604ab2ead105ac60dedbff4ad8cddc5f

松岡茉優が妊娠?彼氏・タバコ・腹筋がヤバイ噂を徹底調査【画像あり】

女優の松岡茉優さんですが彼氏の子供を妊娠、タバコを吸う喫煙者、また腹筋が異常に凄いことなどが噂されています。

 

この記事では、松岡茉優さんの気になる噂について徹底調査した結果をご報告します

松岡茉優のプロフィール

 

出典:http://curassy.com

名前:松岡茉優(まつおか まゆ)
出身地:東京都
生年月日:1995年2月16日
身長:160cm
デビュー:2004年
出身高校:日出高等学校
最終学歴:日出高等学校卒業
所属事務所:ヒラタオフィス

 

松岡茉優さんは、妹の松岡日菜さんがスカウトされた際に「お姉ちゃんもやってみる?」と声をかけられたことがきっかけとなり芸能界入りしました。

 

2004年にデビュー後、下積み時代を経て、2008年に「おはガール」として、テレビ東京「おはスタ」に出演。同番組で司会を務めた声優の山寺宏一さんを「芸能界の父」と慕うほど、大きな影響を受けたと後に語っています。

 

2010年3月に同番組を卒業後は、女優として活動。NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演したことが契機となり、バラエティ番組へのゲスト出演も増加しました。

 

アイドルマニアとしても有名で、中でも強烈なまでの「モーヲタ(モーニング娘。ヲタク)」として知られています。

 

各所でモーニング娘。の魅力を語っており、その縁で、2016年3月には、モーニング娘。’16センター「まゆまゆ」として1日だけのサプライズ出演を果たしました。

 

また、2016年には、NHK大河ドラマ「真田丸」に出演。堺雅人さん演じる主人公の真田信繁の正室・春役で大きく注目を集めることとなりました。

 

 

 

松岡茉優の妊娠の噂の真相や彼氏情報

 

出典:http://nanamegiri.com

産婦人科の前で撮られた写真

妊娠の噂は本当なのでしょうか?

 

松岡茉優さんの名前を検索すると、「妊娠」のワードが一緒に検索されていることが判りました。

 

まだ22歳の松岡茉優さんが妊娠(!)というのは、果たして本当なのでしょうか?

 

結論から言いますと、松岡茉優さんの妊娠疑惑は「完全なデマ」であることが判明しています。

 

では、なぜ「妊娠」というワードが一緒に検索されているのでしょうか?

 

 

松岡茉優の妊娠疑惑はドラマ「GTO」での役柄が原因

 

出典:http://buta-neko.org/

EXILE・AKIRAさん主演ドラマ

1990年代に反町隆史さんが主演を担当し、人気を博したドラマ「GTO」。そのリメイク版が2012年に放送され、松岡茉優さんも生徒役で出演をされていました。

 

松岡茉優さんが演じた役柄は、「優等生でありながら、妊娠をしてしまった高校生」という、かなり難しいものでした。

 

不良少女が軽い気持ちで付き合って妊娠して…、という描写はかつてのドラマでもありましたが、優等生の妊娠というギャップが視聴者に衝撃を与えました。

 

出産はおろか、妊娠の経験も無かった松岡茉優さんですが、ドラマでは出産シーンを熱演。迫真の演技で女優としての実力を証明しています。

 

 

松岡茉優の彼氏情報① 過去に加治将樹とフライデーで熱愛報道

松岡茉優さんですが、以前にイケメン俳優の加治将樹さんとのお泊り愛が週刊誌フライデーで報道されています。

 

m06-0348-150115

加治将樹(かじ まさき、1988年1月29日 – )は、日本の俳優。東京都出身。ワタナベエンターテインメント所属の役者集団D-BOYSの元メンバーである。血液型はA型。身長176cm、体重73.9kg、靴28.0cm。

 

引用:加治将樹 wikipedia

 

お2人とも交際を否定してましたが、フライデーの写真を見る限り、ただの友達のようには見えません。

 

ca10462b

出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」に出演した女優の松岡茉優(19)とイケメン俳優の加治将樹(27)との“お泊まり愛”をFRIDAYが報じた。

 

同誌によれば松岡のマンションに加治が宿泊したといい、自転車の2人乗りやスーパーでの買い物など仲むつまじいツーショットを掲載。

 

引用:松岡茉優&加治将樹の熱愛フライデー画像wwあまちゃんでブレークした彼女とイケメン俳優彼氏がお泊まり愛スキャンダル

 

松岡茉優さんと加治将樹さんの交際が報じられたのは2015年1月ですが、その後の続報はありませんでしたが、現在は破局しているようです。

 

