EdClXJnVcAAREcn

伊東ちなみの現在!失踪や引退理由・彼氏や結婚・出身大学など経歴まとめ

突如として引退したことで話題となったセクシー女優の伊東ちなみさんですが、配信サイトから全作品が削除されたりと、今では過去の雄姿もお目にかかれない伝説の存在となっています。

 

この記事では、伊東ちなみさんの出身大学など学歴・経歴とプロフィール、彼氏や結婚情報、新作回収や失踪と引退理由、そして現在についてまとめてみました。

伊東ちなみとは

 

伊東ちなみ(いとう ちなみ)
生年月日:1996年12月1日

出身地:静岡県
身長:163㎝

 

 

伊東ちなみ、人気セクシー女優で出演本数は39本だった

 

 

伊東ちなみさんは、2015年9月から2018年12月までの間活躍していたセクシー女優となります。

 

短い現役期間中に39本ものセクシービデオに出演するなど、精力的な活動が続いた伊東さんですが、セクシー女優デビューのきっかけについては街中でスカウトを受けたそうですね。

 

伊東さんがセクシー女優デビューに同意した理由については、幼稚園の頃から父親が自宅リビングで堂々とセクシービデオを見ていたため、そういった職業に対する偏見がなかったことが大きかったとか。

 

――ハプニングってどういうこと?

ちなみ 家でお父さんが観ていたんです。それを見てしまって。

――えぇぇ~。お父さんも驚いていたでしょ? というかお父さんの下半身がどの段階だったのかが気になる……。

ちなみ それが、全然、普通なんです。ズボンを脱いでいないどころか、リビングで堂々と観ていたんです。普通のテレビ番組を見ているかのような態度で、ですよ(笑)。

 

引用:性の知識はお父さんが教えてくれた!? 華麗なAVデビューを飾った爽やか現役女子大生の性の目覚めが衝撃的すぎ!!【伊東ちなみインタビュー第1回】

 

ちなみに、性に対してオープンすぎた父親は、家族全員が同じ寝室で就寝しているのにも関わらず夜中に母親と性行為に及んでしまった結果、目が覚めた伊東さんに秘め事シーンを目撃されたこともありました。

 

 

伊東ちなみの経歴…高校時代に初彼氏が出来て処女を失っていた

伊東ちなみ、昔は男勝りの少女だった

 

 

伊東ちなみさんの少女時代については、小学の頃はスポーツが得意で男子生徒に混じって遊んでいるようなやんちゃな女の子だったそうですね。

 

そんな伊東さんでしたが、女性として男子たちからちやほやされたいといった乙女心なども人一倍あったらしく、中学への進学をきっかけに男勝りな言動を一変させることにしました。

 

──直そうと思ったきっかけがあったの?

ちなみ 大人にならなくちゃって思った事と、周りからの扱いが女子じゃなかったので。フォークダンスの時なんて、男子側だったんですよ。男子よりも背が高かったので、男子の列に並ばされて、ずっと女の子と踊ってました。私だって、男子と踊るのに憧れていたのに……。だから、女の子に見られたいって思ったんです。優しくギュッとされたいって!

 

引用:「初めての時は、恥ずかしくて枕で顔を隠してました」ウブすぎる清純派JD・伊東ちなみちゃんの初体験に迫る!【伊東ちなみインタビュー第2回】

 

中学時代の伊東さんは、女の子らしい立ち振る舞いを意識しすぎたせいで、男子とどう接したら良いか分からなくなってしまったため、地味で目立たないタイプの女子へと変貌してしまうことになりました。

 

 

伊東ちなみ、高校3年時に初彼氏が出来ていた

 

 

高校進学後の伊東ちなみにさんに関しては、化粧禁止の校則があったため、相変わらず地味な少女だったそうですね。

 

そんな伊東さんも高校時代に1度だけ机の中にラブレターが入っていたことがあったそうですが、待ち合わせの翌日に気が付いたため、初彼氏が出来るチャンスを逃してしまいました。

