星野源

星野源の歴代彼女まとめ!aiko・二階堂ふみ・新垣結衣・その他3人の女性と交際の噂

人気シンガーソングライターの星野源さんは、役柄や温厚そうな外見とは異なり、かなりの肉食系男子だと言われています。

星野源さんの元カノとしてはaikoさん・二階堂ふみさんらの名前があがっています。ここでは、そんな星野源さんの歴代彼女や新垣結衣さんとの結婚についてまとめました。

星野源のプロフィール

 

名前:星野源(ほしのげん)

出身地:埼玉県川口市

生年月日:1981年1月28日

身長:168cm

血液型:AB型

学歴:自由の森学園高等学校卒業

所属事務所:大人計画(俳優業)、アミューズ(音楽業)

 

星野源さんは、俳優やシンガソングライター、文筆家などマルチに活動しています。

 

2000年代前半から芸能活動を始めた星野源さん。俳優活動のほかSAKEROCK(2015年解散)におけるバンド活動や、2010年からはソロ名義での音楽活動も始めています。

 

しかし2012年12月、だんだんと注目されてきた矢先にくも膜下出血で活動休止。翌2013年2月に一度復帰しましたが、手術後の経過が思わしくなく6月に再び休止となり、その後本格的復帰を果たしたのは2014年2月の日本武道館での復帰ライブです。

 

星野源の病気・くも膜下出血とは?体調不良と再発・後遺症との関係も総まとめ

 

復帰後は、2013年度(2014年発表)の日本アカデミー賞新人賞を受賞するなど、さらに注目を集めるようになりました。近年では話題ドラマ作品に多数出演しています。「コウノドリ(2015年)」「真田丸(2016年)」「 逃げるは恥だが役に立つ(2016年)」 「MIU404(2020年)」など。

 

ドラマ「 逃げるは恥だが役に立つ」の恋ダンス

 

 

 

 

 

星野源の歴代彼女① aikoとは結婚秒読みも破局

 

aiko

出典:http://image.topicks.jp/

元彼女・aikoさん。

2011年の交際報道時は、知名度が低かったため一般人扱いされていましたが、のちに星野源さんと判明しています。

aikoの歴代彼氏と結婚観まとめ!国分太一や星野源との破局原因は?

 

 

aikoさんとは半同棲状態だったと報道されていました。

 

私生活の方では、2011年にaiko(41才)との半同棲愛が報じられた。

「星野さんが出演したイベントをaikoさんが見に行って、楽屋で紹介されたことで意気投合したそうです。お互いのコンサートも行き来して。当時彼女は別の男性との噂もありましたが、星野さんの魅力にガッチリ心を掴まれ、彼女の方がゾッコンでした」(音楽関係者)

引用:破局が噂された二階堂ふみと星野源 同じマンションに住んでいるとの情報

 

星野源さんとaikoさんは結婚が近いのでは?と噂されたり、ファンからはお似合いの二人だと評判も良かったようですが、その後破局。(後ほどご紹介する二階堂ふみさんとの熱愛報道が2015年10月にあったため、破局が判明しました。)

 

 

破局後?2015年末に同じ番組に出演。

同じポーズをとって復縁か?と話題になりましたが、以降それらしき音沙汰はありません。

 

一部では本命aiko説も囁かれていましたが、破局したことは通説となっていました。

 

「夏帆と二階堂は、映画宣伝のための星野のリップサービスから熱愛話にエスカレートしただけ。有働アナは、ファンだと公言していることを知った星野が“温泉デートしたい”と言った単なる社交辞令。本命はaikoだったのです」(マスコミ関係者)

知人を介して知り合った星野とaikoは、’11年頃から同棲が噂され、翌年に星野がくも膜下出血で手術した際に看病したのがaikoだったという。

「2人は“結婚秒読み”と言われていたのですが、原因は定かではないものの、約1年前に別れている。いずれにせよ星野は現在フリーです」(音楽関係者)

