんや藤ヶ谷太輔さんとの熱愛も噂されているようですが、それらも噂の範疇をでない話だったようです。

 

 

 

 

西野カナの元彼の噂②

 

三代目J Soul Brothersの今市隆二さん。

こちらも噂止まりの熱愛です。

双方がつけていた指輪がお揃いだったことから噂が流れ、交際しているのでは?と噂されましたが、決定的なスキャンダルとなっているものではありませんでした。

(実際に”お揃いの指輪”も、スタイリストが用意した同じものを、たまたまつけていただけ)

 

 

 

 

西野カナは彼氏ができにくいタイプだった?父親が関係?

西野カナさんは、そもそも父親の影響があってか、彼氏ができないタイプだったと言われています。

 

「西野の父親は中部地方の経済界では名の知られた大物。そのため、なかなか彼氏ができなかったと言われているが、マネージャーならばいつも行動を共にしているだけに、父親も交際にゴーサインを出しているかもしれない」(芸能記者)

引用:西野カナがマネージャーと半同棲報道 業界ではご法度か

 

(※西野カナさんの父親は正体こそわかりませんでしたが、彼女のデビューにも大きな影響を与えた?中部地方財界の大物との噂。)

 

「西野の父親は中部地方の財界の大物らしく、その父親の口利きでスポンサーがデビュー資金として1億円をポンと出したんです。生まれ持った“才能”の一つではありますが、よけいな詮索を避けるため、西野は本名さえ非公表にしています」(音楽業界関係者)

引用:ニッポンの「タブー」大百科(1) 芸能界編 木下優樹菜にヤンキー女優が「ポッと出」罵倒 香里奈VSうのは「副業抗争」で犬猿の仲に!

 

 

これが事実だとすると、西野カナさんは彼氏がなかなか作れなかったようですので、彼女の歌手活動において大きな影響をあたえた”マネージャー彼氏の存在”が大きかったので、結婚までいったのかもしれませんね。

 

また熱愛や結婚報道を受け、西野カナさんの曲調の変化に納得する声もありました。

 

 

西野カナさん自身、「誰かを想いながら書く曲が増えた」と言っています。

 

 

 

西野カナの熱愛や結婚報道にファンからは祝福…一部では批判も

西野カナさんの熱愛や結婚報道に対し、ファンなどからは温かい祝福コメントが寄せられていました。

 

 

 

 

 

ただ、その他ネットの反応にもあるように、マネージャーとの熱愛はダメだろという指摘も多かったようです。実際に熱愛報道後にマネージャーを外されています。

 

206: 2016/11/28(月) 20:08:13.46 ID:2WYwyBrw0
>>1
会えんじゃん。全然会えてんじゃん。震える暇ねーじゃん。
 
29: 2016/11/28(月) 18:03:53.62 ID:NKvS54uB0
うはー商品に手を出すってすげーな
事務所大丈夫なのか?

 

33: 2016/11/28(月) 18:05:27.88 ID:5KXIOtYV0
なるほど取扱説明書をよく読んだ彼氏か

 

48: 2016/11/28(月) 18:16:10.31 ID:r+YM6fvF0
マネージャーはタレントに手を出したらダメだろ

そうは言っても、けっこう昔からくっつくこと多いけどな。
仕事で信頼関係も作れてるしさ。

引用:【芸能】西野カナ「海老蔵」似のマネージャーと腕組み半同棲!

 

昔から芸能界ではマネージャーとタレントカップルは、基本的にご法度とされています。

 

マネージャーとタレントの交際は業界ではご法度。多くの場合、マネージャーが配置転換されてそのまま破局するというパターンが多い。ただ、CDが売れないこのご時世にあって、西野は音楽配信やコンサートの動員でかなり稼いでいて、ある程度のわがままは通用する。破局によって仕事へのモチベーションが低下する可能性もあるので、事務所が公認の可能性もありそうだ」(芸能プロ関係者)

引用:西野カナがマネージャーと半同棲報道 業界ではご法度か

(これまでに結婚まで至ったマネージャーとタレントカップルもいます。たとえば八代亜紀さん、アグネスチャン、ファンキー加藤等がそうです。)

  

 

 

 

西野カナが2023年に第一子を出産

 

活動休止&結婚から4年以上が経った2023年8月、西野カナさんがX(Twitter)で第一子を出産したことを発表しました。

 

出産日や子供の性別など詳細は公表していません。

 

活動休止中の西野カナさんですが、Xには「皆様にお会いできる日を楽しみに頑張りたいと思います」と綴っており、出産を祝福する声と共に活動再開に期待を寄せる声があがっていました。

 

結婚し母親となった西野カナさんが披露していくれる歌声や楽曲が楽しみですね。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

default_2bfa3dd2ff88089ce9a475e924e18df2

中島美嘉と旦那/清水邦広が離婚!子供や現在の夫/馬谷勇との再婚も総まとめ

DVFdRdbVAAEZ-mg

中村晃子の今現在と若い頃!服部晴治との結婚を大竹しのぶに略奪されたエピソードも総まとめ

鈴木亜美

鈴木亜美の旦那と子供!結婚と歴代彼氏(滝沢秀明/松浦勝人/高岡泰輔)を総まとめ

浜崎あゆみ

浜崎あゆみと長瀬智也の破局&結婚歴と離婚歴【元彼・元旦那まとめ】

木村カエラ

木村カエラと瑛太に離婚説?結婚秘話や子供情報・現在まで総まとめ

夏川りみ

夏川りみの現在!タトゥー&結婚や旦那と子供&最近の様子まとめ

205956140_328161865345626_2246967150766442180_n

川井郁子の若い頃と現在!実家の家族・身長と色気バスト・元旦那と子供(娘)・結婚と離婚原因・白血病の噂と真相も総まとめ

CfMvYRlUIAIsGAT

藤原さくらはブサイク?かわいい?月9ドラマヒロイン歌手、石原さとみに似てるとの声も

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

古谷有美

古谷有美アナの彼氏や結婚&旦那の情報~寝坊の理由やかわいい私服画像まとめ

20230627-00000074-dal-000-9-view

佐藤仁の死因の持病は?結婚や家族・俳優としての代表作品まとめ

望月める-3

望月めるの現在と死因は?年齢と高校・卒アルと整形・炎上騒動と死去報道まとめ

CLYHw_cUMAAMseH

ブラマヨ小杉竜一の嫁と子供・体重情報!若い頃から現在まで総まとめ

f93855700996439b8184dfb4906004dc

相澤仁美の現在や干された理由!誤爆事件・結婚や旦那の情報も総まとめ

800c1e_98cae9e23603775b9a4bc789d342fc07ae286e8c14d4cd83

鈴木えみの旦那と子供・現在の活動まとめ!最近の画像あり

img_791540a37ab13bef049856e4ccac93d4227746

ユウキロックの昔と現在!結婚した嫁や子供・吉本退所の理由も徹底解説【元ハリガネロック】

2016030902

高橋大輔の現在!彼女や結婚・兄など家族・引退後など総まとめ【元フィギュアスケート選手】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 僕は植松宏尊です西野カナの取説が好きでした。トリセツの歌詞が好きでしたとても結婚したなんか知りませんでしたトリセツの子供はどんな人ですかyoutubuに乗せてください。

前後の記事

興味があればチェックしてね

picture_pc_c0034e6b12454b91509e3a5f6fce43ec

浅田美代子の現在!若い頃・吉田拓郎との離婚原因や子供・歴代恋人・がんの噂を総まとめ

坂口憲二

坂口憲二の現在!嫁と子供&難病の病気や近況まとめ【結婚相手の画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す