 

松岡茉優の彼氏情報② Hey!Say!Jump 有岡大貴

 

松岡茉優さんと有岡大貴さんの熱愛は2018年12月初めに発覚しました。2人は知人を通して出会い、交際は2年になるといいます。

 

これまでに共演経験はなく、複数の関係者によると、2人は共通の知人を介して出会い、すでに交際は約2年になるという。有岡は年末に2年連続のNHK紅白歌合戦出場が決まり、松岡も女優として高い人気を誇る。人目を避けて、ひっそりと愛を育んでいたようだ。

 

引用:Hey!Say!JUMP有岡大貴&松岡茉優が熱愛

 

関係者によると、松岡茉優さんと有岡大貴さんは同じマンションに住んでいて、あまり外出することはなく、自宅デートを重ねていたといいます。

 

関連記事

有岡大貴の彼女は松岡茉優!身長やかわいい画像&好きなタイプも総まとめ

 

 

名前:有岡 大貴(ありおか だいき)

生年月日:1991年4月15日
出身:千葉県
血液型:A型

 

2003年にオーディションを経てジャニーズ事務所に入所、2004年にジャニーズJr.内ユニット・J.J.Expressのメンバーとなりました。

 

2007年4月から、期間限定ユニットとしてHey! Say! 7が結成されメンバーとなり、同年8月1日にCDデビューを果たします。そして同年9月24日から、Hey! Say! JUMPが結成されメンバーとなり、同年11月14日にCDデビューを果たしました。

 

 

 

松岡茉優がタバコを吸っている姿が盗撮される【画像あり】

 

出典:https://rr.img.naver.jp

喫煙現場の画像が流出

ドラマ「GTO」の優等生役や「あまちゃん」の役柄から、清純派と思われていた彼女の意外な一面が明らかとなりました。

 

2016年7月8日に公開された、写真週刊誌フライデーの『松岡茉優「電子タバコふかして手酌酒」男前な夜」という記事。

 

問題の画像は、東京・赤坂のとあるベトナム料理店で激写されました。

 

チューリップ帽にスタジャン、ジーパン、サンダル履(ば)き。くたびれた感じで赤坂の街をゆったり歩くその女性がまさか、松岡茉優(まゆ)(21)だとは――周囲の誰一人として気がつかなかった。

 

事務所での用事は1時間ほどで終了。松岡は送迎車で永福町駅前に送り届けられた。夕食時の夜8時前、松岡は駅ビル近くにある寿司屋の暖簾をくぐる。今度こそ、イケメンと合流だろう。奥の座敷にあがって腰かける。店では、はたして男が彼女を待っていた。銀髪ベリーショートの初老の男が。
って……ええっ!?
だが、年齢差40はあるだろう銀髪オヤジを前にして怯(ひる)むどころか、松岡は「言うよね〜」とばかり、顔を指差して笑っているではないか。そのうち、電子タバコをプカプカとふかし始めた。
その後も、電子タバコをふかし続ける彼女の姿が詳しく描かれています。
しばらくすると、今度は金髪のイケメンが合流。新しいカレ氏?――と思いきや、金髪男は銀髪オヤジの隣に座った。金さん&銀さんと対峙しても、松岡のテンションは変わらず、二人の前で引き続きプカプカやっていた。
入店から2時間すぎた夜10時前、サイフを持った松岡が表に出てきた。駅周辺をウロチョロして何かを探しているようだが見つからない。入れ替わるようにして、寿司屋の店員が登場。コンビニでタバコと電子タバコのカートリッジのようなものを買って帰った。だが、「これじゃないよ」とでも怒られたのか、同じ店員がまたすぐ表に出てきてコンビニへ……。

引用:松岡茉優「電子タバコふかして手酌酒」男前な夜 – FRIDAYデジタル

 

電子タバコとはいえ、清純派なイメージの彼女が喫煙現場を激写されてしまったことはファンに衝撃を与えることとなりました。

 

清純派イメージの女優にもかかわらず、喫煙現場が激写された女優としては「成海璃子」さんが有名です。

 

まぁ、成海璃子さんの場合は、吸っているタバコも(比較的)味が濃い・キツいとされる「ハイライト」でしたが…。

 

成海璃子さんに比べれば、松岡茉優さんの電子タバコ(ICOSと予想されています)は、身体へのダメージもかなり少ないと言われています。

 

とはいえ、清純派女優としてのイメージに傷がついてしまった感は否めませんね。

 

 

 

松岡茉優の腹筋が凄いと話題に【画像あり】

出典:https://cdn.mdpr.jp/

くっきりと割れた腹筋

身体を鍛えている印象がなかったため、ネットで大いに話題となりました。

 