引用:ガッキー、星野源 ドラマ『逃げ恥』が睦む“ガチ熱愛”へのプロローグ

 

(自身の体験談が作曲・作詞活動に影響する)aikoさんは、破局前後と見られる2015年11月にリリースした楽曲「プラマイ」が精神的に大丈夫なのか…と心配の声もありました。

「髪の毛食べる」aiko新曲MVの「狂気」映像 星野源との破局説めぐり、ファンの憶測広がる

 

 

 

星野源の歴代彼女② 二階堂ふみ

 

元彼女?二階堂ふみさん。

2013年映画「地獄でなぜ悪い」で共演。

 

2015年10月に熱愛報道がありましたが、世間は星野源さんがaikoさんと付き合っていたと見ていたため、略奪愛や浮気疑惑が浮上しました。

二階堂ふみ彼氏遍歴と結婚観!星野源や菅田将暉と熱愛の噂の真相とは?

 

シンガー・ソングライターで俳優の星野源(34)と女優の二階堂ふみ(21)が交際していることが27日、分かった。13年9月公開の映画「地獄でなぜ悪い」(園子温監督)の共演で知り合い、今年夏に公開されたウェブ動画の再共演で距離を縮め、交際に発展したようだ。親しい知人は「交際していると聞いたのは最近です」としており、本格的な交際は今年に入ってからスタートしたとみられる。

引用:星野源、二階堂ふみ熱愛 13年知り合い今夏再共演

 

所属事務所コメント。

 

星野の所属事務所は「プライベートのことは存じておりません」、二階堂の事務所は「仲の良い友人の一人です」とコメントを発表した。

引用:星野源&二階堂ふみ交際報道 双方事務所コメント

 

 

二人はすぐ破局?

 

二階堂ふみさんとの熱愛が報じられた星野源さんですが、その後彼女は自由奔放な魔性ぶりを見せ付けるかのように、ほかの男性芸能人との熱愛疑惑が出ました。

菅田将暉の彼女は二階堂ふみ?熱愛フライデーまとめ|相手の元彼氏は星野源や新井浩文

(※実際に二階堂ふみさんとは恋愛関係にはないと、菅田さん本人が語っています。菅田将暉「例外は、二階堂ふみだけ」関係性を語る

では星野源さんと二階堂ふみさんの関係はどうなのかというと、熱愛報道前後に破局していたのではという見方も。

 

二階堂といえば、昨年10月末、一部スポーツ紙がシンガーソングライターとして売り出し中の星野源との交際を報じた。ところが、その後、2人のデート情報目撃談などはなし。二階堂は菅田とは頻繁に会っているそうで、菅田が“本命”との声があがっていた。そのせいか、昨年、紅白のリハで二階堂との交際について報道陣から聞かれた星野は無言だったというから、その時点で二階堂と破局していたのでは」(芸能記者)

引用:カフェで密会&Wデートしていた菅田将暉と二階堂ふみ

 

これまでの二階堂ふみさんといえば、週刊誌のお得意様というか写真をよく撮られているタイプにも見えます。しかし恋人であったという星野源さんとの画像は週刊誌に撮られていないところが少し気になりますね。

 

(元彼・新井浩文さん、菅田将暉さん、菅田将暉と栗原類さん等々)

そんな星野源さんと二階堂ふみさんですが、2016年12月に週刊誌「女性セブン」で二人が同じマンションに住んでいるようだと報じられました。

12月上旬の夜、星野が自宅に戻ったのは深夜1時をまわった頃だった。『逃げ恥』最終回に向けて横浜で深夜まで長時間の収録が続いていたためだ。星野が暮らすこのマンションに最近、二階堂の姿が頻繁に見られているという。

「星野さんはもうここで3年以上になると思いますが、二階堂さん、4~5か月ほど前にこのマンションに引っ越してきたんです」(マンションの住人)