 

それでも高校3年時に、アルバイト先で知り合った1歳年上の大学生と交際することとなった伊東さんは、その彼氏を相手に処女を失うことになりました。

 

ちなみに、伊東さんが男性と交際するようになって意識し始めた美容ケアは脱毛でした。

 

 

伊東ちなみの出身大学など学歴

 

 

「現役女子大学生なセクシー女優」との肩書が売りだった伊東ちなみさんですが、通っている大学名については公表されていませんでした。

 

とはいえ、ネット上では「武庫川女子大学の学生だったのではないか?」との説が有力視されているようですね。

 

兵庫県西宮市にある武庫川女子大学は、全国的な知名度は低いものの関西では産近甲龍と同ランクの伝統的な中堅私大として認知されています。

 

そのため、伊東さんは勉強の方もそれなりに優秀な女性だったということになります。

 

 

伊東ちなみの年収…セクシー女優時代の累計収入は数千万円だった?

 

 

売れっ子セクシー女優だった伊東ちなみさんだけに、年収の方が気になる読者の方も多いように思われます。

 

セクシー女優のギャラ事情に関しては、「単体女優、企画単体女優、企画女優」のカーストに別れており、単体女優と企画女優では1本辺りの出演料に数十倍の差があると言われております。

 

ちなみに、大手メーカー「MOODYZ」の専属女優だった伊東さんは、単体女優のカテゴリーに分類されていたそうですね。

 

単体女優の1本あたりの出演料の相場については諸説ありますが、100~300万円説が一般的となっています。

 

そのため、伊東さんの出演料を相場の下限値である1本100万円に仮定した場合でも、セクシービデオ関連の累計出演料は3900万円以上にのぼることになります。

 

 

伊東さんはセクシービデオ以外にもイメージビデオに4本、オリジナルビデオに3本、写真集に1冊出演していたため、現役時代の累計収入は5000万円を超えている可能性もあります。

 

 

伊東ちなみに失踪・引退騒動が勃発…ブログが削除されて新作が回収された

伊東ちなみ、突如として失踪騒動が起こった

 

 

セクシー女優として人気を博していた伊東ちなみさんでしたが、2018年8月30日になると公式ブログが突然閉鎖されるといった異変が起こっています。

 

伊東さんの異変はさらに続き、2018年9月に入ると出演予定だったイベントが次々にキャンセルされるといった騒動まで起こりました。

 

当然ながら、ネット上では伊東さんの安否を不安視するファンたちが続出することになりました。

 

 

 

 

伊東ちなみ、新作回収騒動が起こり引退説が濃厚に

 

 

2018年8月より明らかな異変が起こっていた伊東ちなみさんですが、本人や所属事務所である「クルーズグループ」からは何の説明もないままに、その後もMOODYZからは新作セクシービデオ作品がリリースされ続けていたそうですね。

 

とはいえ、ネット上では伊東さんの今後のセクシー女優活動を絶望視するファンたちの声が溢れていました。

 

 

そんなネット上の噂を裏付けるかのように、2018年12月になると、今度は発売予定だった新作「はじめてのファン感謝 お宅訪問 アナタの性欲ぜ~んぶ受け入れます」がメーカー回収扱いとなり、伊東さんの引退説を決定づけることになりました。

 

 

伊東ちなみが引退した理由とは?…結婚説や愛人になった説もあった

 

 

突如としてセクシー女優を引退した伊東ちなみさんですが、これまでに病気や事件・事故のニュースなどは存在しない状況です。

 

そのため、巷では「男が出来て海外に逃亡した説」や「結婚して家庭に入った説」など様々な噂が流れました。

 

その中で有力視されている伊東さんの引退理由が、「パトロンが出来て愛人稼業に専念した」との説でした。

ちなみに、香港や台湾でも人気が高く現地イベントにも出演していた伊東さんだけに、ネット上では「中国人の大金持ちに囲われて愛人となった」との説が最も支持されている状況です。

 