2016年6月放送のドラマで披露した腹筋が「凄すぎる」と話題になりました。

 

【松岡茉優/モデルプレス=6月10日】女優の松岡茉優が主演を務めるドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」(毎週金曜深夜0時52分~/テレビ東京系)の場面ショットが10日に解禁。劇中、モーニング娘。’16のメンバーと共にパフォーマンスするシーンでの松岡の腹筋が「すごすぎる」と話題になった。

 

メンバーの石田亜佑美と見つめ合った「松岡」は、セパレートのパステルブルーの衣装に身を包み、縦線のはっきりと入った腹筋をのぞかせた。

 

引用:“モー娘。加入”の松岡茉優、割れた腹筋が「すごすぎる」と話題に – モデルプレス

 

 

出典:http://pixls.jp

体脂肪率は10%台!?

男性と比べて、女性は脂肪が多いため、ここまでクッキリと腹筋を浮き上がらせるのは並大抵の努力ではできないと言われています。

 

こちらの画像をご覧ください。

 

出典:http://4.bp.blogspot.com

松岡茉優さんの腹筋の割れ具合から判断すると、彼女の体脂肪率は10~15%ではないかと推測されます。

女性でここまで低い数値を叩き出すには、食事制限だけではまず不可能です。運動好きな印象のない彼女ですが、プライベートでは、間違いなくジム通いなどの努力をされていることが分かりますね。

女優として腹筋を披露する機会はほぼゼロだと思いますので、身体を動かすことが趣味なのかもしれません。

 

 

まとめ

以上、松岡茉優さんの妊娠・タバコ(喫煙)などの噂についてまとめました。

 

妊娠・タバコ・腹筋と、清純派イメージからは程遠いワードばかり検索されている松岡茉優さんですが、噂の真実は「半分本当・半分嘘」という結果になりました。

 

これだけ禁煙が声高に叫ばれている時代であることや、彼女が清純派イメージの女優であることを考えると、電子タバコとはいえ、止めていただければと思ってしまいますが、意外性も彼女の魅力の一つなのかもしれません。

 

進化を続ける女優・松岡茉優さんの今後にも注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

geo21020112330021-p1

松浦雅の引退理由と現在!彼氏が西畑大吾の噂や結婚情報もまとめ

ogp

吉田里琴が現在は吉川愛として復帰!子役時代から芸能界引退とその後まとめ

波瑠って誰?どんなヒト?朝ドラ女優『あさが来た』のヒロイン!坂口健太郎も!4

波瑠の本名は山口麻有?出身高校等の学歴や噂の真相まとめ

DhLy1g0U8AAVqlu

蓮佛美沙子の歴代彼氏や結婚情報!新垣結衣との仲や妹の噂も総まとめ

hqdefault

広瀬すずと小島瑠璃子の性格は?お互いに嫌いで共演NGって本当?

aoie

葵わかなの本名は?出身高校・慶応大学合格や英語力も徹底調査!

Eb_IjUZVAAAIpTd

上白石萌音の彼氏は佐藤健?身長と体重・大学・付き合ってる噂など総まとめ

黒川智花

黒川智花と結婚した旦那&子供情報!現在は劣化した噂&歴代彼氏も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

2000699_201108110780765001313033014c

岸谷五朗の若い頃と現在!嫁の奥居香と子供・自宅・身長と国籍も総まとめ

大杉漣

大杉漣の死因と死の予言&嫁と子供など家族情報!息子と娘が1人・奥さんとはでき婚だった

unnamed (1)

坂口征二は最強?身長と嫁や息子・人間不信の理由・若い頃から現在まで総まとめ

大森玲子スキャンダル

声優のスキャンダル・炎上・黒歴史30選/男性・女性別!ランキングで紹介【2024最新版】

yye

薬丸裕英は子供5人!嫁や息子と娘&自宅の情報を総まとめ

中田翔

中田翔と結婚した嫁・子供の情報まとめ!素行の悪さが家族のおかげで改善?

h10x44D-_400x400

横山久美の現在!身長や高校時代など若い頃・トランスジェンダーの公表と結婚まとめ

higashiyamanoriyuki-kimurayoshino1

東山紀之の嫁と子供情報!韓国人差別の生い立ちから現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

杉本彩

杉本彩の現在!旦那と子供や離婚の噂~生い立ちから最近の活動まで総まとめ

d2a6414765e0b10309658b3ac327ffe1

【嫁】ココリコ遠藤章造の再婚相手の顔画像流出!石田雅美さんという関根勤元マネージャーとできちゃった結婚

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す