kme

亀梨和也の歴代彼女まとめ!性格が悪い噂や好きなタイプも徹底調査

KAT-TUN上亀梨和也さんの気になる歴代彼女から好きなタイプ、性格までを徹底的にまとめました!

 

亀梨和也さんの歴代の交際相手と言われる5人の女性とのエピソードも1つ1つ紹介していきます。

亀梨和也のプロフィール

 

名前:亀梨 和也(かめなし かずや)

生年月日:1986年2月23日

出身:東京都江戸川区
身長:171cm
血液型:B型

 

ジャニーズ事務所への入所は1998年11月8日で、同期には赤西仁さん、中丸雄一さん、増田貴久さん、藤ヶ谷太輔さん塚田僚一さんがいます。入所してすぐ、1999年10月には「3年B組金八先生 第5シリーズ」で連続ドラマ初出演を飾ります。


2001年4月にはKAT-TUNが結成されています(デビューは2006年)。2005年1月期ドラマ「ごくせん」第2シリーズにメイン生徒役として出演し、共演の赤西仁さんとともに知名度を上げました。また10月期ドラマ「野ブタ。をプロデュース」でダブル主演した山下智久さんと期間限定ユニット「修二と彰」を組み、11月2日に主題歌の「青春アミーゴ」を発売し、同年初のミリオンセラーを達成しています。


役者としては2006年1月に舞台「DREAM BOYS」で渋谷すばるさんとダブル主演し、これ以降は2007年~2009年・2011年・2012年とすべて主演・座長を務めています。他にも2013年5月25日公開の映画「俺俺」で、映画単独初主演をはたしたりと役者としての活動も広げていきます。

 

その後、「修二と彰」と同じ様にドラマ「東京バンドワゴン〜下町大家族物語」では、共演した玉置浩二さんと期間限定ユニット「堀田家BAND」を組み、ドラマ主題歌の「サヨナラ☆ありがとう」を発売、2017年4月スタートのドラマ「ボク、運命の人です。」では主演を務め、共演する山下智久さんと2005年以来となるユニット「亀と山P」を組み、5月17日に主題歌の「背中越しのチャンス」を発売しています。

 

人物としては、とにかく野球好きで有名で、2010年4月から日本テレビ「Going!Sports&News」でスポーツキャスターを務め、またベースボールスペシャルサポーターとして、コーナー「亀梨和也のプロ野球プロジェクト」を担当した程です。

 

 

亀梨和也の人気は?

ドラマに歌手活動、どちらもうまく両立させ人気を得ている亀梨和也さん、現在はどれ程の人気があるのでしょうか?

 

 

ネット上の声を見ても、今亀梨和也さんは役者としても歌手としても、野球好きからも様々な部分で人気を得ています。

 

もちろん亀梨和也さん単体ではなく、亀梨和也さんが所属するKAT-TUNの人気も健在です。

 

 

 

亀梨和也の性格良いエピソード

 

 

亀梨和也さんの人気の理由にはかっこいいだけではなく、亀梨和也さんの性格の良さも影響しています。そんな亀梨和也さんの性格が良いと言われるエピソードを紹介します。

 

「番組を見るたびに、目上の人に対する態度、両親への感謝と愛、仕事への真摯な姿勢が見られ、どんどん好きになってしまう」(40代女性・会社員)

「物事を的確に捉えようとする真摯な態度と向上心。他人の悪口を言わない誠実な人柄(やられて嫌なことは他人にしない)。堅実そうに見えて何処かヌケてるギャップとお茶目な性格」(50代女性・自営業)

引用:週刊女性PRIME-「好きなジャニーズ2017」結果発表! 常連1位だった櫻井翔がついに転落-

 

ネット上でのコメントを見てもとにかく真面目な雰囲気を感じさせる部分が好評価となっています。

 

野球選手へのリスペクトが凄い

 

 

亀梨和也さんと言えば野球好きで、スポーツキャスターとしても活動していますが、自身の経験を活かした解説、野球選手をリスペクトする姿勢などが、選手からも好評なのだそうです。

 

実際リポートでは用具係としてキャンプに密着し、守備練習のサポートにボール磨き、ユニフォームのクリーニングなどアイドルとは思えない程の裏方に徹底している姿もあり、その姿から巨人の原監督(当時)からも野球好きで有名な中居正広さんよりも上だと言われたそうです。

 

後輩想い

亀梨和也さんは後輩をかなり可愛がる様で、役者の三浦翔平さんと飲みに行った際、亀梨和也さんはクロムハーツの高い革ジャンを着ていて、それを三浦翔平さんが欲しいとねだったところ、あげると言ってしまったそうです。

 

その日は実際三浦翔平さんは持ってからなかったものの、後日その話を亀梨和也さんにすると全く覚えていなかったにも関わらず「言っちゃったんだからあげる」と三浦翔平さんにあげたのだとか。

 

また、ある時同じ様に三浦翔平さんと飲みに行った際に、三浦翔平さんがたまには自分が会計を出させてほしいと言ったところ「お前は後輩におごってやればいい」とお金を払わせなかったのだそうです。

 

 

 

亀梨和也の性格悪いエピソード

性格の良いエピソードでは亀梨和也さんの良い性格がわかりましたが、やはり人には裏と表があり性格が悪いというエピソードもあります。

 

山下智久は亀梨和也が嫌いだった?