同じマンションといっても、二階堂の部屋はフロアが違う別部屋。二階堂は星野が住んでいることを知っていたかどうかは定かではないが、ふたりの仲は気になるところだ。

「とはいえ、星野さんも二階堂さんも異性の友達が多い。実際の関係はわかりませんが、星野さん狙いの女性は多いと思いますよ」(前出・記者)

引用:破局が噂された二階堂ふみと星野源 同じマンションに住んでいるとの情報

 

芸能人はセキュリティの関係等があるため「偶然同じマンションだった」という話を聞きますが、中には恋人同士が”同マンション・別部屋”というパターン(熱愛を撮られないため?)もあります。

南明奈と濱口、板野とTAKAHIRO、ガッキーと錦戸…「同じマンション」なのに同棲未満なカップルの事情

 

 

 

星野源の歴代彼女…熱愛の噂になったその他の3人の女性

 

星野源さんの噂になった女性を、その理由とともにご紹介していきます。

 

 

元彼女の噂?夏帆さん。

2013年「箱入り息子の恋」で共演。会見などでは、夏帆さんにベタ惚れコメント連発。

星野源、夏帆を「うちの妻です」 初主演映画公開に感激

星野源、夏帆をべた褒め「かわいい&かっこいい」

 

それから熱愛の噂が…これは信憑性が低そうです。

 

 

 

元彼女?有働由美子さん。

星野源さんからテレビで温泉デートを提案され、乗り気な有働アナに熱愛の噂。

NHK有働アナ「星野源さんに『温泉でデートしたい』と言われた!なんなら混浴でもいいっす。うふっ」

 

有働アナは最近誰にでもときめいているように見えますが、星野源さんにもときめいていたようです。

 

 

 

有村架純さん?

有村架純さんのInstagramで2ショットがアップされ話題に。

 

また雑誌対談で一緒になることがあり、その親密ぶりを怪しまれていたようです。

星野源は業界きってのモテ男? 有村架純に急接近との噂も

 

 

 

以上、星野源さんの歴代彼女には噂の域を出ない人も多いですが、彼の”かわいい”等とすぐ言っちゃうストレートで軽快な性格には、彼が非イケメンと言われながらも、モテる訳が少しわかったような気がします。性格が良さそうです。

 

 

星野源と新垣結衣に熱愛の噂が浮上

 

新垣結衣さん

2016年ドラマ「 逃げるは恥だが役に立つ」で共演。星野源さんが、新垣結衣さんに「かわいい」を連発していたそうです。

新垣結衣が面食らった星野源の直球質問「なんでそんなにかわいいの?」

 

【ガッキー】新垣結衣の歴代彼氏まとめ!錦戸亮や星野源との噂の真相とは?【熱愛の真偽を検証】

 

その後、2018年になると、週刊誌にて新垣結衣さんが住むマンションの別の棟に星野源さんが引っ越したという報道があり、熱愛疑惑が浮上しました。

 

星野源さんと新垣結衣さんは同じマンションの別の棟の部屋に住むことで、お忍びデートをしていると見られています。

 

 

星野源と新垣結衣が結婚を発表

 

出典:https://www.asahi.com/

2021年5月に結婚を発表

熱愛を噂されていた星野源さんと新垣結衣さん。2021年5月19日に、結婚することを発表しました。

 

2018年に熱愛を報じられていましたが、交際期間は約半年とのこと。2021年1月に放送された「逃げるは恥だが役に立つ」SPの撮影で再会し、撮影終了後に交際を開始したそうです。

 

歌手で俳優の星野源(40)と女優の新垣結衣(32)が19日、所属事務所を通じて結婚することを発表した。星野の所属事務所によると、交際期間は「『逃げるは恥だが役に立つ』SP(2021年1月放送)での再会をきっかけに、関連する撮影を全て終えたあと、結婚を前提にということで交際を始めました」と明かした。婚姻届は「今後時期を見て」提出される。

 

引用:星野源&新垣結衣が結婚 『逃げ恥』SP撮影後に交際開始、婚姻届提出は「今後時期を見て」

 