19番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2019/07/12(金) 20:19:16.76ID:pAjyHhYlx
こういうのは金出してくれる男ができたんだろ

51番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2019/07/12(金) 20:59:48.58ID:/ktWVBZnM
中国の大金持ちに飼われたんだろ。以前もあったよな

引用:【悲報】突然失踪(?) 引退した超人気A V女優の伊東ちなみちゃん 引退から1年も経ってないのに dmmから全ての作品が削除される [485983549]

 

 

伊東ちなみの現在…関連作品が削除されて写真集すら購入できない状態に

 

 

伊東ちなみさんの現在については、2019年7月になると、今度はオリジナルビデオを除くすべての出演作品が販売・配信停止状態となりました。

 

 

伊東さんは、2016年に写真集「日本一かわいいハダカの女子大生」も発売していましたが、そちらの作品すら紙本・電子書籍共に購入が不可能な状態となっています。

 

引退した人気セクシー女優がここまで徹底した措置を取ることは珍しく、かつての雄姿を拝むことすら出来なくなったファンたちの間では嘆きの声が溢れている状況です。

 

 

伊東さんは大学4年時にセクシー女優を引退しているだけに、もしかしたら卒業後はカタギに戻って民間企業で働いているといったオチでもあるのかもしれませんね。

 

 

伊東ちなみについてまとめてみると…

 

 

セクシー女優として人気を博した伊東ちなみさんですが、2018年に突然の引退をした結果、現在は過去の出演作すら見れない状況になっています。

 

伊東さんに素晴らしいセカンドキャリアが訪れていることを祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

高崎聖子

高崎聖子の現在!引退理由や動画流出~彼氏や結婚の噂を総まとめ

成瀬心美

成瀬心美の現在!引退理由・歴代彼氏や結婚・今の活動まとめ

葵つかさ

葵つかさの現在!松本潤との熱愛・本名や経歴などプロフィール総まとめ

倖田梨紗

倖田梨紗の現在!薬逮捕の詳細・田中聖や宮尾祥慈など歴代彼氏まとめ

20010009784894050426_1 (1)

野坂なつみ(野村義男の嫁)の現在!結婚の馴れ初め・子供や自宅・今の活動まとめ

2020-02-22_21h09_30

結城るみなの現在!学習院大学の学歴と経歴・覚醒剤逮捕や結婚情報まとめ

f99cea6e

米沢瑠美の現在!結婚や子供~AKB解雇の熱愛や城田理加デビューの理由も総まとめ

img_c70e77313c244f472f5bf91fcd4e1ee8580827

ジャニーズとAV女優の熱愛スキャンダル14選・衝撃度ランキング【最新決定版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

新潟少女監禁事件

佐藤宣行と佐野房子の現在! 新潟少女監禁事件の犯人と被害者&その後まとめ【画像付き】

安田章大

安田章大の現在&病気や怪我の真相!脳腫瘍の手術や彼女遍歴も総まとめ

古舘伊知郎

古舘伊知郎の報ステ降板理由&年収まとめ!嫁からの離婚届や偏向報道問題説

images

ピエール瀧の嫁や結婚&子供情報!浮気の過去~逮捕の現在まで総まとめ

1e

市川由紀乃の彼氏や結婚観!本名&父・母・兄の情報も総まとめ

岩崎友宏

岩埼友宏の現在!本名や在日韓国人の噂・出身や生い立ち・親と家族の情報まとめ

稲岡龍之介

稲岡龍之介(いなぷぅ)の現在!NGT事件犯人の北川丈や荻野由佳との関係~実家や家族情報も総まとめ

秋元梢

秋元梢のすっぴんがブサイク?父や姉など家族・身長情報もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

img_791fcc88027d317de1a9731fa7e647d3822837

井上拓真の結婚や嫁と子供・不倫LINEまとめ!井上尚弥の弟にスキャンダル

相田翔子

Wink相田翔子の現在!結婚した旦那と子供・今のかわいい画像を総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す