 

亀梨和也さんと山下智久さんと言えば「野ブタをプロデュース。」や「ボク、運命の人です。」で共演をしていて、とても仲良くみえますが、ある番組で山下智久さんは「不良っぽい態度が生理的に大嫌いだった」とコメントしていました。

 

亀梨和也さんだけに限らず、KAT-TUNのメンバーはデビュー当時は尖っていたなんてことをよくテレビなどでも聞きますが、その時の態度がとても悪かったのかもしれません。

 

KAT-TUNメンバーとの不仲説

 

亀梨和也さんが所属するKAT-TUNは多くの脱退者を出していますが、亀梨和也さんは、元メンバーの赤西仁さん、田中聖さんとは特に不仲と言われていました。

 

赤西仁さんとはKAT-TUNの中でも亀梨和也さん派か赤西仁さん派かと言われる程の人気でしたが、やはり実際の二人も性格が合わず犬猿の仲だったそうです。

 

田中聖さんに関しては田中聖さんのファッションに対して亀梨和也さんが「演歌歌手のジェロみたいだ」と批判をしてしまい、そこから二人の関係が悪くなってしまったのだそうです。

 

しかし、田中聖さんも赤西仁さんもどちらも自らグループを抜けたということもあり、実際人と上手く付き合っていっているタイプは亀梨和也さんなのでしょう。そう考えると亀梨和也さんの性格が悪いというのは単なる噂でしかないのかもしれませんね…。

 

 

 

 

亀梨和也の好きな女性のタイプ

 

 

亀梨和也さんの性格エピソードを見る限りはあまり亀梨和也さんが性格が悪い様には見えません。やはりテレビで見ている通り、堅実で人柄も良いのでしょう。

 

あのルックスで性格も良いとなれば亀梨和也さんが人気になるというのは納得できますし、ファンも多くつくでしょう。

 

ではそこで、亀梨和也さんのファンも気になる亀梨和也さんの好きなタイプとはどういった女性なのかを見ていきましょう。

 

亀梨和也さんの好きなタイプの特徴は

 

・古き良き感覚を持っている

・料理や洗濯が当たり前に生活の中にある

・気が利く

・清潔感がある

・少し色っぽい

 

だそうです。まとめると、どちらかというと古風な女性が好きということでしょう。古き良きというのはつまり、男性の3歩後ろを歩く様な女性ですよね、そういった女性は家事も出来ますし、気も利きますし、女性ならではの清潔感や色気をしっかりと持っていますよね。

 

しかし、実際亀梨和也さんは恋愛に対してはかなり奥手なタイプだそうで、恋のライバルが現れると自ら引いてしまうタイプだったり、恋のライバルが友達であれば勝負を挑むなんてありえないとコメントしていたそうです。

 

こんな奥手な男性の場合はなかなか古き良き引っ張ってほしい女性とは付き合えないのではないかと感じてしまいますが、男からガツガツいかずについてくる女性を愛するという、亭主関白タイプなのかもしれません。

 

 

亀梨和也の歴代彼女5人まとめ

 

亀梨和也さんの好きなタイプもわかりましたが、実際に亀梨和也さんと熱愛の噂があった女性は誰なのか?というのはファンとしてもファンではない方でもかなり気になる所でしょう。

 

好きなタイプであげた様な古風な女性なのか?それともタイプとは全く違う女性なのか、どんな女性が今までに彼女と噂されてきているのでしょうか?

 

 

歴代彼女① 大政絢

 

 

意外なお相手としては、女優の大政絢さんです。亀梨和也さんは年上彼女との噂が多かったので年下のお相手として注目されました。

 

亀梨和也さんと大政絢さんは2006年のドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で共演しており、ツイッター上で一般人がお二人のデート中の姿を目撃したという呟きをした事から一気に熱愛の噂が広まりました。また、二人が路上でキスしている写真も撮影されています。

 

しかしこの画像は不鮮明で顔もほとんど見えていないことから、ただの噂ではないかと言われています。

 

 

歴代彼女② 杏

 

数々のドラマに出演している亀梨和也さんですが、2011年のドラマ「妖怪人間ベム」で共演した女優の杏さんとも噂になっています。亀梨和也さんと杏さんはお互いに野球好きという共通点もあり、収録中のお二人はかなり親密だったそうです。

 

また、噂では亀梨和也さんは杏さんの事をかなり気に入っており、周囲の人間にも彼女の話ばかりしていた事もあったそうです。

 

 

 

歴代彼女③ 小泉今日子

 