ビッグカップルの誕生に、SNS上は「逃げ恥婚だ!」と盛り上がり祝福コメントが殺到しました。また、星野源さんも新垣結衣さんも任天堂関連のCMに出演していることから、「任天堂婚」だとする声も出ていたようです。

 

2人は2016年放送のTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演しており、ドラマで「契約結婚」をした2人が現実に「結婚」したことで「逃げ恥婚」とネット上で話題になっているが、一部では2人が任天堂関連のCMに出演していることから「任天堂婚」と話題となっている。

 

引用:新垣結衣と星野源が結婚「任天堂婚」と話題 あつ森、マリオ…各々CM出演“夫婦共演”期待の声

 

「ガッキーロス」「星野源ロス」になる人も続出しましたが、お互いのファンからも「2人の結婚なら祝福できる」という声が多く、とても幸せな気持ちになる結婚報告でしたね。

 

星野源さんと新垣結衣さんであれば、末永く穏やかで幸せな結婚生活を送られることでしょう。お2人の今後の更なる活躍にも期待しています。

 

 

まとめ

■星野源は、まだ有名になる前の2011年頃よりaikoと交際をスタート。半同棲し、結婚秒読みと言われていたが破局。

■星野源はその後、映画で共演した二階堂ふみとも交際していたとみられる。

■星野源は2018年に熱愛を噂された新垣結衣と2021年に結婚した。

 

星野源さんの歴代彼女をまとめましたが、実際に付き合っていたと思えるのはaikoさんと二階堂ふみさん、新垣結衣さんの3人です。新垣結衣さんとは結婚も発表されました。

 

モテ男・星野源さんの結婚後の活躍も楽しみです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

清木場俊介

清木場俊介(SHUN)の今現在!EXILE脱退理由&結婚した嫁と子供まとめ

Cyzo_201412_post_17960_1

渋谷慶一郎の嫁マリアの死因は?中山美穂との破局や現在まで総まとめ

ブラザー・コーン

ブラザーコーンの現在!嫁や息子と娘&昔の逮捕事件を総まとめ

細川たかし

細川たかしの髪型はかつら?植毛?昔と現在の画像で検証【徹子の部屋】

横山健

横山健がマギーと不倫で嫁と離婚!子供やフライデー浮気報道・その後の再婚も総まとめ【画像付き】

de

ダイアモンドユカイの嫁と子供情報!結婚や離婚歴&現在も総まとめ

20180705c

小林亜星の現在と死因!若い頃・医学部入学の学歴・結婚した嫁と息子・病気や死去の現場/葬儀も総まとめ

mde

三浦大知の親&結婚した嫁と子供まとめ!顔はブサイク?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

2728770427

青木美沙子の年齢&彼氏や結婚情報!昔から現在まで総まとめ

20181119_koteshinya1-950x629

小手伸也がミサワに似てる?嫁と子供・スキャンダルや現在まとめ

1-5

名良橋晃の現在!激やせとがんの噂・高校時代・結婚した嫁と息子まとめ

5-5

佐野瑞樹(元ジャニーズJr.)の現在!昔や若い頃・退所や結婚の噂まとめ

2018-02-22_133703

唐沢寿明の嫁は山口智子!子供&生い立ちや若い頃から現在まで総まとめ

つe

笑福亭鶴瓶の息子が逮捕?結婚した嫁と子供など家族情報まとめ

武井咲

武井咲の韓国人&元ヤン説の真相!TAKAHIROと性格不一致で離婚の可能性も?

201117_02_04

三浦大輔の現在!結婚した嫁と子供(息子/娘)・経歴や成績・リーゼントの理由・引退試合のスピーチ・馬主など最新情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

default_f33f236ce5a8a385fa5fe69fd036b0bd

唐田えりかは声が棒読みで下手?可愛くない?ソニー損保CM女優の評判まとめ【動画・画像有】

眞鍋かをり

【太った】眞鍋かをり、出産後の現在は激太り?体重変化まとめ【画像で検証】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す