亀梨和也さんの歴代彼女と言えば女優・小泉今日子さんの存在は欠かせませんね。二人が出会ったきっかけは2006年、都内にある会員制のバーで働いているママさんが亀梨和也さんと小泉今日子さんをくっつけようとした事が始まりだったそうです。

 

亀梨和也さんと小泉今日子さんに関してはフライデーされた画像などが残っており、信憑性もかなり高いです。小泉今日子さんが20歳年上ということでも話題になりました。

 

半同棲やパリへの婚前旅行なども報じられ結婚も噂されていましたが、2008年に破局が報じられています。

 

 

 

歴代彼女④ 深田恭子

出典:https://i1.wp.com/

 

お次は2015年1月31日に公開された映画「ジョーカーゲーム」で共演をした女優の深田恭子さんです。

 

ジョーカーゲームの中で二人は恋人役を演じていたので、キスシーンはもちろん、最終的にはディープキスまでしています。二人がお互いを意識する様になったのはこのキスシーンからだと噂されていました。

 

更にその後ドラマ「セカンド・ラブ」でも濃厚な絡みで、かなり過激なシーンもありました。よく役者同士はそういった役からプライベートな関係に発展することはあることなのだそうですが、この二人もその可能性が高いでしょう。

 

もちろんドラマでの共演だけではなく、六本木での密会や半同棲などが報じられ、結婚間近とも言われていましたが交際2年ほどで破局してしまったようです。

 

 

 

歴代彼女⑤ 田中みな実

出典:https://hochi.news/

 

 

2024年1月に熱愛を報じられたのが、フリーアナウンサーで女優の田中みな実さんです。

 

亀梨和也さんと田中みな実さんは、2023年夏から秋にかけて撮影された連続ドラマ「Destiny」(放送は2024年4月)で初共演しています。

 

2人とも美容好きで同年代(同じ1986年生まれで学年は亀梨さんが一つ上)という共通点もあり、意気投合し交際に発展したと言われています。

 

双方の事務所は「お仕事をご一緒して以来、仲良くさせていただいています」と報道を認めるコメントを出しており、亀梨和也さんと田中みな実さんの交際は事実であるようです。

 

 

 

 

まとめ

亀梨和也さんの好きなタイプや、歴代彼女、性格などをまとめました。エピソードやテレビを見る限りはとても好青年なイメージなので、彼女が出来るのは当たり前とも言えますし、彼女が出来ない方がおかしいとも思えますね。

 

噂のあった歴代彼女の中で交際していた(いる)ことが確かなのは、小泉今日子さん、深田恭子さん、田中みな実さんだと思われます。この先亀梨和也さんが実際どんな女性と結婚にまで至るのか、これだけの噂があるだけに気になるところです。

 

是非亀梨和也さんにはイメージのまま、誠実な恋愛を続けてほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

kame-300x286

深田恭子と亀梨和也に結婚の噂も現在は破局!熱愛の最新情報まとめ

ue

上田竜也の歴代彼女4人まとめ!性格や好きなタイプも徹底紹介

84e2a12e

黒木メイサ・赤西仁の現在!結婚や離婚理由・子供の画像まとめ

田口淳之介

田口淳之介の現在!小嶺麗奈と結婚説や自宅~脱退理由や最近の様子まとめ

kattun best of kattun

KAT-TUN初期メンバーの人気順ランキングTOP6【2024最新版】

田中聖

田中聖の現在!KAT-TUN解雇理由・大麻と覚せい剤での薬逮捕・実刑判決まとめ

田中聖

田中聖の兄弟・家族まとめ!弟の田中彪と田中樹も芸能人

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

温水洋一

温水洋一の結婚や嫁の情報!若い頃から現在まで総まとめ

Mfp62kafN4dtWk5s886fYlUoIBGE54eyRS15D9xAFbJHEx0yQcjVPonAUjjIZLJJ

藤井風はハーフ?本名と身長・親と兄弟や姉など家族・学歴と英語力・彼女や結婚情報も総まとめ

水卜麻美

水卜麻美アナの体重変化まとめ!高校時代の痩せてる時から現在までの画像あり【身長158cm】

矢作兼

おぎやはぎ矢作兼の結婚相手・嫁と子供の情報まとめ!彼女の写真あり

山本彩

山本彩の現在!彼氏や妊娠疑惑・NMB卒業理由と病気・父親も総まとめ

松本潤

【文春】松本潤と葵つかさの二股熱愛まとめ!サイゾーの三股報道の内容は本当?

20150223_mizuno_011

水野裕子が結婚できず現在も独身!彼氏ができない原因は性格?筋肉付け過ぎでイケメンのせい?

staff01b_300x270

佐藤弘道お兄さんの現在!事故の噂・嫁と息子・体操教室での成功まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

bachelor

バチェラージャパンはやらせ?文春の証拠・その後の出演者の反応まとめ

SMAP

【実際】SMAPの身長まとめ!木村拓哉・中居正広・香取慎吾・稲垣吾郎・草なぎ剛【画像で検証】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す